セコママ 泥ママ

    839 :名無しの心子知らず 2011/11/22(火) 09:40:41 ID:XXDPkYDm
    無事に解決したので、厄落としにカキコ


    ある日、夕飯を作ろうとしたら鉄製のフライパンがない
    いつもガスコンロの上に伏せて置いてあるのに、流しにもどこにもない
    帰ってきた旦那と息子に聞いても知らない様子
    あんな重くてでかい物どこにしまったんだろと思い、その日はカレーにした
    それからよく探したけれど、どこにもない
    小さいのは別にあるけど、普通のフライパンがないと凄い不便

    なくなってから2週間くらい経った日曜にお出かけから帰ってくると
    ドアノブに紙袋に入った錆だらけのフライパンがかかっていた
    ここにきてようやくフライパンは誰かが持っていったんだとわかった
    犯人を捜すために玄関の防犯カメラの録画を見てみると
    ママ友のAが紙袋を持ってコソコソとしている様子が映っていた

    511 :名無しの心子知らず 2010/01/22(金) 23:00:18 ID:0qY2IxYA
    ようやく結末が分かったので投下。

    子供の園のママ友A宅で集まってお茶をした。
    トイレを借りたら温水便座になってて
    「変えたんだ~」と言ったら
    「でしょ?××(近所の喫茶店)から貰ってきたの」と返って来た
    え・・・?貰ったって便座を??とママ友みんな微妙な雰囲気になったら、
    Aは自慢げに
    「取り外すの大変だったんだよね。お店の人に見つからないように持って帰るのも大変だったし!」
    それって貰ったんじゃなくて盗ったんじゃ・・・
    と思ってるとBがいきなりぶちきれ。
    知らなかったけど、××はB姑妹のお店なんだってさ。

    「警察に被害届けだしてるから、今すぐ警察に行こう。ちゃんと弁償するなら被害届け取り下げるようにお店に話つける」
    とBが何とか冷静に言ってくれたんだけど、

    Aは「どうせこういうの経費でおちるんでしょ~?
    そんなの他人じゃん。友達の私(A)と姑妹どっちが大事なのよ?」
    とへらへらしてて話にならない。

    で、結局BからB姑妹に話して、お店からA夫に弁償を求める→
    A夫平謝りで新品の温水便座を弁償 →
    A夫からAに離婚話→
    Aキレて××に乗り込み「離婚したらお前らのせいだ。賠償しろ」と求める →
    警察呼ばれて恐喝の現行犯でお持ち帰り→
    A実家に返品。

    A夫は仕事関係で簡単に引越しも出来ないらしく、
    「こういうことがあったけど、子供には関係ないので
    なんとか今までどおり仲良くしてください」
    とうちにも頭を下げに来て可哀想だった。

    しかし温水便座って専用の器具がなくても取り外せるんだ?
    しかもうちの見ると傾けたりしないでって書いてあるんだけど、
    どうやって持って帰ったの?
    あと、お古の便座って使う気になりますか?私は無理だわ・・・。

    591 :名無しの心子知らず 2011/05/19(木) 23:58:33 ID:q/wIYD9v
    裏の家の奥さんに、
    うちの子は大きくなったからと
    ソリ(こちら雪国)やスコップ等を
    譲ってもらっている。
    昨日、庭に置く蓋つきの砂遊びできる
    砂を入れる遊具をもらった。
    それを同じ並びのうちの子と
    同級生がいるママに見られてたらしく、

    突然来て、

    232 :名無しの心子知らず 2009/06/05(金) 18:01:21 ID:JG0+9gkX
    近所の泥ママがGも入ってるグロ虫箱を盗んでいった…
    うちに怒鳴り込んでくるとか怒りを通り越して呆れたわ

    154 :名無しさん@おーぷん 2017/11/14(火) 01:26:10 ID:Etg
    義実家で義母と同居中。
    完全同居だけど義母との関係は良好、今まで揉め事らしい揉め事は起きていない。
    うちにはローソンでシール集めてもらったリラックマのボウルが1つだけある。
    私が主導したとはいえ義母も協力してくれたし、特定の個人用というわけではなく用途や目的にあわせて使いまわしている。

