辛い

    136 :マジレスさん 2016/09/08(木) 10:23:08 ID:msfC3RZd.net
    母親を杀殳したいくらい憎いです
    クセ毛だ悩んでいた思春期、縮毛矯正もかけてくれず、メガネは20歳になるまでかけさせてくれませんでした

    そのせいで23歳になった今、男性から一度も告白されたことがありません

    母親のせいで青春を失った恨みで頭の中がいっぱいです
    どうすればいいですか

    522 :名無しさん@HOME 2012/02/10(金) 22:00:47 O
    くそ旦那が子供の卒業式と入学式に私と一緒に出席しようとしている。

    一緒にいるのをママ友に見られるのも恥ずかしいのに。
    まだ未婚でここを見ている人がいたら、今流行りの歳差婚なんか絶対やめて下さい。

    若い時はいいけど、今私40歳、旦那55歳で白髪だらけでデブになり凄く歳の差を感じます。

    徐々に稼がなくなって、見た目も悪くなってなんの取り柄もなくなった。

    子供の為に買ったケーキやお菓子食うなや。

    支離滅裂スミマセンでした。

    37 :名無しさん@おーぷん 2018/06/04(月) 23:26:27 ID:M4W
    20代女だけどハゲてきた…
    なんか最近分け目が広いような…って思ってはいた
    でも美容院で、最近髪が薄くなってきて~って冗談半分で言ったら、
    あー分け目を変えるって方法もありますよ!って言われた
    あれれ?と思って帰宅後つむじの写真を撮ったら、つむじが渦巻いていなかった

    即皮膚科に駆け込んだけど、あー…うーん?と微妙な反応
    とりあえず育毛剤をもらって夜にぱしゃぱしゃつけてる
    育毛剤って頭皮につけるんだよね?不器用すぎて髪についちゃうんだけど

    たぶん原因は4月から環境が変わって、毎日油ものを食べてたからだと思う
    あとは父方母方どちらもハゲ家系の遺伝子か…
    今は運動もして、野菜中心の生活を心がけてるけど、もう鏡を見るたびに、人が後ろに来るたびに辛い
    髪の毛大切!
    みんなはしっかり汗かいて野菜を食べてゆっくり寝ようね!!

    534 :名無しさん@お腹いっぱい。 2010/04/09(金) 18:36:20
    今日はさ、建てたばっかりの家での初の泊まりだったのよ。
    今まで親子4人で寝ていて一年以上もレスだったよ。
    それが夫婦二人の寝室ができてさ、シングルベッド二台並べていざ寝ようとしてふと嬉しくて嫁に抱きついたのよ。
    そしたら「うざいからやめて、まったくふざけんなよ、お前」だってさ。
    がんばって家建てて嫁の思い通りの外観内装、家具。嫁の為子供の為に頑張ったつもりなのにな。
    なんか悔しくて情けなくて家飛び出してもと住んでた所に歩いて帰ってきたよ。
    帰る途中に足取りが遅くなり涙が出そうになりました。
    とぼとぼ歩きなが何をしてるんだろう、俺。とか思いながらさ。


    というのを二週間前の土曜日の夜中に書いたけど規制で投稿できなかったのでもったいないのでコピペしといていま投下。

    94 :名無しさん@HOME 2017/12/12(火) 11:01:44 0.net
    ねぇショックなんだけど聞いて頂ける?
    私は片付けられない女って奴で実家に住んでた時はバイオ系の汚部屋だったのよ
    ネズミが枕元走ってく系の部屋って奴
    だけど結婚して子供できたから一念発起して週に3回は掃除機してるし散らかってるけど生ゴミなどは発生してない
    燃えるゴミの日は冷蔵庫から何までひっくり返してなるべくなんでも捨ててる
    それでも服は散乱してるし食器は机の上で片付いてなかったりやや汚家な感じできっと私はADHDなんだろうなーと思ってた
    どうせこの歳で病院かかってもなーと思って受診してなかったんだけど内服薬もあると知って即受診したの
    そしたら私はADHDじゃなくてただの掃除嫌いなんだって
    お客が来るときは猛スピードで片付けできる事や仕事上臨機応変さと段取りを求められる上に仕事大好きだからADHDではないと
    お医者お墨付きのダラが証明されてしまったわ

