報告者がキチ

    537 :名無しさん@おーぷん 2015/05/04(月) 15:03:10 ID:???
    俺の母親は地元では人気があって友人が多かった。
    小学生や園児までもがどこどこのばあちゃんと呼んで親しんでいた。
    しかし俺の嫁とは仲が良くなくて、しょっちゅう母の愚痴や怒りが聞こえてきた。
    赤の他人でご近所さんでさえ仲良くやれてるのになぜ嫁は上手くやれないんだと叱ったが、
    掃除や料理にケチをつけると喚いて聞きやしない。雑でメシマズだからその指摘は当然だろう。
    ある日のこと、隣の家が激しく燃え上がった。このままではうちにも火がまわってくる勢いで、
    貴重品などを持って脱出することに。母は脚が悪く、歩けないことはないが速度は牛歩。
    俺は片目を失明している父の腕を引いて脱出したが、
    なんと嫁は母を救出していなかった。双子の1歳児のみを抱えて出てきたときは青ざめて修羅場どころの話ではない。
    いくら母とうまくいってないからって、こんな命の危機が迫っているときにそんなことしなくても・・・
    ご近所さんのうちの一人が飛び込んでくれて母は助かったが、もう嫁への愛は急降下。
    嫁は近所からもヒソヒソと嫌味を言われて離婚を申し出てきた。財産分与だけして慰謝料無しで離婚した。
    養育費は毎月払い、双子(男女1人ずつ)は今年の4月で大学生。
    娘は外国の料理系の学校に進学、息子は慶応大学。
    娘が料理に興味を持ったのは、母親の料理が美味しかったからだと。
    俺の記憶ではメシマズだったはずなんだけど。なんで離婚してから努力するかな。
    これ一部の結婚詐欺ってよんでいいよね?

    700 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/26(月) 17:27:09 ID:G0R8SHfSd.net
    いつも嫁がヒスってるから帰りたくない。

    昨日は、帰宅すると嫁が息子(5ヶ月)を風呂からあげたところで、濡れた身体&パソツ1枚で㲗を振り乱しながら、息子を拭いて服着せてた。息子は眠いのか泣いて暴れるから、さながら格闘技だったな。
    俺が食卓についてるのに、そのまま㲗をやりだしたからおい飯は!つったらヒス。
    自分で温めてよ!!だと。
    仕事から疲れて帰った旦那を舐めてるのか。
    こんなのが日常茶飯事。

    上記の姿(妖怪㲗出し濡れ女)を見ているからもう嫁を女として見れなくて、風イ谷行くけどいいよな?と言ったらヒスる。
    じゃあせめて身だしなみには気を付けろっつーの。
    自分はそういう女としての努力を一切しないくせに、もうあなたは私を女として見てないの?ってヒスって泣くからうざい。

    817 :名無しの心子知らず 2013/04/22(月) 09:18:42 ID:6Z2YCiuy
    キチとまでは行かないけど

    子連れでスーパー行った帰りの話
    横断歩道を歩行者信号が赤だったけど、しっかり車が来ないことを確認して渡った
    そしたらママ友が後ろから来て信号待ちしてたんだけど、露骨に聞こえるように「おいおい……」って言ってくれた
    腹が立ったので娘に「信号が赤でも車が来てなければわたっていいからね~」とこちらも聞こえるように言ってやった

    自分はルール守ってます!アピールをするなと。待つなら黙って待てと。

    341 :名無しさん@おーぷん 2019/05/13(月) 02:53:42 ID:mM2.hw.is
    元同級生が今考えても神経分からなかった。

    当時私達は数人の女子グループでつるんでいたんだけど、
    やっぱりその中にも多少は上下関係があって、その中のNという女子は
    良く言えばおとなしい、悪く言えば気が弱くておどおどした忄生格で、
    グループの一人というよりは、グループの弄られ役、パシられ役みたいな感じ。

    でも言い方悪いけどそういう子が一人いると、リーダー格のちょっと強気で乱㬥な子の
    スト乚スのはけ口が私達に来る事は無いし、ある意味グループの団結には一役買っていたので、
    露骨にいじめる様な事はせずに、弄られ役で収まるように無意識で皆が調整してたと思う。

    でもその子は、そんな境遇が不満だったみたいで…

    596 :恋人は名無しさん 2016/09/10(土) 00:31:13 ID:qwaMZBCE0.net
    そろそろ結婚しようかってムードになったけど、俺はちょっと乗り気じゃなかった
    彼女の母親が不イ侖してるっていうのを彼女から聞いてて
    そんなクズが義母になるのは生理的に無理だったから
    母親と縁を切るか、親父さんにその事ばらすかしないと一緒になれないって話したら
    そんなことできない、お母さんを裏切れないってぐちぐちと悩む
    だったら親父さんはどうなるんだよ、って聞いても、黙ってたら円満なんだからそっとしておくのがいいって言われた。
    だったら、俺がバラすから黙ってろって言っても、ぐちぐち。
    結局親父さんとバラすと同時に別れたわ
    今だから思うけど本人も浮氣してたんだろうなとゲスの勘繰りしとく

    このページのトップヘ