    昨日私だけ少し遅れて昼食をとることになり、そのボウルでレンチンご飯に即席お吸い物を注いだ簡易雑炊を作って食べていたら
    小学校低学年の姪を連れた義姉が突然やってきた。
    リビングダイニングで義母とテレビを見ながら食べていたので義姉と顔をあわせることになり、
    「どうしたんですか」「ちょっと用事があって」なんて話をしていたら姪が突然悲鳴というか奇声を上げた。
    「なんで私の使うの!?駄目!」というようなことを喚きながら私の方に突進してきて、
    ボウルを両手で持ち上げて自分のほうに抱え寄せようとして、半分ほど食べていたとはいえ雑炊入ったままだから熱かったようで足元に落とした。

    幸い姪の足に多少飛沫が跳ねただけで火傷はしなかったしボウルも割れなかったんだけど姪は大泣き。
    義姉が言うには「スープが足にかかって熱かったのと、自分の食器を使われたのがショックだったんだと思う」だって。
    以前そのボウルで姪に配膳したことがあったのを、それ以来勝手に「自分の食器」だと思ってたらしい。
    というか義姉が姪にたきつけて、チャンスがあればボウルを持って帰ろうと思っていた(昨日の来訪は別件)。
    義母と二人で義姉には「これが欲しくてシール集めたんだからあげるわけないだろ」と説教し、
    姪には「これはみんなで仲良く使うもの。『他の人には使わせない』と我儘言うなら姪ちゃんにも使わせてあげない」と言い聞かせた。
    姪は素直に納得してくれたんだけど、義姉は「どうせタダでもらったものなのに」と不満タラタラだった。

    タダじゃねぇよ!元手掛かってんだよ!

    317 :名無しの心子知らず 2013/11/29(金) 19:28:39 ID:WA6wldiQ.net
    流れ変えるために投下
    近所のスーパーは小さい子ども連れや妊婦さんやお年寄りには、レジでお金を用意してる間に店員さんがサッカー台に買い物カゴを置いてくれる。
    すると小学生くらいの子連れ泥ママが、横にあった私の買い物カゴからすき焼き用の肉2パックを取ってダッシュで逃げた。
    私は会計を済ませている最中で『あ…!』しか言えず。
    近くにいたおばさんが『泥棒ー!』と叫び近くにいた人たちも注目した。
    手があいていたレジのおばちゃんが走って追いかけたら、店の入り口でクレープの移動販売をしているお兄さんが泥ママを捕まえた。
    目撃者もいるしレシートという証拠もあるのに、泥ママは『ふざけるな!客だぞ!』とか捕まえたお兄さんに『何触ってんだよ!警察呼ぶぞ!』と興奮気味に叫んでた。

    557 :名無しの心子知らず 2014/01/01(水) 02:52:00 ID:NbNH3djo
    12月中旬くらいに近所のスーパーで宅配おせちを注文(前払い)したんだけど、配達伝票を書いてる間に、おせち自体の注文伝票の控えが無くなった。
    お店の人とおかしいですねとか言ってたんたけど、とりあえず紛失ぶんの伝票はキャンセル扱いにして新しいのを書いた。

    おせちは12月31日午前に届くはずだったので、待ってたのだが全然来ない。
    午後に問い合わせたら、まさかのもう配達しました回答。
    調べてもらったら、向こうには受け取りサインの配達伝票があるらしい…。

    うちはいつも印鑑で受け取りしてるので、サインなのがもうおかしい。
    また調べてもらったら、配達の人曰く、うちの門にいた女性に渡したらしい。
    子連れだったらしいが、うちは小梨なわけでして…。

    おせちの注文伝票にも住所とか書くので、注文伝票を泥したやつがうちの前で張って泥したと推測。
    おせちの発送元にも連絡してみたが、発送後のトラブルまでは…って感じ。

    とりあえず近所の交番で事情を話して被害届を出そうとしたら、なんかこういうのは遺失物扱いだそうで…。
    諦めて帰りました。

    がっかりして今に至ります。
    スーパーのカウンターで私が伝票書いてた時に年賀状買ってた母子が怪しいと思うんです。
    無地のインクジェット用の年賀ハガキが売り切れてたので5円くらい高いと思われる絵柄のを買ってたんですが、まけろとかもめてた。
    もちろんそんなのは通らなかったんだけも、言動がけっこうキチだったので、おせち泥くらいやりかねない。

