同級生

    306 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/09/29(木) 11:23:44 ID:RcqoN1W7.net
    中学の時、学力も身体能力もトップクラスだったけどカリスマ忄生はなかった。
    自分より能力で劣る人気者が妬ましくて我慢できず、数少ない友人に陰で人気者の悪口を言いまくっていた。
    ケンカしたら絶対勝てる!とか、足遅くねぇ?wとか、あんな常識レベルの問題が解けなかったwとか。
    友人たちはそんな俺にだいぶうんざりしていたらしく、ある日人気者本人に洗いざらいぶちまけたらしい。
    ある日の帰りのホームルーム後、ほぼクラス全員いる中で人気者が歩みよってきた。
    普段から友人に陰口は言いまくっていたけど、彼とも普通に話してもいたので「なに?」って感じだった。
    「俺のことなんか気にいらないんだって?そんな嫌われるようなことしたっけ俺?」
    みんなが注視している中テンパった俺は
    「は?なにそれ?言ってない言ってない!はははははははw」
    教室に響く俺の高笑い。クラスメイトの冷めた顔。友人たちのうわぁ…ってゆう半笑の表情。
    人気者は「…ならいいんだけど。」って言って部活に行った。
    頭真っ白の俺はそこでなぜかみんなに「みんな、ごめん!」って言って泣いて謝罪した。
    その夜は弟を腹いせにボコボコにした。
    おかげ?で弟とは大人になった今でも疎遠だし、みんなの半笑が今でも夢に出て汗ダクで起きるときがある。
    その後悲惨な学校生活をおくりそうなもんだけど、今まで通りではないがなんとなく普通にいけた。
    後で知ったんだけど人気者がこれはキツすぎるだろうから、この件に触れるのよそうぜ!って言ってくれていたらしい。
    ただ高校は全寮制の遠いところに逃げた。

    793 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2014/07/03(木) 09:00:13 ID:7ZJxd3NQ0.net
    小学3年の時に私を䖈めてた同級生を川に突き飛ばした事。

    473 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/03/24(金) 22:20:53 ID:I/Up3SQo.net
    地元でやらかしたこと。
    親の職場の同僚の女の子が高校時代の同級生だった。
    実家に帰省したときにその話題になったとき「クラスで喋ったことないしその辺で偶然会うことでもあったら話してみたいなあ」
    みたいなことを何の気なしに言ったんだよ。
    そしたら親が職場でその話をしてその子と会うことになった。

    最初は二人で会って食事することになってたけど家を出る15分くらい前になって両親がついてくると言い出した。
    もうすでにその子に伝えたからと俺の知らないところで話がまとまっていて結局相手1人に対してこっちは両親つきの3人で行くことに。
    俺はおかしいだろ、そもそもなんで一言もなく勝手に決めるんだ?と言ったが親は「心配だったから。見合いでもないんだしそう難しく考えるな」の一点張り。
    ちなみにその店も親が勝手に決めて予約した。

    親と一緒に店入った時点で相手100%引いてただろうな。
    マザコン、親の言いなり、自立できてない男と見られたわ。
    地元は小さな田舎町だからその話広がってるんだろうな。
    しかもその子結構かわいいし俺もニンジンぶら下げられてその気になってた自分に腹立つ。
    アドレス交換したけど今思うとメールの感じも明かに続ける気無いって感じだった。

    あー、思い出しただけでも吐き気がする。
    ノコノコ同級生に会いにいってフラれるとかこんな情けない話はないな。

    777 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/07/12(火) 17:34:55 ID:4Mr9UV8r.net
    友人の話なんだけど書きます。
    中学の3年のときに友人(Aとする)が、不登校気味の女子(Bとする)に告白された。告白方法は手紙で返事がほしいとの事。Aには彼女がいて、どう断ったらいいかと相談を受けた。相手に事情があるので穏便に済ませたいとの事。
    そこでAを含む6人でどう断るかを考えた。色々と意見は出たけど、素直に彼女がいて付き合えないと手紙に書くことになった。それをBに渡した。
    後日教室にBがいた。ほとんど来ていなかったので珍しいなと思いつつHRの時間のちょっと前に問題が起きた。
    長いので切ります。

    711 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/07/07(木) 19:25:16 ID:ZqMYnobg.net
    高校の時の話
    同級生に髪飾りをクレクレされた。
    高1の時、姉が修学旅行のお土産にハイビスカスの髪飾りをくれた。
    綺麗な髪飾りで、私はすぐに気に入りその髪飾りをずっと学校につけて登校。友達にも褒められて嬉しかった、

    でも1ヶ月くらいすればその髪飾りも飽きてくるので違う髪飾りをつけて学校に行ってた。

    その時、同じクラスだけど話した事がないAに話しかけられた。
    A「私ちゃん。あのハイビスカスの髪飾りってある?」
    私「今家にあるよ」
    A「使ってないならちょうだい」
    私「(°д°)」

    なにいってるんだ。と思ったがあれは姉のお土産で大切なものなのでと言って拒否。でもAはめげずに
    「使ってないならいいじゃん。私ならもっとちゃんと使ってあげる。明日持ってきてね」
    と勝手に会話を切り上げて終わらせてしまった。

    翌日、またAに「持ってきた?」と言われたが「私はあげるなんて一言も言ってない」と拒否。そしたらAが「じゃあ定期的に貸して。あれ私もつけたいの」と。それも拒否。

    その次の日もやってきたが拒否。その次の日もやってきたが拒否。それが1週間続いた。いい加減私もストレスがたまってきたし。日を追う事にAの必タヒさが怖くなったので先生に相談した。

    相談した次の日、先生に呼ばれたAは目を赤くしながら戻ってきて迷わず私の席にきてビンタ。
    思わず倒れた私の髪の毛を引っ張る。毛がブチブチブチと、抜ける音がしてフリーズ。
    Aはなにかよくわからないことを喚いて必タヒで抵抗した、
    それで一緒にいた友達が先生を呼んでくれて私は助かった。
    私が病院に言ってる間、先生がAの真意を聞いた。

    長いから切ります

    このページのトップヘ