報告者がキチ

    397 :名無しさん@HOME 2017/09/02(土) 18:52:44 0.net
    糞トメが、ザルを使って水ですすぐだけなのを目撃してしまった。
    私は調理器具やまな板は毎回洗って毎晩80℃に設定した食洗機で洗うし、スポンジも毎日洗って日に干すタイプなのでもう無理。

    345 :名無しさん@おーぷん 2014/08/02(土) 13:14:09 ID:???
    コトメが赤ちゃんのオムツを安くまとめ買いした
    (まとめて買うとキャッシュバックキャンペーンとかで)
    だから、キャッシュバックされた分のオムツはタダってことなのに、
    それもらって帰ったら、トメにチクったらしくて、
    怒られた。
    意味わからなく無いですか?タダなんだから別にいいじゃん
    私より年下のくせに、生意気です!

    198 :名無しさん@お腹いっぱい。 2012/11/22(木) 12:37:54
    聞いてくれ
    ヒス持ちの女だというのはわかってたが、今回はちょっとヤバい…

    この間、嫁の祖父が急逝して嫁が通夜や告別式とかで実家に帰ってた。
    祖父母宅から実家が近いから、よく遊びに行ったり従姉妹達と夏休み中は託児されたりと、嫁はじいちゃんばあちゃん大好き。
    それで、デジカメに生前のじいちゃんの写真が入ってたとかで見せて貰った。
    「でも、ばあちゃんには見せられない…」と言うから何で?と聞いたらばあちゃん泣いちゃうから…と。
    それから色々話してたら、そっから嫁激怒。
    何か怒りのスイッチ入れちゃったみたいで、ドッカーンとブチ切れ。
    それからは口もきいてくれなくなって、完全無視状態。
    そしたら今朝「別れて下さい」と言われた…。
    嫁は無職で専業だし、「離婚したら生きてけないくせに」と言ったら「どんな辛い仕事でもやる。あんたといるよりマシだ」とさ。

    いつものヒステリーの方がどんなにいいか…何なんだもう…

    49 :名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2016/12/15(木) 12:43:04 ID:y8W+9V9O.net
    園に娘を迎えに行ったら同じクラスの男児に「早く娘ちゃんを連れて帰って」と言われた
    何があったのかと聞いたら遊んでる時にプリキュアの攻撃をしてきたからだと言う
    「おばちゃん、見てたけど遊んだる時のお話だよね?君も鉄砲で撃ったりしてたよね?」と言っても納得しないのが訳わかんないことをグダグダと。
    普段の様子見ていても先生にも叩いたりしてるしすぐ泣くし、朝から晩まで預けられているから親の愛情足りてないんじゃないの?って子
    勾玉みたいな目ぇしてグダグダ言われたって能面で話聞いてるふりするのが精一杯
    なんであんたに「娘を早く連れて帰れ」などと言われなきゃならないんだよ

    822: 可愛い奥様 2011/06/14(火) 08:28:35.73 ID:6YWp+EhaO
    去年、円満なのに夫が裏切りで離婚して
    素晴らしい方と再婚しました。

    私は36歳、元旦那は40歳で
    今の旦那は50歳、
    前奥とはシ別です。

    性格も良い、収入
    (三千万くらい。ちなみに元旦那は600万くらい)
    もすごいし一回り以上年下の私を
    とても可愛がってくれるし
    娘(小二)も我が子以上に可愛がってくれますし
    娘もこれ以上無いくらいになついています。

    ただ、これは私の問題なんだけど、
    旦那の連れ子(中二男子)が好きになれない。

    暗いし覇気が無いし、
    私が「○△君」、娘が「お兄ちゃん」って呼んでも
    返事もしないで旦那に話しかける。

    昔からの知り合いでしたし
    連れ子が幼稚園年少くらいまでは
    私がこちらでシッターをしていましたから
    良く知っているのになぜかなつかないし、
    私も好きになれない。

    連れ子が中学受験の時に
    函館の全寮制も受験して合格したのに
    連れ子が全寮制を嫌がり、
    レベル下の地元の中学に入学。

    連れ子がいなければ超ハッピーなのに。
    再婚も難しいです。

    元旦那は女と同棲してるけど
    たまに逢いたくなっちゃう。

    818 :おさかなくわえた名無しさん 2011/06/10(金) 03:29:04 ID:GKMVy2Rw
    会話の途中で、なんだか冷めた時がある
    何が原因というわけでもなく、何となくヤダなぁと感じた
    とにかく早く帰りたい気持ちしかなくなった

