愚痴

    228 :可愛い奥様 2018/07/09(月) 20:47:58 ID:S/MtZvmEm0.net
    無精/子の夫とセ○クスする意味が見いだせない...

    276 :名無しさん@HOME 2012/06/28(木) 22:55:36 0
    今から30数年間の修羅場。
    当時、私は12歳の中学受験ど真ん中。
    塾から帰ると両親が鬼の形相。

    「お前、塾をサボって万引きしまくっているんだって?」

    と父が私をグーパンチした。
    勿論冤罪。
    私の鼻血に興奮したらしい母は、父の竹刀を持ち出して私を乱打。
    「違う」と言う余裕もなく、私は頭をかかえて丸くなり身を守る。
    両親益々ヒートアップ。
    私は両手足を縛り上げられ、殴る蹴る、竹刀乱打のサンドバック状態。
    ついには、髪をバリカンで丸坊主にされた。
    翌日、全身痣だらけの坊主頭の私は、縛られたまま隣町の文房具屋に連れていかれた。
    勿論初めて行く店。
    両親は私を店主の前に転がし、2人で土下座。

    「この子・・・誰ですか?あの万引き犯はこの子じゃないですよ。
     名前が一文字違いの子ですよ。」

    両親、なんだ~人違いか~で満面の笑み。
    私は何故か縛られたまま再び車の後部座席に放り込まれ、帰宅。
    ちなみにこの時の記憶は、両親の頭からまるっと消えている。

    10年前の私の結婚式で、父が
    「娘に手を挙げることなく、育て上げました」
    とドヤ顔で語ったときは、流石に杀殳意が沸いた。

    166 :名無しさん@おーぷん 2019/10/25(金) 17:09:07 ID:sl.cm.L1
    両親が一週間ほど旅行に行っている。
    明日には帰ってくるんだが、明日の晩までの夕飯は私が用意しないといけない。
    今日は皆様ご存じ東日本全体が大雨なわけだが、今日買い物に行かないと今日・明日の
    分の食材がもうなかった。
    なので買い出しに行こうとしていたら、祖母(施設が決まるまでの期間限定同居中)が
    こんな天気なのに…とグチグチ言いだすので、買い出しに行かないと今日と明日のご飯が
    もうないんだよと言ったら、お弁当にすればいいんじゃない?と、いい事思い付いた!!みたいな
    顔で言われた。
    祖母の中だと、今日・明日の晩御飯を弁当にすると決めると、買い物に行かなくても
    お弁当というものがどこからか湧き出してくるらしい。
    普段から人の神経逆なでする神経わからんセリフを垂れ流している人だが、
    両親が旅行に出た日から、連日さらに神経わからん言動の連発で疲れた。
    さっさと〇ネとまではさすがに思わんが、早く施設が決まってほしい。

    903 :名無しさん@HOME 2014/08/27(水) 23:01:14 0
    うちの義実家は基本的にいい人達だけど、息子たちに対して甘すぎるところがある。
    今年25歳になる次男(旦那)は、社会人にもなってウトメに車検代出してもらってた。
    しかも車は大学生のときに親に譲ってもらったやつ。
    ちなみに義弟(大学生)は最近、ほぼ新車のハイブリット車をもらっている。
    維持費はもちろんウトメ持ち。
    私は社会人になると同時に、自分でローン組んで車買いましたけど...。
    ありがたい事なのかもしれないけど、なんでもかんでもお金出してくれるのやめてほしい。
    旦那も旦那で、親に頼ればいいやって考えが根付いているのか、私がいくら言ってもきかない。
    旦那含め、ちょっとおかしいと思う。

    700 :可愛い奥様 2018/05/31(木) 03:46:00 ID:VOPl+Umh0.net
    コンビニでバイトしてて基本立ちっぱなし、作業のためにしゃがんだり立ったり
    妊娠前より疲れやすくすごくお腹も張ってきて周りに理解してもらい4~5時間でも少し休憩もらうんだけど
    昨日初めてシフト組んだ女性.に休憩したいと申し出たら座ってるくらいなら仕事してと
    雑務お願いしてきたからえ?と思いただ座ってんではなく休憩として座りたいんですが…と言ったら
    そんなに体調悪いなら帰ればとまで言われ…帰らなかったけどさ…
    すみません腰痛いだけなんですみません~って5分だけ休憩して
    なんでそんな言い方するんだよとショックで休まらなかったし夜中に目がさめて思い出してブルーだ…

    このページのトップヘ