日常生活

    258 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/09/10(日) 17:24:20 ID:U5zlrvyM0.net
    閲覧注意 ゲロ話
    19の時に摂食障害になり過食嘔吐していた。
    当時付き合っていた彼氏と食事デートしてその後彼氏の家に泊まることになったが
    その時にどうしてもどうしても食べたものを吐きたい衝動が抑えられなくて彼氏が寝た後こっそり庭に吐いた。
    上から土をかぶせて水を撒いて証拠隠滅したつもりだったが、翌朝夜勤明けで帰ってきた彼氏のお父さんが「庭がえらいことになっとる」と慌ててた。
    「庭にカラスが集ってたから追い払いに近づいてみたら生ゴミが捨ててあったわ」と。
    どっかの浮浪者が食べ残したカップ麺捨てやがった、という結論に至っていた。

    本当に最低なことをしました。ごめんなさい。

    164 :おさかなくわえた名無しさん 2017/11/16(木) 19:46:28 ID:0xKoWbGv.net
    兄が貰い物だという肉を持って遊びに来る予定になっていて、夫より先に兄がやってきた
    兄からその他のお土産を貰ったり適当に話していたけど飽きたのでマリカーして旦那の帰りを待っていた
    夫が帰ってきた音がしたけどなかなか入ってこないので、仕方なく様子を見に行くと夫が泣いてた
    玄関の男物の靴を見て、私が浮気してると思ったんだという夫
    それをリビングで聞いてた兄はクローゼットに隠れてるしめちゃくちゃ
    寝惚けてる時だったかもしれないけど今日兄が来るって言ったのに
    マリカーしてたから私がそこダメ、待って、あー、とか言う声が聞こえたんだって(兄は無言でゲームするタイプ)
    3人で美味しくお肉をいただきました
    夫が怒って出ていったり、逆上したりしなくて良かったし、即座に誤解がとけて本当に良かった

    74 :名無しさん@おーぷん 2018/06/06(水) 06:08:49 ID:0jw
    学生時代、何故か自分はサバサバした格好いい女子!と思い込んでいた。
    それを周りに吹聴していた痛い過去を唐突に思い出して今うわぁー!ってなってる。恥ずかしい。

    女性らしい服装が苦手で、Tシャツにジーンズばっか着てた。
    可愛いものに興味がなく細かい事を気にしない。
    ネチネチした所がなくサッパリした性格でサバサバ女子!と思い込んでた。
    学校が理系で、周りが男性ばかりだったから自分も男性になった気でいたんだろう。
    実際は、お洒落に興味がなく単にズボラだっただけ。遅刻しても気にしなーいみたいな無神経な女。
    男女関係なく失礼な奴だった。
    ある日、いつものように「私ってサバサバしてるから女同士のイザコザって理解出来ない」みたいなサバサバ自慢?してた。

    そしたら友人(男)に、「いや、お前はサバサバじゃないよ。どっちかというと湿ってる。
    遅刻とかだらしないだけで、この前『○ちゃんに無視されたかも』って騒いでたじゃん。
    人間関係で悩んだりするのが女性らしいとは思わないけど、うまく言えないけどともかくサバサバではない」とハッキリ言われてしまった。
    その瞬間、血の気が引くというか目が覚めたというかカーっとなった。
    今までの言動が恥ずかしくなって何も言い返せなかった。
    よく考えたら、すぐ泣くしかなり面倒臭い性格してる。何で自分をサバサバと思い込めたのか本当に謎。

    あの時の友人には本当に感謝してる。
    でも朝からこんな恥ずかしい過去を思い出してしまって、今日の1日うわぁー!ってなりながら過ごすのかと思うと辛い。

    169 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/02/13(土) 09:19:02 ID:R/lKc0tc.net
    今さっき、マックで朝マック食べようと1人で席に着こうとしたら背もたれのついた椅子の上に財布の忘れものが、、、
    背もたれに隠れて店員からも他の客からもタヒ角になっててこの財布の存在は俺しか気づいてなかったんだけど、パッと見いい感じに膨らんでて何と無くお金がいっぱい入ってそう、、、
    昨日パチ〇コで大負けしてた俺はすかさず店員に届けて、1人でソーセージマフィン食ってたら、店員からドーナツのサービスもらった。
    ウサギの絵と良い1日をて文字がチョコで書いてあって、正直こんなに食えねーよと思いながらも頑張って少しずつ食べてると、なんか爺さん
    がやってきて財布届けてくれてありがとうと、お礼を言われた。
    彼女も友達もいないから誰にも言えないのでここに書いておく。良かったな爺さん。

