DQN返し

    140 :名無しさん@HOME 2007/08/13(月) 16:16:00 0
    自分的には、かなりすっきりな夏休み。でもかなりDQかも

    こき使う為だけに毎年呼びつけ、いれば恒例の嫁いびり
    旦那は見てみぬ降りのアホ!もうウンザリだったので
    前より兼ねて計画していた事を実行してきた。

    旦那実家は農家で家だけはやたらに広い日本家屋。
    そして、仏壇があるわけでも無いのに先祖が
    お盆行事がと五月蠅いウトメ。(箸の上げ下ろしまで文句言われる)

    小3になる我が家の息子とその友達連中、うちら夫婦と
    引率のママ友達総勢15人で押しかけてみた。
    (自分とこの偽実家に行きたくない奥に協力してもらった)

    期間中は、上を下への大騒ぎ。合宿みたいで子供達おおはしゃぎ
    旦那は、昆虫博士!と子供達からの尊敬のまなざしに
    すっかり気をよくして引率しまくり。水位は足首くらいまでしかないが
    やたらに綺麗な沢があるので、魚釣ったり(山女とか岩魚とかとれる)
    私は、ママ友達と井戸端会議。夜はみんなで広い敷地でバーベキュー。

    他人には良い顔したがりのウトメ。何も言えずにうちらの接待
    相当へとへとになっていた模様。そりゃ元気な男の子がわんさか
    いるもんねぇ。子供らに夏休みの思い出を提供できて、いつもの
    嫌味もなくこき使われる事もなく、楽しく帰ってきました。

    最高のDQは、この人数で行くという事をうっかり言い忘れた事

    591 :名無しさん@HOME 2011/12/16(金) 00:40:42 0
    うちのトメは宗教狂い。ウトは逝去。旦那は呆れてる。
    先日、息子(5歳)を勝手に坊主にしようとしたので、(先方からの連絡で発覚)
    DQN返し。

    自作した老人ホームの資料に「義母様をここへ!」って記して、テーブルの上に置いといた。

    カンゴク式老人ホーム「スピリチュアルセゾン『姥棄山』」

    ・1日100キロの散歩で健康健康!
    ・1部屋10人同居、二段ベッド5つ、トイレ付きでプライバシーを感じ得ない裸の付き合いを達成!
    ・食事は、当所長の提言する「スピリチュアルボディ」を再現するため、3日に1食!
    ・蜥蜴、蛇、鰐と同居し、アニマルパワーを吸収!
    ・入所者の95%が入所1月以内にお亡くなりになられるため、家計も大助かり!

    あら、お母様。荷造りされてどちらへ行かれるつもり?
    え? もう貴方達とは同居できない?

    折角旦那と休日返上で作ったのに……。
    嫁子悲かなしひ。

    870 :おさかなくわえた名無しさん 2005/11/19(土) 08:34:49 ID:R+/8aoZz


    374 :名無しさん@6周年 :2005/11/15(火) 12:49:51 ID:+5oTUNB00
    俺もDQNな話だが、まぁ聞いてくれ。

    3年ぐらい前の夏の話なんだが。
    近所のパチ屋で車内に子供置き去りでやばい事になりかけた事があったんだわ。
    そん時のDQN女が「子供一人に騒ぎすぎぃ。呼ばれたから来たけどぉ、タヒんでないんだったら呼ばないでよねぇ」と
    ぶつぶつ文句を言っていた。
    車の周りに集まって子供を心配した数人(俺含め)が、イラッとしたところに、「あんたら当たり引いてないのぉ? うっわー
    ダサすぎぃ。当たっていたからって僻みで呼ばないでよねぇ」と言った。
    次の瞬間、塗装工っぽいDQN1号が女を抑えた。DQN2号の土建屋風のオヤジが手首にガムテープを巻いて動きを封じる。
    DQN3号の俺が足を持ち上げDQN2号に足首にガムテープを巻くように促して、DQN2号が足首にガムテープを巻き、手首と連結させる。
    DQN4号の族上がりっぽいにーちゃんが、女の車の後部ドアを開けて全員で女を放り込む。
    「同じ目にあってみろ!」とDQN5号の店長さんが怒鳴り、DQN女はそのまま3時間、炎天下の車の中に放置した。
    三時間後、車内から出された時、DQN女は汗すらかいておらず、唇はカサカサ。目はうつろで、
    バケツで水をぶっ掛けたら意識が戻ったらしいが、そのまま店で預かっていた子供を引き取って帰ったそうだ。
    身をもって子供が体験した地獄を知ったのか、それとも別の店で同じ事しているのか。
    今となっては分からない。

