嫌な体験談

    597 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/07/02(土) 23:33:51 ID:PDgHddmY.net
    幼き私にセク八ラ発言をした父親を今なお許せずにいる

    私は幼児期は本当は男児が欲しかった
    主に母方の祖父母の意向でどっちかというと男物っぽい服を着せられ、
    多少やんちゃでも何も言われなかった

    だが私が10歳の時に母方の叔母が従弟を産んだら状況激変、
    うって変わってスカートをはかされ行儀が悪いとすぐ怒られるように

    それにぶーたれた私に父親が発した言葉が
    「むねが出始めて女らしい身体になってきてるんだからわきまえなさい」

    確かに年のわりに発育のいい子供だったが、
    逆に発育不全とかで一生ぺたんこだったりあのとき生まれたのが従弟じゃなくて従妹だったりしたら
    言われずに済んだのか、いまだに理不尽を感じる

    849 :名無しさん@おーぷん 2017/12/14(木) 19:56:48 ID:uH3
    高校生のとき
    実家の隣の隣の県の親戚の家に泊まってて、夜に母とコンビニにいったら変質者にであった
    コートバサーって広げたらポッキしたアレがこんにちわのやつ
    うわー…と思ってたら母がかばってくれようとしたけど、その変質者に見覚えがあった
    「○○ちゃんのお父さん?」って聞いたらそれまでニヤニヤしてた変質者は一気にヤバイ!って顔になって逃げていった
    ○○ちゃんというのは高校でできた同じ部活の友達で、その父親はモンペでよく部活に怒鳴り込みに来ていたから顔を覚えていた
    家に帰ってすぐ○○ちゃんに「お父さんってもしかしてF県にいる?」って聞いたら、「なんで知ってるの?出張だって」と言われた
    隣の隣の県で友人の父親の変出者にあったのが衝撃だった

    673 :名無しさん@おーぷん 2017/12/12(火) 14:59:33 ID:cjM
    結婚式を控えていた直前に杀殳されそうになった。
    相手は婚約者の元友人。
    二人は同じ地元(集落)出身で、雪がひどく降る日は高校にも通えないところだったらしい。
    大学行くために二人は東京に出て慎ましく生活してたそうだが
    二人でサンシャイン水族館に行く途中、胡散臭いおじさんにスカウト()されたそうだ。
    写真とかテレビ出るの興味ない?アイドルになりたくない?って。
    婚約者は胡散臭いおっさんだと無視したが、元友人はミーハー故に、AKB48が台頭し始めていたこともあり、「アイドルになったら嵐に会えるかも」と釣り針に食いついたそう。
    無視してさっさと行こうとする婚約者の腕を掴んで「話を聞こうよ」と食い下がる。
    婚約者は怒って手を振り払い、「やりたいならあんただけやればいいでしょ」と突き放したら
    元友人は本当に自分だけでおじさんについていったらしい。
    そこから婚約者と元友人の縁は切れ、婚約者はそのまま慎ましく生活し、就職、俺と結婚する予定だった。
    しかし別れてからの元友人は当然のように男の性欲の食い物にされたらしく
    結婚したい男性が現れたのに、過去の仕事と映像を理由に破綻になったそうだ。
    その結果、婚約者を逆恨みし、婚約者を守ろうとした俺に怒りの矛先が向き、刺された。
    元友人は「なんであんただけ結婚できんのよ!」と叫んでたが、婚約者が冷静に
    「私の結婚とあんたとは何の関係もないから」と漫才のコントのようにナイナイ、の仕草をしてて、それ見た俺も冷静になれた。
    刺されたけど。
    この一件で俺の親が「杀殳されるくらい人から恨みを買う女なんてとんでもない」と言い出して結婚が延期になった。
    怪我で式も無理だったし。
    職場にも婚約者のあらぬ噂が流れて、実際に入籍しなかったから婚約者が悪者扱いになって退職する羽目になった。
    でも入院措置とられるようなキチ害が金もってるわけもなく、その親も金なくて費用も慰謝料も全然回収できてないし
    「そうね、逆恨みされる私が悪いものね」と婚約者は俺の親の言い分を受け入れてしまうし
    早く結婚して子供二人欲しかったのにもう30超えたぞ俺。
    親は孫孫跡取り跡取りと勝手なことばかり言う。
    俺も婚約者も何したって言うんだよ。
    自分が不幸だからって他人を巻き込むやつは人コ□すんじゃなくて自分をこ○してくれ。

