彼氏

    584 :おさかなくわえた名無しさん 2008/11/12(水) 12:44:56 ID:lRYKI73q
    理不尽?な冷め話。

    家でまったりDVD見ていたら突然押し倒された。
    いつも優しい彼が、まじめな顔をして
    「今日は、激しくしちゃうからね」
    と、剥ぎ取るように服を脱がしてきた。
    Mな私はドキドキハアハアしながらぎゅっと目をつぶって…

    ・・・?何もない?
    と思って目を開けたら、脱がした私の服をキッチリ畳んでた。
    だいぶ冷めた。

    359 :名無しさん@おーぷん 2017/10/28(土) 07:14:21 ID:Oql
    大学でてすぐの頃付き合っていた彼氏による、サプライズ旅行。
    誕生日で、前々から前後三日くらい空けておいてといわれていた。
    で、当日目隠ししながら車で連れていかれた場所は、空港。
    ははーん、空けといてと言われた時点で旅行かと思ってはいたけど、前からいきたいと言っていた沖縄かな?とその時は嬉しかった。
    ところが行き先、ハワイ。
    私はパスポート、持ってない。
    大学時代には海外旅行にはいかなかったから、そもそも作ったこともない。
    彼氏はありえないと言い、テンション駄々下がり。
    パスポートないことを伝えたときは、未知の生き物を見たような表情で見られた。
    そりゃそうだ。当日なんだから、キャンセル料も全額だし。
    で、更に彼氏の言った「前後三日くらい空けといて」の解釈も私と彼氏でずれていて、これを私は、誕生日前日、当日、次の日の三日間と解釈。
    有休とって、ちゃんと三日間あけた。
    彼氏は、誕生日の前三日、誕生日、あと三日で一週間のつもりだったらしい。
    三日でハワイももったいないし、そもそもパスポートないからいけないし、事前にパスポートあるかどうかくらい確認してほしいと思いながらも謝ったら、彼氏が「じゃあ俺だけでもいってくるね」と去っていった。
    そして本当にハワイに一人で一週間行き、すごく楽しそうに過ごしていた。
    私は有休とったしせっかく空港にいるから、とりあえずそのまま一人で沖縄いって楽しんできた。
    けっこう楽しい時間を過ごして、あれ?彼氏要らなくね?と思って帰ってきた彼氏に別れ話したら、数万するようなハワイアンジュエリーの指環を買って帰ってきていて、プロポーズする気だったようですごくすがられた。
    別れ話はもつれたけど、一番は指環のことだったっぽいので、お母さんにでもあげるとかすればいいんじゃない?と言ったら、それもそうだなと本当にお母さんにあげたようで、喜ばれたらしく感謝されて別れられた。
    なんかずれている彼氏だなーと思っていたけど、私もずれてるかもしれない。

    342 :おさかなくわえた名無しさん 2018/01/30(火) 08:43:25 ID:KN0SP7P7.net
    彼氏に朝ごはんを要求されたので、昆布で出汁とってお味噌汁作ったり自分で漬けた梅干しとか漬物出したらババア呼ばわりされたこと。
    さらに「家庭的アピールする痛い結婚必タヒババアw」といういじりキャラが彼の中で確立されたらしく、その後もしつこく言われた。

    テンプレかも知れないがそれまではそんな事ない(と思い込んでただけかも知れない)人だったのでしばらくは「面白くない冗談を言う人だなぁ」と流していたけど、ある日プツンと「あぁもうコイツダメなんだ」と理解して別れた。

    確かに普段より少しは家庭的背伸びしたけど(常時昆布でだしなんかとらない、というか味噌汁を飲まない)22才就職したてで結婚なんか意識してなかったし、この先するとしてもお前とだけはゴメンだわと思った。

