黒い過去

    89 :名無しさん@HOME 2002/09/10(火) 08:21:00
    復習ってわけじゃないんだけど、昔付き合ってた彼といろんな事情で別れちゃって、
    他の人と付き合ってもだめで(前向きになれなかった)その頃、彼の親友が私のこと好きだって言ってくれてたから
    その人と付き合うことにしました。(気持紛らすために誰でも良くなってた)
    目的は、元彼の情報&忘れて欲しくないって気持。
    ス㋣ーカー的なことはしなかったけど、しつこく好きだった。
    落ち込んでたし、かな~りボロボロ状態だった私なんだけど、何があっても
    支えてくれてそんな彼と今はケコンしてます。
    当初の目的はだんなには言えない。
    元彼はたまにだんなに私のことを聞くみたいです。親友とケコンしたんだから
    一生忘れないと思うと復習一個果たした事になるのかしら?

    追伸。だんなとはケコンして良かったと思います。

    538 :名無しさん@おーぷん 2020/09/26(土) 12:34:02 ID:s5.kx.L3
    書き捨てです。
    具体的に書くとおそらく身バレするので大幅にぼかして書きます。
    私たち夫婦の第一子は、旦那の兄の過失で亡くなっています。
    故意などではなく過失なので、旦那、義両親、義兄と何度も話し合い、義兄から謝罪してもらい現在は和解しています。
    数年がたち私達も第二子にめぐまれ、表面上なごやかに暮らしていました。
    しかし先日、私が第二子をあやしながら笑っているところに義兄が来て
    「Sちゃん(第一子)がいないのにそんなに笑っちゃだめだよ」と言いました。
    一瞬言われている意味がわからずフリーズしている間に、義兄は「Sちゃんが可哀想だよ」と言って立ち去りました。
    それ以来、義兄への憎しみと怒りが消えないというか、
    あなたが言うか!?という気持ちでいっぱいです。
    和解したつもりでいましたが心の底では全然許せていなかったようで、抑えていたものが吹きだした感じです。
    第二子の前でもうまく笑えなくなってしまい、第二子がそれを察して不安定になり
    それを見て私ももっと不安定になる悪循環です。
    義兄は義実家に住んでいて、徒歩10分以内の距離なのでいやでも顔をあわせます。
    しばらく義兄の顔を見たくない・・・

    520 :1/5 2011/04/26(火) 17:00:57 0
    空気を読まずに修羅場投下
    エネスレかどちらか迷ったけど、結果的にエネではなくなりただの修羅場になったのでこちらに。他の該当スレがあれば誘導お願いします
    フェイク多数、10年近くの歳月が経ってるので記憶も時系列も曖昧です
    なので矛盾があるかと思いますがご了承下さい

    私と私の母(以下、私母と表記)に起こった修羅場です

    前置きとしては、私母は2ちゃんで嫌われ者の出来婚ボッシーです
    私母は20代で出来婚し、私を産みましたが当時居た父はエネ夫サイマー。義両親はそろってパチンカスという不良物件だった為、まだ幼い私を連れて離婚し、実家に戻りました
    でも、私母両親(私から見て祖父母)も今でいう毒親
    結局両親の過干渉や強制お見合いに疲れた私母は直ぐにまた実家から離れた隣街に家を借り避難しました
    そこで仕事をしながら私を育ててくれてました
    自分の事でお金も使わず、私の習い事で使い、私がボッシーである事を悩まないように服などをちゃんと仕立ててくれたり、凄く大切に育ててくれました

    それでもやはり色々苦労はある様で疲れきっていたようです

    そんな時に私母は元義父に出会いました

    1 :名無しさん@おーぷん 2016/08/03(水) 03:51:10 ID:170
    あらかじめ断っておく。
    今からする話はフィクションだし、長いし、
    終わりもスッキリしない。
    あと、犯罪関係の話も入ってる。
    それでも構わないという人だけ読んで欲しい。

    改行とかおかしかったらごめんよ。

    373 :名無しさん@HOME 2019/01/16(水) 11:24:22 0.net
    妊娠してから妻の情緒が不安定になって、感情的になって泣いたりヒステリー起こしたりします。
    妻がこうなったのは全て自分のせいなので何も文句は言えません。いつか離婚を切り出されるのではないかと思うと不安です。

    その原因は自分の過去の風イ谷経験です。
    若い頃に友達と一緒にデリヘルを呼んで遊んだ事ががあります。本番ありです。もちろん、妻と出会う前の事で彼女がいないフリーの時です。妻と付き合ってから風イ谷は行ってませんしこれからも行くつもりはありません。

    引越しで荷物をまとめていた時、捨てたはずの嬢の名刺とポイントカードが出てきて妻にバレてしまいました。
    妻はとても真面目で純粋な人で、たとえ過去でも風イ谷経験がある人は無理なタイプです。凄くショックを受けて落ち込んでました。
    それから妻の態度が急に冷たくなり、結婚を白紙に戻してほしい、式場のキャンセル料は払うし慰謝料も払うから別れたい、もうあなたの事が好きじゃない、と泣きながら言われました。
    けど式間近だったので自分がひたすら謝ってなんとか妻をなだめ、予定通りに結婚する事が出来ました。

    自分はその友達と仲が良かったのですが縁を切り、忄生病検査もしました。ですが妻は自分を受け入れてくれません。
    離婚されるのが怖かったので妻の機嫌が良いタイミングで子供を作り、幸いすぐに授かりました。

    子供はまだ忄生別が分からないのですが、男の子だったら風イ谷に行くんじゃないかと不安になってしまうようで、妻が感情的になって泣いてます。
    子供が男の子だったら風イ谷はいけない所だともちろん教育するつもりです。ですが妻は子供が親の希望通りに育つとも限らないし、あなたの風イ谷好きが遺伝するんじゃないかと言います。
    風イ谷の事がバレるまでは仲がよく、妻は明るくていつも笑顔で優しい人でした。最近は仲が険悪です。
    どうしたら昔の彼女に戻ってくれるでしょうか。

    このページのトップヘ