    833 :名無しさん@おーぷん 2017/12/26(火) 21:56:54 ID:cqd
    もうかなり前のことだけど。
    私は正直、かなり化粧がうまい。自分で言うのもなんだけど。
    もとの顔は、芸人のよしことかゆりやんレトリィバァ、男ならみやぞんに似てる。
    ところが化粧をすると、結構褒められたりスカウトされるくらいの顔になる。
    そんな私なんだけど、20代の半ば頃に事故に遭ってしばらく意識不明になった。
    当時の彼氏も友人もかけつけてくれたらしいけど、皆の記憶にある私と、目の前のよしこが別人過ぎて皆絶句。
    彼氏には意識不明の間にフラれ、眉毛ボーボーでよしこの私を皆に見られた!と起きた瞬間修羅場。
    それから心を入れ換えて、化粧がうまいこと、すっぴんがよしこなことを隠すのをやめた。
    そしたら今度は新しい彼氏が何人かできたんだけど、皆あっという間にイ○ポだったりレスになった。
    皆よしこだと思うと…と言われ、仕方ないよと思う自分と、顔がコンプレックスで化粧をかなり努力してきた自分が可哀相にもなって、あーって気持ち。
    似たような顔で、特に化粧がうまくはない(普通にはしてるけど)妹の結婚が決まってちょっと辛い。

    871 :名無しさん@HOME 2018/01/03(水) 15:20:43 0.net
    義兄嫁の依頼心が強すぎてもうダメポ
    元々仲がいいわけじゃなく、むしろうちに2人目ができた際に義兄嫁が辛いから会いたくないって距離を取られてた
    それがやっと子供が授かって義兄嫁から今まで避けていたことへの謝罪があった
    赤ちゃん授かったのは私達にも嬉しいことだから気持ちよく謝罪を受け入れた
    問題はその後で「先輩ママとして色々教えて」と頼まれてメルアド交換したまでは良いんだけど
    しょうもないことまで聞いてきて、しかも返事が遅いと責めてくる、しまいに泣く
    小学生と保育園児抱えて今は時短だけど働いてる私はそんなに暇じゃない!
    夫から義兄に知らせて諌めてもらってもでもでもだってぇぇ~~で聞かないらしい
    とりあえずメールの返事は私は一切しないことに決めて
    夫、義兄、義両親へ転送して手が空いた人がレス付ける形にしてみたんだけど義兄嫁は不満そう
    生まれる前からこんなケチが付いては、赤ちゃん誕生時に手放しで気持ちよく祝える自信ないわ・・・

    288 :可愛い奥様 2005/03/09(水) 03:58:20 ID:O9ms4f17
    男の人は結婚すると、性格が変わるとか聞きましたが
    「結婚しても、俺は変わらねぇ。お前が知ってる、俺が本当の俺だ。」と言ってましたが
    それは嘘でした。本当はもっともっと優しい人でした。
    疲れているのに、掃除や洗濯を手伝ってくれたり、時にはご飯作ってくれたり。「疲れてるんだから寝てなよ」って言っても
    「気を使うんじゃね~よ」って感じでした。
    毎日が幸せで、この人に出会た事を、神様に感謝!
    でも、旦那はもういません。先日 癌で亡くなりました。まだ32歳でした。
    亡くなる1週間前に大ゲンカしました。(旦那だけが一方的に怒ってたのですが)
    「本当はお前の事なんて愛してない!結婚したのも後悔してる!慰謝料やるから離婚しろ!」
    それが、本心じゃないのが分かるから、尚更悲しかったです。
    息をひきとる時、私の手を握って「ゴメンナ。愛してる」って、言ってくれました。
    なんかテレビみたいですね
    今、私の前の小さな骨壺に入ってます。
    あなたと話がしたい
    あなたに触れたい
    あなたに触れてほしい
    あなたにあいたい
    私もタヒねばあなたに逢えますか?毎日が辛いです
    スレ違いすいませんでした。みなさんが幸せそうで羨ましいかったもので‥みなさん、旦那さんを大切にして下さいね。

