同級生

    566 :可愛い奥様@\(^o^)/ (ワッチョイ d108-Ttkq) 2016/11/29(火) 11:12:46 ID:TQqT7L2a0.net
    ごめん、長文だけど愚痴らせて。
    所謂お嬢様女子大に通ってたもんだから、学生時代から24歳くらいまでエリート達との華やかな合コンが途切れる事はなく
    (みんな結局は社内や趣味の場で堅実な相手を見つけて結婚してるんだけど)、その時代を引きずり完全にこじらせてる毒同級生。
    アラフォーに差し掛かり、随分妥協したらしく普通の男でいいから紹介してくれと言い始めてきたのがこれ。

    ・六大学が好ましけど、せめてMarch以上の学歴はねーあって欲しいよね。高卒なんて無理!
    だって私はお嬢様大学の出身だから!
    ・もう大手でなくてもいいから、安定企業か公務員。夜は早く帰ってきて欲しいから接待が多いマスコミや営業系はNG。
    できればメーカーの事務職がベストかな。
    ・残業が多い仕事熱心な人も困るから、ほどほどのやる気でいいよね。でも出世は頑張って欲しいな。
    独立志向や自営業は不安定だから無理。定年まで頑張ってくれる人。
    ・土日休みが良いからサービス業やシフト勤務の人は遠慮するね。
    ・地元離れたくないから地方出身の長男はNG。あと転勤のある仕事も×
    ・都内通勤圏内に実家があるのがベストだけど、1人暮らしはしてて欲しいよね、男として!
    ・仕事したくないから専業主婦希望だけど、家事苦手なの。
    ・趣味に没頭されると寂しいからなるべく無趣味、友達少ない人がいいの。
     でも社会的にはちゃんとコミュニケーション取れてて欲しいな。
    ・年は上は3歳まで、40歳越えはちよっと…下は幾つでも笑
    ・顔や身長にはこだわらないよ!私はキ◯タクが理想だけど☆

    ここまで条件が定まってるなら相談所の方がいいんじゃないって何度も言ってるんだけど、
    「自然に出会って恋愛したいの!!お見合なんて恥ずかしいしまだそこまでしなくて大丈夫でしょ?」のループ。

    毒は実家子供部屋住人、仕事は腰掛け意識、自分磨きや進んで出会いの場に行く努力は大嫌い。
    私や旦那同僚、友達のご主人繋がりまで紹介したけど毎回上のダメ出しされて、
    さすがにキレて考え方とか結婚観を心から諭してきたつもりだったけど、既婚者の上から目線と思われてCOされた。
    今も毒仲間と休日スィーツ巡りにいそしんでるくしてれば?みたい。結婚できない同士で一生仲良くしてれば?

    695 :名無しさん@おーぷん 2017/03/22(水) 23:36:18 ID:Ibd
    母親は私を産んですぐ亡くなった
    父親はそのせいで宗教にのめり込んだ
    何度も何度も「お母さんを亡くした父さんを立ち直らせてくれたのは宗教のおかげだ」と借金してまで宗教に貢いでた
    私は中学を出たら出家を言い渡されてた
    どこぞの出家と違ってこっちの出家は山奥に閉じ込められて外に出られるのは月に一回だけ
    嫌過ぎて父親を包丁で襲った
    父親をこ○したら警察に連れて行かれて出家しなくて済むと信じてた
    でも返り討ちにあった
    そりゃ30代の男のほうが中学生より力があるに決まってる
    かばった腕を父親が切り裂いて血が飛び散ったから父親が我に返った
    救急車を呼んで病院でも私が暴れたから祖父母に引き取られることになった

    私の生い立ちはこんな感じで、父親の洗脳で普通の思考が壊れかけてた
    それを学校のクラスメイトが気味悪がるのも仕方なかった

    クラスに一人お蝶婦人とあだ名がついてる子がいた
    喋り方がお蝶婦人見たいってことでついたあだ名らしい
    その子がぼっちの私のことをずっと見下し続けてた
    私の育ちが貧しくて家柄が卑しくて下賤の者だといって、ピアノ習ってテニス習って書道習って茶道習ってるお蝶婦人のことを崇めなさいと言われた
    でもお蝶婦人は馬鹿だった、勉強できない的な意味で
    高校はお蝶婦人の第一志望に私が受かって、お蝶婦人はFランクの高校になった
    「高校、かわってあげてもよくってよ?」と言われてここまで頭が悪かったのかと哀れんだ