    775 :名無しの心子知らず 2009/03/02(月) 04:58:26 ID:GweNMUk/
    ちょっと前のことだけれど、公園の地面に息子とその場で仲良くなった
    女の子が棒で地面に絵を描いて遊んでいた。
    そこに2才近く?の男の子が歩いてきてニコニコしながら息子たちの描いた
    絵を片っ端から足で消していった。
    少し離れたところから見ていたのだけど、近くにその子の母親がいるし
    まあ小さいし、と見守っていた。が・・「○○くんお兄ちゃんたちが上手に
    描いてるから気になるのねー」と母親は止めもせずニコニコ。
    少し場所を離れてまた絵を描き始めた息子たちをまた追いかけて、
    今度は息子の手を踏みつけた。
    「なにするんだよっ」と息子が反論したが、小さい子には絶対に手を
    出さないように、と言い聞かせてるのでぐっと我慢していた。
    そこで私が何か言えばよかったのだが、まだその母親に期待して
    まあ叱るだろう、とタイミングを見ていたらまだニコニコしてる。
    気持ち悪いほど。
    子が私に「足で踏んだんだよ」と言うも、引っ越してきたばかりで公園に
    知り合いもいなかった私はひよってしまい、「でもまだ小さいから我慢
    しようね」と大きな声で言うしかできなかった。
    「でも痛かったんだよっ」と違う場所に行ってしまった息子の姿が
    何ヶ月も経つ今でも頭から離れなくて。
    ごめんね、お母さんダメで。その子にもその母親にも何も言わない私を
    見てきっと自分を守ってくれない、と思っただろう。

    それからはそういう場面に遭うと注意できるようにはなったけれど、
    今でもその場面が腹立たしく哀しく思い出される。
    その母親のヘラヘラ笑顔と共に。

    367 :名無しさん@おーぷん 2017/12/20(水) 22:05:56 ID:7y0
    憂鬱な気分になったので吐き出し。
    最近残業続きでストレス溜まりすぎた同期のTが「ゴボウ…ゴボウの唐揚げ食べたい…」としか言わなくなったので2人でファミレスに行ってきた。
    Tが真っ先にゴボウの唐揚げをオーダーして、とりあえずそれを齧りながら何を頼むかメニューを見ていると、隣の席(自分からすると後ろ)に家族連れが案内されてきた。
    特に聞き耳を立てていたわけではないのだけど、漏れ聞こえた会話の内容が意味分からんかった。
    父親「なんでも頼んでいいぞ~」
    子供B「やった!じゃああたしコレ」
    子供A「わたしはコレが良い」
    父親「Bは本当にエビフライが好きだなwあ、Aは駄目」
    子供A「」
    父親「おまえこの間のテストの点数悪かっただろwおまえはライスだけなw」
    もうこの時点で居たたまれなくて、メニューを見てるフリして固まってた。Tも固まってたと思う。
    Aちゃんは「70点取ったよ!」とか「ハンバーグ食べたい」とか言っていてすごく可哀想。父親はライスしか駄目~wって笑ってる。
    意地悪してんじゃねーよ何やってんだとは思ったけど、他人だから口も挟めないしモヤモヤしてたら、Aちゃんが泣きそうな声で「もういい!」と叫んだ。
    後ろから何か揉める感じがして思わず振り向いたら、小さな女の子が通路を走って外に飛び出して行くところだけ見えた。
    母親らしい女性が追いかけるように言ってて、慌てて太った男性が小走りで追いかけて行った。でもすぐに戻ってきて「追いつけなかったわ~」とヘラヘラ。
    今度は女性が男性を突き飛ばすようにして外に走って行った。
    2人が戻ってこないのに、残った男性ともう1人の女の子が注文決めてオーダーし始めた辺りで胸糞すぎて店を出てきてしまった。
    Tと駐車場の周囲をざっと見て回ったけど女の子の姿はなかった。
    無事に見つかっていて欲しい。

    このページのトップヘ