    198 :名無しさん@おーぷん 2018/04/10(火) 09:46:39 ID:Zkw
    なんか男性って危機感ない人が多いのか、自分の立場が分かってないのか、女との結婚恋愛感が違いすぎてモヤモヤする。

    ある会社の先輩♂(34)が、やたら後輩の女子に「女紹介して」と頼む。
    まあそれは良いけど、条件が面倒。
    例えば、絶対年下で34~20代前半。
    顔は性格が合えば多少は好みじゃなくても大丈夫。
    でも俺の好みとしては、顔は(社内でも美人と評判の)Aさん。
    性格は(社内でも気遣いのできて、男の人を立てられる)Bさん。
    子供は一人(女の子)欲しい。

    とか。
    まあそれは良いとして、頼む相手が20代前半の女子。
    社内に丁度良い年齢がいないから仕方ないにせよ、知り合いの20代後半の人に年下の自分たちが男の人を紹介するってなんか失礼だし、変に合わなかったときが面倒だから誰も紹介したがらない。
    目ぼしい人もいないから「婚活行ったらどうですか?」と女子は勧めているけど、それはその人のプライドが許さないらしい。

    なんか結婚目的の出会いというのが許せなくて、頑なに恋愛に拘る。
    別にそこは良いのだけれど、服装は年がら年中、いつ買ったか分からないような野暮ったいパーカー。
    せめて服装をもうちょっとちゃんとしたら、モテるかもしれないってアドバイスすれば「そこまでしたくない」。

    とにかく俺は俺( ー`дー´)キリッ
    でもこんな等身大の俺を愛してくれる女がいたら結婚したい。

    っていうスタンスで、女子はみんなドン引き。
    自分はモテるために努力はしないし、何もしたくないけど俺を変えることができるような、俺を惚れさせる女には出会いたいから紹介しろっていう感じで、会社女子と真っ向から対立してる。

    女子の言い分「なんで努力しないのに、女が寄ってくると思ってるんだろう?鏡見てから言え」
    先輩の言い分「結婚はしたいけどそこまで努力したくはない。価値観の違いなんだから、良い人紹介できならいなら『紹介出来ません』で良いのに、一々口出しするな」

    っていう感じ。
    私は今その間に挟まれてる。
    正直、その先輩が結婚できなくてもどうでも良いし興味もないから、その条件で結婚できたら良いですねー(棒)って感じ。
    女の人もみんな必要以上にその先輩の価値観に反応し過ぎな気もするし、放っておけば良いのにって思う。
    一番下っ端ってつらすぎる……。

    295 :名無しさん@おーぷん 2016/03/12(土) 09:05:32 ID:5lc
    妻の怒りが収まらず困ってる。
    あ、決して妻は悪くないんだ。
    怒りはごもっともなんだが良い落とし所がないか相談させてほしい。
    我が家は俺と妻と保育園に通う2歳の娘、それと1年間から引き取り同居してる妻の両親の5人家族。

    話は2ヶ月ほど前の事なんだが、あの日は前の晩から妻が40度近い高熱を出してたんで娘の世話を義母さん(専業主婦)に頼んで俺は仕事に行ったんだ。
    義母さんは娘を保育園に送って、その足で妻を病院に連れてってくれたんだが前日が休みだった事もあってかなりの人数が待ってたらしい。
    「もしかしたら孫ちゃんのお迎えに間に合わないかも…」と考えた義母さんは義父さんに「もしもお迎えの時間までにわたしが帰れなかったら孫ちゃんのお迎え頼む。保育園には連絡済み。」と電話したそうな。
    (あの日は保育園の園児遠足がありお迎え時間が早かった。)
    義父さんも「任せろ!」と承知してくれた。