    108 :名無しさん@おーぷん 2014/05/13(火) 01:42:37 ID:pmzkaflNJ
    高校のとき、テニス部の兄の紹介で紹介された人が、二人きりの時に兄の悪口を言ってきたのでさめた。「あいつ、下手なくせにやめないんだ」とか、特に仲の良い兄でないがその妹に悪口とか意味がわからん。
    次に大学のときに、バイトで働いていた小料理屋の客にいつもテニス帰りの客がいた。いつも、ウェアのママで汗かきながらはいってくる。そして、テニスの良さを語りながら口説いてくる。しかも、下ネタ連発で。
    これも大学の時にテニスサークルの勧誘がしつこかった。しかも、皆さんなんでそろって上から目線なんですね。「県大会ベストうんぬんの俺が教えてやるから」とか。いらんわ。
    おかげさまで、テニスが大嫌いになった。なんかテニスの神様になんかしたか?といいたくなるくらいにテニスしている人に相性が悪い。
    先日、良いなと思っていた同僚から告白されて付き合うことになって、そのときちょうど錦織のニュースが出た。
    そのときに「俺、中高とテニスしてて結構良いところまで~」といわれて一気に冷めた。理不尽な冷め方だと思うけどテニスはもう生理的に無理だ。告白~付き合う~別れるまで三時間、コントのような恋だった。

    590 :名無しさん@HOME 2015/05/13(水) 00:55:11 O.net
    結婚したら旦那が家庭的になって、子供ができたらイクメンになった。
    だんだん男としての魅力がなくなってきた気がする。
    諦めるしかないのは分かってるけど何だかなぁ。

    693 :素敵な旦那様 2005/08/23(火) 00:28:50
    夜中に残業中に家に電話してさ、
    嫁が出て「はい、もしもし」っていつものように受けるのを聞きつつ
    5秒くらい間をおいて

    俺「ハァハァハァハァ」
    嫁「…も、もしもし」
    俺、再び「ハァハァハァハァ」
    嫁、いきなりガチャンと電話を切る

    で、1分くらい経ってから
    また電話をかけると嫁さんは受話器は取るんだけど
    用心して何にも喋らないんだよね。
    すかさず俺は「おー、もしもし、俺だけどそろそろ帰るわ」って喋り出すと
    嫁さん「ウェーン、さっき変な電話かかってきて怖かったよ~」って言うから
    俺「なんだって!それってハァハァハァハァって言うような電話か!」
    嫁「バカヤロ-!」

    となりました。

    49 :名無しさん@おーぷん 2014/05/20(火) 17:03:58 ID:z8XFsY2CV
    俺は独身の頃事故に遭って下半身不随なんだ。
    一生子供も出来ないし夜の営みも出来ない。
    それでも良いって言って結婚してくれた嫁には感謝してる。
    結婚して5年経つが仲がいい方だと思う。

    それを踏まえた上で聞いて欲しいんだが、俺は上記の通りまともな社会人生活できないので自宅で出来る仕事をしてる。
    なので仕事用のメアドを公開してるんだがそのせいでとんでもない量のスパムが飛んでくる。
    いつもは迷惑フォルダに自動で振り分けられるんだがたまに受信ボックスに入ってきてウザイ。
    最近は詐欺メールとかも来るし。