    高校生活の間に一度、大学生活の間に二度、お蝶婦人と鉢合わせした
    大学はF欄どころか名前聞いたことないぞ?って学校だった
    鉢合わせしたときお蝶婦人の周りには取り巻きがいたんだけど、変わらぬ口調で私を見下してきたのでスルーした
    親に捨てられた貧しく卑しい子ですのよと話す顔が恍惚の表情で気持ち悪かった

    大学を卒業して3年たった今、お蝶婦人がツテを使って接触してきた
    お金かしてほしいんだって
    周りに聞いたところ、お蝶婦人じつは大学受験二度失敗してたらしい
    そして浪人の危機なんだとか
    お蝶婦人には妹が二人いるんだけど、二人はお蝶婦人に似ずにしっかりしてて頭も良かった
    似てるのは顔だけ
    その妹たちが大学生になるからお蝶婦人にかけるお金がなくて、色々ピンチらしい
    このままでは高卒の烙印を押されるのが嫌で学費貸してくれる人を募集中らしい
    私は奴隷扱いされてたから貸すと思ったんだろうが宛が外れたな
    結婚したばかりで挙式に金使ったからお金無いの、と150万引き出した通帳見せたら泣いてた
    卑しいあなたは結婚までしてるなんておかしいじゃない、不公平じゃない、と言ってたけど知らないわ
    夫に過去のこと話してないのね卑怯だわと言われたけど、夫は全部知ってるしそれでも結婚したから心配ご無用
    親にも恵まれてお金かけてもらって習い事までさせてもらったのに自分から不公平になるなんてお蝶婦人は馬鹿だなぁ

    465 :名無しさん@おーぷん 2016/12/25(日) 20:32:10 ID:zMO
    小学生の時、修学旅行で、はっちゃけた男子達に押さえつけられて犯されかけた。
    集団で押さえつけられて、パンツ脱がされて。
    暴れて暴れて、私を押さえつけてる男子の、腕に噛みついた。
    全力で噛んだ。
    最初、頭がんがん叩かれたけど、なおさら意地になって噛み続けた。
    男子、とうとう泣き出した。かなり血が出た。
    すごい臭い血の臭いがした。けど噛み続けた。
    そしたらほかのやつらも、私を犯すどころじゃなくなって、パニックになった。
    やっと押さえつけ解かれて、それから私、マジで全員、蹴って殴った。
    でもね、今かんがえたら、単にポコポコ叩いただけみたいな。
    しかし私が噛んだヤツ、肉はちぎれなかったけど、かなり血出たのに、どうやってごまかしたんだろ、先生に。
    結局病院とかも行かなかった。

    で、修学旅行から帰って。
    防衛本能ができた。それと、…蹴って殴ったのに、威力無かったのを深く悔いた。
    それら色々考えたうえで、親に頼み込んで空手始めた。
    今の旦那は、道場で知り合った人。
    この過去、人に言えないので、ここで吐き出しです。

    843 :名無しさん@おーぷん 2017/04/04(火) 14:04:29 ID:nv4
    すみません、流れぶった切ります。
    専門学校時代の話です。
    私は子供の頃から太っていて、
    今まで男性に相手にされたことがありませんでした。
    (どちらかと言うといじめ、からかいの対象…)
    でも親元を離れてからダイエットを頑張って
    現在BMI25以上が22くらいになりました。
    頑張りました。
    理由は可愛くなりたい、
    服が似合うようになりたいという思いからで
    男性にモテたいとかそういう気持ちは全くないです。
    そして本題なのですが痩せ始めてから
    ある男子(以下A)にアタック?されるようになりました。
    はじめは周りの男子が
    「私ちゃん彼氏出来たの?」って
    聞いてきて否定するとAが
    「マジかー!私ちゃん可愛くなったなー、綺麗になったなー!」
    と言ってきました。
    周りが「おいおい口説くなよー」
    みたいな事を言ってひやかしていたのですが
    今までの経験からからかい、いじめだと思い
    その後話しかけられてもあからさまに
    その人達を避けるようになりました。
    (今思えば極端な事をしました。)
    そしたらA達を含め、
    学部全員の男子から無視されるようになりました。
    (2年の後学期時のことです)
    太っていた頃はAはたまに話す同級生程度に思っていて、
    まさかそんな対象になるとも、
    男子全員から無視される事態に発展するとも
    思っていなかったので
    「少し悪い事をしたかな」と思って
    後学期の期末試験のあとAを食事に誘い、
    2人でご飯を食べて終わりました。
    (本当にごはんを食べただけ、
    会話もむしろ弾んでいませんでした)

