嫌な体験談

    142 :1/2 2013/06/05(水) 02:41:04 0
    高2の夏休み、母親と大喧嘩して「この家から出て行け」と言われ、
    金庫から取り出した10万を「手切れ金」だと叩きつけられた。
    そして、無理矢理10万握らされ、そのまま玄関からネ果足のまま追い出された。

    その当時、家の建て替えの為の仮住まいをしていて、、
    最寄りの駅まで車で30分ぐらいかかるド田舎に住んでいた。
    近所に友人もいないので、頼れる人はいないし、
    時間は22時ぐらいで、もうバスも走っていないし、
    街灯もない田舎道は真っ暗で怖くてどこにも行く所がなかった。
    しばらく泣いて謝っていたら、玄関が開き「うるさい!早く失せろ!」とサンダルを投げつけられた。

    仕方ないのでサンダルを履いて、歩いて駅まで行く事にした。
    電車で地元に戻って、友人を頼ろうと思った。

    土地勘があまりないので、国道を歩いた。
    そこは海辺の町で、真夏の深夜はヤンキー車でいっぱいだった。
    当然、何台もの車に声をかけられて、最終的には車に無理矢理引きずり込まれた。
    車内には若い男が3人いた。
    「送ってあげる」と言われたが、駅とは反対方向の海の方に連れて行かれた。

    後部座席の真ん中に座らされ、左右から抑え込まれ体中を触られた。
    泣いて暴れたら、何発か顔を毆られた。
    母に追い出されたせいで、自分は氾されて杀殳されるんだと、母への憎しみでいっぱいだった。

    229 :1 2012/04/03(火) 15:30:05 0
    学生時代は一人暮らしだったんだけど、高所恐怖症で
    マンションの一階に住んでたら、変な人にあたって、
    3回も引越するはめになった。

    1回目は、年配のおばさん。
    うちの庭(ってほどじゃない、洗濯機と物干しとかが置ける
    バルコニーっぽいスペース)の柵に、女児用の下着がひっかかっていた。
    なんだこりゃ、と手にもって「これどうしよう」と思った。
    しばらくしたら警察が来た。
    事情を聞いて、二階のおばさんが、「二階なのに窓の外に
    変な人影が見えたから、あわてて出ていったら、
    一階の人が娘のパソツをにぎりしめてニヤニヤ笑ってた。
    下着泥棒だ」と通報したらしい。
    結局は俺がベランダから新入できる可能性.はない、と分かって
    もらえたんだけれど、後でおばさんの旦那が来て事情を聞かれたり、
    近所に俺の噂を吹聴しまくってくれたりと、おばさんの思いこみで
    □リコン扱いされまくった。
    結局面倒で、少し遠くに引っ越した。

    2回目は、大学にも駅にも近いところの1階。
    前と同じぐらいの庭があり、自炊にハマった俺はハーブや野菜を
    鉢にいれて育てていた。
    なら、しばらくすると、それらがゲロまみれになっていた。
    夜の間干しっぱなしだった洗濯物もゲロまみれ。
    誰か上の階の人がやったんだろうなとは分かったけど、1回目は
    腹が立ったものの、誰にも言わずに我慢した。
    しかし2回、3回と続き、不動産会社に連絡して、全戸に通知して
    もらった。しかし止まない。むしろ小便とかの匂いまでして、
    明らかに悪化していた。

