辛い
【悲しい】新築一戸建てで夫婦二人の寝室ができて、ふと嬉しくなって嫁に抱きついたら、嫁「ウザイからやめて!ふざけんなよ、お前」俺(俺何やってんだろ…泣)
534 :名無しさん@お腹いっぱい。 2010/04/09(金) 18:36:20
今日はさ、建てたばっかりの家での初の泊まりだったのよ。
今まで親子4人で寝ていて一年以上もレスだったよ。
それが夫婦二人の寝室ができてさ、シングルベッド二台並べていざ寝ようとしてふと嬉しくて嫁に抱きついたのよ。
そしたら「うざいからやめて、まったくふざけんなよ、お前」だってさ。
がんばって家建てて嫁の思い通りの外観内装、家具。嫁の為子供の為に頑張ったつもりなのにな。
なんか悔しくて情けなくて家飛び出してもと住んでた所に歩いて帰ってきたよ。
帰る途中に足取りが遅くなり涙が出そうになりました。
とぼとぼ歩きなが何をしてるんだろう、俺。とか思いながらさ。
というのを二週間前の土曜日の夜中に書いたけど規制で投稿できなかったのでもったいないのでコピペしといていま投下。
今まで親子4人で寝ていて一年以上もレスだったよ。
それが夫婦二人の寝室ができてさ、シングルベッド二台並べていざ寝ようとしてふと嬉しくて嫁に抱きついたのよ。
そしたら「うざいからやめて、まったくふざけんなよ、お前」だってさ。
がんばって家建てて嫁の思い通りの外観内装、家具。嫁の為子供の為に頑張ったつもりなのにな。
なんか悔しくて情けなくて家飛び出してもと住んでた所に歩いて帰ってきたよ。
帰る途中に足取りが遅くなり涙が出そうになりました。
とぼとぼ歩きなが何をしてるんだろう、俺。とか思いながらさ。
というのを二週間前の土曜日の夜中に書いたけど規制で投稿できなかったのでもったいないのでコピペしといていま投下。
私(最近ハゲてきたな…)→美容院に行って、私「最近髪が薄くなってきて〜(冗談半分)」美容師「あー…」←あれれ?
37 :名無しさん@おーぷん 2018/06/04(月) 23:26:27 ID:M4W
20代女だけどハゲてきた…
なんか最近分け目が広いような…って思ってはいた
でも美容院で、最近髪が薄くなってきて~って冗談半分で言ったら、
あー分け目を変えるって方法もありますよ!って言われた
あれれ?と思って帰宅後つむじの写真を撮ったら、つむじが渦巻いていなかった
即皮膚科に駆け込んだけど、あー…うーん?と微妙な反応
とりあえず育毛剤をもらって夜にぱしゃぱしゃつけてる
育毛剤って頭皮につけるんだよね?不器用すぎて髪についちゃうんだけど
たぶん原因は4月から環境が変わって、毎日油ものを食べてたからだと思う
あとは父方母方どちらもハゲ家系の遺伝子か…
今は運動もして、野菜中心の生活を心がけてるけど、もう鏡を見るたびに、人が後ろに来るたびに辛い
髪の毛大切!
みんなはしっかり汗かいて野菜を食べてゆっくり寝ようね!!
なんか最近分け目が広いような…って思ってはいた
でも美容院で、最近髪が薄くなってきて~って冗談半分で言ったら、
あー分け目を変えるって方法もありますよ!って言われた
あれれ?と思って帰宅後つむじの写真を撮ったら、つむじが渦巻いていなかった
即皮膚科に駆け込んだけど、あー…うーん?と微妙な反応
とりあえず育毛剤をもらって夜にぱしゃぱしゃつけてる
育毛剤って頭皮につけるんだよね?不器用すぎて髪についちゃうんだけど
たぶん原因は4月から環境が変わって、毎日油ものを食べてたからだと思う
あとは父方母方どちらもハゲ家系の遺伝子か…
今は運動もして、野菜中心の生活を心がけてるけど、もう鏡を見るたびに、人が後ろに来るたびに辛い
髪の毛大切!
みんなはしっかり汗かいて野菜を食べてゆっくり寝ようね!!