    712 :名無しさん@おーぷん 2018/03/19(月) 15:46:39 ID:OTd
    私もゲームネタですが…
    20歳の時付き合ってた彼(25歳)がゲーム好きだった。
    私もゲーム好きだったので一人暮らしの私の家で
    一緒にゲームしようって話になった。
    プレイしたのは、私が大事にとって置いた現役時代からお世話になってる任天堂64。
    ゲームはお互いが得意だったスマブラっていう対戦ゲーム。

    最初にチーム戦(私&彼vsコンピューター)をやってたんだけど、
    彼はあんまり上手くなかった。
    でもそれは全然問題なかった。楽しくやるのが目的だし。
    でも彼が個人戦にしよう!って言い出して、
    個人戦は揉めることがあるからあまり乗り気になれなくて断った。
    そしたら「負けるの怖いん?w」って言われてちょっとムカついたからやることに。
    本気を出さないと失礼かと思って全力で倒したら彼がブチ切れた。
    「こんなクソゲーつまんねーよ!もう一生やらねえ!」
    とか言って私のコントローラーを壁に投げて帰って行った。
    一気に冷めた私はコントローラーが無事なのを確認してからメールで
    「物を投げるような人は無理。さよなら」
    って伝えてそのまま全部の連絡無視した。

    この話を友人(男女)にすると手加減しないのが悪いから謝ったほうがいいって言われたけど、
    ゲームで負けてコントローラー投げる人(しかも人の物)とか
    無理すぎるし別れてよかったとしか思わない。
    大体謝るとしたらなんて言って謝るんだろう。
    「手加減しないで勝っちゃってごめん」って言うのかな。
    すごい煽り文句だと思う。

    361 :名無しさん@おーぷん 2016/07/25(月) 13:13:30 ID:mmP
    若いころの彼氏の話。
    私が好きになり私から交際を申し込んだ相手で、そのせいか付き合う前は普通の性格だと思っていたのに、
    付き合ってからは、今思えば完全にモラハラ男だった。
    でも私は(何故か)彼が好きで、モラハラを見ない気付かないふりして付き合い続けてた。

    ある日彼からフラれた。「別に好きな女が出来たから、お前は要らない」という言い分だった。
    そう言われて、デート先の遊園地に置いて行かれた(彼の車で来ていた)。
    終電乗って何とか自宅まで帰りながら、泣きに泣いた。
    まだ彼が(何故か)好きで、彼をどうしたら忘れられるだろうと落ち込んだ。

    その翌日会社に行ったら、「来週から○○地方の支社に出向予定だった~~君が急病で長期入院した。
    取りあえず一時的にでもいいから、君代理を務めてくれないか。借り上げのマンションも用意してるけど、
    ビジネスホテル利用でもいいから」と上司に言われ、(これは運命!!)と感じ入った私は、
    「行きます行きます。何だったら長期的にでも行きます、すぐアパート引き払います」と言って、
    すぐに大家やら引っ越し業者やら手配して、数日後にはその地方に出発した。
    持って行った携帯電話は新居では電波が弱く、NMP導入前でナンバーは変わってしまったが携帯も変えた。

    結局その街で今も暮らしてる。
    新しい職場の後輩の男性から出向2年目に告白され、4年目に結婚した。

    結婚した報告をしようと、古い友人(前出の元カレと共通の知人)に電話をすると、
    「おめでとー!!良かった良かった!!あの馬鹿と結婚しないで本当に良かった。
    あいつ最近までずっと、あんたのこと色んな人に声掛けて探してたんだよ。でも誰も教えないのww
    なんかね、『別れる』って嘘だったんだって。試したんだって。
    そう言えばあんたがもっと尻尾振って寄ってくる予定だったんだってww掛け値なしに馬鹿だよねww
    私も「連絡取れたら俺が探してること伝えて」って馬鹿からずっと言われてたけど、何でだか4年も忘れてたわーw
    とにかく幸せになってね!!でももうしばらく、こっちには不用意には戻ってこない方がいいかも!馬鹿怖いから」と言われた。

