409 :名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2016/08/29(月) 11:14:28.60 ID:9fK2zEqm.net
年長娘に二日連続で「本当はおばあちゃんの子供に生まれたかった」といわれた
それも真顔で
理由を聞いたら「優しいから」
私の表情を見てやっぱりママがいいと訂正してたけど、嘘つかないで本当の気持ちを教えてほしいと聞いたら
「本当のことをいうとママが悲しむから」だそうで・・・
その後やっぱりおばあちゃんから生まれたかったといわれた
夏休み中だけど、なるべくテレビは付けずに一緒に遊んだりして過ごす時間大切にしてきたのに
「ママだいすき」って手紙も連日もらって嬉しかったのになぁ
下の子供もイヤイヤ激しいし、二人とも可愛いんだけど、なんだかとっても疲れた
明日、旦那が子供たち見ててくれるから久しぶりに実家に行って父のお墓参りに行こうと思ってたけど台風来てるし新幹線動いてくれるかな
疲れたなぁ 髪の毛切りに行きたいな マッサージ行きたいな 自由気ままにあちこち買い物行きたいな 悲しいなぁ
それも真顔で
理由を聞いたら「優しいから」
私の表情を見てやっぱりママがいいと訂正してたけど、嘘つかないで本当の気持ちを教えてほしいと聞いたら
「本当のことをいうとママが悲しむから」だそうで・・・
その後やっぱりおばあちゃんから生まれたかったといわれた
夏休み中だけど、なるべくテレビは付けずに一緒に遊んだりして過ごす時間大切にしてきたのに
「ママだいすき」って手紙も連日もらって嬉しかったのになぁ
下の子供もイヤイヤ激しいし、二人とも可愛いんだけど、なんだかとっても疲れた
明日、旦那が子供たち見ててくれるから久しぶりに実家に行って父のお墓参りに行こうと思ってたけど台風来てるし新幹線動いてくれるかな
疲れたなぁ 髪の毛切りに行きたいな マッサージ行きたいな 自由気ままにあちこち買い物行きたいな 悲しいなぁ