    502:名無しさん@HOME2008/06/19(木) 22:41:06
    以前から私を神経質でギスギスした女と馬鹿にしてきたコトメ。
    うちに来たときに庭の砂場でコトメ子がスコップで穴を掘った弾みで
    砂が息子の顔にかかった。


    大泣きする息子を抱えて水道で顔を流し、タクシーを呼んで病院にいこうとしていたら
    コトメが「それくらいで大げさじゃな〜い」とヘラヘラ笑うので、
    コトメの顔に砂かけババァのように砂握ってかけて追い出した。
    息子の目赤くなって本当にかわいそう。
    もうすぐ夫が帰ってくるので夫から二度と来ないように言ってもらう。
    すっきり絶縁だ!

    310: 可愛い奥様 2017/05/21(日) 22:12:52.12 ID:ZMViMMbc0
    初めて救急車に乗った!
    久しぶりに友達と会ってランチして
    お腹が大きくなってもいけそうな流行のワンピースの一着でも
    とデパートで見て回ってたらお腹が張ってきて痛くて

    座っても全然治らないし歩くと張って歩きにくく感じて
    寝転べそうなネカフェやカプセルホテル検索しても遠くて
    とても帰れそうになかったから
    気分が悪くなった人がちょっと寝転べるような場所ありませんか?
    ってデパートの店員さんに聞いたら救急車呼ばれてしまった

    通院先の病院についたら、はりどめの薬頓服で出されてそのまま帰宅したけど
    お腹の張りが外であんなに起きたの初めてで
    安定期になって初めての遠出(電車で小一時間)だったからがっかり

    はりどめの薬頓服で出たから次からはなんとかなるとは思うけど
    働いてたらもっと動いてると思うし立ってると思うのに…
    なんかショック受けた

    248 :名無しさん@HOME 2015/11/06(金) 20:15:53 O.net
    隣にトメが住んでるんだけど
    休みの日はいつもトメの家で義兄一家とも一緒に食事をしてる
    なのに時々義兄から夫に
    「今日はトメ宅には行かないから」と連絡があり
    そんな日は実はトメは義兄宅で一緒に食事してたり
    義兄達と外食してたりする
    それはどうやら義兄嫁の意向らしい
    うちの子達も一緒に食事したがってるのに
    こそこそされて気分悪い

    271 :名無しさん@おーぷん 2016/03/19(土) 16:18:20 ID:cHn
    ごめん、間違えて送信した。

    ベッキーの騒動で、こんなにも世の中が不倫に否定的だと知ったことがスレタイ。
    私は不倫してたし、友達も不倫してた。お互いアリバイも作って、うまくやってた。
    同じ保育園の親同士が、カップルでお迎えに来てたのを見たこともあったし、
    不倫しない人はしないんじゃなくてできないだけ、結婚と恋愛は別だからチャンスがあればするのが普通と思っていた。
    普通と思ってたから親しくなったばっかりの隣んちのママ友に、普通に話した。
    ママ友はびっくりして、不倫は良くないよ…と言ってきた。
    上記の保育園の話をしても、それは単に保育園の駐車場で会ったから入り口まで一緒に来ただけでしょ、と言われた。
    何か上から目線な気がしてモヤモヤしてたら、うちの娘を些細なことで注意されて、自分の考えや子育てまで否定された気分になって、ママ友を無視するようになった。
    元々いじめっ子体質だったので、無視も分かるように(ママ友が通ったらピシャッと窓を閉めるとか、用事でインターフォンを押されたら無視して、直後に窓を開けて無視したアピールするとか)やった。
    なのに全然謝りに来なくて、何とか無視されてる反応を見たいのにスルーされて、そのくせ挨拶だけはいつもきっちりされて。
    今思えばアイタタ…な行動なんだけど、当時は女子の癖に無視が怖くないの?って腹が立った。

    で、今回のベッキーで非難される側が自分の方だったって驚いた。
    いや、道徳的には自分が悪いの分かってるけど、不倫はあくまで普通と思っていたので。

    879 :名無しの心子知らず 2013/05/20(月) 10:42:02 ID:Z6GRmq3C
    離婚が成立しそう。経済的DVを受けた事になる?

