離婚

    769 :おさかなくわえた名無しさん 2013/06/16(日) 09:47:47 ID:rExoJfSg
    スレチかもしれないし暴力表現あるので苦手な方は控えてください
    私の修羅場と姉の武勇伝

    二年前の話なんだけど
    元旦那はDV男で毎日殴る蹴るされてた。流石に離婚しようと思って話し合いしても無駄。
    その当時は本当に頭が回らなくて誰にも相談しなかった。
    そんな時偶然街中で姉の親友(以下A子さん)と遭遇。
    A子さんに痣の理由聞かれるも答えられずにその場は逃げた。
    姉は仕事で県外に出ていて忙しいから大丈夫だろうと思っていた。
    でもその夜姉から電話がかかってきて痣の事を聞かれた。
    姉の声を聞いてたら安心してしまって全部話したら次の日車で三時間以上かかる所から仕事の有給を使って来てくれた。

    姉は元旦那と話すと言ったので二人で元旦那の帰りを待っていたら旦那帰宅。
    そっから姉がいきなり旦那に一言
    「妹が大変お世話になりました。離婚させるのでww」
    と本当に笑いながら旦那は姉と二、三回あった程度だし姉の見た目を見て(147センチの細身体系)キレた。
    姉を殴ろうとしたので私が止めようとしたら姉が元旦那の髪つかみ壁に押し付ける。旦那と姉は20センチ以上の差があったので元旦那が引っ張られる感じになっていた。その後髪を掴んだまま顔面にグーパン元旦那は鼻血大量にだす。
    長いので分けます

    740 :名無しさん@おーぷん 2017/06/25(日) 03:50:11 ID:???
    クソ旦那と今、離婚調停中。
    よりにもよってあのクソゴミ旦那、私が買ったマンションの鍵勝手に変えて入れなくしやがった!!
    警察も夫婦ゲンカとみなされ民事不介入、
    弁護士に相談するも違法ではないらしい。
    こちらから別居したからだと。
    おかげで仕事の道具や服すべて買い替えるはめになり余計な出費

    ここまでやっといてあのクソ、まだやり直せる
    だと?タヒねよ!!
    やり直せるわけねーだろ!!

    ここのスレでもさんざん書かせてもらったけど、
    ゴミには何度もモラハラされ、低所得のくせに威張り散らして私が買ったマンションをさも自分が買ったかのように振る舞い友人呼んで、私には友達呼ぶなと。

    頭おかしいんだよ!!
    あんなゴミと結婚しちゃったのが唯一の人生の汚点。

    710 :1 2012/04/26(木) 23:16:54
    海外赴任中、妻が不倫をした。ご丁寧にアパートを借りて、男を連れ込んでいた。
    興信所に頼み、弁護士を立て、妻の両親と面会し…、離婚までもう障壁は無いのだが、とても悩んでいる。
    それは妻の浮気相手が、昔の私にそっくりなんだ。

    「仕事ばかりで寂しかった。寂しいとこぼすことも許されず、とても耐えられなかった。
    でも悪いことをしたということはわかっています。償います」と妻は言った。

    妻は周到だった。浮気相手は大学生で、図書館で声をかけられたそうだ。次第に顔見知りになり、告白され、妻は次第に揺らいだそうだ。
    あるとき妻は覚悟を決め、私に露呈しても彼に迷惑がかからぬよう、妻は偽名を通し、アパートも借りた。

    妻が覚悟を決めた理由は私にあった。私は仕事が楽しく、妻を愛しては居たが、負担ではあった。
    「寂しい」と言われるのがストレスであったため、声も聞きたくないという時期があったのだ。
    妻は何度も電話やスカイプを望んだが、疲れているからといって私は断った。
    こちらに来たいと希望し慣れぬ外国語を勉強したにもかかわらず、私はそれも拒否した。
    1週間ほど滞在したときこそ仲良く過ごしたが、帰りの空港にに見送りに行くよりも、些細な仕事を優先した。

    40 :名無しさん@おーぷん 2014/06/25(水) 12:39:50 ID:lthlirrLl
    友人に、自分の旦那さん下げが激しい人がいた。
    旦那さん側の熱烈求愛に負けてかたちで結婚して
    周りからも「美女と野豚」とからかわれてた夫婦なんで、
    ネタ化していた一面もあるんだけど
    冗談でも行き過ぎなぐらい、旦那さんをデブだのキモイだの言ってて
    私たちが「いくらなんでも言い過ぎだよ」と忠告しても
    「へーきへーき あいつが怒るわけないし」
    「あいつを夫とか、ましてや男なんて思えない、金稼いで来ればいいんだよね~
    そのうちイイ男見つけて適当に浮気するから~ ミャハミャハ」と笑ってた