    数時間後、義母さんの携帯に電話があった。
    義父さんが捕まったらしい。
    慌てて義母さんが警察に駆けつけ事情を聞くと、義父さんは初めての保育園お迎えにやる気満々で、「お迎えまでまだ時間はあるけど、孫ちゃんが保育園でがんばってる姿も見たいし柵のとこからちょっと見てみるかな!」と降園時間1時間前に保育園に向かったらしい。
    まぁみんなもわかると思うが、柵の隙間から保育園を覗き込んでるって時点で端からみたらすでにアウトなんだが、義父さん上はTシャツと半纏、
    下はうっすくなったステテコ(義父さんの部屋着代わり。柄が付いてるから義父さんはズボンとして履いてる。いつもは出かける時は義母さんが着替えるように促し履き替えさせてる。パンツすけすけ。)って格好で行ってたらしくて通行人に変質者として通報されたって話だった。
    なんとか変質者としての疑いは晴れて家に戻れたんだけど妻は大爆発。
    「娘の通う保育園の前で祖父が変質者扱いで捕まったなんて話すぐ広がる!
    こんな話、面白おかしくあっちこっちでお笑い話にされるわよ!
    いつもお母さんに外に出る時はちゃんとズボンに履き替えろって言われてるでしょ!?
    頭おかしいんじゃない!?娘ももうあそこには通えない!
    やっと見つけた保育園だったのに!どうしてくれるのよ!!!」
    義両親は見てるこっちが可哀想になるくらいに平謝りだったんだが妻の怒りは収まらず、義母さん姉所有のマンションに追い出した。

    年老いた義両親が可哀想だからなんとかしてやりたい気持ちはあるが、事実妻の言った通り、尾ひれが幾重にも付いた状態で話が広まってしまい娘は結局退園するはめになったし、
    うちの会社(自宅兼店舗)にも少なからずよろしくない影響を及ぼしてるんでその事で俺もぶっちゃけ義両親に怒りが湧いてる。
    かと言って、娘が妻に話しかけるのすら躊躇ってしまうほどのピリピリした空気を垂れ流したままでは決して娘にも夫婦としてもよくはないと思うし…。
    引っ越せるなら引っ越しゃいいんだけど、今の家で会社もやってるから離れるに離れられんし…。
    一旦妻と娘だけ隣の市に引っ越させたりもしたんだけど、妻が軽度の鬱になってしまって娘の世話が1人では難しくなったために自宅に戻したから妻達だけを何処かにやるわけにも行かなくなって八方ふさがり。
    どうしたら妻の気持ちを少しでも落ち着かせてやる事が出来るんだろうか。
    何かいいアイディアがあれば助言してしてもらいたい。

    205 :名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2017/08/24(木) 23:51:37 ID:+BHw8nEU.net
    子供、一人でよかった
    2歳0歳いて、二人とも本当にかわいくてたまらないんだけど、愛情が二分してしまう
    一人一人に100出せない
    50ずつになってしまう
    そうしてるとどちらも中途半端にしてしまってるようで辛い
    ちゃんと二人平等に愛したいのにできない
    自分が兄と徹底的に差をつけられて来たから自分は絶対そんな事はしたくないのに

    8 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/08/30(水) 20:23:31 ID:EuUz2HlA.net
    なああああああああ金とられたああああああああ

    さっき、食券販売機で食券を買った後にお釣りをとるのをど忘れしちまった
    後で財布を確認した時にはもう後の祭り
    急いで食券販売機の元に走ったが見事にパクられてた...orz
    失った金額、850円なり
    1000円近くの金額が無為に失われたというショックももちろんデカイけど、それ以上に他人にやられっぱなしってショックが一番デカいなぁ

