後悔

    446 :名無しさん@HOME 2016/08/07(日) 20:00:04 0.net
    数年前の年末に家族で大掃除をしていた。夕方ごろに夫が「あー疲れた。ちょっとお茶いれてー」と言われたけど
    子供に「二階の子供部屋手伝って」と言われたので二階にいたら、なんか違和感というかぞくっとする感じがして
    一階に降りて行ったらソファで夫が亡くなっていた。心臓発作だったみたい。
    当時私が38歳、夫が52歳。年上の夫だったけど見た目も気持ちも若くて毎週テニスに行って夏にはサーフィンもやってたから、
    まさか心臓発作でこんなに早く亡くなるとは思わなかった。子供がいなかったら失神してたと思う。
    なんでお茶いれてあげなかったのか悔やみまくってて毎日お仏壇に何回もお茶あげてる。

    173 :名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2016/09/30(金) 12:04:20 ID:UZ83mr+0.net
    この前幼稚園の親子遠足で喋ったママ、色々話していくうちに、そのママの旦那さんは私の幼小・中学時代の同級生だと判明。
    「うちの旦那どれくらいヤンキーだったんですかぁ?」と聞かれたんだけど、温厚で優等生っぽい男子だった記憶しかない。
    「えー!頭良いし級長やったりしてめっちゃいい子だったよ~」と答えてしまったが、後でモヤモヤしてきた。
    奥さんにはヤンチャな俺設定だったんかな。
    「モテ系のワルだったよ」とか言っておいた方が良かったかも。

    322 :ゆっくり書き込んでく ◆OJ3RiK70H. 2012/04/11(水) 00:13:25
    人居ないみたいだし、マイペースに書き込んでいく。

    結婚したことを後悔してる。
    幼稚園に通う子供も生まれてるってのにな、嫁に似た男の子なんだが。

    嫁とは大学時代に合コンで知り合って、付き合って、結婚。
    派手系美人で、ぺちゃくちゃ話す。
    あまり頭がいい方ではなく、仕事したくない、楽して生きたいタイプ。
    専業主婦なんだが、家事・育児すら放棄しかけている。
    いっそ全部放棄してくれたら、と思うくらい愛想が尽きている。

    嫁は華やかな生活がしたいそうだ。
    確かに華やかだろうよ。俺がなまじ高収入だから、それを食いつぶしていくんだからな。
    金に不自由はしないだろうよ。

    485 :名無しの心子知らず 2018/09/16(日) 12:06:36 ID:LnUx5QVe.net
    珠世(たまよ)と名付けて後悔してます
    誰でも読めるし漢字の意味も悪くないし歳を取ってもおかしくない、自分もなりたい好きな名前なんだけど
    キラキラネームの反動で古風な名前にし過ぎて、学校に行き始めたら周りと比べて古臭いって悩んだりオバサンみたいって陰口言われたりするかもと思うと子供に申し訳なくて涙がでてくる

    17 :名無しさん@HOME 2004/02/13(金) 03:47:00
    結婚もしてない・予定もないのに言われましたよ…>同居
    デート帰りに彼宅にお邪魔、彼ママも一緒にお茶してたとき。
    やたら結婚・孫ネタとか、私に弟がいてよかった(彼は一人っ子)、とか振ってくるので
    彼もうんざり気味に「結婚つってもまだ学生だし、するにしても同居はないけど」
    マミー「あら、一緒に住んでれば色々教えてあげられるじゃない」
    私「うーん、けど二人だけのほうがいつでもいちゃいちゃできますしね」

    …疲れてぼーっとしてて、うっかりとんでもねぇこと言っちまった…
    義理家族じゃなくてスマソ… 嗚呼 記憶から消し去りたい

    このページのトップヘ