怖い

    672 :おさかなくわえた名無しさん 2013/06/25(火) 18:20:46 ID:T6r0JN8g
    今から10年前の話
    私が大学1年生の時大学の広場の階段から突き落とされた。
    ちょうどお昼時で人が多くいたのに目撃者ゼロ。
    隣にいた友達は、私が勝手に転げ落ちたと思っていた。
    私は、絶対に誰かに押されたと主張したが誰も信じてくれなかった。
    膝からかなりの血が流れ、腕は擦り傷だらけで痛かったが、
    私は手を怪我したせいで大学の授業ができないことが本当に悔しかった。
    続きます。

    499 :名無しの心子知らず 2006/11/08(水) 17:35:43 ID:ZTHg1K1l
    私も友人の1人に真似子がいます。
    学生時代に散々真似をされプチ鬱になって卒業と疎遠になっていったんですが。
    最近、真似子から家に電話がかかってきました。
    何やら、色んな友達を真似しつくして呆れられて友達がいなくなって
    片っ端から当時の同級生に電話しているようでした。
    そしてうちの実家に電話したら、結婚したからと家の電話を母が教え
    それでこちらにかけてきたようです。
    私は、すでに結婚して3人の子持ち。(男男女)
    真似子は「最近結婚して妊娠が発覚したところでー♪」と言い
    次の言葉が「ところで子供の名前は何ていうの?参考にしたいんだけど。」
    と、きました。私はすぐピンときました。
    子供の名前を真似するつもりにちがいない。
    それだけは絶対に嫌だ、と思って
    「自分で考えた方がいいよ」などとごまかして電話を切りました。

    だけど、後日出産を終えた真似子からうちに出産報告の手紙が。
    (私からは住所は教えていません。母が教えてしまったようです。)
    そこには元気に生まれましたという赤ちゃんの写真つきのハガキと共に
    長々と名前に関する由来やエピソードが綴られた手紙が。
    学生の頃から考えてたとか、妊娠中に夢に出てきたとか
    たまたま旦那も家族もそれを1番気に入ったとか
    そして、最後に私の母に聞いたら私の子供と同じ名前で運命を感じた、と。。。
    げ、最悪。と絶望的な気持ちでもう一度ハガキを見直すと
    そこには「〇〇 ちょこ(男の子です♪)」と。
    うちの上の男の子2人はどちらとも「〇樹」。
    どうやら下の女の子の名前が「千代子」っていうのですが
    それをうちの母が女の子の孫生まれたフィーバーで
    「ちょこちゃん」って呼んでるのを聞いてそのまま平仮名で付けちゃったみたいです。

    ちゃんと考えないからだよ。ざまあみろ。
    でも子供はカワイソス。(´・ω・`)

    605 :名無しさん@おーぷん 2016/06/23(木) 18:55:55 ID:wpc
    二年前くらいに彼氏とラブ𣎳に泊まった時、彼氏がお腹減ったからコンビニに行きたいと言い出して
    私はお風呂入った後で髪乾かすの面倒だったから部屋で待ってた(彼氏の車で来てた)。
    一人でノリノリでカラオケして待ってたら部屋のドアがガチャッ!って開く音がした。
    部屋からドアが直接見えない作り?の部屋になっていたので、マイク持ったまま
    「おかえり~~ww」ってドアの方まで歩いて行ったら、全く知らんおじさんが満面の笑みで立ってた。
    今でもメチャクチャ鮮明に覚えてるんだけど、白いタンクトップに黒い作業着着たガリガリのおっさんだった。

    突然過ぎて頭の中???ってなって立ちすくんでたら、おっさんが笑顔のまま一歩踏み出してきた。
    その瞬間パニックになって、マイク持ったまま絶叫したら部屋中にものすんごい響き渡って
    それにビビッたのかおっさんはサッと逃げていった。
    彼氏が帰ってくるまで放心状態で座り込んでたわw

    ちなみにカギはきっちり内側からかけてました。
    店員にも相談して、警察に相談してカギも付け替えますって言ってくれたけど
    あれ以来怖くてラブ𣎳行けないからどうなったかわからん。

    529 :名無しさん@おーぷん 2016/06/23(木) 15:10:46 ID:oRU
    駅から徒歩10分の場所に住んでるんだけど、うちの庭を通ると駅までショートカットできるからか通行人が耐えなかった
    看板を立ててもサクを設けても効果なし

    ある日通行人の男忄生がトイレかしてくれませんかと来た
    我が家は26と22の年頃の娘がいるし、下着を部屋干ししてるところだったしで「年頃の娘がいるので」と断った
    すると顔を赤らめて「20過ぎて何が年頃だ!そんなババアに興味あるか!」とブチ切れて出ていった
    ババアって、あんた50の私と大差無い見た目やない
    なんで娘たちの年齢知ってるの
    不快に思いながらもこんなことがあったと家族に告げ、警察に相談もして、庭の通り抜けなんとかしようと話した翌日
    長女がその男忄生に襲われた
    ババアのくせに調子にのって俺を侮辱しやがって
    俺が目をつけただけでもありがたく思え
    と怒鳴りつけながら覆いかぶさってきたらしい
    長女は振り払って全力疾走で帰宅
    すぐ警察呼んだけど、最後まで長女のことをババアの癖にと言い続けてた
    家の庭を通るたび、窓からときどき見える長女に目をつけていたらしい
    築5年の新築だったけど怖すぎて引っ越した

    226 :名無しさん@HOME 2017/11/12(日) 03:24:02 0.net
    ちょっと痛い系かもしれない、注意

    私は母親と兄に虐侍されて20才で結婚して家を出た、典型的な搾取子。
    母親はゴリラ系、兄も同じく。私は栄養失調等で満足に育つことができなかった感じの体型。(父は単身赴任で空気)
    逃げるときに脅されて、警察に言えなかった。完全に刑事事件になる程度の暴カは受けていた。
    母が東北の実家、兄は関東、父も関東に住んでいる。

    地元を遠く離れて夫と暮らし、カウンセリングにも通わせてもらっていた。
    25になる今年、地元の友人が兄が結婚を前提に付き合ってる人を連れて帰省したと情報をくれた。
    結婚式の際にどうしても私を呼び戻したいのだと。
    私の実家は本家や分家に別れている貧困層の漁師家系で、
    親戚一同集まる結婚式で実の妹である私が出席しないのは、親戚に顔がたたないとたいそう焦っていたとも教えてくれた。

    そんななか、夫の関東転勤が決まってしまい
    兄も、味方だといいながら私さえ我慢すればすべておさまる、私が逃げているのは弱いからだという姿勢を崩さない父もいるので
    暴カの証拠はないけど、住民票の閲覧制限をかけることにした。

    このページのトップヘ