衝撃的

    110 :名無しさん@お腹いっぱい。 2007/09/15(土) 23:02:10
    この10年間の間に嫁にされてきたこと一例
    (基本的に下品系。嫌いな人はスルーでお願い)

    ・鼻をつまんで脂を搾り取る
    ・足の裏の皮を剥きたがる
    ・背後に忍び寄り突然指で浣腸
     (ズボンの上からだけど。でもたまに外出先でも人目がない時にやる)
    ・用を足してる最中に覗く(うっかり鍵を閉め忘れた時を狙ってやる)
    ・突然目の前で屈み込み、股ぐらに頭を突っ込んでイチモツを頭に乗せる
     (着衣非着衣どちらの状態でもやる)
    ・寝てる最中にイチモツを弄る
    ・ネ果の状態でうっかり俯せになっていると尻に顔を埋めたがる

    嫁は自分でも「私は変隊」だと言っている。
    何でも俺が嫌がる姿がたまらないそうな。
    まあ、子供の前や人前ではそれをおくびにも出さないのがまだ救いだけど。
    ちなみに嫁にとっては、自分が俺に悪戯するのは当然の権利らしいが、
    俺が嫁に悪戯をするのは許されないことらしい。

    733 :  2002/12/13(金) 21:38:00 ID:XFdbGkxQ
    組み立て家具(パソコンラック)をお買い上げいただいた。
    三十分程してそのお客様から「こんなに難しい物だとは思わなかった!組み立てに来い!」と電話が。
    うちは組み立てのサービスはやっていません。頼まれれば組みますが工賃をいただきます。
    その事を伝えると「おまえのところは売ったら売りっぱなしか!!」と、電話越しに怒声が。
    ジジイは何言っても来いの一点張りでした。一人でわめき続けます。 売った以上はキッチリ最後まで面倒を見るのが当たり前なんだ!工賃なんか

    取れると思うな!!」
    「いいから早く来い!キッチリ組み立てられる職人を連れてだ!」
    「わかってるのかおまえ、明日にはパソコンが届くんだ!それまでに来ないとパソコンが無駄になるだろ!」
    「来なければこれは捨てる!捨てるぞ!わかったな!!」
    最後はガチャ切りされてしまいました。
    来いと言われても住所も何もわからないのでどうにもなりません。無視する事にします。
    パソコン買った店にも同じような事言うんでしょうね。はた迷惑なジジイです…。

    349 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 01:18:38 ID:ZOVS6m4H.net
    米アレルギーだった
    お寿司を食べると具合が悪くなるのでずっと生魚が駄目なんだと思ってた
    ある日親子丼を食べて具合が悪くなった時「そういえば以前オムライスを食べて具合悪くなったこともあるし卵も駄目なのかな」と思い、
    これを機にアレルギー検査をしよう、と病院へ行った
    しかし検査結果は問題なし
    そこで昔まとめサイトで米アレルギーの話を読んだことを思い出し、もっと細かい検査をしてもらったらビンゴ
    目から鱗が落ちるような気持ちと今までのいろんなことに合点がいく衝撃だった
    結婚以来蕁麻疹が出やすくなったのも、恐らく一人の時は炊飯の習慣がなかったのを夫の食生活に合わせて食事時お米を食べるようになったから
    ずっとダニか?埃か?と神経質に掃除して、それでも改善しないから引っ越しを検討してた
    検査はちょっと高かったけど無駄な引っ越しを考えたらだいぶ安く済んで良かった

    627 :名無しさん@おーぷん 2014/09/19(金) 19:16:11 ID:JrtePfsnb
    最初にことわっておきます、特殊嗜好ありの話です。
    嫌いな人はスルーして下さい。


    俺は女性.の下着を身につけることが好きです。女装ではなく下着だけです。
    ホ/モではありません。女性.が好きです。
    むしろ女性.が好きすぎるため、このような嗜好になったのだと思っています。
    彼女もいます。カミングアウト済です。
    自分で着ているだけなら誰にも迷惑がかからないので良い、ただし性.犯罪などしたら
    即刻別れるし通報すると言われています。
    下着を買う時は一緒に店に行って選んでくれる、とても良い彼女です。

    先日、下着泥棒にあいました。
    もちろん俺の下着です。だが、それは罠でした。
    いつもはレースが傷むのを避けるため部屋で陰干しなのですがわざと外に干しておいたのです。
    泥棒はまんまとひっかかりました。
    罠にかけた理由は、俺の彼女の下着を含む、近隣の女性.の下着を盗んだからです。

    561 :おさかなくわえた名無しさん 2018/03/05(月) 02:28:44 ID:Nututf0T.net
    我が母ながら、呆れた話。
    普通に母と道を歩いてたら、見るからに精神疾患か何かありそうだなと思う人を見かけた。
    にやにやしたり、独り言でえへえへ言ってたり。
    まぁ、暖かくなってきたし散歩したくなるもんだよなーと思っていたら、隣で歩いてた母が
    「うわ、気持ち悪い。怖い」
    とわりと大声で吐き捨て、それがお相手にも伝わったようで、唾を撒き散らしながら追い掛けられる羽目に。
    母は謝ることもせず、その場から逃げ出した。
    後から母から電話で、
    「これだから頭のおかしい人は」
    って言ってたけど、明らかに母が悪いし、思ったことを何も考えずにわりと大声で言っちゃう母の無神経さに驚いた。
    もっと若い頃はそんなことを言う人ではなかったし、しばらく話していない間にそんな性.格になっているとは思わなかった。

    このページのトップヘ