彼氏

    635 :恋人は名無しさん 2016/12/28(水) 10:18:06 ID:RNCheahK0.net
    私の誕生日当日はお互い仕事だから、仕事終わり時間があれば電話したいと彼に言ってOK貰った
    でも彼は当日ちょうど忘年会で、電話かかってきたときには完全に酔っ払いモード
    冗談ではあったけど私のことをおばさん呼ばわりし、自分の友達が彼女に高価なプレゼント贈ったと謎の自慢をし(私は彼からプレゼント貰えてない)、
    最後には「おぉーめでとぅーww」と馬鹿にしたように祝われて電話切られてなんかもう…
    酔っ払ってたから仕方ないとも思うけど悲しい
    どうせ何話したか覚えてないだろうから今更怒るわけにもいかないしモヤモヤする

    803 :1 2007/12/04(火) 11:38:58 ID:1nEVeSTp
    流れぶったぎるが投下。
    全部吐き出したいからちょっと長くなりそうなんで、暇潰しにどうぞ

    数年前の事。
    当時付き合っていた年上の彼から会いたいとの連絡がきた。
    その時の自分は丁度試験前。試験範囲もかなり長く教科も多い為、
    「勉強に集中したいから、試験が終わるまで待って」
    と断ったんだが、試験前は授業が午前中までで早く終わるからどうしてもその時に会いたいと彼が頼み込んできた。
    何度も断ったんだが、結局彼の押しに負けて夕方五時までならと時間を決めて会うことになった。

    会う約束をした当日。
    なんだかんだ会えた時間は14時を過ぎていて、自分はお茶するだけのつもりで彼に聞いた。
    自「とりあえずどこか店に入ろっか?」
    彼「うん、遊園地に行こう」
    自分「( ゚Д゚)」
    突拍子もない彼の提案に唖然。時間がないから嫌だと言っても、彼はどんどん車を進める。
    この時点ではっきりと冷静に拒否出来なかった自分も悪い…
    車で一時間かかる道程は自分の「嫌だ、嫌だ」と彼の「大丈夫、大丈夫」のやりとりが続き、結局某遊園地に着いてしまった。

    384 :恋人は名無しさん 2016/09/30(金) 13:30:21 ID:GfxOjYY80.net
    今度のデートは映画行きたいんだけど、何みたい?
    私はスーサイドスクワット見たいかな
    俺は君の名はをみたいんだよね、いい?
    (何が見たい?って聞く意味ないじゃん)
    いーよ、じゃあ次はスーサイドスクワット見ようね
    それ知らないんだよね、面白い?
    (見てないんだから分かるわけない)
    私は面白そうだと思うよ、それで何時に待ち合わせる?
    映画の時間に合わせよう、何時からか調べてくれない?
    (自分が見たいんだから自分で調べればいいのに)
    2時と5時と9時があるみたいだよ、でももうすでにどれもほぼ満席っぽい
    満席?平日なんだからそんなわけないよ、ちゃんと調べてる?
    (イラっ)前の列と両端しか空いてないよ、人気だからかもね
    ほんとに?どれどれ
    (自分で調べられるじゃん、私が調べた意味ないし)どうする?
    9時にしよう、予約した方が良さそうだね
    うん、そうだね
    あーこれクレカとか面倒臭いやつだ、予約しといてくれない?
    (はぁ~)分かった、あとでやっとくね
    席埋まっちゃうから今やってくれないかな?忙しい?
    (あーもう無理だ、イライラ)ごめん今ちょっとバタバタしてるから一回切るね

    翌朝「予約しておいてくれた?」と一声LINE、もう行きたくない

    159 :おさかなくわえた名無しさん 2007/10/24(水) 16:36:34 ID:4STQ2Y/X
    今さっき。
    彼氏と別れたんだけど、まだ未練が残ってる。
    その彼氏が私に借りたもの返しに家にきた。
    コーヒー出して、和やかにこれから知人でいるかどうかを話してたんだ。
    ちょっと席をはずすとき、
    彼氏がふと彼氏が本棚をみてたので、「ここらへんオタク雑誌だから見ないでね、絶対やだよ」
    と言った。(隠れオタクだが彼氏にはカムアウトしていた)

    帰ってきたら、見事に彼氏が私の同人誌を読んでニヤニヤしてた。
    その場でアド乚スと電話番号消去して帰っていただいた。
    出しておく私も悪いが、人のもの勝手にひっぱりだして読むあいつに心の底から冷めた。

    915 :おさかなくわえた名無しさん 2006/07/12(水) 15:03:06 ID:s1SsQ9YK
    結婚時の条件を話していたら、
    ・妻も仕事をして一人前の稼ぎを得ること
    ・家事育児は全て妻がすること
    ・家計は折半。俺の勤務先の社宅に入るので住居費は俺が出すから、それ以外は
    すべて妻が払うこと(ちなみに社宅費は三万前後らしい)
    ・産休育休中の生活費及び育児にかかるお金は妻の貯金から賄うこと
    ・俺の自由を決して束縛しないこと

    と言われた。
    どんだけ殿様なんだと思い冷めたが、私がわがままだと言われた。

    このページのトップヘ