夫婦

    363 :名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/22(土) 21:42:35
    駅のホームで泣いてる嫁を見つける俺は駅員

    俺「どうかしましたか?」
    嫁「・・・ぐすん・・・ごめんなさい・・・」
    すぐ後に分かるんだけど、嫁小5だった


    まさか結婚するとはな
    いまだに同期にからかわれる

    1 :名無しさん@おーぷん 2014/06/14(土) 20:54:59 ID:8XoglXlfP
    何か嫁の知人の伝いでバレたらしい
    離婚も考えてるとか言われて家庭内別居状態

    実際嬢には何も手出してない

    つーか嫁が社会の仕組みわかってなさすぎで驚いた
    稼ぐには嫌でも付き合いってもんがあるのに
    それで食わせてやってんのにな

    38 :名無しさん@おーぷん 2015/08/30(日) 17:30:39 ID:AOk
    多分ドン引きされるのでお互いの両親にもママ友にも言えない話だけど、
    普段はクールで真面目なのに、照れ隠しで変態になるところが好き
    高校生のころ、胸が平たいのがコンプレックスな私を気遣って
    「俺が吸って大きくするよペロペロォー!」ってよく励ましてくれたし
    妊娠したのに全く大きくならなくて医者から母乳が出ない病気だと知らされたときも
    「私子の小さな胸は俺が独り占めだペロペロペロペロォー!」って慰めてくれた
    最近ようやく「ただのムッツリスケベなんじゃないか?」と思い始めたけど
    旦那に惚れたきっかけなので深く考えずに美談ということにしておくつもり

    60 :名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/01(金) 10:48:52
    唐突だが人が少ない様なので自分の過去と現在少しだけを晒してみる。ROMは3年くらいしてた。

    もう十数年前になるが結果的にサレて離婚、現在は再婚もし、子供も3人いる。
    で、未だに前嫁と間男(になるのか)から中元・歳暮・正月に贈り物と時節の挨拶をかねた
    接触がある。
    仕事柄、前嫁親とは定期的に接触せざるを得ないのだが、その親が最近倒れて事体がややこしくなって来た。

    一月前位に前嫁と間男が当時の仲人をして貰った人物を介して持ってきた話が俺を憂鬱にさせている。
    その話というのが俺の次男か三男を養子に欲しいと言うもの。無論断わったんだが、前嫁と間男は
    叶わぬのなら二人で心中するしかない、みたいな様子で正直重い。

    さて、どうしたものかと思案中。

    391 :1 2008/07/22(火) 00:08:28
    自分語りなんで、気に入らない人は勘弁。

    8年前、当時20歳の大学生だった妻と結婚した。俺は当時28歳。
    普通に卒業してから、と思っていたが、妻はちょっとばかり苦労人で保護者的な人とうまくいっておらず
    「早くうちとけた気持ちになれる家族が欲しい」という希望だったので。

    1年たって、会社の健康診断→精密検査で、俺が白血病の一種にかかっていることが発覚した。
    かなり衝撃をうけたが、悩んだ後で妻に正直に打ち明けた。
    場合によっては離婚も視野にいれていた。

    「絶対、(離婚は)いやです。結婚して大学で珍しがられてるのに、そのうえあっと言う間の離婚なんてできません」
    「しかし、俺と一緒にいてもこの先の長期的な展望は描けんのだけど?」
    「○○さん(=俺)・・・・・タヒぬんですか?」
    「すぐにはタヒなんw 薬で抑えて、一応普通の生活はできるし、薬で治った例もある」
    「ならいいじゃないですか」
    「よくはない。悪化する可能性だって同じくらいあるそうだ。先は全然分からない」
    「可能性で別れる話はしないで下さいよ・・・わたしをキズモノにしたくせにw」
    なんだか、妻には余裕があるように見えた。

    俺の白血球は異常な数値で高め安定し、たまに倦怠感や眩暈はしたが、体重が増えたり
    病人とは自分でも思えない良好な体調を維持した。
    その間に妻は卒業して、OLになっていた。

