スカッとした

    316 :おさかなくわえた名無しさん 2005/11/03(木) 20:44:44 ID:nbc/vpML
    ネットオークションで。
    佐川限定の1円出品送料ボタ出品者=配達業者は変更不可・大量1円スタート出品・
    どんなに小さいものでも送料一律高め設定のボッタクリ

    ----------------------------

    259:名無しさん(新規):2005/11/02(水) 02:46:01 ID:JyeLNC9eO [sage]
    佐川限定の1円出品送料ボタ出品者から落札。
    送料の件は納得のうえ落札したから無問題だが来たものが不良品だった。
    メール何度しても無視、悪いと入れたらすぐ報復。
    ちょうど別件で税金について勉強したばかりだったので、
    「税務署に連絡する。履歴をざっと見たところ700万は収入あるから申告してなければ大変ですね」
    と、所得税・市民税・県民税額と無申告(もしくは虚偽申告)加算税、延滞税を試算してメールしたら
    10分もしないうちに「交換はできないので返金する。通報はしないで」と連絡。
    1万ちょいの商品に大人げないとは思ったがあまりに対応が悪かったんですっきりした。

    251 :彼氏いない歴774年 2013/03/30(土) 17:47:31 ID:ZTkZ220Z
    どこかの宗教団体から
    「巫女になってくれませんか?」
    とスカウトされたこと。

    その場には私はいなくて
    対応した母から聞いた話だけど…。

    近所に信者がいるらしく
    その信者から喪山さんの娘(私)は
    幼稚園から今まで見てきたけど
    1回も男といるところを見たことない
    休日もずっと家にいることが多い
    自宅に男が出入りしたことも1度もない
    と聞いている
    2(ピー)歳になっても
    おぼこなんてうちの巫女に相応しい
    信者にはならなくていい
    顔も体系も関係ない
    ただ神殿(?)に座っているだけでいいから
    と熱心にお願いされたらしい。

    対応が面倒になった母が
    「いえ、うちの娘は糞びっちです」
    と言ったら悪態ついて帰ったらしい。

    知らない奴にも、近所にも
    モテない女と認識されてると思うと
    すごく情けなくなるわ…

    485 :おさかなくわえた名無しさん 2012/03/11(日) 20:02:54 ID:SiSLV6wv
    ある店では限定販売のクリーム大福というものを売っている
    その大福は開店して昼には全部売り切れてしまうほどの人気商品
    その日も盛況で、列を作っていた
    近くにビルもあるので、昼休みのサラリーマンまで買いに来てるのもよく見る

    もう残りわずかだけど、今並んでる15人ほどになんとか回りそうという数
    そんな中、先頭から3人目に並んでたおばさんに4人のおばさんグループが
    「あらぁ、お久しぶりね、ここ人気の大福よね、私もおみやげに買っていこうかしら」
    とやってきて、なんと割り込み始めた。
    明らかな割り込みと、大量に買いそうなババア族が乱入したことで後ろの連中はヒートアップ。
    「ちゃんと並んでください!!」
    と、若い女性が注意する。

    それに賛同して何人もうなずくも、
    「いいのよ、友達だから」
    と割り込んできたババア含め、3番目のババアもヘラヘラしている。

    店員も
    「すみません、最後尾よりお並びください」と説得するがババア聞く耳持たず。
    「友達だからいいのよ」を連呼。
    みんなイライラ。

    と、そこでババアのすぐ後ろにいた
    若くて好青年っぽい男性(サラリーマン)が
    すっと二番目の主婦っぽい方に歩み寄り
    「どうもお久しぶりです。その節はどうもありがとうございます」
    と、丁寧にお辞儀。

    主婦っぽい人も
    「えっ?」って感じにきょとんとしていたけど
    「いやぁ、こんなところでお友達に会えるなんて。
     おっと、お友達なので後ろ並ばせて頂いて良いですか?
     僕の後ろにいる方もみんなお友達でして、ぜひ並ばせてください」
    ともう一度丁寧にお辞儀。

    ここで主婦も察したのか
    「あらお久しぶりですねぇ、どうぞどうぞ、みなさん」
    と、続く。

    男性サラリーマン、ババアの後ろの人々に
    「さ、遠慮せず並んでください。みなさんは【友達】ですから」

    その声とともに後列の人が割り込み
    「友達ですから」
    「友達だし、いいのよ」と、もともと並んでいたババアまで最後尾へ追いやられた。

    結果ババア軍団に大福が行き渡る事は無く、
    店員に
    「今から作りなさいよ!!」とかブーブー言ってたが
    あの時の男性サラリーマン惚れそうになった

