彼女

    1 :名無しさん@おーぷん 2014/06/06(金) 14:22:59 ID:5QLdBRfWG
    頼む!俺の両親を説得するための知恵を貸してくれ!

    俺こないだ親に彼女紹介したんだ。
    そしたら親急におこで「絶対認めん!」「別れろ!」
    の一点押しなんだよ
    どうすればいいんだ
    彼女相当傷付いて泣き出したし
    八方ふさがりや。駆け落ちしかないのかな

    730 :恋人は名無しさん 2019/01/21(月) 14:18:12 ID:oPTZWhNO0.net
    付き合って一年です

    彼女がうちで料理したときに使った残りのじゃがいもと人参が冷蔵庫に一ヶ月も入ってたので、さすがにヤバイだろうと思って捨てたら、三ヶ月は持つのに捨てるなんて馬鹿か、とガチ切れされました
    自分は料理しないから賞味期限とか分からなくて、ネットで調べたら二週間くらいと書いてあったからその通りにしただけなのに、親切心を頭ごなしに否定されて、馬鹿とまで言われて、険悪なまま電話が終わりました

    他にも、例えば卵とかも賞味期限過ぎても使うし、何でも火を通せば大丈夫が口癖で、だらしないなと思ってしまいます 

    料理しないなら口出すなと言われたけど、料理するなら食の安全はしっかりしてくれと思うし、こういう価値観の違いってどうにもならないものですかね?
    他のカップルはどうしてるんでしょうか?

    1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/24(木) 08:06:11 ID:0csErBRzd.net
    理想
    インフル僕「げふっげふっ」
    彼女「大丈夫?つらいね、氷枕つくるからね。一緒にいるからね。」

    現実
    看護士彼女「感染防止で消毒液設置するから。絶対部屋から出るときはワンプッシュして。基本寝室以外は立ち入り禁止ね。熱?薬のんだやろ寝ときゃ治るわ。ヒョウチン作るから我慢しい。ほんなら仕事いくな。部屋からでたらアカンで。」

    🙁

    329 :名無しさん@おーぷん 2015/03/07(土) 18:45:11 ID:VD5
    彼女の家にチョコパイと缶のココアとハイチュウ(青りんご味)とビスケット(動物の絵のやつ)がたくさん置いてる時期があった。
    安売りで買い溜めしたんかなーと特に何も言わなかった。ある時アポなしで遊びに行ったら顔の半分点々が沢山出来てる彼女とご対面。
    「ありゃ、どうしたの?」ってお前それどころじゃねえだろーよと病院へ。医者に事情聞かれて答えたのがもうね……。
    「前に一度4ついっぺんに食べた時に蕁麻疹出て。でも単体で食べると蕁麻疹出なくて。組み合わせを変えて試してたら、やっぱり4ついっぺんに食べた今日蕁麻疹出た。」
    しかも左半身だけ。信じて貰えないかもしれないけど、大体綺麗に身体の半分に蕁麻疹。
    本人至って元気だったけど、医者に「分かってんなら試すんじゃねえ」とキツく怒られてた。
    本当もう……。アホ過ぎて……。俺の卵アレルギーには随分気を使ってくれるし、アナフィラキシーにも理解あるし、他人のアレルギーには細か過ぎるくらい気を配るのによりによって自分の体を実験台にするとは……。
    血液検査したけど小麦、卵、乳製品、その他オールオッケー。取り敢えず二度と実験はさせん。
    チョコパイ全部食ってやった。太った。どんだけ買い込んでたんだろうな本当……。

    456 :名無しさん@おーぷん 2015/12/13(日) 13:11:09 ID:13j
    理不尽?冷め話。
    遠距離の元カノ(会えるのは1~2か月に1回)がいた。
    ある日、彼女にギャランドゥが生えてることに気付いてしまった。
    俺「えっこれなに・・w」
    彼女「だって剃ったら生えてくるんだもんw」
    俺「そうか・・・」
    そして脇も サワッ としてみるとジョリッというか感触。
    確かに油断してギャランドゥ、脇毛を剃り忘れることもあるかもしれない。(ちなみに足も心なしかじょりじょりだった。)
    ただ久しぶりに会うのにちょっとそれはないわーと思ってしまい、冷めた。
    友達は「それくらいで別れるなw」「剃ってあげればよかったのにw」と言うが・・・。
    やはり俺は器が小さいのだろうか。
    結婚して長い夫婦や付き合いの長いカップルならよくある話なのかもしれない。
    私は付き合って半年くらい、しかも遠距離でたまにしか会えないのに!と思ってしまった。
    まだまだ自分は未熟者ですね。

    ちなみにギャランドゥは4㎝程のものが7、8本生えてました。
    みなさんの意見楽しみにしております。

    このページのトップヘ