嫌な体験談

    367 :名無しさん@おーぷん 2017/12/20(水) 22:05:56 ID:7y0
    憂鬱な気分になったので吐き出し。
    最近残業続きでストレス溜まりすぎた同期のTが「ゴボウ…ゴボウの唐揚げ食べたい…」としか言わなくなったので2人でファミレスに行ってきた。
    Tが真っ先にゴボウの唐揚げをオーダーして、とりあえずそれを齧りながら何を頼むかメニューを見ていると、隣の席(自分からすると後ろ)に家族連れが案内されてきた。
    特に聞き耳を立てていたわけではないのだけど、漏れ聞こえた会話の内容が意味分からんかった。
    父親「なんでも頼んでいいぞ~」
    子供B「やった!じゃああたしコレ」
    子供A「わたしはコレが良い」
    父親「Bは本当にエビフライが好きだなwあ、Aは駄目」
    子供A「」
    父親「おまえこの間のテストの点数悪かっただろwおまえはライスだけなw」
    もうこの時点で居たたまれなくて、メニューを見てるフリして固まってた。Tも固まってたと思う。
    Aちゃんは「70点取ったよ!」とか「ハンバーグ食べたい」とか言っていてすごく可哀想。父親はライスしか駄目~wって笑ってる。
    意地悪してんじゃねーよ何やってんだとは思ったけど、他人だから口も挟めないしモヤモヤしてたら、Aちゃんが泣きそうな声で「もういい!」と叫んだ。
    後ろから何か揉める感じがして思わず振り向いたら、小さな女の子が通路を走って外に飛び出して行くところだけ見えた。
    母親らしい女性が追いかけるように言ってて、慌てて太った男性が小走りで追いかけて行った。でもすぐに戻ってきて「追いつけなかったわ~」とヘラヘラ。
    今度は女性が男性を突き飛ばすようにして外に走って行った。
    2人が戻ってこないのに、残った男性ともう1人の女の子が注文決めてオーダーし始めた辺りで胸糞すぎて店を出てきてしまった。
    Tと駐車場の周囲をざっと見て回ったけど女の子の姿はなかった。
    無事に見つかっていて欲しい。

    820 :名無しさん@HOME 2012/01/11(水) 14:41:39 0
    私は姉と二人姉妹なんでけど、姉が婿を取って商売と家の跡取りになった。
    その義兄が、取引先の商店の娘とわりない仲になり、プリンとその親が家に
    乗り込んで来たんだよ。どうやら義兄は店も家もその他の不動産の名義も全部
    自分名義にしてあるとほらを吹いていたらしく、プリン親は姉と両親を追い出して
    自分達と義兄とプリンで商売をするつもりだったらしい。

    でも疑り深い家の両親は、養子縁組すらしてなかったんでよね。ただ家の名字を
    名乗っていただけっていうだけ。弁護士入れられて不貞の事実を突き付けられて
    慰謝料を払うことになり、叩きだされた義兄。最後は土下座して姉に謝っていた
    けどプリンに姉と両親の悪口をさんざん言っていたことをばらされたので
    姉がほだされるわけもなく、子供も義兄のせいでいなかったのでさくっと離婚に
    進めた。

    そんなある日宅急便が届いた。差出人は取引先の会社だったから不思議に思わず
    忙しかったのでそのまま奥においておいたら、電話があり「爆弾を○○会社の名前で
    送った。」とくぐもった声で告げられ、見に行くとこちこち音がする。
    びっくりして警察に届け、爆弾処理班が来て周りは避難して大騒ぎに。
    結局配線がうまくできてなかったとかで爆発は出来ないものの火薬が入っていたそうだ。
    差出人は元義兄。もちろん逮捕されたし損害に対して慰謝料支払う羽目になったし
    馬鹿丸出しでしたが、こちこちの音を聞いた時はさーと血が引きましたよ。

