DQN返し

    18 :名無しさん@HOME 2009/03/30(月) 09:06:30 O
    昨日やってきたDQ返し。
    うちのテンプレクソトメの名前はあずさ。
    昨日義実家に空気旦那と一緒に良ウトに会いに行って来た。
    まあいつも通りネチネチ嫌がらせがきて
    気付く限り良ウトが〆てくれてたんだけど
    昨日私は生理二日目でなんとなくイライラしてたのでついに爆発。
    夕飯片付け終わった夜8時頃トメがいつもの小梅攻撃を始めたんで
    『嫁いびりはーいつまでたってもーとても止みそうにーあーりませーん!
    私にとーってあなたはたーだのうるさいムカつく糞トメなーんーでーすー!
    八時丁度にーあずさ糞ババアー私は私はあなたからーたーびーだちーますぅ~!!』
    と狩人の代表曲の替え歌を大声で歌ってひとりで帰って来た。
    旦那はオタオタしてたしトメは顔真っ赤にしてたけどシラネ。
    ウトからは謝罪の電話があったけどウトも愛想尽きて離婚するらしいし。
    さて、私もこれから緑の紙もらってくるか。2ちゃんでいくらクソトメとは言え名前を晒してしまったのがDQNということで

    614 :名無しさん@HOME 2009/03/07(土) 10:22:19 0
    トメは食事を捨てたり服を切ったりという
    テンプレにあるような物理的嫌がらせはあまりしてこない。
    料理がまずいと口に出していうような嫌味攻撃もあまりしない。
    かわりに無言で眉間にシワをよせ深い溜め息をついて首を横にふる。
    これが私相手の時だけいつもこうで
    最初は本当に私のやることがいたらないからだと思い
    どうしていたらよかったのか、何がまずかったのかと反省ばかりしていた。

    でもある日、トメにお茶を入れるよう言われ台所に言ったら
    コトメがたまたまお茶を入れたところで
    「それならこれ持ってってあげて」と渡してくれたので
    そのまま居間に持っていきトメに渡したら一口飲んで
    やっぱり眉間にシワをよせて深い溜め息をついて首を横にふる。
    「ふぅ~。もういいわ。ありがとね。」とおざなりなお礼。

    こんなふうに、一応はお礼も言うし、めだった嫌がらせをしてくるわけではないので
    夫に訴えても考えすぎと言われ、仮にそうだとしても
    注意できるほどのものじゃないだろう?と言われ打つ手がなくて困っていた。
    でもこのコトメのお茶に対してもそれをやったことで
    私は今までのトメの私への態度は嫁いびりと認定した。

    念のため、私が気を利かせて入れたお茶を
    コウトに持っていってくれるよう頼んでみた時も
    コウトに対しては一口飲んでからほがらかな声で
    「ありがとう。とてもおいしいわ。お茶を入れるのが上手ね」と。
    これで確信を得たことで私の中の何かが切れた。
    そんなに私が気に入らないならはっきりそう言えばいいのに!と。

    34 :名無しさん@HOME 2012/02/25(土) 19:30:16 0
    私が妊娠中、デブだデブだと言って来た親戚のおっさんに言った一言。
    「デブなのは妊娠してるからですよ。私は産めばデブじゃなくなりますけど、
    あなたのハゲはずっとそのままですね。気の毒に・・。」
    おっさん、ぷるぷるしてた。
    トメさんが「確かにそこまでハゲてたらもう無理よねー。デブはやせたら治るけど、ハゲはねぇ・・ぷぷ」
    と追い討ちをかけた。
    トメさんも過去にそのおっさんに体型のこと言われてムカついてたらしいw
    二人で「ハゲてる上に性格悪いとかwwどっちかにしろよー!」とか言いまくってたら知らんうちにいなくなってた。
    ちなみにトメさんも私も標準体型。
    普段なら別にハゲててもなんとも思わないけど、あんまりにもしつこくデブデブ言われたから言ってしまった・・。
    でもぷるぷるするおっさんが見れられてスカっとした。

    976 :名無しさん@HOME 2013/02/19(火) 13:39:08 O
    遠方で暮らしている義兄から電話がかかってきた。
    夫は無理無理と義兄に言い続けていたが、義兄が納得せず私に代われと煩いようなので、
    仕方ないから電話に出てやった。

    内容は、年を取って生活が大変なので辛い辛いと糞トメが騒いで、比較的近距離別居の我が家へヘルプ要請したいそうだ。
    糞トメは自分では私に言い辛いらしく、義兄に愚痴ったらしい。

    トメを助けてやってほしい、家事してトメの面倒をみてくれと義兄からど真ん中ストレートに言われた。

    私は在宅で仕事をしているから主たる介護は無理だが、どうしてもとトメが言うのなら生活の手伝いくらいは考える
    その前に、トメに確認して欲しいことがある
    「トメさんにはもの凄くお世話になったので、トメさんにされたようにお返しするつもりだが
    それでも良いか?と訊いて下さい」と義兄に言った

    皮肉が理解できていない義兄は、私にありがとうありがとうと何回もお礼を述べて電話を切った。
    一時間後くらいに義兄から電話がきて、先ほどの私の質問に「やっぱナシ!さっきのナシね!」とトメが返事をしたそうで
    疑問に思った義兄がトメを問いただして嫁いびりが発覚したそうだ

    というか、義兄嫁さんも料理上手なのにメシマズと言われたり、実家をばかにされたりする嫁いびりされてるのに、
    義兄は理解してなかったらしい
    嫁たちが喜んで糞トメの世話すると思ったら大間違い

    111 :おさかなくわえた名無しさん 2011/11/14(月) 16:43:09 ID:AYUkmoMe
    ちょっと前にゴミを荒らされる事件があった。
    私は1人暮らし。通勤の関係で7:30には家を出ないといけない。
    ゴミ収集が来るのは9:30~10時の間なので、その時間差を狙われたらしい。
    周囲は家族住まいが多くて9時過ぎにゴミを出すご近所の主婦さんが
    「あなたのゴミが開けられている」と教えてくれた。
    ノラ猫やカラスなどではなく明らかにハサミらしきもので開けられ物色された様子があると。
    気味が悪かったけど被害者は私一人なので主婦さんに見はってもらうわけにもいかないし
    自分が仕事を休んでみはるわけにもいかない。
    それでちょうどロングヘアをショートにしようと思っていた所なので
    美容院へ行く前に毛先20㎝ほどをばっさり切ってまとめておいた。
    後日ゴミの日、この髪をゴミ袋を開けた時に散らばるよう細工して出した。
    (ゴミ袋は透明なので紙袋に入れて外からはわからないように)

    その日帰るとゴミ置き場に髪の毛が散らばっていたので掃除。
    それからゴミ荒らしは来てない様子。
    深刻な事態になる前に対処できてよかった。

    このページのトップヘ