    59 :名無しさん@おーぷん 2016/10/02(日) 13:30:58 ID:kMo
    54さんの話見て思い出した…。
    クラス全体がオカルトというか、中二病になった事があった。
    (実際は小学生なんだけど)

    最初は「自分には霊感がある」って言い出したAちゃんがきっかけだった気がする。
    クラスが4年2組だったから「シ・ニ」の呪われたクラスだとか、隣がトイレだったから「(トイレの)花子さんに魅入られたクラスだ」とか、皆口々に言ってた。
    よく考えると1組もトイレの隣なんだけど。
    今思うとメチャクチャこじつけで笑えるけど、幽霊も何も見えない私は「皆本気で言ってるのかな…でも、皆が言ってるんだから信じてないとダメなのかな…」みたいな感じで、一応皆に合わせていた。

    最初に霊感発言したAちゃんが、クラスのドン的な感じでオカルトな事件が起こると「これは地縛霊の仕業だね」「皆で念を送って追い払うよ!」と皆を纏めていた。

    オカルトな事件の一例
    ・先生の車に謎の顔が浮かび上がる
    皆で念を送って除霊(?)
    結局先生はどこかで御払いをして貰っていた
    その位、ハッキリした顔だった。今思い出しても怖い

    ・Bちゃん(優等生)が、休み時間中に記憶喪失になる。
    パニック状態になりながら、「何も思い出せない!」と校庭から戻ってくる。
    何故か、Aちゃんと私の事だけ覚えていたみたいで「他の人は怖い!来ないで!」と、トイレに立てこもり。
    狭いトイレの中で、AちゃんBちゃん私で休み時間中を過ごす。
    Aちゃんは「大丈夫、思い出せるから」「◯◯(忘れた)の仕業だから、きっと戻れる」と、なだめていたが私は「休み時間終わって先生に怒られたらどうしよう」「でも本当に記憶喪失だったら…」とドキドキしていた。
    結局、次の時間にはBちゃんは普通に授業を受けていた

    282 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 22:42:08 ID:ahAM2riS0.net
    誰か助けてくれ

    これは俺が園児だった頃だ

    そん時はボロアパートに住んでて近くに公園があったんだ。
    そこに行った、特にすることもなく。

    することなかったから砂場で砂遊びしてたんだよ
    そしたら4人組の子たち(当時の俺と同い年だった気がする)が来た。
    手には消防車のミニカーを握っていたんだ。

    俺はそれを見て「欲しいな・・・」って考えてた。
    その後の記憶はないが、途中のアパートに帰るまでは覚えてる
    で、玄関開けて帰ってきたら母親が出迎えてくれた

    んで、母親が俺の右手を指さし一言
    「何それ?」

    手にはあの子が持っていたミニカーが・・・

    俺はその子たちにミニカーを貰った記憶が全くない・・・
    なんで持ってたんだろう・・・

    今でも不思議でしょうがないんだ

    624 :恋人は名無しさん 2010/05/06(木) 23:14:39 ID:/tIxVkyM0
    GWも終わったことだし、カプ板でいいのかちょっと悩んだけど、少し前の修羅場を聞いてください。
    分かりにくいかもしれない。ごめん。