    はあ~、明日の朝は何食べよう…。

    556 :名無しの心子知らず 2013/02/06(水) 23:07:42 ID:PNG8Fgzs
    以前に似た様な事案を見て思い出した泥ママの記憶
    20年位前小学校帰りにLテリアでポテト食べながら
    近所のお姉さんに借りたGBでマリオをやっていたところ
    幼稚園?くらいの男児が「なにしてるの?」とはなしかけてきた
    マリオと答える ママは?ときくと向こうにいる母親を指差す
    「知らない人とお話してたら、ママが心配するよ」「うん」
    「ママのとこいこっか」「うん」
    そのこが母親のトコへ戻っていく

    209 :名無しの心子知らず 2013/01/31(木) 15:01:08 ID:QqqHX/g6
    グロ注意です
    あとハンクラネタがでますので、明るくない方には分かりづらいかもしれません。
    ネタ臭が半端ないけどフェイク入りの事実です。
    前日信じられないことが起こった。
    私が帽子の飾りに使うために購入していた包みボタン芯をママ友が泥。
    あろうことか、ハードコンタクトレンズと間違えて目にいれた。角膜が傷ついたらしい。しかも両目に入れてたgkbr。
    因みに包みボタン芯はピルケースにいれてレンジの上の棚に入れてた。
    一度もボタンの話になんかならなかったし、なんでキッチンに入ったかも泥したのかも不明。
    盗まれたと気づかずにいたけど土曜になって、ママ友旦那が凸。慰謝料とかキチ子の託児代を出せとか要領を得ず暴れたので24。
    うちの旦那もキレそうだったので、むしろなだめるのに苦労した。
    双方旦那で話し合い、あちらから謝罪があった。被害を弁償しますといわれ、包みボタン芯代は156円(家計簿にレシート貼ってた)だと伝えるとあまりの安さに脱力して膝から崩れ落ちた。
    それに加え玄関でキチ旦那がぽっきり折った旦那の自転車代57万を請求すると座り込んで10分くらい動かなくなった。

    あまりに動かないので旦那が近所の舅を呼び二人で町内会事務所(公民館)に消えていった。
    私はあまり被害が無かったけど、一応キチママは入院したし、私が悪いことになりたくなかったのでスピーカーおばさんに根回ししといた。
    もう二度と会うことないと思うけどキチママって斜め上を通り越して桂馬ばりの思考の跳躍するんですね。

    983 :名無しの心子知らず 2009/05/24(日) 03:26:03 ID:0TEVkaqJ
    スレ埋め程度に、パート中にあった小話を

    スーパーで車の軽い接触事故があって、警察の方が自転車で来ていた
    その自転車は駐輪スペースに駐輪されていて、件のおまわりさんは駐車場へ
    おまわりさんが車の持ち主さん加害者、被害者と話していると…

    駐輪所から「それはあんたの自転車じゃないだろ!」と大きな声が聞こえた
    耳を傾け顔を向けてみると…ご老人と女性とが言い合いをしている!?
    しかも女性が乗っているのは警察の自転車じゃないですか!?

    私が内心「え、え?」とか思っていると、女性はそのまま自転車を発進
    「泥棒!」と声を出し掴みかかる老人だが、振りほどかれて転倒
    その後、近くにいた若い兄ちゃんがその女性を捕まえ
    おまわりさんもすぐに駆けつけて御用となった
    (といっても警察の方、最初は呆然としてた
     老人が振りほどかれるまで、私共々硬直した感じです)

    捕まった直後の女性の「これは私の自転車です!」
    「なんの疑いがあって泥棒呼ばわりするんですか!」とのたまう
    しまいには「もう帰ります!」って大暴れするし…
    警察の自転車を、警官の近くで盗っていくって、どういう頭してるんだか
    (いや、警察官の自転車の管理云々もあるけどさ…)

    734 :名無しさん@HOME 2012/01/16(月) 10:44:01 0
    7割方片付いたんで、厄落とし書き込み。
    箇条書きにしても長いかも。

