ロミオメール

    43 :1/2 2010/07/21(水) 15:02:36 0
    6年前、元夫の度重なる浮気の上、浮気相手に子供が出来て離婚した。
    その時の姑の言い草が
    「浮気相手ちゃんの赤ちゃんは男なんだって。女しか産めない人にもう用はないわ。」
    私と元夫との間にできた子供は娘2人。2人とも私が引き取った。
    先日、上の娘(中2)宛てに元夫から手紙が届いたらしく、「メルアドが書いてあったから
    返事送信しといたよー」との事。
    娘が見せてくれたので投下します。

    元夫の手紙

    娘ちゃんも妹ちゃんも元気かな?久しぶりだね♪
    だいぶ時間がたっちゃったけど、パパはやっと気づいたんだ。
    本当に大切なのは家族だってことにね。
    最近おばあちゃんは具合が良くないんだ。また一緒に暮らそう!!
    ママだって寂しいだろうし、娘ちゃんたちにもパパは必要だよ。
    家族は一緒にいなくちゃ!
    そうそう!ディズニーランドに一緒に行こうよ。
    チケット買って待ってるよん☆☆お母さんにはまだ内緒だよ☆
    パパのアドレスを書いておくので、いつでもメールしてね!
    ×××@ezweb.ne.jp





    817 :名無しさん@おーぷん 2014/06/17(火) 10:31:11 ID:TZMxIiVBi
    一週間前の修羅場。
    私は車を運転していて横断歩道を通過するとき、渡ろうとする人がいたら必ず止まる。
    それが気に入らない元彼はいちいち文句をつけてきた。
    元彼、助手席に座ってたんだけど「なんで止まるの?待ってりゃいつか渡れるようになるんだからそのまま進めよ」
    「うっぜーな。今日で何回目?俺らが止まんなくても後ろの車が止まるって」と言ってきたので、
    言い返したら横からハンドルを奪われた。車はフラフラと反対車線にはみ出し、あわやガードレールに突っ込んで川にダイブするところだった。
    後続車がいなかったのが幸いで、人も車も傷つかずに済んだものの、私はあまりの恐ろしさに泣いてしまった。
    元彼は私を引きずり降ろして自分が運転席に座って去ってしまった(彼の車でした)。私は田舎に置いてけぼり。

    私は友人に泣きながら電話して迎えに来てもらった(両親は他界しているので頼れず)。
    友人の車の中で泣いているときに、元彼からメールがきた。いちいち横断歩道で止まってイライラさせるお前が悪いみたいな内容だった。
    私はその場で別れをメールで告げた。直後に鬼のように電話がかかってきたが無視。

    ちなみに付き合って3日目の彼氏でお互い初恋人。
    ぷりっぷりにロミオって来てますが復縁するつもりはありません。

    横断歩道で人がいたらいちいち止まるのってそんなにうざかったのかな・・・
    命の危機に晒された修羅場でした。

    438 : 2017/05/22(月) 09:03:58 0.net
    元旦那からのロミオメール晒します。

    元気していますか?
    〇〇(子供)は順調に育っていますか?
    まだ半年しか経ってないのに俺には100年の歳月が流れたように感じています。
    本当に申し訳ありませんでした。
    お母さんもお父さんも私も本当に反省しています。
    言い訳ではないのですが聞いてください。
    私はあなたが遺産等を相続していることや復帰する意志があったこと育児休暇の手当てが多いこと等何も知りませんでした。
    教えて欲しかったです。
    あなたを責めるつもりはないですが夫婦ならそれは共有すべき情報だったのでは?
    それを知っていたら同居しなくて済んだし、マイホームを買うことだって出来ました。
    それさえ知っていればと悔やんでも悔やみきれません。
    あなたさえ働いてくれたら実家に同居しなくて済むので働き始めたらまた一緒に暮らしませんか?
    一生許せることではないかもしれませんが、私はあなたのそばで罪を償っていこうと思います。
    やはり子供には父親が必要です。
    返信頂けると嬉しいです。

    続きます。

    242 :名無しさん@HOME 2009/12/21(月) 18:08:25 O
    あの頃は俺の家が立派過ぎてお前と釣り合わなかったな。
    だから別れてしまったけど、お前が今でも俺を待ってるのはわかってる。
    今はうちも変わったんだ。
    お前でも嫁げりようになったんだよ。
    今の住所は(伏せ字、アパート)だ。
    婚姻届は後はお前がサインするだけだ。
    早く戻って来い。
    24時間いつでもここでお前を待ってるから。



    原文ママ。
    んでこいつは元彼。
    大学時代の彼氏で婚約したくて挨拶に行ったけど、挨拶でフルボッコされて別れた。
    挨拶に行ったらご両親とお姉さんがいて、まず着物じゃないと罵る。
    手土産のケーキを罵る(私の分もある数だったから)
    手を見せろと言われトップコートだけ塗っていたのを夜鷹呼ばわり。
    でも着物要求するわりに通されたのは洋間w
    で、歩き方から何から罵られながら座る。
    「出す物は?」と言われ何のことだかわからない。
    また罵る罵る。
    で、やっと黙ったら「結婚は家のこと、あなたがいくら息子を好きでも何の容赦もしないから」と。
    それから父の仕事学歴年収遺産、母の~と根ほり葉ほり。
    長いので切ります

    916 :名無しさん@おーぷん 2020/05/08(金) 17:10:41 ID:7I.9i.L1
    1年半前に別れた元カレからメールが来た。
    就活用に取得した名前+学生番号みたいなアドレスにメールが来ていて、当てずっぽうで送りまくっていたのかも。
    全部で3通あって、
    1通目:○さん(私)のアドレスですか?
    2通目:僕は△(元カレ)です
    みたいな短文だったのに3通目で突然かなりの量の長文と写真が送られてきた。
    別れたときと比べて横幅が2倍くらいになった元カレの写真だった。

    私が野菜や果物以外を食べると「デブ」「太るぞ」といちいち言ってくるのが鬱陶しくて別れた。
    メールによれば、元カレはこの1年間、
    「お前(私)が太らなかったから自分も平気」だと思って食べまくり、体重が100キロを超えたらしい。
    私が太らなかったのを、サプリや薬を飲んでいたからだと勝手に勘違いしているようで「効く薬を教えろ」「よこせ」とも書いてあった。
    別れた時に
    「意地悪をしたのは就活のストレスのせいだ」
    などと言っていたんだけど、メールでも
    「就活に失敗したのは別れたストレス」
    「食べすぎたのは仕事をやめたストレス」
    と責任転嫁しかしてなくて呆れた。

    諦めたのか知らないけどこれ以上のメールはなし。交遊関係の広い友人に情報聞きつつ、とりあえずアドレスは放置しようと思う。

    ちなみに私が太らなかったのは筋トレしたり通学で片道30分以上かけて歩いたりしていたからだ。
    サプリすら調べようとしない奴に「楽して痩せやがって」などと書かれる筋合いはねえよ!

    このページのトップヘ