    夫は手取り70万前後で私は気晴らしにパート。
    マンションは夫名義、公共料金や必要な支払い手続き、保険は夫管理です。
    子供は園児二人、この子達の食事や身の回りの世話は親友がやってる。

    私は月に5万円。洋服代や美容院、遊ぶ金がない。
    離婚の際、私が親権取れないのは理解してる。だけど慰謝料貰えなきゃ生きていけない。

    親友に夫クレクレ&子供クレクレで困ってる。
    実家には帰れないし切羽詰まっていて助けてほしい。

    意味不明なとこは指摘して

    412 :名無しさん@HOME 2015/11/28(土) 00:48:45 0.net
    他スレから紹介されて移動してきました


    兄嫁がむかつく
    兄が結婚してから変わった。昔は家族に優しくて頭がいい自慢の兄だったのに、結婚してからは嫁が一番で家族をないがしろにするようになった
    兄が婚約した直後にうちの母親がリフォームしたいから兄嫁には内緒でお金貸してって言ったら借金してまで何百万も貸してくれたのに、結婚したら返せ返せとうるさく言うようになった
    私にも自動車学校代を何十万か貸してくれていて、返済はいつでもいいよって言ってくれていたのにそれも返済返済というようになった
    お金お金言い出すようになったのは嫁のせいだとみんなで言っている。兄のお金目当てで結婚した兄嫁が嫌い
    なんでもかんでも嫁の味方。うちの母親が嫁ばっかりじゃなくて家族を大切にしなさい、今まで苦労して育ててあげたのにって言っても聞かない
    昔の優しいお兄ちゃんに戻って欲しい

    606 :恋人は名無しさん 2015/11/24(火) 13:56:48 ID:MlX2dQxX0.net
    見てりゃ分かるだろ、それ聞いてどうすんのって事ばかり聞いて来る彼女に萎える

    「今日いい天気だねー?お昼からも大丈夫かな」
    →天気予報見とけ
    「なに見てんのー?」
    →映ってるテレビの前で何も持たずに座ってる人間に聞く質問かそれ
    「この料理どんな味だろー?辛いのかなー?」
    →そんなこと言う前に食べてみろよ。注文して出て来た料理なんだから
    あとメニューに激辛って書いてあったから辛いのは確実だ
    「顔色悪いよ?大丈夫?」
    →調子悪いと答えたところでお前に何とか出来るのか

    なんつーかグクレカスって返したい気分になる

    345 :可愛い奥様 2011/10/14(金) 12:45:27 ID:Jlc+F0mh0
    近所の奥さん。立派な家に住んで子どもは一人専業主婦。旦那さんはたぶん公務員。

    この間パート引けて帰ってきた時、真っ白な車がその家に納車されるところだった。
    奥さんの車を買い換えたということで新車?お金があっていいねえ、何回ローン?って言ったら
    現金だって。自分の車も旦那と同じく普通車がいいけど軽自動車しか買えないとか言ってる。
    確かに高級車種じゃなかったしいい車乗りたいなら働けと思う。

    それが昨日、宅配トラック来てたから何届いたのかゴミ出しの時聞いてみたら
    PS3の買い替えだって。そんなくだらないもの何回も買うからお金ないんだよ。
    普段からちょくちょく宅配トラック来てるし、アクセとかもじゃらじゃらつけてる。

    高級品じゃないとはいえ、ひと月に100万超える買い物現金でして
    お金がないとか貧乏だとか言いつつ
    自分は家でごろごろしてパートに出る気配もない。
    ああいうのをバカコマって言うんだろうね。

    273: 愛とタヒの名無しさん 2014/02/27(木) 19:02:21.53
    >>262
    先々週先輩♀から
    「あんた見合いなんかしてんの?wえー意外!
    あのさあ、27で彼氏なしの美女いるけど
    よかったら会う?マジで綺麗な子だよー」
    と言われて

    「いやいやw27にもなって彼氏いないとか
    それ確実ブスじゃないすかw
    それか内面に問題あって
    どうせ性格悪いんでしょ?
    もういいっすよそういうのー
    だいたい女がいう可愛い綺麗なんて
    俺は信用してませんから!w」
    と言った。

    まあでも一回会ってみたら?
    私も友達バカにされて辛いわ
    と言われて先週水曜日に会う約束して会ってきた

    一目惚れした
    結局最初から最後まで緊張しすぎて
    会話が全然弾まなかった

    女「あの、私のこと、
    不細工で性格悪いって言ってたらしいですね…」
    俺「あっ、い…あ、いや、あの…えっあ」

    女「あなたはそんなに視野が狭く
    人生経験も浅いんですか…
    ただ彼氏がいない、それだけでブサイク
    ただ30前、それだけで
    ブスで性格が悪い女の扱い…

