嫌な体験談

    596 :可愛い奥様 2018/03/08(木) 10:44:04 ID:bnFjegQX0.net
    ちょっとオカルト?
    以前働いていたところは、
    自分の個室が貰えるオフィスだった。
    朝出勤すると机の下に何か違和感を感じ
    よくよく見てみると、見たことのない箱?がある。
    指輪入れるやつぐらいの大きさ。
    変な気がしたけど開けてみたら
    髪の毛と肉片みたいなものが入ってて
    たまげた。気持ち悪くてまだ出勤してなかった
    同僚の郵便物や資料を入れておくロッカーに
    何となく入れちゃった。

    486 :名無しさん@おーぷん 2018/03/26(月) 11:10:32 ID:4VK
    数年前に辞めた前職の話。
    料理が好きで一通りのものは作れる男だけど、俺が料理できると知ると
    料理を全くしない(できない?)人からなぜか冷笑やイヤミのような態度を取られたのが謎だった。
    職場に弁当を持っていって、彼女の手製か?とからかわれたんで自分で作ったと答えたのが料理できるとバレたきっかけ。
    男の先輩には「男で料理するとかカマなんじゃないのwwwやめてくれよ俺はその気はないぞww」と思い切りバカにされたし
    女の人には「良くやるよねぇ~・・・でも女の人からはちょっと引かれちゃうかもね~・・・プッww」と嘲笑された

    飲み会のたびに「これ(ツマミ)お前自分で作れるんじゃないの?いくらで作れるの?」と聞いてきて
    「○円くらいすかね~?」と答えると
    それが高ければ「わざわざ手間かけて外食とほとんど変わらんとか頭いってんなww」
    逆に安ければ「じゃあお前は一人で家で飲んどきゃいいじゃんwww」
    魚捌けるのかとか生肉触れるのかとかわざわざ聞き出してきて、「うわ~~良くやるよww」とか。

    ひとしきり俺をバカにした後は、
    「料理とかやる必要ある?!調味料とか買い揃えたら何千円もかかるしバカじゃねーのかww」
    「料理する時間を時給換算したら外食しない奴はアホw今の時代はコンビニで十分w」等と、料理しない談義に花が咲く
    少し前にどっかで、牛丼は自分で作れば激安だから独身男性も作ってみろ的なネタがバズってたが
    あれに対して必タヒで反論してた料理しない組が、まさにあいつらと全く同じ反応だった。
    拒絶反応というか、まるでコンプレックス刺激されたみたいに過剰に反論するんだよね
    料理に親でも杀殳されたのか?っていう

    そもそも自作弁当を持っていったのは、それまで外回りだったのが内勤に転属になったからで
    外回り時代はみんな普通のいい先輩だった
    内勤の方が人気の高い職場だったから、転属に対する妬みもあったのかもしれないが。
    料理できる人や料理好きな人は同情してくれて、色々フォローしてくれてたけど、
    イジリが飛び火したらと思うと気が気でないし申し訳なかった。そして結局は別の理由でその会社は辞めた。
    なんか散漫になったが何が言いたいかというと、
    料理しないのは自由だけど、料理する人を逆にコケにする神経はわからんという話

    30 :名無しさん@おーぷん 2014/10/11(土) 14:33:18 ID:VtYStZAMK
    2年くらい前の話。
    私の父が目の前で転んで泣いてた女の子を助けたんだ。
    膝を擦り剥いてて出血がすごかったものだから、持ってたいろはすを膝にかけて絆創膏を貼ってやったらしい。
    数日後に小学校に不審者情報のプリントが回ってきた。私は小学校の校内にある学童の指導員だったものだから、うちにもこのプリントが送られてくる。
    身長185cm程で黒髪、髪を後ろで結っている。50代くらいで黄土色の作業服を着た男が、小学2年女児の身体を触ったというもの。
    転んで怪我したのをいいことに、治療するふりをして太股を触ったと書いてある。
    位置情報も時間も容姿の情報も父が女の子を助けたときとがっちり合う。
    こんなプリントが回ってきたけど・・と父に話したら愕然としてた。あの女の子がどう両親に伝えたのかわからないが、ショック受けてたよ。

