鬼女のつぶやき〜2ch鬼女・キチママ・生活まとめ〜

主に2ちゃんねるの鬼女関連のスレッドをまとめています。修羅場、恋愛・結婚、育児関連の記事が多めです。

    奇妙な体験談

    727 :名無しさん@HOME 2012/06/14(木) 11:41:02 0
    じゃあ、話題かえるためにも一つ。

    小さい頃、良く遊んでいた近所の団地がテロで爆破された。なんか同時多発テロって言うか
    東京の他の区でも何箇所か、同時に爆破されたらしい。ニュースにもなった。
    不幸中の幸い、うちの近くのは怪我人はゼロ。警備員さんが壁に押しつぶされそうにはなったらしいけど

    で、その廃団地は廃団地と言ってもわりと新しくって、少し前までは友達一家が住んでいた。
    周りがちょうど良い原っぱになってたこともあって、団地が無人化しても子供が遊びに来ていたし
    私も近所の子たちとよく遊びに行ってた。

    あるとき、無人の団地に入ったり出たり、計測?してる人をみかけた。壊して立て直すのかなぁ
    なんて原っぱで遊びながら子供心に思ってた。
    後でおまわりさんたちが来て聞くところによるとその人たちがテ口リストだったらしい
    写真見せられたわ。

    身近でこんな事件があるなんて…と心底ぞっとした。

    1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/07(火) 00:20:47 ID:2Wq35Cvi0.net
    不気味なのでみんなにも聞いてほしい

    282 :可愛い奥様 2012/10/09(火) 21:29:55 ID:PoChS5XhO
    話ぶったぎってごめんなさいよ。
    ここ半年くらい家や職場でひとが横を通りすぎる気配がするんだけど誰もいないことがあるんだけど。
    職場では(小学校)体育館で二回もあったのよね。
    一回目は舞台袖の倉庫で掃除道具の片付けをしてたら二階に上がる階段を児童がかけ上がったので「こら!」っと注意したら、二階へ上がる階段は柵で施錠されてて背筋が寒くなった。(赴任したばかりで構造をよく知らなかった)
    二回目は体育館の扉を児童が走り抜ける気配がしてサボりか?と思い見に行ったら誰もいなかったり…
    気にしすぎかな?
    最近疲れてるのは確かです

    573 :名無しさん@おーぷん 2015/07/09(木) 09:53:08 ID:hmc
    戦争経験者から聞いた話なんだけど

    戦争中、なぜか『毎日ラッキョウを食べていれば空襲に遭っても逃げられる』
    という話が信じられていて、親に毎日ラッキョウばかり食わされていたらしい。
    『あれ何だったんだろうね』って言ったのは戦後しばらく経ってだったとか。

    61 :可愛い奥様 2012/09/19(水) 06:11:55 ID:nqJnLYTWP
    むかしわたしも、不審な気配と女の声が聴こえてきたことがあったよ。
    そのときは新築マンションに引っ越してきて数日目くらいだったんだけど、
    時間は午前2時前後くらいだったかな?突飛な時間帯だった記憶。
    まだ住人は数世帯しか引っ越してきていなくて、誰かの声が聴こえてくる
    としたら遠くのほうからしかありえなかった。
    私は翌日はリビングにひっくりかえり、テレビを観ていたらそのまま寝入ってしまった。
    するとテレビの音声とは別に、人の泣き声が聴こえてきて
    それがどう考えてもすぐ近くのベランダか、その横の空中付近
    からだった。声の感じから年配女忄生だった。
    もうはっきり聴こえて、それとベランダをすり歩くような音も。
    シャッシャッ....という靴とコンクリートが擦れる音がしていた。

    夫は出張でいなかったので、カーテン開けて見たけれど
    横に長いので視界に入らないゾーンがあった。だからガラっとあけて、
    誰?うるさいなーといってスリッパのまんま怒って出てみた。
    でも誰もいなくて、こんどは端のほうにいってフェンスによりかかり
    空中のほうも見たけど異変なし。当時飼っていたペットがやたら怯えていたので、
    なだめるために部屋に戻り、粗塩をベランダに設置してみた。
    そのうちに朝になってしまったけど、あれは霊だったんだろうかなと思う。

    このページのトップヘ