報告者がおかしい

    303 :名無しさんといつまでも一緒 2013/02/03(日) 11:04:35 0.net
    毒男、不倫あいてに子供ができた、どうしよう。

    127 :名無しさんといつまでも一緒 2008/04/06(日) 23:13:06 0
    夜中の1時というありえない時間に不倫相手が電話かけてきやがって
    それを取った妻が敏感に異変を察知。バレますた。
    バレないよう、細心の注意を払ってきたのに。

    叩かれることを承知で書くが、お前こっちに家庭があること知ってて
    告ってきただろ?
    家庭を壊す気は無いし奥さんとの離婚も望まないって言ってただろ?
    妻とは別れる気はないと最初から承知の上でSE/Xに応じただろ?
    いずれいい男をみつけろって常々言ってただろ?

    なんでかけてくるかね?そんな時間にさぁ。
    可愛いと思っていた顔もいまは内面に鬼を飼っている般若の顔に見えて恐ろしい。
    絶対に分かれない!って何で?どうして?
    先がある関係じゃないって普通の頭で考えれば分かるはずと思ってた俺が馬鹿ですか?お前が馬鹿ですか?
    二人で一緒に慰謝料払って養育費…って、勝手に何舞い上がってんの?マジで。怖いよ。
    俺は、ハナっから言ってたとおり、家庭を、壊す気は、ないんです。
    分かってください。もう家庭があるし、他に家庭を持つ気はないんです。

    妻は許してくれたが、不倫相手との話し合いにもう疲れた。
    多少の金を握らせて別れようと思ったら逆切れ。だから離婚は200%無いって言ってんだろうに
    とにかくそれが要求、って頭がおかしくなったのかと思った。無いんだって言うのに、それは。
    惚れさせ屋って本当にあるのかな?あるのなら高くてもいいから依頼したい。
    執着してくる相手がこれほど恐ろしいとは思わなかった。
    妻にばれてからもめたのがまだ良かったのかも。
    こんな恐怖を抱えながら妻にバレないよう気を使って…なんて考えられない。
    裁判に持ち込むか…しかしどうやって?
    万一だが、妻子に危害が及んだらと思うと(その可能性.もなくはない)ものすごい
    恐怖だ。俺自身の恐怖の比ではない。
    どうしたらいいのか、間に人を入れて話し合うか…

    925 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/04/16(日) 00:59:31 ID:NCt2k8I20.net
    20代前半、結婚を約束した年下彼氏と付き合っていた。周りは結婚秒読みって思ってたけど、私が変心して一回り年上の旦那と結婚した。旦那と元カレは同じ職場、私は新幹線で1時間半くらい離れた職場。
    会社の同僚達からは、酷すぎるって非難されて友達を何人も無くした。寿退社だからどうでもいいって思ったけど、しわ寄せが。結婚した途端に元カレと同じではマズイからと、私達は地方に飛ばされた。
    旦那は、自分の地位を利用して出張を重ねて私と会っていたなんて噂がたち、結婚の経緯もあって、社内に居づらくなり退職。生活や夫婦仲も荒れてきて結局離婚、今は実家に戻ってパート暮らし。
    元カレは、別れてから数年後に結婚して、幸せに暮らしている。人生間違えた。

    335 :名無しさん@HOME 2014/11/02(日) 23:59:47 0.net
    真剣に結婚するつもりだった彼女に振られたこと。

    俺の実家は、謙遜なしで資産家。
    周囲の反応からして、いい家柄ってやつらしい。
    それで親父も兄貴も金目当ての女に付きまとわれた経験とか
    あって、家が金持ちだって話は結婚ギリギリまでするな、
    とにかく女の目当てが金じゃないかどうかしっかり見ろ、と念を押されていた。

    でも俺には学生時代から気心の知れた彼女がいて、そんな話は無関係だと思ってた。
    就職後、俺自身は普通のリーマンだったし俺名義の不動産とかは親父に
    任せてたから、家の金のことは気づかれることもなく付き合ってた。

    俺も彼女も20代後半になって、彼女から結婚を意識した発言が出てきた。
    ○○くん子供生まれたら節約してね、とか、共働きだから家事は分担ね、とか。
    俺も結婚考えてたから普通に話には乗ったわけで、どんどん具体的に
    なってきて、結婚式の話が出たとき、いいきっかけだと思って
    家のことを話した。
    親の面子があるから式は盛大にして、その分だけ親に援助してもらおう、と。

    そしたら、彼女の表情がどんどん硬くなっていった。
    その日から電話やメールの反応が悪くなって、別れ話をされたのが先週。
    凄いショックで、何でだ、と言ったら、
    「それが分らないこと自体、私をもの凄く馬鹿にしている」
    と返された。

    俺がそれまで実家の話をするとき、明らかに裕福でない印象を与えようと
    していたことを指摘され、それは確かにそうだったので否定できなかった。
    「意図的に実家の経済状況を隠して付き合って、結婚の時点で
    ばらすなんて全く誠意が無い。
    しかも、それがお金持ちだって方向なら私が喜んで受け入れると
    思ってたんだよね?あの言い方だと。それが凄いショック」

    950 :名無しさん@おーぷん 2015/10/01(木) 14:59:29 ID:ZyO
    元カノがうざすぎる

    同じ職場で知り合った元カノは明るくて面白いし、ちょっと天然だけど気が利くムードメーカー的存在だったんだけど。
    ある日を境目に全く相手にされなくなった。

    その前の日に元カノ含めた6人で飲み会やって、終始みんなして元カノをいじって遊んでたからかもしれないけど。
    その時の元カノは別に怒った表情もなくへらへらしてたから気にも留めてなかったんだよね。
    翌日にメール送ったら返信が帰ってこず、電話入れても繋がらない。
    職場であっても無視される。目すら合わせようとしない。

    確かにこっちにも非はあったかもしれんが、いくら何でも大人げな過ぎて。
    怒ってるなら怒ってるって言えばいいのに。話し合いもせずにそこまでするってどない。
    26にもなる女がする事じゃないと思い、こっちから振りました。

    ちなみに元カノはその2か月後に居づらくなったのか、職場からいなくなってた。
    まーあんな性格じゃ、どこいったって敵しか作れないと思うが。シラネ

    このページのトップヘ