    発端は大学の頃ゼミで一緒だった同級生の女Aから突然連絡が来たことだった。
    「話したいことがあるから一度会えないか」という内容。
    彼女発のメールが来たのは初めてだったし、大学在学中もゼミが一緒だというだけで
    他に何の接点もなかったから、冷たいがどうせ何かの勧誘だろうと断ることにした。
    するとすぐに、「勧誘とか怪しい話じゃない。私には友達がいないから、
    気軽に話をできる人がいないんです」という追撃メール。
    思い返してみれば確かに彼女は社交的なタイプではなかったし、いつも一人でどちらかといえば
    暗い感じの子だった。だからといってなぜ私? とは思ったが、
    当時自分がゼミの幹事をやっていたこともあって、私から同窓会メールを何度か送ったりしていたから(彼女は全部欠席だったが)
    他よりは話しやすく感じてたのかもしれない。仕事帰りに少しだけならと、会うことにした。
    ちなみに何に関する話なのかはメールでは言えない…と教えてくれなかった。

    そんな感じで久々の再会。
    ファミレスで向かい合ったAは、大学の頃よりオシャレで可愛くなっていた。
    最初は今はどこで働いてるだのと世間話を振ってみたりしてたけど、
    正直あまり知らないA相手に話がはずむこともなく、沈黙の中ご飯を食べ、
    なかなか話を切り出さないAに、こちらから聞いてみることにした。
    Aはけっこうな口下手でよく分からない部分も多々あったのだが、だいたい次のような内容だった。

    829 :名無しさん@おーぷん 2018/04/06(金) 22:03:16 ID:chs
    高校時代の自分が神経わからん奴だった。
    同じクラスに好きな女子がいた。
    でも、彼女は同じクラスの別の男子と付き合ってた。
    それでも好きだった。
    けど、所謂コミュ障だった自分は、彼女とあまり話せなかった。
    なので、彼女が彼氏や仲のいい友達と話している時に、気付かれないようにケータイのカメラでこっそり撮っていた。
    そして帰宅後、その画像を眺めては、自分と楽しく会話している彼女を妄想して楽しんでいた。
    自分には決して見せてくれない、眩しい笑顔がそこにあった。

    そんな事を続けていたある日、いつものように隠し撮りをしていたら彼女に気付かれてしまった。
    さっきまで楽しそうに笑っていた顔が一瞬で凍りつき、まるで汚物を見るかのような目でこっちを見た。
    次の瞬間、事態に気が付いた奴が自分からケータイを奪い取った。
    そいつが何をやってるんだと大声を出したから、クラス中の注目が自分に集まってしまった。
    カメラを起動していたから、盗撮だと騒ぎ立てられた。
    そして、画像フォルダの中にあった大量の彼女の写真が次々と晒されていった。
    女子には変隊と罵られ、男子からはふざけた事をするなと怒鳴られ、いたたまれなくなってそのまま教室を飛び出した。
    以来不登校で、高校中退。

    撮っているところがバレなければ。
    バレたとしてもあいつが大声を出さなければ。
    そもそも、他人のケータイのフォルダを勝手に見るなんてプライバシーの侵害だ。
    と、クラスの連中を逆恨みばかりしていた。
    当然、親にも騒動が知られ、父親からは殴られるし、母親には情けないと泣かれた。
    兄妹からも軽蔑されて、しばらく引きこもりを続けていた。

    数年前からようやく、あれは完全に自業自得だと思えるようになって、引きこもりも少しづつ解消。
    アラサーでフリーターだけど、なんとか生活できるようになってきた。
    今日、スーパーで偶然彼女を見かけた。
    旦那さんとお子さんと一緒に楽しそうに買い物していた。
    その姿を見て、後悔に押しつぶされそうになっている。
    一時の欲に任せて隠し撮りなんてしなきゃ、今頃もう少しマトモな人生歩めてたのにって気持ちが拭いきれない。

