鬼女のつぶやき〜2ch鬼女・キチママ・生活まとめ〜

主に2ちゃんねるの鬼女関連のスレッドをまとめています。修羅場、恋愛・結婚、育児関連の記事が多めです。

    衝撃的

    422 :困惑顔 ◆ZAG5yQf4E. 2011/11/16(水) 11:26:43 0
    浮氣した彼と別れてから別の人と結婚しましたが、それから二年も経ってるのにこんなメールがきました。
    正直、困惑しています。

    大好きだよ。○○。
    たとえ人妻になって身体は旦那さんのものであっても、○○の心は俺のものにしていたい…って思ってるし、そうだと信じてる。

    ○○、愛してる。

    骨折はつらい。
    でも○○ヘの思いで胸の方が苦しいんだからな…こんなに俺を惚れさせといてどうすんの?
    俺がお前に捧げるよって歌った歌覚えてる?
    あの歌詞の通りだよ。
    俺にはお前しかいないし、お前だけが一生の妻なんだ。

    今日は寝るけど、俺は○○との時間を削るのは嫌だから、いつでもメールしてくれよな。
    今年ももうすぐクリスマスだね、また一緒にディズニーランドに行こう。

    おやすみなさい
    俺の○○…

    766 :名無しさん@おーぷん 2016/08/31(水) 18:22:00 ID:dZj
    義姉さん(予定)が子供が生まれるから出産祝いについて調べてみた
    禍々しい単語「おむつケーキ」とか言うのが出てきた
    俺と婚約者の彼女の想像はケーキの包装紙がオムツ
    そんな不衛生極まりないものが喜ばれるのか?と思いながら調べると
    オムツでケーキを表現してるのね
    今までそういう祝い事なかったから疎い所為で
    めちゃくちゃ気持ち悪い想像しちゃったじゃんか
    誰だこんなの考えた奴は

    283 :おさかなくわえた名無しさん 2013/10/21(月) 16:12:54 ID:JRYXyDbV
    セブンイレブンのコーヒーマシンが遅いと文句を言ってるおっさんがいた。
    「なんでいちいち豆から挽いてるんだよ。最初から挽いた豆使えばいいじゃないか!
    アイスコーヒーなんて作ったの冷やして置けばいいだろ!」と存在そのものを否定していた。

    366 :名無しさん@HOME 2008/12/17(水) 11:58:42 O
    すごいメシマズなわけじゃないけど、どんな煮物にもしょうががたっぷり。

    私がつくるものにも生姜たっぷり入れないとという。そのものの素材の味は無視。

    何でも張り合う為、息子たんはママの味が1番好き、嫁の味付けよりママの味付けじゃないと好きじゃないとほざく。

    自分が作れない料理を嫁に言われるとママは面倒がきらいと逃げる。

    350 :名無しさん@HOME 2008/12/16(火) 23:07:12 0
    現在の夫と付き合ってた当時、手料理を作ってあげたら
    「こ、これは!」「美味しいよ!」いちいち眼ウルウル。
    そこまで大げさにリアクションしなくてもいいのにと思った。
    でも義母の料理を一目みて理由が氷解した。
    アジフライ=冷凍もんをカリッと真っ黒焦げで中は冷んやり
    肉じゃが=1cm角のジャガイモとピーマンが仲良く醤油色(肉なし)
    味噌汁=化学調味料1袋全まけ、塩抜きしてないワカメ入り
    野菜&卵炒め=卵は賞味期限4ヶ月前、玉ねぎの根っこ(泥つき)入り
    一言でいってすべてが幼稚園児のままごとみたいな料理だった。
    その後『子供の頃、生焼けのイワシを食べさせられて以来、一生イワシは
    食べないと決めたんだ・・・』という夫のトラウマを意地で治した頃、
    彼は体重を13kg増やして立派なメタボ予備軍に編入してた。
    ・・・責任とって結婚しました。
    もしかしてあの激マズ飯は義母と夫の天然大作戦だったのだろうか。

    このページのトップヘ