鬼女のつぶやき〜2ch鬼女・キチママ・生活まとめ〜

主に2ちゃんねるの鬼女関連のスレッドをまとめています。修羅場、恋愛・結婚、育児関連の記事が多めです。

    秘密

    579 :名無しさん@おーぷん 2017/03/02(木) 03:54:57 ID:4oB
    しょぼいけど
    今は上品ぶってるけど中学高校の時マムシを捕まえてお小遣いにしていたこと
    実家がド田舎で裏がマムシがよく出る山があって、毎日宿題を速攻で終わらせた後マムシを捕まえに行っていた
    実際に捕まえられるのは10日に1匹とかだけど、これをマムシ酒を造っている近所のじいさんに1匹2000円で売りつけてた
    それで稼いだお金を貯めて国家資格を取って憧れの東京に出て夫と出会った
    東京に出てから毎日がとても楽しいけど、たまにテレビでヘビとか見ると捕まえたくなって体がうずく
    また一度でいいからマムシと戦いたいなって思ってることも秘密

    429 :名無しさん@おーぷん 2016/11/22(火) 22:47:30 ID:Ck0
    書き込みなさげなので、ちょっと。

    中学、高校だったかな?それぐらい。
    叔母が、田舎帰りしてて、子供連れてきてた。
    4歳、ぐらいと思う。
    その子の妹が3つ下のはずだったから、1歳だったかな。
    赤ちゃん返りかな?かまってちゃんになってた。

    それが、つぼに入ったのね、私の。やっば、かわいーって。
    で、私体育会系バリバリで、お姉ちゃんながらお兄ちゃんぽく遊んで。
    そのうち、肩車w
    キャッキャ喜んでて、じゃ、お外行こうか~って、部屋を出ようとしたとき。
    …従弟の高さまでかがまなかった。
    真っ直ぐ、ふすまの下くぐったわけ。
    当然…従弟、壁に顔面強打。ギャン泣き。
    「あ、ごめん!ごめんごめん!」
    そしたら叔母。
    「もう!お姉ちゃんに遊んで貰ってて!わがままで泣くな!」
    私→(゚o゚)…いや、いや、ちがうし!
    でも、現場見て無かった叔母は、いつもの赤ちゃん返りと決めつけた。
    「お姉ちゃんに謝りなさい!」
    「あの、あの、おばさん?」
    「ごめんなさいは!?」
    「(;´Д`)!ご…!ごめ!ごめんなさ~い!!」
    「わがままゆるさんよ!…私ちゃん、ごめんな~?」
    「…いえ…ぜんぜん…」
    とても事実を言えなかったよ…。

    678 :名無しさん@おーぷん 2017/05/24(水) 12:50:01 ID:sET
    前の旦那との結婚理由
    会社の人からの紹介で知り合ったんだけど
    もともと、付き合う気はなかった
    が、関西の方ならわかるかもだけど
    とある地区在住の人で、こちらから断るのが怖くて
    付き合うことになり、結婚する事になった
    けっきょく、最後まで好きになる事はなかった

    608 :名無しさん@おーぷん 2017/03/12(日) 14:40:21 ID:aJB
    日帰り温泉の更衣室で盗撮用のビデオカメラを発見し、そのまま持って帰ったこと。
    大学の時のことで、サークルのバンドのミュージックビデオ作るのに重宝しました。ありがとう。

    352 :名無しさん@おーぷん 2016/11/04(金) 21:31:27 ID:iqz
    私も吐き出す。

    うちの親、双方連れ子有り再婚。
    私高1、兄高3の時に関係持った。
    進んでる友達多くて、相手も居ないのにバージン捨てたく焦ってた。
    当時若干残念な頭だった私は、そうだ血のつながら無い兄がいるじゃん、有りじゃんと、禁断の解決法を見つけた。
    兄は兄でDT卒業願望と受験ストレス発散目的があり、双方の合意が成立。
    ただ、最初ので止めれば良いのに、何か悪く無いなって続けてるうちに親バレ。

    父の激怒には“受験兄の気晴らしもあるし見逃して”って懇願してるうち、トーンダウンの後、退場。
    母の“何言ってるの!”には“割り切ってる”“避妊もしてる”“時期が来たらやめる”“今だけ”って力説してるうち、ため息の後、やはり退場。
    なし崩しに両親公認…ではないけど黙認になった。
    ただ、朝両親と顔会わすのはちょっと気まずかった。

    そんな過去だからだろうね、兄と合意で関係解消後、夫とは年の差10歳の出来婚なのに、両親は喜んだ。
    夫は怒鳴られなかったのを不思議がってたけど、結果オーライってことで。

    勿論托卵じゃ無く夫との子供ですよ。

    このページのトップヘ