嫌な体験談

    214 :名無しさん@おーぷん 2014/07/17(木) 15:34:31 ID:???
    今日の午前中、コインランドリーで見たことない爺さんにパンツを盗まれました。
    しかも、目の前で変装もせず。

    乾燥終わって洗濯物を畳んでいたら、薄いピンク色にドット柄のレース付きパンツを強奪されました。
    咄嗟に「泥棒!」と叫んだのですが、その場にいたのは全員高齢者。かく言う私も妊婦。
    泥棒爺さんは、なかなか早い走りで車に乗り逃走。
    その場にいた人に、k察呼びますと断りと謝罪を入れて電話。
    20分くらいで来てくれて、事情を説明。
    そのまま、警察署まで一緒に行きました。

    それで、盗まれたパンツなのですが、私の物では無く、祖母のパンツ。
    警察署で対応してくれた婦人警官さんは、私(20代女忄生)のパンツが盗まれたと思い、慎重に対応してくれてたのですが、祖母のパンツだと言うと吹き出して大笑いされました。
    「立場上、笑ってはいけないんだけれど…ごめんなさい、我慢出来なくて」
    と笑いながら謝罪されました。

    今、k察から事情聴取を終えて帰宅したところなのですが、泥棒爺さんも、まさか婆さんのパンツだと思わないでしょうね。
    正直、盗んで帰って高揚感に浸ってる爺さんをゲスパーしてざまぁwな気分です。

    が、祖母にパンツ盗まれたと報告すると、予想以上にショックを受けたようで、女忄生として恥じらっていました。

    私自身ではなく、周りの方が衝撃を受けた事件ですね。
    スレ違でしたらごめんなさい。

    705 :名無しさん@おーぷん 2018/02/23(金) 09:18:11 ID:ouP
    酒に悪酔いした人の言い分にスレタイです。

    先週、会社で新人の歓迎会があったのですが、ある一人の女忄生が久しぶりの飲み会にペース配分を間違えたのか、ほぼほぼ泥酔状態になった。
    そうすると、酔った勢いで口が悪いこと悪いこと……。
    べらんめえ口調というか、方言ですごい剣幕で攻められました。

    「お前、いついつの時私の挨拶を無視したよな?」

    してないです。
    ちょっと耳が遠いというか、難聴の気があるので気づかないことはあったかもしれませんが、それでも日頃は挨拶をしています。

    「私のメールも無視したよな?」

    それはしました。
    理由としては、欠勤メールに気づいたのが遅くなってしまった上に、理由がインフルエンザによるものだったので、体調が悪い時に業務メールで負担させるのは申し訳ないと思ったからです。
    それは復帰した時に謝罪と理由は説明しました。

    とにかく、いつのことを言ってるの?っていうくらい事細かに「あの時~」っていう感じで言うので、
    日頃良い人で『ネチネチしてる女が嫌い』って感じだった分「この人もこんな小さいことを覚えてるくらい小さい人だったのか……」と思って幻滅しました。

    後日、他の人から「あんな酷いこと言ってたから謝った方が良いよ」と諭されたのか、謝罪されました。
    しかし言い分が、「酔った席のことだから忘れて!本当はそんなこと思ってないから」っていう感じ。

    いくら本人や周りが酔った時のことだからと言っても、言われた側からしたらそんなの関係ないです。
    確かに私の行動に悪い所はあったかもしれないですが、酔ってたからと言って自分の発言をなかったことにしようとすることが神経分からんです。

    401 :可愛い奥様 2010/11/11(木) 00:08:42 ID:eiVd4C3d0
    今日買い物をしていたらスーパーマーケットの一階で
    雑貨の在庫処分で半額市をやっていた

    かがんであれこれ見ていたら視界の端っこで何かが動いた
    私がかがむと、それも動く、ちらっと見たら4、50代ぐらいの男の店員が
    私の胸元を覗き込むようにガン見してた
    目が合ったらばつが悪そうにキョロキョロしてた

    品物を選んで買う時、うろたえるように、
    いくつか雑貨を掴んで袋に入れてくれたから
    何この人?と思って、試しに近くの品物を
    あごで指し示したらそれも入れてくれた
    あとで見たら全部で7000円分ぐらいだった


    【※胸糞注意m(__)m】
    540 :名無しさん@おーぷん 2014/06/03(火) 09:55:21 ID:nzwXU8ph9
    もう20年も前の話。フェイクありです。

