鬼女のつぶやき〜2ch鬼女・キチママ・生活まとめ〜

主に2ちゃんねるの鬼女関連のスレッドをまとめています。修羅場、恋愛・結婚、育児関連の記事が多めです。

    スカッとした


    67 :名無しさん@HOME 2010/05/09(日) 17:59:50 0
    ぶったぎってゴメソ
    義兄嫁が臨月なんだけど色々大変な状態で
    今日今さっき呼ばれて義両親じゃなく私に向って
    万一お産でタヒんだら子供の面倒みると約束して欲しいといった
    そんな事言わないでくださいよーと濁して帰ってきたけど
    言ったことでタガが外れたみたいで「約束して」「安心させて」と電話がうるさくて参ってる…
    その場しのぎでもうんとは言えない、義兄夫婦、特に嫁が嫌いだから。
    近いから時々言付けもの頼まれるんだけど行くのも気が重い。
    週明けから子供達もつれて実家に行ってていいかなぁ?


    44 :名無しさん@HOME 2011/07/14(木) 18:15:43 0
    プチ話を一つ。まぁよくある話かもですが

    お菓子を作るのが好きなんだけど、義母がすぐにそれをつまむ。
    好物だと全部持って行かれる。
    人にあげるようにラッピングしておいても破って出して食べる。
    あまりにもイラッときたので今日作ったずんだ餅の中にワサビの塊を混ぜといた。
    義母の部屋からなんか変な声するけど知らない。
    まさか気づかないわけないもんね。私のせいじゃない。



    156 :名無しさん@おーぷん 2017/02/10(金) 21:19:21 ID:zcb
    昔私を虐めていた男が階段から誰かに突き落とされて入院したとのこと
    なんかそいつは私が突き落としたと証言していたが現在私が住んでいるところとそいつが怪我した場所は
    どんなに見積もっても四時間以上かかるしその時間帯は隣県で仕事していたためどうあがいても無理
    当然ながら私何の罪にも問われない
    確認の電話が来たぐらいだけどそれも本当に形式上みたいなもの
    よくそいつを階段から突き落とす妄想をしていただけに衝撃的だった


    485 :おさかなくわえた名無しさん 2012/03/11(日) 20:02:54 ID:SiSLV6wv
    ある店では限定販売のクリーム大福というものを売っている
    その大福は開店して昼には全部売り切れてしまうほどの人気商品
    その日も盛況で、列を作っていた
    近くにビルもあるので、昼休みのサラリーマンまで買いに来てるのもよく見る

    もう残りわずかだけど、今並んでる15人ほどになんとか回りそうという数
    そんな中、先頭から3人目に並んでたおばさんに4人のおばさんグループが
    「あらぁ、お久しぶりね、ここ人気の大福よね、私もおみやげに買っていこうかしら」
    とやってきて、なんと割り込み始めた。
    明らかな割り込みと、大量に買いそうなババア族が乱入したことで後ろの連中はヒートアップ。
    「ちゃんと並んでください!!」
    と、若い女性が注意する。

    それに賛同して何人もうなずくも、
    「いいのよ、友達だから」
    と割り込んできたババア含め、3番目のババアもヘラヘラしている。

    店員も
    「すみません、最後尾よりお並びください」と説得するがババア聞く耳持たず。
    「友達だからいいのよ」を連呼。
    みんなイライラ。

    と、そこでババアのすぐ後ろにいた
    若くて好青年っぽい男性(サラリーマン)が
    すっと二番目の主婦っぽい方に歩み寄り
    「どうもお久しぶりです。その節はどうもありがとうございます」
    と、丁寧にお辞儀。

    主婦っぽい人も
    「えっ?」って感じにきょとんとしていたけど
    「いやぁ、こんなところでお友達に会えるなんて。
     おっと、お友達なので後ろ並ばせて頂いて良いですか?
     僕の後ろにいる方もみんなお友達でして、ぜひ並ばせてください」
    ともう一度丁寧にお辞儀。

    ここで主婦も察したのか
    「あらお久しぶりですねぇ、どうぞどうぞ、みなさん」
    と、続く。

    男性サラリーマン、ババアの後ろの人々に
    「さ、遠慮せず並んでください。みなさんは【友達】ですから」

    その声とともに後列の人が割り込み
    「友達ですから」
    「友達だし、いいのよ」と、もともと並んでいたババアまで最後尾へ追いやられた。

    結果ババア軍団に大福が行き渡る事は無く、
    店員に
    「今から作りなさいよ!!」とかブーブー言ってたが
    あの時の男性サラリーマン惚れそうになった

    でもあの時男性サラリーマンが居なかったら平然と割り込まれてたんだろうなぁ。
    ババアは本当にずうずうしい。


    608 :名無しさん@おーぷん 2015/08/09(日) 04:14:56 ID:kKw
    半年くらい前かな
    別部署の同期と昼飯時にたまたま遭遇して中華料理屋で飯を食うことになった

    俺は餃子定食
    奴は回鍋肉定食、ライス特盛
    で、この店の餃子一皿8個で定食だと16個なんよ
    流石に多いから2、3個あげることにして奴にそう言ったんだ
    醤油皿が一つしかなかったから店の人にもう一枚頼もうとした時に
    餃子のタレをそのままかけやがった
    それだけならまだしも勝手に酢もかけやがるの
    俺は酢が苦手で酢を取ると気分悪くなって吐くこともあるメンドクサイ体質
    当然こんな餃子食えるわけがない

    このページのトップヘ