    431 :名無しさん@HOME 2017/10/19(木) 16:46:12 0.net
    コトメにしたDQN返し

    旦那実家を訪ねる度に微妙な嫌がらせをしてきたコトメ。
    例えば、
    ・旦那実家での食事に、私の苦手な食品を毎回入れる(わざとと言うのは、後から知った。でも、作って貰ったものは食べるので特に問題なし)
    ・「私さんはうちとは違う(本当の家族じゃない)」みたいな言い回しをよくする(コトメだけしか言わないので気にしない)
    ・実家への訪問時間を間違えて伝えられる(良ウトメなので謝って終了。それ以降は、旦那経由で時間を確認)
    などなど。
    天然が入ったウトメと旦那は気がつかなかった(見てないところでされたりもしたので)。私も実害がある訳じゃないので、放置してたのですが、やってくれました。
    それは、旦那従兄弟の結婚式の後、ウトメとコトメと私たち夫婦で食事に行きました。そこで、私のドレスにコトメが醤油をこぼしました。
    私の母は数年前に亡くなっているのですが、洋裁和裁が趣味で、そのドレスは、母が自分の着物で、私の体型に合わせて長く着られるようにと考えて作ってくれたものなんです。
    あまりの事に、一瞬頭が真っ白になりましたが、お店の方に協力いただき、すぐに応急処置をして、翌日、着物のお手入れ屋さんへ。
    コトメはわざと醤油をこぼしました。
    お店にて、別室で必タヒにシミ抜き作業をする私の様子を見にきたコトメが、ニヤニヤしながら「ちやほやされて調子にのるからよ」と言ったんです。結婚式で、私のドレスを数人の方に「素敵なドレス」と言っていただいたのですが、それが気に入らなかったからやったんだとか。

    206 :名無しさん@HOME 2013/10/17(木) 09:31:59 0
    流れは読めない。
    私が作ったものはお茶漬けでも不味いらしく、必ず半分まで食べてから捨てる同居トメ
    仕方がないから炊いてないお米を茶碗に入れて
    干し飯です
    とだけ言っておかずなどに手を出させないようにした
    2日ほど繰り返したら、イビリが始まってから散々〆てきた夫にチクって逆に追い出されたので記念カキコ。
    コンビニが徒歩十分の位置にあるからといって、年寄りにご飯を食べさせなかったのはDQNかなぁと思ったのでこちらに

    255 :名無しさん@HOME 2008/06/06(金) 15:52:17 O
    何度やめてくれと訴えても勝手に私の靴を履くトメ。
    旦那が誕生日に買ってくれたフ工ラガモを雨の日に履いてボロボロにされたのでDQ返し。
    私の靴全てに画鋲を入れておいた。
    さっきトメの悲鳴が玄関から聞こえたので見に行ったら足の裏を押さえてのたうち回っていた。
    スカッとした。

    890 :名無しさん@HOME 2012/06/12(火) 22:08:23 0
    重い流れで書き難いがコソッと投下
    暴力的な表現があるので嫌いな人はスルーお願いします

    良ウトメと同居なのだがトメさんの「あまり平和過ぎても退屈ねぇ」という謎発言を切欠に
    「嫁イビリ(偶に姑イビリ)ごっこ」なるものを時々して遊んでいる
    丁度嫁イビリターン時に偶然見かけた近距離別居コトメ(既婚)が何を勘違いしたのか嫁イビリを仕掛けてきた
    いくら旦那やウトメが説明&〆ても全く理解しやがらない

    今まで嫌味程度だったからハイハイワロスで済ましてきたのだが、最近奴隷認定してきてコトメ宅の家事をしろとか
    調子にのってきたので夫・ウトメ協力の下ドキュ返しをすることに

    コトメが来る頃合を見計らいウトさんが玄関で私の靴磨き
    「ちょっとお父さん何してんの!?」と尋ねるコトメに「嫁子さんの命令でな…」弱弱しく答えるウトさん
    それを合図に「止めて!止めて嫁子さん!」と叫ぶトメさん「クソ不味い出汁とってんじゃねーよ!クソババァ!」と罵る私
    その直後に鍋をシンクにガシャーン!勿論鍋の中身は唯のお湯