    222 :名無しさん@お腹いっぱい。 2007/09/01(土) 18:21:49
    会社では結構亭主関白で通ってて、間違ってものろけたことなんてなかったんだけど
    この前会社の飲み会で後輩に

    「奥さんに『愛してる』とか言ったりするんですか?」って聞かれた。
    まぁ、最初は軽く流してたりしてたんだけど、そのうち「メールで『愛してるよ』って送ってみてくださいよー」って言い出して
    周りも巻き込んで盛り上がり始めたんで、渋々送ることに。

    「いつもありがとう。愛してるよ」

    こんな短文だったし、メールでそんな文章送ったことなかったから
    どうせ「飲んでるんでしょ?からかわないでよー」とか返されるのがオチだなー。なんて思ってた。

    そしたらすぐに
    「知ってるよー(笑顔の絵文字)だって昨日もいっぱい言ってくれたじゃん(猫の絵文字)
    あんまり遅くなるようだったら先に寝ちゃうからね!寝られなくなっても知らないよ!(笑ってる絵文字)」

    周り、一瞬の沈黙の後に大爆笑
    最後の一文で俺が嫁さんが先に寝るとなかなか寝付けないのもバレたorz

    695 :おさかなくわえた名無しさん 2013/05/17(金) 15:45:18 ID:XX0zOo5L
    明日は結婚記念日だけど夫が約束忘れてたから怒ってメールでふざけて「豪華な花束キボンヌ」って言ったら「プレゼントそれがよかったの?」って聞かれたからうん、と答えてしばらくしたら「ごめん、キボンヌって花色んな店に聞き回ったけどなかったよ」って…。
    なんか怒りがどっかいっちゃったよ。

    131 :名無しさん@お腹いっぱい。 2007/08/21(火) 03:41:19
    流れ切ってすまんが聞いてくれ。
    出張先から電話したら、「おかけになった電話番号は、電波の届かないところにあるか…」。
    ??嫁は定時に終る仕事でいつもこの時間には電話に出て、くだらない話するのが楽しみだったんだが。
    二週間近くの出張で疲れてたせいと、最近のぞき始めた不倫板の影響もあってか、俺少しおかしかったんだな。
    まさか!と思い、明日帰る予定だったのだが一緒に出張中の同僚に家の事情で今日帰ると伝え、採集の新幹線に乗ってきた。もちろん嫁には内緒。

    携帯は相変わらずつながらない。家についたら部屋の明かりは消えている。まだ帰ってないのか、やっぱり本当に・・・
    体中から力がぬけたような感じになり、玄関を開けると、暗い中からヒソヒソと声がする。
    !!まさか、不倫相手を連れ込んで?
    ヘタレな俺は泣きそうになりながらも、確かめたい気持ち半分、見たくない気持ち半分で部屋のドアをあけた。








    真っ暗な中、テレビがついてた。
    ソファには、嫁が丸くなって寝てた。もちろん一人。俺のTシャツ着て、違うTシャツ(俺の)ぐしゃぐしゃにして抱えて。
    携帯はきっと電源切れたままどっかにあるんだろう。
    自分があんまり馬鹿すぎて涙ボロボロ出てきたよ。
    とりあえず布団しいて嫁をソファから抱っこして連れてった。寝ぼけて何か言ってたが、そーっと運んだからそのまま気持ち良さそうに寝てる。

    俺幸せだな。ていうかバカだな。

    810 :名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/21(金) 06:53:32
    結婚18年目
    俺40才
    嫁43才
    子供3人

    普段の普通の夕食後、なんの準備も前触れもなく
    俺「嫁。愛してるよ。」
    嫁「無理(即答)」
    子「クスクスwwww」

    全く何も変わらなかった。

    397 :名無しさん
    まとめたけど長くなったごめんできるだけ簡潔になるよう書く

    昔の話。結婚して5年目。誕生日、結婚記念日、クリスマス
    全くお祝い・プレゼントなどしてくれなかった旦那が
    人様に責められて目覚めたらしく、いきなり指輪をプレゼントしてくれた
    (補足:私は結婚当初から毎年ちゃんとプレゼントは贈っていた。このとき、
    数日前に指輪のサイズを聞かれて???ってなっていた)