    858 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/06/24(土) 16:07:09 0.net
    ありがと。じゃあ書くね。

    元夫が、交際中は良い人だと思ってたけど、徐々にテンプレ的DVモラハラ男に。
    身体的暴力以外は全部あった。

    私が元々気弱で、元夫の言うことは何でも聞く性格だったから調子乗ったみたい。
    セクスは、自分の気が向いた時に一方的に「奉仕」みたいにさせられた。
    (元夫完全受け身で私が色々して悦ばせる、みたいな)

    途中から浮気も初めたけど、私が完全服従なので隠そうともせず。
    だから完全服従のフリしつつ証拠固めてついでにDV等の証拠も使って慰謝料もらって離婚。
    私の妊娠判明直後だったこともあって、全くの予想外だったみたい。
    お金も最低限しか渡してないから何もできないと思ってたって。婚前預金があると思わなかったのかなw

    で離婚決まってからは、どっかのまとめサイトで見た
    「離婚しても、お前は憎い俺の遺伝子の入った俺に似た子を育て続けるんだな」
    みたいなこと言い出した。
    「勘違いしないで。私は今でも貴男の容姿だけは嫌いじゃないよ。
    容姿以外は全部嫌いだけど。だから平気」
    と返事したら、悔しそうに
    「容姿だけじゃなくて性格も似てくるかもな!」
    とか捨て台詞吐いてた。

    でもごめんなさい、この子は貴男の子じゃなくて、現夫の子なんです。
    貴男が完全受け身で奉仕させてたのが好都合で、貴男との行為はいつもスマタだったんです。
    そういうお店で働いてたことがあったので、挿入と勘違いするくらい上手にできるんです。

    現夫は知ってる(というか発案者であり共犯者)で、周囲には普通に「現夫との間の子」ということになってます。

    329 :名無しさん@HOME 2017/12/13(水) 16:47:54 0.net
    一時、夫と離婚話をしていたことがあって(原因は仕事多忙によるすれ違い)
    もう来週には届に印鑑を押しましょうという段階までいっていたけれど
    その話を聞いた義姉が夫に私の悪口を言ってきたそうで
    それを聞いていたらだんだん腹が立ってきて
    「嫁子はそんな女じゃない、離婚なんてしない」
    と宣言してその場で私にやり直そうと電話をしてきた
    「自分の旦那をほったらかしてわざわざ飛行機に乗って
    君の悪口を言いに来た姉さんの顔を見てたら
    君がいかにできた妻なのかってことが分かった」
    と後から言っていた
    義姉とは年に一度会うけどほとんど会話はないw
    来年の正月はとうとう義実家行きの日をずらしたそうだ
    今度会うのは冠婚葬祭かな

    6 :名無しさん@おーぷん 2018/05/20(日) 09:47:47 ID:gik
    いちおつ

    仲間の一人が離婚するしないでモメてるそうな
    子供あり
    そいつが親権養育権はゆずらんと言うと嫁「一人で面倒みたことないくせによう言う。試しに休日やってみろ」
    と言われたので売り言葉に買い言葉で引き受けたそうで・・・
    案の定面倒みきれんで「来てくれ」と俺に電話来た
    しつこいのでしかたなく行ったらすでに俺の他に二人いたw
    子供「マァマァ!マァマァー!」絶叫
    男三人スマホいじるだけ。神経わからん
    アホくさいので帰ってきた
    男三人もいれば怪我さすことはさすがにないだろ
    帰り道、嫁さんに電話で報告しといた。「すぐ帰る」ってさ。いいことしたわ俺

    109 :名無しさん@おーぷん 2015/09/12(土) 20:02:35 ID:PnX
    先日の大雨で被害に遭った地域の早期復興を、心よりお祈り申し上げます。と同時に災害にかこつけたロミオへの怒りを吐き出し。

