怖い

    245 :1/2 2015/06/15(月) 16:04:09 ID:F9B
    すごく長くなってしまいました…すみません。
    5年以上前の修羅場。フェイク込です。
    出勤途中の地下鉄で痴/漢を捕獲した話。

    ひざ下15センチくらいの丈のワンピース+タイツで乗車した日、痴/漢に遭遇した。
    乗車してすぐにお尻に違和感を感じた。
    カバンが当たってるだけかもしれない、もし間違いだったら恥ずかしい、
    確信持てたら声を出そう・・・なんて思ってたら、
    ただ当たってるだけだった感触が、明らかに才柔む動きになった。

    声を出そう、と思ったその時、お尻の肉をつかむ動きはほんの一瞬で、
    布地をわしづかみしては離す、わしづかみしては離す、みたいな動きに変化。
    どういうこと?痴/漢じゃないの?どうしよう?とパニックになってたら、なんか足元がスースーしだした。
    痴/漢、片手だけでスカートをたくしあげてた。

    これわざとだよね?!冤罪じゃなくて確実に痴/漢だよね?!と思い、
    涙目になりながら、今まさに触ってる手をつかんで上にあげ、同時に「痴/漢です!」と叫んだ。

    長すぎたみたいなんで一回切ります。。

    473 :名無しさん@おーぷん 2014/08/17(日) 17:52:42 ID:WIAMMZiRr

    仕返ししてくれたのは同僚なんだけど。
    結婚前に勤めていた会社で、一年先輩にA子さんって人がいた。
    そこに転勤で異動してきたのが今の夫で、
    歓迎会の時点で私は素敵な人だなーと気になり始めていた。
    A子さんも同じだったらしく、ふたりでファンクラブを密かに作って
    きゃあきゃあ言ってた。
    その後、A子さんがいる前で告白されて、A子さんに応援されながら付き合い始めた。
    2年ほど付き合って結婚し、その後妊娠を機に退職したんだけど
    最後の日にA子さんがかわいい鉢植えをくれた。
    スノードロップって言う白い花で、
    「花言葉は逆境の中の希望、って言うのよ。色々大変なこと もあるだろうけど頑張ってね」
    って言われて、何度もお礼を言いながら受け取った。
    大事に大事に水やりをしながら育てていたが、
    しばらくして遊びに来た同僚が鉢を見つけて「これ買ったの?」って言われたので
    「ううん、Aさんに貰った」って言ったら「捨てなよ」って言われて意味不明だった。
    同僚が言うには「この花、人にあげる時は「氏ね」って花言葉になるんだよ」って。
    「まさか、そんなの知らなかったんじゃないの?」て言ったら
    「そんなワケないじゃん。以前Aさんにそのこと教えたの私なんだもん」って言われて
    震えが止まらなくなるぐらいショックで暫くそのことが頭から離れなかった。
    正義感の強い同僚が翌日Aさん を問い詰めたら「マジになんないでよ、馬鹿みたい」
    とか言われたらしくて、腹を立てた同僚がその件を会社中に言いふらした。
    以来Aさんは社内でも孤立するようになった。

    15 :おさかなくわえた名無しさん 2018/09/11(火) 18:37:37 ID:63vXS2L0.net
    こないだよる遅い時間に成田山行った時
    若者グループの一番イキってるやつがお金払わずにおみくじ引いたり
    挙句引き出しを勝手に開けて大吉のくじをごっそり持ち帰ろうとしたり
    散々罰が当たるようなことを繰り返した直後に石段から転落して
    救急車で運ばれていった時はこの言葉を思った

    75 :名無しさん@お腹いっぱい。 2007/08/11(土) 11:51:41
    かなり長い話だけど投下



    とある日曜日、俺と嫁が昼食を外で食べて家に帰ったら
    様子がどこかおかしい。
    廊下に土足の足跡がペタペタあった。
    玄関で俺と嫁は顔を見合わせた。

    「お前は外に出て警察に連絡して、そのまま待ってろ」
    嫁にはそう言って、俺はそのまま玄関から中に入った。
    今考えれば、俺も外に出て警察来るまで待ってればよかったんだろうな

    でも、今まで一日200円のお小遣いで我慢して、
    タバコも止めてコツコツ貯めたマイホーム資金の預金通帳なんかが心配になって、
    すぐにでも財産の無事を確認せずにはいられなかったんだ。

    頭に血を上らせながら部屋に上がって、
    通帳が隠してあるタンスを開けたらとりあえず通帳は無事。
    ふー、よかったよかった(;´Д`)
    これが無事なら、あとはもう小さな問題だよ

    すっかり気分がホッとした俺は、
    泥棒がまだ家にいるかもしれないなんてことはすっかり頭から抜けて
    ほとんど警戒なんてせずにリビングに向かった

    少し薄暗かったので電気を付けてリビングに入ってようやく思い出した。
    まだ犯人がいるかもしれなかったんだ
    と気づいたときはもう遅かった。

    リ、リビングのカーテンが
    人の形に盛り上がってる!!!!(((( ;゚д゚)))

    こっそり気づかないふりしてそのまま外に出ればよかったんだけど
    人影を見つけた俺は、
    「うわああああ」と叫んでた

    130 :名無しさん@おーぷん 2015/07/02(木) 17:58:07 ID:scT
    いよいよ2人目が妊娠後期突入なんだけど、この前都内の大きな本屋でブラブラしてたら、
    アラフォーぐらいの夫婦に呼び止められて、旦那さんの方に
    「いちいちお腹撫でながら私達の周囲をウロウロするのは何でですか?自慢なんですか?
    すごく不愉快ですよ」と強い口調で言われた。
    奥さんは涙ぬぐいながらウンウン頷いてた。

    「本を見てるだけで、あなた達の周囲をうろうろしたつもりは毛頭ないし、お腹撫でたのは
    張ってないか確かめただけだけど、自慢だと思わせたならすいません」と謝った。
    謝罪が不満だったのか、しばらく夫婦は私の真後ろに貼り付いて、私が手に取る本の悪口を言ったりしてた。
    一応書店員にも不審者がいると伝えておいた。

    前の妊娠の時も変わった人に遭遇して、世の中にはいろんな人(妊婦に何か言いたくてしょうがない人)
    がいるんだなと怖くなった。

    このページのトップヘ