離婚

    673 :名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/28(月) 22:16:43
    嫁が浮気に対して罪悪感まったく無いのが凄い…w
    給料全て渡して小遣い12000円で毎日やりくりして
    嫁は浮気相手とランチやらラブホやら…
    浮気が発覚した後も嫁に

    「貴方は私を愛してるから絶対離婚できないw」
    「浮気される理由を考えてw 年 収 wwww」
    「文句あるならやり返してみれば?wその代わりどうなるか解ってるよね?w へ た れw」

    と言われたので徹底的にやりましたw

    おかげさまで勝てたよ!

    109 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/06/10(水) 01:01:19 ID:Zsu5iZ1o.net
    妻を本当に寝取られてしまった時が修羅場だった。

    事の発端は妻の経験人数だった。
    自分は妻以外経験がなかったが妻は結婚前に5人と経験していた。
    それを知った時、妻が他人としたらどうなるか見てみたくなった。
    乗り気じゃなかった妻を説得して1回だけということでやってもらう事になった。
    一応、相手(以下A)と会って事情を説明し、ルールも決めて実践となった。
    自分は寝取られ独特のなんとも言えない感覚にはまってしまい、
    妻も自分以外との性交が意外と楽しかったようで
    一度きりのはずが2回3回と増えていってしまった。
    でも、これがいけなかった。
    妻が自分との性交では満足できなくなり気が付けば性交レスになっていた。
    さらに、妻がAと本当に浮気をしていた事に気が付かず
    妻から離婚してほしいと言われて始めて大変な事になったのに気が付くも
    時既に遅し。
    妻から自分を愛することが出来なくなったと言われ、Aからも妻からの結婚の申し出を
    受け入れると言われてしまった。
    結局、わずかばかりの慰謝料を貰っての離婚となった。

    476 :名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/25(月) 01:48:53
    俺も妻の不倫に気がついて証拠突きつけて離婚したぞ。
    不倫確定から1ヶ月の調査である程度証拠押さえて、それから1ヶ月後に離婚。
    2ヶ月でケリをつけた。自分以外の男に股開いた女など許す価値なし。
    どんな理由があろうともね。

    260 :名無しさん@おーぷん 2017/10/17(火) 16:27:48 ID:fsE
    うちの兄(独身)がまだ30代の若さで亡くなったんだけど、亡くなる半年ぐらい前に会った時に
    「おまえがやりたいようにできる日が必ず来るから、もう少しだけがんばれ」って言われて
    「そうだといいけどねー」って言いながら(そんな簡単じゃないよなぁ)と心の中では思ってた。
    その時は兄の病気のことや余命宣告受けてることを知る前で、そうと知らずに離婚の相談してたんだ。

    うち、結婚した翌年に夫とローン半々で家を建てたんだけど、
    子供は最低でも2人欲しいと思ってたからそのつもりで建てたら旦那に種がなくて小梨生活決定。
    その時はそれでも別にいいと思ってた。
    旦那は不倫とか大嫌いな真面目な人だったから、ふたりでも大丈夫って。
    ところが義姉(バツイチ)が頻繁に泊まりにくるようになってからおかしくなっちゃった。
    空いてる部屋を自分の部屋のように使いだしたんだ。
    職場に我が家が近いらしくて、残業だったり飲み会だったりするとうちに泊まって出勤していく。
    冷蔵庫の中とか勝手に飲み食いするし、お風呂だってもう2人とも入って掃除も済んだのにお湯入れて入ってそのまま帰っていく。
    旦那は義姉に頭が上がらなくて、いくらやめさせてくれって言っても言えない。
    ある時、会社の友達とお花見に行くことになってて、そのお弁当の下拵えしてたのを知らない間にゴッソリ持って帰られた。
    帰る時私は町内会の当番で家を空けてて、旦那は義姉の荷物に気付いてて何も言わなかった。
    それで頭に血が上って大喧嘩になって、そこから徐々に夫婦間に溝ができた。
    離婚したい、でも義姉原因で離婚なんて馬鹿みたいだし、でも旦那も情けなさ過ぎるし・・・と
    デモデモダッテで悩んでて、そんなことを兄に相談してたのね。