    深夜、エリアメールに混じって、数ヶ月前に別れた元夫から安否を問うメールが来た。
    この元夫、極度の構ってちゃんで浮気はするわタヒぬタヒぬ詐欺はするわで大変だった人。苦労して離婚してからはガス抜き用に捨てアドのみ教えていたので、そこにメールが届いた。
    まともで簡潔な文だったので、耳かき一杯分くらいの感心を込めて「大丈夫だからそちらも気を付けて」って簡潔に返して寝た。

    朝起きてスマホを見て戦慄。
    「あなたのことを気にかけた俺が馬鹿だったんですかね?」
    「心配してるのに返信もなしですか」
    「あなたは俺を心配してくれないんですね。当然だと思いますが」
    「結婚していた時からあなたはドライで冷たかったですよね。そのせいで俺達が上手くいかなくなったのに、あなたは変わらないんですね」
    「心配です。愛してます。返信ください」
    「◯◯(元夫の住んでいる市)はもうヤバいです。これが最後の連絡になるかも」
    「なんで俺ばっかりこんな不幸なの ふざけんな」
    等々、芝居がかった恨み言メールがズラリ。

    1つ1つは大したことないけれど、災害にかこつけて付け入ってこようとする神経が本気で分からん。
    というか、どう返せば正解だったのか本気で分からん……

    22 :名無しさん@おーぷん 2014/07/24(木) 15:55:02 ID:OAbMNITBX
    みなさんの体験を読んでいると、かすむような話ですが私の体験を書かせてください。
    何分初めて、フェイク有りなので、つたない所はご容赦を。
    私・・・・・当時30歳ぐらい、現在は40代後半
    旦那・・・・・私より7つ上
    姑・・・・・還暦前後
    舅・・・・・姑より7つ上
    大姑・・・・・80歳ぐらい
    義父妹・・・・・姑と同い年
    義父妹旦那・・・・・Aさん
    私は25歳の時に結婚したのですが、結婚する前は当然別居という話だったのですが、大姑が車椅子になったこともあり、当時おとなしかったこともあり、必タヒになって拒否はしましたが私の両親に介護が必要になったら、必ず助けるから今回は我慢してくれと言われ、3代同居。
    バカでした。
    それまでは別居ということがあり、あまり付き合いがなかったせいもあり関係も悪くはありませんでした。
    しかし、一緒に住んでみると皆が皆めちゃくちゃ性格が悪かった。
    旦那もこれほどわがままになるのかというほどに変わってしまい、
    ひどかった。
    私が掃除すると、あらを探しここもしろ、あそこもしろ、ここはやり直しといった風で、ろくに休憩する暇もありません。食事を作れば、甘い、辛い、まずいの連発。
    ご飯を食べようとすると大姑の部屋からブザーが鳴り、やれトイレだ、なんだととにかく大忙し。
    夜も大姑の部屋からのブザーがうるさくて眠れないと旦那とは別室です。
    一緒に寝ないから子供なんてできるはずがないのに、「孫、孫、孫」。
    頭が狂いそうでした。6カ月たたずに体重が10キロ以上減りました。もともとは、162センチ56キロ
    だったんですが、あと少しで40キロになりそうでした。
    そんな生活をしていると、何がおかしいのかが分からなくなるんですね。

    676 :名無しさん@HOME 2010/09/10(金) 16:34:56 0
    解決済みのエネ夫話を一つ。

    出産後体調が悪いため夫の了解もあって5ヶ月実家で世話になった。
    実家から自宅に戻ってきたんだけど家の様子があきらかにおかしい。
    キッチン用品の置き場が変わってたり、洗濯石鹸がいつもの物じゃなかったり
    私のシャンプーやボディソープは捨てられたようで見当たらない。

    寝室やクローゼットもあきらかに物色された後があるし金庫(ごく小型のもの)は
    無理にこじ開けようとした後があった。
    私が留守の間姑が夫の世話をしてくれてたと聞いてたので姑が物色したのかとも思ったけど
    普段の姑の態度からはそんなことするとは思えない。でも、もしかしてと思いつつ口にできない日々が続きました。

    その間も姑は何かと気を使ってくれて買い物を頼まれてくれたり、食事の差し入れをくれたり
    私の体調が悪いと看病に来てくれたり本当にいい姑だった。
    そして私の体調がほぼ戻り始めたころ夫の浮気が発覚。しかも実家に帰ってる間は家に連れ込んで住まわせてた。
    物色も物を捨てたのもその女がやったことと判明。
    そのうえ姑が出産祝いの一つとして夫に渡した子の学資保険一括払いのお金を使い込んでた。