    つづきます

    464 :名無しさん@おーぷん 2018/02/16(金) 00:13:19 ID:Fsh
    戸建ての2階建てに住んでる。
    小動物と猫を飼っていたけれどもともとの動物好きが講じてフェレットを一匹だけ購入した。
    すごく人懐っこく、離すと付いて歩いたりで、フェレットが人気が出るのも無理ないな、と思った。
    悲劇は、ちょっとした私のミスから起きた。
    フェレットの籠の上の台にハムスターのケースを置いたまま、仕事に出てしまった。

    仕事を終えて買えると猫が玄関でうずくまっていた。
    はて?こいつはいつも居間にいるのに?と思いながら居間へ向かうと生臭い。
    猫の目も怯えていた。
    居間から二階へ足を向けてフェレットの籠を見ると籠がひっくり返りプラケースの中も開けられ犠牲になっていた。
    結構グロくて身構えていたらフェレットがこっちを向いた目がギラギラしていていかにも血の味覚えましたってかんじだった。
    所詮イタチの一種だね。
    私に飛びかかってきた瞬間後ろからついてきた猫(かなりのデブ猫で二階上れないと思っていたので気づかなかった)が思いっきりフェレットの顔面をマジ噛みして片目潰してた。
    フェレットってピィって鳴くんやなと呑気に考えてしまったけどすぐに引き離してお互いケージにしまった。
    両手首ボロボロ。泣きながら遺体処理した。

    フェレットフード与えていたけど肉食にはちがいねーな。
    フェレットに食べられたハムスターは内臓だけ綺麗に食べられてた。
    今まで共食いなんて腐る程見てきたけどこれが今までで一番強烈。
    残ったどちらを選ぶか?そのフェレットを家に置いておく気にはどうしてもなれず里子に出した。

    生き物の飼育に気を抜く事は許されないと、強く思い、深く反省している。
    今は猫だけでこの子を見送ったらもう飼わない。

    21 :名無しさん@HOME 2011/02/18(金) 00:01:41 O
    上の子出産の時、旦那が立ち会うはずだったに、医者の「生まれましたよ」の声で顔を上げたら糞トメが我が子のへその緒を切ってた。
    私より先に抱いて「ありがとうニヤニヤ」のドヤ顔が怒りで忘れられない。
    散々旦那とケンカしてウトメに立ち会いさせないって話し合ったのに、バースプランでも病院に伝えたのに、怒りで震えが止まらなかった。
    それから色々あったが再構築して、現在妊娠7か月。近距離別居のウトメはおろか、旦那も妊娠に気付いてない。里帰りして陣痛来たら旦那にだけ教えてやろう。

    835 :可愛い奥様 2017/11/29(水) 10:45:03 .net
    去年の春結婚したんだけど
    今年の年賀状にこっちからは「結婚しました」を出したら
    夫の友達からの年賀状には
    「この間の子より美人紹介するで~」と書き添えてあったこと

    結婚前に街で偶然その人夫婦と会って
    「もうすぐ彼女と結婚する」と紹介してくれてて
    あっちも私と結婚することは知ってる
    他の人からの年賀状にはおめでとうと書き添えてあったので
    本当に凍りつくくらいショックだった
    夫は「いやいやフツーに可愛いから!」とフォローしてくれてたけど
    ずっと胸に刺さったままだし
    もうすぐ年賀状作らないといけないのが苦痛

    確かにあっちの奥さんはびっくりするような派手美人だったし
    私は地味だけれど!
    関西人嫌いになった

    365 :おさかなくわえた名無しさん 2010/01/10(日) 11:25:58 ID:xhPL0Dya
    湯たんぽをうっかり栓をしたまま
    ガスにかけてしまって
    台所が壊滅状態。
    窓ガラスも全部われ、ガス台は変形し、
    ガスコンロも壊れた。
    壁にも何かがあたって穴が開き、
    反対側の茶の間の引き戸も外れた。
    衝撃だった…。
    もうタヒにたい。

    288 :名無しの心子知らず 2017/12/05(火) 20:09:13 ID:whR/1Hrd.net
    エレベーターで一緒になった50代位の夫婦に
    あらー大きいわねぇ、本当!おっきいなぁ
    ねぇ大きいわよねぇ、いくつ?10ヶ月なの?やっぱり大きいわねぇー
    って声かけられたけど、何が大きかったんだろう
    月齢聞かれる前から大きい連呼されたけどうちのこ痩せ型なのにな

