鬼女のつぶやき〜2ch鬼女・キチママ・生活まとめ〜

主に2ちゃんねるの鬼女関連のスレッドをまとめています。修羅場、恋愛・結婚、育児関連の記事が多めです。

    怖い

    134 :名無しさん@HOME 2019/06/24(月) 19:49:47 0.net
    子供の頃に少しからみのあった、障碍者の男子に、
    大人になってから、襲われかけた修羅場です。

    先ほど、地元に帰ったら同じ障碍者を見かけて、当時を思い出してしまい
    なんだかイラついてしまったので、ここではきださせてもらいたいです。
    長くてすみません。


    小学生の頃、自分が通っていた小学校は、養護クラスがある小学校だった。
    基本的に、普通の生徒たちは1~6年×3クラスづつで、
    養護クラスの子達は全学年まとめて人クラスで、4組さんって呼ばれてた。

    普段の学校生活では、基本的には普通の子達は4組さんとの絡みはなかったんだけど、
    休み時間の校庭でものをとられたりとか、全体朝礼で走り出しちゃう子がいたりとか、多少の接触やトラブルはあっても、みんな基本的には「4組さんには優しく」と先生に言われていて、
    トラブったときは、優しく引いたりして、それなりに上手く付き合っていたとは思う。

    ただ、6年間のなかでたったひとつだけ、「クラブ活動」だけは、4組さんも混ざって全高学年全体で行われていた。
    そんな中、クラブ活動で私は、なぜか同学年の「4組さん」の男子になつかれてしまい、振り切っても、振り切ってもついてきたり、向こうは悪気はないとは思うんだけど、
    絡もうとした力が強すぎて、ちょっとした㬥カを受けてしまったりしてちょっと困っていた。

    その都度、付き添いの養護の先生は引き剥がしたり、見張ってくれたりと、当時はきちんと対応してくれていたので、私も「まー、しょうがないか」くらいで許してしまっていて、そんな感じで6年生の間、ずっと許してしまっていた。

    767 :おさかなくわえた名無しさん 2018/09/22(土) 15:32:03 ID:cnJwXijA.net
    青に変わった瞬間横断し始める義務感。

    発達障碍持ちの俺の絶対に譲れないこだわりの一つ。
    「歩行者信号が青になった瞬間に横断する。」
    要は交差点の状況は無視して歩行者信号が青になれば問答無用で横断することね。やり過ごす?絶対に嫌だね。俺が渡りたいタイミングで渡らないと気がすまないので。一種の義務感。


    ある日、多数の交通が交差する大通りの交差点で事故が起こった。

    信号の変わり目に交差点を加速して突破しようとする車の前を俺はいつも通り問答無用で渡りだす。

    通常、車は急ブレーキで止まるか、急ハンドルで避けていくか、俺を跳ねるかのいずれかだが、その車は違った。
    急ハンドルで車体が右を向け、そのまま対岸の歩道にノーブレーキで突入。
    信号待ちの歩行者10人以上が撥ね飛ばされるか下敷きに。

    結果、2人即タヒ、3人重症、3人軽傷。
    俺は当たらなかったので無傷。

    ここまで前置き。修羅場はこのあと。

    959 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/04/25(土) 18:52:22 ID:j7GlLIJx.net
    婚姻不受理届を何者かに提出されていたこと
    入籍のために役所行ったら不受理届がだされていると言われて驚いた
    その場で一筆書けば解除できるとのことだったので無事入籍できたが誰が何の為にそんなことしたのか未だにわからない
    役所の人曰く俺が20歳になってから5年間、半年毎に俺の名前で提出されていたらしい
    家族や親戚、友人を疑ったけど提出は日本のあちこちの地方で出されていて(その場合本籍地に郵送されるんだとか)違うみたいだった
    一応警察に届けたし入籍後特に何もない。ただ念のために離婚不受理届の提出だけは欠かさずしている

    1 :それでも動く名無し 2022/05/05(木) 04:57:54 ID:CPo1Ns0d0.net
    たぶん奇形?みたいな女で本当怖かった

    990 :名無しさん@おーぷん 2015/05/06(水) 20:04:43 ID:c3O
    あまりに気持ち悪くなったので投下
    今日の朝、知らないアド乚スから、
    「こんにちは!お久しぶりです!」ってきた。
    迷惑メールだと思い、無視しました。
    夕方にまた、そのアド乚スから「覚えてますか?」とメールが。
    アド乚スが、エヴァシンジカオル@携帯会社だった為、一応返信をしたところ怒涛のメールが送られてきました。
    以下、私の返信から↓
    私「知らぬ。名乗れ」
    ロ「ろみおです。本気でよりを戻したいとおもい、連絡しました。」
    私「気色悪」
    ロ「あれからずっと考えてて、自分がしてきたことや、してもらったこと。すごい考えてました。」
    ロ「もちろん、許してはもらえないと思うんですが、ずっと考えて想っていました。」
    ロ「勝手だとは思うんですが、離れてみて、本気でいい彼女だったと後悔しています。」
    ずっと☆ロミオの☆ターン☆
    ロ「嫌だと思いますが話がしたいです。真剣に考えてます。」
    嫌です。
    ロ「よろしくお願いします。」
    嫌ったら嫌です。

    このページのトップヘ