    エネ夫どころかゴミみたいな夫だったよ。

    555 :名無しさん@HOME 2011/08/17(水) 16:43:01 0
    どなたもいらっしゃらないようなのでこっそりと。
    私の最大の修羅場は、残業でくたくたになって帰宅したらテーブルの上に
    離婚届けが置いてあったことです。
    結婚三年になって、そろそろ子供が欲しいねと主人に話したところ激怒され
    口を利いて貰えなくなったのが、前の晩のこと。
    もともとキレやすくて、気に入らないと口を利かなくなる人だったのですが
    まさか離婚届を置いて出て行くとは、思いもよりませんでした。

    泣いてすがると可愛いでしょうが、もう疲れちゃって子供もいなくて丁度良いと
    思ってその足で、友達夫婦の処に行き二人分サインをもらい、夜間窓口に出しました。

    友達もかなり驚いてましたが、頼みこみました。だれが証人か絶対に言わないからと。
    次の日休暇を貰い、赤帽を頼んで自分の荷物を実家に運びました。

    会社近くのマンスリーマンションを借りて、会社に通いながらアパートを探して
    アパートに移りました。携帯は新規にして全てを替えました。
    そしたら実家から電話があり、元夫が実家にいるだろうと訪ねてきたそうです。
    実家の母は激情型ですので、他人のあんたなんかと話す事はないと塩をまいて
    追い返したそうです。

    671 :名無しさん@HOME 2012/02/26(日) 11:37:41 0

    二十歳で結婚した元夫が今思えばエネミーだった。
    交際当時はまだ学生で親に結婚を反対されてた。
    バカだったので反対されれば反対されるほど、早く自立して自由に生きたいと思うようになった、本当にバカ。
    当時元夫は30代。
    年齢だけで反対されてると思い込んでたけど、親は正しかった。
    学生で脛かじりだから親に半人前と思われてるんだよ、二十歳になったら大学やめて結婚すれば自由になれるよと元夫に言われその通りにしてしまった。
    その時は私の自立を促してくれる大人に思えたけど、一回りも年下に中退を迫るなんて単なる最低男だと今は思える。
    住むところが無いだろうから僕の実家に置いてあげると言われて、行くところのない私を受け入れてくれるなんていい姑だと思い込んでた。
    現実は汚家の家事に姑の嫌味、何もしない舅の暴言と働かない年上義弟のセクハラだらけ。
    しかもエネミー夫は生活費を渡してくれない。
    当時の私には亡くなった伯父のおかげで不労所得があったのでそれでなんとかしのいでた。
    それでしのいでたのも元夫が「君がちゃんとお金を出して一人前のところを見せれば僕の家族も認めてくれるよ」と言ったから。
    それをおかしいと思わず、いつも私のためにアドバイスをくれてると思い込んでた。
    実際、甘やかされて生きてきてたので、掃除洗濯料理を一切したことがなく、お風呂にお湯を張る前に洗わなくてはいけないことも栓しなければならないことも知らなかった。
    勝手に中退して結婚したのを心配した親がしょっちゅう会いに来たけど、それも親に反対される攻撃されてると思い込んでて、
    親を追い返してくれる元夫や義実家を味方と思い込んでた。
    「あいつら(私親)が君に何かしようとしてるけど、僕が守ってあげるからね」
    「うちの親はきついけどいざとなったら(君の親から)君を守ってくれてるだろう?」
    本当に信じてたバカ。

    270 : ◆pF.5.Y3GRF44 2014/02/11(火) 11:42:09 0
    ◆現在の状況
    妻と喧嘩中。妻が市内の実家に戻って一週間経つ。
    喧嘩して実家に戻ったのはこれが2度目。