    553 :名無しさん@おーぷん 2018/01/10(水) 21:13:12 ID:C49
    中学の時の同級生に顔も性格も良く悪口も言わないような子(以下A子)がいた
    A子は誰とでも仲良くなれる娘だったが唯一、そんなA子が嫌ってる男子がいた
    仮に、その男子をB男とおく
    B男はとにかく性格が悪かった
    極一部の気に入った同級生や先輩や後輩には優しかったが、それ以外の先生や同級生や先輩や後輩には兎に角明らかに態度が悪かった
    それにB男は気分によって怒鳴ったり蹴ったり叩いたり殴ったり、そんな事を平気でする男子だった
    案の定、B男はクラス全員に嫌われていて、B男から誰かに話しかける事があっても、B男に話しかける人は見た事無かった
    現にA子ですらB男の事を嫌っていたし、唯一A子が陰口を叩いた相手がB男だった
    B男はしょっちゅう先生の注意を無視して巫山戯ていた
    ある日、B男は怪我をした
    休み時間に立ち入り禁止の階段に入って1人で遊び、そこから転んで怪我(脚の骨折&肩の脱臼)をした
    誰が見てもB男の自業自得で保健室に勧める人はいても殆どの人は見下したような目で同情の言葉をかける人はいなかった
    しかしA子だけは違った
    A子はB男に対して「可哀相」「大丈夫」と言っていた
    そんなA子の様子に私も含めて周りは(゚д゚)としていた
    大嫌いな相手の自業自得な行為に対して同情をかけるA子が普通なのか、私らが普通なのか未だに謎です

    192 :名無しさん@おーぷん 2017/12/13(水) 23:24:55 ID:9Mz
    まえ板に書いたやつを投下する。自分のだから。

    友達が意識高いビジネススクールに行き始めてやなやつになった。

    彼女もわたしも同じ大学で、彼女は経済学部から同大学の経済学の院、MBAも取れるいわゆるビジネススクールに進んだ。
    わたしは別学部から普通に就職。
    彼女の生活は刺激的らしく、もともと向上心の強い子だったが
    どんどん意識高い感じになり、
    「この会社はマーケティングが強くて福利厚生もよくて就活生に人気、行きたい」
    「あそこの外資系コンサルは世界一人気でみんな羨む会社でうんぬんかんぬん」と
    「会社の市場価値」みたいなものを語るようになった。

    757 :名無しさん@おーぷん 2014/11/09(日) 15:43:35 ID:H8Tmqhvad
    俺:アラフォー、体ごつい・いかつい・ハゲ
    K子:高校時代の同級生・高校卒業後一度も会ってない
    文章書きなれてないので読みづらかったらスルーでお願いします。
    付き合ったことないのでジュリ未満かもですが、個人的に衝撃的だったので。


    4月、実家にK子から封書が届いた。
    中には「お久しぶりです。元気ですか?卒業してずいぶん経ちましたね。もしよかったら連絡ください。近況でも語り合いましょう^^」
    と、メアドと携帯番号の書かれた絵葉書。
    なんか怪しいので無視。
    9月下旬、また実家に封書が届く。封筒には差出人の名前はなく、メアドと携帯番号のみ。
    中身は「大スキなあなたへ」というA6サイズほどのポエムの絵本(楽天で売ってたのを確認)
    裏表紙にメッセージカード「今度久しぶりに帰省するので会いたいです」→面倒くさいので無視。
    10月上旬またも封書。ワードかなんかで作った文章。カッコ内は俺の感想。

    あれから何年たったのだろう。
    ホワイトデーでもらったかわいいお皿(あげた記憶はない)
    見るたびに切なくなります
    こんなにも好きになるとは思わなかった。
    こんなにも会えなくてツライとは思わなかった(20年以上連絡なかったのに?)
    通学路で偶然会って話せる度嬉しくて仕方なかった。
    伝える機会はたくさんあったのに、失うのが怖くて言えなかった。
    大人になって伝える勇気が少しできて頑張ってみたけど、
    何度も手紙を送っても返事はなくて空虚なばかり(空気読んで)
    それでもやっぱり、私は俺君が好きです(20年以上会ってないのに?)
    私の「これまで」と「これから」は俺君の返事次第(なんで俺の責任になるの?)
    高校生のままの私をどうか解放してください。

    さらにその2日後
    「俺君へ。好きです。よかったら付き合ってください」
    と、どストレートな手紙。

    あまりにも気持ち悪いのとたびたび実家に手紙が届き、その都度転送してもらってたので
    いい加減実家に迷惑もかけられないのでフリメから
    「迷惑だからもう手紙送ってくんなボケ」をオブラートに包んで送信。
    最後にそのメアドに来た返信