    799 :名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2017/06/20(火) 17:18:41 ID:UYXY18An.net
    子供の多い公園で2歳の子を遊ばせてた
    後から来た男性3人が近くのベンチに座ってぼーっとしてるのまでは把握してた
    しばらくして子どもが近くを通ってその男性の持ち物が落ちたんだ
    うちの子は一切触れていないのは私も旦那も、一緒に遊ばせていたママさんも見てる
    けど、とりあえずすみませんでしたと謝った
    大丈夫ですよ と返されると思ってた
    「子供はちゃんとしつけてくださいね」
    なんでそんなことを言われなきゃらないのかとイライラして3回以上謝ってその場を離れて近くのスーパーに行って旦那と私と子で夕飯の買い物に行った
    また5分くらいしたらその3人組がいる
    途中で旦那と別行動したんだけど旦那が私と娘を後ろから見てたらしいんだ
    3人組のうち1人がうちの娘を殴る仕草を何度もしてたらしい
    躾がどうの言う前にお前が再度しつけてもらえよ

    89 :名無しさん@おーぷん 2017/01/20(金) 23:20:09 ID:Q0n
    >>37見てて思い出したこと

    俺もボランティアしててすっごく嫌な目にあったんだ
    俺、幼い頃にアパートの住人の寝煙草火事に巻き込まれ、顔の半分の皮膚が爛れてる
    ボランティアに行って手助けするはずの人たちから「ゾンビ」「病気が映るから触るな」と手助けを拒否された


    そのことをやけ酒しながら嘆いてたや「嫌なら辞めろよ
    なんで続けてんだよ
    お前みたいな偽善者うぜーんだよ」
    と言わた
    で、実際にボランティアやめたんだ
    心を病みそうだったから
    そしたら暫くして、3.11があった
    そこらへん募金募金の活動で大学でも行き帰りひっきりなしに声かかる
    俺にボランティア辞めろといった奴が募金しながら俺にいうわけよ
    「お前も募金しろよ、なんで募金しないんだよ」
    だから俺は言い返した
    「お前いったじゃん
    嫌ならやるなって、そんな偽善者大嫌いだって
    お前の言うとおり、俺のことゾンビとか馬鹿にした奴らがいる場所が被災してもびた一文出したくないから出さない」
    そいつが嫌なら辞めろっつーから目の前で実践したのに、なんでかその後罵倒された
    日本人じゃない、チョンだろとか叫んでたな
    そいつのダブスタぶりがスレタイだったわ

    214 :名無しさん@おーぷん 2014/07/17(木) 15:34:31 ID:???
    今日の午前中、コインランドリーで見たことない爺さんにパンツを盗まれました。
    しかも、目の前で変装もせず。

    乾燥終わって洗濯物を畳んでいたら、薄いピンク色にドット柄のレース付きパンツを強奪されました。
    咄嗟に「泥棒!」と叫んだのですが、その場にいたのは全員高齢者。かく言う私も妊婦。
    泥棒爺さんは、なかなか早い走りで車に乗り逃走。
    その場にいた人に、k察呼びますと断りと謝罪を入れて電話。
    20分くらいで来てくれて、事情を説明。
    そのまま、警察署まで一緒に行きました。

    それで、盗まれたパンツなのですが、私の物では無く、祖母のパンツ。
    警察署で対応してくれた婦人警官さんは、私(20代女忄生)のパンツが盗まれたと思い、慎重に対応してくれてたのですが、祖母のパンツだと言うと吹き出して大笑いされました。
    「立場上、笑ってはいけないんだけれど…ごめんなさい、我慢出来なくて」
    と笑いながら謝罪されました。

    今、k察から事情聴取を終えて帰宅したところなのですが、泥棒爺さんも、まさか婆さんのパンツだと思わないでしょうね。
    正直、盗んで帰って高揚感に浸ってる爺さんをゲスパーしてざまぁwな気分です。

    が、祖母にパンツ盗まれたと報告すると、予想以上にショックを受けたようで、女忄生として恥じらっていました。

    私自身ではなく、周りの方が衝撃を受けた事件ですね。
    スレ違でしたらごめんなさい。

    このページのトップヘ