    でもあの時男性サラリーマンが居なかったら平然と割り込まれてたんだろうなぁ。
    ババアは本当にずうずうしい。

    608 :名無しさん@おーぷん 2015/08/09(日) 04:14:56 ID:kKw
    半年くらい前かな
    別部署の同期と昼飯時にたまたま遭遇して中華料理屋で飯を食うことになった

    俺は餃子定食
    奴は回鍋肉定食、ライス特盛
    で、この店の餃子一皿8個で定食だと16個なんよ
    流石に多いから2、3個あげることにして奴にそう言ったんだ
    醤油皿が一つしかなかったから店の人にもう一枚頼もうとした時に
    餃子のタレをそのままかけやがった
    それだけならまだしも勝手に酢もかけやがるの
    俺は酢が苦手で酢を取ると気分悪くなって吐くこともあるメンドクサイ体質
    当然こんな餃子食えるわけがない

    876 :おさかなくわえた名無しさん 2011/10/15(土) 15:06:53 ID:7tq/ebdL
    書き込みに慣れていないので乱文でスマソ
    自分の武勇伝ではないが…
    俺の彼女が住んでいる地域は田舎で深夜になると改造したビクスクで走り回っているDQN が結構いる。
    先日俺は彼女と某レンタルショップに行ったのだが、午後11時を過ぎていたこともあり駐車場に改造したビクスクに乗ったDQN4人がたむろっていた。
    俺達が車を降りて店に入ろうとするとそのDQN どもはガンを飛ばしてきた。
    こちらは関わりたくなかったので無視しているとDQN の一人が「てめえ、見てんじゃねえよ。」と言いながら近づいて来た。
    俺は彼女もいるし面倒だったのでそいつらを無視していこうとすると、他の仲間もニヤニヤしながら近づいて来て俺らの前に立ち塞がるような形になった。
    続きます

    455 :名無しさん@おーぷん 2015/02/09(月) 09:53:41 ID:tbC

    昔痴漢冤罪で捕まりそうになった事がある。
    電車を降りたら女子高生に腕を捕まれて

    「触りましたよね?痴漢です!」

    って騒がれて、駅員だけじゃなくて人も集まってきてマジでテンパった。
    勿論俺はやってないし、第一両手で吊革掴んでるんだから触れる訳がない。
    だけど偶然俺が両手で吊革掴んでたのを見てた女性がいて、俺の無実を証明してくれた。
    なのに女子高生は俺に間違えた事を謝ったりせずに文句を言いながら居なくなった。
    何なんだよ…って思いながらも女性にお礼を言ってその日は普通に出社。
    でも暫くしてからまたその女子高生を目撃した。

    向こうは全く覚えてない様子だったが此方は忘れたくても忘れられない顔。
    あの日のイライラが込み上げてきて、自然と目で女子高生を追っていた。
    すると女子高生が斜め後ろの20代くらいの若いサラリーマンをチラチラ確認してるのが分かった。
    サラリーマンは全く気が付いてないようで携帯を弄りながら片手に鞄、たまに揺れたら吊革を掴むの繰り返し。
    なんだろう?と思いながらも自分の降りる駅で降りたら

    「痴漢です!」

    って声が聞こえた。
    声の主は例の女子高生、痴漢と呼ばれたのは女子高生がチラチラ見てた若いサラリーマン。
    否定する若いサラリーマンに女子高生は

    「胸を触られた!」
    「スカートの中に手を入れられた!」

    とか色々言ってて、確信した。
    これは冤罪でこいつは確信犯だって。

    120 :89 2018/01/02(火) 04:15:07 0.net
    新年早々、義実家に行ってきました。
    スカッとしたので書き捨て。
    義実家の駐車場に着き荷物を纏めていると義母が登場。
    駐車場から玄関までのアプローチの真ん中で孫目線になってしゃがんで待つ笑顔の義母と、玄関に向かってテクテク歩く我が子。
    相変わらずのハイテンションで「◯◯くん、よく来たね!」と話しかけ、触ろうと手を伸ばした瞬間、無視するように真顔でスッと避けて歩き去る子の姿が…
    いつもは立ち止まって固まるからビックリした。さすがの義母も苦笑いしてた。
    下の子と先に家の中に入ってた旦那がその様子を見ていなかったことが残念。
    義母ザマァ!!!

