怖い

    1 :それでも動く名無し 2022/05/05(木) 04:57:54 ID:CPo1Ns0d0.net
    たぶん奇形?みたいな女で本当怖かった

    990 :名無しさん@おーぷん 2015/05/06(水) 20:04:43 ID:c3O
    あまりに気持ち悪くなったので投下
    今日の朝、知らないアド乚スから、
    「こんにちは!お久しぶりです!」ってきた。
    迷惑メールだと思い、無視しました。
    夕方にまた、そのアド乚スから「覚えてますか?」とメールが。
    アド乚スが、エヴァシンジカオル@携帯会社だった為、一応返信をしたところ怒涛のメールが送られてきました。
    以下、私の返信から↓
    私「知らぬ。名乗れ」
    ロ「ろみおです。本気でよりを戻したいとおもい、連絡しました。」
    私「気色悪」
    ロ「あれからずっと考えてて、自分がしてきたことや、してもらったこと。すごい考えてました。」
    ロ「もちろん、許してはもらえないと思うんですが、ずっと考えて想っていました。」
    ロ「勝手だとは思うんですが、離れてみて、本気でいい彼女だったと後悔しています。」
    ずっと☆ロミオの☆ターン☆
    ロ「嫌だと思いますが話がしたいです。真剣に考えてます。」
    嫌です。
    ロ「よろしくお願いします。」
    嫌ったら嫌です。

    1 :名無しのBBA 2022/02/15(火) 17:07:03 ID:nvaeT0670.net
    80越えのBBAにほぼ毎日ストーキングされているんですが、どうすればいいですか?

    1 :風吹けば名無し 2022/03/25(金) 16:35:53 ID:atHL8gv90.net
    そこそこ安かったから選んだ大阪のホテル
    ベッドがあるスペースの出入口あたりにベニヤで作られた年季の入ったクローゼットがドンと置かれてて、壁紙には赤黒いシミ多数
    ユニットバスには数本の髪の毛
    開かない窓
    操作できない冷暖房
    寒くて追加の毛布頼んだんやけど、広げてみたらおびただしい量の長い髪の毛と明らかな血の跡

    ワイめちゃくちゃ怖くなって、コート着たまま布団も被らず無理やり寝た

    そんなイヤな思い出ある?

    453 :名無しの心子知らず 2013/07/02(火) 06:31:53 ID:/VHj4WdB
    急な坂道を車で登ってた時に、坂の上の先が見えない急カーブからすげえ真顔の女忄生が猛スピードで下りてきた時はびびった。
    片側一車線で路幅もかなり狭いんだけど、その対向車線を「車がよけろ」みたいな勢いで突っ込んでくる。

    「うわあ」って思って急ブレーキ踏んだら、真横をギュンッって通り過ぎていった。
    ミラーで確認したら後ろに子供が乗っててびっくりした。
    多分子供ともどもいつかタヒぬと思う。

    このページのトップヘ