    ◆最終的にどうしたいか
    離婚したい。

    ◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額)
    35歳・会社員・税込500ぐらい

    ◆配偶者の年齢・職業・年収(手取り額)
    33歳・専業主婦・なし

    ◆家賃・住宅ローンの状況
    賃貸家賃9万

    ◆貯金額
    結婚後の貯金が150万ぐらい
    独身時代の貯金は700万。
    妻の方は100万ぐらいだと思う。

    ◆借金額と借金の理由  なし

    ◆結婚年数  3年

    ◆子供の人数・年齢・性別  なし

    ◆親と同居かどうか  別居

    ◆相談者と配偶者の離婚歴、あればその理由  なし

    112 :離婚さんいらっしゃい 2015/10/07(水) 11:18:06 .net
    俺も最近後悔している
    別に嫁なんていなくなっても、なにも困らんと思ってたんだよ
    掃除も洗濯もボタンひとつですむし、料理だって俺はバイトで居酒屋で調理経験あるし
    いざ独り身になって数ヶ月しだすと、段々面倒事が増えてくる
    掃除機はかけてたが、それでも部屋がすさんでくる
    洗濯はセットして出勤したはずなのに、帰宅したらエラーでとまってる
    おかげで翌日着て行くシャツに困ったことも何度も
    アイロンかけなんて知らなかったが、やらんとシワがとれんし、面倒なのな
    料理中になにかポタポタ落ちてくると思ったら、換気扇から油が落ちてた
    得意の料理も毎日だと、うんざりだ
    かと言って毎日外食していたら、最初の月に家賃や光熱費の引き落としができなくなって焦ったし
    嫁がいなきゃ、給料も全部自分で使えるって浮かれてたけど
    嫁の稼ぎもなくなるんだもんな
    離婚してから知ったけど、嫁出産で休職中も給料8割高出てたらしくて
    ぶっちゃけ俺の給料と変わらんかったらしいし
    どうりで毎月4万円だけ渡していても、生活できてるはずだよ
    それを言ってくれてたら、離婚なんて言い出さなかった
    嫁の地味な手料理も妙に懐かしいわ
    今ならあれも、これはこれでうまいなって言ってやれる気がするんだよな
    でも離婚して半年でこっちから復縁なんて、プライドが許さんし
    嫁からすがってきてくれないかな~なんて思ってる

    569 :名無しさん@おーぷん 2016/01/05(火) 11:17:17 ID:LVr
    8年ほど前に同じ部署だったAという奴。
    休み明けに会社に来てショボンとしていたから飲みに連れ出して、どうしたと聞くと
    嫁さんと離婚したと言う。なぐさめて、おごって帰した。
    後日、嫁の浮気で離婚したと聞いた。同情が一身に集まった。
    部長に高い寿司屋でめっちゃ慰められたと言っていた。

    3年ほどしてAも俺も異動になった。
    Aと同じ部署の奴とたまたま話していて
    「Aって嫁の浮気で離婚されて、しかも子供がAの子じゃなかったんだろ?
    すげー女にひっかかったもんだよな…」と言われた。
    あれ、Aって子供いなかったはずだけどな、噂が大げさになってんなーと思って
    そいつに訂正しておいた。
    だが噂はさらに大きくなり、A嫁はメシマズで浮気症でAに隠れて2人おろしたことになっていた。
    そこで知ったが、どうもA本人が広めているらしかった。

    566 :名無しさん@HOME 2017/05/08(月) 19:36:24 0.net
    義母が、認知症を発症した
    義弟夫婦が近くに住んでいるので、飛行機の距離に住んでいる自分たちは手伝いや、金銭面でと勝手に思っていた
    ところが、義弟が不倫騒動を数年前に起こしていたらしく
    義弟嫁は絶対に同居も手伝いすらもしない、証拠もまだ有効なので離婚すると騒ぎ出した
    義弟が馬鹿すぎて本当に腹が立つ
    義弟嫁は、義両親と仲良くしていたから安心していたのに...
    自分が身勝手なのはわかっているけど義弟殴りたい

    38 :名無しさん@おーぷん 2018/04/18(水) 11:49:04 ID:aHc
    離婚確定で家庭内別居中。離婚理由は金銭がらみで向こうの有責。子梨。
    現在は弁護士を挟んで財産分与、慰謝料等を詰めてる段階。それが済んだら離婚届を提出する予定だった。
    家庭内別居が決まってすぐ夫(気持ち的には元夫)に
    「もう他人だから俺の物には一切触れるな」と言われた。
    言われた通り一切触れていない。
    夫の衣服は洗濯しないし、部屋は掃除しない。夫の愛用シャンプーの詰め替えもしないし弁当も作らない。
    脱ぎっぱなしのジャケットは放置。
    かろうじてゴミ捨てと共有部分(水回り等)の掃除はやってあげてた。
    旦那のマグカップはつねにテーブルにあり、洗わないからコーヒー滓が堆積して真っ黒。
    しかし意地になっているのか何なのか洗わない。放置。ジャケットやシャツはシワシワのまま着てる。好きにして。
    買い置きのシャンプーの場所が見つけられないらしい。訊いてこないので私も答えない。
    食事は完全に別だから何食べてるのか知らない。缶チューハイの空き缶の量がすごい。
    朝、珍しく話しかけてきたと思ったら
    「S江が今日来るから」夫の同期のS江さんたちが家に飲みに来るらしい。フーン。
    かかわりあいたくないからその日はビジホに泊まり、ビジホから出勤。
    帰宅したら超不機嫌な「俺は怒ってるんだぞ!」な顔をした夫が睨みつけてきた。
    おもてなしなんかするわけないじゃん。なに考えてんだろ。
    かろうじて缶やスナックの袋を分別してゴミ袋に入れてたから進歩ではある。
    家賃が私の口座引き落としだから、夫が住まいを見つけて出て行くって約束だったけど
    私が出て行くことにしたわ。やってられん。