    746 :名無しさん@おーぷん 2017/08/08(火) 15:59:03 ID:rTa
    結婚を考えてる彼氏の母親にもやもやする
    何回か彼の実家におじゃましたんだけど、気のせいかな?って思うような嫌がらせをチクチクされる
    彼の元カノのいいところを急に褒めだしたりとか、私にだけお茶菓子を出さずに「あ、食べるの?」って聞いてきたり、夕食が私の分だけなかったり
    文章で書くと「いじめじゃん」って思うけど、実際はニコニコフレンドリーな態度でやられるから「気のせいかな?」ってずっと思ってた
    それで半年くらい前、彼母と二人になったときに「(私)ちゃんって嫌いな食べ物とかある?」と聞かれた
    「彼くんにも言ってないんですけど、牛肉が本当に本当に苦手で、しゃぶしゃぶとかすき焼きとかになると吐きそうになります」って言ったら、案の定次に行ったときの夕食がすき焼きで、私のお椀に牛肉が山のように盛られた
    何回行ってもわざわざ引き止められて牛肉山盛りの食事を勧められる
    これって嫁イビリだよね?なんか結婚も憂鬱になってきた
    ちなみに牛肉は本当は大好物なので「バーカ」って思いながら毎回モリモリ食べてる

    521 :名無しさん@おーぷん 2015/06/17(水) 10:56:50 ID:xfX
    ムカつく弟の嫁にしたイタズラ
    俺には3つ下の弟が居る、兄弟仲はすごくいい、今でも俺は弟が可愛い
    俺は料理人をやっていて弟はよくウチに食事を集りに来てた
    俺が作るものを旨い旨いとなんでもかっ込む弟を見てると
    料理人としての自信にもなったしやはり嬉しいもんだ
    で、俺より弟が先に結婚した
    弟の嫁は弟の4つ上、つまりは俺の一個上の姉さん女房を貰ったわけだ
    弟は可愛がられて育ったから甘えっ子で年上の嫁さんを貰ったのはいいと思う
    だけどこの嫁さんが俺にとってはちょっといけ好かなかった
    ここまでが話の前提だな、長くなって申し訳ない、続く

    965 :名無しさん@HOME 2011/01/20(木) 00:45:02 0
    トメが要介護になった(怪我→半寝たきり)。
    ウトメコトメコウトが唯一の嫁である私に介護させようと迫ってきた。
    はじめは制止していた夫も最後に「嫁子・・・頼む」と義実家の圧力に負けた。
    「わかりました。わたしがやりましょう」
    と言ったら、義実家の面々+夫の顔がぷわーっと明るくなった。
    「私はトメさんに料理捨てられたり嫌味言われたり(以下いびり内容)されてきました。
    介護しろと言うのは、この機会にトメさんにしっかり復讐しろという
    皆さんのご好意ですよね?ご期待に沿えるように最大限努力いたしますので」

    トメの大反対で私が介護する話はなくなった。

    742 :おさかなくわえた名無しさん 2007/05/28(月) 19:32:39 ID:rv/gopki
    とある証券会社コース別採用面接にて

    面「志望動機は?」
    俺「御社に対する志望動機でしょうか?それともIBコースへの志望動機でしょうか?」
    面「ん?ああどっちでもいいよ」
    俺「では御社への志望動機となぜ私がIBコースを選んだかですが・・・カクカクシカジカ・・・」
    面「ふーん・・・趣味は?」
    俺「水泳です」
    面「なんで?」
    俺「泳いでるときは何も考えずにストレス解消になります」
    面「へぇ・・・趣味がストレス解消って変な話だね」
    俺「そ、そうでしょうか」
    面「まあいいや。君って何か特別なこと出来る?」
    俺「えーっと・・・すいません、思い浮かびません」
    面「じゃあ終了。何か質問ある?」
    俺「あなたは誰に対してもそういう態度なんですか?」
    面「は?」
    俺「僕の人生が懸かってるかもしれないんです。その覚悟で僕は望んでいるのにあなたの態度はなんですか?逆にあなたは何か特別なこと出来るんですか?」
    面「・・・」
    俺「僕はこの面接で落とされるんでしょうから最後に言わせて頂きます。はっきり言ってあなたの態度は非常に不快です。
    もうすでに他の証券会社から内定を頂いておりますので、そちらでがんばることにします。そしていずれあなたの僕に
    対する態度を後悔させてみせます。では」