    359 :名無しさん@おーぷん 2018/02/27(火) 09:34:24 ID:???
    もう辞めた職場だけど、そこにいたお局が本当に嫌いだった。
    後にパワハラでクビになった、ある上司にも媚を売りまくり、私のことは悪口言いまくっていた様子。私はそのパワハラに嫌われていたからよく怒鳴られていた。

    初めて出会った時に前任者の悪口を2時間以上話すそのお局を見て、この人は信用できないなと私は思ったものだったけど、男忄生たちは割とそのお局に甘かったと思う。
    容姿云々というより、甘えたりやけにスキンシップしたりがうまかった。男のデスクの席の隣にしゃがみ込んで胸チラしながら上目遣いで話しかけたりとかね。

    若い男同僚に、「私もう年だからぁ」と言って、「そうですよね」と返された時は顔を真っ赤にして、あとで悪口言いまくってたけど。
    ある上司には媚を売りつつ、「すご~いと言っておけばなんでもやってくれるからラクなのよ、さっさと辞めればいいのに」と陰で言ってたりね。

    20 :名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2017/08/18(金) 19:29:57 ID:rGr4KWTt.net
    2人目が生まれてもう1年経つのに、まだ上の子を可愛いと思えない時があって辛い
    生理前だと特にイライラして、ちょっとした事で怒ってしまう
    上の子が可哀想だし前みたいに心から大好きと思いたいのに
    上の子可愛くない症候群ってあるみたいだけど、こんなに続くのは異常だよね
    どこに相談したら楽になれるかな?こんな酷い本音、今まで誰にも言えなかった

    30 :名無しさん@おーぷん 2014/10/11(土) 14:33:18 ID:VtYStZAMK
    2年くらい前の話。
    私の父が目の前で転んで泣いてた女の子を助けたんだ。
    膝を擦り剥いてて出血がすごかったものだから、持ってたいろはすを膝にかけて絆創膏を貼ってやったらしい。
    数日後に小学校に不審者情報のプリントが回ってきた。私は小学校の校内にある学童の指導員だったものだから、うちにもこのプリントが送られてくる。
    身長185cm程で黒髪、髪を後ろで結っている。50代くらいで黄土色の作業服を着た男が、小学2年女児の身体を触ったというもの。
    転んで怪我したのをいいことに、治療するふりをして太股を触ったと書いてある。
    位置情報も時間も容姿の情報も父が女の子を助けたときとがっちり合う。
    こんなプリントが回ってきたけど・・と父に話したら愕然としてた。あの女の子がどう両親に伝えたのかわからないが、ショック受けてたよ。

    つづきます

    259 :名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/02/15(日) 15:36:16 ID:sHTbrMlv.net
    ちょっと誰か相談のって・・・
    うちの小5ダンスィ(悲しいけどいけてない)が
    クラスどころか学年全体の女子誰彼かまわずに
    「絶対に絶対に10倍返しするからどうかバレンタインチョコを恵んでください」をやらかしてた。
    去年も一昨年も0個だったのに、金・土で総計23個ももらって
    何も知らない母は戸惑いながらも喜んでいたのだけど
    チョコについているカードやメモが「仲良しでいてね!」みたいなのじゃなくって
    「○○(ブランド名)のヘアアクセ」とか
    「図書カード」とか「○○(アニメ)の○○(オモチャの商品名)」とか・・・
    なにこれって思って息子に問い詰めたら白状した。

    悲しくて情けなくて辛くて仕方ない。
    これはどうするべきなの?
    用意しないといけないのかな・・・
    用意しないと、今後の息子の学校生活が地獄となりそう・・・
    先生に相談するのも辛すぎるよ・・・

    111 :名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2014/09/24(水) 14:22:35 ID:uo48ceHP.net
    毎日毎日、よれよれの部屋着で2歳の息子の育児に追われ、時間もお金も余裕がないので気付けば美容院なんて1年行ってない私。

    唯一の楽しみは息子の寝た後に食べるちょっとしたおやつとお茶を食べながら観る録画しておいたTV。

    女としても人としても昔の知り合いには会いたくないくらい、生活疲れしてる。

    旦那も仕事が忙しそうなので、夫婦間の不満を伝えないようにしてた。

    でも今朝、息子の熱がなかなか下がらない事からキャパ決壊。
    育児の不安と辛さとそれにからむ旦那の対応などへの不満を口にした。
    そしたら…

    それなら俺と仕事変わってよ!
    そしたら俺の立場もわかるだろ?!

