離婚

    58 :名無しさん@おーぷん 2015/09/06(日) 13:43:32 ID:SvM
    私の父は私が小学生だった頃に浮気した。
    その時は母が許し再構築したが、高校生の時に2度目の浮気発覚。
    両親の修羅場をずっと見てきた。
    夫婦の間のことは夫婦にしか分からないと言うけど、
    娘の目から見れば、少なくとも母は働き者だったし家事もそつなくこなした。
    母が作る料理は美味しかったし、部屋が汚いなんてこともなかった。
    当時同居していた義母は足が悪くてきつい人だったけど、
    意地悪言われながらもよく尽くしてたと子供心に思った。
    それでも外に女性.を求めるのかと、父の事は大嫌いだった。

    そういう家庭だったせいか、私は浮気する男は大嫌いだ。
    昔付き合っていた男性.が、ほんの出来心(本人談)で
    私の友達とホテルに行ったことがバレた時は
    涙と鼻水を垂れ流して謝り、やり直そうと言ってきたが即別れた。
    友人たちには、所詮その程度にしか好きじゃなかったってことだろう、
    私子はクール過ぎる、多分本当に人を好きだと思ったことはないんじゃないか、
    などなど何故か私が批判された。
    なんと言われようと私は彼が好きだった。
    けど、浮気を知ったとたんに風船がしぼむように冷めた。
    その気持ちはどうしようもない。

    だからその後夫と知り合い、プロポーズされた時には
    私が浮気が大嫌いなことや、どんな理由があろうと浮気は許せないこと、
    そうなったキッカケである父親のことを話した。
    だからもし浮気を知ったら、どんな理由があろうと別れます、
    それだけは念頭に入れといてください、と言った。
    「馬鹿だなぁ。俺が浮気なんかするはずないじゃないか。
     そういう倫理に反する行為って俺嫌いなんだ。当り前だろ?」
    彼は堂々とそう言った。

    904 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/23(水) 02:24:47 ID:6ocVFWtb0.net
    最初に言っておくます
    俺は頭が悪いです。文章は苦手。考えること苦手です

    で、本題
    嫁が浮気のカミングアウトしてきた。2年も不倫していた
    間男と一緒になりたいから離婚してくれと言われた
    慰謝料は嫁と間男がかき集めて170万もってきた
    財産分与も辞退するとか言われてね
    俺は目先のお金に目が眩み離婚承諾した
    喜び俺に感謝する嫁と間男がさ、なんかいじらしくってね
    祝儀に10万包んで渡してやったんだ
    更に2人は涙顔でお礼言ってたな。それ見て何か俺、いいことした感じになって
    俺満面の笑顔で「幸せにな!」とか言ってさ、円満離婚したんだ

    692 :名無しさん@おーぷん 2015/09/15(火) 13:41:30 ID:sSI
    朝のニュース番組のZIPってあるじゃん?
    あれってコーナーの合間合間に一般の人が「ZIP!」ってやる事があるんだけど、見た事ある人わかるかな?
    あれに休日出勤って言って出かけてった旦那が知らん女の子と、
    「今日はこれからみなとみらいに行きます☆
    せーの、ZIP(はあと」って写ってた。
    何やっとんねん。

    1 :名無しさん@おーぷん 2017/08/27(日) 01:37:54 ID:YkM
    相手は何の興味もない仕事関係の男。
    やられた模様。
    記憶一切無し。
    相手は「合意はあった」と主張。

    どうしたらいいのか頼む。

    43 : ◆wTTmK7spsw 2011/04/30(土) 22:55:40 O
    離婚した元旦那のロミオメール。
    ちなみに13歳に手だした□リコン犯罪者、本当にタヒね。
    嫁にバレちゃって子どもとも離ればなれにされて可哀相なボクタン、
    でも最後までイイヒトぶりたい、という不幸な自分に酔ってて気持ち悪い。


    【メアド、まだ変えていないことを祈ります。

    ごめんなさい。

    謝ることしかできず、ごめん。いつかも言ったように、少しでも心を軽くするためにあなたの相談にのる事が自分の存在理由だったのに、最後には大きな傷をつけてしまいました…。
    その事を謝れなかったのがどうしても心残りで、メールしました。

    あの時、最後見送ることができませんでした。
    でも、あなたは悪くないです。全部俺が悪いんです。
    結局、何もできなかったどころか、多くの人を傷つけました。
    あなたをさらに人間不信にさせてしまったかもしれません。
    だから、こんなこと言える立場ではないけど、
    あなたは自分のことを否定したり、嫌いにならないでください。
    自分の事を大切にしてください。
    今回の件で、改めて、家族も自分の事を大切に思ってくれていることに気付いたはずです。
    やっぱりいろんな人にとって、あなたは大切な存在ですから。

    もう会うことはないと思います。
    約束は守れなくなったし、埋め合わせもできないままになりました。
    髪が伸びたあなたの姿も見れないですね…。

    すごく残念ですが、元々の俺の願いは、あなたがあなた自身を大切にすること、でした。
    それだけは叶ってくれることを祈っています。】


    ↑東野圭吾の「手紙」を100万回読み直してタヒね、と返信してメアド拒否で終了。
    私が臨月でいっぱいいっぱいの時に浮気しといてどの口が言うか。

    このページのトップヘ