鬼女のつぶやき〜2ch鬼女・キチママ・生活まとめ〜

主に2ちゃんねるの鬼女関連のスレッドをまとめています。修羅場、恋愛・結婚、育児関連の記事が多めです。

    因果応報

    951 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/11/14(月) 11:38:49 ID:2XKO7TQ40.net
    酷な言い方かもしれないけど、本当に嫌われてる人って、話題にも上らないよ。
    前に仲の良かった子達で集まったけど、すごく酷いことをしてきた元メンバーのことなんか、誰も話題に出さなかった。
    わざわざ不愉快な話なんてする必要ないからね。
    お互い関わらなければそれでいいんじゃないかな。

    132 :可愛い奥様@\(^o^)/@\(^o^)/ 2015/12/28(月) 23:10:31 ID:PF+UzP6Q0.net
    10年前、婚約していたのに相手の浮氣で破談になり、数百万の慰謝料をもらった。
    その後、私は違う人と出会いすぐに結婚したので、慰謝料は母親に預けていた。
    母は、そのお金を兄弟のマンションの繰り上げ返済にあてたり(私も承諾)、
    緊急時に使ったりして「母の都合のいいお金」にして勝手に管理している。
    もちろん、最終的にはきっちりと使っただけ兄弟や母に返してもらうことに
    なってるけど、母が管理していることを私は正直良く思っていない。
    私の慰謝料を家族が使い始めてから、母は大病を患い、兄弟は病気で失業、
    一円も手を付けてない私だけが、何故か順調な人生を歩んでる。
    因果応報的なものを感じて私も慰謝料を使えないでいる。

    788 :名無しさん@おーぷん 2016/08/13(土) 01:13:10 ID:5xQ
    通りすがりの女に「ブス」「デブ」と囁く
    ベビーカーや子供連れの女に舌打ち
    苛立つとその辺の女の足を蹴っ飛ばす
    前から歩いてくるのが女だったら絶対に避けない、酷い時には進路を変えて突進
    どんなに席が空いていても必ず女の隣に座り、女が場所を変えようとすると逆切れ。何故か駅員を呼んで女を叱るよう要請し、案の定自分がお叱りを受ける(俺まで巻き添え食らった)
    隣に住む女の部屋に向かって毎日壁ドン

    こんなことを繰り返していた知人の母親が路上で自転車と衝突してガードレールに頭を激しくぶつけて高次脳機能障碍になって苦しみながら生活していると聞いて「親の因果が子に」ならぬ「子の因果が親に」だなぁと思った

    919 :名無しさん@おーぷん 2016/06/28(火) 14:39:49 ID:7Ga
    夫と友人が浮氣をしているのを知った時、信頼を裏切ったつけは払ってもらうと決めた。
    思いつく限りひどい方法で復讐しようといろいろ考えた挙句
    うまいこと言って起業するときの包括根保証の保証人になってもらうことにした。
    旦那も友人もわたしに対する信用と罪悪感で100万だけならってことで保証人になってくれた。
    ひどいと思いますが根保証の保証人の借用書というか契約書はきちんと読まないと気付かないように
    書かれてることが多かった。(まあ10年以上前なので、いろいろやばかった)
    結果、私は会社をつぶす前に借金するだけして会社がつぶれそうだから迷惑をかけたくないといって
    夫に涙ながらに偽装離婚を申し出た。
    夫と友人は(特に友人の方は)ものすごく喜んでいたと思う。
    そして離婚してから私は逃げた。
    旦那と友人の実家はまだあるけど旦那と友人の消息は聞かないので
    そういう事なんだと思う。
    今は外国の人と結婚をして国籍も変わってるしほんのちょっと整形もしてるし、
    両親も鬼籍に入ってるしばれることはないと思う。
    というか両親が鬼籍に入っていなければこんなことできなかったけどね。
    たまにどうしてるのかなと思いだすこともあるけどかわいそうだなとか申し訳なかったとかは思わない。
    因果応報って言葉があるけどちょっと私の方が因果が多いかもしれないので
    子供は作ってない。

    610 :名無しさんといつまでも一緒 2010/12/07(火) 13:36:31 0
    四年前にされて別れたが今になって連絡来た。
    どうも元嫁当時の浮氣相手のおかげでややこしいとこにデカイ借金こさえたくさい。
    ウチの実家が宝くじ当てたのも調べてやがったw

    俺も再婚準備中だし復讐とかは考えた事も無いが、因果応報ってのはホントにあるんだなあと思った。
    当時かなりのダメージ食らったんで助けるつもりはもう無いけど、
    本人から誇張された不幸話を直接聞くとなかなか辛いもんがあるな。
    みんなも復讐したい気持ちは分かるが別れた相手には関わらないのが一番いいよ。
    いつか愛した人が遠くで困窮する姿を見る事は自分にとっての幸福には繋がらない。むしろマイナス。
    憎しみだけが有るなら別だけどね。

    このページのトップヘ