衝撃的

    615 :名無しさん@おーぷん 2016/10/15(土) 10:43:13 ID:QgU
    私は体型のせいで昔よく痴漢に遭ってた。
    ボン・キュッ・ボンならぬス…ッボン!!みたいな体型。
    顔は線四本と丸だけで顔が描けるくらい超地味顔なので、大人しそうに思われるのも原因だと思う。
    ただ顔に似合わず気が強かったので、触ってくる手を抓ってやったり手を掴んで捻ってやったりして反撃したりしてた。

    ある日電車に乗ると、満員ではなかったが座席は埋まっていたので立っていた。
    止まったある駅で、ひょろっとした三十代くらいの男が近づいてきていきなりお尻をむんずと掴まれた。
    あまりのことにびっくりして「ぁぐぇ!?」と変な声が出た。
    信じられないことに男は私のお尻を数回揉んでから私から離れ、その駅ですっと降りようとした。
    ちょうど見える位置に座っていた優しそうなおじさんが「お前何やってるんだ!」と言ってくれたし、入り口に立っていた高校生くらいの二人組の男の子がそいつを捕まえてくれた。
    そしたら男が
    「あんたこれ見て触らずにいられるかよ!?」とすごい勢いで怒鳴った。
    私もおじさんも男の子たちもそこにいる乗客たちもぽかーんとなってたと思う。
    「あなたは触られるために生まれてきたお尻なんだ!!」
    「俺はこれを触るために生きてきたんだー!!!」
    とかなんとかめちゃくちゃなことを叫んでた。

    結局その痴漢は駅員さんに引き渡されたんだけど、
    「あれ見たら!!触らないわけにはいかないでしょうが!!!そうでしょ!?」
    って唾飛ばして怒鳴ってて駅員さん困ってたし、あまりに力説されるものだからすごく注目されたような気がして恥ずかしかった。

    一緒に降りてくれたおじさんとその隣にいた女性(恐らく奥さん)に
    「変な人がいるね」
    「怖かったでしょう」と慰めてくれたのが救いだったけど、あんな痴漢は後にも先にもあれだけだった。

    当時付き合っていた彼氏(今の夫)に「こんなことがあって」というと
    「気持ちはわかる」と言ったのでちょっと喧嘩になった。

    984 :名無しさん@おーぷん 2018/04/16(月) 10:10:35 ID:thh
    ちょっと前から「男性差別撤廃のため戦う」と言っていた同僚E。
    好きにしろやと放置してたんだが
    会社の飲み会で行った居酒屋で問題を起こした。
    そこには男女兼用トイレと女性専用トイレの2つがあった。
    女の方が化粧直しやなんかで時間かかるから、店側が回転率を考えそうしたんだろう。
    飲み中に揉めてるから何かと思ったらEが女性専用トイレに入り
    しかも居座ったとかで店員に捕まっていた。
    Eの言い分は「男というだけで女性専用トイレを使えないのは不利益であり差別だ」
    「ここで差別に屈するわけにいかなかった」
    ちなみにその時男女兼用トイレは空いていたらしい。
    警察まで呼ばれてしまい、Eは「痴漢扱いされた!」と激怒してたが
    用もないのに女性専用トイレに入ってしかも居座ってたら痴漢と見なされて当然だろうよ。
    上司がいる飲み会だったから、上司は「会社の名に泥を塗った」とカンカンで
    上にも話がいっているのに自分は悪くないと本気で思っているEがすげー

    599 :名無しさん@おーぷん 2015/07/26(日) 22:19:44 ID:MT6
    10年ほど前の話です。長くなります。
    直接見聞きしていない部分アリ。フェイクもアリ。

    当時私は20代半ばで結婚2年め、妊娠中。
    私は幼い頃から、それほど深刻なものではないものの、内臓に持病があり
    ずっと通っていた総合病院の産科にお世話になることにしており
    里帰りもかなり早めにしていました。
    私と夫は二人暮らしで、夫の実家は同じ市内にあり
    私の実家は同じ県内の、車で2時間ほどかかる距離にありました。

    夫の両親との関係は良好でした。
    義父は口数は少ないものの、穏やかで優しい方です。
    義母は、感情の変化が表情に出ないタイプと言うか
    家族にも他人にもそれほど関心がないと言うか、少し変わった人でした。
    でもたまに会えばそれなりに世間話はするし、悪い人だとは感じませんでした。
    むしろ、やかましく口出しするような姑じゃなくて良かったなんて思ってたくらいです。
    かなり早めの里帰りについて報告すると
    「ご両親のお世話になれるならその方がいい。産まれたら知らせて」と、全く問題なし。

