結婚

    353 :恋人は名無しさん 2018/10/03(水) 00:47:39 ID:sj08v75W0.net
    結婚決まって新居も契約して明日引っ越しというところで本性.現した嘘つき女と別れたいが
    こっちから婚約破棄を言い出したら慰謝料だ何だ言いそう
    ここで借金あることにしたら女から離れて行くってレスをよく見かけるんで
    そのアイデアもらおうと思うんだけどもバレたらなんか罪に問われるとかあるかな?
    実際にやって成功した人いる?

    733 :名無しさん@おーぷん 2015/11/18(水) 12:22:03 ID:AOO
    連発すみません。。。。
    これが1番最初に投下する予定のものです。

    義理弟が結婚する事になった。
    義理弟にとっては初めての彼女で、その彼女には私も1回だけ会ったことあるけど、なんと17歳。
    私ら夫婦や親が居てもベッタベタにイチャイチャするような二人だった。

    496 :名無しさん@お腹いっぱい。 2011/08/23(火) 12:59:09
    なんだかんだで、出来婚したけど良かったと思っているよ。
    自分はきっかけがないと踏ん切りつかない性格だから。

    今まで何人か結婚したいと思う相手はいた。
    でもいざ結婚を話に出そうとすると息が詰まって、責任とか重大さとかデメリットばかり考えて言い出せなかった。
    今の嫁は結婚したかったランクで言うと6番目の人。かなり下。
    それでも結婚してよかったって感じている。

    28 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/21(火) 02:18:47 .net
    17歳の高校の時から付き合っていた彼女と10年経った位の時
    俺の仕事が忙しくなり、デートもままならなくなっていた。
    いきなり、2人の部下を付けられて、定時内は、2人の後輩の指導で、
    自分の仕事は定時後にやるという事を続けていた時だった。
    その中の一人が、空気を読めない女で、
    休み中も仕事の事を馴れ馴れしくメールしてくるような奴だった。

    ダーリン休み何してる?仕事で分からない事があったら優しくね!
    みたいな感じ。

    彼女は、黙って俺のメールをみて、会社の後輩と付き合っていると勘違いし、
    俺に連絡してこなくなっていた。
    俺は俺で、仕事の激務の疲れで深く考えられず、自然消滅かなと思っていた。

    2ヶ月くらいして、彼女の実家から俺と別れたショックで
    彼女が自杀殳未遂を起こしたと連絡があった。
    すぐに彼女の実家に行くと、彼女の両親から、よりを戻してほしいって懇願された。
    俺との結婚を楽しみにしていたし
    料理も習いに行ったりして、努力している娘が不憫で仕方ないと言われた
    彼女に確認すると、後輩のメールをみて二股かけられ捨てられたと勘違いしていた。
    俺は、別れたつもりもないと、彼女とは、結婚も考えていたと言うと
    それなら、娘を安心させるためにすぐに結婚してくれって言われて
    気が付くと寝ていた彼女までが部屋の奥で土下座している。
    お金も時間も準備がいるからって言ったら、
    こちらで費用も準備もしますのでお願いしますって
    10日で会場見つけて、親族だけで式あげて、2週間後にはハワイに新婚旅行に行った。
    ハワイに着くころには、彼女は元気いっぱいで走り回っていたんだけど
    本当に自杀殳未遂したのだろうか?

    結婚生活は、楽しいから、後悔はしてない。

    305 :名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/04(水) 18:51:03
    婚約記念カキコ。
    うちの汚嫁と間嫁を交換。
    間男よ!34歳の不妊治療中の欠陥品だけどよろしくな!
    こちらはありがたく25歳の嫁と子作り頑張るよ!
    まじで汚嫁と間男杀殳そうかと思ったけど結果オーライだ!

    このページのトップヘ