    実家も親が定年後に移住したため別の地域にあるし、そうそう行く予定もないけど、ちょっと本社周辺地域に戻れなくなったのが衝撃だった。

    友人の電話の後に「まさかとは思うけど、あんたの方にもまだ未練があったらいけないので、この写真を送っておきます」というメールと共に、
    送られてきた元カレの写真も衝撃だった。
    斉藤です、って感じになってた。
    4年で見た目ってこんな変わるのかと驚いた。
    自分も気を付けようと他山の石としてる。

    677 :恋人は名無しさん 2017/12/29(金) 01:04:27 ID:zb8zaswa0.net
    わたしはちょっと猫舌なんだけど、ラーメンを食べる時、必ずこっちがすすったタイミングで話しかけて来る彼氏
    疑問形だから、熱くてハフハフしながらやっと答えて、またすすった途端話しかけて来る
    向こうはわたしが熱いの耐えて飲み込んでる間、悠長に食べてのんびり答え待ち
    やめてほしいって言ったら食事中に会話して何が悪いん?って言われて地味にイライラする

    739 :名無しさん@おーぷん 2018/03/07(水) 05:40:54 ID:3dN

    いま付き合ってる人の話。元カノと私比べちゃうんだよね。
    知り合った時はまだ元カノと付き合ってた。
    誕生日プレゼントに高い一眼レンズのカメラをプレゼントしたり、クリスマスには高級ディナー&ホテルに行くって自慢してきた。

    その1年後に縁があってお付き合いする事になったんだけど、上のことを知ってるから何回かモヤモヤしてる。
    クリスマスは自宅で、プレゼントは特になかった。私は事前に準備してたのであげたら「忘れてた!」って。
    その後「何かあげたほうがいい?」って聞かれたけどもちろん!なんて言えない。いいよ、大丈夫って言ったらまじ!わかった!って。orz

    それで、2月私の誕生日だった。プレゼントは貰えて嬉しかったけど、元カノとは比べるの大分お安め。
    なんだかな~。彼がそういう人なら別にいいんだけど、元カノには良いものあげてたの知ってるからなんか比較しちゃう。
    それに私は彼の誕生日にもっと高いもの贈ったのにな。
    したしてあげたじゃなくて、なんかこう…私に対する気持ちが薄いのかなぁって思っちゃう。はあ…

    477 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/09/05(火) 15:06:29 ID:68PPt5MF.net
    理不尽冷め。
    十数年前に付き合ってた元彼は、真面目で優しくて、そこそこ稼いでて、顔もカッコよくて、清潔感があって仕草も綺麗で、非の打ち所がない人だった。
    私みたいな暗くて冴えないデブスには勿体無い人だった。
    それでも、向こうが情熱的にアプローチしてくれて付き合えた。(どうもデブ専だったようだ)
    いつもさりげなくリードしてくれて、本当に愛されてると実感してた。

    ただ、時々食事中にものすごく気持ち悪い顔をする。口を開けた瞬間、片目を瞑って、もう片方の目はあらぬ方向を向いて、何故かその時だけすごく皮膚がしわくちゃになった。ぶっ壊れたゴム人形みたいな顔。
    本人は全くの無意識で、指摘したら「ごめん!気をつけるね!」と素直に謝ってくれた。優しい…!

    だけど、油断するとまた変な顔になる。それがどうしても無理になった。普段カッコイイのに、とんでもなく不細工になる度に冷めていった。

    別れを告げると涙ぐみながら「わかった。生理的なものは仕方ないね」と了承してくれたが、その時もタコみたいな顔になった。

    風の噂で、彼は今、幸せな結婚生活をしているらしくて良かった。
    私はアラフォー独身。あんなに大切にされたのは人生でこれから先もないだろう。私が悪いけど、思い出だけで生きていく。