    予定日まであと2ヶ月ほどになった頃、看護師さんから
    「うちの病院のスタッフのA男が私さんの親戚だってご存知でした?」と尋ねられました。
    その名前には全く心当たりはなかったのでそのように伝えると
    「ご主人の方の関係だそうですよ。親戚がうちでお産するみたいなんだけど
    順調なのかなって気にしてましたよ」とのこと。

    夫側の親類縁者を全員把握出来ているわけではありませんでしたし
    大きな病院だし同じ県内だし、知らない親戚が居ても不思議じゃないなと思い
    私の様子を気にしてくださっているなら挨拶のひとつでも…というわけで
    夫にこの話をしたところ、夫も「聞いたことない名前だな」と首を捻っていました。
    ただ、夫両親はどちらもきょうだいが多く
    夫自身、イトコより遠い縁になると知らない親戚も居るので
    夫両親に尋ねてみるということで、その日は終わりました。

    その数日後、実家の家電が鳴り、母が出ました。
    第一声の「あら、どうされたんですか?」という声の調子やその後の口調で
    なんとなく、夫からの電話なのでは? と感じたんですが
    私に取り次がれることなく、母は書斎で父と何か話し合いをしていました。

    長くなりすぎるので経過を少し端折ります。

    504 :おさかなくわえた名無しさん 2013/12/15(日) 08:31:20 ID:CcqqdqwZ
    数年前に同窓会に行ったときに、「仕事何してるの?」って聞かれたので
    「してない」って言ったら、すごく見下された。

    去年、久しぶりに同窓会に行ったら、同じ奴に「仕事やってるか?」って
    上から目線で聞かれたので「してない」って言ったら、「マジかよw」って笑われた。

    でも、「医学部に通ってる。医者にでもなろうと思って」
    って言ったら、空気は完全に変わった。
    少し間が空いてから、そいつは顔を引きつりながら、「マジかよw」って言った

    そのあと、そいつの安い給料や大変な仕事の話を見下すように、こっちから聞いてやった
    それから、医者がいかに儲かるか、今キャンパスライフをどれだけ楽しんでるかを話してやった

    673 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/11/13(日) 19:29:01 ID:ueLVc3BB.net
    小さい時からの親友夫婦がタヒんで、残された幼い子供を引き取った。
    そしてその子が成人するまで大切に愛情を持って育てたつもりだったけど
    虐待で訴えられた事。

    意味が分からず、当時のホームビデオとか日記とか出せる証拠は全てだして
    何とか裁判では勝てたけど凄くショックだった。

    今でも何であの子がそんな事をしたのか意味不明、殴った事も無く、しかるのは
    その子が危ない事をした事にのみ。(小さな時は道に飛び出すとか。大きくなってからは未成年で
    タバコを吸ってた時とかは怒った。)

    妻も自分も虐待なんてしないのに・・もちろん性的虐待も無い。
    今では音信不通に・・・。すごい悲しかった。

    572 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 15:24:43 ID:0ft7rVe00.net
    初カキコ
    10年前の話。

    私は中学のとき不登校で、あまり家にも帰ってなかった。
    そのとき知り合った年上の社会人の彼氏の家にほとんどいて、卒業式も出ないまま中学を卒業。
    卒業して1ヵ月妊娠が発覚、2人で育てると決め1度実家に帰ってる間に彼氏が薬物で逮捕された。
    (産むことは両親も賛成してくれていた)
    混乱したまま慌ただしく女の子出産、そのまま彼とは手紙のやり取りはしたものの結婚は難しいと思って1人で育てると決意。

