鬼女のつぶやき〜2ch鬼女・キチママ・生活まとめ〜

主に2ちゃんねるの鬼女関連のスレッドをまとめています。修羅場、恋愛・結婚、育児関連の記事が多めです。

    衝撃的

    318 :名無しさん@おーぷん 2016/10/31(月) 20:39:02 ID:W9s
    くうきこわしたらごめん。ちょっとプチ話を。
    高校の時、バス待ってる時に噛んでたガムを無意識にバス停の柱に付けちゃった。
    忘れたけど、本に夢中になってて、付けたのは立ってたときで、その後、待ち座席が空いて座って本読んでた。
    しばらくしたら、「うわ!」って声。
    なんだ?と思って見上げたら、顔だけ知ってる一つ上の先輩が焦ってた。
    どうしたんですか?って声掛けた。
    なんか背中、くっついてない?って。
    ハッと思い出して。でも、とっさに謝れなくて。
    制服にガム付いてます。大変!取りますねって。
    で、良いよ汚いよって言うのを、必タヒに爪で掻いて。
    ま、自分が噛んだものだし、他人の噛んだものとは汚さの度合いが違う。
    結局うまくとれなかったんだけど、感謝された。
    んで。
    先輩は、見た目並み以下、頭悪く、バス停にガム擦りつける外道な私を、心優しい女子と勘違い。
    だけでなく、なんか、お礼とかされたうえ、なんか…なんかね?告白されて…なんだかんだで長続きしちゃって、今は私の夫なんだよ。
    絶対に真相は言えない~(;´Д`)!!!

    422 :困惑顔 ◆ZAG5yQf4E. 2011/11/16(水) 11:26:43 0
    浮氣した彼と別れてから別の人と結婚しましたが、それから二年も経ってるのにこんなメールがきました。
    正直、困惑しています。

    大好きだよ。○○。
    たとえ人妻になって身体は旦那さんのものであっても、○○の心は俺のものにしていたい…って思ってるし、そうだと信じてる。

    ○○、愛してる。

    骨折はつらい。
    でも○○ヘの思いで胸の方が苦しいんだからな…こんなに俺を惚れさせといてどうすんの?
    俺がお前に捧げるよって歌った歌覚えてる?
    あの歌詞の通りだよ。
    俺にはお前しかいないし、お前だけが一生の妻なんだ。

    今日は寝るけど、俺は○○との時間を削るのは嫌だから、いつでもメールしてくれよな。
    今年ももうすぐクリスマスだね、また一緒にディズニーランドに行こう。

    おやすみなさい
    俺の○○…

    766 :名無しさん@おーぷん 2016/08/31(水) 18:22:00 ID:dZj
    義姉さん(予定)が子供が生まれるから出産祝いについて調べてみた
    禍々しい単語「おむつケーキ」とか言うのが出てきた
    俺と婚約者の彼女の想像はケーキの包装紙がオムツ
    そんな不衛生極まりないものが喜ばれるのか?と思いながら調べると
    オムツでケーキを表現してるのね
    今までそういう祝い事なかったから疎い所為で
    めちゃくちゃ気持ち悪い想像しちゃったじゃんか
    誰だこんなの考えた奴は

    283 :おさかなくわえた名無しさん 2013/10/21(月) 16:12:54 ID:JRYXyDbV
    セブンイレブンのコーヒーマシンが遅いと文句を言ってるおっさんがいた。
    「なんでいちいち豆から挽いてるんだよ。最初から挽いた豆使えばいいじゃないか!
    アイスコーヒーなんて作ったの冷やして置けばいいだろ!」と存在そのものを否定していた。

    366 :名無しさん@HOME 2008/12/17(水) 11:58:42 O
    すごいメシマズなわけじゃないけど、どんな煮物にもしょうががたっぷり。

    私がつくるものにも生姜たっぷり入れないとという。そのものの素材の味は無視。

    何でも張り合う為、息子たんはママの味が1番好き、嫁の味付けよりママの味付けじゃないと好きじゃないとほざく。

    自分が作れない料理を嫁に言われるとママは面倒がきらいと逃げる。

    このページのトップヘ