友人

    48 :名無しさん@おーぷん 2016/06/18(土) 16:27:19 ID:jfk
    ちょっとした愚痴。

    アボカドが安かったので多めに買って、醤油で食べたり漬物に挑戦して楽しんだ。
    という事を友人に話したら笑われた。
    「アボカドはサラダにする物でしょw馬鹿みたいw」
    醤油とワサビも美味しいよ、とか漬物レシピも良かったと説明しても鼻で笑われた。
    「ちょっと変わったレシピを試したってことでしょ?でも気を付けないとメシマズって言われるよww」
    …こんな全否定するような人じゃなかったのなぁ。
    アボカドとエビとブロッコリーのサラダも美味しかったと言うと「そうでしょう!」と満足気w
    なんか疲れたw

    748 :名無しさん@おーぷん 2017/09/30(土) 17:41:02 ID:9Uw
    なんでも口出し管理してくる母親と合わなくて
    誰にも何も言わずに家を出た

    引っ越しや免許更新の度にケーサツのおっさん共の
    お母様がかわいそうだから連絡ぐらいしなさい
    という2時間のお説教を我慢した

    保証人がいないから
    就職も住む場所もまともなところには行けない

    それでも自分の力で
    5年生きてきた
    自分の時間を自分で生きてる感じがしてのびのび暮らせてる

    そしたら唯一全ての事情を知る友人に
    いつ家出ごっこ終わらせるの?って
    言われた

    家族と親戚はいなくなっても平気だった

    でも友人をなくすのは、本当につらい

    わたしの一生懸命が
    この人にとってはごっこ遊びにしか見えなかったんだなぁ

    770 :なんだかなぁ 2018/03/08(木) 17:30:33 ID:k8CWMehV0.net
    私の友達の話だからホントのことは分からないけど
    結構不思議な話だったから書き込んでみる。

    こういうとこに書き込むのは初めてだから文章力の無さは勘弁してくれw

    私と私の友達はバイト仲間で私が高2で友達が30くらいと年が離れていたけどよくドライブやご飯食べに行ったりと仲が良かった。
    友達は結婚してて旦那さんがいるんだけど、その旦那さんに起こった話。
    友達とドライブしてるときに心霊の話になった。

    友達は霊感が少しある人で白い影がすっと通ってるのを見たり心霊番組などを見ると部屋に幽霊がいる感覚がわかる程度らしい。

    友達の旦那さんは高校生の私からすると、正直少しチャラい系の人。でも優しいんだなっていうのは分かった。
    友達がその人と結婚して2年過ぎた頃優しかった旦那さんが急に人格が変わって殴ってきたり。
    そこまではよくあるただその人の本性なんじゃないかって言う人もいるだろうけど明らかに急に変わりすぎて友達もなにかおかしいって思ったらしい。

    旦那さんの家系は霊に取り憑かれやすい家系の人で友達もそのことは知っていたから心配になって友達の知り合いの知り合いに霊媒師の人がいるから紹介してもらったんだって。

    945 :名無しさん@おーぷん 2017/09/13(水) 12:45:20 ID:FYq
    頻尿って自分ではどうしようもないんだろうけど
    遊園地でアトラクション並んでる最中にあと少しで乗れるって時に
    「あーもう我慢できないやトイレ行ってくる1人で乗ってきて!」
    と、1人でアトラクション乗せられたり
    映画観る前にトイレ行ったのに
    始まって早々とか、エンディング間近で推理ものの犯人がわかる前だろうがなんだろうが
    ちょっとトイレ行ってくる
    って抜けられて、アトラクションも映画もこっちはちゃんと体験できてるけどなんかモヤる。

    20代で2時間も持たない頻尿って病気なんじゃないのと思うけど
    病院行けとか薬飲めとか言いにくいし言っても無視されると思う。
    自分が頻尿じゃないからって人の気持ちが分からなすぎ!とか言われたらどうしようとも思う。
    モヤモヤモヤー!!

    694 :おさかなくわえた名無しさん 2013/12/06(金) 20:40:24 ID:EnaMzWax
    東京で就職した友人に2年ぶりに会いに行ったら骨と皮のように痩せ細っていた。
    憧れの職に就いたのはいいが激務で食事も睡眠もまともに取れないと言うことだったが、「やりがいはある。
    毎日楽しい」と幸せそうに言うので「でも食べなきゃ駄目だよ。今日の夕飯奢るから好きなもん好きなだけ食べて」と
    言ったら1軒目の店でとんかつ定食3人前、2軒目の店でパスタとピザ、3件目でケーキ3個とフルーツパフェを食べたのが衝撃。
    食べ過ぎなんじゃないかと思って途中で止めようと思ったんだけど「美味しいわー幸せだわースルスル入っていくわー」と
    ニコニコしてるので止められなかった。
    とんかつ屋のおばさんは心底ビックリしてた。
    後日お腹壊さなかったか聞いたけど何ともなかったそうで、身長150cm前半の彼女の体のどこにあれだけの食べ物が
    入っていったのか未だに不思議。

    このページのトップヘ