    アパート借りて子供と2人、仕事に子育てと忙しい毎日を過ごしてた。この頃のことは本当に鮮明に覚えてる。
    子供が2歳になり、誕生日を祝ったことも覚えてる。
    2歳になった年の冬、朝起きると子供がいなくてパニックになって警察に連絡した。
    その間に両親に連絡したら、何言ってるの?子供なんていないでしょ?混乱してるところに警察到着。
    子供がいなくなった!とパニックになってるところに両親到着して、子供なんていない!と言い張る。
    携帯の写真を見せようと携帯の写真フォルダを開いても子供の写真なんて1枚もなかった。それどころか子供のために買ったはずのものが何一つ残ってなかった。
    この日はパニックになりすぎてよく覚えてないけど、とにかく子供がいない!どうしよう!って叫んでた。
    誰かに嵌められたんだと思った。
    それから何日経っても子供は帰ってこなくて、私は両親に病院に連れていかれて家に連れ戻された。
    私の妄想の中の世界で片付けられた。
    未だに子供を産んだときの記憶もあるし、子供と遊んだ記憶もある、写真だってたくさん撮ったはず。
    でも戸籍を確認してもいなかった、産院にも問い合せた。母子手帳もない。子供を預けてたはずの保育園は存在すらしなかった。毎日自転車で送り迎えしてたのに。
    それから毎年子供の誕生日はお祝いしてる。今年小学校を卒業する。

    未だに自分でも理解が出来ない。
    こんなことって本当にあるんですか。
    私にとっては現実だったはずなのに。
    今は普通の生活をしてますが、受け入れるのにかなりの時間がかかりました。
    書いてみるとあんまり怖くないですね。

    864 :おさかなくわえた名無しさん 2013/06/19(水) 07:01:31 ID:zaueZHrI!
    嫁さんが電車男のDVDを観てたので思い出した。

    大学生の時、所用で普段は乗らない満員電車に乗った。
    そしたら目の前に立ったOL風の女性が真っ赤な顔で俺のほうを見ている。
    (ムハー!もしかして出会い?)とかDT丸出しの妄想をしてたら、どうやら小声で「助けてください。痴漢です」って言ってる。
    改めて見ると彼女は思いっきり後ろから胸を揉まれてる。
    (これは助けなければ!)と思い痴漢の腕を掴んで「何やっとんじゃー!」と言ったら、40ぐらいのサラリーマン風の禿親父は「何もしてません」としらばっくれる。
    被害者の女性は「痴漢です。この手が触っていたのは間違いありません!」って言った。
    それでも禿親父は「やってない」って言い張り俺の胸倉を掴み返す。
    オレはブチ切れて警察に突き出してやろうと禿親父のネクタイを掴んで停車駅で電車から引きずり出した。
    ところが肝心の被害者女性は電車に乗ったまま降りてこずドアが閉まって発車。
    禿親父と俺の二人きり。
    この状態では証人もなく水掛け論。
    禿親父はあくまで否定し俺は退くに引けなくなっていたら駅員が来た。
    駅員の仲裁で解散と言うことに。
    退くに退けず強がっていた俺、退くキッカケをもらって、めっちゃ助かる。
    結局、遅刻はするわ、シャツのボタンは千切れるはで散々だった。
    もちろん被害者女性に会うことなど二度となかった。

    電車男なんて結局ヤツがイケメンだったから成り立ったにすぎないんだよ!

    360 :おさかなくわえた名無しさん 2013/11/28(木) 00:37:14 ID:L0WJDafL
    今日似たような場面を見かけて思い出したのでカキコ

    学生の頃、コンビニでバイトしていた。
    駅の真ん前にあって特急も快速も停まる駅だったから、帰宅ラッシュ時間はもう大混雑。サラリーマンだらけ。
    (でも田舎なので、一応3台分くらいの駐車場はあった)

    その日もサラリーマンでごった返してレジは大行列、そんな中に小さくてガリガリ、小学校入りたて位の男の子が埋もれるように並んでいた。
    手にビールを握りしめて。
    そして暗記したのを一生懸命思い出すように「マルメンライトください」と言ってきた。

    ちょうどその頃(21世紀になる直前)、お使いであっても未成年には販売してはいけないと本部から固く言われるようになった時期だったので、
    「ごめんなさい、子供には売れない決まりなんです。お父さんかお母さんに買いに来てもらえるかな?」と言うと、男の子はうっすら涙を浮かべて立ち去っていった。

    その後また大行列のサラリーマンを捌きつつ、ソフトクリームの注文が入ったりしながら軽くパニクって仕事してたら、真っ赤なゆで蛸みたいな、画伯みたいなのが入ってきた。
    鼻血を流して泣きじゃくる男の子の手を引っ張りながら。

    「売れない言うた店員出てこいやああああゴラアアアアア!」
    「責任者呼べええええ杀殳すぞーーー!」
    と叫びながらレジ台を小木曽の如くバンバンされていたら、店長が飛び出してきた。