    改行大杉と怒られたの分けますorz

    681 :名無しさん@HOME 2007/12/03(月) 09:55:53 0
    昔、忘年会で酔ったふりしてセクハラ上司に「スダレハゲ~みっともね~」等
    頭ぺちぺち叩きながら暴言吐いた事ならある。
    次の日に酔いが覚めたふりをして奥さんのところに行って
    「普段セクハラまがいされて鬱憤たまってたから、つい心にもない事を言ってしまいました」って
    菓子折り持っていった。
    何が起きたかは判らないけど年明けからセクハラ一切なくなった。
    スレチスマソ

    300 :名無しさん@HOME 2008/05/17(土) 12:26:30 0
    トメにトメの汚家の掃除を命令されました。
    素直な私、嫁子は朝の5時にトメの汚家に到着。
    「お義母さーーーーーーーん!お言いつけどうり、朝早くから嫁子がまいりましたーーーーー!」
    でドアをガンガンガンガン、インターフォンを連打。
    トメ焦って「今何時だと思っているの!」と文句を言うも、
    無理やり汚家の中に押し入って、掃除機をかけ始めました。
    あ、間違えて柄をふりまわして、埃だらけだった大倉陶園の花瓶を落として破壊しちゃった。
    高そうだったのになー、私の給料1か月分じゃたりないよ。
    あ、九谷の大皿に掃除機が激突しちゃった。あーあー、欠けちゃったよ。
    床も拭かなきゃね。でも汚すぎるから水浸しにしてデッキブラシでこすった方がいい。
    バケツの水をザーーーーー
    あーあ。トメの万年床もあったの忘れてた。
    「出て行け!おまえなんて 離婚だ 絶縁だ」
    とトメに追い出されちゃった。
    私そそっかしいからなー。
    申し訳ないから、明日旦那とトメの知らない土地に引っ越します。
    もう一生、トメの前には現れません。
    葬式に出る資格も私には無いもの・・・・wwwww

    40 :名無しさん@HOME 2013/09/12(木) 00:10:05 I
    長いです。苦手な人は飛ばしてください。

    普段は近距離別居だけど、大トメが骨折して入院・手術。リハビリの送迎や介護のため、期間限定で同居になった。
    それまではウトメも私たちもフルタイムで仕事をしているのでほとんど交流もなく、嫌な思いをすることもなかったけど、同居するようになってからトメから身だしなみや同僚との付き合い、まだ子どもがいないことなどについてチクチク言われるようになった。
    たいていのことはスルーしていたが、唯一腹が立ったのが料理。夕飯の支度はトメと私が一日おきで分担していたんだけど、トメは私の味付けがお気に召さなかったらしい。
    作ったものを捨てられることはなかったけど、一口食べてため息をつき、ごはんのお供を出してきてそれでごはんだけを食べる。おかずは食べない。そして、翌日全く同じ材料・メニューを出してくる。
    ウトはシフト勤務だから反応はわからないけど、旦那は「これ、昨日嫁子が作っただろ。連続かよ。」と不満を言うが、トメは「お母さんが作った方が美味しいからいいじゃないの」となぜか私をpgr。
    こんなことが2週間続き、とうとう「いつまでもうちの味を覚えない!出来損ないめ!」と煮物を犬の餌にされ、さすがにムカついたので仕返しを決行。

    605 :名無しさん@HOME 2011/08/12(金) 05:32:31 0
    初カキコ。長文・駄文の上、数年前の事なので多少矛盾しているかもしれませんがご容赦を

    妊娠して検査を続けていく内に、お腹の子に奇形が発覚した
    どうしていいか分からなくなり旦那に泣きながら訴えた
    旦那も二人では解決できる問題じゃないだろうから…と私の実家に相談
    実家の方では、私達が出産しても子供を蔑んだりしないのなら子育ての支援はする
    ただ、育てていく自信がないのであれば今回はお腹の子にきちんと謝って諦めなさいと言われた
    この発言に旦那が「俺もできるだけ頑張るから、みんなで協力し合って育てないか?」と言ってくれて
    義実家にも説明した上で協力してももらおうと、旦那の休みに義実家へ行った
    ところが義母は開口一番「そんな気持悪いのなんてとっとと処分しろ」
    その後も「人じゃない塊こさえるなんて、とんでもないハズレくじを引かされた」
    「これからだってどんな塊こさえるかわからん、息子はこいつととっとと別れて新しい嫁探せ」
    「お前(私)はこの家に傷をつけたんだから慰謝料払うのが当然の義務だ」と矢継ぎ早に文句をつけてきた
    気持悪くなりトイレに立とうとすると、義母に背後から突き飛ばされ
    旦那の制止を振り払った義母にお腹をけられ続けて、結果的にお腹の子は天国へと行ってしまった
    運ばれた病院で旦那と、仕事先から飛んできた義父には泣きながら土下座されたが義母には
    「処分する手間を省いてやったんだ、感謝こそしてもらわないといけないね」と笑いながら言われた