    と、言われてしまい悲しくなった。

    旦那も大変なのわかるけど、怒鳴られた挙句、旦那に寄りかかることも出来ないと分かり絶望的になった。

    孤立無援。今そんな気分。

    平凡な毎日が幸せなのもわかる。
    だけど、なんでこんなに毎日虚しいんだろう。
    なんで家事と育児だけなのにこんなに疲れるの?
    情けないです…

    長文失礼しました。

    835 :可愛い奥様 2017/11/29(水) 10:45:03 .net
    去年の春結婚したんだけど
    今年の年賀状にこっちからは「結婚しました」を出したら
    夫の友達からの年賀状には
    「この間の子より美人紹介するで~」と書き添えてあったこと

    結婚前に街で偶然その人夫婦と会って
    「もうすぐ彼女と結婚する」と紹介してくれてて
    あっちも私と結婚することは知ってる
    他の人からの年賀状にはおめでとうと書き添えてあったので
    本当に凍りつくくらいショックだった
    夫は「いやいやフツーに可愛いから!」とフォローしてくれてたけど
    ずっと胸に刺さったままだし
    もうすぐ年賀状作らないといけないのが苦痛

    確かにあっちの奥さんはびっくりするような派手美人だったし
    私は地味だけれど!
    関西人嫌いになった

    458 :名無しの心子知らず 2017/12/27(水) 16:55:30 ID:vs9tlrwH.net
    母乳の出が悪いので母乳マッサージに行ってきた
    マッサージを受け始めたのと同時に子供が泣いたので母乳をあげながら食事などのアドバイスを受けた

    結局、1分もマッサージされることなくアドバイスを聞くだけで6000円も払ったよ
    なんなんだよー。そんな情報はもうネットで調べたよ。マッサージされたかったのに!

    700 :名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2017/04/16(日) 12:49:05 ID:u1dhIRh6.net
    相談お願いします。長いので2つに分けます。
    小5娘と年長息子を弟嫁に預かってもらってから、子供達が弟嫁と私を比べて文句を言うことが増えました。
    特に下の子は泣いて暴れたりと手を焼いています。

    子供達が春休みの間、私がどうしても仕事が安めず専業の弟嫁に約一週間預けました。
    その際、子供達は毎日弟嫁と一緒にキャラ弁ご飯やクッキーを作ったりしたそうで、
    弟嫁が御丁寧に作っている工程と写メも送ってくれたけど、楽しそうな様子が伝わってきた。
    でも正直私はキャラ弁が大嫌いで汚いし時間の無駄だと思うし、写真見てるだけでもうわ、汚いと思ってしまった。
    また、弟がスポーツをやっていて大食いなのもあって晩御飯のおかずの量がかなり多かったらしくそのことも子供達は羨ましかったみたい。

    その日から晩御飯になるたびに「こんなカレー嫌だ!」ぐちぐち文句を言って、私が怒ると泣いて暴れたりします。
    娘が息子をなだめても「もういい!」と怒って部屋の隅に行ったりします。
    あまりにも連日しつこい日があり、私もイライラして「じゃあもう食べるな」と言ってご飯を下げてしまったのだけど、
    その日も反省どころか娘がこっそりお菓子とおにぎりを与えていていて、「お姉ちゃん(弟嫁のこと)のご飯の方が美味しかったよね」とひそひそ話しているのが聞こえてしまってもう言葉も出ませんでした。

    このページのトップヘ