    で、ダイニングで夕飯一緒に食べてたときに丁度メール受信してメール閲覧用のタブレットをリビングに置いてたから嫁に取ってもらったんだ。
    そしたら嫁の顔色がみるみる変わって鬼の形相に。
    俺「どうした?」
    嫁「あなた、正直に言って。浮気相手に子供作ったんでしょ?」
    俺「へ?」
    嫁「信じてたのに酷い!」
    って言ってメール見せられたら俺の子供を妊娠して中絶するから中絶費用払えの詐欺メール。
    嫁は酷い酷い連呼で号泣するからまず落ち着けとなだめ透かして落ち着いたところで
    俺「突然こんなメールみたら取り乱すのは分からなくはないがよく見てみろ」
    嫁「。。。?」
    俺「余り自分で言いたくはないがこの状態でどうやって浮気したあげくに妊娠させることが出来る?物理的に無理でしょ?」
    嫁「。。。。!」
    それからまた更に嫁がテンパって散々謝り倒されたけど嫁にはもう少し落ち着いて貰いたい

    616 :名無しさん@おーぷん 2016/01/19(火) 15:26:49 ID:7b3
    友達とスーパー銭湯に行った帰りにひったくりに遭った。
    犯人は走って逃げて100mぐらいの所で転んで、通りすがりの男性数人に取り押さえられた。
    被害者として警察に言って盗られたトートバッグの中身を確認させられたが
    無茶苦茶恥ずかしかった。
    もうすぐ50歳、孫もいるおばちゃんのデカパンとババシャツと濡れたタオル2枚。
    それだけしか入ってない。
    財布などの貴重品はウエストポーチに入ってたし。
    馬鹿が転んだりせずに逃走してくれりゃ良かったのに。

    198 :名無しの心子知らず 2017/11/14(火) 19:44:53 ID:EIJf5DGP.net
    近所の女の子が尋常じゃなくおしゃべりで自分勝手で落ち着かない。
    周りの人が「トットちゃんみたいね。黒柳徹子さんも子供の時にこんな風だったみたいよ。将来きっと有名人になれるから心配ない」
    と言っていて
    その子のママが「そう言ってくれる人がいてよかった!学校の先生はわかってくれない。障害者扱いされて検査しろと言われている」と言っていて
    いや、黒柳徹子さんも発達障害だしとモヤモヤ

    45 :名無しさん@HOME 2011/09/28(水) 09:30:21 0
    義兄嫁から義兄嫁の実妹に私の実兄を交際相手候補として紹介しろと言われた。
    または実兄がふさがってるなら兄同僚でもいいからと言われた。
    そして、義兄嫁妹のスペックメールと外見写した写メが来た。
    私と義兄嫁はそんなに親しくないから唐突過ぎてびっくりした。
    義兄嫁実妹が今婚活中らしい。
    年は30代半ば(正確には知らない)、外見はお洒落好きな小デブ、職は市役所の契約職員。
    うちの実兄は30代後半の郵便局職員。めちゃくちゃ痩せてて格闘技マニアで結婚願望なし。

    一応兄に写メ見せて聞いたところ「結婚後に肥えるんじゃなく、今の時点でデブはダメ、こいつは戦えない」とばっさり。
    いや別に戦わなくていいんけどさ…w
    義兄嫁には兄も周囲も今は決まった人が居るみたい、と返事した。
    「変な女が兄嫁になったら苦労するから、別れさせちゃえ」と返答が来た。
    それはアンタの事だよ!と言い返しそうになったけど堪えた。

    417 :本当にあった怖い名無し 2011/07/04(月) 15:43:36 ID:Vm4lJJxi0
    昔うちのワンコの血液検査してもらったら、肝臓の数値が上がってて獣医から、
    「古いエサをあげてません?ドライフードが古くなるとカビが繁殖して、
    肝臓の数値が上がる事ありますよ。」って言われた。

    大きい袋のペットフードをやめて、小さい袋のペットフードにしたら肝臓の数値が下がった。

    286 :名無しさん@おーぷん 2018/04/25(水) 12:01:02 ID:bNr
    バスの始発駅で、早めに乗車できたから座席を確保した
    あっという間にバスは満席になった

    しばらくして、杖を突いて乗車してきたお年寄りAに席を譲ったら
    Aの次に乗車してきたお年寄りBに「何故自分に譲らなかった」となじられた
    Aが「俺のほうがあんたより若いだろうから座れ」とBに席を譲ろうとした
    Bが「お前のほうが年寄りだろ、俺は座らん」と怒ってAを席に押し戻した
    他の乗客が席を譲ろうとしても断ってAの目の前に仁王立ちしてた
    険悪なのかと思って見てたが、Aが話しかけると「うん」とか「いんや」とか
    普通に会話しててちょっと和んだ
    その後、Aがバスを降りるときに「意地張らずに座れよ」とBに席を勧めたが
    Bはそのあともずっと、席を譲ろうとする人を拒否しながら立ち続けた