    一旦切ります

    768 :sage 2011/06/13(月) 01:26:17 ID:MYAwtsnq
    解決済みの事件だけど、プチ報告。 1/2


    先日、セルフスタンドでお釣りを取り忘れ、店員に防犯カメラで確認してもらったところ、
    私が取り忘れ→数分後に別の客が気づいて盗ったところ
    がバッチリ映ってたので、すぐに通報して被害届を提出。

    どうやら、給油した後のノズルが元の位置に戻らず(ごくわずかのズレ)
    お釣りが出なかった為、気づかずに取り忘れたみたい。

    986 :名無しさん@おーぷん 2018/04/23(月) 17:54:27 ID:zvI
    最初は気づかなかったけどケチだった元カレ
    「俺の前ではお化粧しなくて良いよ」「カラコンもマツエクもしないで」と言われてて彼女には素顔でいて欲しい人なのか?と思ってた

    唇が乾燥するので唇美容液を塗った時に「塗らなくて良いよ」と言うので意味がわからず聞いたら「1回塗る度に減っていくでしょ?」この時やっと私は理解した。

    カラコンもマツエクもリップクリームでさえ(数百円)も、全部お金かかるから止めて欲しいんだって!
    カラコン~はまだ理解出来るけど、リップクリームって皮が捲れるから必要経費なんだけど しかも1回使うだけで化粧品て極端に減らねえよ。

    926 :名無しさん@おーぷん 2018/04/19(木) 18:05:18 ID:zGB
    17歳の頃。ポケベルが流行っていた頃。

    夏休みの前の暑い日、
    友達と遊びに行く為に、新しい服を出した。
    薄い生地が何枚も重なっている長めのフレアスカートで、
    涼しげでキレイなスカートだった。

    遊びに行く楽しみと、新しい服を着ている満足感で
    気持ちよく自転車を漕いでいたら、いきなりすごい力でガツンッ!!
    と後ろに引っ張られる感触があって、自転車がこける様に急停止した。
    ええ??何々??
    と振り返るとそこには、だれもいない?

    ふと足下を見るとそこには、パンツからのびる私の足があった。
    やたらとスースーする私の下半身。混乱する上半身。

    ギャーーー!!えーーーーーー!!!!!!!
    っとしゃがみこんだ。(実際これしかできなかった)
    履いていた、フワフワとしたスカートが全部自転車の後輪に全て巻き込まれていたww

    パニックになってどうして良いのか、考える事も出来なかったが、
    おじさんがジャケットを脱ぎながら近づいてジャケットを貸してくれた。
    ジャケットを腰に巻き、動かなくなった自転車を抱えて家に帰った。
    公衆の面前で露出してしまったので、警察に捕まるのではないかと怯えていた。

    のが私の修羅場ww

    あれ以来、スカートを履いて自転車に乗る女の子を見るとヒヤヒヤしてしまう。

    326 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/27(月) 22:30:37 .net
    俺の住む町では、子供が5歳なるまで子育て支援金として毎月5,000円貰えていた。
    それが、うちの子が1歳になる頃に、月額10,000円に増額されることになった。
    嫁も育休中だったのでこの増額はとてもありがたい。
    俺は喜び勇んで嫁にそのことを伝えた。
    ところが、それを聞いた嫁は「えー!!」と言ってとても不機嫌になってしまった。

    さて、嬉しいはずの知らせを聞いた嫁が突如不機嫌になったのはなぜでしょうか?

    64 :名無しさん@おーぷん 2016/02/29(月) 17:31:40 ID:F5g
    友人の妹が出産してからヴィーガンっぽいものに目覚めた
    まぁ周りに強制してくることもないしちょっと神経質かなぁと思うくらいだった
    よくあるオーガニックにこだわったり白い食べ物は駄目とか豆食中心だったりとそんな感じ

    ある日子どもが小学生にあがったら給食に牛乳がでるけど飲ませるの?という話になった

    「牛乳は母牛を無理やり妊娠させて出しているものだからあんまり・・・」←まぁわかる

    「そもそも人間が牛乳を沢山取っちゃうから牛の赤ちゃんが粉ミルクを飲むハメになってるんだよ?赤ちゃんだってお母さんのお〇ぱいが飲みたいハズだよ!かわいそう!」←????

