秘密

    659 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/05/02(火) 00:34:26 ID:pUQkkyAG.net
    ドン引きされる覚悟で投下するけど、同性.の同級生の事が好き。
    結婚して子供も産んで5年以上は会ってないし連絡先も知らないけど今でも忘れられない。
    一目惚れで美人で派手な見た目なのに、目が合うといつも微笑んでくれて優しかった。
    高嶺の花ってこういう事なんだなーって納得した。
    地元も離れてもう一生会うことはないだろうし関わろうとも思わないけど。
    誰にも言えないので墓場まで持ち込む。

    769 :おさかなくわえた名無しさん 2019/07/30(火) 09:25:24 ID:B923KYU9.net
    自分の遠い親戚夫婦が私と血の繋がった実の生みの親で
    自分を育ててくれた両親が本当は遠い親戚である事を
    私自身はとっくの昔に知っているけど、周りは私がなにも知らず気づいてないと思い、必タヒにひた隠しにしようとしているので
    こちらも、それに付き合っている事

    18 :名無しさん@おーぷん 2015/11/05(木) 19:29:25 ID:1Wz
    子どもをそんなに愛しいと思えないこと
    一人だけの時は可愛いし愛しいと思ってたけど、二人になったらもうウザいし面倒だと思うことの方が多い

    偏食ひどくて好き嫌いが二人で真逆なのでご飯作るのも面倒
    ママママって寄ってくるのも鬱陶しい
    子どもならではの意味わからん会話や質問もウザい
    面白い?ってどや顔してくだらんことやってくるのも相手したくない

    でも良いお母さんと周囲に思われたいし、虐待とか体裁悪いし
    自分を貶めることはしたくないからそれなりに母親業やってる
    今の記憶のまま過去に戻れるなら子ども作らずに猫飼って生きたい

    もう子どもは私の人生を人並みにするためのツールでしかないとも思う

    旦那にも親にも友達にさえ絶対言えない

    462 :名無しさん@HOME 2010/10/10(日) 17:17:09 O
    流れ読まずに投下。
    「色々不便だろうから家事手伝ってあげる」と無理矢理押し掛けて居座っていたトメが私の義足をゴミに出した。
    朝から探してたら「ゴミ捨て場に置いてきた」と勝ち誇って言われた。
    慌てて取りに行こうとしたらトメを巻き込んで転んだ。
    トメが玄関に足を打って出血してるのを無視して義足を取り戻した。
    トメの足は折れていた。
    旦那が怒ってトメを追い出した。
    転んだ時、わざと服を掴んでトメをクッションにした事はタヒぬまで黙っていようと思う。

    329 :おさかなくわえた名無しさん 2013/04/04(木) 15:24:08 ID:U9f68nh6
    周りの人に良く「可愛い服だね!どこで買ったの?」と聞かれて
    「セレクトショップだよ」と答えてるけど、実は全部フリーマーケットで購入してること。

    毎年、家族で幕張の大型フリマに行って、30着くらい買って総入れ替えしてる。
    バッグやアクセサリー、本や靴なんかも入れて総額8000円くらい。
    「服いっぱい持ってて良いね~」と言われて「必タヒで着まわしてるんだよ」
    なんて笑って誤魔化すけど、正直着きれないほどある。

    一応、おしゃれさんって事になってるけど
    キャミソール1枚でン万円なんてバカげてると思うし
    どんな良い服だって、カレーうどんの汁が跳ねればパーなんだから
    そんなにお金かけることないのにって思うのが本音。

    ついでに、高級ブランドの容器に入れてるけど、コスメも最安ブランドや手作り。
    外資系ブランドを使ったって、骨格までは変わらないからね。

    勝手に張り合ってバカ高い服を自慢してくる人に悪いので、一生黙ってます。

    このページのトップヘ