    269 :おさかなくわえた名無しさん 2014/02/24(月) 17:01:30 ID:tZ1evt+n
    武勇伝かはわかんないけど、ものすごくスカッとしたうちの息子の言葉。

    旦那が浮気して離婚する流れになった。
    浮気の経緯はスレチだし特にゴタゴタもなくすんなりケリがついたので割愛するけど、
    高1になる息子をどちらが連れて行くかという話になった。
    お互い自分が引き取りたいとは言ったが、既に分別がつく年齢なので、
    本人の意思を優先しようと言うことになり、3者で会議。

    私が事情を説明(と言っても、ゴタゴタの過程で息子は殆ど知ってたけど)した後に
    「ごめんね、お父さんとはもう一緒に暮らせないから、どっちについていくか選んで欲しい」
    と言ったら、少しの沈黙の後に息子はこういった。

    「男の浮気って本能だよな。種撒くだけならいくらでもできるようにできてるからな。親父、どう思う?」

    これを聞いて親父は息子が自分の味方であると思ってテンションアップ。
    私は息子が自分から離れてしまうと思って絶望。
    しかし旦那の返答に対する更なる息子の言葉でそれらはひっくり返された。

    216 :名無しさん@おーぷん 2017/09/24(日) 11:49:04 ID:CtF
    知人が妻子にDVしたとかで離婚した。
    その知人は仏か恵比寿かと言われる程の善人で通っていたため
    奥さんの狂言なのではという疑惑が噴出、
    正義感の強い奴が直談判すると言って聞かないので数人で奥さんと会った。
    上記の奴が強行に問い詰めたため、奥さんが「一部だけ」と断って聞かせてくれた録音が衝撃だった。
    言ってることが無茶苦茶だったから。
    「怒ってる俺の気持ちがわかるか!怒ってるってことはな、泣いてるのと同じなんだぞ!」
    「なんで俺を怒らすんだ!なんで泣かすんだ!クソックソックソッ俺を泣かしやがって!泣かしやがって!」
    「殴る方の身にもなれ!手が痛いんだぞ!なんで俺に痛い思いをさせるんだ!」
    「痛いってのはな、泣くんだぞ!泣くのと同じなんだぞ!」
    確かに知人の声だった。編集していない音源だったので本当はもっと長いし訳わからん音が大半だった。
    罵声が同じことの繰り返しになったので「もういいです」と言い帰った。
    身近な人間が暴力をふるうのを見聞きしたことがなかったので衝撃だったし
    知人の知らない面を知ったのも衝撃だったし、罵声の内容が幼児並みだったのも衝撃だった。

    789 :名無しさん@おーぷん 2016/02/13(土) 22:12:50 ID:???
    離婚騒ぎになったとき、娘(6)は私についてくるもんだと思ってた。
    だけど娘からは「この家が私の家だし友達も多いからずーと一緒にいたいから引っ越しとかは無理。私はここに残る」
    「離婚してもラインで連絡すればいいし月に何度か会えばいいし」って言われた。
    娘とはそんなに仲が悪いわけじゃない普通の親子だと思ってたから地味にショックだった。
    たしかに収入面も不安だし今までと同じというわけにもいかなくなる、実家に一緒についていくとなるとかなり離れるので学校も変わる。
    だけど当時は「それでも子供は母親についていくもの」だと思ってたのですごく悲しかった。