    732 :おさかなくわえた名無しさん 2005/10/22(土) 17:32:08 ID:CDpGpnzR
    けっこう混んだ電車に乗ってた俺。
    するとなんと、前に立ってた派手でバカで陰険そうな二人組女のうちの一人が突然
    「やめて下さい!この人チカンです!」と俺の方を向いて言った。
    俺は両手で本を読んでたし、当然触ってない。
    今まで経験したこともないあまりの修羅場に俺は、
    「あぁ・・・これが世に言う痴漢でっちあげ女か・・・俺の人生ももう終わりか・・」
    とか冷静に考えてた。
    頭の中は真っ白だったが。
    すると前の座席に座ってた女の人(俺は座席のすぐ前にいたわけじゃなく、つり革
    を持ったそのでっちあげ女の斜め後にいた。当然座席からも見える)が、
    「え?この人ずっと両手で本読んでましたよ?」と言ってくれた!!!
    するとそれに端を発して俺の隣のリーマンも、「あ、僕もこっち向いて立ってました
    けど、間違いなくこの人触ってないですよ。”混んでるのに本なんか読んで肘が当
    たって迷惑だなあ”って思ってたんですw」
    するとその女ども、「で、でも触られたんでしょ?なあ?」「あ、当たり前じゃん
    ・・」とかまだ言ってる。
    明らかにグルだ。
    すると始めに言ってくれた女の人が、「そこまで言うなら次の駅でみんなで警察に
    行きましょうよ。私達は一応この人が触ってないという証人になりますけど」
    リーマンも、「僕もいいですよ。会社には連絡しますし。」と言ってくれた。
    ザワザワしだす車内。
    なんかヒソヒソ気まずそうに話し出すでっちあげ女二人。
    そうこうしてるうちに次の駅に着き、何も言わずにその二人はそそくさと急
    いで降りて行った。
    周りの人も、「大変ですねえ、朝からヒドい目にあいましたね」とかいろいろ
    慰めてくれた。
    その女性にもリーマンにも丁寧にお礼を言い、俺はその電車を降りた。
    世の中、実際にああいうこと(痴漢でっちあげ)があるんだなあと思いながら、自
    分の運のよさ、その人達の温かさを実感した。
    全て先週起こった実話です。

    345 :名無しの心子知らず 2009/12/23(水) 15:04:57 ID:/r/zSTr4
    学生時代の出来事。
    お昼ごはんに富○そばに行って空腹だったこともあってそば+ミニ親子丼を注文。
    そこそこ混んでいたので空席を確保して戻るとちょうど同じ注文が出された。
    で、最初自分かと思ったんだけどすぐそばにいた子連れ女性(自分よりも先に店内にいた)が
    ささっと持っていったのでその時は普通に「たまたま同じものを先に注文した人」だと思ってた。
    しかしそれから5分くらい待っても自分の注文したものが出てこない。
    明らかに後から入ってきた人の注文がガンガン出て行くので不思議に思って聞いてみると
    「もう出しましたよ」の答え。そんなはずないと言っている間にその母子が食べ終え、ソソクサと
    出て行こうとした所で出口近くで食べていたオッサン連中がサクッとその母親を捕まえた。

    なんでもそのオッサン達は近くの工事現場の人たちで以前食べに来た時も同様の被害があったが
    証拠がないのでどうしようもなかった。で、今回も見かけたので誰かのを盗ったかもという時点で
    出口近くの座席で様子を伺っていたそうだ。
    最初はその母親も「自分が注文したものを食べただけ」と言っていたがオッサンの一人が
    「店員さん!食券出して警察呼んでくれや!本当ならこの人の指紋ついたのあるはずだろ!」の一言で
    母親固まり、その後ベソかき始めて「すみませんすみません」と一転、認めた。
    お約束のお金がない発言お涙頂戴な言い訳していたが「隣のゲーセンのパチコーナーで遊んでた」という
    証言が別のお客さんから出て渋々財布からお金出してった。その時はそれで店の出入り禁止だけで終わったはず。