    なぜか内定もらえた

    126 :おさかなくわえた名無しさん 2011/11/15(火) 01:14:50 ID:vGXQr4GZ
    どっかに書いたかもしんないんだけど。


    学生時代の友人A。自称鬱病。
    数年前に「鬱が治った!!」と吹聴しまくっていたくせに
    「体調が悪いから」と言ってヒキニート。26になるのに働いたことがない。
    体調が悪い割には、毎日誰かと遊ぶ、バーゲンには行く、趣味に金はじゃんじゃんつぎ込む。
    極めつけは、1回5000円ほどする婚活パーティーや合コンにも毎週のように喜んで出向く。
    そんな生活なのに「働かないとダメだって焦ってる」というAを見かねて
    誰かが仕事の話を持ってきても、面接に行くのに道に迷って「縁がない」「働く気がなくなった」と結局ニートのまま。
    そんなAが私と共通の友人に合コンに招かれたのだが、この友人悪い意味で天然で
    Aが鬱持ちだと言うことを、相手の男C男にばらしてしまった。
    これを聞いたC男(自称毒舌らしい)がアピールかなんかしらんが、Aに張り付き
    「えっ?何で鬱なんかになったのー?」
    「合コン来れるのに鬱なの?似非鬱病(笑)」
    「ってか働かないの?働けないけど合コン来れるんだね」
    …と言い続けたらしい。

    Aは号泣、場は大修羅場になったと、この場にいた友人談。
    C男はDQNきわまりないし、バラした友人もDQNだけど
    正直私はC男GJと思った。

    25 :名無しさん@HOME 2004/05/11(火) 14:21:00
    娘(5歳)が母の日に初めてのお使いでカーネーションを買ってきてくれた。
    その話を今朝もしていた。
    夫「○○(娘)は偉いな、一人でおつかいしたんだもんな。」
    娘「お母さんが嬉しいかなってがんばったんだ。」
    私「すっごく嬉しかったよ。お母さんの好きなピンク色買ってくれてありがとね。」
    そこへ乱入してきた廊下を通りがかりのトメ。
    「でも娘ちゃんはお母さんよりお婆ちゃんの方が好きだもんねー!」
    私にもトメにも気を使って口ごもった娘を見て、ババァは得意顔。
    「あら、お母さんに気を使ってるのね。優しいねー!でも好きな人は好きってちゃんと言うのよ」
    そこで娘が急にかんしゃくを起こした。
    「うるさーい!お母さんの方が好きだもん!お婆ちゃんはお母さんのこと嫌いなんでしょ!
    ○○(娘)はお母さん大好きだもん!お母さんのこと嫌いなお婆ちゃんなんか大ッ嫌いだーーー!!」
    慌てて「お母さんのこと思ってくれてありがとね。でも、人に面と向かって嫌いなんて言っちゃダメよ」と
    言ったけど、私は内心「GJ!」。トメは呆然。夫もショックな顔。
    出勤間際に「俺が守らなくちゃいけないのに、ごめん」と言って娘と私の頭を撫でていった夫。
    私はそれなりに流しながらやってきたけど、娘のためにもこれからは夫婦揃ってしっかりしないとなぁ。

    30 :名無しさん@HOME 2017/02/19(日) 00:15:37 0.net
    ※虫嫌いの方は飛ばしてください。

    中学生の時雑種の仔犬を飼いはじめた。
    我が家に来て1週間後に健康診断したところ
    "犬回虫"なるもにがいるとのことで虫下しのお薬をその日からエサに混ぜてあげていた。

    で、3日くらいしたある日トイレを失敗しないように見守ってたら
    ウ○チした後お尻が気になるような仕草をしたので見たら細長い糸みたいなのが出てて
    最初はイタズラして飲み込んだ座布団の飾りだと思ったのね。
    テッシュで取ってやると予想より長くてミミズみたいなもの…。

    まさか寄生虫触る体験ができるとは思わなかったよ…( ノД`)…

    527 :名無しさん@おーぷん 2015/03/03(火) 10:33:03 ID:npX
    結果的に復讐を継続してできているんじゃないか、って進行形の話。
    よくある話だと思う。

