因果応報

    174 :名無しさん@おーぷん 2015/10/01(木) 21:14:56 ID:hvV
    親戚のおばさんに嫌がらせを受けてた。理由は同級生だった私の母におばさん自身が壮絶なイジメを
    されたから。でもその母は浮気してとっくに地元を出ていたんだけどね。最初は「お前の母親は最低
    な人間だ」と母の罪状を呪詛のように呟くだけだったけど、私がショックを受けない(なにしろ母の顔も憶えてないので)
    のでおもしろくなかったんだと思う。体が小さいうちは見えないところに軽く暴力を振るわれたり、他の子と差をつけられ
    たり。中学上がる頃になると覚えのない失敗や小さい犯罪で冤罪かけられたり精神的攻撃が多くなった。親の因果が
    子に報い~ってのがおばさんの大好きな言葉で、結局高校卒業までそんな生活に耐えなきゃいけなかった。

    そしてこのたび、そのおばさんの可愛い可愛い娘ちゃんが婚約。けっこいいお相手らしく、私のとこにもそれとな
    く調査が入った。で、万引き常習犯や放火未遂(これは疑いで警察にちょっとお話しにいっただけだけど)のある子が親戚にいるのは
    ちょっと…となって破談になったらしい。

    娘ちゃんがリスカで入院したので会いにいったら上記を怒鳴られたよ。へー、おかしいですね、私はなんにもしてないのにって
    笑ったらおばさん泣き崩れたよ。ぶっちゃけ私はほんとになにもしてないけど、ここ数年のモヤモヤが晴れたようにスッキリした。

    347 :名無しさん@おーぷん 2015/01/12(月) 00:31:01 ID:0MX
    毒母にした復讐。
    毒母は、基本自分イラネ、高学歴息子マンセー状態。
    例えば、家事は自分に押し付け、自分の学校行事など
    やることなすことには興味なく、
    弟のことに関してはきもいほどにべったり。
    弟は、母同様自分pgr扱い。

    454 :名無しさん@おーぷん 2017/03/18(土) 02:11:41 ID:tXu
    15年来の友人が亡くなった。

    彼女とは子供同士が同い年ということで意気投合し仲良くなった。
    私より10歳ほど年上だったけれど、若々しい美人で
    老け顔の私と同じくらいの年齢に見える素敵な人だった。
    育児の知識も豊富で、家事も得意、おまけに旦那さんは会社経営のセレブ。
    友人であると同時に憧れの人だった。

    ところが5年ほど前、彼女の人生が大きく変わった。
    旦那さんが病で倒れ、会社は倒産したから。
    二人とも天涯孤独で頼れる親族もいないということで
    彼女は子育てと同時に介護をすることになった。

    今までセレブの奥さんとして専業主婦だったのが
    急にパートを掛け持ちし、育児と介護に追われ
    綺麗だった彼女がボロボロになっていった。
    私も出来る範囲で手助けはしたが焼け石に水だった。

    そして数ヶ月前、彼女も倒れた。
    末期がんだった。
    入院してから、あっという間に逝ってしまった。

    565 :名無しさん@HOME 2016/08/24(水) 16:34:35 O.net
    私達の結婚に反対してくれたコトメが破談になった
    破談の理由は、先方の姉妹が大反対したからだってさw

    ごめんなさいって謝ってきたけど許すわけないでしょw
    お前が散々暴れたから、結婚式挙げられなかったんだから
    お前が散々暴れたから、私父のコネで内定が決まっていたコウト君は泣く泣く辞退したんだよ

    因果応報ってあるんだね、ざまぁみろ!

    656 :本当にあった怖い名無し 2012/08/15(水) 02:51:46 ID:wJbUymfL0
    因果応報というか、自分の恨みとか生き霊?的なものがやっている気がする話。

    7年間付き合った男の人に振られた。
    振られた後に知ったのだが、その7年間、彼はずっと二股をかけていた。
    相手は私より8歳も若い女。職場の後輩で、私を慕っていて、悩み相談にも何度も乗ってあげて、泣きながら励ますような仲だった。
    友達だと思っていたからうちに止めて女子トークwすることもあった。
    でもその女は、年上でぽっちゃりしてる私のことを実は馬鹿にしていた。
    信じていた彼に裏切られた悔しさの倍以上に、親切に一生懸命励ましたあの子に馬鹿にされていたと思うとものすごく憎くて悔しくて。
    しかも彼が私と別れてフリーになった途端、彼より権力のある先輩と不倫しだしたらしい。
    人の幸せを壊して歩くあの女が許せない。タヒね。不幸になれ。そう思いながら毎日女のTwitterやブログを眺めてた。タヒんで欲しい奴を~系のスレに彼女の名前を一通り全部書き込んでからじゃないと寝付けない生活を一年ほど送った。
    霊感ないけど、生き霊が飛んでなきゃおかしいくらいの強い憎しみだった。
    生き霊飛ばすと朝起きた時すごく疲れてる、という話があって、実際そういうこともよくあった。
    この4月から彼女はどんどん不幸になった。
    まず不倫がばれて振られ、不倫相手の奥さんが職場に凸したため、年間契約を切られ三ヶ月契約に。契約期間が切れて今は無職。また契約社員で復帰できるかもとは聞いてるが。
    身内に不幸が相次いで、1年に5回くらい会社を忌引してた(実家も確認したのでウソではない)
    今はものすごいメンヘラになって、ほぼ引きこもり状態で暮らしているらしい。
    Twitterのぞいたら、除霊や前世療法を受けたけど効かないと書いてあった。
    前世?お前が今世でやったことが原因なんだよ。
    除霊できるもんならしてみやがれ。
    今日もいろんな所に名前書いてやる。

    このページのトップヘ