    「玉子は絶対だめ!!だって赤ちゃんのモトだよ?ひよこになれたんだよ?残酷だよ!かわいそうだよ!」←えっと無精卵…

    と、このような事をイクラ丼を食いながら熱弁した友人妹の神経がわからん


    906 :名無しさん@おーぷん 2018/03/13(火) 13:01:16 ID:G2W
    かなり昔、私が中学生の頃のお話。
    某お祭りイベントで「ひよこすくい」なる屋台が出ていた。
    その屋台に出ていたひよこはウズラのひよこ。
    それが可愛いと思った私はひよこをすくって1羽家に連れ帰った。
    そのひよこに「ウズ」と名前を付けてそれはそれは大切に育てていました。
    事件が起きたのはカーチャンがパチ屋に行って不在の時。
    学校から帰ってきて空腹だった私は、ウズを室内で散歩をさせつつご飯を食べようと思った。
    当時の我が家は、ヤカンにダイレクトに麦茶が入っている。
    どんぶりにご飯をつぐと、それに麦茶をかけて簡易のお茶漬けを作って食べた。
    空腹が満たされた後、ふとウズの鳴き声が聞こえない事に気付いた。
    “ひょっとしたら外に出ちゃったかも!”なんて焦った私は、辺り一面探し回った。
    探しても探しても見つからず、ふと麦茶の入ったヤカンに目が行った。
    心拍数の上がる心臓
    ヤカンをそっと持ち上げる。
    そこには、せんべいのようにペチャンコになって口から何かを出して息絶えたウズが横たわっていた。
    「うわあああああ!!」と悲しんだ後、ウズをいつもの小屋の中に戻して頭の中を色んな事がグルグル回った。
    そこで何故か“よし、演技をしよう”と言う思考に繋がった。
    室内でテレビを見て平静を保ち、兄が帰ってくるのを待って、兄と談笑をした後で
    “あたかも今ウズの小屋を触りました”
    と言わんばかりの演技をし、亡くなっている事に悲しみ、お墓を作って埋めました。
    ウズ、痛かったよね。苦しかったよね。本当にごめん。

    124 :名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 16:59:09 ID:J7ROh5EQ.net
    息子が金髪になって帰って来た
    よく見るとピアスもしてる
    今朝まで黒髪だったのに
    何があったのか怖くてきけない…

    73 :名無しさん@HOME 2014/09/29(月) 17:04:56 0.net
    ちょっと前に珍しく義兄嫁と私と義母と3人が顔を合わせたので、連れ立って買い物に行った。
    うちの旦那も義兄も肉より魚が大好きなので、鮮魚売り場で義母が「(お金出してあげるから)好きなの選びなさいよ」と言ってくれた。
    らっきぃ♪と思って私はカワハギとサバを選んで、カワハギはお刺身用に、サバは3枚におろしてもらった。
    義兄嫁の方はサバとアジを選んでたんだけど、「そのままで」と注文。
    義母が「捌いてもらわなくていいの?」と聞いたら「それぐらいのこと、自分で出来ますよ」とチラッと私を見てニヤリ。
    私が調理師免許持ってること知ってると思ってたので、それぐらい私だってできるというアピールだったのか
    忘れてて、あんたは無理だろうけど私は出来るよという自慢のアピールだったのか分からないけど、「まぁすごい」と適当に合わせておいた。
    その3日後に義兄に頼まれていたものを届けに自宅を訪問したんだが、玄関入った途端に異臭に鼻が曲がりそうだった。
    その表情に気が付いたのか「しょうがないじゃない。この間捌いた魚のアラがまだ残ってるのよ。ゴミの日明日だし」って言うから
    まさかあの日に捌いた内臓とか、そのまま室内のゴミ箱に入れてるの?このクソ暑い夏場に?とビックリして
    「ゴミ収集日まで冷凍庫に入れて凍らせておくと言うのも手ですよ」と軽いアドバイスのつもりで言ったら
    「煩いわね!なによ偉そうに」って言われた。
    ちょっと面白かったので「そんなつもりはなかったんだけど、ごめんなさい。私、夏場はこれが嫌だからお店で捌いて貰うことにしてるんですぅ」
    と追い打ちをかけてみたらぷるぷる震えてた。
    私のこの忄生格、どげんかせんといかん。

    132 :名無しさん@HOME 2017/07/18(火) 21:30:21 0.net
    40過ぎて結婚した兄が「仏壇引き取ってくれ」と言ってきて面食らったなー
    「嫁が知らない人が家にいるのが嫌だって言うから」というのが理由
    兄さん、それでいいのか?と思ったけど
    ようやくつかんだ幸せのためには仕方ないと永代供養を提案した
    仏壇を守るために親の遺産のほとんどを兄が相続したので
    そのお金でやってくれと言ったら「もうない」
    兄嫁の実家(飲食自営業)に援助しまくってほとんど残ってなかった
    私の夫が引き取ってくれると言ってくれたので今仏壇は家にあるけど
    兄嫁はお参りに来たことすらないわ…来ても家に入れないけどねー