    751 :名無しさん@おーぷん 2018/02/25(日) 23:57:22 ID:Plj
    ごくごく普通の声で会話してる女子高生の集団の方を向きながら
    「女ってうるせー!!」
    ってこれ見よがしに大声出して黙らせた彼氏
    その後さっきの女子高生の五倍ぐらいの大音量でガヤガヤ騒ぎながら歩いてきたリーマンの集団には
    「あっ…すみません…」
    って道を避けた

    大学生になったばかりでイキりたいのは分かるけど自分より弱そうな相手にしかイキがれないとかダサすぎるから勘弁してほしい

    674 :名無しさん@おーぷん 2018/03/05(月) 10:09:58 ID:yxW
    もうすぐホワイトデーですね。
    過去の嫌な思い出が蘇ったので書きこみ。
    当時交際していたカレにリクエストされたので、バレンタインにチョコを用意してみた。
    二層のチョコを焼き固めた小さなタルトを数個。
    ちゃんとラッピングしてカレに渡したら喜んでくれた。
    でも、ホワイトデーの時のお返しで気持ちが急激に冷めた。
    正確にはホワイトデーから数日経過してから時間差で「この人無理」ってなった。
    私とカレは同じ職場だったのだけど、ホワイトデー当日にちょっとお返しを期待して様子を伺っていたのね。
    でも結局カレから何か貰えることはなかった。話題も出なかった。
    まあ男忄生だしそんなものだよね…と少しへこんで、でもその時は流して私の中では終わった話になった筈だった。
    ところが数日経って私のデスクの下から異臭がすると騒ぎになった。
    調べてみたら、デスクの下に置いていた書類入れの上に怪しい白いビニール袋が…。
    恐る恐る中身をあらためると、中からはフサフサとカビを生やしたまだらに白い天ぷらが数枚出てきた。
    左右のデスクの子達と「何コレ!?」「嫌がらせ?」と話していると、ちょうど通りがかったカレが「あーやっと気づいたの」と笑いかけてきた。
    つまりカビた天ぷらをデスクの下に仕込んだのはカレ。
    仕込んだのはホワイトデーの時。
    「せっかくバレンタインのお返しをあげたのに、なかなか気づいてもらうなくてショックだったよ」
    笑いながらそう言われて気持ちが氷点下まで冷えた。
    私が気づいていないことを知りながら、食べ物を1週間近くも人の足元に放置したこと。
    私だけではなく周囲の同僚にも迷惑をかけておいて、謝罪が出てこなかったこと。
    手作りチョコのお返しがフサフサな天ぷらだったことが駄目押しになって、その場で一方的に別れた。
    元カレは別の同僚に私のことを愚痴ったみたいだけど、人の気持ちを熨斗つけて返すどころかカビ生やして返したことが有名になってて、全く相手にされなかったらしい。
    私の知ったことではないけど。

    119 :おさかなくわえた名無しさん 2013/05/17(金) 09:09:54 ID:V4ylUlUn
    私は158センチ50キロのややぽちゃ。
    元彼にはよく、「あと3キロくらい痩せてくれないかなー」と言われていた。
    そんな私が、単核症という病気で入院し、5キロ痩せたんだけど、
    友達や家族には、やつれちゃって大丈夫?と心配してもらえたのに、
    彼には「いい感じに痩せて良かったな!」と言われた。
    急に痩せたので、重度の冷え忄生になってしまい、
    退院してからも厚着をしてたんだけど、彼はそれが不満だったらしく、
    とあるイベントで真冬の朝待ち合わせした時、
    「ブクブク着ぶくれしてんじゃねーよ、脱げ!」と怒鳴られ、
    ダウンを脱がされそうになった。
    その場で別れようって言って、Uターンして家に帰って、着信拒否した。

    そういや以前、妊娠すると女忄生は10キロ太るんだよーって話題になった時、
    じゃあ妊娠する前にあらかじめ10キロ痩せておけばいいじゃん、と言われて、
    ドン引きしたこともあったわ。
    間違って結婚とかしなくて良かった。

