辛い

    109 :名無しさん@HOME 2011/02/15(火) 10:44:15 0
    「○さんのカレーってうまい下手で言うとマズイ方なんだけど、癖になるマズさよね。急に食べたくなるの。(だから作って)」

    いろんな香辛料使って3日掛けてつくってるのに!
    なにそれー!!

    846 :名無しさん@HOME 2010/07/31(土) 00:50:57 0
    私は一重瞼がコンプレックスで、20歳のときに埋没法で整形しました。
    その後出会った主人はくっきり二重、義実家全員くっきり二重で、
    子供に関しても二重が生まれるよね、二重の方が優先遺伝だしと思っていたら
    生まれた子供は目自体は大きいものの、キッパリハッキリ一重でした……。
    私は今でこそ二重ですが、DNAは立派な一重、姑さんに
    「なんでこの子一重なのかしら?一重のあかちゃんって朝青竜そっくりでかわいくないわね」
    と言われるたび、悲しいやら、私と同じ目ですと言えずに情けないやらです。
    まぶたにたった一本線があるかないかで、こんなに心がモヤモヤするなんて、自分の小ささに自己嫌悪の毎日です。
    子供は親としてすっごく愛しくてかわいいのですが、一重まぶたについて
    誰かから触れられると、すっごい悲しくなります。

    581 :名無しさん@おーぷん 2016/04/16(土) 18:47:49 ID:???
    ご飯を作るのが苦痛で仕方ない。
    友人や親兄弟には普通以上に美味しいと言われるけど毎日食べる家族の反応がつらい。
    毎日出汁を取ってお味噌汁を作っても3歳の息子は嫌いだけど頑張って飲んだアピール。
    肉嫌いなんだけど以前外食で焼き鳥を食べられたからと串を打って作っても1口しか食べず、
    嫌いな物が多過ぎる上どんなに工夫しても文句ばかり。
    安いレトルトのミートソースとか味の濃い惣菜を喜ぶ。
    以前高熱で夕食を作れなかった日にシリアルを出したら大喜びして、今日とうとう「お母さんが毎日お熱だったらシリアルいっぱい食べれるのに」と言われた。
    本人はシリアルが食べたいだけで、熱=つらいと結びついておらず全く悪気はない。
    夫はまずくても文句を言わない代わりに美味しくできても何も言わない。
    「美味しくできたと思うんだけど、どう?」と聞いても「うん」としか返ってこない。
    もう毎日レトルトのパスタや惣菜やカップ麺出したい。
    ご飯を作る意味が見出せない。

    80 :名無しさんといつまでも一緒 2018/09/09(日) 00:55:33 0.net
    車で遠出のデートしてた帰り道に緊急だからとそのままフリーハンズで家族からの電話聞かされたときだなー
    子供と嫁と、多分これ彼の家族の声全部聞いたわ
    家まで送ってくれたけどその間ずっと家族の会話聞かされて、終わったのと同じくらいに家に着いてすぐバイバイ。萎えるどころじゃないだろ。バカにしてんのか。しかも聞く限り緊急案件じゃなかったしなんで長々電話してんだふざけんな。
    消化できる気がしないから吐き出させてください
    もう無理かもしれん

    502 :名無しさん@おーぷん 2016/02/17(水) 00:28:26 ID:???
    板違いかもだけど、初孫フィーバーがきたうちの母が毎日のように電話してきてウザい。
    内容が全部育児に関することで、
    「息子くんはまだガラガラで遊ばないの?あんたのときはもっとはやく遊んでたよ」
    「さっき送ってくれた写真、顔が赤くない?肌荒れ?」
    「添え乳しながら寝ちゃって赤ちゃん押しつぶしちゃったとかあるんだってね」
    ととにかく不安になることばかり言ってくる。
    電話の時にぐずるのがきこえると、全部私のせいにされる。
    ママが大きい声出すから、と言いつつ電話切らない。
    そのせいで、母が来てる時や電話中に泣かれるとすっごくイライラする。
    誰もいないor旦那やトメがいてくれる時は息子のことかわいいし大好きだし、泣いてたら心配もする。
    欲しくて産んだ子なのに、母が関わった瞬間すごく憎たらしい。
    つかれた。

    このページのトップヘ