    ・隣町の泥ママに車盗まれ&物損と人身事故起こされる。
    ・体調不良とショックで倒れ救急車で運ばれ即入院。
    ・入院中に泥ママ家族がなぜか被害届取り下げろと自宅凸
    ・何度か凸。しかし私入院中。(泥家族知らず)
    ・謝ると言っているのに、会わないとはなんという嫌がらせか!と大暴れ。
    ・泥家族なぜかヒートアップ。全然関係ない住人殴って通報され御用。
    ・盗難車に撥ねられ怪我した泥ママ親戚子の親が、うちに慰謝料請求。
    ・医療費請求する相手間違ってますよ?と注意。任意保険加入している会社が
     紹介してくれた弁護士大活躍。
    ・盗難車なので、私保険からも泥保険から保障が出ないなんて!と
     テンパってただけの親戚子両親すぐに謝罪。
    ・なのに、親戚子叔父がしゃしゃり出てきて、慰謝料払え!
     車の持ち主としての誠意を見せろ!と意味不明な事いうので弁護士に一任。
    ・弁護士に撃破された叔父、実は私の勤務する会社の取引先課長。
    ・私会社に嫌がらせ。
    ・参った直属上司が、私に謝って穏便にとか言い出す。
    ・更に参った私が、元上司(現別部署部長)に相談。
    ・元上司、現上司を蹴落とすネタゲット!!とはっちゃけ。熾烈な派閥争いへ・・・
    ・しかし元上司のおかげで、親戚子叔父僻地に飛ばされる&うちの会社が優位な
     お取引できて元上司ウハウハウハ。


    と秋口から現在までの大修羅場でした。職場はまだ若干修羅場状態ですが。。
    事故った車は廃車にして、保険&慰謝料で購入しなおし、年明け一番に
    納車されひと段落中です。
    先日弁護士さんが預かったという、泥ママ反省の手紙をちらっと見たのですが
    あまりの電波にまた具合が悪くなりそうでした。

    187 :名無しの心子知らず 2012/07/03(火) 20:35:29 ID:Y0wf5EMh
    お約束と一蹴されるかもしれませんが・・・コストコ関連です。

    今度、近所にコストコができることになったのですが、そしたら
    いろいろ問題行動で有名な嫌われ者のAさんが
    「コストコできたら一緒に行きましょう!」
    と突撃してきた。

    なぜうちがコストコ会員になってるの知ってるかは知らないけど、
    その前にこの人は1年前にうちの娘の服を盗んで自分の息子に着せると
    いう問題行動をして、もう二度と関わらないでと念書を書いたのをもう
    忘れてるのかと。

    とにかく、お付き合いする気はありませんからお帰りくださいとか
    何度言っても「そんな昔のこと水に流して!」と聞かない。
    ご近所さんが呼んでくれたらしく、A旦那が表れてその時はお帰り
    いただけた。

    でもそれから一週間ほどして、クレジットカード会社から「不審な取引が・・・」
    と連絡があり、確認したらコストコカード(クレジット付)が紛失
    していた。
    それだけでなく色々な店のサービスカード類がなくなってた。

    152 :おさかなくわえた名無しさん 2013/06/04(火) 12:56:34 ID:RyIqzg0b
    同じ社宅の旦那さんが事故で急タヒした。
    家族は奥さんひとり。40代半ば。(Aさんとする)
    どういう金銭感覚で暮らしていたのか知らないけど
    貯金もなければ生命保険にも、
    車を運転しているのに自賠責にも加入してなかったらしい。
    しかも自損事故なので相手から貰えるものもない。
    なので、本来なら社宅を退去しなきゃいけないんだけど
    先立つものがないと言って会社に泣きついて、
    空きもあることだしと一年間の猶予を与えられた。
    他の奥様方は、旦那の急タヒなんて出来事がわが身に起こったらと思うと
    他人事ではないのでAさんに同情的だった。
    ところがその後、とんでもない事件が発覚した。
    ある奥様が、具合の悪いペットのことが心配で
    留守中でも何か変化があれば携帯に映像を転送するようなシステム
    (すみません、詳しいことは分からないです)
    を仕掛けて出掛けていたのだけど、
    そこに映っていたのは、部屋を物色している何者かの姿。
    すぐさま警察に電話して御用となったのはAさんでした。
    その後の調べで、侵入したのはそのお宅だけではなく
    我が家も入られてた・・・orz
    旦那が総務に在籍していたときに、総務で管理していた
    社宅のマスターキーをコピーしてたらしいんだ。
    旦那と一緒になって泥棒を繰り返していたらしいんだけど
    ばれない程度に数千円とかお米2合分とか、
    冷蔵庫の中の食材とか、洗剤のストックとか盗んでたらしい。
    我が家も何かしら盗まれてたんだろうけど全然気付かなかった。
    おかげで住民からも前々から提案があった
    鍵の交換が全世帯で行われた。
    なんせ古いタイプの鍵だったから。
    その奥さん、実刑くらったから初犯じゃなかったのかも。
    身近でそんな事件があったことも衝撃だったけど、
    泥棒に入られたのに気付かなかった自分にも衝撃だった。

