鬼女のつぶやき〜2ch鬼女・キチママ・生活まとめ〜

主に2ちゃんねるの鬼女関連のスレッドをまとめています。修羅場、恋愛・結婚、育児関連の記事が多めです。

    報告者がキチ

    95 :おさかなくわえた名無しさん 2013/10/16(水) 14:26:14 ID:LrCR8QTs
    調べものをしようと図書館に行ったら、台風接近につき臨時休館しますとあって閉まっていた。
    台風はもう過ぎ去って陽も差してきてるのに。
    閉めなきゃいけないほどの大暴風でもなかっただろう。土砂崩れや洪水災害が起こるような土地でもない。
    台風は行っちゃってるんだから開けよ。てか多少の風雨ぐらいで休むな。

    1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/06/19(日) 16:05:33
    今、彼女からラインで鬼電が来てるんだけどブロックしてガン無視してる
    マジでどうすればいい?

    448 :■忍法帖【Lv=0,作成中..】 2016/05/08(日) 07:57:02 ID:9yw
    朝からごめんなさい質問させて下さい。
    嫁が来週から里帰りする事になったんすけど、俺の準備(着替え出したりとか食事とか)はどうするのか聞いたら「自分でやるか自分の実家に帰ったら」って言われました。
    せっかく仕事場まで歩いて5分くらいの所にアパート借りたのに自分の実家に帰ったら車で40分はかかるし、アパートに残っても準備とかわかんないす。やったことないです。
    どうしたらいいですか

    153 : ◆HCgtCD43N. 2012/03/23(金) 21:16:45 0
    昨日来たロミオメール
    3カ月分の養育費、慰謝料の振り込みが遅れています。
    月末までに振り込まれない場合、差し押さえの手続きに入ります。
    早急に振込をお願いします。

    面白みのないまじめだけが取り柄の夫と、結婚して5年真実の愛に巡り会い離婚。
    子供は、ダーが要らないと言うので置いてきた。
    弱い女忄生は守るべきなのに、慰謝料を請求されダーも働いていないのに慰謝料請求されて、両親が肩代わりししていた。
    私の分も払ってといったけど、払ってくれずうちの両親も勘当すると言われ援助してもらえなかった。



    541 :名無しさん@おーぷん 2015/12/27(日) 21:33:56 ID:aIU
    五年ほど前に嫁がと苺狩りに行った。
    女忄生だけが無料、男忄生だけ参加費は1350円。
    意気揚々と参加したんだが、本当に酷かった。
    苺農家の40~50くらいの男が複数人いたんだが、あからさまに女忄生を優遇してるんだよな。その中でも独身らしき人にだけ。
    男どもは俺の嫁にも、練乳の量を多くしたりとにかく優遇。しかし俺の存在に気づくと手のひら返して邪魔もの扱い。
    俺たちは「農家の嫁取り企画」に参加させられていたわけで、まったく楽しめなかった。
    でも嫁は「楽しかったよ?」とヘラヘラ。熱い手のひら返しにも気づかないアホっぷり。
    そんな嫁にイライラして、「苺農家に嫁げよ」と言ってしまった。
    俺が見つけた企画だし、最初に嫁に変なもんに巻き込んで悪かったと謝ったのが馬鹿馬鹿しくなった。

    このページのトップヘ