    382 :名無しさん@おーぷん 2018/04/17(火) 15:15:39 ID:kyU
    母にハメられて地獄に落とされた

    母の散財が発覚して離婚する事になった時、絶対母と行くのは嫌だ、父について行くって言ったら
    「血も繋がってない男に縋るっての?バカじゃない?」と言われた
    「どういう事」って聞いたら鼻で笑って無視され、ここで我慢の限界が来てしまった
    怒りに身を任せて殴りかかったら母は抵抗もしないで数発殴られた
    殴った後で、母はニターって笑って「これでお前らは終わりだ」って言われた
    翌日、母は父に自分もお前達をDVで訴えると言い出した

    父も弁護士頼んで争ったけど、結局『私と父』のDVが認められて完敗だった
    散財も私と父からのDVへの逃避から、という母の言い分がまるっと認められた
    悪口雑言などの事細かな日記2冊分の精神的DVの記録(日記の状況から数年前から作っていた物だったらしい。
    勿論全て捏造。でも、私がやった母の外傷から「信憑性はある」と認められてしまった)と、
    命の危険を感じてとっさに録音し、奇跡的に成功したという母の録音データに
    「絶対許せない、杀殳してやる」という私の声がばっちり入ってたことで手も足も出なかった

    父に頼みに頼んで行ったDNA鑑定の結果、私は父の実の娘だった
    母は自分が父の実の子じゃないと言えばブチギレする事も計算づくだったんだろう

    散財発覚のタイミングがタイミングだったために合格していた第一志望の私立高校にも行けなくなってしまい、母にどうしてくれるんだと叫んだら
    「ウリでもしろ」って吐き捨てられて私はこんなヤツの血を受け継いでるのかと情けなくて泣いた

    結局地元の公立高校に行くことになってしまい、チャンスを潰されたような気分だ
    正直言って母には今すぐタヒんでほしい。それも苦しみ抜いてから
    母は「資格あるから仕事には困らない」とせせら笑ってたが、あんたに巻き込まれた人間はたまったもんじゃないんだよ
    クズ野郎、お前も地獄に落ちろっての

    969 :1 2012/09/22(土) 12:12:30 0
    去年離婚したんだけど、今になって自分にあまり味方がいないのが分かった。
    離婚理由は大まかに言うとセクスレス。他には特に問題はなかった。
    私自身そういうのが元々好きではなくて、結婚して直ぐに子供が出来たんで
    そのままレス突入。旦那としたのは結局15回くらいかな。
    体の接触自体が嫌で、旦那と何度も話し合ったけど嫌なものは嫌だし
    旦那も無理強いしても仕方ないって感じで、なんとなく収まった。

    で、15年後に離婚申請ですよ。今更なんなのって感じ。
    旦那曰く、レスだけじゃなく万事において没交渉が多い、
    触られるのも嫌でこっちの生活や感情にも興味ないなら一緒にいても仕方ない、
    子供がある程度大きくなるまで待っていた、だって。

    私は専業だけど家事全般、お金関係も頑張ってきた。完璧ではないだろうけど
    ダラではない。ご近所付き合いも問題無いし当然トラブルも起こした事ない。
    旦那もしっかり働いてくれてるし浮気や風イ谷も無し。息子も良い子で元気。
    これで何の文句があるんだって思った。旦那も私の家事能力には感謝してるって言う。
    なので、女か、って思った。旦那は大金持ちでもイケメンでもない単なるおっさん。
    考えられないけど、あり得なくは無いと思って自分なりに探りを入れてみた。

    このページのトップヘ