同級生

    429 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2014/08/28(木) 20:26:25 ID:DdaDpIKs0.net
    言い返せない女の子だけをロックオンしてサンドバックにしてた糞女
    玉の輿自慢してたけど、金持ってる旦那の割には嫁を底辺業務で働かせている奴で
    嫁はおさんどん女ゲットの感覚、家にもほとんど帰らない
    もちろん結婚式もしていない(式挙げたら幸せってワケじゃないけど)
    旦那はワンマン企業の社長にゴマすって気に入られて長いこと新人いじめてたけど
    (嫁そっくり)社長がタヒんだら転職には遅いZZIの上、人望ないんで業界からフェードアウト
    しかも嫁の糞女よりマシな忄生格の若いミーハー女と浮氣しまくり
    糞女は昔馬鹿にしていた同級生と同じ職を目指してたのにいじめてた同級生が大成功
    ほんと糞ザマアwwwwwww
    旦那が下手にはした金を家に入れる奴だったから離婚もせず、ただの忄生格の悪い
    渦汚いBBAがひからびてるだけ。

    因果応報なんてないやんと嘆いているみなさーーん
    必ずありますよーーー
    この結果出るのに20年かかってますもん

    284 :おさかなくわえた名無しさん 2006/11/13(月) 09:19:05 ID:j0Xkexhw
    小学生高学年の頃、イジメられていた。
    主犯格は成績優秀で運動神経も良い、同じクラスの女。
    逆上がりも出来ない運動音痴で、頭の出来も底辺の私は彼女と同じ塾に通っていた。

    彼女は塾でも人気者で、その人気者の彼女は塾でも私を苛め始めた。
    教師や講師にも相談したが、イジメはかえって激しくなるばかりだった。
    さらに、私の母親は典型的な教育ママで、相談しても「甘えるな」と叱られるばかり。
    精神的に追い詰められた私は、タヒぬことばかり考えるようになった。
    それを感じたのか、主犯格の女は「タヒねよ」と罵倒してくるようになった。
    私は本当にタヒんでしまおうとも思ったが、彼女の嬉しそうに罵倒する様を見て
    「どうせタヒぬならコイツをぎゃふんと言わせてからにしよう」と思った。

    それから私はひたすら勉強するようになった。寝る間も惜しまなかった。
    夕飯の最中にも勉強していた。学校の成績はみるみる上がった。
    イジメはますます激しくなり、学校ではうかつにトイレにも行けなくなった。
    それでも気にせず勉強した。頭には十円ハゲができた。母は喜んでいた。
    塾でトップの成績になった時には、もう何をされても気にならなくなったし、イジメは収まってきていた。
    ちょうど受験シーズンで、イジメる側も余裕が無くなったからだと思う。
    私は母や塾の意向もあって有名進学校を6校ほど受けた。全部合格した。
    主犯格の彼女はというと、全滅。

    翌朝、登校した私は、取り巻き(もう3人しか残っていなかった)に慰められている彼女に
    優しく声をかけた。
    「大変だったね。イジメなんて暇な事してるから全部落ちたんだよ。」
    そんな私と彼女を見て、取り巻き以外のクラスの人間はみな私に話しかけてきた。
    「イジメてごめんね」「あの子の言う事聞かなきゃいけなかったから・・・」などと言っていた。
    こういう馬廘共と同じ中学に行かずに済むということは救いだった。

    17 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2014/07/07(月) 00:12:20 ID:wRqFoqCtO.net
    前スレに出てた医者×看護師カップルとそれをpgrする医師奥とその金魚のフン
    田舎の私立中高一貫だったので生徒の父親の三割位は医師だった
    医師×医師の夫婦は医師×看護師の夫婦をpgrすることはなかったけれど
    医師奥(主に専業)の一部が医師妻の看護師を遠まわしにpgr(保護者の間では「感じ悪い」と噂になる程)
    「子供も頭が悪いに違いない」「開業医になれないしがない勤務医」と見下していた
    結果、pgrしていた家の子供は進学(先)や就職、結婚で失敗
    開業していた病院も潰れたり潰れる寸前になっていた

    うちの母は「あの人たち、医師と結婚する看護師は運が良いだけと言っていたけど
    そんな運の良い人の悪口言うから跳ね返ってきたのかしらねえ」とこぼしていた

    722 :おさかなくわえた名無しさん 2006/12/19(火) 09:11:52 ID:QFewas7i
    中学時代にイジメにあってた。
    あってはいたんだけど、一切気にせずシカトしてたんだ。
    相手は頭は悪いけど運動はできる奴でスポーツ特待で、皆より早く
    進学先が決まってた。
    そのタイミングで今までにされたイジメの証拠(破かれたジャージ、上履き、
    ボロボロのカバンの写真)を教師に提出。
    ファビョって俺を呼び出すDQN。
    適度にボコられた後に警察へ直行。
    学校で教師数人とDQN親、DQN、俺、俺親で話し合い。

    教師に「なんで、もっと早く相談しなかったんだ」と問われ。
    「目の前でイジメられてるのに止めない人に相談してもしょうがないでしょ?」と答え
    教師しどろもどろ。
    DQNに対して「別に、僕も○○のことは、はなっから見下してるし」
    「明らかにランク下の生き物相手にムキになるのも大人気ないでしょ?」っと言い。

    教頭からDQNの進学取り消しの話が出た後で
    「くだらないことに時間を費やさなければ、もうちょっとマシな人生歩めたのにねw」
    と追い討ちをかけて帰ってきた。

    親には心配かけてゴメンってことと、一生懸命働いて買ってくれた物を
    あんな馬廘に壊されてゴメンってことを泣きながら伝えた。

    409 :おさかなくわえた名無しさん 2013/12/12(木) 14:47:06 ID:TA/o9p+T
    復讐板ものに近いが、こちらに。越して来た町内であった伝聞話。

    Aは小、中学校時分にいじめを受けていた。詳細は聞いていないが、おおよそ
    テンプレレベルの事は一通りされたと言う事なので、結構酷かったのだろう。
    そこから20年程の時が経ち、Aは町内会の組長(1年毎持ち回り制)に当たった。
    組長の仕事の一つとして、子供会の世話人というのある。
    当時AをいじめていたY、Sの子供もその中にいたそうだが、子供時分の事が
    あるからか、態度は露骨過ぎはしないが横柄だった。(これは俺にも分かった)

    Aは一見人当たりもよく、子供達からも慕われていた。中には親の言うことは聞かないが
    Aの言う事なら聞くような子さえいた。
    結果を書いてしまうと、Aはそれを利用してYとSが過去にいじめをしていた事を
    町内の子供達に吹き込んだらしい。内容はかなりえげつないもののようで、
    そんな事が子供のネットワークにかかれば…お察しだわな。
    今の子供が弱いのか、いじめの手段が陰険なのかはわからんが、Yの子供は引きこもり、
    Sの子供はその事関連で同級生に大怪我を負わせてしまい、町内から去った。

    恐らくAが子供会で頑張っていたのはこれが目的だったのだろうと思う。
    俺も一時期いじめに遭っていた時期もあるので、Aの気持ち、判らなくはない。
    自分のやった事が自分に還るとは限らない、そんな話です。

    このページのトップヘ