黒い過去

    361 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/09/21(木) 12:32:42 ID:cEuX9glS0.net
    高校の時、暴●団の組長と同棲してたことは誰にも言えない秘密だ。

    144 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 02:23:29 ID:HpnmPXbG0.net
    高校生の時万引きで捕まり警察に連行された。
    (店でGメンみたいな人に捕まった時は初めてだと言い訳したが「何度もやってるよね」とバレた。
    実際その店でも他の店でも何度も万引きしてた。)
    でも、警察に捕まったのは初犯で且つ素直に謝ったから指紋採集されたあとは親引き取りで無事帰らされた。
    がしかし、その後少しほとぼりがさめた頃にまた万引きちょいちょいやり、
    地域変えつつ(というか単に家出て引っ越しただけなんだけど)社会人になってもなんだかんだアラサー位まで時々やってた。
    もちろんその間見つかるようなヘマはしなかった。

    高校生の時一度捕まっただけの話なら若い頃やっちゃってさーでまだ話せるけど、
    その後もずっとてのはさすがに誰にも話せない黒い過去。

    631 :可愛い奥様 2011/01/12(水) 08:38:50 ID:Nz2BHoOt0
    小学校3年生のとき、女の担任がメチャクチャ怖い奴だった。
    なんのお金か忘れたけど、200円程度の少額の集金があって
    集金袋ではなく、個々に封筒や紙に包んで
    氏名と出席番号を記入し提出しなければならないことがあった。
    絶対に忘れてはいけない集金で、
    忘れたらなんかヒドイ目に合わすと言われてた集金を、私は忘れた。
    集金は、先生の机の上の箱に置いていく形だったので
    休み時間、先生の机に別のプリントを置く用事を作り、
    同時に誰かの紙包みのお金をパクり
    自分でノートを破り氏名と出席番号を記入→お金を包みなおして
    提出しておいた。
    パクられた子が、ひどい目に合わされた。
    「私は置いた」と言い張ったので、更にエライことになってしまった。
    その子と先生が激しく言い争うところをみて
    自分がしたことを反省したが、申し出ることはどうしても出来なかった。

    322 :名無しさん@おーぷん 2016/02/03(水) 03:15:55 ID:4GS
    時効だと思うからちょっと吐き出させてください
    フェイク込だけど人タヒに出てるから注意


    私が小さい頃、父の勤め先の社長さん一家と我が家には交流があり、そこの娘のAと私は友達だった。
    Aは性格もいい優しい子だったけど、このAちゃんの親友と自称するBがかなりの難物だった。

    とにかく私がAと話そうとすると先に話しかけて邪魔をする、私の持ち物をゴミ箱に捨てるは序の口
    ここで語られるいじめのテンプレ一通りやってくる。
    一度たまりかねて怒ったら、さも私がいじめたようにBはB親に吹聴(B親はいわゆるモンペ)
    AやA親が諌めても聞かないような人達だった。
    Bからすれば私は自分からAを奪う略奪者に見えてたのかもしれない。
    私はBやB親からA達や私の親がいない所で嘲笑されたり、酷い時には私だけ食事をダメにされる事もあった。

    ある時、花火大会があるからと山へ行った3家族(B家は勝手に来たらしい)
    Bは相変わらずAにべったり+私sageと無視、わざと小突くなどの地味な嫌がらせをしてきた。
    元々いじめられっこだったし、多少の事は気にしなかったんだけど
    出店に寄った、私が着ていた浴衣にわざとコーヒーをぶちまけ
    「デブが着物とかwww相撲取りかよwwwwしかもその浴衣の柄ダッサwwwww」みたいな事を皮切りに
    浴衣や私に対して散々pgrしてきた。

    661 :可愛い奥様 2018/11/05(月) 16:16:11 ID:gyb9DRoU0.net
    黒い過去と言えるか微妙だけどこの流れで

    うちも新婚早々に旦那がEDでレスになった
    (付き合ってるときは中折れしてるのに出たとごまかされていた)
    病院にも行ってくれないしサプリすら飲んでくれない旦那にイライラ
    どうしても子どもが欲しかったので旦那の味噌汁に色々な薬を盛ってた
    わざわざあかひげ薬局に赴いて購入した絶倫粉エンペラー、マカ、その他いろいろ
    途中からハマってしまい調合するのが楽しくて仕方がなかった
    匂い(獣臭)が隠せなかった日は今日は煮干しとカツオの合わせ出汁だけど入れすぎちゃった~とかごまかしてた

    今は娘がいて幸せです

    このページのトップヘ