    691 :1/2 2013/11/09(土) 13:27:31 ID:xKTtNYaE0
    中学時代、肉体的な被害はなかったのだが
    提出物を勝手に書き換えられるいじめを受けていた
    クラス委員が集めて担任に提出という形式だったので
    進路面談の希望日を「行けません」とか「進学しません」と書きかえられたり
    テストの解答用紙を教員の目を盗んで消されたり、という具合
    何せ首謀者がクラス委員なのでそういう真似をし放題だった
    現場を取り押さえて揉みあいに見せかけ利き腕へし折ってやったので
    一旦は止んだが、またやられた
    卒業アルバム記載の私の家の電話番号が、父の会社の番号になっていた
    ちゃんと残るものにまでこんな真似をするとは何事かと
    ついに校長が親御さん呼びつけて怒鳴りつけたが
    本人は知らぬ存ぜぬと主張し続けたらしい

    961 :名無しさん@HOME 2013/10/09(水) 14:53:52 0
    一軒家を建てた時から義母と同居してた。
    旦那や子供たちのいないところでずっと嫌味を言われ続けたけど、
    無視し続けて何年もの間まともに口をきいてなかった。

    でも先日旦那が短期海外出張で家を開けている時に遂に娘に手を上げたので許せなくなって仕返し決行。

    娘が手を上げられた経緯は、うちには台所が1つしかないなんちゃって二世帯(食事は別)だから
    うちが台所を使ってる間は義母は使えないんだが、
    私が仕事から帰ってくる前に義母が洗い物をして忘れていった茶碗?を娘が返しにいったらしい。

    その後私が帰宅し夕飯の準備をしているといきなり娘をお湯を沸かしてたやかんで殴って
    「お前らがいなければそもそも忘れ物でもなんでもないんだよ!!」と叫んだ。

    咄嗟に義母を突き飛ばして殴られた部分を冷やしたから跡は残らなかったけど許せなかった。
    しかもその後娘は
    「ママの遺伝子が入ってるからお前も可愛くない」と何度か言われていたらしい。
    気づけなくて申し訳なくて情けなくて泣いてしまったよ…。
    なので旦那がいない間はずっと義母の話だけじゃなく存在も無視することにした。

    挨拶無し、ぶつかっても何も言わない、娘と義母の前でも気にせず悪口垂れ流し。
    そして逃げ道を塞ぐように旦那へ義母からやかんで殴られたことを電話。

    若干エネな旦那だけど娘ラブラブ愛してる!なので
    娘の電話の後に私に電話かけてきて帰国するまで娘を守れとのお達しが。

    そして今まで空気だったけどのんびり屋な息子が移動教室に行ったことで義母完全に孤立。
    毎日目の前でタヒねタヒね言われて鶏がらみたいに痩けてきてるけど、絶対に許さない。
    移動教室から息子が帰り状況が変わるかと思えば息子も義母を無視し始める始末。
    「お母さんを泣かせる奴は嫌い」なんて言われたよ…。
    旦那よりずっとイケメンだよ…。足長いし。

    昨日旦那から帰国の目処が立ったと連絡がきたのでカキコ。
    子供たちを巻き込んでしまったのはとても申し訳ないと思ってるけど、
    あと数日でクソババアの顔を見ないで済むよ…。

    663 :名無しさん@HOME 2010/10/24(日) 23:23:31 O
    私の事を精神病に仕立てあげたいトメ。
    顔を合わせる度にテンプレ通りの嫌がらせに加えて「基地外」と必ず言う。
    毎度言われていたら顔を合わせるのも嫌になってきて、トメ家に鳩旦那に行かされた時に暗い顔してたんだと思う。