    当時はこんな人間(しかも母親)なんているんだと恐ろしく思ったものだけどこのスレ見てると
    日常的なんだ・・・と更に恐ろしくなったorz

    182 :本当にあった怖い名無し 2011/09/09(金) 12:45:43 ID:SNbgY8Bi0
    本人にすれば?と怒りたくなる復讐。
    うちの親戚の女性Aさん(Aと私は従姉妹)が若くして亡くなった。
    Aさんは小学校の同級生と結婚して、地元暮らしだったから、出席者も地元民ばかり。
    伯母(Aの母)が、悲しみのあまりやばい感じだったので、
    通夜と葬式は私が車で送迎する事になった。
    行ってびっくりだったのが、通夜葬式の場所がとんでもなくしょぼい事。
    Aさんの嫁ぎ先は地元でも指折りの地主で、おまけに長男嫁なのに。
    伯母は会場も花も、常識ではあり得ないひどい扱いだと怒った。
    周りの人達も、明らかにおかしい、やっぱり嫁いびり?とヒソヒソ。
    極めつけは戒名。
    そこの嫁h代々決まった戒名の位があるらしいのに、Aさんの戒名は一番安い奴だった。
    精進落としの宴会のお膳も、見るからに貧弱。
    伯母が「あまりにひどい。なんでまともな葬式すらしてもらえず、お膳もこんな貧相な」と、
    こらえきれず文句を言ってしまった。
    A親族にしてみたら、本当に納得のいかない事だったので、誰も止めなかった。

    578 :名無しさん@HOME 2012/05/18(金) 22:58:44 O
    つい最近、大腸の内視鏡検査を赤い十字架病院で受けた。
    予約が13:00だが早めに行き12:30にチェックイン。13:00まで待合室で待機、それは想定内。
    内視鏡検査室でさらに15:30まで順番待ち、これも想定内。
    「自分車ですから麻酔無しで」と申告し本番開始。
    それから30分ほどは痛みをこらえつつファイバースコープで腹中をかき回し。
    当然ながら多少痛いのは致し方無し。
    だが最後の十二指腸近くの曲がり角で本当の苦痛が始まった。
    担当医汗だくでも通過できず。さらに別の医師とバトンタッチしても「あれ、(腸が)畳めないな~、また逃げた」とさらに1時間弱。
    「たまにね、こういう難しい腸の人もいます」御託はどうでもひたすら痛い。
    そうこうするうち、継続する激痛と太陽神経なんたら(ウロ)を刺激し続けた為に、体温と血圧が低下し悪寒と震えがきた。
    のほほんとしてるナースに
    「血圧計ってくれ」と頼むと、ノーマル時より恐ろしい数字に低下し手足冷たく唇チアノーゼ。
    「体がびっくりしただけですよ」ってそんなこたぁ言われんでも分かっとるが、自分の意志でショック症状はどうにもならんわ。
    オマイたちには日常茶飯事でもこっちはたまらん。
    さて、しばしの休憩で中止かと思いきや
    「せっかくだから頑張ってみましょう」と三人目の医師が颯爽と登場。向かっ腹がたち何故か血圧回復した。
    前の二人の医師がああだこうだ言いながらモニタを眺める中、どうにか三人目が最後まで通して、異常を認められずの所見を貰って尻から内視鏡を抜かれた。
    結局トータル2時間半以上も、はらわたをかき回され激痛悶絶を味わった。
    「自分ごときの為に、えらいお医者さま三人にお手を煩わせまして恐縮です、お疲れでございました」とせめてもの礼を言ってみた。
    とっくに診療時間は終了し、緊急外来で金を支払い帰宅。
    何度も勘弁してくれと泣きを入れそうになったが、痛みで頭がぶっ飛んだのと妙に意固地な気分になってたので、文句も言わずジョークを飛ばし続けてた自分は馬鹿だとしみじみ思った。
    じっさいのところ痛いの苦しいの、出産以上の近年最大な修羅場だった。
    こんな所要時間と痛みが普通なら次は全身麻酔でやってもらうと、固く心に誓った。


    36 :おさかなくわえた名無しさん 2013/08/29(木) 17:04:14 ID:NxK54fuC
    初カキコなので読みにくかったらすみません

    朝に彼氏が仕事に行き自分はそのまま彼氏の家で寝てた
    ふと目を覚ますと視線の先に知らない男がいた

    寝ぼけながらもなんだ誰だと思ったが
    泥棒だ、起きたのばれたらやばいとすぐに寝たふりをした
    顔は見えたが、幸い泥棒はこちらを見ておらず静かに部屋を漁っていた

    だが瞼は震え心臓は大きく高鳴り、その振動で体は震え
    それがばれないように寝返りをうった
    泥棒に対する恐怖と、あいつ鍵閉めなかったな、という怒りの中
    泥棒が立ち去るのを待った

