同級生

    14 :可愛い奥様 2013/05/05(日) 08:02:09 ID:NXuf+Ocf0
    因果応報というより、自業自得っぽい話だけど
    元高校の同級生で、同じ町内に住んでるAについてのことを書いてみます。
    文章下手なうえに長いけど許して。

    Aは大学卒業後実家に戻って就職、関連会社に居たすごく素敵な女性.と
    熱烈な恋愛の末に結婚。実家で、母親と同居して暮らしていた。
    仲が良くて近所でも評判だったけど、結婚から7年ぐらいたった頃、
    最近奥さんの姿を見ないなぁと思っていたら、なんと離婚していた。
    しかも、近所のスピーカー婆さんの話によると、奥さんは文字通り
    叩き出されるようにして家を出されたらしい。
    なんで? どうして?と周囲が驚いているうちに、Aの家にはマタニティ姿の女性.が入り込み、すぐに再婚した。

    友人知人隣人がドン引きしてたら、Aがマズイと思ったのか、あちこちに説明を始めた。
    その話によると、Aの元奥さんは結婚後に病気になり、子供ができない体だった。
    それでもいいからと結婚生活を続けていたが、やはり子供が欲しくなり、浮気をして相手女性.が妊娠した。
    その話を聞いた奥さんが逆上して、浮気相手の女性.に危害を加え、女性.は流産しかかった。
    待望の孫を杀殳されてはなるものかとA母が怒り狂い、Aも妻のしたことが許せず
    我が子を守るためにも奥さんに出ていってもらい、弁護士を入れて離婚した、という話だった。

    306 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 17:23:28 ID:/vYizh/h.net
    1/3
    高校時代の話
    私の高校は女子校。
    1年生の時に仲良くなったA。
    とても優しくしてくれるし話も合うので、放課後遊びに行ったりお昼を一緒に食べたり、かなり親しくしてた。
    Aは女子校でありがちなスキンシップの多いタイプで、休み時間に私が一人で歩いていたら後ろから抱きついてきて「も~う!どこ行ってたの~?」とか言ってくるような子だった。
    ベタベタするのがあまり好きじゃない私は正直そういうとこはウザいなとは思っていたけど、女子校なのでそんな子は多いし他に嫌なところもなかったので気にしないようにしてた。
    自分からベタベタすることはないけど、Aがベタベタしてくるのは学校内でなら拒まなかった。
    ある時、些細なことでAと軽い口喧嘩になった時、Aがとんでもないことを言った。
    「私ちゃんのことが好きなんだよ!なんでわかんないの!!」
    まさか…と思いつつ「それは友達としてだよね?」と聞いたら「そんなわけないでしょ!好きなんだよ!!恋人になってくれるよね?!」と。
    これははっきり断らなきゃ、と思い「Aのことは好きだけど女の子と恋人にはなれない。」と言ったらAは泣きながら帰って行った。

    139 :名無しさん@HOME 2014/03/16(日) 08:17:23 0.net
    フェイクありなのでつじつまが合わないところがあってもご勘弁。

    突然、中高の友人(Hとする)から訴状が届いた。訴えられたの私と夫、A(男)
    B(女)。いずれも同じ学校、クラスの生徒、共通しているのはクラス委員を務めた人たち。
    私と夫は同級生でその後結婚した。

    私たちは中高大一貫の学校の卒業生、大学は内部進学する子もいるけど大半はヨソの大学に行く。
    Hは中学のとき同じクラスになった。私たちはその時1年間のクラス委員。
    この友人Hはうそつきで、ちょっとのことでも騒ぎ立て、クレーマーで、クラスの鼻つまみ者だった。
    しかし、ちょっと避けることはあっても、イジメたり、のけ者にしたことはけっしてなく、挨拶もするし
    普通の会話も、連絡事項もちゃんとした。しかし、Hには親しい友人という存在はなかった。

    長いのでいったん切ります。

    205 :名無しさん@おーぷん 2018/02/11(日) 14:06:11 ID:yoy
    フェイク有り
    俺の名前は
    大鈴 護(漢字はフェイク)
    なんだが、中学生の頃、クラスの女子が
    大 鈴護と書いて、おおきいリンゴと読んで、それ以来俺のあだ名がリンゴになった
    高校も大学もずーっとあだ名がリンゴだったんだが、大学生のころ「男なのにリンゴwキラキラネームw親キモっw」
    と言ってくる奴がいた
    周りから冷静に「あだ名に決まってるだろ」と突っ込まれてたが、引っ込みがつかなくなったのか喚いてた

    で、そいつからいきなり結婚報告のハガキが実家に届いてたんだが

    大 鈴護 様

    で届いてたw
    バカにしてきたとき、周りから【おおすず まもる】と散々教えられたのにまだリンゴを引きずってたのかと笑ってしまったw

    449 :名無しさん@おーぷん 2016/07/21(木) 22:31:29 ID:???
    先月末、中学時代の同窓会だった。
    卒業した年の倍+αになり初めての同窓会だった。
    中学時代、大人しかった女子Aが凄い美人になっていて結構注目を集めていた。
    それを見た中学時代に中心的グループだった女Bは
    「アレ、整形だよね。バレバレ」
    (そんなことはない。元々Aは綺麗な顔立ちだった)
    「さっき何か私たちと話たそうだったけれど無視してやったの」
    (Aの周囲には男どもと先生たちが寄っていたので別に話相手になってほしそうでもなかった)
    とやたら見下していた。
    Bはひたすら中学時代は良かったとか昔のアイツはダサかったとかそんな話ばかり。
    今は何しているのかと聞くと未婚で実家住みのフリーターだった。

    このページのトップヘ