ロミオメール

    413 : ◆8ZodT17sLS1W 2011/02/08(火) 15:52:11 0
    では

    製品トラブルで
    先方に出荷はされなかったけど洗い直しで徹夜続きで
    頭がおかしくなってた時なんですが
    ちょうど同僚の妻がトラブルで実家に帰ってしまってました。
    相談を聞くような間柄ではなかったのですが
    結果待ちの間に隣でいろいろ言ってくるので
    聞くとはなしに耳に入ってました。

    内容は 風イ谷に行ってたのがばれた。
    その嬢と店以外でも会ってた。
    それが嫁にばれた。
    うちは特殊なのかボーナスが年3回あるのですが
    結婚してからずっと2回だとだましてた。
    だいたいこんな感じの話を延々聞かされてました。
    あとはだいたい奥さんへの愚痴ですかね。

    ほぼ泊まり込みでようやく家に帰れるから
    帰るからには嫁さんにあたたかく出迎えてほしいから
    いっちょメールを送る。
    今まで嫁になんて用事以外のメールしないから
    ここ一番効果的なメールの案あるか?
    と言われました。

    277 : ◆4GeW/b/qto 2011/02/05(土) 12:27:03 0
    273さん待ちの間に。元旦那からきたやつ。

    嫁さん、今頃どこにいますか?
    ストーブのない家で震えているのではと心配しています
    僕達はいま、義実家でみんなで暮らしています
    嫁さんのいない家は、まるで仏壇の火が消えたようです
    食事もチンばかりで、おいしくありません
    嫁さんともう一度やりなおしたいです
    僕にチャンスをください お願いします
    もう二度と浮気はしません お金を使い込んだりもしません
    母と一緒になって文句を言いません
    あなたの言う事をなんでも聞きます
    帰ってきてください

    「じゃあ、二度と連絡してくんな!あと金返せ!」と返信した。
    30代の奴が何故こんな古くさい、と思っていたら、どうも自分のばあちゃんに相談し、
    文面を考えてもらったらしいと風の噂で聞いた。
    トメと大トメ、仲激悪だから、サンドバックに帰ってきてほしいんだろうな~

    43 : ◆wTTmK7spsw 2011/04/30(土) 22:55:40 O
    離婚した元旦那のロミオメール。
    ちなみに13歳に手だした□リコン犯罪者、本当にタヒね。
    嫁にバレちゃって子どもとも離ればなれにされて可哀相なボクタン、
    でも最後までイイヒトぶりたい、という不幸な自分に酔ってて気持ち悪い。


    【メアド、まだ変えていないことを祈ります。

    ごめんなさい。

    謝ることしかできず、ごめん。いつかも言ったように、少しでも心を軽くするためにあなたの相談にのる事が自分の存在理由だったのに、最後には大きな傷をつけてしまいました…。
    その事を謝れなかったのがどうしても心残りで、メールしました。

    あの時、最後見送ることができませんでした。
    でも、あなたは悪くないです。全部俺が悪いんです。
    結局、何もできなかったどころか、多くの人を傷つけました。
    あなたをさらに人間不信にさせてしまったかもしれません。
    だから、こんなこと言える立場ではないけど、
    あなたは自分のことを否定したり、嫌いにならないでください。
    自分の事を大切にしてください。
    今回の件で、改めて、家族も自分の事を大切に思ってくれていることに気付いたはずです。
    やっぱりいろんな人にとって、あなたは大切な存在ですから。

    もう会うことはないと思います。
    約束は守れなくなったし、埋め合わせもできないままになりました。
    髪が伸びたあなたの姿も見れないですね…。

    すごく残念ですが、元々の俺の願いは、あなたがあなた自身を大切にすること、でした。
    それだけは叶ってくれることを祈っています。】


    ↑東野圭吾の「手紙」を100万回読み直してタヒね、と返信してメアド拒否で終了。
    私が臨月でいっぱいいっぱいの時に浮気しといてどの口が言うか。

    768 : ◆NV32rDZ4cA 2010/12/29(水) 15:44:11 0
    なんかロミオメールぽい誤爆メールが届いたのでお茶請け代わりにどうぞ。

    △△
    君がいないからご飯もない。
    洗濯物も溜まってる。
    部屋もなんとなく薄暗い。
    君がいなくなったってだけで、こんなに明るさが失われるなんて思わなかったよ。
    お願いだよ。戻ってきてこの部屋と心に灯りをともしてくれないか?
    ほら思い出してくれよ。
    俺の部屋であんなに楽しい日々を過ごしたじゃないか。
    ご飯作ってもらって、洗濯も掃除もしてくれた。
    お母さんも喜んでいた。
    夫婦のような楽しい生活だったよね?
    なのに、なんで何も言わずにいなくなってしまったんだい?
    僕は君を探しています。待っています。
    もう一度君の美味しいご飯を食べたい。
    柔らかい君の体を抱きしめたい。
    お願いだよ。このメールを読んだら返事を下さい。
    ●●

    これ、彼氏と彼氏の母親の奴隷だったって事だよね・・。
    旦那とこれを読んで逃げてー!超逃げてー!と言い合いました。
    なんだかなぁ。

    788 :785 ◆X137cn7JaOXh 2010/12/30(木) 00:21:17 O
    前スレ785(間違ってたらすみません)です。
    別れた後に引っ越したことに気づかれたようです。

    件名 よかった
    待ってたんだけど来なかったから事故にでも有ったんじゃないかと思って心配したよ。
    なんで引っ越したこと黙ってだろうって考えてたんだけどこれが君からのプレゼントなんだね!僕を喜ばそうとしてくれてたんだね!
    君から言ってくれるまで知らない降りしてようと思ったんだけど我慢できなかったよ(笑)

    いつ行けばいいかな?もちろん君の都合にあわせるよ。
    手配ができたら連絡してね。
    それとも先に僕だけ行っていいかな。


    誤字脱字は(ry
    こいつと付き合う前から使ってるメルアドなんで愛着があるんですが、これはもう変えないとダメですね。
    本当に本当にこんな人間いるんですね。最初はニラニラしてたんですがちょっと怖くなってきました。

    このページのトップヘ