    数分後、泥棒は立ち去り自分はすぐに鍵を閉めた
    盗られたものは千円入ってるかどうかの貯金箱のみ
    自分の鞄も漁られていたが財布を持ってきておらず無事
    彼氏は貴重品を持ち歩く人なので他に被害はなかった
    そのあと警察にも通報しました

    もし泥棒がたまたまこちらを見て目が合っていたら
    女だからと寝込みを襲われでもしていたら
    と思うと今もこわい

    149 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2014/07/07(月) 10:47:19 ID:j+/cgfwU0.net
    昨日結婚記念日だった。

    久々に実家に帰省して、子供は母が見ててくれるとの事だったので、
    主人とランチに行こうという事で、以前から行ってみたかったお店を予約した。
    お店は昼間1000円前後とリーズナブル。予約制らしく席のみ予約。
    子供が生まれてから2人だけで出掛けるのもはじめてだったかも。
    嬉しかったし、楽しみにしてた。

    出かけて間もなく実家の父から連絡。母が体調崩して倒れた。
    慌てて帰って、日曜日やってる病院を探して病院へ連れて行った。
    病気とは無縁の母だったから凄く焦った。。心臓バクバクしてしまった。
    父は足腰悪くて出歩けないから、子供を父に任せて病院に行って、
    検査やら何やらで帰宅したのが、夕方。
    慌てて家を出た為、携帯を忘れてしまったのが最悪だった。

    店から何度も着信があって、機械がいじれない父が出ようとして
    なんかボタンを押して、ご丁寧に着信拒否にしてしまったよう。。
    店側らしき人の携帯番号から私の携帯の電話番号へSMSで、
    「営業妨害 今日中に連絡しなければ警察に訴える」旨の連絡がきてた。。

    509 :名無しさん@おーぷん 2016/10/09(日) 14:51:34 ID:k52
    ある日、仕事帰りに家に向かって歩いてたところいきなり警察に取り押さえられた
    訳もわからず「えっ?えっ?なに?」とあたふたしていると
    「おとなしくしろ」って
    最初から一切まったく暴れてませんやん

    で、話を聞くと女性から付け回されていると通報があったと
    全然まったく心当たりがない、駅前の人混みはともかく少し離れてからは女性どころか誰も見た覚えがない
    偶然ちょっと進路がかぶったとか、たまたま似たような格好の人を見たとかじゃないのか?
    そんな感じの事を話していると後ろの方で見ていた女性が騒ぎ始めた

    そいつがずっとアタシを付け回してた
    駅からここまでずっとこんな長い距離をずっと何て偶然の訳がない
    ソイツは駅からここまでずっとアタシの前を歩いてたんだ
    一度も目を離してないからソイツで間違いない

    「知らんがな!」

    こんなんでも交番まで行って調書とられた

    426 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/12/06(日) 09:17:39 ID:3Yp06owr.net
    自分の息子は中3なんだけど、
    お腹にいた時から何もなく、安産で夜泣きもせず、
    所謂「イヤイヤ期」「魔の○歳児」もなく、
    反抗期もまだやってきていない。
    だからといって決して大人しい子供ではなく、重大な事はしないけれどふざけて大人に注意を受ける事もある。

    昨日、自分の実母に高校の推薦取れそうと電話をしたら、
    良かったね。もなく、
    「○○(息子)は将来、犯罪者になる」と言われた。
    衝撃的すぎて、真っ白になった。

    196 :名無しの心子知らず 2012/07/10(火) 21:13:53 ID:zAs50cPY
    キチとその味方たちに負けた形で不快な内容だけど…
    娘が通っていた園は月一でお弁当の日があって、娘の希望でキャラ弁を持たせていた
    ある日娘を迎えに行って帰ろうとしたら、普段挨拶スル程度の、同じ組のAママが話しかけてきた
    「娘ちゃんのお弁当すごく可愛いんだってね~すごいね~」と言われたけど、親しい相手でもないし、適当に会話してそのまま帰宅
    それから次のお弁当の日が過ぎた後、いつものように娘を迎えに行ったら、いきなりAママにビンタされた
    いきなりで呆然としている私に捲し立てるAママの主張は「キャラ弁作ってくるなって言ったのに!」
    当然そんな事言われてないし、混乱しつつもそう伝えたら、「嫌味もわからないの?作ってくるなって意味もわからないの?」と再度ビンタされた
    そこで先生が止めに入り、事情を説明したけど、「私は大変なのに」「この人が許せない」などと号泣しながら訴える
    こっちは暴力振るわれてるし、ガタガタ言うなら被害届かなと思ってたら、園側の裁定は私がAに配慮すべきだったということになった…
    理由は、ここまで追い詰められてるから仕方ないんだと。私に対するビンタはそれで相杀殳で、これで双方不問にすること。
    当然こちらは納得できないけど、「どうしても駄目なら退園してもらうことになるかもしれない。娘ちゃん、お友達と離れ離れでいいの?」と言われる
    園の対応はクソ以下だけど、娘のことを思うと強く出られない。卒園まで一年切ってる状況で、新しい園へというのも難しい
    断腸の思いで和解を了承し、せめて「今後、お互いかかわり合いにならないようにしましょうね」と言って終了した

