嫌な体験談

    628 :名無しさん@おーぷん 2020/04/06(月) 18:15:17 ID:Pu.mv.L2
    数年前にスーパーで買い物していた時、会計が終わってかごを持ちながら
    財布をカバンにしまおうとした時、いきなり横からニュッって手が伸びて来て、財布を盗られた。
    慌てて「何すんだ!?」と叫んだら、盗った奴は普通の主婦みたいな人で、逆にその女に「泥棒!財布盗られた!」と騒がれた。
    店員がかけつけて来て周りにいた男らと共に俺は抑えつけられ、泥棒扱いされて男らには何発も殴られたり、背中踏まれたりした。

    その隙に女は逃亡……結局後の監視カメラの映像や他の店員の証言で、俺が財布を盗まれた被害者だと証明されたが、
    それまでは警察にも疑われ何日も勾留され、当時新婚だった元妻には「こんな人だと思わなかった!離婚だ!この屑野郎!」と
    罵られ実家に帰られそのまま離婚、後で俺が無実だと分かって謝罪されたが、信用して貰えなかった事実で関係を修復する気にはなれなかった。
    また、当時勤めていた会社も、今回の件で「俺にも非があったかもしれない」と暗に自主退職を勧められ、拒否したら無断欠勤(勾留されていた時)を
    理由に懲戒解雇にされ、結婚生活どころか自分の身も危なかったのもある。

    女は後日逮捕されたが、「子供がいるから大事にしないでくれ」と相手の夫含めた親族には謝罪も無く、入っていたお金(支払いがあり、10数万入っていた)も
    返却される事になっていたが、相手は引っ越ししてそのまま行方不明で泣き寝入り……本当に散々だった。

    先日、買い出しに行ったスーパーでその女を見かけた。
    思わず後ろから蹴り飛ばしてやろうかと思ったけど、そんな事したら俺が犯罪者になり捕まるし、
    せっかく何とか立て直した生活(再就職し、交際中の女性.もいる)がまた台無しになってしまうと思い、復讐を断念……
    結局よくまとめとかで見る胸がスカッとする様な復讐は普通は出来ないんだなと思った。
    というか近所に住んでるのも嫌なので、こんな時期なのに近々引っ越しも検討しなければいけないのも鬱。

    906 :可愛い奥様 2019/03/04(月) 18:53:03 .net
    駅からの帰りに歩道歩いてたら、前を若い女が歩いてて
    小股でせかせか歩く割に速度的にこちらのほうが少し速いから
    微妙に後についてしまうので、そのうち追い越そうという感じで歩いてたんだけど
    3歩くらい歩くたびに左とか右向いて後ろ(私?)を確認するというか、チラッチラッと見ながら歩くのがめちゃイラついた
    こっちがすごい異臭でも放っていたのかもしれんけど
    まだこんな時間だし、前にも後ろにもなんぼでも人はいて、誰もいなくて危険を感じるとかいう時間帯でもない

    439 :名無しさん@おーぷん 2019/10/30(水) 19:09:54 ID:UW2
    私を裏で『病原菌』と罵ってクラスでハブってた女子A
    男子がそれにのっかかり、モノを隠されたり破損されたり捨てられたり
    一時不登校になり、クラスが変わってどうにか復帰した後にも尾を引いた

    745 :おさかなくわえた名無しさん 2013/04/09(火) 14:07:08 ID:hWAN9YT8
    犬と散歩してたら後ろからやってきた自転車に犬だけひかれた。
    道の脇によけて止まってたのに犬に真っ直ぐ突っ込んで犬を撥ね飛ばす自転車。
    リードを手首に巻き付けてたので引っ張られスッ転んだ。
    しばし呆然としたあと血を流す犬を見て絶叫。
    私の絶叫を聞いた近所の夫婦がかけつけた。
    家族ぐるみで仲良くしていた人たちで、
    奥さんが発狂する私をなだめ、旦那さんが犬を病院に連れてってくれた。
    よく覚えてないけど犯人をうんこつきシャベルでなぐろうとしたらしく警察呼ばれた。
    そしたら警察で犯人が自爆。
    事故ではなく計画してやったとのこと。

    普通のナンパでは断られると思い、事故を装い犬に大怪我もしくはタヒ亡してもらい、
    「一生かけて償うから!」と私と結婚する予定だったらしい。
    「あんな子だと思わなかった」と被害届け出そうとしたんだとか。

    親づたいに警察の話を聞いたとき目眩がした。
    それだけじゃなく私の盗撮画像や私物、
    私とは無関係の児童ポ/ルノもでてきてそいつ逮捕。

    親に全て任せて犬と一緒に引っ越しした。
    犬は一部はげが残ったが幸いなことに後遺症はない。
    でも外で散歩できなくなってしまい屋上散歩と室内トレーニングしている。

    35 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 09:50:14 ID:o3JyCU+3.net
    20そこそこんときに農道ぶっ飛ばしてたら猫をひいた。
    クソ!って思ってバックミラーで確認したら首を上げてたからその時は多分生きてた。
    白と黒の猫ね
    で、仕事終わって帰ってきたらじいさんが庭の端に穴掘ってた。
    まさかと思って聞いたら、白黒の猫が車に轢かれてタヒんでた、酷いことする奴がいるもんだって泣いてた。
    しばらくしてSNSを見てたら
    猫探してますって記事を見つけた。
    謝礼ありますって書いてあったから連絡したら家族で来て確認していった。
    首輪と毛でその家の猫だって確認が取れた。
    じいさんは迎えが来てくれ良かった、良かったってまた泣いてた。(謝礼は断りやがった)
    そこからSNSでそこの家の息子と交流が生まれて結婚した。
    じいさんも義父母も旦那も、あの猫が引き合わせてくれたって思ってる。
    私がひきましたなんて絶対に言えない。
    猫の祟りなんか無いよ

    このページのトップヘ