    340 :名無しさん@おーぷん 2019/09/13(金) 13:32:46 ID:Fc.xy.L1
    大学生の時に実家のお風呂に入ってたときのこと。
    お風呂の窓は10cmぐらい開けてたけど、お風呂の前には50cmぐらい離れてブロック塀があって、ブロック塀の向こうは田んぼ。
    窓の位置自体も高いから中が見えることはないし、古い家なのでお風呂に換気扇がついてなくて、湿気を逃がすために外出時以外は少し開けてた。
    今思えば無防備過ぎるかなとも思うけど、とにかく開けていた。
    ある時、入浴中になんか窓の外に気配を感じて窓から覗いてみたら誰もいなかった。
    が、ブロック塀に捕まってる(というか引っ掛けてる感じの)指に気付いてしまった。
    「あ、覗き魔だ」と思ったが、たぶん今騒いでも逃げられるから無駄だと何故か冷静になった。
    で、次の日から弟に協力してもらってブロック塀と家の50cmの隙間にカメラを持って待機させてお風呂に入った。
    何日目かで覗き魔がまたやってきた。覗いている様子を撮ろうとフラッシュを焚いたら驚いて塀から田んぼに落ち、
    泥だらけになった犯人の姿も写真に納め、その時は暗いし分からなかったけど
    プリントアウトしてみたら近所の中学生だった。
    某有名企業の社宅があって、そこの中では結構高い位置にいる家庭の子供らしい。
    弟の友達がその社宅に住んでいて顔だけは知ってたらしいんだ。
    で、その出来事は伏せて情報収集したら、社宅内ではなかなか嫌われてる家庭だと言うことが分かった。
    とにかく奥さんが傍若無人なんだそうだ。もちろんそれ自体には子供は全く関係ないのだけど。
    最初は悪だくみなくその子の母親に会いに行って、写真を見せて覗きを止めさせて欲しいって言ったんだ。
    子供に直接言うより、親から言われた方がこたえると思って。親も知っておくべきと思ったし。
    そしたら「窓開けて風呂に入るなんて誘ってるのと変わらないじゃない。
    覗きぐらい、中学生なら普通に誰でもやりたいことでしょ」って言われたんだよね。
    なので、「そうですか。ではこれを持って警察に・・・」と言ったら慌てて遮って「いくら欲しいの!?」って。
    こっちは強請るためにきたんじゃないけど、あまりの必タヒさにちょっと面白くなって
    「じゃあ100万」って言っちゃったんだ。
    言い訳になるけど、本当に冗談って言うか本当に出すと思わないから適当だったんだよ。
    強請るつもりなら、旦那さんいい会社でいい地位にいるんだからもっと吹っ掛けたかもw
    そしたら奥に引っ込んで帯が付いたままの100万円をもってきて渡された。
    で写真を引っ手繰ってドア閉められた。
    弟とふたりで呆然。
    帰り道「どうしよう・・・データがまだ残ってるのに・・・」「てか、もしかして私ら犯罪犯した?」
    「これって恐喝になるのかな?」とか。
    その100万は、いつか警察がやってきて「恐喝の疑い」なんて言われた時にちゃんと返せるように
    弟と相談してそのまま使わずにデータと一緒にジップロックに入れて実家の庭に埋めた。
    2年ぐらいたってその一家は引越していって、あれから10年ぐらい経ってるけどまだ埋まってる。
    弟が実家で親と同居してるので「掘り返して使っちゃっていいよ」って言った事あるけど
    「こえーよ。使う時はねーちゃんと山分けw」って言われた。
    法律に詳しい人がいたら教えてもらいたい。
    この場合やっぱり犯罪になるんだろうか。なるならいっそのこと自首しようと思う。

    208 :名無しさん@HOME 2008/07/21(月) 12:54:23 0
    私の兄弟が等質なの苦にして、母が自杀殳。父は元からいない。

    その後、兄弟と2人暮らしになった。
    お葬式とその後のことが済んだ後さ、等質が私に食事出せって言ったんだ。
    なんで私がお前に食事を与えたり、そもそもお前の食費負担すると思うの。
    誰のせいでお母さんはタヒんだのって言ったら、騒ぐ騒ぐ。

    そんなの相手してるほど暇じゃないし、食べるものは自分の年金で
    買えばいい。それでも家においてやって光熱費まで出してるんだから、
    あんたは何も偉いことはないし、私の世話になってるんだから
    私に毎日頭下げて暮らすのが当たり前なんだよと毎日、毎日、毎日
    言い聞かせること三ヶ月。

    幻聴や幻覚、近所が監視云々の話を始めたら「あんたの妄想以外の
    何者でもない!基地外はお前一人じゃ!その話は聞かない!」と
    必ず言い聞かせた。

    そしたらある日、私が帰ってくるまで待って「首を吊る!」って騒ぐ。

    ほんとに吊る気あるなら、私に構ってもらおうとか甘えられても
    相手する筋合いに無いから、いますぐ吊れ。といったら
    外へ賭けだしたから放置。
    近所で迷惑を掛けたので、引きずっていって土下座させて謝らせた。
    家でまた暴れた。

    ある日、首を吊ると騒いだから、私に甘えて構ってちゃんなんだね、
    うんよく分かった。じゃあ吊りなさいと言ったら首を吊った。

    動かなくなって一時間ほど待ってから警察呼んだ。

    私は人の心は失ったが、生活は取り戻しました。

    784 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ (アウアウカー Sa5f-UmNz [182.251.244.45]) 2017/07/13(木) 21:15:54 ID:HtP6uz0Ka.net
    通ってた高校が元病院らしくて、そこで2回、
    他は、卒業して2回そういう経験に遭遇したよ。

    バッチリ見たのは高校の合宿時。

    怖いか分からんが、書いて行く。

    夏の合宿で夜の学校内の宿舎に泊まった時、夕食を調理室で食べて階段を上がった時に見た。

    バブル時代に居そうな肩が張った赤いドレスの女だった。
    デカイ金色のイヤリングを着けた青いシャドーを付けてソバージュヘアー(黒)の女が、窓の外から手をガラスにベタって貼り付けてこっちをジッと見てた。 で、目があった。

    ソコ、二階なのにね。

    振り向いたらもう居なかった。

    見た時の最初の印象は、怖くない。
    ただ、頭の中が?だらけで、
    「なんでこんな所に人がいるんだろう?」
    って感じだった。

    で、ワンテンポズレてゾワって来た。

    光が無い目をたまに思い出して、なんとも言えない気持ちになる。

    ちなみにその目って、水中で開けた目にソックリ。丁度夏だし、気になったら友達とプールで試して来たらいいよ。

    光が無い目を体感できるよ。
    あれはマジ怖い。

    このページのトップヘ