    903 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/09/26(火) 07:47:11 ID:z3rgdkLk.net
    昨日が誕生日だったのだが、彼が小さなホールのケーキを買ってきてくれました
    私の大好きなベイクドのチーズケーキです
    切り分けてくれて、ローソクもさして歌も唄ってくれました
    食べたらゴキっという音がして、なんぞこれと思い吐き出したら
    歯のかけらと指輪が出てきました

    顔面蒼白になる彼
    後から聞くと、どうやらケーキの中に指輪を入れてサプライズプレゼントをやりたかったらしいです
    しかし、シンプルな指輪ならまだしも、彼が贈ってくれたのは私の誕生石っぽい宝石のついた結構ごつめの物
    私はその石を思いっきり噛み砕いたようで、ケーキまみれの指輪土台から外れた石と歯と
    アワアワしながらガレットデロワがどうたらと言う彼を見て
    大丈夫?もごめんも言わんのかこいつはと冷めました

    747 :名無しさん@おーぷん 2014/11/10(月) 15:22:44 ID:tVkNns4xo
    過去に婚約までしてた彼氏の話

    元彼は美容師だった
    若い頃から付き合ってて、彼が30代半ばでやっと独立の目処が立って
    自分のお店をオープンする際にプロポーズされて承諾した

    両親の挨拶の日程を調整してる頃に、3.11の震災が起きた
    私達は西日本在住で、震災の被害はなかったけど
    震災直後に「結婚します♪」なんて不謹慎なので
    式は半年は一年後にしようという話でまとまった

    ある日彼とテレビを見ていたら、被災地の状況が映し出された
    当時まだ被災者の方々は公民館や体育館住まい

    「子供の紙オムツが足りない」
    「体育館でプライバシーがない」
    等、被災者さんが不満を訴えていた

    そんな時に彼氏が言った一言

    「お婆ちゃんはともかく、40代以下の女性が汚い。ありえない。
     女性だったら1カ月に一度は美容院に行ってきれいにしてあたりまえ」

    意味がわからなかった

    626 :名無しさん@おーぷん 2018/02/22(木) 11:25:12 ID:xUa
    理不尽冷めです。
    16歳の頃付き合ってた2歳上の彼。
    正義感が強くて優しい人だった。

    ある日の夕方、学校で嫌なことがあった私は
    公園のベンチで彼に愚痴を聞いてもらってた。
    そしたら、いつものように「辛かったね、でも考えてもキリがないから、切り替えていこうよ。愚痴ならいつでも聞くからさ!」
    って言ってくれた。
    その「聞くからさ!」のところでニコッて笑ってくれたんだけど、
    ニコッの勢いで唇が裂けた。血も少し出てた。
    その場ではティッシュ渡したけど、それから彼がどんなに良い事言っても唇が裂けるんじゃないかと考えてしまって
    カッコイイと思ってた部分も全て唇事件で消し飛んでしまった。
    今となってはそんな事で、と思うけど
    当時はビックリするくらいスーッと冷めた。

    446 :名無しさん@おーぷん 2018/02/12(月) 14:55:33 ID:hhi
    私の知り合いの男性多数の神経がわからん。
    私は甘えたりとか頼ったりとかしないタイプで、
    お付き合いしても毎日連絡とか頻繁に会うとかはしたくない。

    そう話して理解してくれる人と付き合うけど、付き合うとみんな変わってしまう。

    例えば、私は一人で家でダラダラお酒を飲むのが好きなんだけど、それを
    「寂しいだろうから家に行ってあげようか?」とか。
    好きなゲームしてるって言えば電話かけてきて
    「暇だったんだね」とか。暇じゃない。
    「もっと甘えてもいいんだよ?」って甘えられたりとか。
    たぶん普段からキャピキャピしてないから、恋人の前でだけ甘えてくれる、
    みたいなものを期待しているんだろうけど、そういう性格ではないし・・・
    最初から甘えてくれる人と付き合えばいいのに。

