衝撃的

    729 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/04/08(水) 09:11:52 ID:QH75HuUf.net
    自分が目撃した事故の話。

    もう10年ほど前になるか、友人達と車で旅行に出かけた。
    音楽かけてアホみたいに全員で熱唱したりしながら高速道路を走ってたとき
    「あの車嫌な感じだな」
    と助手席の友人が言った。
    運転手も
    「だよな。怖いから追い越すわ」
    と。なんだろうと思って後部座席から見てみると、ひとつ前の車が少し蛇行気味に走ってた。
    右車線入ってスピードを上げ、その車のひとつ前に入った直後。
    件の車が大きく蛇行し、自分達と同様追い越そうとした別の車の横面にドーン!
    そのせいで後続も何台か巻き込まれてたのが見えた。

    たぶん居眠りだったんだろうね。
    追い越すのが少し遅かったら自分達が巻き込まれてたのかと思うとゾッとした。
    ペーパーで事故経験がほぼ無かった自分はその後ずっとgkbrだった。

    ついでに、1分もしないうちにまた熱唱を再開した友人達にも衝撃を受けた。

    717 :本当にあった怖い名無し 2009/12/07(月) 10:38:56 ID:y39c1Gby0
    楽しく拝見してます。
    ゆきさんの話を読んで、書いてみることにしました。

    私は零感なのですが、霊についてこられるタイプらしいのです。
    家人は見えるので、「ああ、また連れてきた」と。
    そのたびに帰ってもらってるそうです。
    お盆には私の後ろで宴会状態になってたとか。

    その中で、いなくなっても又戻って来る男性が
    一人いるそう、
    「守護霊じゃないよ。何の関係かはわかんないけど」
    と家人は言っています。

    他に、秋田犬サイズと柴犬サイズの犬が1頭ずつ。
    見られないのをいいことに、
    私が寝てるとお腹や顔の上にべたあっと寝てたり、
    サッカー場では試合中走り回ったり。
    犬を飼ったこともないし、
    犬との接点もないので、不思議です。
    どこにいるかわからないで一緒に暮らしてるのは
    やはり不思議な感じです。

    593 :おさかなくわえた名無しさん 2006/05/18(木) 19:26:49 ID:CR65TUM7
    日本橋三越チャングム展での独島地図配布について日本橋三越に再電凸しました。相談室(高田)
     ↓
    ttp://66.102.7.104/search?q=cache:Cr1H0qTK3dIJ:www.mitsukoshi.co.jp/nihombashi/chikai/+%E4%B8%89%E8%B6%8A%E3%80%80%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%A0%E5%B1%95&hl=ja&gl=jp&ct=clnk&cd=1

    念のため始めに書いとくけど、相手の対応自体は悪くなかったです。(非常に丁重)
    ただし、回答内容が…最低・最悪。(久しぶりに血管ブチ切れ)

    回答のまとめ:
    韓国観光公社のコーナー設置をNHKより依頼されました。
    配布物の内容については担当者が事前に確認しました。←(!!!)

    信じられない! つまり(三越)は知らなかったのではなく、
    竹島は独島で韓国領と書かれた地図の配布を知っていて、あえて黙認!!
    当然、なんで黙認したのか!利敵行為じゃないか!!と問い詰めるも…

    日韓友好を考えております。
    特に問題だとおもっていません。
    利敵行為って何故ですか?
    日本にとってマイナスになるとは考えていません。
    領土問題は大きな政治的な問題ですので関わらないようにしてます。
    別に竹島問題について韓国に協力した訳ではありません。

    だめだ…何が問題なのかすら判ってない。
    それとも、単に問題を認めたくないだけなのか?どちらにしても最低な行為だが。
    利敵行為って何故ですか!?って…
    こんなチラシを配布する場所を提供した時点で利敵行為だろうに…
    反日百貨店だな!>>三越!

    109 :名無しさん@おーぷん 2018/01/09(火) 22:55:00 ID:8Qp
    クソひまだから書いてみる。

    今年の夏、乗ってた電車が飛び込み自●者?を轢き○した。
    (休日夜23時台なので乗客は少なかった。各7人掛けシートに一組いるかいないかぐらい。)
    それはそれでいい気分じゃないが乗客の誰もがリアルにネットみたいな事を言って
    大丈夫かな?すら言う奴らがいなかったのが一番衝撃だった。
    小学校低学年連れた家族とかマジ寒気を覚えた。大丈夫か教育?と余計な事だが。

    なんだかんだ時間がすぎ、乗ってた位置は先頭車両なので運転手がやって来た。
    証言?みたいなのが必要になるかも知れないので誰か協力していただけませんか?と。
    名前と連絡先が欲しいと。もちろんこんなじゃなくちゃんとした言い回しだよ。
    よっぽど特殊な事がない限り実際には証言?とかするのはないんだけど
    断るなら分かるが、どいつもこいつも無視を決め込んでたのも衝撃だった。
    俺んトコ来てくれたので俺が名前と連絡先を伝えた。
    他のこの乗客らに名前を聞かれるのはイヤだったけどw

    電車は結局目的地には行かず俺は家に帰れず
    知らない土地のファミレスで夜を明かした。
    人間嫌いがさらに悪くなったw

    751 :名無しさん@HOME 2014/05/10(土) 08:32:49 0.net
    先日の修羅場
    ゴールデンウィークに実家に息子達を連れて帰った
    その時母が子供達に久しぶりにひびをもらったから
    と言って子供達に食べさせたんだ
    ひびを見て驚くかと思ったが息子は全く気にせず
    バリバリと食べてしまった
    ひびって何?って思う人は『ひび 蚕の幼虫』で
    自己責任でぐぐってくれ

    まぁその後家に帰ってきてその話を嫁にした所大激怒
    嫁曰く
    「なんでそんなもの食べさせたのよ!!」
    と言って怒りっぱなし
    そのためか連休明けは俺は弁当を作ってもらえなくなった
    今日になってようやく朝飯を作ってもらえるようになった
    けど
    「2度と変なものを食べさせないように」
    と念押しされて許してもらったよ

    このページのトップヘ