    友達が是非会って
    後輩にギャフンと言ってやれ!
    と言われたから今日は来ましたけど…
    なんなんですかね。

    とりあえず今後は先入観に
    気をつけてたほうがいいですよ。
    仕事頑張って下さいね」

    と言われて全部奢ってくれて去って行った。
    完全に詰んだ

    あれから毎日謝罪メールして
    一目惚れだったことも伝えた。
    けど彼女に今日はじめてアドレス変えられました

    448 :名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2016/11/28(月) 16:13:30 ID:g6rowwRS.net
    事情がありママ友に子供を数時間預けたらうちの子が障子を破いてしまった
    もちろんママ友には謝罪
    私も不注意だったからいいよ~と笑ってたけどいつまでたっても障子が直っていない
    弁償しろってことなのかなモヤモヤ

    729 :名無しさん@おーぷん 2015/01/24(土) 16:33:03 ID:???
    くだらない嫉妬だと思うけど、聞いてほしい。

    同僚Aとは新卒で入った会社の同期だった。
    社員同士は仲がよく、ほどなくして二人とも社内で彼女ができた。
    俺は部署の同期(今の嫁)、AはOJTだった2個上の先輩とカップルに。
    ただ、この会社はとんでもなく激務で、俺と嫁は1年過ぎた頃に退職。
    給料は低くてもそれなりの時間に帰れる会社に移った。
    Aと先輩は会社に残ったが、それでも交流は続いてた。

    その後、嫁に子供ができて俺たちは結婚した。
    嫁はちょうど契約社員として働いて1年というタイミングで、
    デキ婚にかなり嫌みを言われたそうだが、でも結局産休も育休もとれた。
    親もあまり良い顔をしなかったけど、なんとか息子も生まれ、
    初孫としてかわいがってもらってる。
    多少波風はあったかも知れないけど幸せだと思っていた。

    そんななか、先日Aと先輩が婚約したと知らせがあった。
    仲間内でのお祝いがあり、俺たちも新居に呼ばれた。
    お祝いの気持ちはもちろんあったが、
    正直、同じ社内婚でうちは既に子供も居て、
    結婚生活に先輩風吹かせにいってやるか、という気持ちもあったと思う。
    でもそんな思いはすぐに打ち消された。

    広いマンションに、整えられてモデルルームみたいな家具。
    料理なんてしなさそうだったバリキャリ風の先輩の作る料理も絶品だった。
    式は某有名ホテルであげるのだと言う。
    先輩は高給と噂だった、前職のクライアントの企業からスカウトされ転職。
    AもAで、そのまま仕事を続け20代で既に昇進していた。
    とにかく、あまりに自分と違う現状に打ちのめされてしまった。

    それからと言うもの、今の生活全てが味気なく思える。
    ウマメシのはずの嫁の料理を見ても、先輩の料理と比べてしまう。
    息子が散らかした1LDKの部屋も、Aの家と比べてしまう。
    家具も、安い、統一感のないものばかりに思えてくる。
    今も生活費はかつかつで、今後も挙式もハネムーンもできそうにない。

    親にも友人にも祝福されて、お金もあって、
    計画的に貯蓄もして結婚式をあげて…という結婚を、
    自分がこんなにうらやましく思うとは思ってもいなかった。
    嫁もやたらAたちに攻撃的になっている。

    長文で愚痴ってごめん。
    でももうリアルじゃこの黒い気持ちをどうしたらいいのか、
    正直わからない。

    766 :名無しさん@おーぷん 2017/09/26(火) 16:44:23 ID:22a
    * 愚痴吐き出し
    * 旦那と前妻娘が毎週末必ず前妻の実家に行く
    * 交際時から1番は前妻2番は娘だから結婚が目的なら別れた方がうんぬん言ってたけど、結婚したら変わってくれると思って押し切った
    * でも結局結婚しても変わらず、私が妊娠4ヶ月の今も変わってくれない
    * 前妻両親は旦那に今の奥さんを大事にって言ってるらしいけど追い返すことはしない
    * もう全てが嫌になる
    * 早いけど里帰りしようかなとも思ったけど、旦那が前妻実家に入り浸るのは分かってるからそれもできない

    807 :名無しさん@HOME 2006/04/28(金) 01:43:39
    兄嫁に実家を追い出されました。
    確かに病気持ちの私の親が兄嫁に同居をお願いして、二世帯住宅に立て替えた。
    それから一年、兄嫁妊娠。子供部屋がないから、自立して一人暮らしして。って言われました。
    確かに私も就職して五年だし。兄嫁に親の世話や、自分の食事、弁当まで甘えて作ってもらっていました、、、。
    でも、追い出されたのはやっぱり悔しい!!

    このページのトップヘ