姉妹

    718 :おさかなくわえた名無しさん 2018/07/05(木) 22:48:44 ID:b9RoF8hN.net
    姉の嫁ぎ先のS家が図々しい。というか笑えるほど基地外すぎる。
    父が急逝したとき、遺産は全てS家が受け取ると言ってきた。
    理由は「長女」の嫁ぎ先ゆえ、Y家(うち)はS家に統合されたことになるからとかなんとか。
    なので、私が個人で購入したマンション及び財産全てもS家の物だと主張。
    マンションと私財を売ってその代金を全て差し出すようにとも言ってきた。
    あまりにバカバカしく、弁護士も苦笑していた。

    557 :名無しさん@HOME 2018/12/09(日) 03:35:02 0.net
    えっと書き込み初めてなんですけどここでいいのかな?

    今からかなり前の私ではなく姉の修羅場
    姉は小中とかなり酷いいじめにあってたんだけど必タヒに隠してたみたいで両親もまだ小さかった私も全然気づかなかったんです。
    ある日突然姉が学校の窓から飛び降りたって連絡が両親に来ていじめが発覚
    幸い姉は木と植え込みがクッションになり命は助かったんだけど左手と左足を骨折の重症を負った。
    当然両親は学校に抗議したけど、いじめがあったなんて気付かなかったとかお決まりの台詞だし加害者達もその親達もヘラヘラしてちょっとからかっただけでタヒのうとしてとか謝りすらしなかった。
    そこでダメだと思って両親は家族揃って祖父の家へ引っ越し転校してそこで学校に通うことになった。
    学校は幸い良い子達でいじめられる事もなく姉は徐々に立ち直り高校に入学する頃には明るい元の姉に戻って行き大学そして普通の会社に就職して社会人生活を初めていじめの事なんて誰も思い出さなくなってた。

    長いので切り

    303 :名無しさん@おーぷん 2014/07/15(火) 17:30:01 ID:p1WCn4wTx
    高校生になった妹が生意気になり、あまり相手してくれなくなった。妹高1 私高3
    あんなに可愛がって面倒見てたのに。お姉ちゃん寂しい。でも妹が怖がりなのは変わらない。
    なんかスカしてる妹が憎たらしくなって、夜遅くに妹が1階の風呂に入っている時にいたずらすることにした。
    家族がみな、自分の部屋がある2階に行ってしまい、無人になったのを見計らいリビングの電気を消して1階は真っ暗。
    脱衣所の扉をあけたらリビングのテーブルがあるんだけど、そこに首だけ出して白目むいて口あけて待ってた。
    映画リングの、押入れから出てきた竹内結子ちゃんのような顔でお出迎え。
    何も知らず、ガラッと扉を開け出てきた妹はヒッ!と悲鳴をあげて脱衣所に戻った。
    白目むいてたから、妹の声しか反応分からず。でも本当に漫画みたいにヒッって言うのね。とか思ってた。

    その後、妹は半泣きでくだらない!バカみたい!つまんないことしないでよ!とお怒りだった。
    翌朝、母に訴えていたが、母はイマイチ状況がわからなかったようで「馬鹿なことしないで、年上なんだから」と注意されただけだった。
    今だに妹からこの件で怒られる。いまでもクールだけど怖がりな妹と、いつまでたっても幼稚な姉。妹大好き。

    164 :162 2015/10/29(木) 17:03:03 0.net
    今日の3時に、実姉と義兄(別家に居住)が突然私の家(父・母・私の家)に来ました。
    双方の家は距離は来るまで30分ほどです。
    実姉と義兄は、実家に置いてある冬物衣料を取りに来ました。

    私は掃除がひと段落して(終わってはいない)お風呂上がりで1Fにおりました。
    連絡なしにきた姉と義兄は玄関から繋がる階段を上ってそのまま二階へ。
    慌てて姉と義兄を止めに慌てて二階に行きましたが、義兄はすでに私の部屋におりました。
    掃除中だったのでブラジャーやショーツなどもそのままです。(お風呂上がりに片付け予定でした)

    姉部屋は20分ー30分ほどで姉と義兄は帰宅しましたが、
    まだ5回ほどしかあったことのない異性.(義兄、婚姻挨拶などのみ)にお風呂上がりを見られたことも、
    パジャマ姿を見られたことも、掃除中の自室に入られたことも、ブラジャーなどを見られたことも、
    衝撃過ぎて動揺が隠せません。

    404 :おさかなくわえた名無しさん 2018/11/11(日) 01:30:46 ID:pMH2ow9K.net
    私 大学生
    私妹 大学生(私と別大学)
    私母
    私祖父母
    妹彼 大学生(妹と同じ高校だった、妹と別大学)
    彼両親

    フェイク入れてるのでおかしいところあるかもしれません
    その日講義が無かったのでバイト入れてていつもより早く帰ったら、家に妹彼と彼両親の靴があったので、結婚の挨拶でもしに来たのかとのほほんと考えてました
    後から入るのもなーと思ってとりあえず自分の部屋に言ったのですが、その瞬間、「バカ女!」と怒鳴り声が聞こえてビックリしました。

    慌てて応接間に行くと、妹が静かに泣いてて、彼がテーブルの上に写真らしきものを置いて怒鳴ってました
    状況が飲み込め無かった私が何があったのかと聞くと
    妹が浮気してた、婚約の約束までしてたのにとか
    これが証拠の写真だか何とか彼から言われたので、
    とりあえず見たら私の写真が
    思わず「えっ…」と目が点になりました。

    慌ててこの写真は何なのかと聞き返すと、
    妹が○○日に別の男性.と仲良さげに話しながら
    デートみたいな事をしていたという写真を友人から渡された。
    これがその証拠の写真だとか言ってたので
    とりあえずまず妹にその日の予定を確認。
    まぁ妹はその日バイトにフルで入っていたので
    すぐにシフト表を持ってきて彼に見せました
    彼はビックリしましたが、
    どうせその日休んだんだろとか言ってたので話にならない
    ちなみにここまで妹が信頼されてないのは
    高校時代男を取っ替え引っ替えしていた過去があって、
    今の彼で高校から2年目で漸く落ち着いたかーという感じでした。

    続きます

    このページのトップヘ