恋愛

    939 :恋人は名無しさん 2019/01/21(月) 00:49:35 ID:t98VfEJ80.net
    結婚したいと言い出して節約始めたのはいいけどそのしわ寄せでデートがケチ臭くなった
    付き合うまでは大盤振舞いだったから申し訳ないけど騙された感
    まだ1ヶ月でこっちの気持ちが結婚に着いていってないから、別れたらその節約した分無駄になるなーとか考えちゃう
    彼の生活を見てると節約できる箇所はもっとあるから余計に安易でわかりやすい部分を切り詰められたなって思う

    806 :恋人は名無しさん 2019/01/08(火) 08:37:25 ID:uVnmr4k30.net
    彼氏が寝坊して仕事に遅刻しそうになり、
    休日の私が彼を送るしかなくなって
    それだけでもむかつくのに
    それでもタバコを吸おうとする態度に私激怒。
    私は貴方を送るために早く準備して待ってるのに何やってんの!
    私が送ってくれるからって甘えるな!と言ったら
    「こういうことは助け合いじゃないか。
    俺は完璧な人間じゃないから人の間違いに対して何も言えない。
    お前も完璧な人間じゃないだろ。そういうことは自分が完璧になってから言えることだ。
    昨日お前は~をやり残していたし、~は俺が処理したし……俺は何も言わなかった。」
    と言ってきた。

    何も改善していかないじゃん。

    5 :恋人は名無しさん 2015/11/28(土) 23:59:12 ID:171II7wl0.net
    >>1

    最初は雑談メールしてこないから楽だと思ってたけど
    メールどころかデート中もこっちが話しかけないと話さないし、
    手を繋ぐのも嫌がる。今日の帰りに泊まりの旅行に誘ったら、
    「えっ、私達まだそんなに親しくないですよね。」だと
    お前が何も話さないから3ヶ月付き合ってんのに親しくなれないんだよ

    1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/24(日) 23:55:43 ID:ie08cJ1Dd.net
    オレと彼女はつきあって5年
    彼女は大学の水泳部時代の後輩
    仕事にも馴れ、結婚を決めようと思い、プロポーズした。

    76 :名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/28(土) 16:11:50
    5年間つきあった彼女に、手痛く振られたんだよね。
    彼女の実家にときどき遊びに行って、父親と酒飲んだりしていたんで、
    まあ、プロポーズしたら受けてくれるかと思っていたが、甘かった。

    そしたら、彼女の母親から電話があって、ぜひ会いたいと。
    断り続けたが、あまりにしつこいんで、ホテルのラウンジで会った。

    そうしたら、娘が申し訳ないことをしました、って、釣書渡された。

    今はそんな気はない、と言ったら、先方さんはいたく乗り気でうんぬん。
    勝手に個人情報流しやがって、と思ったし、腹が立ったが、
    元カノの親父さんも、釣書の親父さんも、けっこうな有力者なんで、
    両方敵にまわすのも、とか思って、見合いすることにした。

    5年たったが、完全に尻に敷かれながら、まあまあうまくいっている。

    俺のことを振った元カノには、嫁さん通じて、大学の先輩で、
    超絶的に性.格の破壊された人を紹介して差し上げた。

    そうしたら、これがうまくいって、昨年ゴールイン。
    この4月に、その先輩は、准教授にご昇進。

    世の中何が起こるかわからないです。

    俺は片親で、奨学金と授業料免除で大学を出た、貧民層出身。
    元カノも嫁さんも、誰でも知っている会社の代取の娘。

    嫁さんは地味でケチで、とても代取の娘には見えないけれどね。
    9LDKの邸宅から2DKの社宅に越しても平気みたい。
    俺のほうが狭さと赤ん坊の泣き声で参っている。

    このページのトップヘ