    一度恋人と同棲したいから部屋決めようってなった時も、
    私は「部屋別々で一緒に寝たいとき一緒に寝ればいい」
    って考えだったけど、相手は
    「絶対一緒に寝たい」ってタイプで結局別れた。
    一緒に寝るタイプじゃないって仮の話の時からずっと言ってたのに。

    相手の期待を裏切りたくないから慎重に選ぶようになったけど、
    そうすると「え、恋人ほしくないの?性欲無いんだね!」
    とか言われて、なんでそんなこと言われなきゃいけないんだってなる。
    ムキになって反論してもそれはそれでなんかおかしいし。
    無視決め込めればいいんだけど、友達の知り合いとかだとそういうわけにもいかず、
    極力自分の話はしないようにしてるけど、もう放っておいてほしい。

    37 :おさかなくわえた名無しさん 2017/11/14(火) 23:38:48 ID:Y3Em+fkW.net
    彼氏から、携帯ショップでブチギレてきたという話を聞きスレタイ

    携帯を買い替えにショップに親と行ったそうな
    そこで、身分証の提示を求められた彼
    彼の話をまとめるとこんな感じだったらしい↓

    店員「免許証ありますか?」
    彼 「ないっす」←(ギリ未成年だからわかる)
    店員「保険証ありますか?」
    彼 「ないっす」←(ここで健康保険払ってなくて、保険証発行していない事を初めて知り絶句)
    店員「本人確認できる書類が必要なのですが」
    彼母「私の免許証ならあるわよ」
    店員「ご本人様のでないと…」
    彼母「なんで!?住所も苗字も一緒なのに!?」
    店員「契約者の方の書類の読み込みがどうしても必要なので…マイナンバーや住基カードなどは…」
    彼 「ねぇっつってんだろ!!!!!」
    店員「パスポートとかは…」
    彼 「ねぇっつってんだろ!!!!!!何度同じ事聞くんだ!!!!!!!!タヒね!!!!!!!」
    その際カウンターめっちゃ蹴ってやった。店員超ビビってた!とドヤ顔で言われドン引き

    普段どちらかというとさわやか系のしっかりした彼だと思ってたので
    まず保険証を持っていないという事に動悸が収まらなかったのと
    携帯ショップの店員さんマジご愁傷様ですって感じだった
    てかよく個人情報や金銭が関わる契約なのに、手ぶらで行ったなと思った

    729 :名無しさん@おーぷん 2018/01/31(水) 18:46:48 ID:7R0
    付き合い初めて半年ぐらいなんだけど、彼のご両親が私に会いたいと言ってるので
    紹介したいから今度の日曜日にうちにおいでよって誘われた。
    お母さんがご馳走用意するって張り切ってるって。
    結婚話とかはまだ全然出てないし、ちょっと重いなと思ったので
    ご両親に会うとかまだそういうの早くない?って断ったけど
    息子の彼女を見てみたいだけだと思うから来いよって言われて
    それ以上断る口実を思いつかず、彼と一緒に彼実家へ。
    そしたら客間に通されていきなり家族全員に迎えられた。
    知らなかったけど、彼のお兄さん夫婦が同居してて彼を含めて総勢5人。
    母親と兄嫁さんが食事の用意するからって途中で席を外して、後はなんやかや質問攻め。
    そして食事の支度が出来たからとダイニングに移動。
    田舎の家だからダイニングって言っても15畳かそこらあって、テーブルも余裕で大きい。
    そこで用意されていたのはかにすきだった。
    立派な太い足が一杯用意されていて「さあさあたんとお食べ~」って感じで豪快だった。
    正直言うと、鍋かぁ・・・やだなぁ・・・って思った。
    見渡した限り、菜箸とかなかったし。
    案の定、みんなそれぞれ舐った箸を突っ込みまくりで、しかも箸先の食べかすとかついたまま突っ込んでたし。
    ごはん粒が付いたままの箸を突っ込んで、かまぼこ引き揚げたときにはごはん粒が消えてるのをモロに見てしまって
    なんか・・・なんか・・・なんかイヤーーーーーーーー!!!って感じで。
    食欲がわかなくて、最初に器にとったものを少しずつ食べて間を持たせていたら
    そのうち彼のお父さんが「ほら、遠慮せず食いなさい!しっかり食わんと元気な子は産めんぞ」とか言って
    自分が舐った箸でカニと白菜を私の器に入れてきた。
    それをどうしても食べられなくて「ごめんなさい、甲殻類のアレルギーがあって・・・」と嘘ついた。
    そしたらお母さんが「あらっ、うちはしょっちゅうかにすきするからカニがダメな子はうちの嫁にはなれないわよ」って。
    なんだか微妙な空気になってその後は私はごはんとお漬物だけ食べて帰ってきた。
    彼が送ってくれる途中ずっと無言で、翌日彼からラインで別れ話が来た。
    家族があまり私のことを気に入ってないんだって。
    付き合いが続けば延長上に結婚もありうるんだから、家族に好かれていないのなら早めに止めた方がいいと思うって。
    彼の言う事も分かる。多分私はあそこには入れないと思うし、早めに分かって良かったんだろうな。
    だけどなんかモヤッとする。

