相談

    18 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/06(金) 16:40:12 .net
    嫁とのスキンシップの時間を沢山確保するために、まず嫁の家事負担をなくした。食後は嫁は寛ぐだけにして、残った家事をやるようになった。
    リラックスしてもらうためにシャワー中心から風呂中心に変えた、風呂を朝毎日洗って栓をしたらすぐお湯が張れるようにした。
    嫁が風呂に入る間に一応ベッドも整えるようにした。
    結果、俺が風呂に入ってる間に嫁は寝てしまうようになった
    俺は何を間違ったんだろうか

    581 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/01(火) 07:07:48 .net
    昨日、今朝とおでんだったんだけどさ
    家族4人で玉子の数が8個だったんだが俺が3つ食ったら嫁も子供も朝から話してくれない
    どうしたらいい

    16 :名無しさん@お腹いっぱい。 2018/11/14(水) 08:16:17 ID:ceGcqvBop.net
    娘が短大を卒業して就職難民。就活中なんだが、嫁が若いうちに保険に入った方が良いと働いてもいない娘に生命保険(医療タイプ)を契約ささようとしている。
    保険って自分で働いて稼いだ金の中からどれだけ回すか考えながら入るものと言う意識でいたんだが、どうなんだろな。親が保険代を立て替えても早く入った方がいいもんなのか。

    744 :可愛い奥様 2012/05/20(日) 14:15:11 ID:aqOtxhbP0
    若い頃の不倫 夫に発覚

    40歳代主婦。独身の頃、職場の上司と不倫関係になりました。
    彼が他県に単身赴任した時も、自宅から通うようになってからも、私が退職した後も、ずっと続いていました。

    当時は、ずっと年上の男性が私に夢中になっているのが快感でしたし、
    何も知らずに同じ会社でパートをしていた奥さんにも優越感を抱いていました。

    その後、私は今の夫と結婚しました。
    ところが、最近になって、上司と私が不倫していた時の写真が元の職場で広まりました。
    かつての同僚が偶然に撮った写真とのこと。夫にも事実を知られてしまいました。

    夫は「そんな女とは思わなかった。お前はその男性と暮らせばいい」
    と別れを口にし、彼が今どこに住んでいるのか、人づてに調べ始めました。
    彼はもう70歳近いお年寄りのはずです。
    今さら一緒に暮らしたいとは思いません。
    夫とやり直すには、どうすればいいのでしょうか。(京都・B子)

    231 :名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2017/10/06(金) 00:30:51 ID:kSM+bcpF.net
    公園でよく息子が同年代の同じ子にシャボン玉を借りるんだけど、ママさんにどう話しかければ良いのか戸惑ってばかりでいつも話せない

    シャボン玉を借りる時は他にもお友達らしき子が何人かいて、いつのまにか息子が混じってるという感じ

    感じの良さそうなママさんだからお友達になりたい…と思って子持ちの友人に相談してみたら、
    砂場おもちゃを借りるならまだしも、消費するシャボン玉をいつも借りて何のコミュニケーションも取ってないのはアウトと言われた…

    今から挽回って無理なのかな、シャボン玉位なら…と思ってた自分を今猛烈に恥じてる…

    このページのトップヘ