    482 :名無しの心子知らず 2011/02/21(月) 21:08:44 ID:kFRS5bwn
    泥といっていいのか分からないが、他になんと言っていいのか分からないので吐き捨てお許しを。

    皆で遊んでいた時に、息子が、義姉のところへ遊びに行く話をする

    その話を自分の子供から聞いたAママが何故か電話をかけてくる

    「どの電車に乗るの」から始まって最終的に「何時の新幹線のどこらへんの席」まで聞き出そうとするので
    「どうして」と聞くと「見送りに行きたいから」

    同行するはずの旦那がインフルになった。
    Aママ電話してきて「奥さん動けないわよね、息子くんひとりでも行くんでしょお?
    楽しみにしてたもんねえ」こっちの返事も聞かずにガチャ切り。

    出発の日の夜、Aママが「入場券代カエセ!」と留守電が入っていたが気付かず。

    息子は一人旅になったため、電車をやめて行きは飛行機に。
    帰りは里帰りも兼ねた義姉がおくってきてくれ、凄く楽しかったとにこにこしていた。
    一方Aママは「息子とA子を入れ替えて、ついでに私もプチ旅行」なる
    訳の分からん計画を台無しにされたと周囲にくっちゃべって自爆。
    入場券で入って息子の切符を取り上げても、ママの切符はないのに、
    自分はキセルするつもりだったんだろうか。

    おまけに義姉から「甥のはずが違う子が来た事は実際ある。相手の親は強盗傷害ついたと思うけど」
    という話を聞かされ目玉がどこかに飛んでいった。

    737 :名無しの心子知らず 2009/03/22(日) 20:37:52 ID:zT6rqcGw
    毎回他人の家からトイレ紙盗むMママが、珍しく幼稚園の友達四組を自宅に招待してくれた。
    我が家を含む三組が、キャラクタートイレットペーパー一袋プレゼントしててウケタw
    手土産は、菓子折りプラストイレットペーパー!
    だって毎回毎回可愛い紙ばかり盗むんだよね。
    仲間うちでは紙泥で有名!そこんちは、息子まで、ママ!○○チャンチの紙カワエェ~持って帰る~?とか言ってるしさ。
    半ば嫌みのつもりで、みんなもそうしたんだろうけど、まさか被るとはw
    帰りシナ、何で皆してお土産ペーパーなの?変だよ~と言われ人んちから取る方が変だよ!と言い返したらお宅からは二度とやんないわよ!と逆切れされた。
    お宅からは…ね。
    キティーちゃんのペーパー642円だった也。以後の予防になるなら、まあいいや。

    73 :名無しの心子知らず 2007/11/29(木) 01:35:21 ID:cwOmk8PI
    私のバイトしてる居酒屋は、150円で賄いが食べられます。
    板さんの手作りで、栄養バランス良いし、とても美味しいんだ。

    一昨日の賄いはハンバーグ(250g)でした。
    そのほかに、御飯と味噌汁と漬け物は食べ放題。
    ハンバーグは一皿ずつ盛りつけられていて、人参とポテトとブロッコリーが付いてた。
    これが従業員食堂に置いてある。
    この、一皿ずつ盛りつけられているハンバーグが盗まれた…。

    実は以前からちょくちょく無くなっていたんだ。
    10人分あるはずの賄いが3皿消えていたりしてた。
    先月入ったバイトのママさんが盗んでいたよ…。
    家族の分も持ち帰って(4人家族)、子供や旦那に食わせていたってさ。
    シチューやカレーの時はタッパー持参で盗んでいたらしい。

    「賄いは店の商品じゃないから、いくら持ち帰ってもいいじゃん」だとさ。
    私のようなバイトのオバチャンに怒られてもヘラヘラしているくせに
    賄いを奪われた大学生の男の子達に怒られたら、シナを作って泣き出した。