    383 :名無しさん@おーぷん 2018/02/09(金) 19:33:57 ID:2Xg
    私はすごく鈍感な人間で、あからさまにイヤガラセされても気づけなかったり
    周囲の誰もが気づいてる不倫を全然察せなかったり
    自分でも情けなくなるほど「言外の感情」というのがわからないまま20数年生きて来た。

    そんな私にも彼氏ができて、ちょこちょこ結婚の話が出るようになった矢先
    彼氏がある女性の悪口を頻繁に言うようになった。
    なぜかその女性の悪口だけ、すごくしつこく言う。
    化粧が厚いとか、態度が悪いとか、育ちが悪いとか。
    いつもの私ならふーんその女性のこと嫌いなんだなって思うとこだったのに、その時はピンと来た。
    その女性が好きなんだなって。
    二ヶ月後、彼氏がその人にストーカーして警察沙汰になった。
    心構えしてたからショックは最小限で済んで、即婚約破棄になった。
    彼氏っていうか元彼は我が家に土下座しに来て、婚約破棄なんて嫌だってぐずってたけど
    結局その女性にまたストーカーして、二度目だから起訴されてた。
    自分に「女の勘」というものがあった!と知って衝撃でした。

    61 :おさかなくわえた名無しさん 2017/11/30(木) 04:54:46 ID:rRBYarhl.net
    付き合ってた彼氏が急に連絡が取りづらくなったりしょっちゅう携帯をいじるようになった
    あと私に対して「お前はネイルしないよな」とか誰と比べてるの?みたいなことを言うようになったので「もしかして浮気してる?」と聞いてみた
    彼は激怒して「お前何疑ってんだよ!そんなに疑うなら俺の携帯見てみろよ!」と渡してきた
    真っ黒だった
    彼は何をしたくて携帯を渡してきたんだろう…
    別れたくないと縋られたけど浮気よりもその後の行動が意味分からなすぎて気持ち悪くなった

    249 :おさかなくわえた名無しさん 2017/11/26(日) 13:27:26 ID:17zKHoW7.net
    昨日の話です
    社内研修で知り合った彼と3回目のデート
    午後からドライブして夕食はちょっと高級そうな天ぷら屋さん
    締めの天茶で、彼の茶碗の持ち方が変、茶碗のふちに人差し指を引っ掛けて持ってる
    そんな持ち方は初めて見たので一気に冷め
    変わった持ち方だね、って指摘したけど「このほうが楽だよ」って気にしてない様子でさらに冷め
    今日になっても冷めたままで、どうしてもあの持ち方は嫌
    別れを切り出すか思案中です

    このページのトップヘ