    「あ~ら嫁子さん、辛気臭い顔して鬱病なんじゃないの?」だの「その顔に生まれちゃあね~そりゃ鬱病にもなるわよ」だの言われたので兼ねてから考えていたDQN返し決行。

    終始無表情で普段の話し声よりかなりトーンダウンして「そうですよね…私が生まれてきたから…こんな顔で…」
    ここでトメ宅の台所にダッシュ。
    包丁を握りしめて「私が全部悪いんですっ!タヒんでやるうぅぅぅ!」と手首に手を宛てる。
    「ちょっとっ!嫁子ちゃんそんなつもりで言ったんじゃっっ!」と慌てふためくトメ。
    そこで「とまぁ、本当の鬱病だったらこんな感じですよね(ニッコリ)」

    少しホッとした顔したトメ、再び攻撃。
    「まったく、嫁子さんったら人騒がせにパニック起こしちゃったのね。これだから基地外は困るわ~」。
    ここで私、目の色を輝かせ「きぃぃぃやあああああ!トメさんが近くにいるっ!怖い!怖い!怖いぃぃいいい!」とテーブルに載ってる物を全て落とし、食器棚を開けて食器を地面に叩きつけて割り、ついでにトメお気に入りのマグも叩き割り、部屋の隅でガタガタしてみた。
    トメドン引き。
    「あの…嫁子さん…?」
    「とまぁ、パニック障害ってこんなんですよね(ニッコリ)」

    唖然とするトメに「基地外嫁でサーセン」とだけ言って帰ってきた。
    それから基地外とは言わなくなった上に話すときに言葉を選ぶようになった。

    もう一年も経つのかとふと思い出したのでカキコ。

    566 :名無しさん@おーぷん 2017/09/16(土) 10:49:01 ID:jod
    トメは嫁に心がある事を知らないらしい。感情がある事を知らないらしい。若い頃から嫁をイビッて萎縮させれば、嫁はトメに生涯服従すると
    思い込んでいるのだろうか?スルーしていたのを「服従している」と思っていたなら、本当に頭がめでたい。私は仕事もしていて自分ひとりなら
    何とか生きていける。夫婦を繋ぐものは経済力ではなく愛情だけだった。トメはその愛する夫の母でしかないから、夫への愛情が無くなれば、
    ただの赤の他人である。

    夫は突然、私に相談も無しに脱サラをし、事業を起こした。が、その後、失敗し、自杀殳した。飲み屋のねーちゃんがスゴイスゴイ・ステキステキと
    営業スマイルで言ったのを本気にして突っ走って、ねーちゃんにストーカーしてロミオになってねーちゃんの店の後ろ盾の怖いにーちゃん達に
    ゴラァされて、いろいろと失意してタヒんだ。私は茫然としてながら、有休を使い果たして事後処理をした。共有名義だった家は売り飛ばし、私名義分だけ
    受取り、残りは相続放棄した。子供は居ない。ついでに姻族関係終了届も出しておいた。

    それから数年して、元トメから同居命令の電話が来た。要請ではない、命令だった。姻族関係終了届について説明をした後、「脱サラについて夫から
    事前に相談されていたのに私に黙っていたあなたには恨みしかない」「本当にあなたには嫌な思い出ばかりで、思い出す度に腸が煮えくり返る。」と
    言って断っても、元トメは納得しなかった。訳を聞いたら「今まで嫁子(私)が、自分(元トメ)の言う事に従っていた」「自分は夫の親である」
    「嫁子は今でも独身」という理由でトメは私が同居を断らないと思っていたらしい。

    後から、亡夫の兄弟から「薄情だ」「無責任」と電話が来た。「その言葉はそっくりそのまま、自分の親を他人に押し付けようとするあなた達が当て
    はまります」と言っても「僕たちには余裕がないのです」や「嫁子さんは今でも独身だし、母と協力して暮らした方が嫁子さんにも良いはずです」
    などと言ってあきらめなかった。それだけでなくアポなしで実家にやってきて「娘さんのためだから」と私の両親に言って、両親に怒鳴られ
    追い返されてもあきらめず電話や訪問を止めなかった。警察にも相談したけれど、「そっちで解決してね」的対応だったから、こちらも反撃した。