    855 :おさかなくわえた名無しさん 2013/06/03(月) 02:31:28 ID:2ikn4kxu
    見知らぬ老人がスカートの中に入ってきて警察沙汰になった

    新婚子なし夫婦でこの週末、九州にある旦那の実家に行ってきた
    義父は長期入院中、高校生の義妹は留守、
    良義母は免許がないので
    旦那が帰省する度に旦那の運転で買い物に行く

    今回は家具と、ガーデニング用品で車がなくて買えなかったものなど
    車でいろいろ買い物に行くということになったが
    貧血気味だった私が新幹線の中で倒れかけ
    顔色も相当悪かったようで、留守番してるように配慮してもらえた

    旦那が高校卒業するまで使ってた独身時代の部屋が
    ベッドも机もそのままの状態で残っているので、
    リビングが落ち着かないなら旦那の部屋のベッドで寝ててと言われた
    夕食の準備の手伝いなども控えてるのでお言葉に甘えて寝かせてもらった

    私はちょっと問題ありなくらい、眠りが深い
    阪神大震災を関西地区で経験したけど起きず(無傷)
    東日本の震災時は東京で震度5強だったけど
    昼寝してて気付かず、夕方テレビをつけて愕然としたほど

    旦那の部屋でシングルベッドで爆睡してたら、何やらもぞもぞする
    睡眠時は自分の現在地などあまり把握しておらず
    一緒に寝ている旦那がいたずらでもしてるのかと思って
    半分起きてる状態で、キャッキャキャッキャじゃれていたけど異変に気付いた

    私のスカートに頭を突っ込み、すごい力で開脚しているのは旦那ではなく老人だった

    292 :名無しさん@おーぷん 2015/07/27(月) 18:46:21 ID:2Hk
    お互い結婚も考えて付き合ってた
    将来についてもこういう家に住みたいとか、こんな環境がいいとか、2人でよく話してた
    そしたら母が良くない病気だと判明した
    そのことを話したら、何故か彼はうろたえ、その日を境に私から逃げた
    着信拒否、アパートも留守でいつの間にか引っ越してた
    バイト先も辞めていた
    悲しかった
    彼の実家も知ってたが、遠いし行っても嫌な思いをするだけだと思った
    もう彼のことは無理やり忘れて病気の母の心配だけすることにした

    215 :名無しさん@HOME 2012/08/29(水) 12:13:33 0
    話題は全然違うけど…
    夜、サークルの帰りで少し遅くなり夜道を歩いていると
    後ろからいきなり抱き着かれて「君、これからどこか行こうよ」と知らない男の人。
    驚いていると手を引っ張り車へ連れ込もうとする。
    咄嗟に「自分、男ですけど!」と行ってしまったけど「またまた、嘘をついてはいけないよ」と聞く耳持たず。
    力では勝てず車に押し込められ、服を脱がされた。
    上半身をすべて脱がして、私のブラジャーを見ると男の人は悲鳴を上げて車を発進。
    その時自分は紐で座席に縛り付けられて身動きとれず。
    男が向かった先は近くにあった交番。
    「この俺をだました!」「抱き着いた感じではHカップだった!」「けど胸がHカップ以下だ!」と叫ぶ。
    男の人、かなりの巨乳好きだったらしくそれに達していない私は論外、人間じゃない!ということらしい。
    結局自分で交番に行ってくれたおかげですぐさま逮捕。自分は事情聴取された後に親が迎えに来てくれた。

    このページのトップヘ