    297 :おさかなくわえた名無しさん 2017/12/04(月) 12:51:06 ID:Z757ujEd.net
    ベジタリアンの知人が猫を飼ってるんだが
    その飼い猫にも手作りベジ食を食べさせてて
    肉や魚といった動物をいっさい食べさせていないと得意げに語っていた
    猫は植物は殆ど消化できないらしいけど大丈夫か?と思ったが
    肉食と猫のこととなると人格が豹変するような人だし
    写真で見た猫の様子が元気そうだったので何も言わなかった
    数年後、その猫が病気になり知人が慌てて動物病院に連れて行くと
    医者に猫のベジ食を怒られた挙句、病院から出されたフードが鶏肉入りだったそうで
    ドクハラだ!と猫を強引に家に連れて帰ったが、猫はすぐタヒんでしまったそうだ
    それでも知人は反省せずに猫のベジ食がもっと理解されるようになればいいのにと憤慨している
    しかも、またベジ食で猫を飼おうとしているのが怖い
    ウサギとかモルモットみたいな草食動物にしたらとさりげなくいさめておいたが
    いや猫がいいんだと譲らない、無自覚な虐待って怖い
    関係切りたいけど、仕事上の知人だからできなくてちょっと困ってる

    412 :名無しさん@おーぷん 2014/09/14(日) 11:30:46 ID:???
    今日の夫
    先日は夫の誕生日
    平日に祝うのもアレなので、日曜日である今日祝うことになっていた
    その際、前々から夫にはプレゼントとして1日私を自由にしたいと言われていた
    そして朝起きたら寝室にメイド服が掛けてあった

    結果、メイド服にニーソを装備した子持ちのおばさんが娘のはしゃぐ中、夫に愛でられるというよくわからない状態になった。

    ちなみに今日私はお料理禁止令がでており、旦那はお昼と晩のための買い出しにでている
    何でもメイド服が汚れるからだめ、俺(旦那)が愛を込めてつくる。とか主張してる

    娘にプリキュアプリキュア言われてポーズを決めながらメイドの存在意義と誕生日の意味を考える私であった

    ……これ書いて思ったけどスレチならごめんなさい

    342 :名無しさん@おーぷん 2018/02/05(月) 12:46:55 ID:9d4
    この前友達に誘われて国内旅行したのよ
    その旅行先で友達が携帯を落し物して、
    友達が「一人で探してくるから時間もたいないし折角だし観光してなー」って言って、
    私一人で観光することになった

    その観光地のメインが、自杀殳の名所でもある有名な絶景の崖地でね
    真冬なせいか人もいなくて、崖地覗き込んで「わー怖い怖い」と思ってすぐ引き返したのよ

    帰ろうと思ってバス停目指して歩いてたら、
    何だか足も頭も胸もモワモワして来て、重いような辛いような気持ちになって、
    「病気かな?梗塞?」と思ってるうちに、

    「あー飛び降りたい、崖から飛び降りたい」って思えて来てね
    「もう一回崖を覗こう、もし良さそうだったら(?)飛び降りよう、そうしようそうしよう」って
    自分の声が頭の中で勝手に喋って響いてるような変な感じなって来て、
    いつの間にか崖地の傍までまた戻ってたの

    そしたら、急にポケットから馬鹿でかい着信音が聞こえて、
    我に返って慌てて電話に出たら友達からで、
    「電話見つかったよー、すぐ合流するから場所教えて、お詫びに美味しいお饅頭も買ったから、
    すぐ行くから!饅頭全部あげるから!」
    って

    そしたらさっきまでの謎の情熱が覚めて、体が急にスッと元気になって、
    すぐ友達との待ち合わせの場所に向かった

    特に悩みがある訳でもないんだけど、
    自杀殳の名所見て勝手に心が引っ張られたんだろうと思う多分
    そういう所はあんまり近づくもんじゃないのかもなー私みたいに単純な人間は
    お饅頭は温かいやつですごい美味しかった
    「あんた絶対好きそうなお饅頭!」って見た瞬間思ったと友人が言ってたw

    このページのトップヘ