DQN返し

    739 :名無しさん@HOME 2013/03/12(火) 13:20:18 0
    虐侍されて育ったから、虐侍して当然というコトメ。
    「あほちゃう、あんた。
    そんなん理由になるわけないし。
    あんたが虐侍されたんは、可愛くないからやし。
    ほんで単にあんたの能力が低いから、育てられへんだけやし。
    満足に育てられんくせに、親ぶって、なにしてくれてんのなぁ?
    いらんなぁ、こんな親。あっちポーイ。ゴミ箱ポーイ」
    と赤ちゃんのコトメコ抱っこして、ちっちゃな手を持って、ゴミ捨てる真似させた。

    707 :名無しさん@HOME 2012/03/13(火) 08:23:22 O
    リストラされて急に厨二病を発症した挙句、自分の嫁と子に暴カを振るう様になった義兄。
    更には超良ウトメにまで暴カを振るい、私に金の無心をし断ったら毆られたので
    股间と鳩尾に蹴りを数発食らわせてしまった。

    暴カに対して暴カで応じてしまったのがDQN。

    義兄の離婚が成立し、ウトメさん達の引越しが無事に終わったのでカキコ。

    184 :名無しさん@HOME 2008/09/07(日) 13:24:01 O
    この話は本当のDQN返しなので、気分を害される方も
    いるでしょう。勇気のない方は見ないでください。一部グロ有。
    二年前まで私は同居してました。ウトメはひどい嫁イビリを
    する人たち。私の使用済みナプキンを取り出して、「この血の
    塊、色は子宮癌かもしれん、俺の親戚の病院行け。」
    と言われた時はさすがに怒りがひどかった。だが当時ウトメが
    怖くてなにも言えなかった私は、次の日ウトメとともにウトの
    弟の婦人科へ。採血と尿検をして診察。ウトの弟(56歳)
    に診察されるのは本当に屈辱的だった。
    続く

    627 :名無しさん@HOME 2011/11/18(金) 02:13:58 O
    スカっとかどうかは分からないけど多分DQN返しなので…

    私(27)は義実家から歩いて10分くらいのとこに旦那(41)と二人暮らしで子梨(結婚半年)
    トメは毎日せっせとうちに通い子供梅梅梅梅&仕事辞めて旦那ちゃんと家事に専念しろばっかり
    トメはウトとは離婚していて今は義実家にコトメと二人で暮らしている
    うちは旦那の給料でもやっていけるけど、将来の事を考えると貯金も大切なので私も働いている
    私の給料は全て貯金
    私の給料が全て貯金に回っている事を知った(いつ知ったのかは分からない)トメが今日「あんたのとこは金が余ってんでしょ?親孝行しなさい」と金の無心に来た
    何に使うのか理由を聞いたらゴニョゴニョ…とはっきり言わない
    なので、私達が頑張って貯めてる大切なお金ですもの。何に使うか理由も言えないならお金は貸せません。と断った
    そしたらトメ
    「あんたは子供も産まずにケチケチ金ばっかり貯めて!貯金貯金って金の亡者か!お前みたいなのが嫁で旦那ちゃんが可哀想だわ!旦那ちゃんを蔑ろにしてまで貯めてる金がいくらあるのかはっきり私に言いなさい!」
    みたいな事を言い出した
    一瞬ポカンとしたが我にかえってトメに「いや、トメさん。貯金額を教えろなんて失礼じゃないですか?」と言ったらトメは更に声を大きくした

    694 :名無しさん@おーぷん 2019/12/29(日) 00:31:31 ID:83e
    父親と仲が悪かった人の葬式でドキュ返しした。
    フェイクあり。

    父は会社を定年退職してすぐ、癌が発覚し、あっという間にタヒんだ。10年前の事だ。
    俺は、父が癌になった原因は、会社の同僚Mからの嫌がらせによるスト乚スだと思っている。
    会社でもプライベートでも、Mに嫌がらせをされていた。
    Mは父と同じ年齢。

    うちとM一家は、同じマンションに住んでいた。
    父は「M一家の事は無視しよう」と言い、プライベートの時はMから何か言われても完全に無視していた。
    例えば、偶然同じタイミングで帰ってきて、うち一家とMがマンションのエレベーターを待っている時、
    Mが「買い物帰り?どこ行ってきたん?」と聞いてきても、うちは完全無視。
    そんな時Mは「お前ら、耳つ〇ぼなん?」と言ってくる事もあった。

    そしてついこの間の話。
    Mが亡くなったとM娘から連絡が来た。

    俺はこの機会に、仕返しとしてちょっとした嫌がらせをしようと思った。
    母は体調が悪く葬儀には参列しないと言ったため、俺しか行かないので、絶好のチャンスだと思った。

    【俺がやった事】
    ・受付で、「父親がMさんと同じ会社だったんです。父はMさんにずっと嫌がらせされていましたけどね!」と大声で言う。
    ・香典にピン札を入れる。
    ・お祝い事用の花束を花屋で作ってもらい、「これ、棺に入れたいんです」とM嫁とM娘に見せる。
    ・M嫁とM娘に、「天国ではMさんと父が仲良くしているといいですね!あ、Mさんは天国じゃなくて地獄に行っているから、会う事はないか!」と言う。
    ・葬式会場の写真を撮りまくる。
    ・ライブ配信で葬式を中継。
    ・葬式が終わった時、「あー、Mさんがタヒんでくれて良かったー!」とM嫁とM娘に聞こえるように言う。

    かなりドキュだし、うちがMにやられて嫌だった事と同じレベルの幼稚な事だけど、
    このくらいやらないと父も浮かばれない。

    ちなみに父が働いていたのは、今年ブラック企業大賞を受賞した企業です。
    受賞するだけあって、働いている人もブラックですね。

    このページのトップヘ