    134 :名無しさん@HOME 2012/03/14(水) 10:29:57 0
    エネ夫と、糞同居から抜け出して来ました。
    結婚して、即同居。まだ半年も経って無い。
    同居前の約束は簡単に破られ、コトメが頻繁に出入りしていた。
    来る回数を減らしてやったのに文句あるのか、親世帯に来てるんだからお前には
    関係ない!って言われて泣き寝入り。
    お茶菓子買って来い、コトメを◯◯まで送れ、おかず寄越せと、『別世帯』なのに
    使用人扱いされてすごく苦痛だった。
    夫も抗議してくれてるけど母と姉には強く出れない様子。
    このままだと子供作って一緒に育てる気にならないという私と、子供が出来れば
    お袋も姉も家族の一員として態度が違ってくるという夫。
    もう限界かなぁと思って、いつでも家を出る準備はしていたけど、直接のきっかけは
    先日、ある大型店舗のプレオープン優待券を手に入れた事。
    それは会員+大人1人+子供一人まで入場OKなんだけど、コトメも前から
    行きたかったらしく、券を譲れと言って来た。
    私が前からすごく楽しみにしている、と知っているはずの夫は「譲ってあげたら?」
    ...こいつ、単に姉に言い返せないヘタレじゃなくて、妻<<<姉&母親
    なんだと解って、頭の中真っ白になった。
    私が黙っているんで怒ったと解ったんだろう。
    「あ、いい!今から俺の名前で会員登録して姉貴に渡すから」って慌てて取り繕ったけど、
    既に定員に達してたみたいで、券は取れず。
    横目でちろちろ私を観る夫を無視して、前からまとめてあった荷物を持って家を出た。
    同居する時に、夫には条件として離婚届を書いてもらっているんだ。
    もう、それ提出しますね。ってメール送ったんだけど、未だに夫からは何も言って来ない。
    多分、長期出張中のウトにバレない様に、トメ&コトメと作戦会議でもしてるんだろう。

    132 :名無しさん@おーぷん 2015/10/21(水) 16:39:42 ID:m1i
    男性は実子の命日を忘れるものなのでしょうか。
    数年前に愛息子がタヒにました。昨年までは命日を覚えていたのですが、今年になって「すっかり忘れてた。上司と飲みにいく約束をしてしまった」と言われて呆然。
    旦那の兄も十年以上前に亡くなっていて、義母は毎年何かしら行動していますが、義父はすぽーんと忘れていて義母に怒られています。
    ちなみに旦那も旦那兄の命日を忘れます。旦那と旦那兄は年が離れていて、幼かった旦那は旦那兄の記憶がほとんど無いため、あまりピンと来ていないのかもと思っていました。
    しかし愛息子の命日(土曜日)を忘れるのは許せなく、直帰するように伝えましたが(仕事は午前終了、墓参りに行きたかった)、飲み会を優先されました。
    この飲み会は別に仕事絡みの大切なものではなく、気の合う上司と語り合う遊び感覚だと旦那本人から聞いています。
    義母もかなり憤慨し、何故こんなところが父ちゃん(義父)に似たのかと旦那を電話越しで説教。
    タヒんでまだ数年、生きていたら小学生になる年齢。旦那は来年小学生だったよな、ランドセルを買おうかと私の顔色を見て頓珍漢な事を言い出す始末。
    息子は来年では無く今年小学生になる年齢だと言い返したら何も言わずに就寝。
    数日後には記入済みの離婚届を渡された。いつまでも未練たらしくしていたら息子も浮かばれない、次を作ろうよ!でも君がグチグチ言うなら支えきれないと言われました。

    946 :名無しさん@HOME 2018/03/14(水) 08:33:42 0.net
    自分の兄がくそ過ぎた修羅場。

    ホームパーティーやるからきて!とラインがあって兄夫婦の家に私夫婦で招かれた。
    私にとっての兄は真面目で運動音痴なのと音痴なの以外は本当に優秀な人だったのでその日までは尊敬していた。
    兄嫁さんは結婚以来会ってない。

    兄宅に入るともうすでに騒がしい。
    タバコ臭いわ、まだ夜7時だっていうのに男6から7人がもう酒で出来上がってる。
    何だこれ!?となって兄嫁さん見ると忙しそうにキッチンから出てこない。
    追加!だの酒がねーぞダメ嫁!だの飛び交う野次。
    兄嫁さんに聞くと、兄が同僚を月に2、3回つれてきていつもこんな感じなんだと。
    兄嫁さんの分の食事を私が作ってべろべろの兄をひっぱたいて
    夫はとりあえずぐでんぐでんになった兄の同僚をまかせた。
    自分の兄が、「俺の言うことを聞く嫁」を周りに見せつけたい(手間は全て嫁)のくそ旦那なんてショックだった。
    モラハラ元彼のことを相談したときに親身になってくれた兄はどこ行った…

