痛いニュース

    794 :名無しさん@おーぷん 2016/07/27(水) 10:00:09 ID:0iJ
    ちょっと軽い衝撃。

    勤務先は社員10名ほどの小さなIT系企業。
    小さくてもIT系企業らしく、緊急連絡先(携帯番号とメルアド)を専用ツールに登録してある。

    この度、上司の出張に同行することになった。
    事前準備として、その緊急連絡先から上司の連絡先を自分の携帯に登録し
    「私の携帯番号は○○です。」
    と上司にメールを送ったところ
    「こっちのアド乚スの方がすぐ気付くから」
    と、緊急連絡先に登録してあったフリーアド乚スではなく、携帯のアド乚スが送られてきた。
    そのアド乚スを見ると
    (上司のニックネームと思われる名前)_dark-level○○.~@docomo.ne.jp

    上司は30代後半独身女忄生。
    普段からちょっと影のある女風味を漂わせているけど、これは流石に痛すぎないか?と衝撃を受けた。
    多分きっと恐らくアド乚スを変えるタイミングを失い、そのまま使い続けているのだろうと信じたい。

    533 :名無しさん@HOME 2017/01/12(木) 07:57:09 O.net
    元兄嫁に夜道で刺された事。
    なんでそんな事になったかというと、私が自分の不倫を兄に密告したから離婚に至ったと思い込み恨んでいたから。
    まあ不倫相手行った温泉宿でばったり遭遇なんてアクシデントがあればそう思うかもしれないが、あの時点で兄はとっくに不倫の証拠を掴んでいて義姉が旅行から帰ったら制裁開始って状態だったらしい。
    しかもその宿にお泊まりデートしようって決めたのは、私実家に来た際私がリビングて読んでいた「格安!地元の素敵な温泉宿」って本を勝手に持ち出して参考にしたからとかもう頭おかしいとしか思えないわ。
    おまけに安いペラペラ包丁で刺してくれやがったお陰で傷口ぐちゃぐちゃで、何回か形成手術したのに傷が残ったし今日みたいな日は結構痛む。
    他人に背中見せる機会なんか一生ない喪でも当時医者から説明うけた時は相当落ち込んだよ。
    唯一の救いはそんな女でも貰ってくれた人がいたこと。お陰で今は幸せです。

    このページのトップヘ