彼氏

    758 :おさかなくわえた名無しさん 2018/02/15(木) 22:56:04 ID:OQCDeAs0.net
    一時停止をしないで隠れていた警察の取り締まりに引っかかった元彼
    免許証を提示させられて罰金と減点になった
    警察が去った後に
    「あの警察官、今頃俺を取締りしたこと後悔してるよ
    俺は牽引も大型も持ってるから運転が上手いことは、免許証見たあいつ(警察)にも分かるから、
    あーあ、運転うまいやつ取り締まっちゃったなぁって、今頃悪いことしたなって思ってるよ」
    と言ってて、本気で馬鹿なんだなと思った
    どうすればそんな考えにいきつくんだろう
    他にも色々あって別れたけど、本当に別れてよかった

    55 :名無しさん@HOME 2012/04/18(水) 14:11:52 0
    吐きださせてください。

    結婚の約束してた彼氏が、妻子持ちでした。
    私、31歳。男35歳。
    3年つきあっていて、バレたきっかけは、彼の部屋にあった「扶養控除申請書」。
    私の部屋に転がり込み、掃除も料理も私にやらせておいて、実際は
    単身赴任だった、というオチでした。
    その場で問い詰め、窓ガラス割るぐらいの喧嘩しました。
    彼は逆ぎれして、そのまま「頭を冷やせ!」と出て行ったので、彼の荷物全部まとめて、
    実家(と聞いていた彼と奥さん子どもが暮らす家)に送りつけました。

    奥さんとも連絡とって話し合い、奥さんのところは再構築するそうなので、
    ちょっぴり慰謝料ももらいましたが、気は晴れません。

    131 :恋人は名無しさん 2014/08/19(火) 00:17:26 ID:beIEDdlV0.net
    寝ている間に勝手に携帯見られて、
    友達とのLINEのやりとりで私が元カレのことを「私の一番の理解者」と言っていたことに嫉妬、
    今でも元カレのことが好きなんだろだとか、どうせ俺は一番の理解者じゃないからだとか完全にこちらを信用していない。
    どう考えても2年半付き合った彼と3ヶ月しか付き合ってない貴方とじゃ一緒にいる時間が違うんだから、
    少しずつこれからいろんなことを経験していこう!と言っても信用してくれない。

    信用してくれていないから、LINEをしていて話題が切れたな~と思って3時間ほど返事をしていないと
    「元カレと連絡をとってたんじゃないか」と疑われ喧嘩。

    一番の理解者になりたい、と言っていたから仕事で落ち込んでいたところを慰めてもらおうとすると
    LINEの返事をなんで毎回無視するんだ(無視ではなく案の定話題切れ)、とそっちの話題を落ち込んでいるのに追求してくる。
    今は仕事でミスして落ち込んでるからそっちのことは考えてる余裕がないよと言ったら
    「じゃあ一人で悩むなり一番の理解者(元カレ)にでも相談すれば。いいようにして」と突き放される。

    もう疲れた…

    377 :恋人は名無しさん 2015/11/14(土) 10:48:34 ID:4eTYU0Zd0.net
    彼氏の髪型がスレタイ。毎回、ガチガチにワックス×ハードジェル×ハードスプレーしてくる。デートじゃなくて、家にいる時でもそうみたい。
    彼からするとパジャマから普段着に着替えるのと一緒の感覚らしいけど、髪に少しでも触れたら(わざとじゃない)、すごい気にする。
    襟足の部分を扇のように広げ、前髪は立ち上げて、デコ全開。
    もう、テカテカでベチョベチョなのが我慢出来ない。特に冬はマフラーの繊維が髪にくっついて汚い。
    はげるよとか、ゴミつくよとか、お風呂上りのふわふわな髪好きだなーとか言ってもぜんぜんだめ。「今日は軽めにセットした」と言ってたから、おお!!!って思ってたのに全く変わってないし。

    142 :名無しさん@おーぷん 2019/10/25(金) 20:07:12 ID:glA
    この間、とある喫茶店で彼の方から別れ話を出された。
    見栄を張ってるわけじゃなく、実は私もこのところずっとこの結婚について迷ってたから
    彼の方から言い出してくれて正直ホッとした。

    私も彼も同じ年齢で27歳。お互い実家通いの会社員。
    結婚しようかって話が出るまで何も問題なく付き合って幸せだったんだけど
    結婚が身近な話になってから価値観の違いが出てきた。
    これまで付き合ってる間、そういう価値観を伺わせる言動はなかったから
    彼の初めて見せるそういう面に戸惑いもあった。

    彼には私が結婚に夢ばかり見てるように思えるらしい。現実を見ていないと。
    彼が指摘するそれは、例えば私が「結婚式→披露宴→新婚旅行に出発」と言う昔からのパッケージを望んでいること。
    新居は2DKか2LDKからスタートしたいこと。
    大きいのはこの2つ。
    彼は互いの親兄弟だけを呼んで、どこかの高原チャペルとかで挙式をしてそれを新婚旅行としたいらしい。
    披露宴はする気はない。見栄の為にお金を使うのは馬鹿馬鹿しい。
    新婚旅行を遠くへ行きたいなら、いずれ余裕が出来た頃に行けばいい。
    新居も共働きするんだから家事を最小限にするには少し広めのワンルームマンションでいい。
    2DKと2LDKとか、子供が生まれたらその時に引っ越せばいい。
    と言う感じで全く対照的な希望を持っている。
    私は花嫁姿を見て欲しい人、見たいと言ってくれる人は沢山いるので、披露宴はやりたい。
    お世話になった人もいるし、可愛がってくれた人もいるし、もちろん友達も同僚もいる。
    最近は入籍のみって人も多いとは聞くけど、私の周りにはいないし
    子供の頃から披露宴で着るドレスには憧れもあったし、新婚旅行に行きたい場所もあった。
    一生に一度の事だからやらせて欲しいと言っても、彼は一生に一度のことに大金を掛けたくないと言う価値観。
    結婚して新居はワンルームマンションって、私としてはすごく寂しい。
    学生の一人暮らしや同棲じゃないんだからって思ってしまう。
    新しい人生のスタート地点でこんなに食い違うと、その先大丈夫なんだろうかとこのところ不安もあった。
    私だって夢ばかり見てるわけじゃない。
    その為の貯金はしっかりしてきたし、もしも彼に何かあって私ひとりの稼ぎになっても
    それぐらいの家賃なら払っていけるぐらいには稼いでるつもり。
    夢だけ見てるわけじゃないことは彼に何度も訴えたけど伝わらない。
    と言うより聞く耳持たない感じ。

    このページのトップヘ