    亡夫の実家に行き、家の前に停めた自動車から窓ガラスを少し開けて拡声器で話した。元トメにされた事、亡夫が行った事、姻族関係終了届を
    出したこと、亡夫の兄弟にこそ親を見る義務がある事を何度も話した。目をキラキラさせた聴衆が集まり、元トメが私に止やめさせようとしたけれど
    止めなかった。しばらくしたら亡夫の弟もやってきて車を蹴飛ばし、窓ガラスを割ろうとしたが、「器物破損で氾罪行為です。みなさん、氾罪現場
    です」と叫んだら、車を破壊しようとするのは止めたが110番して警察を呼ばれた。やって来た警察官には、前に相談したけれど「そっちで解決してね」的
    発言をされた事を説明して「○○警察署での指導に従って、こっちで解決を図っています」と言った。そうすると「アンタの事情も気持ちも分からんでもないけれど、
    騒音を警察官に止められても止めなかったら軽氾罪違反となってアンタが悪い事になるから止めた方が良いよ」と言われたので拡声器は止めた。

    元トメの命より大事な世間体とか外聞が破壊されたせいか、その後の同居要請は来なかった。キチにはこちらもキチになるしかないと思ってやったが、
    あれから10年以上経った今、思い返すと馬鹿な事をしたと思う。が、反省も後悔もしていない。

    420 :1/2 2013/06/13(木) 18:14:29 0
    先人たちの知恵を思いっきり拝借してやってきた!
    アイデア沢山いただきました。ありがとうございます。

    天麩羅イビリを一通りやられてきた。
    石女、三年子無きは云々、我が家の味が云々。
    あそこへ連れていけそれが食べたい、挙げ句の果てに息子チャンとハワイいきたいと。
    そしてそれにウンウンと頷く元エネ夫。

    それが義実家でだけならなんとか我慢したかもしれないけど、だんだんと元エネがエネエネしてきて、
    「ママの味と違う(私が味の素使ってないから)」
    「ママはもっと掃除してた(元トメは専業で私は正社員)」
    「ママが嫁子の歳にはもうお兄ちゃん産んでたよ」
    「ママとハワイいきたいなー」
    ママママママ。マザコンか。

    最初はいちいち言い返してたんだけど、なにを言ってもママはーママはーって。本当にママってよんでた(人前では母っていうけど、家の中ではいいとしこいてママ)。
    半年くらい前から言い返すのにも疲れて、元エネと食事も分けるようにした。同じような献立でも、元エネの皿には味の素を一振り。
    その間にエネ発言の録音と嫁いびりの録音を進め、残業も沢山して離婚資金を貯めた。
    ついでに検査したら、私は子供を産むのになんら支障がなかった。つまりエネにタネがないかできにくいらしい。

    そうしてお金も無事溜まり、半年くらいは細細と暮らせるめどが立ち。
    「二人でハワイいってきたらいかがです?このプランとかどうでしょう。私が出しますよ」
    と、1週間ほどのプランを提案したら、それにホイホイ食いつく元トメとエネ。
    ゴールデンウィークだったのでエネも有給をとり、さっそうと飛行機に乗って行った。
    嫁子もどう、なんて一言も言わなかった。言われなくて良かったけど。
    置き土産はトメの「家、掃除しといて頂戴」

    …まじっすか、と声に出しそうになったが、我慢。
    プランを提示したのはゆっくり引っ越しするためだったんだが…
    考えた末、エネミースレとかDQN返しスレとか見て、やれることやろうと決心。

    576 :名無しさん@HOME 2012/12/17(月) 02:55:13 0
    私が義実家にDQN返ししたけど結果的にコウト(三枚目過ぎてたまに二枚目に見える)に全て持ってかれた話。

    同居している我が家のトメは私の料理を貶して自分は熟練の主婦をアピールする。
    煮物作れば「安っぽい食材じゃこの程度ね~」って一口食べただけで放置、肉料理を作れば「息子ちゃんの稼ぎでこんなしょーもないもの買ってきて!」と折角焼いた肉をゴミ箱にポイしたり。
    旦那とウト、コウトが烈火の如く怒っても「嫁の躾よ!」と逆ギレするので全員、言葉には出さないけど腹に据えかねていた。

    で、旦那とウトに許可を貰って反撃。
    田舎なので近所にある山からザリガニを採ってきて、伊勢海老を料理するみたいに綺麗に盛って食卓に出した。
    トメ、ザリガニを伊勢海老と勘違いして何時もの如く「こんな贅沢して!」と捨てようとするのでそこで「伊勢海老とザリガニの見分けもつかないんですか?」とpgrしてやろうとした。
    しようとしたら、運悪く義弟(今回の計画話していない)帰宅。
    言い訳させてもらうと、コウトはフリーターでバイトしてるんだけど幾つも掛け持ちしているので基本的に時間が合わなくて話すことができなかった。