    俺には8歳上の兄がいるんだが、幼い頃からひどく暴力を受けていた。
    自分が親父に叱られた腹いせはもちろん、俺に関係ないことでも、何か気にくわないことがあったら動けなくなるまで殴られ、蹴られた。
    顔が青アザだらけで学校で心配されることもあった。
    俺はずっと、ひとつ屋根の下で暮らす兄に怯えて暮らしていた。
    「兄弟のこと」と軽く思われるかもしれないが、逃げ場もなく徹底的にボコボコにされる恐怖と憎しみを想像して欲しい。
    親父は、兄が武器を持って殴ってきた時だけ兄を叱りつけたが、それ以外は兄弟喧嘩として扱われた。
    父母に恨みはないが、高圧的で俺をサンドバッグ&パシリにしていた兄が大嫌いだった。

    そんな兄は二度の結婚をし、2人目の奥さんとの間に2人の子どもがいる。女の子と男の子。
    40過ぎてできた子どもだから、兄はそれはそれは溺愛している。
    子ども達の為にタバコをやめ、ビールは第三のビールに変えて、ローンで家と車を買った。
    仕事を休んでまで習い事の送り迎えもしているらしい。
    溺愛はしているが、言うことを聞かなかったり失敗したりすると手をあげるのが気にかかった。
    「子どもを叩くのはやめなよ」と言うと「何だと!?」と俺が殴られた。

    一方俺はアラフォーになっても結婚できず、盆や正月に実家に集まると兄に
    「結婚できないなんてクズだ」
    「まぁお前にはムリだ」
    「子どもの顔を見せないなんて親不孝しやがって」
    とニヤニヤ言われ続けた。
    俺は、歯向かっても殴られるだけだと分かっているからスルーし続けた。

    249: 名無しさん@おーぷん 2015/03/19(木)13:48:01 ID:8uy
    実家が毒実家(長男教で女嫌いな母と弟、空気父)で、一家の見下し要員から逃れるため、着々と準備して遠方を選んで就職した。
    連絡を完全に断ち切ると、私を見下したくてウズウズしてる母と弟を刺激するので、母親と時々メールのやり取りだけしてる。

    実家家族の知ってる私は、残業ばかりで休日もない帰省できるお金も貯まらないブラック会社で働きながら、貧しいアパートに住んで、アラフォーの今になっても恋人もない独身女。
    まだ独身で転職歴7回の弟も「姉貴よりはマシwwみじめww」と言ってるらしい。

    旦那は私が実家とやり取りしてるのを知らない。
    私の説明する実家の話を聞いて、泣いて同情してくれて、「僕は君と結婚するんだ。そんなこと気にしないよ」
    と言ってくれた。旦那の親も同じ反応だった。
    外国人だから、こんな風に理解してくれるのかなーとも思った。

    向こうの両親は私家族抜きで、旦那の家でガーデンパーティ式の結婚式を盛大にやってくれた。

    77 :名無しさん@おーぷん 2014/10/01(水) 21:27:30 ID:YIlJdpkBo
    シェアハウスに住んでた時のこと
    キッチンとか共同で冷蔵庫には住人の名前の入った食べ物や飲み物が入ってる
    当然そういうのには手を出さないし、ほしいと思ったら本人に許可をとる

    ある日バイトから帰り楽しみにしてた葡萄ジュースを飲もうとしたらなんか減ってる…
    最初は気のせいかと思ったが何回かそういうことがあり、気づかれないようにラインを引いたら明らか減ってた

    氾人はだれか知らないがテメーは俺を怒らせた…というテンションに

    シェアハウスには自分を含めて5人の住人がいる
    容疑者は4人
    私はトラップを仕掛けることにした

    さっそくアマゾンであるものを注文
    注文したものが届いたらドラッグストアで安売りしていたなっちゃん葡萄味を買い、いつも飲んでる
    ウェルチのペットボトルに注文したものとなっちゃんを入れてシェイク
    何食わぬ顔で冷蔵庫へ入れた
    「絶対飲むな」とも紙に書いてはっといた

