友人

    472 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/04/05(水) 16:56:50 ID:AOGTuZmx.net
    この前、友達とコンビニの前であって
    色々話して、自販機があったので
    「トイレ行くから、500円預けるから買っといてー」と言ってトイレいった
    そして、私「ありがとー」友「はい、お茶」
    って言われ、普通そこでお茶買うか?って
    控えめにいったら
    「ごめん、お茶なら無難かと思って」と言われた
    普通なら好き嫌い考えて選ぶだろ...と思ったスレタイ
    あと、その後おつりもよこさなくて本当にイライラした
    絶対ずっと独身だろうし仕事も無能なんだろうな

    681 :愛とタヒの名無しさん 2018/07/26(木) 12:51:56 ID:m4yuWz20.net
    今年37歳、仲間内で一番最後の結婚式が私になりました。
    約10名、友人の挙式・披露宴に参加し、今度は私の番とみんなに声を掛けましたが、その日は都合が悪いと全員に断られてしまいました。
    私が友人だと思っていただけで、その人たちは私の事を人数合わせ要員としか思ってなかったのでしょうか?
    中には、海外のリゾートでやった子もいて、それにも参加したんですが・・・

    32 :名無しさん@おーぷん 2019/08/04(日) 18:28:32 ID:sB.uk.L1
    同窓会で会った男(友達ではない)が、
    「今は結婚願望が無いけど、未来は分からないよな。四十路とかになった時焦るのかもしれない。だけどこのまま無い可能性.もある。だから未来の方向性.に迷っている」
    みたいな事を言ったから
    「はじめてのおつかい観て泣いたら結婚したらいいし、泣けないなら独身でいいじゃーん!」
    と私が言った(らしい)んだけど、本気にしてたみたいで先日結婚の報告を受けた
    毎年観て感情移入する事があったら相手を探そうと思ったらしいんだけど、なんと一回目で大泣きしてしまいそこから婚活を始めたらしい

    私のテキトーな一言が他人の人生をかえてしまうとは思わなかったわ

    29 :おさかなくわえた名無しさん 2013/04/04(木) 15:19:08 ID:SsTgScf7
    親友が俺の腹違いの兄弟であること。

    昔から「雰囲気似てる」とか「兄弟?」とか言われて、もしかしたら遠い親戚かもねーと二人で言ってた。
    婆ちゃんが教えてくれた。
    母さんが俺を妊娠してた時、囲ってた愛人孕ませた親父。そうして産まれたのが親友。

    彼は自分の父親はタヒんだと思っている。おばさん(友人母)がそう言っていたらしい。
    お前とはずっと今のまま、馬鹿な友人でいたい。だから一生お前には言わない。

    32 :本当にあった怖い名無し 2008/03/22(土) 19:27:40 ID:GF0enr080
    小学生の頃から付き合いのある親友とも呼べる奴がいるんだが、そいつが結婚してから3年くらい子供ができなかった。
    ソイツの嫁さんは本当に子供が大好きな人で、近所の小さな子供とか見ると「私も早く母親になりたい」とよく言っていた。
    ある日、嫁さんの母親が怪我をしたという事で、ソイツの嫁さんだけ実家に帰ってる時に友人から「相談に乗ってくれないか?」
    と電話。 最初は二人でビール飲みながら最近仕事がどーたらこーたらとくだらない話をしていた様な気がする。
    だいぶ酔いが回ってきたかな?という頃になってようやくソイツが相談を持ちかけてきた。
    話の内容は、子供ができない原因は友人が20歳の頃におたふく風邪にかかって、それが元で精/子が全部タヒんでしまったという事。
    (今もセ○クスしていて、イったら白いモノは出るが精/子はいないらしい。精/子が入っていない為かちょっと黄色いと言っていた)
    だけど、それを嫁さんに言ったら別れを切り出されそうで怖くて言えないという事。
    でもこのままじゃ、子供好きの嫁さんの事だから不妊治療にでも踏み切るんじゃねーの?と俺が聞くと、実は最近その話を嫁さんが
    よくする様になったと言った。
    ここまで話せば創造は付くだろう。なんとソイツは俺に嫁さんを抱いてくれと頼んできた。ホントそういう話はエ□本の中だけの話だと
    思ってたから本当に焦ったよ。最初は冗談じゃない!とか言って断ってたんだけど、2週間くらい毎日のように電話で「頼む!」と必タヒに言われ
    ついに折れてしまった。

    このページのトップヘ