    Bとはたまたま同じバス停で降車した
    よろよろしてたから、嫌がるのをなだめながら腰を支えてベンチまで連れて行った
    「お前いくつだ」と聞かれたので「今年で三十路です」と答えたら
    「孫が同い年だ」と言われた
    年齢を聞いたら「85だぞ」と威張られた
    ぶっちゃけ70ちょいくらいにしか見えなかったから「うそ!若い!」と
    お世辞でなく言ったらドヤ顔をされた

    つうか85歳なら意地張ってないで座れよあぶねえな

    176 :名無しさん@おーぷん 2018/04/21(土) 23:38:48 ID:LPd
    誰かに言いたいけど言えないから書かせてください。
    今日職場の上司と仕事の用事で街を歩いてたら、たまたま別の部署の女性Aと会ったんだ。
    そのAと私は仲が良くて、結構遊んだりするし同僚というよりもはや友達。
    軽く立ち話して別れたんだけど、一緒に出てた職場の上司(男性で40代、とくに人と仲良く雑談するような感じではない)がボソッと話してきた。
    「Aさんって、あんまり男運良くないんじゃないかな」
    わたしは、上司がそんなこと言ってくるのにもびっくりしてなぜですか?と聞いたら、
    うーん…と煮え切らない態度。悪い男に引っかかってるとかを知ってるのかと思い、教えてくださいと念押ししたら、
    「昔から、よくわからないんだけどその人が、その人に産まれる前に何をしたかがだいたいわかるんだ」と。
    は?と思ってよくよく聞いてみると、今ここにいる人は、前世(とは明言してなかったけど)になにをしたかで結構運命が変わる。今悪い行いをしたら、来世になにかしら響くし逆もまたしかり。上司は前世でこの人がどんな人だったのかなんとなくわかる、ということらしい。
    このAは、前世は男の人で女性にすごーーくモテた。
    それでA自身が女性を雑に扱ったから今回は男性運がないのか、または男性から恨まれて男性運がないのかはわからないけど。と言われた。
    実際Aは、他の人には絶対言わないけど良くない男に引っかかるタイプだったが、女性に対してはとても好かれる人で、難しい性格の人にも好かれる人だった。
    人のことを否定しないし、女性に対して褒めたり、甘いセリフ?っていうのも恥ずかしげもなくさらっと言うからとてもいい気分にさせてくれる人だったので、前世でモテたのもめっちゃわかる。
    どうしたら男運良くなるんですか?って聞いたら、こういうのは、どうしようもないから危険だと思ったら避けるしかない。
    今の行いを振り返り、来世に期待。と言われた。
    ちなみに私は…と聞くと、君はお金持ちになるわけではないけど、一生食べ物に困ることはない。なぜなら前世は農家でたくさん作物を作って、それを貧しい人に分けたりしてたから。
    君が生きることに困ることはない。ただマタギ?もしてたから動物には嫌われる。だって。
    マタギってなんだと思ったら猟師のことか。動物に嫌われるのすごく心当たりあるわ。

    133 :名無しさん@おーぷん 2015/04/20(月) 00:21:44 ID:mDh
    個人的なプチスカ。
    宗教がらみやので嫌いな人はスルーを

    ウチは寺。
    なのになぜか宗教の勧誘が来る。
    天○教とか創○とかエ○バとか。
    たまにはちゃんと対応しようと、真剣に話も聞いてメモも取った。
    そしてまた来た。エ○バ

    エ「先日はどうも。これ新しい冊子です」
    私「有難うございます。あ、これ当山のパンフです。どうぞ」
    エ「受け取る訳には…」
    私「まあそう言わずに。前回とても良い勉強をさせて頂いたので、今回はお礼です。
     エホバは王国の約束をしていますよね? お大師様も約束をしています。
    56億7千万年後に再びこの世に現れて…」

