コウト

    15 :名無しさん@HOME 2009/04/08(水) 22:04:29 O
    日曜の朝七時に旦那に電話してきて
    「今日からドラゴンボールがあるよ!」
    ってお前、小学生かよ
    てか小学生だって「朝早くに人の家に電話してはいけませんて」知ってるよ
    だから6年も大学かよっといて、春からめでたくニート決定なんだよ

    高層ビルの高さが何メートルとか知らねえし
    お前の旅行写真、ビルしか写ってねーから、どこ行ったかわかんねーし

    春から上京するって聞いて、内心ひゃっほう!だったのに
    就職できなくて、ウチの近所に引っ越してくんなっつーの

    グルメぶって親の金で高級チョコ買う前に、カウンセリング受けてこいよアスペが

    629 :名無しさん@HOME 2009/03/07(土) 12:49:16 O
    10年ぐらい前の話。
    義実家の法事準備で仏壇部屋を一人で掃除、
    コウトに後ろから抱き着かれて乳もまれた。

    背 負 い 投 げ し た

    私が柔道黒帯だって知らなかったらしい。
    倒れたコウトの足が当たって仏壇一部破損。
    私の悲鳴と破壊音で別室から集まってきてた親戚達に
    「コウトさんにいきなり襲われて…」とマヤって号泣してみた。
    コウトは旦那と親戚一同にフルボッコされ追い出された。

    後日ウトメが謝りにきた。
    パラニートだったコウトをウトのコネで
    遠隔地の住み込みガテン系職場に頼んだそうだ。
    コウト以外はいい人ばかりなので許してさしあげた。

    親戚が集まってくる前に自分でシャツの前ボタンを
    ちょっとだけ破っておいたのは秘密だ。

    128 :名無しさん@HOME 2007/07/08(日) 21:50:04 0
    私がしたわけじゃないけど

    超近距離別居のトメ。
    しょっちゅうアポ無し凸してくる。そして細かいことをグチグチグチグチと文句をつけていく。
    そろそろ録音して旦那に報告してやろうか、と考えてたらトメがやってきて
    「明日コウトタンがこっちに来るの! だから料理作っておいて、ここに来るから!」
    と突然言われた。コウトは遠方の大学院に通っていているが用事が会って帰ってくるそうだった。
    当然いきなり言われても困る、と断ったが結局押し切られる弱い私……。
    コロッケと白身魚のあんかけが好きだから作っておいて、と言われたので慌てて買い物に行った。
    んで当日。料理中にコウトを連れてやってきた。準備でどたばたしている自分を尻目にコウトにベタ
    ベタするトメ。で、準備が出来て料理を出したら
    「まぁ、嫁子さん! 何でわざわざコウトタンの嫌いなものばかり!」
    とかほざき始めた。えっ? とびっくりして思わず言葉を失った。反論しようと思うが言葉が出ない。
    と、コウトはなにも言わず料理に手をつけた。そして
    「美味い! 美味いよ嫁子さん! このコロッケ手作り? 美味いなぁ」
    と言いながらがっつくコウト。トメはポカーンとした後慌てて
    「コウトタン! コロッケ嫌いでしょ? 無理しなくていいのよ」
    と言うがコウトは白身魚のあんかけにも手をつけながら
    「俺は別にコロッケもあんかけも嫌いなわけじゃないよ。ウチで出てきたのってスーパーの惣菜温め
     たやつじゃないか。不味いから嫌いって言っただけ」
    と言いつつバクバクと食べる。あっという間にコロッケを平らげてしまったので
    「もう一個食べる?(旦那のぶんを残しておいた)」
     と言ったら元気よく頷くコウト。ごめんね旦那よ。コウトの食べっぷりが気持ちよかったから……。
    んで、食事終わった後に一言。
    「母さん、嫁いびりなんて今日日流行らないよ」
    トメはふじこりながらも否定するが
    「結婚式以来会って無い嫁子さんが俺に嫌がらせするわけ無いだろ。大体、嫌いな物だってしってる
     わけないだろ」
    とバッサリ。トメは超キョドってたけどコウトは生ぬるい視線を送っていた。

    ありがとうコウト。スカッとしたよ。次からは自分で頑張るよ。

    187 :可愛い奥様 2012/07/22(日) 10:10:23 ID:WXJQ5NOd0
    旦那(と私)を苦しめる悪トメと悪コウトに悩まされていた時
    たまたま通りかかった交差点で信号待ちしてたら
    悪コウトがトラックにバイクごと盛大に跳ね飛ばさたのを目撃。
    「ありゃダメだな」と思いつつさっさと帰宅。
    絶縁状態だったのでこちらからの電話には絶対出ないくせに
    自分たちの都合で電話をかけてくる悪トメの電話を2回スルー。
    んで、何食わぬ顔して3回目の電話に出て「あら大変~」な演技。
    それまで悪トメはひとりでどうしたらよいか発狂状態だったらしい。
    後で悪トメの姉妹にすぐに電話にでなかったことを文句言われたけど
    ↑の話をして「どうせまたお金の無心か保証人要請だと思ったので~」と
    今までの事を暴露したら黙った。
    悪コウトの最期を目撃した時のスカッと感はさすがに旦那には言えんよ、ハハハ~。


    136 :名無しさん@おーぷん 2017/11/15(水) 09:33:47 ID:???
    高校生のコウトが冗談とかじゃなくて素で「手持ち無沙汰」を「手持ちぶたさん」だと勘違いしてる。
    デブを蔑む言葉だと認識してるようで反抗期真っ只中のコウトはよく母親であるトメさんに「うるせーよ!手持ちぶたさんのくせにwww」ってドヤ顔でバカにしてるけど、それ言う度にバカを晒してんのお前だぞ。

    このページのトップヘ