    エネme気味でこれも嫁の勤めだから…なんて言ってた共働きで兄より稼ぐ兄嫁さんは
    後日兄夫婦を我が家に招いてホームパーティーやったときに
    積極的に食器を下げたりせかせか動いてくれるうちの夫を見ていろいろ思うところがあったらしく実家に帰って兄に離婚を突きつけてた。

    まさか兄がこんなド地雷だなんて思いもしなかった。

    769 :おさかなくわえた名無しさん 2013/06/16(日) 09:47:47 ID:rExoJfSg
    スレチかもしれないし暴力表現あるので苦手な方は控えてください
    私の修羅場と姉の武勇伝

    二年前の話なんだけど
    元旦那はDV男で毎日殴る蹴るされてた。流石に離婚しようと思って話し合いしても無駄。
    その当時は本当に頭が回らなくて誰にも相談しなかった。
    そんな時偶然街中で姉の親友(以下A子さん)と遭遇。
    A子さんに痣の理由聞かれるも答えられずにその場は逃げた。
    姉は仕事で県外に出ていて忙しいから大丈夫だろうと思っていた。
    でもその夜姉から電話がかかってきて痣の事を聞かれた。
    姉の声を聞いてたら安心してしまって全部話したら次の日車で三時間以上かかる所から仕事の有給を使って来てくれた。

    姉は元旦那と話すと言ったので二人で元旦那の帰りを待っていたら旦那帰宅。
    そっから姉がいきなり旦那に一言
    「妹が大変お世話になりました。離婚させるのでww」
    と本当に笑いながら旦那は姉と二、三回あった程度だし姉の見た目を見て(147センチの細身体系)キレた。
    姉を殴ろうとしたので私が止めようとしたら姉が元旦那の髪つかみ壁に押し付ける。旦那と姉は20センチ以上の差があったので元旦那が引っ張られる感じになっていた。その後髪を掴んだまま顔面にグーパン元旦那は鼻血大量にだす。
    長いので分けます

    740 :名無しさん@おーぷん 2017/06/25(日) 03:50:11 ID:???
    クソ旦那と今、離婚調停中。
    よりにもよってあのクソゴミ旦那、私が買ったマンションの鍵勝手に変えて入れなくしやがった!!
    警察も夫婦ゲンカとみなされ民事不介入、
    弁護士に相談するも違法ではないらしい。
    こちらから別居したからだと。
    おかげで仕事の道具や服すべて買い替えるはめになり余計な出費

    ここまでやっといてあのクソ、まだやり直せる
    だと?タヒねよ!!
    やり直せるわけねーだろ!!

    ここのスレでもさんざん書かせてもらったけど、
    ゴミには何度もモラハラされ、低所得のくせに威張り散らして私が買ったマンションをさも自分が買ったかのように振る舞い友人呼んで、私には友達呼ぶなと。

    頭おかしいんだよ!!
    あんなゴミと結婚しちゃったのが唯一の人生の汚点。

    710 :1 2012/04/26(木) 23:16:54
    海外赴任中、妻が不倫をした。ご丁寧にアパートを借りて、男を連れ込んでいた。
    興信所に頼み、弁護士を立て、妻の両親と面会し…、離婚までもう障壁は無いのだが、とても悩んでいる。
    それは妻の浮気相手が、昔の私にそっくりなんだ。

    「仕事ばかりで寂しかった。寂しいとこぼすことも許されず、とても耐えられなかった。
    でも悪いことをしたということはわかっています。償います」と妻は言った。

    妻は周到だった。浮気相手は大学生で、図書館で声をかけられたそうだ。次第に顔見知りになり、告白され、妻は次第に揺らいだそうだ。
    あるとき妻は覚悟を決め、私に露呈しても彼に迷惑がかからぬよう、妻は偽名を通し、アパートも借りた。

