離婚

    60 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 13:34:41 .net
    不倫歴13年、ついに旦那にバレた…
    完全に泳がされてたみたいで興信所の証拠が12年分あった。
    一番厚いキングファイル6冊分の量。
    週2回平均で頻繁にやってたカーセ○クスの赤外線写真からホテルの出入り、
    不倫相手の子供を3回堕ろしたのも完全にバレてたのにはビックリ…
    旦那から不倫相手への慰謝料請求1800万、私への請求が480万と財産分与無し。
    完全な証拠の山に彼氏は証拠の買い取りを条件に旦那の要求を全て承諾。
    私も承諾。親がマンションを売却して慰謝料を払う事に。
    あんな写真が知り合いやネットにバラまかれたら生きて行けないし降伏するしかない。
    旦那が稼ぐ人の場合は不倫の証拠集めも金の力で完璧にやるから逃げ道がなくなる。
    17年働いた事もない私が家を放り出されてお金も無いし親にも勘当されたし行く場所が無い。
    もうタヒにたい

    47 :名無しさん@おーぷん 2019/08/02(金) 18:48:51 ID:mn.d7.L1
    兄がイギリス人と結婚したんだけど、産まれてきた子供がハーフに見えないと騒いで離婚となった。
    離婚した時、子供はまだ4ヶ月。両親も早まるなと説得したんだけど、兄の離婚の意思は揺るがず。
    それどころか、こんなに外国人要素が入っていないのはおかしいと言って托卵を疑い始めた。
    いやいや、男側が外国人で子供がハーフに見えないならわからなくもないが、なんで産んだ女側が外国人なのに托卵になるんだよ・・・
    結局溝は埋まらず、離婚。嫁さんは国に帰った。
    兄は両親を怒らせて勘当をくらって、それ以降5年顔を合わせていない。
    嫁さんは結構こまめに両親にメールを送っているみたい。
    めちゃくちゃ可愛かったよ。私の甥っ子!

    347 :名無しさん@HOME 2019/02/16(土) 08:28:13 0.net
    離婚した子供の養育費3万とか2万とかってなんなんだろう
    そんなんじゃとても暮らせないけど…
    家賃にもならない
    なんで浮気されて離婚されてそんなことになるんだ
    結婚ってなんだ
    専業主婦ってなんだ

    47 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/06(木) 00:10:51
    汚嫁と間男に制裁した、長かった
    ここの板ともお別れだ
    ここの板とお前らに多くのことを学んだよ
    謝意を表して新生活に進もうと思う

    151 :名無しさん@おーぷん 2015/08/30(日) 19:25:13 ID:???
    チラ裏って何書いてもいいのかな?
    書き込み初めてなんでおかしいとこあったらごめんなさい。


    元トメからされたこと。

    全体的にはまあまあいいひとだったんだけど、元旦が長男だったから過干渉がすごかった。
    別居だったけど電車で3駅の儀実家から自転車で凸してくるし、カギを開けて勝手に入ってきて切迫流産で寝てる私を見て「昼間っから寝てるんじゃない」と説教、お小言。
    まあ長男の嫁ってそんなもんだろうなあと思ってた当時の自分w
    カップラーメンしか作れなかった嫁だから言われるのも仕方ないと思ってたんだけど、長男を産んだときに病院に来て「おめでとう」でも「おつかれさま」でもなくいきなり「次の子はすぐ作っちゃだめだよ」って。
    えええ、それは息子に言ってくれよって思ったんだけど、「できてたらすぐにおろせ、あたしもそうしたから」って言われて怖くなった。

    元旦にも言ってできないようにしようねって言ってたのになぜか年子を妊娠。
    これはいまでもわからない。避妊もしてたのになあって。

    で、妊娠かな?って思って病院言ったらできてた。
    ここで元トメの「おろせ」がよみがえってきてめっちゃ怖くなって、母子手帳と診察券を長男産んだ個人病院の先生に事情を話して預けて、
    「絶対におろせなくなるまで元旦にも言わないでください」って頼んで5か月か6か月になるまで必タヒで隠し通した。
    元々ぽっちゃりしてたから気づかれなかったみたいだけど。

    んで、やっと先生から「もう大丈夫」の太鼓判を押してもらってから「なんかいつの間にかできてたみたい、今日病院言ってびっくりしちゃったー」って元旦にマヤって義実家にも報告。
    もうおろせないところまで育っちゃったんだから、って言い通して、今無理におろしたら母体に危険が、ってお医者さんにも口添えしてもらって無事に長女を出産。

    すごく毎日怖くて、ばれないようにばれないように、この子はあたしが守るんだ!って必タヒだった。
    あの時、ちゃんと守れてよかった、と25になった娘を見て当時を懐かしく思い出したのでカキコ。

    このページのトップヘ