衝撃的

    15 :名無しさん@おーぷん 2019/11/01(金) 21:07:55 ID:07.mc.L4
    今日は会社で大きなイベントがあって、とても美味しいお弁当が支給された
    そこそこの数のお弁当が余ったので、スタッフに振り分けられて私もそれを2個いただいた
    すごく美味しかったから、旦那の夜食にしたら喜ぶだろうとホクホクしてた
    旦那が美味しそうに食べる姿を想像したらそれだけで嬉しくなってしまった

    その後、仕事が立て込んでノンストップで業務して、体力が切れそうになったので
    貰ったお弁当を一つだけ食べようと休憩室に向かった
    それを食べれば残った業務もやりきれる気がした
    一個お弁当を食べて、残りの一個を旦那に渡そうと思ってた
    気がついたらお弁当は、二つとも私の胃の中に収まったしまっていた
    あまりの美味しさと、空腹と、業務のストレスであっという間に二個目まで食い尽くしてしまった
    空になったお弁当の残骸を見て、あまりの惨劇に泣きそうになってる
    なんで食べてしまったんだ
    なんでこんな光の速さで平らげてしまったんだ
    旦那とのLINEでお弁当の話はしてなかったけど、コンビニ弁当が苦手な旦那も絶対美味しいと喜んでくれる味だったんだ
    私の中で想像していた旦那の笑顔がガラガラ音を立てて崩れ去った
    旦那の笑顔は私の胃の中に吸収され消えてしまった
    茫然として仕事も手につかない
    お弁当を食べて旦那の喜ぶ旦那の顔はもう見れない
    私は何を糧に帰路につけばいいのだろうか
    つらい
    とてもつらい

    378 :名無しさん@おーぷん 2015/10/26(月) 20:40:50 ID:???
    むしろ叩かれたら楽になるのかな。胸糞悪い話
    私バツ付きで息子がいた。
    はっきりいうけど重度の自閉と他動で生きている間、休まる暇なんてなかった。
    17年上の旦那は口だけは達者だけど専業を盾にして攻めるわ攻める。
    お前と同年代は共働きで頑張ってる。なんでお前はがんばれないのかと
    小梨や健常のお子さんもちで同年代カップルと同じのを求めないで欲しいといくら説明してもダメだった。
    おまけに義母の介護までのし掛かってきて…
    ちょうど爆発寸前のときに311発生。
    息子が部屋の鍵をかけて出てこない声は聞こえるんだけど頑なに出てこない。
    完全にボケてる義母は屋根に登り奇行。
    どうしていいのか分からなくなって混乱。
    気がついたら避難所。
    どうやってここに来たのか救助されたのか曖昧。
    緊急用の荷物とおきにだったブランケットだけ持ってた。
    家は火垂るの光りの町みたいにまっさら。
    旦那は生きていたけど、杀殳人犯のように攻められたわ。
    当時152センチ39キロの人間が遥かに大きい年寄と障/害者をどうやって連れ出せたんだろう。
    私もタヒねば満足だったのかな。

    結局は離婚したんだけれど津波の映像を見ただけで涙が流れる。

    今、別の人と再婚して娘がいるがもう年上の男性.は嫌いだ。

    110 :名無しさん@おーぷん 2019/10/21(月) 11:54:44 ID:3d.4r.L4
    娘がプロポーズされたそうで、お相手の男性.を家に招いて食事することになった。
    しかし当日、夫に急な仕事が入ってしまった。
    「別の日にしましょうか」と提案したが、向こうがいいと言うので私と娘とお相手の三人で食事した。
    そしたら「僕はお嬢さんを甘やかしませんよ!」と先制された。
    「家事は完璧にやってもらう。仕事を辞めるのは許さない。育児はお母さん(私)も協力してくれますね?里帰りは駄目。通って下さいよ!」とまくしたてる…
    男性.が帰った後「なにあれ?」と訊くと娘は「あんな人じゃなかったのに」と茫然自失。
    帰宅した夫に全部報告し、「あれはない」と意見が一致した。
    娘は自分の見る目のなさに落ち込んでいた。
    後日もう一度お招きし、今度は夫にいてもらった。ついでに長男も呼んだ。前回は外に出してた犬も。
    お相手の男性.、あからさまに態度が違う。
    夫の前ではしゃちほこばって硬くなって、前回はお鮨バクバク食べてビール飲みまくりだったのに、その日は箸も取らない。
    夫が「娘を『甘やかさない』って言ったんだって? うちの女房を育児の手伝いに毎日通わせるって?」と言うと絶句。
    「女しかいない席では随分強気だったらしいね。今日おとなしいのは何で?」
    お相手は正座したまま固まってた。結局小一時間で帰った。
    用意したご馳走がだいぶ余ったから、長男に持ち帰ってもらった。
    破談はほぼ決定だけど、お相手がなぜ最初の食事会であんなに強気だったのかわからない。
    あの日はたまたま私だけだったけど、結婚話が進めばいずれ夫と会うのはわかっていたはず。
    私から夫に報告がいくと考えなかったんだろうか?
    私と娘に威張りちらすような男を夫が気に入ると思ってたんだろうか。何がしたかったのか理解不能。

    298 :名無しの心子知らず 2011/08/23(火) 17:26:41 ID:K96hXJyY
    長文で読みにくくて申し訳ない
    昨日、友達と遊びに行く予定だったので電車に乗ろうと改札へ行こうとしたら
    女がいきなりすごい力で私の持ってる切符を取ろうとした
    私「うぉおおい?」(滅茶苦茶変な声でたorz)
    女「な、なによ泥棒、助けて!!泥棒に定期を盗られる!!」
    騒ぎを聞きつけた駅員さんが事情を聴きに来た
    女が一方的にまくしたてるまくしたてる
    女「泥棒がいきなり私の定期盗ってきた!!私に責任なすりつける酷い!!」
    結構神業的速さで盗られたので周りの野次馬は皆私が泥棒だ、と思ってる感じだった
    これやばいどうしようやばいと頭真っ白になりながら言い返した

    私「これ私のです!!私のです!!株主優待券で私の名前書いてあります!ほらほら!」
    と言って慌てて学生証を取り出し駅員さんに見せつけた
    そしたら女は「みんな私に優しくないうわああああ」と言いながら
    私の券でそのまま改札を抜けたではないか

    私と駅員さんポカーン
    もう一人の駅員さんが慌てて捕まえてそのまま駅員室に連行(?)されていった

    なんとか券を取り戻して遊びに行けたけど
    皆さんみたいにもっとスマートに女に反撃したかった
    ただ結構怖かったのも確かです、本当に居るんですね
    もうこんなことが起こりませんように、と祈りながらレス

    933 :名無しさん@おーぷん 2019/10/02(水) 23:25:14 ID:Y2.oo.L1
    敷地内同居してる義姉が初娘の名づけではっちゃけてるんだけど・・・
    いや、コトメ根性.から必要以上に批判的に構えてるだけかもしれないけど!
    兄も両親もその名前嫌がってるんだよ
    スレの皆に率直な感想聞かせてほしい
    「火見子」
    姪にこの命名を許していいものかどうか

    このページのトップヘ