離婚

    473 :名無しさん@おーぷん 2016/11/27(日) 11:36:29 ID:6OQ

    今まで散々離婚に応じなかったクソ旦那が出て行った。
    離婚する!って息巻いてる。すごく嬉しい。

    一昨日クソ旦那、早く帰ってきて驚かせたくてこっそーり忍び足で家の中に入ってきたらしく
    その時に室内から、ウィーーンウィーーーンって音がする→1人で電マでしてる!と盛大に勘違いして、
    淫乱女だった!騙された!と息巻いてるらしい。
    いや、ウィーーーンの音は毛玉取りの音なんだけどね。
    もう古くなって毛玉が綺麗には取れなくなってきたから捨てようかと思ってたけどこれからは大切に家宝にするつもり。

    というかそもそも我が家に電マなんてない。

    486 :名無しさん@おーぷん 2016/03/20(日) 14:51:44 ID:J1G
    共働きで、夫は7時には帰宅しているけど私が家に着くのは9時。
    その状況で家事を手伝ってくれない。

    「風呂は狭いから体の小さな女が洗うべき!」

    「取り込んだ洗濯物の山の中に女物下着が混ざってるってわかってるのに
    男が手を突っ込んだらセク八ラにあたるから、嫁の気持ちを慮って畳まない!」

    「ゴミ分別表は冷蔵庫に貼ってあるから、食事の支度で台所にいる時間の長い嫁のほうが
    スムーズに分別を覚えることができる!だから女がゴミ捨てに向いてる!」

    まずこの辺であまりに苦しい言い訳に冷め一回目。

    9時に帰ってきてご飯つくってその他の家事をやって
    やっと12時前くらいにひと息つけるのだけど
    それでテレビを見ていたら怒られる。

    「単独行動をするな!夫婦の時間を持て!人と一緒に生活してるっていう自覚がないんじゃないか!」

    あなたは7時に帰宅してから今まで自由時間だものね、
    12時頃になったらすっかり趣味にも飽きて嫁にかまってほしいモードなのね、身勝手。二冷め。

    それでも家事を手伝って欲しい旨、度々お願いしたらキレられて、

    「女が働こうと思うなら、埼玉の中小企業なんかじゃなく東京の働くママ応援みたいな大企業に入るべきだったし、
    やりたい仕事向いてる仕事じゃなく、ラクで早く帰れる(夫の見解です)事務員になるべきだった。
    そういう努力をしないで、適当な就活をしたツケを、どうして俺が払わなきゃいけない?」

    オマエはそんなご大層な嫁をもらえるスペックなのかよ……って思ってしまって三冷め。

    別に男の人にメインで家事を担えなんて言わないよ。
    これまでそんな教育受けてきてない人に急にやれって言ってもムリだし。
    だから私が家事担当の共働きで構わなかったんだけど(手伝ってくれれば)
    家事の忙しさそのものよりも、屁理屈をこね回してまでも
    私にちょっとの力を貸すのもイヤだっていう態度に打ちのめされた。冷めた。離婚した。

    425 :愛とタヒの名無しさん 2016/09/11(日) 11:41:52 ID:R9XsHMnJ.net
    私も元旦那とは2月に出会って同年11月に結婚した
    5回目のデートくらいでプロポーズされて、
    毎週土日は式の用意、親の顔合わせ、衣装選び、新居探しと殆どデートができない状態でトントン拍子で結婚
    元旦那色白の田原俊彦似の商社勤務で営業成績1位。33才で年収800万。親は公務員だったので、老後の金の心配はない。
    私の親も黒字経営の個人経営者、私は百貨店勤務の28歳だった。
    この上ない最高の式挙げました~ 一緒に暮らし始めました~
    義母メンヘラ~ 義父ギャンブルで3000マン以上の借金まみれ~~
    我が親に金を貸してくれてと請求~ 親ブチ切れ~ 親同士絶縁~ それでもなんとか2人はやって行こうと13年の月日が過ぎ~
    私の母が亡くなり父が一人暮らし~ 私、父宅に料理洗濯で仕事帰りに毎日足を運ぶ 旦那嫉妬する~
    俺かお父さんかどちらかを選べ!! 父は施設に入ります、今探しているので待って下さい
    あかん~ 今すぐ選べ!! 非人道すぎます!あなたが出ていかれてはどうですか?! 離婚届けを置いて出ていきましたとさ。

    本当に二人だけの事であれば、続いていたのかもしれないですが、
    トントン拍子で結婚しても、蓋を開けたら色んなものが出て来る

    結婚して、まったく何もなく、幸せな家庭なんて見た事がないわw

    そうとわかっていても男性.は女性.を求め、
    女性.は男性.を求めてしまう…

    913 :1/2 2011/10/14(金) 14:31:48 0
    待ちの間に数年前の話。でっかいフェイク入れてるのでつじつま合わなかったらごめんなさい。
    登場人物にはすべて元がつきます。エ□話でグロくもあるので注意。

    結婚後、自営を手伝うと言うことで即同居。私も従業員になりました。
    義父鬼籍、義母はバイクで旅に出るのが趣味という人で、経営してるのは義姉。
    なので同居と言っても暮らしてるのは義姉・夫・私。
    そして、義姉には院生の婚約者がいて、卒業後に結婚する予定でした。
    その院生さんはよく家に晩御飯を食べに来て時々泊まっていました。
    感じのいい人だったし、生活費も義姉を通じてもらっていたので特に気にせず。
    ある日、義姉と夫が出かけていない休日、院生さんが家に訪ねてきました。
    普段は外で会ってから一緒に来るので珍しいなと思いつつ、義姉の不在を告げると「(私)さんに話がある」と。
    居間にあがってもらうと、院生さんはレコーダーを出しました。
    続きます。

    600 :名無しさんといつまでも一緒 2018/03/27(火) 12:52:42 0.net
    元嫁が、元嫁が務める会社の同僚に孕まされてた。
    突然、元嫁の調子が悪くなり、寝込む様になった。
    それが悪阻だと分かって喜んでたが、元嫁からの告白で真実がわかった。
    直ぐに考えればわかる事だが俺は避妊してたし。
    嫁の向こうへ行きたいと言う意思が強く別れることにしてやった。
    もう5年も前の話。

    このページのトップヘ