    私は最愛の夫を亡くし、4歳の娘と義父母と四人で暮らしてた。
    義父母は本当に菩薩かってくらい良い人で、夫が亡くなったあとも良くしてくれた。
    たまに帰省する小姑もすごく良い人。

    娘は可愛い盛りで、私も義父母もデレデレしてた。もちろん甘やかしているわけではない。叱るときは叱るし、褒める時は褒める。
    その娘が行方不明になった。
    幼稚園の担任が、「娘の叔父」と名乗る男に引き渡しちゃったんだ。
    私も夫も男兄弟はいない。私は青ざめた。
    担任は泣きながら土下座してた。園長や副園長、警察も混ざって大捜索。
    三日たっても四日たっても見つからなかった。
    聞き込みやポスターもばら撒いたが、見つからない。
    私はもちろん、義父母小姑もげっそり痩せ細っていった。
    私と義母は気がついたらネ果足で外を駆けずり回っていた。

    2週間後、私の元彼の家で娘の遺体が見つかった。
    絶望する感覚って本当に凄い。海底に引きずり込まれる感じだった。
    娘の葬式では抜け殻状態で義父母に支えてもらえなければ立てなかった。小姑は始終暴れていた(姪っ子が杀殳された怒りで)。

    元彼は、DV気質な男だった。
    二週間程で別れ、半年後に夫と付き合ったのだが、夫への嫌がらせが凄かった。結婚後も。
    警察に通報したが、取り合ってくれず。10回以上相談したが、「過去の男くらいなんとかしなさいよ」と返されるだけ。
    義父母と共に遠方へ引っ越して嫌がらせが収まったのですが・・・

    どうやら元彼は、夫のタヒ亡を聞きつけ狂喜乱舞したらしい。悪の手先である夫が消えたから私は俺のもの!
    しかし、引越し先で義父母と暮らしてる(引越し先がバレていた)。
    邪魔なガキもいる。ガキを杀殳して義父母も消す。→私とラブラブ生活!と考えたらしい。

    もう私は怒りと悲しみを通り越して放心状態。
    娘に何度も何度も謝っても足りない。守れなくてごめんなさいと泣きまくった。

    元彼はもちろん塀の中。
    今では義父が亡くなり義母と2人暮らしです。
    娘が生きていたら24歳なんだよなぁ。一緒に買い物したかったし花嫁姿も見たかった。
    ちなみにこの事件は全国ニュースになってる。

    142 :名無しさん@おーぷん 2015/02/07(土) 14:54:05 ID:z5w
    長文嫌いはスルーして下さい。

    父、母、弟の4人家族だけど、実は私だけ血の繋がりがない。
    子宝に恵まれなかった両親が子供を諦めて施設から私を引き取ってくれた。
    当時の記憶は全くないが、私が2歳の時らしい。
    ところがその2年後に弟が生まれた。
    母の浮気とかそんなんじゃないよ。念のためね。
    ストレスから解放されて妊娠しやすくなったとか、そういうことなんだろうな。
    よく分かんないけど。

    小5の時、たまたま母と叔母が話をしてるのを聞いてしまい
    自分が養女だってことを知った。
    私が友達ともう遊びに出掛けたと思い込んでたらしい。
    その流れで「(母)こんな事なら養子を貰うなんて考えなきゃ良かった」
    「(叔母)でも私ちゃんのおかげで授かれたのかも知れないよ」
    「(母)そうなんだろうけど、やっぱり早まったって思っちゃう」
    なんてことも聞こえてきて、目の前が真っ暗になった。
    実はそれまでにも父も母も私より弟の方が可愛いんだなって思うことはあった。
    でも小さい方に手を掛けるのは当たり前なんだろうと思うことにしていた。
    そういうことだったのかと思うと悲しくて悲しくて
    近所にある鉄橋の下で思いっきり泣いたの覚えてる。
    その後私にとって一番怖かったのは、父と母が本気で私に飽きて
    放り出されることだった。
    それ以来、母の手伝いをこれでもかってぐらいした。
    母はそれを喜んでくれた。
    父の方は、仕事から帰ってくると肩叩きをしようとしたら断わられて
    「疲れてるんだから寄ってくるな」みたいに言われて
    以来なるべく近づかないようにしてた。
    弟は可愛かった。
    何も知らずに懐いてくれるのが嬉しかった。
    そんな感じで表面上はそれまで通りの家族として過ごした。

    このページのトップヘ