怖い

    29 :可愛い奥様 2012/09/17(月) 01:39:39 ID:Nbwohq+4O
    昨日の話。

    夜中(1時半頃)に小6の息子が、寝室に入ってきた。
    「お父さん、ベランダに誰かいるよ!」って。

    雨戸閉めてガラス窓の鍵もかけてるけど、ベランダを歩く軋む音がすると言う。

    家のベランダは息子の部屋と夫婦寝室の部屋が直接行ける一本の作り。

    旦那と私がガラス窓に耳をあて足音がするか聞いてると、確かに聞こえる。
    結構堂々と歩いてる感じ。

    中2の娘が心配になったので、起こして夫婦寝室に。
    携帯で警察に電話しようとしたら、ガラス窓に耳を当ててた息子が「何か言ってる!」って。
    皆でガラス窓の方に耳をむけると、ハッキリと女性.の声で「さよなら」って聞こえた。

    もう娘はパニックで叫ぶし、私は腰が抜けて立つことも出来なかった。
    警察に電話して様子を見て貰ったけど、誰の姿もなくて。
    しばらくは警察が巡回するとは言ってくれたけど…。

    女性.が二階のベランダに登る事なんてあるのかな…。
    しかも深夜に。

    もしかしたら旦那が浮気をしていて、浮気相手がス㋣ーカーに?って思い旦那に問い詰めたけど、「浮気なんかしてる訳ねーだろっ」て怒られるし。
    携帯も調べたけど浮気らしいのは見つからなかった。

    とにかく怖いので、今夜も皆一部屋に集まって寝ている。
    私は怖くて寝付けない。
    夕べの今頃は本当に怖かった。
    今夜は何も起こりませんように。

    155 :おさかなくわえた名無しさん 2008/06/12(木) 10:52:12 ID:gAs2gn5M
    自転車で通学中、国道で普通にスピードを出している大型トラックのミラーが
    後頭部に直撃して吹き飛ばされた。トラックのミラーは衝撃で砕け散っていた
    しかし怪我は擦り傷だけですんだ
    同じく通学中にT字路の出会いがしらで横から乗用車にぶつかられた。これは
    自分が朝寝ぼけていて不注意で飛び出たのが悪かった。ぶつかる瞬間やばい
    と思ったのだがなぜか車のボンネットがクッションのようにやわらかかった。
    怪我はなかった。ブレーキを踏んでもらったしたいしたことなかったのかなと
    思ったのだが自転車は前輪がへし曲がってこげない状態だった

    101 :名無しさん@HOME 2012/08/22(水) 20:47:26 0
    山を所有している友人のところに家族で遊びに行った。
    広い庭にテントを張ってそこで寝起きで食事は火熾しから、
    山羊の世話をしたり乳搾りをしたり鶏の卵を回収したり犬の散歩をしたり、
    調子に乗って山羊の散歩までしてみたり、風呂はみんな揃ってスーパー銭湯へ。
    ダンスィジョスィ揃いの我が子達は大喜び。
    そして今日、揃って山の中へ突撃して行った我が子達、暫くして大騒ぎで戻って来た。
    「カーチャーン!見て見てーーー!」
    そう叫ぶ子の一人の手に握られブン回されているのは褐色の縞?まだら?模様の紐のようなもの。

    どう見てもマムシです、本当に(ry

    持っていたのが尻尾だった為、血の気が引いて叫ぶ私。
    「馬鹿!尻尾を持つな!頭の根元を持て!」
    そこで立ち止まり素直に持ち替えようとブン回していた手を止める我が子。
    そこで怒り心頭のマムシさん、頭を起こして我が子の手に思いっきり咬みついた。
    響き渡るその場にいた大人の絶叫、子供はびっくりして手を振り払っただけ。
    よってたかって寝かせて手首を縛り車に放り込み救急病院へ。
    結果、奇跡的に毒の注入が無かった様で、感染症予防の為に抗生物質の投与だけで済んだ。

    その後、そもそも動物を玩具にすんなと説教。
    マムシさんには平身低頭謝罪し、山にお帰り頂きました。

    56 :名無しさん@お腹いっぱい。 2007/04/28(土) 23:55:51
    愛妻弁当ってやつを持って職場に通ってる。
    いつも先日の残り&冷凍食品も一切無く、色合いも良い感じで周りの同僚からも『毎日手のこんだ弁当作ってもらって愛されてるなぁ』っと冷やかしの的だった俺の愛する嫁が作ってくれてた弁当。

    つい先日嫁と喧嘩したあくる日の弁当でやられた、、
    俺の弁当箱は2段でご飯とおかずに別れてるのだが2段とも真っ白ご飯な挙げ句、真っ白ご飯の上にはケチャップで書かれた『アホ』の文字orz
    デザート用(いつもは苺や缶詰めみかんが入ってる)のちっこいタッパーにも当然のごとく白ご飯が詰められてケチャップで、、、アホの文字。

    顔はニコニコなだけに恐ろしい

    270 :名無しさん@HOME 2012/08/23(木) 17:35:02 0
    病院がらみであったのはあれだな。

    なんか熱が出て下がらなかったので、病院に行ったら入院することになった。
    先生曰く、ウィルス性.の炎症か何かかもだけど、分からんので経過をみるらしい。
    点滴打たれつつ大人しく寝てるけど、熱は下がらない。
    2日ぐらい入院してたかな。同じ部屋の隣の空きベットに別の入院患者が来た。

    話を聞くつもり無かったんだけど耳に入ってきた内容は…。

     新患者「あれ?なんで俺生きてるの、タヒねないの?」
     付添?「睡眠薬がぶ飲みしたの、覚えてないのか?」
     怖い声「勝手にタヒなれても困るんだがな」
     新患者「ひぃ、もう払えません、くぁwせdrftgyふじこl…」

    面会時間が終わったら、直ぐ様先生の所にいったね。
     私「先生、仕事が凄く気になるので退院させて下さい!!」
     先生「あれ?ちょうど仕事は合間だから、ゆっくり治すっていってなかった?」
       「そもそも熱、まだあるでしょ?」
     私「いいえ、先生、これは大丈夫です。そう、もうなんつーか仕事やる気あふれて!」

    いや、理由はどうでもいいんだよ。
    私のベッドが一番奥で、新患者は1つ手前。
    万が一、灯油でも被って焼身自杀殳でもされたら、逃げ場がない。

    ぶっちゃけ、ふらふらしたまま、先生に首を傾げられながらも、
    その場で退院決めてよかったよ。
    あとで聞いたら、部屋では何もなく退院しなくても良かったかもだけど、
    結局、新患者は飛び降り自杀殳して下の通行人巻き込んだらしい。

    どんな理由でもいいから、もうここから逃げると必タヒになった、私の心境が修羅場ってことで。

    このページのトップヘ