    んで指にはめたら入らなかった。その様子を真っ青な顔で見ていた旦那の修羅場がここかな?
    指輪のサイズを伝えたのに入らないのはどうしたことか???
    と冷静に旦那につっこんだら返ってきた答え面倒なので箇条書き
    ○指輪の売り場のお姉さんにサイズを伝えたら
    「え〜女性の指はそんなに太くないですよぉ〜」と全面否定された
    ○「だってほらぁ〜」と自分の指に旦那が選んだサイズの指輪をつけてぶかぶかをアピール
    ○あほな旦那はそうかもと思いすすめられるまま小さいサイズを買ってきた
    ということらしい。
    私の指は薬指で当時13号。もともと骨太だし産後で太っていたしね。
    なんかもう、あまりのことに呆れて力抜けた
    「交換しにいって来る」という旦那を全力で阻止。
    その女がいたら、本当に大きいサイズだったんだ!って心のなかで笑われるだろうし
    もうこんなけちのついた指輪はいらん!!!となってしまい
    折角のプレゼントを前に大喧嘩
    心のなかが本当に嵐のような修羅場でした・・・
    「もう二度と指輪をかってくるな!!」ってことで落ち着いたけど・・・・
    某、有名百貨店のアクセサリーコーナーの某ブランドの店員・・・・
    これ以来その百貨店が大っ嫌いになったよ・・・・

    927 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/03/12(日) 16:54:33.18 ID:Uka6nuxe.net
    20代前半の頃付き合ってた人
    実家に遊びに来て欲しいと言われて新幹線で彼の実家に行った
    私は緊張で挨拶や言葉の違いを尋ね返したり受け答えで精一杯だった
    それで言われたのは「暗い。別れろ」らしい

    どれだけオメーのママをちやほやすりゃ良いんだよと思いつつ、彼も私の実家に来た

    母がハンバーグを作り、「〇君は何をかける?」と聞いたらその場に無い調味料を答える
    晩御飯がカレーだったんだけど、翌朝カレーを用意したら
    「同じものはちょっと…」

    帰り道、駅まで歩いて真っ直ぐだけど「夕方は中国人がうろうろしてて危ないからタクシーで帰ってね」と祖母がタクシー代を渡したら
    「それはそれで面白いですしドゥフ…」
    と頑なに断って歩いて帰った

    これがきっかけで別れたんだけど、母と祖母に電話して話を聞いて欲しいとか私と取り持って欲しいと随分粘ってたらしい

    574 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/18(日) 19:17:50.66 .net
    小学生の娘がテストで95点以下を取ると食事を与えない、風呂にも入れない。
    娘が90点以下を取ると夜通し家の外に閉め出して放置。
    娘が一度80点以下を取ったら娘の額から血が出るまで殴った。

    これは虐待なのかな。
    嫁に注意したら「私が子供の頃も親から厳しく躾けられてきた。これだけ厳しくしないと大学受験は勝ち残れない」と怒鳴られた。
    嫁の方が学歴も収入も上なので何も言えない。

    466 :名無しさん@おーぷん
    ほとんど愚痴。邪魔してごめんね。

    一歳児がいて、私は専業。
    旦那、頼めば家事や子どもの世話をやってくれる。預かるのも短時間だけどやってくれる。
    けど、生活そのものに興味がないようで、買い物も家事も何ていうか、ほんとに言われたようにしかやらない。
    自発的にやろうという気も想像力もないので、毎回お願いするのもつかれる。
    子どもを預けてても心配で、イレギュラー対応とかできなそうで、できるだけ短時間にしてる。

    でも、お願いしないとこちらがしんどくなるので、
    ちょこちょこ頼むけれど、任せた気になれなくて。
    あれやってくれたのかな、前にも頼んだけどいつもできてなくて、
    今回も頼んだけどどうなのかな。。とか。

    家事なんて失敗したってやり直せばいいんだし、
    こちらの心が狭いんだってことはわかってる。信用してないのもよくない。
    頼んだことをやらなかったから困る、んではなくて、やらなかった事実がほんとうに嫌なんだと思う。