    「返事ありがとう。
    告白せずにうやむやのままいたのでずっと忘れられませんでした。
    私も今では二児の母となり、主人と協力しながら生活しています。
    その状態で手紙を書いたのは、やはり片隅に思いがあったからです。
    いつまでも忘れられずに本当につらかったですが、これではっきりしたので前進できそうです。
    俺君のおかげで高校時代は本当に楽しかった、
    ありがとう、幸せになってくださいね、さようなら」

    今までの手紙は全部高校当時のままの名字で届いてたので(少し珍しい苗字)
    最後のこのメールで呆然としました。

    127 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 09:28:30 ID:cDHrg546.net
    底辺女子大の看護学科に通っていた。
    看護だけは、そこそこの偏差値があったけど
    そこまで高くなかった。
    同級生Aは「私は宮廷の医学部に受かってたのに
    親が共学はダメ、女が医師なんて生意気だと
    言うせいで底辺女子高、女子大しか行けなかった。」が口癖の嫌われ者。
    ツンツンしてて性格も悪い。
    「みんな馬鹿ばっかり」とすぐ口に出す。
    だから、誰も話を信じてなかったんだけどね。

    私たちも就職して社会人になって、
    彼女を忘れた頃、国立大付属病院の看護師に
    なった友達から衝撃的な話を聞いた。
    彼女が医学部の学生になっていると。
    看護師の国家試験との勉強を両立させて
    卒業後すぐに医学部に入ったらしい。
    コンプレックスが消えたためか
    穏やかな性格になって頑張ってるらしい。

    693 :本当にあった怖い名無し 2013/06/12(水) 12:50:08 ID:S4OWQ44i0!
    小学生の頃父親がリストラに遭い、私に「貧乏人」の蔑称が付いた
    給食の人気メニューは「身の程知らずな貧乏人の食うものではない」と配膳されない
    というスルーできる程度のいじめが度々起こったが
    見かねた友人が私にプリンをくれたことから状況は一転
    「身の程知らずが何食ってんだ」「ありえない」「キチ外」「犯罪者」「タヒね」
    などとクラス中から罵倒され、「友人のプリンを奪った」として学級裁判
    給食費を払えない(後に完済)自分が全面的に悪いことになり
    以降よくあるいじめのテンプレ、地獄の日々が続いた
    自分でも給食費未納に負い目があってどうすることもできなかった
    実際先生にも自業自得だと言われ全く助けてもらえなかった

    そんな私達も大人になり、おそらく主犯格だったと思われる女が
    ナマポ受給者となり、受給額の減額に悲鳴を上げているらしいと風の噂で聞いた
    一方で私は高くもないが低くもない給料でそれなりに幸せに暮らしています

    自分が幸せになることが一番の復讐と聞いたのでカキコ

    525 :名無しさん@おーぷん 2016/08/02(火) 13:49:33 ID:AB5
    同窓会で警察官の友人が元クラスメイトをその会場で逮捕?したことかな。

    同窓会の会場で車の話で盛り上がっていたら、一人が最近車ぶつけて泣けるっていう話をしていた。
    そしたら警察官の友人が探るようにどこぶつけたの?って笑いながら話しかけて
    アホが前のバンパーをぶつけてライトが割れたって笑っていた。
    お酒が入っていたのもあったし警察官の友人の誘導があったからかもしれないけどぺらぺらとぶつけた状況を話していた。
    そしてその警察官の友人が席をはずして20分ぐらいかな。警察官が3人ぐらい会場にきて車をぶつけたと話していたクラスメイトを連れて行った。
    同窓会の4日前の当て逃げ事故の氾人だった(駐車場で人が乗っている車にぶつけて逃走。居酒屋で飲酒の可能性があった)

    滅茶苦茶にそいつは警察官の友人を罵っていたけど友人は冷静にこれが俺の仕事だって言って一緒に会場を後にした。
    会場はお通夜のように静まり返り白けたムードに。
    2次会も結局盛り上がらなかったようで伝説の同窓会になった。

