怖い

    149 :おさかなくわえた名無しさん 2013/05/21(火) 10:02:48 ID:ufN1Nfb6
    どこに書いたら良いんだか分からない内容で
    もし全然スレ違いだったらごめんなさい。

    私は20代後半、趣味のお稽古で40前の独身女性と仲良くなった
    静かな農村?に住んでいて、公務員で凄く真面目でとにかく良い人。
    私と違ってゲスいところが無く、いつも笑顔で嘘が無い。
    雨にも負けずみたいだなーこんな人も居るんだなーと思ってた。
    そしてその人が主催するあるイベントを手伝う事になった。
    そのお稽古事に関係ある、地域のご老人の為の小さなイベント。

    そこからその人との家族ぐるみのお付き合いが始まってしまった。
    イベントは、地域の人達で協力してやるのかと思ったら、
    その人(以下Aさん)のご家族だけで運営していた。
    ご両親は70代後半で、やっぱりとても良い人達だったけど
    なんとなく違和感があった。普通はAさんが同世代の人に
    声をかけて設営したりすると思うんだけど、
    誰にも声をかけずに家族内だけで企画したんだって。
    勿論悪い事じゃないけど、40歳76歳77歳でイベントって
    大変じゃないのかな、私財を投じて凄いなって思ったけど
    家族内だけで全部やりたかったんだって。
    外の人は入れると大変だから。私ちゃんは特別だよって言われた

    で、まあ楽しく終わったんだけど、その後お茶会にも出席して
    って言われて参加したらAさんご家族と地域のご老人だけ。
    ほっとかれるなら良かったんだけど凄い話しかけてくる。
    むしろ囲まれてる。質問攻め。圧迫感が凄い…。
    ようやく終わったと思ったら、自宅が近くだから寄って行ってと
    Aさんに言われた。どの道、駅から凄く遠い会場で、
    Aさんに車を出して貰っていたから断るすべは無かった。

    482 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/07/20(水) 14:09:22 ID:vwrZ3Jf+.net
    昼寝で当時の夢を見たので思い出しカキコ。
    3年ほど前、実家を出て女の一人暮らしをしていた時のこと。
    深夜に帰宅してご飯を作っていたら
    男性から玄関越しに監視されていた。

    超怖かった。心の中が修羅場だった。

    173 :名無しさん@おーぷん 2016/11/25(金) 21:59:00 ID:9RY
    夕方での事なんだけど普段とは違うスーパーで買い物したんだ
    結構な量(2かご)を買ったので一つはレジカゴバッグで事足りたんだけど
    二つ目はたたむタイプの買い物バックを出してサッカー台でつめようかな
    と思って。
    二つ目のカゴはレジの人が運んでくれたからレジカゴバックの方を
    カゴからはずして肩にかけようとしたら20後半か30ぐらいの知らない女性.が
    「運びますよー」って荷物取ろうとした。
    店員さんなのかな?って一瞬思ったけどどうみても私服。
    「いやいいです」って断りつつ2個目のカゴんとこいくとその人も
    ついて来て「大変そうですから手伝います」ってすごくニコニコしてた。
    怖くなって「大丈夫ですから」って断ったらえっ?って顔をされた
    けど中々引き下がらなくて「大変そうだからせめて荷物運ぶだけでも」
    って言われてちょっとイラついて「2袋ぐらいの荷物持てなくて買い物なんてしません」
    「お気遣いはありがたいんですけど」って言っても引かなくて
    執拗に家から近いんなら運びますんでとか車で来たんなら運びますよとか
    車がないなら私車なんで送りますよってきかない。
    「お名前の知らない人に車には乗れませんし、急いでるんで」って足早に
    カートに積んで逃げてきたんだけど店の出口まで付いてきて
    歩いて帰るふりして様子見てから駐車場に停めた車に戻って帰った。
    妊婦に間違われる体型じゃないし割と細い方だし、過度の親切さんなのか
    知らないけど怖かった…
    交通費ケチるほど困ってないし知らない人の車乗るリスクの方が高いし
    車見られるのもなんかやだわナンバー控えそうな勢いだったし。

    364 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/04/17(月) 12:49:06 ID:m0TfGuo/.net
    横断歩道を渡ろうとしている時に車が結構なスピードで走って来た
    とっさに私は止まったけど、1歳児を抱っこした夫はそのまま横断歩道を渡り出した
    横断歩道に少し侵入したあたりで止まった車に「歩行者優先だろうが!」と怒鳴っていて、言い分としては正しいとは思うけど娘連れてる時は止めて欲しい

    56 :名無しさん@おーぷん 2016/06/06(月) 16:14:16 ID:???
    小遣い稼ぎ程度で、先月からWEBライターの仕事をしてる。
    先日引き受けた仕事が天然石関連で、その天然石は強い力を持ってると言われてるものだった。
    またその石は、持ち主の自堕落な部分を改めさせる力もあるらしい。

    パワーストーンなんて信じてないから
    「はいはい、スピリチュアルスピリチュアルw」
    と思いつつ、作文を書いてた。
    納品したらまた同じ石の別パターンの依頼がきて、怠いなと思って放置。
    まとめサイトの巡回を始めたら、何故か文字化けして読めない。
    文字コードを切り替えたら読めるけど、次のページへ移動すると、また文字化けする。
    イライラしてまとめ巡回をやめ、天然石の作文を完成させた。
    そしたら不思議なことに、まとめサイトの文字化けもなくなった。

    翌日、また同じ石の依頼が届いたから、冒頭だけ書いてまとめサイトの巡回を始めた。
    またしても文字化けして読めない。
    仕方ないから天然石の作文を書いて納品した。
    するとやはり、まとめサイトが見れるようになった。

    ちょっと恐くなって天然石の依頼を断ることにした。
    それ以降、サボッてもサイトが文字化けすることはない。

    このページのトップヘ