キチ

    1 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 03:25:53 ID:uxXR7qA+.net
    こんなん生まれて初めて見た。無視していいよね?

    311 :恋人は名無しさん 2009/01/29(木) 13:17:52 ID:BYRcxWIo0
    某スレの婚約指輪がらみの修羅場を思い出したので投下。
    かなり長くなりそう&つまらないけどごめんな。

    ■ 登場人物

    A男(31歳、B子の彼氏。理屈っぽいけど仕事には定評アリ。)
    B子(28歳、A男の彼女。職場の親父たちに絶大な人気を誇る。)
    B美(36歳、B子の同僚。姐御肌だが仕事には難アリ。)
    ※ B子とB美は同じ課。A男は違う課だが全員同じ会社。

    A男とB子は職場で知り合い、付き合い始めてそろそろ2年。
    小さい会社だけに、二人の関係は職場の連中にもなぁんとなくバレている
    状態だったが、仕事と恋愛を混同することなく仕事をきっちりこなすカップルだったので、
    特に問題視されることもなく順調に交際していた。

    740 :名無しさん@おーぷん 2017/06/01(木) 15:34:16 ID:???
    近所の子供なんだけどさ
    A:年相応のやんちゃ男児
    B:なんかネチネチして人に絡む、被害妄想が強い、聞き取れないくらいすごく早口、最近転校してきた

    この二人が同じ登校班で、家の前(通学路)を通るときに頻繁に喧嘩してるのよ
    私は学校からボランティアで見守り隊員してくれって言われてるから喧嘩してると止めるんだけど
    二人共やめなさいと言った上で個別に注意すると
    B「Aが悪い!Aが叩いた!蹴った!」
    私「見てたけどAの手が当たっただけでAは叩いたわけじゃないと思うよ」
    B「でも今さっき叩いた!蹴った!」
    私「あんたがAのこと毆りに行ったからAが怒ったんでしょ、毆られて嫌な思いするならあんたも毆っちゃだめ」
    B「違う!Aが悪い!」
    Bはこんな感じで絶対自分の思い込みを曲げない
    他に目撃者がいてBが間違ってると指摘してもこんな感じ

    Aを注意すると
    私「A、あんたはすぐちょっかいかけるのやめなさい」
    B「そうだそうだ!Aお前は」
    私「Bは黙って」
    A「でも俺叩いたり蹴ったりしてないのにちょっと当たっただけでBが・・・」
    私「あんたいつも口より先に手がでるから日頃の行いも大きいのよ、当たったのが事実ならそれは謝ってあとは何言われても構わない」
    B「そうだぞ!Aが悪いのになんで反省しないんだ!Aが悪いんだぞ!」
    私「だからBは黙って、今Aと話してるから」
    A「・・・はーい」
    B「お前が悪いって認めたな!ちゃんと謝れ!悪かったって俺に誤って土下座して」
    私「B!」


    こんな感じでBは相手をせめて悪者にしたがる
    そして暴カ行為はBのほうがひどい
    Aはよくあるカンチョウとか男子のズボン下げとかなんだけど、Bは全力で毆りに行くし、リコーダーで相手の頭毆ろうとする
    そこに躊躇がない

    Aがやんちゃだから頻繁にAと衝突してるけど、Bはよく別の子ともトラブルになってる
    Bは空気を読めないのか、他の子が別の友達と話しててもそこに自分の話したい話題を無理やりねじ込んでくる

    一番驚いたのが、通学路で女の子が自転車とぶつかって自転車が逃げて、友達と私に助けを求めてきたとき
    詳しい事情を聞いていると、そこにいたBが「ねえねえクイズ出すから答えて!」と静止しても私にクイズを出し続けた
    答えるまで「ねえねえ答えて!問題!もう一回言うから!」と引き下がらない
    これでもBは今年小6
    親は小学校の教師
    障碍とか無いって言い張るんだけど、どう見ても障碍あるよね・・・
    これまでも何度も転校したらしくて、親が教師なのにこんなに頻繁に転校って、明らかに何かやらかしてると思う
    てか、こんな毎日のようにBの相手しなきゃならないなら見守り隊やめたい・・・
    まだ20代で女だから皆友達みたいに接してきて可愛いけど、Bがきてからストレスが勝るようになってきた

    242 :名無しさん@HOME 2009/12/21(月) 18:08:25 O
    あの頃は俺の家が立派過ぎてお前と釣り合わなかったな。
    だから別れてしまったけど、お前が今でも俺を待ってるのはわかってる。
    今はうちも変わったんだ。
    お前でも嫁げりようになったんだよ。
    今の住所は(伏せ字、アパート)だ。
    婚姻届は後はお前がサインするだけだ。
    早く戻って来い。
    24時間いつでもここでお前を待ってるから。



    原文ママ。
    んでこいつは元彼。
    大学時代の彼氏で婚約したくて挨拶に行ったけど、挨拶でフルボッコされて別れた。
    挨拶に行ったらご両親とお姉さんがいて、まず着物じゃないと罵る。
    手土産のケーキを罵る(私の分もある数だったから)
    手を見せろと言われトップコートだけ塗っていたのを夜鷹呼ばわり。
    でも着物要求するわりに通されたのは洋間w
    で、歩き方から何から罵られながら座る。
    「出す物は?」と言われ何のことだかわからない。
    また罵る罵る。
    で、やっと黙ったら「結婚は家のこと、あなたがいくら息子を好きでも何の容赦もしないから」と。
    それから父の仕事学歴年収遺産、母の~と根ほり葉ほり。
    長いので切ります

    311 :名無しの心子知らず 2007/12/01(土) 21:27:55 ID:w/v2mLKY
    昔、宅配の不在票がドアの隙間に挟まれていたことがあって、
    その不在票を3軒ほど隣の奥に盗み見られていたことがあった。

    ちょうどその時に私が帰ってきて
    「何してらっしゃるの?」と聞いたら

    「あ、うぁ、へへへ、いや大事な不在票がなくなるといけないと思って」
    と言って、私に不在票を投げつけるようにして逃げていった。

    それから必ず不在票は新聞受けから入れてもらっている。

    うまくいったら宅配物をかすめとろうと思っていたのかも。

    このページのトップヘ