    妻が覚悟を決めた理由は私にあった。私は仕事が楽しく、妻を愛しては居たが、負担ではあった。
    「寂しい」と言われるのがストレスであったため、声も聞きたくないという時期があったのだ。
    妻は何度も電話やスカイプを望んだが、疲れているからといって私は断った。
    こちらに来たいと希望し慣れぬ外国語を勉強したにもかかわらず、私はそれも拒否した。
    1週間ほど滞在したときこそ仲良く過ごしたが、帰りの空港にに見送りに行くよりも、些細な仕事を優先した。

    40 :名無しさん@おーぷん 2014/06/25(水) 12:39:50 ID:lthlirrLl
    友人に、自分の旦那さん下げが激しい人がいた。
    旦那さん側の熱烈求愛に負けてかたちで結婚して
    周りからも「美女と野豚」とからかわれてた夫婦なんで、
    ネタ化していた一面もあるんだけど
    冗談でも行き過ぎなぐらい、旦那さんをデブだのキモイだの言ってて
    私たちが「いくらなんでも言い過ぎだよ」と忠告しても
    「へーきへーき あいつが怒るわけないし」
    「あいつを夫とか、ましてや男なんて思えない、金稼いで来ればいいんだよね~
    そのうちイイ男見つけて適当に浮気するから~ ミャハミャハ」と笑ってた

    858 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/06/24(土) 16:07:09 0.net
    ありがと。じゃあ書くね。

    元夫が、交際中は良い人だと思ってたけど、徐々にテンプレ的DVモラハラ男に。
    身体的暴力以外は全部あった。

    私が元々気弱で、元夫の言うことは何でも聞く性格だったから調子乗ったみたい。
    セクスは、自分の気が向いた時に一方的に「奉仕」みたいにさせられた。
    (元夫完全受け身で私が色々して悦ばせる、みたいな)

    途中から浮気も初めたけど、私が完全服従なので隠そうともせず。
    だから完全服従のフリしつつ証拠固めてついでにDV等の証拠も使って慰謝料もらって離婚。
    私の妊娠判明直後だったこともあって、全くの予想外だったみたい。
    お金も最低限しか渡してないから何もできないと思ってたって。婚前預金があると思わなかったのかなw

    で離婚決まってからは、どっかのまとめサイトで見た
    「離婚しても、お前は憎い俺の遺伝子の入った俺に似た子を育て続けるんだな」
    みたいなこと言い出した。
    「勘違いしないで。私は今でも貴男の容姿だけは嫌いじゃないよ。
    容姿以外は全部嫌いだけど。だから平気」
    と返事したら、悔しそうに
    「容姿だけじゃなくて性格も似てくるかもな!」
    とか捨て台詞吐いてた。

    でもごめんなさい、この子は貴男の子じゃなくて、現夫の子なんです。
    貴男が完全受け身で奉仕させてたのが好都合で、貴男との行為はいつもスマタだったんです。
    そういうお店で働いてたことがあったので、挿入と勘違いするくらい上手にできるんです。

    現夫は知ってる(というか発案者であり共犯者)で、周囲には普通に「現夫との間の子」ということになってます。

    329 :名無しさん@HOME 2017/12/13(水) 16:47:54 0.net
    一時、夫と離婚話をしていたことがあって(原因は仕事多忙によるすれ違い)
    もう来週には届に印鑑を押しましょうという段階までいっていたけれど
    その話を聞いた義姉が夫に私の悪口を言ってきたそうで
    それを聞いていたらだんだん腹が立ってきて
    「嫁子はそんな女じゃない、離婚なんてしない」
    と宣言してその場で私にやり直そうと電話をしてきた
    「自分の旦那をほったらかしてわざわざ飛行機に乗って
    君の悪口を言いに来た姉さんの顔を見てたら
    君がいかにできた妻なのかってことが分かった」
    と後から言っていた
    義姉とは年に一度会うけどほとんど会話はないw
    来年の正月はとうとう義実家行きの日をずらしたそうだ
    今度会うのは冠婚葬祭かな