    そもそも信用できない。産後一ヶ月里帰り中に出会い系かなにかで女ふたりと知りあって
    メールと電話してたのが未だに許せない。会ってたかどうかはわからない。
    こっちが髪振り乱して子どもの世話で全然寝られないときに
    家の片付けもせずのんきに女でストレス解消だとか。

    反省してると言うけど、積極的に育児に参加するでもなく。
    家にいて「子どもを見て」はいるけど。出かけるお金がないから。
    私の誕生日に、今までお金はなくてもメッセージカードをくれてたのにそれもなし。
    昨年、子どもがうまれてすぐの母の日はスルーされたけど、
    父の日はやった。
    その時、母の日をやらなかったごめん!来年こそ!と言われた。
    でも、今年の母の日もスルーされた。

    最近は、話もできなくて。
    ちゃんと話そうよ、と言って、思わずTシャツのすそを掴んじゃったんだけど、
    すごい顔と声で「はなせぇぇ!!!」って。ケータイ投げつけて、キレて閉じこもった。
    やめてって言っても子どもの前で怒鳴るし。泣かせたのはそっちなのに「ほら泣いちゃったじゃないか!」とか言ってくるし。。

    口論してたとき、いきなり台所に行って、包丁の入ってる扉を開けたんだ。
    何かと思ったらそこにビニール手袋が入ってるから、それをはめて、雑巾持って、窓の鍵とかドアノブとかを拭きだして。。
    私は怖くて子ども抱きしめてケータイ握りしめて110番押して見てた。
    手が痛いから掃除するのに手袋、窓の鍵が汚れてるから拭いた、だって。。
    私は手荒れしてるからその手袋よくつかうけど、旦那はそんなことしたことなかった。
    そもそも何故喧嘩してる時に包丁のある扉を開けるの?
    普通そうなの?私ならできない。

    わたしがおかしいのかなぁ。。
    やってもらっておいて文句を言うのはだめだもんね。。

    910 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/07/24(日) 01:00:32.93 ID:Uh07Qjb8.net
    夫が話をきいてくれません。
    例えば、
    私「今日テレビでね…」
    夫「あ、明日って晴れるんだっけ?洗車しようかな」
    私「今日ね、」
    夫「甲子園、〇〇高校行くらしいよ」
    という具合に、話し始める前にあさってすぎる方向にボールを投げられます。
    仕事でこんなお客さんきたんだー、とか、今日テレビでこんな事件あったから気をつけなきゃねー、とか、他愛もないことなんですが、
    話が面白くないから聞きたくないんだそうです。
    逆に、夫が好きな車や、野球の話はどんなに小さい話でも聞いてくれます。
    アメトークで旧車芸人やるよー、甲子園やるよー、はすごく食いつきが良かったです。
    なんの話も聞いてもらえないので、なんだか寂しいなぁと思います。
    聞いてくれるようにはならないもんでしょうか?

    1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/10(水) 05:37:49.38 ID:tOX7kjtAI.net
    マジ泣きしながら離婚したくないと何度も言ってくる
    嫁「本当に離婚したくないの。俺君が好きなの。だから離れるのは嫌だ」
    俺「でもさ子供が出来る前提で結婚したんだよ。本当に頼むから離婚してくれ」
    嫁「嫌ーーー、もし離婚するくらいなら自殺する!」
    ガチ泣きしながら何度も何度も……
    本気で死にかねないくらいやばい状態なので中々話が進みません
    子供が出来る前提で結婚したから裏切られた気持ちが強いです





    一年前に嫁と結婚した
    嫁には付き合ってた当初に子供を作りたいから妊娠できない女性とは結婚無理だと言っていた
    その時に嫁は私は大丈夫よと言われた
    んで何だかんだあって嫁と結婚
    結婚することが決まってからゴムは付けずにしてたが結婚後も全然出来ない
    それで調べてもらったら子供が出来ない身体だった


    何とか綺麗に終わらせたいです
    いい方法ないですか?

    このページのトップヘ