    数日後、部屋でくつろいでいると「ウブォアアアアアアアア!!!!」ともの凄い悲鳴が…
    リビングへ行くと同居人Sがもんどりうってた(笑)
    口に入れたのはいたらしくてペットボトルに入ってたのがトマトジュースだったら一見大惨事だな~という光景だったな
    他の同居人もなんだなんだとリビングへ
    何か言いたそうなんだけど何も言えないS
    そりゃそうだよな
    500mlにブレア大量タヒ小さじ一杯入れたら辛いだろう

    ごちゃごちゃ言われたが人のもの盗んでるのがこれが初氾じゃなかったためSはシェアハウス追い出された
    ブレアさんありがとう残ったソースはみんなでどんなものか楽しみながらチャレンジして牛乳大量消費しました(笑)

    647律儀 ◆nzGY5ZdyktdN 2017/05/26(金) 18:20:39.03 ID:lUPNWLHg0
    同じ家事をするにしても
    丁寧にするのと最低限するのでは違うわけで
    掃除は雑になり、食事は冷凍ものやできあいを買ってくることも多くなってきて
    嫁が家事にかける時間が少なくなっているのは間違いなかった

    以前は休みの日は一緒に出掛けることが多かったのに
    友達と会うからと言って1人で出かけることが何度もあった

    もしかすると浮気しているのかという疑問が出てきたのはこのころ
    口で言い争っても嫁に勝てないのは火を見るより明らかなので
    しっかり証拠をつかむことにした

    68 :名無しさん@HOME 2013/10/24(木) 23:56:59 0
    数年前に子猫を拾ったんだけど、里親を探す事にして一時的に家で保護することに

    一時保護なんで情が移るといけないので最初に見た時のイメージでタオルと呼ぶ事にした

    結局は家の子になったんだけど、名前はそのままでたーちゃんて呼んでた

    ある日トメとコトメさん一家が子猫を見がてら遊びにきた

    みんなで猫を抱っこしたりして和んでいたらトメが「タオルなんて変な名前つけて!私ならもっと別のいい名前をつけるのに」と言い出した

    タオルが変な名前なのは否定しないが、私たちが納得してることにグダグダ言ってくるのにイラッとして言い返そうとしたら、コトメ子ちゃんが「タオルいいじゃん!可愛いじゃん!」コトメさんが「人ん家のペットの名前に口出すなんて無粋だわ」と

    トメは顔が赤くなってたけど可愛いコトメ子ちゃんに言われて何も言えなくなってた

    137 :名無しさん@HOME 2013/04/30(火) 00:46:06 0
    ここじゃよくある話なんだけど。

    子供産め子供産め義実家(特に義父母)が凄まじくうるさかった。
    検査に行ってみたら私は問題なし、夫原因の不妊。
    デリケートな問題だから義父母に言って来い!ってせっつくのも可哀そうだし、子産め攻撃に耐えてたらいいか・・・と思って我慢してたんだけど
    ストレスたまったのと、義父母から全く守ってくれない夫に愛想が尽きて、離婚してやった。
    義父母を言いくるめて市役所に連れて行って、その目の前で夫と一緒に離婚届提出。
    「これで夫ちゃんが妊娠能力のある女性と再婚できる。孫を抱ける。カ○ワ女は去れ!」とご満悦な義父母に、不妊検査の結果を突き付けてやりましたw
    あの時の義父母の顔ったらなかったなw
    「カ○ワはお前の息子だよw ばーーーか!!」
    って小さい声で言ったら、殴りかかりそうになってたけど、市役所の中だから顔真っ赤にして我慢してたw
    それも当然わかってて言ってやった自分DQNすぎるww って、当時はスカっとしたな。


    ちなみにその後、元夫とは他人に戻ったおかげか冷静な関係を築けて、たまに会っては話を聞いてたんだけど、あれっと思うことがあってカウンセリングを
    受けてみるよう勧めてみた。
    そしたら、カウンセリングの中で元夫がいわゆるアダルトチルドレンということが発覚。
    幼い頃、警察に保護されるくらいひどく虐待されたり、他府県に置き去りにされたりしていたらしく、「両親の言うことを聞かないと捨てられる」
    と刷り込まれていた模様(この辺はカウンセリングの中で出てきた。本人はカウンセリング受けるまで忘れていたらしい)

    カウンセリング進めていく中で、穏やかな性格になってくれて、義父母にも抵抗できるようになって、ついに絶縁宣言。
    その足で、私にプロポーズしにきてくれたので、先週、再婚してきました。
    記念カキコ。

    このページのトップヘ