怖い

    951 :おさかなくわえた名無しさん 2018/11/19(月) 05:04:30 ID:be4LXo1V.net
    同じクラスのJ子ちゃんは大人しくて可愛くて誰からも好かれる人気者だった
    修学旅行から帰るとJ子ちゃんが学校に分厚い封筒を持ってきて
    よく分からない手紙が来たからみんなに見てほしいと言ってきた
    中には長々と書いた手紙とJ子ちゃんの写真がたくさん入っていた
    みんなが面白がって手紙を音読し始めたんだけど
    「Jさま!ずっとあなたのことを見つめてきました!ハハハ
    いつも見ています ハハ
    修学旅行では3泊4日とも見ていました ハ...?」
    そこでやっとクラス全員が理解したんだけど
    修学旅行であちこち移動するJ子ちゃんが全部 写真に収められていた
    もうみんな笑ってなかった
    その後どうなったかは聞いてないけど可愛いっていうのも大変なんだなと思った

    ずっと前の話だけど
    どうやって手紙を送ってきたんだろう

    679 :マジレスさん 2016/09/02(金) 23:54:39 ID:ylMkXp5n.net
    仕事ができず雑用に回されて久しい社会人新2年生ですが今度新入りが入ってくるのがとても怖いです。
    ただでさえ侮蔑と憐みの目で見られているので、周囲は新入りに誇張した「あいつはダメだ」を吹き込むでしょうし、
    今でも「ダメな奴」の印象が強過ぎて、他の同僚なら見過ごされる事もいちいち説教を食らって惨めな思いをしています。
    その中で先輩としての自覚と責任を持たないといけないのは、保育園で既に年下に泣かされていた自分にとってはかなり難儀な事です。
    小学から大学までも相当ナメられていました。年下が怖いです。年上の後輩はもっと怖いです。
    そんな事を考えていたら心が縮こまって眠れなくなりました。
    不安もですが能力の個人差についての不平等感で怒り心頭です。
    何か良い考え方はないでしょうか。

    177 :名無しさん@おーぷん 2014/08/16(土) 10:09:18 ID:MG9j8zCrA
    コンタクトレンズ取ったときに角膜も剥がれてたらしくて
    道端で目が開かなくなった瞬間

    57 :彼氏いない歴774年 2018/07/14(土) 14:48:25 ID:RdxtpMmG.net
    近所に空き地があって、今は草ボーボーでそこに土管が置いてあるんだけど、そこから子猫の声がした。
    捨て猫かな~と思って近寄っていったら、50代くらいでピンクのレースが付いたキャミソールを着たおじさんが土管の後ろに隠れて子猫の声出してた。
    目があったら
    「よく見つけたなあぁぁ!」
    って叫びながら向かってきたから全力で逃げた。
    それが昨日の仕事帰りのことなんだけど、今買い物に行くのに通ったらまた子猫の声がしてたから遠回りして交番に届けてきた。

    844 :名無しさん@おーぷん 2018/03/19(月) 17:10:42 ID:H9C
    昨日の夜の不思議な体験。心霊系じゃないのでご安心を。

    今日休みだったんで、昨日の夜行きつけの居酒屋で軽く飲み食いして
    家に帰る途中の0時過ぎくらい。
    ちょっと先にあるわき道から、金髪の兄ちゃんが出てきて俺の先を歩き出した。
    ぶかぶか?だぼだぼ?で膝丈くらいのシャツと裾を引きずるようなズボン。
    それ自体はいいんだけど、あまりにも奇抜な事をしてるので声をかけた。
    俺「よう、兄ちゃん」
    兄「あ?何だ?コラおっさん?」
    俺「服の裾んとこが燃えてんのは新手のファッションか?」
    兄「はぁ?!…うわ!ほんとに燃えてんじゃん!え?!なんでなんで?!」
    服をばさばさしだしたんだけど、それでちょっと火が大きくなってしまった。
    俺「ちょっとじっとしてて」
    燃え出したばっかりくらいの火だってんで手のひらでパンパンってして消してやった。
    兄「うわ!焦げてる!!」
    俺「そりゃそうだろ、燃えてたし。新手のファッションなのかと思った」
    兄「しねーよ!どんなファッションだよ!
      …あ、すいません。ありがとうございます。助かりました」
    意外と礼儀正しい兄ちゃんと原因を考えてみたけど、さっぱり思い当たらないらしかった。
    タバコもアイコスだって言ってたし、焚き火でもした?って聞いたら「さすがに焚き火は…」と言っていた。
    「繊維に火種が残ってるかも知れないから早めに水とかかけておいた方が良いよ」って言って別れた。

    あれ何で燃えてたんだろう。不思議だ。
    服がボヤを起こしてる人を見たのが、ちょっと衝撃だった。

    このページのトップヘ