怖い

    667 :恋人は名無しさん 2011/08/29(月) 07:48:38 ID:kMqKrlUV0
    女友達の話

    彼氏と夜道を歩いてたら、彼氏、突然、道の端の方へ歩いてった

    戻っていた彼氏はコンクリートブロックを手にしてて
    そして、それを両手で頭上に掲げ、彼女を見つめてた

    その頃の二人は、お互い、嫌いになった訳じゃないけど、ギクシャクしてて
    自分の気持ちを上手く伝えられないもどかしさが募って、彼氏はプッツン(タヒ語)して、そんな行動をしてしまった様だ

    彼女は彼氏のそんな気持ちを瞬時に理解し、杀殳される事はないと思ったけど、やっぱ怖いので
    近くの民家に避難→通報→警察沙汰→親バレ→破局になったそうな

    314 :名無しさん@HOME 2013/10/03(木) 23:04:24 0
    娘二人の塾が始終時間入れ替わりであって、ちょっと早いけど先に終わる上の子を迎えに行きがてら乗せていこうとしたら、
    下の子の支度がなかなか出来なくて、先に迎えに行ってから戻ってこようとして車を出した。
    途中工事現場に差し掛かって、誘導に従ってショベルカーの横を抜けようとした所で、アームがこっち向いた。
    もう一瞬でフロントガラス吹っ飛んでルーフぐしゃってめくれて。もう唖然とするしかなかった。
    私がグズグズしてたせいだって下の子には泣かれたけど、明るい所で車見たら、助手席のヘッドレスト半分千切れてたよ…もし乗せてたら…
    それから娘が吹っ飛ばされる夢立て続けに見て魘されたよ。今でもたまに見て飛び起きる。怖い。

    76 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/15(金) 03:47:12 ID:J4ibncVXO
    こないだ久しぶりに会った、20年来の幼馴染から聞いた話。

    幼馴染(A男)はある女子高で英語の教師をやっていた。
    Aはいつも、英語を教えるクラスの生徒に配るプリントを、校内のコピー機で刷っていたのだが、担当クラスは1学年に4つあって、全員分刷るとけっこうな枚数になるそうだ。
    一気に4クラス分を刷ると、時間かかるわ紙無くなるわで色々と面倒なので、Aはクラス人数分ごとの数量指定で、授業前にいちいちコピーするようにしていたらしい。

    しかし、なぜかあるクラスだけ、数が違って出来上がるんだそうだ。
    32名分32枚刷ったのが、いつも33枚出来上がっているという。

    最初はAも、「ただ数を間違ったんだろう」と思って気にしなかったそうだが「いつも」となるとなんだかおかしい。他のクラスではそんなことないのに。
    Aは、教室に並ぶ机の一番前の席1列の生徒に「うしろに廻してね」と言ってプリントを配る。

    すると手元に必ず1枚あまるそうなのだ。
    前に、それを見た生徒に「先生、なんでいつも1枚あまるの?」と聞かれ「これは先生の分だから」と答えたそうなのだが、そんなつもりで刷っているわけじゃないのは自分がよく知っている。
    だいたい自分の分は既にきちんとファイルに入っているのだ。

    いよいよ不思議に思ったAは、自分がちょっとおかしくなっているのでは?と思い、コピー機の前で、数を数えてみることにしたんだって。
    プリントをセットして、枚数を「31」と入力する。
    (31枚+原本=32枚)
    1枚、2枚、どんどん出てくる。Aは目を離さずにそれを数えていたそうだ。
    とうとう31枚出てきたところで、コピー機は止まった。
    原本を足して再度数えてみたところ、やはり32枚で間違いない。

    しかし、そのきちんと数えたプリントをそのまま例のクラスに持って行き配ったところ、やはり手元に1枚あまってしまったそうなのだ。

    169 :名無しの心子知らず 2011/06/27(月) 10:21:52 ID:S4eAuoYi
    週末幼稚園ママの飲み会に行ってきた。
    あるママが携帯に面白いアプリ入れてて、皆で見せてもらっていた時の事。
    Aママ「私にも貸して~」
    携帯持ち主「いいよ」
    そしたらBママでっかい声で
    「Aさんに渡したら返ってこないよ~!
    味噌も醤油も借りっぱなしで返してくれないもん、ね~Aさん」
    Aママ固まって、テーブルがし~んとなる。
    よそのテーブルの客の目まで、こっちに釘付け。
    Bママさらに、
    「Aさ~ん、返す気ないなら今ここで、味噌も醤油も返せません、恵んでくださいって土下座して?」

    460 :名無しさん@HOME 2012/06/13(水) 10:56:01 0
    携帯メールは電話帳に登録していないと、迷惑メールフォルダに行くようにしている。
    アドレス変更などのメールも迷惑メール行きなので、たまに確認して、削除していた。

    ある日、業者メールの中に、見知らぬ携帯アドレスを見つけて、メールを読むと
    「○○であなたを見かけました」

    最近のマッチング系はこんなメールしてるんだ、と思ったんだけど、
    遡ってそのアドレスのメールを読んだら軽く震えた。

    「○○で買い物しているあなたを見ました」→実際に買い物してた。
    「○○でご飯を食べていましたね」→実際に食べてた。

    次第に「あなたと○○したい」「あなたに○○させたい」など卑ワイなものになり、
    「なぜ返信くれないのか」と勝手に怒り、
    「返信しないから怒っている」と勝手にキレ、
    「もうメールしません。後悔しても遅い」と勝手に終わった。

    友達に聞いても、このアドレスの人は知らないし、
    どこかで見られていたということを考えると、後をつけられていた可能性.もあり、
    しばらくは脳内修羅場だった。

    このページのトップヘ