スカッとした

    627 :名無しさん@おーぷん 2014/09/19(金) 19:16:11 ID:JrtePfsnb
    最初にことわっておきます、特殊嗜好ありの話です。
    嫌いな人はスルーして下さい。


    俺は女性.の下着を身につけることが好きです。女装ではなく下着だけです。
    ホ/モではありません。女性.が好きです。
    むしろ女性.が好きすぎるため、このような嗜好になったのだと思っています。
    彼女もいます。カミングアウト済です。
    自分で着ているだけなら誰にも迷惑がかからないので良い、ただし性.犯罪などしたら
    即刻別れるし通報すると言われています。
    下着を買う時は一緒に店に行って選んでくれる、とても良い彼女です。

    先日、下着泥棒にあいました。
    もちろん俺の下着です。だが、それは罠でした。
    いつもはレースが傷むのを避けるため部屋で陰干しなのですがわざと外に干しておいたのです。
    泥棒はまんまとひっかかりました。
    罠にかけた理由は、俺の彼女の下着を含む、近隣の女性.の下着を盗んだからです。

    209 :おさかなくわえた名無しさん 2009/05/28(木) 21:42:06 ID:825cseyP
    趣味で炭焼いてんだけど、山菜を採りに来て迷った連中をおとしいれるのがもう一つの趣味です


    叔父んとこの炭焼き小屋なんだけど、叔父が腰を痛めてからは時々暇な時に焼いてる
    大体春と秋
    山の中腹にあるんだけど、一族代々凝り性.なのかそうとう快適な空間が出来上がってる
    来るまでの道も舗装まではしてないけど、普通に軽トラ通れるし
    電線、水道は引いてないけど、近くの沢からひいた水があるし、その水を利用した水車となぜかあるソーラーパネルで明かりと携帯や電池の充電くらいはできる

    それで小屋のある山は町から山1つ越したとこ(村にしか見えんけど、自称町)
    で、道がしっかりしてるからよくハイカーやら山菜泥やらがくるわけよ
    ちなみに俺や叔父が入っていないときは、道の入口にあたる場所に杭があって車は入れなくなってる
    入口にはちゃんと「ここより先私有林立ち入り禁止 山菜、猟禁止」みたいな看板がでかでかと立ててある

    でも、みんな入ってくるわけですよ
    古くからいる連中は暗黙の了解的にすみわけができてるからまず入ってこない
    入るのは新参かよそからきた連中

    503 :名無しさん@HOME 2009/12/14(月) 19:36:32 0
    義兄45歳「男はいくつになっても結婚できる」と本気で疑わないブサ
    おまけに未だに一年更新の契約社員で男として一つも良い所が無いけど
    長男教のトメに育てられたせいかスペック最低なのに、自分に自信があるせいで
    「結婚できて当然、子供が欲しいから20代後半までの女を紹介しろ」と煩い。
    家が近所なので、度々会うのが憂鬱だった。
    そんな時、会社の後輩(20代前半、かなり可愛い子)が遊びに来た。
    一緒に近所の喫茶店に行く途中、義兄とばったり。
    「おいXX(私の名)どこに行くんだ?」と見るからに上機嫌で声をかけてきた。
    うわ、嫌な奴と会ったロックオンされたらどうしようと思っていたら
    後輩の方から義兄に挨拶してきた。
    「初めまして、XXさんの後輩でOOと言います、いつもXXさんにはお世話になっています」
    にやける義兄。
    「そうなんだ。それにしても、XXの後輩にこんな若くて可愛い子がいるんだね。俺なんかもうおじさんだから若さがまぶしいよ」
    (多分、そんな事無いですよ、と言って欲しかったんだと思う)
    そうしたら、後輩の子が
    「いいえ!xxさんのお父さんはお若いですよ!とてもこの前還暦を迎えたようには見えませんから」と笑顔で言い放った。
    自分が私の父親だと思われている事に気がついて義兄ポカーン。
    あぁ、そういえばついこの前父親に還暦のお祝いでゴルフクラブあげたって話をしたっけ
    確かに義兄頭薄いし老けて見えるからなぁ・・・。
    怒るかと思ったけど、後輩の子が可愛い顔でにこにこして悪意が無いのが解るからなんか「じゃあ」みたいな事をもごもご言いながら帰って行った。
    あぁ!すっきりした!。
    と、思ったら後で「若すぎる子は失礼だから、20代後半から30代前半までの女を紹介しろ」と電話が来た。
    なんだかなぁ

    130 :1/2 2009/11/21(土) 08:22:34 0
    DQ返しスレに誤爆してしまいましたので張り直します。
    旦那がやってくれました。
    文才無いので箇条書きで。

    夕食時にトメが「嫁子の作る料理なんか豚の餌以下だわ」
    というような発言をする。

    旦那、いきなりウトメの膳を下げたかと思うと
    ペット用食器に猫カリカリをざくざく入れて食卓に置き、
    嫁子が聞いたこともない底冷えのするような低い声で「食え」と言う。

    ウトぶち切れ、旦那を殴る。
    トメは蒼白、わたしぽかーん。

    472 :名無しさん@おーぷん 2015/05/27(水) 07:24:13 ID:nWL
    オレオレ詐欺をからかってみた。

    俺の携帯に非通知で着信があったが、出なかった。
    3分間隔で何度もかかってきていたがすべてスルーした。
    同じ3分間隔で、市内の、ただし知らない電話番号からかかってきたので
    ご近所さんに何かあったかなと思い、出たところ
    前フリなく「遅い!電話にはさっさと出ろ!」と怒鳴られたので、切った。
    即座に同じ番号から着信したので出ると「切るな!失礼にも」切った。
    以降何度か、出ても名乗らなかったら無言で切っていたら、18回目でようやく
    「×島だ!返事しろ!」と怒鳴られた。
    記憶にない名前だったが、名乗ったからには相手をしてやることにして
    「坊や、電話をかけるときは最初に名乗らないとダメなんだよー?」と
    子供向けの口調と声で思いっきりバカにしてやると
    「とにかく金をよこせ!」と叫ばれた。
    思わず素で「お前、バカだろ」と応じると、
    向こう側に共犯者でもいたのか「その通りだよ!」と聞こえて殴るような音。
    改めて×島は「昨日、お前に貸した300万、全額返せ!」と俺に怒鳴ってきたが
    「この市外局番ってことは、お前××市からかけてるよな?
    ここ、××市から直線距離でも約4万キロあるんだが」と本当のことを伝えた。
    電話の向こうで×島とやらが「4まん・・え?」と戸惑っているので
    「どうすんだ、オイ。シルクロードでも横断すればいいのか?」と聞くと
    そのまま切られた。

    先週末、地元の友人たちと呑んだのだが、
    つきあいの長い友人が「×島って知ってるか?」と言いだした。
    覚えてるか、ではなかったので、やっぱり知らない奴だったかと思えば
    市内だが違う中学で、高校では3つ隣(俺たちが1組なら4組)にいた奴。
    その×島の自営業の実家が廃業したので、高校当時の学年名簿を頼りに
    1組から順番に稚拙なオレオレ詐欺をしていた、らしい。
    「からかってたら逆ギレして切られたから、
    こっちからかけ直したら着拒されてた」と友人は笑っていたが、
    今朝の新聞で、×島親子(もと同窓生は子)が詐欺未遂で逮捕されたと書いてあった。

    このページのトップヘ