友人

    137 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/09/24(日) 17:08:45 ID:8xVHBdS7.net
    リアルにざわちん並みのメイクの腕前の人がいたこと
    いつも連れてる女の子が違う男友達がいた
    ともちん似金髪ギャルからまいんちゃんみたいな黒髪清楚、菜々緒みたいなお姉様系まで
    いったい誰が本物の彼女?てかみんな美人でモすごいなと思って共通の友達に聞いたら
    「あれ全部同一人物。あいつの彼女は二十面相って言われてる」とのことw

    本人のfacebook見たら確かに何パターンか顔があるらしく
    リアルに二十面相って感じだった
    小物や靴まで違うこだわりっぷりw

    すっぴんは特徴がない綺麗な顔らしい
    ここまでメイクで変わるんかって思って衝撃的だった

    190 :名無しさん@おーぷん 2015/01/19(月) 11:27:52 ID:ZnV
    「そんな親からは離れて一人暮らししろ」と皆に言われながら
    膿家体質の親に長年搾取されてエネmeやってた友人がついに家を出たので書き込み。
    決心したきっかけは以下。

    友人はシフト制の職場で働いており盆正月に出るとちょっと手当てが付く。
    友人は必ず毎年盆正月に希望を申請して働いていた。
    手当てが欲しいからじゃなく、盆正月に家にいたくないから。

    盆正月は親戚が家にわんさと集まって大宴会
    男は飲み食い歌い、女はおさんどん。
    友人は小学生の頃からおさんどん+お酌+親戚オッサンのセクハラ、お触り
    料理も仕出しは駄目で手作り
    親戚は必ず泊まっていくので布団の用意、寝具の用意も…
    きりきりまいだったそうで
    働くようになってからは盆正月だけは何が何でも回避してたらしい。

    しかし今年の正月、友人はインフルでダウン。
    お正月は勤務できなかった。
    そして友人は知る。もう何年も前から、彼女の家の盆正月の集まりは廃止されていたことを。
    理由は「なんとなく。みんな歳だし集まるほうもしんどいやろし」
    そして「でも今年はおまえがいるんか、そしたら久々に皆呼ぼうか」
    と電話をかけはじめる親。
    インフルの自分にこれから料理を作らせ、奴隷させる気らしい…と気づき
    友人は「誰がやるかあ!」とブチギれ、部屋に駆け戻って篭城。
    鍵がかからない部屋なのでありったけの重しをドアの前に置いてあかないようにし
    親が諦めるまでトイレも我慢して篭城し続けたという。
    さいわい熱で汗ダラダラであんまりトイレの必要はなかったらしいが。

    そして篭城をといて出てきた友人に、母親が一言
    「前から思ってたけど、おまえつくづくきちがいやな」
    インフル完治直後から友人はネカフェに寝泊りしながら新居を探し
    バッグ一つで入居。
    テレビも冷蔵庫もなく布団だけの部屋だが愛しくてしょうがないと言ってる。
    二度と戻らないそうだ。

    278 :可愛い奥様 2013/05/16(木) 21:45:35 ID:YrQwiCRb0
    地元の友人の脱税をリークして執行猶予うん年と前科つけてあげたこと。
    彼女も主婦だったんだけど、ネットを使ったとある商売でかなり稼いでた。
    旦那さんの2倍以上の収入があるにも関わらず故意に無申告、もちろん旦那にも内緒で
    通帳にたんまり貯めていたのを私だけに教えてくれた。
    国税局のホームページには匿名で密告する所があるので住所名前手口まで詳細に書いた。

    後日彼女の人生は滅茶苦茶になりましたw
    こっちの新聞どころか、当時はまだ珍しいネットを使った商売だったせいか
    Yahooトップにもなり、同様の手口の奴も何人か脱税で起訴された。
    芋づるだったおかげで個人じゃなくその手口自体が国税に目をつけられてたってことで自分のリークも疑われなかったから口では凄く同情しておいた。
    黒っちゃ黒だけど世間からしたら自分は正義だと思ってる。

    28 :愛とタヒの名無しさん 2002/08/25(日) 04:56:00
    親戚じゃないんですが・・・
    うちの母が危篤のとき、友達に話したら
    「喪服買った?」とアッサリ言われて傷つきました。
    その1週間後に他界したときは、もう立ち直れませんでした。
    こういう言葉って一生残るよね。
    その友人とはもう連絡とっていません。

    346 :おさかなくわえた名無しさん 2009/02/20(金) 09:54:50 ID:d9mR9h4b
    以前、友達の家に遊びに行った。
    おじさんがコーヒーを入れてくれた。
    一口飲んで違和感。くさい‥。コーヒーから芳香剤みたいな香りが。
    友達に言うと「失礼ね~」と私のコーヒーを飲んで吹き出した。
    「お父さんあれ入れたでしょ!!」
    「あれー?すごいね分かった?^^」
    おじさん、私のコーヒーに黙って植物性.活力液HB101を入れたそうです。
    おばさんの話によると、おじさんは友達から勧められて飲んでいるとのこと。
    飲み始めて体の調子もいいらしい。
    でも、もともと薄めて使うものなのに(植物に)原液で飲んだり、
    黙って炊飯器に入れて炊き上がったご飯がくさくて食べられなかったり
    おばさんはいろいろと困ったいると言っていた。
    何よりおばさんが「やめて欲しい」と言った理由が、体に悪そうだからではなく
    高くてお金がかかるからという理由だったこと。

    このページのトップヘ