    6 :名無しさん@おーぷん 2018/05/20(日) 09:47:47 ID:gik
    いちおつ

    仲間の一人が離婚するしないでモメてるそうな
    子供あり
    そいつが親権養育権はゆずらんと言うと嫁「一人で面倒みたことないくせによう言う。試しに休日やってみろ」
    と言われたので売り言葉に買い言葉で引き受けたそうで・・・
    案の定面倒みきれんで「来てくれ」と俺に電話来た
    しつこいのでしかたなく行ったらすでに俺の他に二人いたw
    子供「マァマァ!マァマァー!」絶叫
    男三人スマホいじるだけ。神経わからん
    アホくさいので帰ってきた
    男三人もいれば怪我さすことはさすがにないだろ
    帰り道、嫁さんに電話で報告しといた。「すぐ帰る」ってさ。いいことしたわ俺

    109 :名無しさん@おーぷん 2015/09/12(土) 20:02:35 ID:PnX
    先日の大雨で被害に遭った地域の早期復興を、心よりお祈り申し上げます。と同時に災害にかこつけたロミオへの怒りを吐き出し。

    深夜、エリアメールに混じって、数ヶ月前に別れた元夫から安否を問うメールが来た。
    この元夫、極度の構ってちゃんで浮気はするわタヒぬタヒぬ詐欺はするわで大変だった人。苦労して離婚してからはガス抜き用に捨てアドのみ教えていたので、そこにメールが届いた。
    まともで簡潔な文だったので、耳かき一杯分くらいの感心を込めて「大丈夫だからそちらも気を付けて」って簡潔に返して寝た。

    朝起きてスマホを見て戦慄。
    「あなたのことを気にかけた俺が馬鹿だったんですかね?」
    「心配してるのに返信もなしですか」
    「あなたは俺を心配してくれないんですね。当然だと思いますが」
    「結婚していた時からあなたはドライで冷たかったですよね。そのせいで俺達が上手くいかなくなったのに、あなたは変わらないんですね」
    「心配です。愛してます。返信ください」
    「◯◯(元夫の住んでいる市)はもうヤバいです。これが最後の連絡になるかも」
    「なんで俺ばっかりこんな不幸なの ふざけんな」
    等々、芝居がかった恨み言メールがズラリ。

    1つ1つは大したことないけれど、災害にかこつけて付け入ってこようとする神経が本気で分からん。
    というか、どう返せば正解だったのか本気で分からん……

    22 :名無しさん@おーぷん 2014/07/24(木) 15:55:02 ID:OAbMNITBX
    みなさんの体験を読んでいると、かすむような話ですが私の体験を書かせてください。
    何分初めて、フェイク有りなので、つたない所はご容赦を。
    私・・・・・当時30歳ぐらい、現在は40代後半
    旦那・・・・・私より7つ上
    姑・・・・・還暦前後
    舅・・・・・姑より7つ上
    大姑・・・・・80歳ぐらい
    義父妹・・・・・姑と同い年
    義父妹旦那・・・・・Aさん
    私は25歳の時に結婚したのですが、結婚する前は当然別居という話だったのですが、大姑が車椅子になったこともあり、当時おとなしかったこともあり、必タヒになって拒否はしましたが私の両親に介護が必要になったら、必ず助けるから今回は我慢してくれと言われ、3代同居。
    バカでした。
    それまでは別居ということがあり、あまり付き合いがなかったせいもあり関係も悪くはありませんでした。
    しかし、一緒に住んでみると皆が皆めちゃくちゃ性格が悪かった。
    旦那もこれほどわがままになるのかというほどに変わってしまい、
    ひどかった。
    私が掃除すると、あらを探しここもしろ、あそこもしろ、ここはやり直しといった風で、ろくに休憩する暇もありません。食事を作れば、甘い、辛い、まずいの連発。
    ご飯を食べようとすると大姑の部屋からブザーが鳴り、やれトイレだ、なんだととにかく大忙し。
    夜も大姑の部屋からのブザーがうるさくて眠れないと旦那とは別室です。
    一緒に寝ないから子供なんてできるはずがないのに、「孫、孫、孫」。
    頭が狂いそうでした。6カ月たたずに体重が10キロ以上減りました。もともとは、162センチ56キロ
    だったんですが、あと少しで40キロになりそうでした。
    そんな生活をしていると、何がおかしいのかが分からなくなるんですね。

    このページのトップヘ