ロミオメール

    511 : ◆WGiR8GkDA6 2012/01/29(日) 14:54:03 0
    三年前に別れた元妻から昨日事務処理の連絡のために残したアドレスにメールが来た。

    は~い元気ですか。

    私はちょっと元気じゃないです。雪も降ってるし、とっても寒いの。
    彼ははずれだったんだよぉ。電気代も払ってくれないの。
    灯油代も無いの。
    あなたがすがりつくのを、足蹴にしてこの人についてきてほんっと
    後悔してるわ・た・し
    迎えに来てくれるとうれしいです。彼は入籍しちゃったから
    また慰謝料がいるから、あ・な・た払ってね。
    仕事うまく行ってるんでしょ?私の親が払ったお金のおかげだよ。
    返して欲しいなぁ。
    あんなに好きだ・愛してるって言ってくれたじゃない。
    今は私もあ・な・たが好きよ。お金くれるなら愛してあげる。

    思い出の○○駅の前に▲▲カフェに明日二時に待ってますぅ。

    以上です。文面からわかるように元妻がw不倫してそれを自分で
    彼を愛してるから彼と結婚したいと言い出しごちゃごちゃになり
    両方の夫婦共に離婚。相手には子供が四人も居たから
    慰謝料と養育費は高いと思う。俺は元妻から慰謝料を支払ってもらい
    悪いイメージのマンション売り払い、今は実家暮らし。
    元妻の慰謝料は、あちらの両親が支払った。それでも百万にも満たない
    額だしそれで俺が裕福になった事実はない。
    最後に▲▲カフェはもう無い。去年マスターが無くなって閉店した。

    306 :名無しさん@HOME 2010/02/22(月) 19:28:10 0
    昔話なんだけど。

    結婚して毎月2,3回は儀実家参りだった。車で3時間の距離。
    行けばウトメも夫も満足で疲れて嫌なのは私だけ。
    そんな生活が3年続いて、私の父が癌になった。
    父の看病、見舞いに行きたいと言う私と、義実家に行かなきゃウトメががっかりするだろと言う夫で大バトル。
    ある日夫が夕食のときに緑の紙(記入済み)をペローンと出してきたよ。
    「お前さ、俺の言うこと聞けないんだったらもう離婚な」って、ニヤニヤしながら言われた。
    私、呆然。何もいえなかった。

    次の日離婚届出して会社の有給とって荷物まとめて実家に帰った。
    父の病室で「離婚した」っていったら父呆然。
    「お父さん、離婚した娘が心配だよね?心配ならタヒぬ気で癌に勝て!」と母が激を飛ばしてた。

    で、離婚届は脅しだったらしく元夫はロミオったりふぁびょったりしてた。
    共通の友人で法学部卒(だが会社員)に相談を持ちかけて、
    「脅しのつもりだったって・・・そんなの裁判しても勝てるわけないでしょ?」と言われて撃沈。
    離婚無効の裁判を起こしたかったらしい。

    元夫からは今でもたまにロミオレターが来る。受け取り拒否と朱書きして返してる。
    なんか離婚の顛末を会社で愚痴ったら「嫁の親が癌なのに見捨てる冷血漢!」と総スカンくらって
    居辛くなって退職して、今はフリーターらしい。
    で、余命3ヶ月とか言われた父はなぜか持ち直し5年たった今でも元気www
    今は出戻り娘がまた出て行くまで心配でタヒねないってさ。

    766 : ◆nBhSjrH.CA 2011/07/25(月) 21:37:00 0
    イヤな空気を断ち切る勇者になります。
    元夫からの電報。
    なんでいまどき電報?
    今日は誰かのお葬式?
    しかもメロディ押し花?
    と思いながら開封するとたった一行。
    「俺危篤。すぐ戻れ。」
    だと。
    元トメさん(良)に連絡。
    元夫はピンシャンしてるらしい。
    思いっきり謝られた。


    翌日、再び電報。
    今度はくまのプーさんぬいぐるみ付きだった。
    「なあんちゃって!でも里心ついたでしょ?早くもどっておいでね」
    だとさ。


    元トメさんに再度連絡。
    号泣しながら謝られた。
    以後、元夫から何のアクションも無し。

    もう5年以上前の話でした。

    428 : ◆27LLXR/xkyeW 2013/07/17(水) 18:38:29 O
    Title どおして?

    さみしいよ...さみしいよぉ...
    どおして〇〇(私の名前)ちゃんはそんなひどいことするの?
    なんでさみしいのに逢いに来てくれないの?
    俺がさみしいの分かってる癖に...
    〇〇ちゃんは意地悪だよぉ...


    ってメールが元婚約者から来た
    寒気がしたので晒した
    一緒に気持ち悪がってほしい

    858 :856 ◆GWTn5VBYL6 2011/02/15(火) 23:01:54 0
    「あいつには俺がいないとダメだ」と浮気相手のところへ突然去って行った元彼。
    別れてから半年くらい経ち、私も新たな彼氏ができてまったり過ごしている所、先々週の誕生日にメールが来た。

    件名:やっぱり君しかいない
    本文:
    ○○!! 嗚呼、○○!!!
    やっぱり君こそが僕の運命だった!
    僕はあまりにも愚かだった。
    君というアガペーがいないと僕はダメなんだ。
    君を失ってやっと気づいたんだ!
    何という愚か者なんだ僕は!!

    けど、もし、もしも、○○が許してくれるなら。

    俺とよりを戻してくれるかい?僕のマリア?



    …ここまで馬鹿だったなんてorz 

    浮気相手さんがメンヘラでリスカしたり色々大変らしいが関わってこないでください。

    このページのトップヘ