コウト

    308 :名無しさん@おーぷん 2015/04/08(水) 16:26:32 ID:L9T
    義実家というか、義実家親族に対してやったDQN返し。
    夫の親族にセクハラ爺(ウトさんのいとこ)がいて、法事などの集まりが
    あるたび、一族の若い嫁をターゲットに色々やらかしてた。
    ターゲットになった嫁の夫に〆られ、セクハラ爺の姉や兄から〆られても
    「酔ってたから覚えてないよー」でごまかし、どういうわけか大トメが
    猫可愛がりして庇うため、親戚の集まりから締め出すこともできなかった。
    そうやってセクハラ爺を庇っていた大トメも亡くなり、一周忌の席でのこと。
    若い嫁は大半が理由をつけて欠席し、セクハラ爺のターゲットになりそうなのは
    三十代前半の私のみ、という状況になった。
    そこへなんと、コウト君(夫の弟)が婚約者を連れて登場。
    若くて可愛いお嬢さんの登場にテンションがあがるセクハラ爺。
    コウト君何考えてるんだ…と思いつつ、セクハラ爺が婚約者さんに近づくのを
    さりげなくブロックしてたら
    「若い子が来たからって、嫁子ちゃんやきもちかい?w」と
    セクハラ爺におしりを触られた。

    778 :名無しさん@HOME 2012/01/31(火) 22:44:35 0
    ウトメとコウトは同居。私は、トメさんと仲が良いのでよく遊びに行く。

    トメさんとパソコンで遊んでいたら、コウトが「風呂行ってくる~ニヤニヤ」と全ネ果で登場。
    トメさんが「ちょ!あんた!」と〆ようとしたのでそれを止めながら、空中で指を使い計測。
    ニヤニヤしながら「みじかーいwww」と言ったらコウトは目を見開き、この世の終わりみたいな顔で出ていった。
    トメさんは「嫁子ちゃん、やだwww」と笑った後「あれ(コウトの)って短いの?」と真顔で聞いてきた。
    リアルでお茶を吹き出しパソコンが壊れるかと思ったよw
    コウトはその後、旦那とウトに〆られ更に凹んだらしい。

    250 :名無しさん@HOME 2016/07/04(月) 23:35:00 0.net
    最近結婚して、料理苦手だからレシピみながら常備菜とか色々作り始めたんだけど今日、旦那の弟がいちいち口出してきて少しイライラ。

    専門でてその職についてるから口出ししたくなるのもわかるけど、ネットのレシピ通りにやるよりこっちのほうが美味しいとあれこれ解説しながら自分で調味。

    私にレシピ通りにやらせてくれといってもいやこっちのほうがと聞かないから、
    しびれを切らした旦那が基本がなってない奴に応用教えたってできないだろ。レシピ通りにやらせてやれ、と全くフォローになってないし、それを言われても悲しくなったんだけど、それで何も言わなくなったわ。
    んで、味見してみたら特別美味しいというわけでもなく、、、。ため息しか出ない。。
    別に嫌がらせされてるわけじゃないからいいんだけど
    ただでさえ連絡なしに訪問してくることに旦那も私も目を瞑っているのに(旦那はちょいちょい勝手に来るなとは言ってるけど)
    結婚初期からこんな感じが続くといつストレスmaxになってもおかしくないわと思う。

    このページのトップヘ