衝撃的

    813 :おさかなくわえた名無しさん 2006/09/12(火) 21:50:33 ID:tfVt9ERq
    661 :名無しさん@そうだドライブへ行こう :2006/09/10(日) 00:44:00 ID:0DEJ8eCt0
    俺がよく通る川沿いの道。
    普通車のすれ違いがギリ位の幅だが、抜け道なんで結構みんな飛ばして交通量はそこそこ。
    対向車来たらちょっと広くなってる所で待つ、って感じ。
    夜にそこ走ってたら、コテコテエアロで中でネオン管ピカピカしてる、
    いかにも、って感じの白オデッセイ(旧型)が対向してきたのね。
    こっちは50m後方まで下がらないとすれ違いポイントはないんだが、
    オデはすぐ横のすれ違いポイント無視して突っ込んできたのよ。
    ライトをパッシングしながら。
    ま、俺に「下がれ」ってことなんだろうな。
    で、5m先まで来た時に、オデッセイ猛バック。
    俺、親父の会社のGZG50センチュリー運転して法事行った帰りだった。
    黒服(法事帰りだからね)4人乗ってたし、車種が車種だからビビッタみたい。
    そしたら、オデッセイ道路左側の縁石に「ガリガリガリガリ、、、」って。
    一応声かけてあげようと思って降りてみた。
    Fバンパーは外れ、サイドステップはボロボロ。
    左側面は全てガリガリになり、Rバンパーは割れてました。
    親父が「大丈夫?」って声かけたら、
    兄ちゃん2人組が「すみません、すみません」って。
    そんなに怯えなくても。ちなみにうちは普通の会社ですよ。

    352 :名無しの心子知らず 2013/08/24(土) 22:45:43 ID:X3NGgCCh
    無事に解決したので投下。

    ※初めて遭遇したのでおかしい所がありかもしれませんがご了承ください。

    最近、引っ越しが済んだのですが、まだまだ荷解きが出来てなかったのに
    新居到着の当日、隣の泥奥が挨拶しに来た(昼間)、後で纏めて伺おうと思っていたので

    挨拶だけして、お帰り願おうと思っていたのに、開幕マシンガントーク。
    数十分間くらい「私は顔が効く」「仲良くしておいて損ないわよ」と好き勝手に話すわ話す

    泥奥の携帯が鳴り「長居してごめんねぇ、またあとでね☆ミ」と退散。
    数時間かけ疲れながら荷解きしてると旦那の商売道具と本が無い・・・

    急いで旦那に電話をして報告、物が物なので警察にも電話。
    警察が先に到着したので無くなった物を教えて、引っ越しの作業員にももう一度、来てもらい
    無くなった物の確認をしていた、やはり本と商売道具が無い。

    131 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/11/27(日) 00:17:52 .net
    娘が8カ月の時
    お正月で旦那の実家に行って、お昼寝始めたので二つ隣の和室に娘を寝かせて 私はまたお台所の手伝いやらみんなと談笑してた 30分位して娘の様子を見に行くと旦那の兄のお嫁さんが娘の首を绞めようと馬乗りになってる!
    義姉を蹴り上げた後、動悸が止まらなくて リビングに戻って「義姉さん何してたの?」と問いただす勇気もなくてポカーンと娘の寝息を聞いてた。しばらくして旦那が和室に来てこの事を話したら
    ああ、兄一家は長女が機嫌悪くなったからってさっき帰ったよと。本当に首绞めようとしてたのか?って。
    結局、旦那以外に言わず そして義姉とは全く会わないようにしてる

    633 :おさかなくわえた名無しさん 2011/06/23(木) 07:42:06 ID:t5p7N8bI
    じゃあ、ちょっとしたプチ胸スー話を投下、徹夜明けなので日本語が変でも怒らないでください。
    あと会話はうろ覚えなので大体こんな感じだった程度で。

    小学生の頃の話。
    うちは共働きで父が残業残業、母もパートで二人の帰りが8時過ぎになることがよくあった。
    だから敷地内別居の毒爺と弟のご飯を私が用意してお風呂とか洗濯とかしながら両親を支えてたつもり。
    その日もまったりドラえもん見ながら弟と二人でカレー食べてたら、外から怒鳴り声が。
    食べ終わってドラえもんが終わりクレしんが始まってもまだ続いてる。
    うちの弟、大変気が弱くポンキッキーのトイレの花子さんを見て夜中に一人でトイレ行けなくなったりとか
    怒られるのが怖いからっていつもニコニコ、絶対周囲の機嫌損ねることはしなくて、もし怒られたらそれが大袈裟(濡れ衣含む)でもすぐにごめんなさいしちゃうへたれっ子。
    当然その怒鳴り声に弟が怯えてて「お姉ちゃん……喧嘩かなぁ?」とかびくびくしてた。
    可愛らしい弟に対して姉は『じゃじゃ馬』『お転婆』がよく似合う気も腕っ節も強い姉というより姐さん。
    弟に絡んでたヤンママDQ育ちのリアルジャイアンを上級生の立場と幼馴染繋がりの人脈を利用したたき潰したことも有って、よく大人からは「忄生別と忄生格逆だよね」と言われてた。

    249 :おさかなくわえた名無しさん 2018/07/30(月) 13:05:26 ID:9dbvzezn.net
    さっきあった神経わからん話。

    地元の母親からケーキが送られてきた。
    食べてみると、固い異物が入っていて、歯を痛めた。
    異物を見てみると、単5電池くらいの大きさの、ミニチュアの靴。
    おそらくプラスチック製だと思う。かなり固い。

    母親に電話してみると、そこのケーキは、サプライズとしてミニチュアを
    仕込んであるらしい。「幸せを運ぶなんとか」とかで。

    この神経はさすがにわからん。今のところは評判がいいのかもしれないが、
    知らない人が食べたら事故になるぞ。事実、俺は歯を痛めた。

    このページのトップヘ