    そして警察官の友人を責める奴がいたのが衝撃。
    当て逃げした人を警察官が見逃すはずないじゃん。
    同級生とか友達だからっていう理由で氾罪を見逃す警察官がいたら恐ろしいよっていう話を俺らが広めた。
    それでも敬遠するというか怖がるというかそういう感じの雰囲気が消えることはなかった。
    結局その警察官の友人は二度と同窓会に参加することがなくなったのが悲しい。

    908 :名無しさん@おーぷん 2017/07/29(土) 04:56:21 ID:TIU
    高校の時の彼女に冷めた話

    付き合うまではマジメな女子で交換を持ったが、付き合った後は注意されることが増えた
    スカートを巻いて短くしてみたり、授業が始まっても私語をして指導され、俺に話しかけてくることも増えた。
    あと、デートの集合時間に4~5分遅れてくることも多くて時間通りに来たためしがない。

    俺はだんだん嫌になり、上下関係があるわけでもないし前フリもなく速攻で別れを切り出した。
    理由は「勉強に集中したいから」というものだったと思う
    「どうして?」と聞かれて、結局理由を言わざるを得なくなり、その時の反論がこれ

    「どうして、授業中の私語が増えて指導されたのか?」
    →友達がいろいろ相談に乗ってくれたし、恋バナを切っ掛けにみんなと話すようになったから

    「服装の規定をどうして守らない?あと頭緩そうに見えて嫌」
    →長いのはダサいと思ったし、みんなやってるから

    「どうして時間通りに行動できない?」
    →5分ぐらいで言うのはせっかち(俺は5分前に居たから10分遅れなんだけど)

    結局、世間話をするだけの関係で卒業し、公務員に就職したけど
    「節度を付けた動作」「端正な服装」「時間厳守(五分前精神)」は素晴らしいと思った。

    やっぱり、付き合うと相手の嫌なところが見えてダメだね
    向こうも、「勉強ができないくせに規則に縛られる」、「いらち」、「非人間的」「ワケわからん理由で振った男」と思ってるだろうしね

    859 :名無しさん@おーぷん
    友達を辞めた、まではいかない話だけど

    30歳を目前にしても、喪女のままだった私は
    「あ、こりゃこのままではダメだ」と、婚活をはじめて
    いろいろあったけど、幸い夫と意気投合して結婚した
    そしたら未婚の友人二人にすっごく馬鹿にされた
    「婚活なんてwwww自然な出会いじゃないなんてwww」って
    でも私は美人じゃないし、出会いのない職場で、他にどうしようもなかった
    「二人とも、そんなこと言ってる場合?アンタたちだってヤバいでしょ」
    っと二人に忠告したが、二人ともまったく耳を貸さなかった

    それから数年たっても、二人とも結婚しなかった
    内心(ほらみろ、人のことバカにしてるから)とも思ったけど
    まあそろそろ、年齢的に危機感でるだろうな、そろそろ相手探さないと

    635 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/12/14(月) 02:43:10.24 ID:6yJSvtAx.net
    既にレスしたこともあるとおもうけど
    小学時代真面目で虐められっ子が菱の金バッチのヤ●ザになって同窓会に出席したこと
    酔っぱららった女子が「お前、なんでクリスチャンディオールのバッチ付けたんでよ」と
    小学時代の状態でからかってた。男子は菱金パッチに恐れを抱き距離置いてたけど
    何も知らない女子たちは「クロコの靴履いて馬鹿じゃない?酒つけ」と
    小学時代同然で召使の敷いてた
    彼は小学時代は超真面目でご両親も真面目で会っただけに、まさか横道にそれてヤバイ仕事についている知らずに
    虐めまくっていた。
    菱の幹部だよーと忠告しても同級生の女子達は頭叩いたり酒つがした小学時代と同様にコキ使っていたのでびっくりしたが、
    本人も威張ることなく元の虐められっ子に徹していた。
    昔の様に虐められっこに徹して私が菱の幹部だよと女子に忠告しても
    女子らは忠告を聞かず彼をコキつかっていてたわ
    菱の幹部だよーと言っても「それがどーした」と開き直る主婦って凄いと思ったわ

    501 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/12/03(水) 16:37:39.24 ID:fTl7OEEp.net
    ここいらでいいかな?
    苛められてた頃の話、語ってもいい?
    スーッとはしないかもしれない。

    このページのトップヘ