鬼女の反応

    14 :名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2014/09/07(日) 12:57:15 ID:5o/XPsTL.net
    中2娘が夕方から塾・習い事の連続で終わるまで食事ができなかったので、
    迎えに行ってとりあえず自宅最寄り駅まで戻ってきて軽く何か食べよう、とファミレスに入ったのが夜9時頃。
    注文して料理を待っていたら、私達の席からは柱で見えない奥の方が騒がしい。
    ちょっと体をずらして見てみたら小学校4,5年生くらいの男子五人がDSやって騒いでた。
    こんな時間に!?と驚いて見ていたら、そのさらに奥の席に母親が2人いて「静かにしなさい」って感じで注意していた。
    いやいや、静かにさせるんじゃなくて早く連れて帰れよ!…って、見たら4,5才くらいの幼児もいた。
    ウチの料理が来て食べてたら、ご丁寧にその母親がドリンクバーのジュースをゲーム中の我が子に配達してたw
    9時半頃に食べ終わって会計してたらまた騒がしい、今度は「返して!」とか言い合いしてるっぽい。
    親の数が足りないなぁ、託児され親?と思っていたら、喫煙席から騒ぎを聞きつけて残りの親が出てきた。
    なんかもう色々あれな親だなぁ、と思った。

    79 :名無しさん@おーぷん 2017/08/04(金) 07:49:50 ID:NxU
    大掃除をしてたら古いCDが出てきた。
    学生時代付き合ってたバンドマンだった彼の自主製作。
    当時は彼が大好きで、ギターも歌も凄く上手くて、正直歴代彼氏の中でもナンバーワンなくらい惚れてたと思う。
    あまりの懐かしさに久々にCDを聴いてみた。

    すげえ歌下手なのね。
    あの頃は好きな人フィルター凄かったのかな。テレビに出るような歌手よりも上手だと思ってた。
    当然このCDを聴いて惚れ惚れもしてた。
    それが恋愛フィルター外れてから聴くとこんなもんだったんだなって軽く衝撃。

    このページのトップヘ