離婚

    884 :名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/10(木) 14:16:30
    昨年のクリスマスイブに糞嫁に浮気された。まさに地獄の年末年始だった。
    糞嫁は当初俺の追及に惚けていたが証拠を突きつけられ逃げ切れないと悟った後は居直った。
    なんら抵抗もなく緑の紙に署名捺印し亭主を完全無視。日中はほとんど家にいず寝に帰るだけ。
    そして正月明け離婚届を提出し離婚成立。会社の寮に入居し荷物を搬出する。
    まさか本気で離婚されるとは思ってもいなかった元嫁はそこで初めて事の重大さを知った。
    慌てふためき離婚の撤回を訴えるが当然こちらは無視。元嫁両親、自分両親に離婚の内容を一切隠さず
    報告、間に対して弁護士から内容証明を送付。間宅(既婚、子あり)は現在地獄もよう。元嫁気が動転し
    ぶっ倒れて入院したそうだ。善良な亭主をなめ、騙し、裏切った結果がこれだ。
    慰謝料は間に多め、糞嫁には財産放棄もさせる。今までは怒りが先立ち復讐しか頭になかったが終わりに近づいて
    くるにしたがい寂しさとか後悔とかどんどん辛くなってきている。

    661 :名無しさん@お腹いっぱい。 2019/09/21(土) 20:25:31 ID:Pa5lqPym0.net
    再構築ダメだった。
    結局離婚した。
    嫁の浮気で才柔めたのに再構築出来てる奴、ある意味尊敬だし、ある意味鈍感だと思う。
    お互いの両親巻き込んで大騒ぎの末に再構築だったけど、1年経ってやっぱダメ。
    才柔めた時に、ケジメつける為に、慰謝料も取ったし、財布も分けたし、公正証書も作った。
    でもさ、無理なもんは無理だわ。
    今最中の人、第一印象で別れるべきだって思ったら、別れた方がいいぞ。

    220 :名無しさん@おーぷん 2016/01/23(土) 19:08:05 ID:6LB
    旦那と子育ての意見が合わなくて昨年末に離婚した。
    口は出すけど手は出さないの典型で、仕事で疲れてるからと逃げ出す人だった。
    仕事をしているのは私も一緒。仮にこちらが専業主婦でも育児は参加するべきだと話し合っても、巧みに話を脱線させて、
    いつのまにか別の事でこちらが責められる事が多かった。
    私は完全にエネミーだったけど、遊んで食べるお菓子の件で才柔めたのがきっかけで目が覚めた。
    遊んで食べるお菓子というのは、ねるねるねるねとか、たこ焼きそっくりに作るお菓子とか。最近はきのこの山を作るのもあった。
    旦那はこれらを「食べ物で遊ぶ事を刷り込む粗悪品」と捉えていて、娘が食べている最中に取り上げて泣かせていた。
    私はこれらを頻繁には与えていなかったけど、たまにはと親子のコミュニケーションも兼ねて娘に与えていた。

    60 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 13:34:41 .net
    不倫歴13年、ついに旦那にバレた…
    完全に泳がされてたみたいで興信所の証拠が12年分あった。
    一番厚いキングファイル6冊分の量。
    週2回平均で頻繁にやってたカーセ○クスの赤外線写真からホテルの出入り、
    不倫相手の子供を3回堕ろしたのも完全にバレてたのにはビックリ…
    旦那から不倫相手への慰謝料請求1800万、私への請求が480万と財産分与無し。
    完全な証拠の山に彼氏は証拠の買い取りを条件に旦那の要求を全て承諾。
    私も承諾。親がマンションを売却して慰謝料を払う事に。
    あんな写真が知り合いやネットにバラまかれたら生きて行けないし降伏するしかない。
    旦那が稼ぐ人の場合は不倫の証拠集めも金の力で完璧にやるから逃げ道がなくなる。
    17年働いた事もない私が家を放り出されてお金も無いし親にも勘当されたし行く場所が無い。
    もうタヒにたい

    このページのトップヘ