    長過ぎって言われたから分けます。

    99 :名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水) 19:30:21 ID:NJTPCDvKl
    フェイク込み。

    私の事をブスブスブサイクと罵る義弟。事実だけど腹立つわ。
    ブスだからと私たちの結婚式にも来なかった。
    そんな義弟を持て余した義理父母からどこかにいいお嬢さんは居ないかと打診された。
    しかし、私はこんな義弟を紹介したくないし、その義理もない!
    義弟の顔は…微妙だが酷くもない、しかしメタボ体型、そのかわり稼ぎは恐ろしく良い。
    悩んだ挙句、友達ではないがA子を紹介した。
    A子は私と違い、自分磨きに命とお金をかけた美人。
    なので義弟のお眼鏡には叶ったようで、お付き合いは順調(はあと
    A子の方はB***hでは無い。無いが男性は稼ぎが全てと思っている。
    稼いだお金を顔と体と習い事に注ぎ込んでいたけど、それはより稼ぎの良い男を捕まえるための投資。
    つちかった腕前で義弟の胃袋もとらえ、順調らしい。
    ちなみに義弟のことはそれなりに気に入っているみたい。
    その辺りで、私は夫と離婚。
    義弟の暴言から守ってくれるわけでなし、というか義弟にひどい劣等感を抱いてて使い物にならない。
    あげく風イ谷好きが判明、貯金も遣い込まれ。
    稼ぎも良くないので私一人で働いていて暮らしたがよほど良いわ!と覚醒。
    義理父母からは謝罪と感謝をされつつサヨウナラ。
    義弟は顔も出さなかった。まあそれは夫もだけどね。
    A子に見送られ、お互いがんばろうって話をして別れた。

    703 :  2002/12/11(水) 23:41:00 ID:74FCpeUJ
    今日、バイト先で掃除してたら閉店間際に高校生カップルが入ってきた。
    雪もぱらつく中なんで暖を取りに来た様子でコーヒーとか飲んでた。
    仲間と一緒に掃き掃除終わってモップもすんでさあ後は閉店の放送だって時に、
    男のほうがカップ一杯分のコーヒーを床にぶち巻いて二人で大笑いしてやがった。
    それだけならいい。それだけならまだ我慢もする。たまにいるから。
    しかしながら「はい、やりなおしー。」とかいいやがったあたりで堪忍袋の緒がちぎれ飛んだ。
    二人でとっ捕まえてモップで威嚇しながら説教。
    まだ反抗しようとするんで寒風吹きすさぶ中でしばらく正座させてやった。
    最後は彼女の前で土下座して「掃除させてください」って半泣きで言ってきたんで、
    それを見届けてから許してやった。
    われながらDQNな行動だとは思うが店員だって切れるんじゃボケ。
    とりあえず始末書は既に用意した。それですまんかも知れんけど。はは。

    680 :名無しさん@HOME 2012/07/12(木) 06:06:38 O
    投下します。
    携帯からですみません。

    良トメ空気ウトに安心してたら大トメ(トメ母)にいびられた。
    頼まれた手伝いに旦那にくっついて行けば「あら、あなたも来たの?(イヤミ」
    終えると旦那にだけ「手伝ってくれたお礼(はぁと」と私の目の前でお小遣いを渡し、良トメには孫(旦那)が手伝ってくれたことだけ報告してた。

    誘われた食事会に行ったら私の髪飾りを見て「それオシャレのつもりpgr」してくれたのでかましました。

    大トメ実は足が悪い。
    食事会の後、旦那の車に乗せて帰る予定で駐車場まで少し歩く距離がある。
    いつもは良トメ(娘)が歩く速さを合わせてくれるが今回はいないし、旦那(孫)は先にスタスタ歩く人間。

    私も旦那に追い付けるようスタスタ歩いてみたw
    ふと振り返ってビックリした顔の旦那を見て、やっぱダメだよねと大トメの歩く速さに戻す→大トメ顔がこわばってて無言w

    車に乗り込んでからは空気の読めない旦那が助手席の私にだけ明るく話しかける。
    大トメにも話振ってあげようよと思ったけど特に話しかける内容を思い付かないので私も旦那にだけ話しかけた。
    大トメ後部座席でひとり無言w

    あれ以来お誘いが来ない、なんでだろう。

    このページのトップヘ