    と、教義を説いてみた。 言うても私は得度しかしてないから
    出典は殆どウィキと聞きかじりww

    で、1時間くらい話してメモも取らせて、
    「じゃあ次回はそちらの番で! その次はまた私がお話いたしますね!」
    と言って、双方笑顔で別れた。
    なのにそれ以来彼女たちは来ないww

    27 :名無しさん@おーぷん 2018/04/18(水) 00:57:45 ID:foY
    昨日食パン買うの忘れた。
    旦那は朝は食パンにチーズ載せて食べる。
    ホントにこんなこと一年に一回か二回あるかないかなのに、朝食べるものがないじゃないかと言って、
    怒ってた。
    「おはぎか、ショートケーキか、白いご飯と卵だったらあるよ。」
    って言ったらさ、
    「お前はマリーアントワネットか何かのつもりなのって怒って、何も食べないで仕事に行ってしまった。
    そりゃあ買ってくるの忘れた私が悪いけどさ、帰ってきてからも機嫌が悪いってなんなの。
    そんなに食パン食べたかったらお前が自分で毎日買ってこいや。

    578 :名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/10(木) 11:24:59
    嫁から渡された買い物リストに「王子」と書かれていた。
    ちょっと何かの間違いだろ…と思ったが、
    玉子(卵)のことだろうと思って玉子を買ったわ。
    家に帰ったら嫁が「あれ?『王子様カレー』は?」と言った。
    そのような商品があるそうだ。

    嫁は「私のこと、『玉子』の点を忘れるおバカだと思ってるの?」と言った。
    つまるところそうなのかもしれんが、
    カレーのことだとは夢にも思わないだろう、普通。

    857 :名無しさん@おーぷん 2018/04/09(月) 11:36:08 ID:QTw
    3日前、お昼過ぎに温泉施設にいってきた。
    湯船のほかに蒸し風呂があって面白かった。
    1センチ位の小石の上に寝転んで下から水蒸気が出ていて、
    ホカホカしっとりする。って感じの物。
    偶々一人で貸切状態だったからはしゃいで石の上でゴロゴロしたり、
    石に埋もれてて遊んでた。
    今日シャワーを浴びようと思ったらお腹にちょっと違和感があって、
    へそを触ったら、小石が1個入ってた。。。
    ずっと気付かなかったよ。何回も服を着替えていたのに。。。

    429 :おさかなくわえた名無しさん 2010/01/18(月) 20:42:04 ID:EmZfb+mm
    うちの父は仕事帰りに甘い物を買うのが趣味らしく、
    しょっちゅうプリンやらケーキやら大福やらを買ってくる。
    うちで甘い物が好きなのは父だけなのに、
    1個だけ買うことはなく、なぜかいつも家族の人数分。
    「自分が食べる分だけ買いなさいよ」と言っても全然きかない。
    夕食後に買ってきた物を冷蔵庫から取り出す時も1個じゃなく複数個。
    「みんな食べないんだから自分の分だけでいいよ」と言っても、
    「別に食べなくていい。僕が食べるから出してるだけ」と言う。
    でも食べるのは毎回1個。
    残りはしばらく食卓に出てて、あとで誰かが冷蔵庫にしまう。

    という生活がずいぶん長かったんだけど、
    最近は私がデザートのお相伴にあずかるようになった。
    一度気が向いて「もらっていい?」と聞いたら
    「いいよ!」って声があまりにもうれしそうで逆らえなくなった。
    ダイエットとは無縁だったのに、笑顔に負けて肉が増えた・・・・

    986 :名無しさん@HOME 2012/03/05(月) 10:33:07 0
    車絡みで。
    義兄嫁が新車を120万くらいで購入した。
    で、納車されたその日にすぐにこすったらしい。
    傷自体は大したもんじゃないんだけど、ケチがついたみたいで
    嫌だと私に90万で買わないかと言われた。
    すごいお得でしょー新車みたいなもんだよーと言われたんだけど
    なんか嫌で断った。
    お得だったんだろうか…私は傷は気にしないけど、でもなー
    ケチついたとか言われたらなんか嫌でなー。

    このページのトップヘ