離婚

    235 :名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/25(月) 11:33:20 ID:ARNp8u9b0.net
    別居3日目。
    好きな人と一緒にいられないより、嫌いな人と一緒にいる方が何倍もツラい。
    これを結婚2年で気づいた。
    子供は可愛くて仕方ないが、もう嫁と一緒にいる事はできない。
    自分の人生がバツイチ子持ち(子供は向こうに着いていくが。)になるとは夢にも思っていなかったが、
    人生一度きり、直感を信じて離婚する。

    736 :734 2007/08/21(火) 08:05:37
    妻の不貞で離婚したが
    半年たった今になって眠れなくて苦しい。
    当時は怒りと悔しさで疲れて夜はぐっすり
    眠れたのに。。。


    もっと詳しく?

    436 :名無しさん@HOME 2008/12/15(月) 10:06:59 0
    離婚の決心した。私は35歳。夫は4歳下。同棲4年で結婚半年。
    同棲の時は問題なかった。と言うか、私が年上で子供が産めないかも
    って事で(20の時に卵巣癌で一つ卵巣がないし、やっぱり癌の再発
    を危惧されて、そんなハンデある私と結婚させたくないでしょ)
    それを押し切ってくれた彼に感謝。彼の親も最終的には仕方なし認めた。
    結婚した途端、夫の態度が変わる。どうせ子供が産めないんだから
    親孝行してくれ。産めないんでなく妊娠の可能性.が低い。でも、彼も彼親
    も産めないんだからと決め付けて奴隷扱い。私も子供は期待してないけど
    、産めない女を嫁にしてやったんだからと笑って言う。夫の親はパチ〇コ
    きちがい。そういう親を嫌ってたのに、夫も同じようになった。
    私の収入をあてにして「俺が結婚してやんなかったら単なる結婚出来ない
    ババァだよな。オマエ、ブスでデブでおまえと結婚する男いるのか?
    と俺の友人に言われてたんだ。結婚してやった俺に感謝しろ。」
    確かに私は美人とは言いがたい。身長156で体重は50で見た目はデブ
    かも。それにしても結婚前との彼の豹変にショックなんてものでない。
    同棲4年間の夫は別人だったのでしょうか。夫も夫家族も私の収入に依存
    してるくせに。私がいなくなったら、明日から夫家族はホームレス。
    家賃だって私が払ってた。私は夫の倍の収入あるし、夫は結婚した途端
    仕事やめてパチンカー。私の親は夫親を嫌って結婚するなら勘当だと。
    親の見る目は正しかったと思う。
    夫が酔っ払ってる時に離婚届けを書けさせたし、いつ家出してもいいん
    だけど、最悪な状況で捨ててやりたい。やっぱり新年にサヨナラかな?

    125 :可愛い奥様 2013/07/15(月) 20:53:43 ID:Zfxref8uO
    すみません、探偵使って旦那の浮気調べたらシロだったんですが預金通帳で何だかんだで150万くらいおろしたことがバレました。
    正直に探偵に支払ったと言い、領収書等を差し出し、旦那と私では探偵事務所に聞きに行き、探偵も旦那に話しました。
    旦那が少し返せとか探偵に交渉しましたが当然、無理な話で旦那は立腹。
    とうとう「僕は浮気などしないし君は僕を信頼していなかったわけだし探偵などに大金を使う様な経済観念の欠如した人間とは人生を共に過ごせない、だいたい君は以前から嫉妬が異常だ。離婚するつもりだからその覚悟でいてくれ」と言われました。
    別れたくない。
    どうしたら良いのでしょうか?
    それとも、150万で人生の軌道修正するなんて、やっぱり浮気相手がいるのでしょうか?

    177 :名無しさん@おーぷん 2014/05/08(木) 01:25:38 ID:UwSeY64n6
    元旦那原因の不妊でした。
    しかし、検査結果が出た時元旦那は
    「俺の精/子がどうでも、妊娠するのはお前。
    妊娠できるかはお前の責任」と言い放ち、結局離婚したのがまだ一週間前。
    離婚前から働いてたよ!

    「お前さあ、仕事してないの?
    ノルマ達成できない営業が、営業エリアが悪いからだと言うとか。
    手術中に患者がしにまくる医者が患者のせいにしたり。
    不妊が俺のせい呼ばわりってそういうことだから。
    早く社会人になれよ!
    そしたら少しは話し合いも努力もできるだろ。
    治療費の援助ぐらいは考えるからさ。
    だから仕事見つけたらかえってこいよな」

    このページのトップヘ