嫌な体験談

    35 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 09:50:14 ID:o3JyCU+3.net
    20そこそこんときに農道ぶっ飛ばしてたら猫をひいた。
    クソ!って思ってバックミラーで確認したら首を上げてたからその時は多分生きてた。
    白と黒の猫ね
    で、仕事終わって帰ってきたらじいさんが庭の端に穴掘ってた。
    まさかと思って聞いたら、白黒の猫が車に轢かれてタヒんでた、酷いことする奴がいるもんだって泣いてた。
    しばらくしてSNSを見てたら
    猫探してますって記事を見つけた。
    謝礼ありますって書いてあったから連絡したら家族で来て確認していった。
    首輪と毛でその家の猫だって確認が取れた。
    じいさんは迎えが来てくれ良かった、良かったってまた泣いてた。(謝礼は断りやがった)
    そこからSNSでそこの家の息子と交流が生まれて結婚した。
    じいさんも義父母も旦那も、あの猫が引き合わせてくれたって思ってる。
    私がひきましたなんて絶対に言えない。
    猫の祟りなんか無いよ

    593 :何処ぞの私 2016/04/03(日) 10:04:46 ID:he6
    長文失礼します

    少し前、友人に誘われ遊び半分で地元でそこそこ有名なホラースポットに行きました。
    そこでは特に何も起こらなかったのですが、帰る時に肩が重く感じたりして怖くなり直ぐに自宅へと帰りました。


    それからと言うもの、部屋で急にバンッと大きな音がしたり(誰もいないし何も触っていない)刃物独特の嫌な音がしたりして不安な思いを抱えながらいつも通り会社へ行っていました。

    その途中、やけに綺麗な女の子(以下Aちゃんと呼びます)を見かけました。Aちゃんは白いシャツに黒いリボンタイ、膝までの黒いフレアスカートの白黒な服装が印象的で自然と目で追っていたらいきなり私の方を見て声をかけてきました

    Aちゃん「…いきなり不躾ですみません、お時間ありますか?」

    私「はあ…○時までなら…」

    Aちゃん「じゃあちょっとあそこの公園で…」

    家に長く居たくなかったので早めに出ていたので了承すると、Aちゃんが公園のベンチで話を…と言ってきました。
    正直このAちゃん、可愛らしいけれど服装が中二病ぽいし良いとこのお嬢さん感があったからからかわれているのかなとも思ったけれど話を聞いてみる事に。


    Aちゃん「またいきなりで申し訳ないんですが…貴方どこか変な所行きました?」

    私「変な所?」

    Aちゃん「あー…えっと、何か身の回りでおかしい事起きてません?いわゆる霊的な物みたいな事」

    私「えっ」

    いきなり何言い出すんだと思ったのと見透かされてるようで恐ろしかったのが半々で、そう思うと何だかAちゃんが奇妙に思えて思わず怪訝そうな顔になってしまいました。


    Aちゃん「あ、別に怪しい勧誘だのお金くれくれ詐欺とかじゃないんで安心して下さい」

    慌ててそういうAちゃんに人間味を感じでちょっと安心しました。
    安心した所でホラースポットに遊び半分で行ってしまった事、身の回りで不可解な事が起きている事を説明するとどんどんAちゃんの顔が険しくなっていきました。

    Aちゃん「お姉さん、そういう場所は遊び半分で行く場所では無いんですよ。………。」

    私「すいません…。……あの?」

    私の方を見てジッと何かを見つめているAちゃん。初めは怒って睨んでいるのかな、と思ったけれど余りにも長いし睨んでいるわけでも無い目で見られててちょっと怖かったので声をかけました。
    そうするととんでもない返答が返ってきました。

    Aちゃん「刃物…、包丁…じゃない。…ハサミ?…お姉さん、ハサミに今日気を付けた方が良いと思います。」

    私「え?」

    Aちゃん「会社行って、帰ってから友人か誰かと一緒にいた方が良いと思います。ハサミ、気をつけて下さい」

    491 :おさかなくわえた名無しさん 2017/11/29(水) 09:44:10 ID:xTgTyFdq.net
    俺は「御手洗」なんだが、もう、あだ名がストレートに「便所」なのは、小学生の頃から諦めて受け入れてた。
    ただ、好きだった女子が、「便所君とだけは結婚したくないよね、名字が便所とかタヒねる」と友達と話してるのを耳にしてしまった時だけは、先祖を本気で恨んだよ。
    将来的に結婚して子どもが生まれたとして、息子娘も「便所」と呼ばれる宿命なんだと思うと、いっそ婿養子に入ってでも、回避したいと思ってる。

    177 :名無しさん@おーぷん 2015/02/27(金) 18:26:55 ID:???
    うちの子はグレーゾーン…
    幼稚園に通い始めて、やっぱりちょっとおかしいと思ったから、療育もやってる。
    それで凄く成長したって訳ではないけど。

    園で親が仲良くなって、親子で遊ぶようになった人がいるけど、
    子どもたちのストレートさが、心に突き刺さる。
    相手は赤ちゃんの頃からの付き合いで、うちらは部外者扱い。

    うちの子の落ち着きのなさとか、ワガママとかやっぱりダメなんだよね。

    今日は園帰りに
    「これから私たちはお家で遊ぶけど、私子は来れないよ!」
    「今日は車だよ。でも私子は早く歩いて帰ってね。」
    って相手の親が見てないところで言われた。

    子どもの言うこと真に受けるのもおかしいけど、
    本当に腹立って、凄く悲しい。

    56 :名無しさん@おーぷん 2016/01/19(火) 01:29:15 ID:Koe

    久々に大好きな友達を見つけたのに、友やめされた話

    ※閲覧注意の内容があります

    大学生で21歳の時、妊娠してしまった
    相手は別の大学の4年生だった当時の彼氏
    判定薬で陽性.が出たので病院行ったら確定

    ちょうどこんな寒い季節で彼氏は内定ももらってて
    妊娠を報告したら結婚してもらえるものだと思ってた

    彼氏を呼び出して、話があると伝え
    人気のない場所に車を停めて、妊娠したと報告した

    彼氏は無言で固まった
    その後、満面の笑みで私を見た

    もっと先だと思ってたけど、私は今から人生初のプロポーズを
    友達の誰より早く受けるのね!
    そして誰より早くウエディングドレスを着てみんなに祝福されて
    幸せな花嫁→幸せなママになるのね!
    と脳内のお花畑を一気に咲き誇らせていたら、彼氏が言った

    「ちょっと車から下りて」
    「?」と思って私は下りた
    「こっちこっち」とあたりが真っ暗なのに車の後ろの方に誘導され
    「何?」と聞くと

    回 し 蹴 り で お も い っ き り 腹 キ ッ ク さ れ た

    このページのトップヘ