    「男の、あんな怖い顔は初めて見た。私は女なのにひどい」
    「たくさんあるのにズルい。うちの子も楽しみにしてるのに」ってアホかーー!!orz

    972 :名無しの心子知らず 2011/06/14(火) 09:57:20 ID:+ZRWarB7
    >962
    弁償と慰謝料とは別物じゃないかな。
    慰謝料は請求するのは勝手のはずだと思った。
    盗品の返却以外の請求は、慰謝料という形になると思う。慰謝料が妥当なものである
    という証明ができなければ、こちらの不法行為になる可能性も出るかもだけど。

    ここから終わった話で、泥棒というほどではないかもしれない話。先週の土曜のこと。

    あと一回、なにかやらかしたらCOするつもりだった知人が、勝手に私の指輪をはめて、抜けなくなったから頂戴とほざいた。

    長すぎと出たので切ります

    691 :名無しさん@HOME 2012/08/26(日) 15:24:33 0
    信号が赤だったので青になるまで立って待っていた時だった。
    突然、後ろから小さな男の子に思い切り突き飛ばされて私は道路へ。
    タイミングよく車が来てしまい私は吹っ飛ばされた。
    友人やそばにいた人の悲鳴と息をのむ音は忘れられない。
    そこから後の事は聞いた話。
    突き飛ばした後、私のバッグを持って逃走しようとした男の子。
    友人は男の子を追いかけようとすると逃走方向にいた男性が男の子を掴まえてくれた。
    物凄い勢いで泣き出す男の子に「○○!」と男の子の傍に寄ってくるお母さんらしき人。
    男性は警察を呼んでくれて親子と友人と男性で事情聴取開始。
    話しているうちに
    「人を道路にまで出していいとは言っていない!」とお母さんが男の子にバッグを盗むように指示していたことが発覚。
    バッグを盗もうとしたのは私がバッグの中にwalkmanとipodを二つ入れているところを見たから。
    それと、外人に道案内をしているのを見ていたらしく「英語が喋れる!音楽機器二つ持ってる!財布にはたんまり金があるに違いない!」と思ったらしかった。
    私は三日間昏睡状態だったけど、後遺症もなく元気に過ごしている。
    その後、昏睡状態から目覚めたところだけを覚えているボケてしまった祖母は
    私を何かの神様と勘違いしているらしく、枕元に果物やらお酒やら花を置いてく。
    起きると手を合わせてくるしちょっと困惑中。

    74 :名無しの心子知らず 2009/03/13(金) 10:36:30 ID:U1LGs/9W
    トイレットペーパー繋がりで思い出しました。
    久し振りにあった姉から聞いた話だけど。

    同じ幼稚園に泥ママさんがいて、トイレットペーパーやら
    芳香剤やら石鹸やらの備品ををあちこちのお店から
    盗みまくって「節約ママなアテクシ賢いミャハ☆」で自慢してたんだって。
    でも、ある日ゴーストバスターズみたいなメカ背負って白い防護服に
    身を固めた業者が泥ママさんちにバンでやってきた。
    車体には目を回しているGやらネズミの絵が描いてある。
    泥ママさんがホームセンターや駅地下とか公園とか所構わず
    根こそぎ盗んできたトイレットペーパーの芯や包み紙についていた
    Gとかチョンバエ?や得体の知れない蛾の卵が大量孵化したらしい。
    家の中は駅地下や公園に比べて適温だし、湿度も食べ物もあるからね。

    602 :名無しの心子知らず 2007/06/20(水) 15:34:18 ID:InOLUxBw
    1~3歳の子供を持つママ達6組とよく遊んでいたのですがその中のママが(泥)
    窃盗で捕まり現在服役中だそうです。

    手口は程よく仲良くなったころ
    ・ 「キャッシュカードとかの暗証番号ってどうしてる?」とと質問
    ・ 「??」と思っているところに「私は子供の生まれた時の体重なの。絶対に
      忘れないし記念でしょ?」と話を続けてそれとなく相手が何の番号にして
      いるか聞く。
    ・ 特に決めてない人(思いつきの番号とか)には子供の出産体重に変更
      するように勧める。
    ・ 数ヵ月後その一人のママの口座から生活費が引き出されているのが発覚
    ・ 防犯ビデオの画像から泥ママ逮捕

    以上でした。

    被害者側のママもショックからか引っ越してしまい(本当に仲良くしてたから信じてたみたい)
    カードをどのように盗まれたかわからないけど自分の身近にいた人が刑務所にいると思うと
    私もショックです。

    このページのトップヘ