恋愛

    342 :名無しさんといつまでも一緒 2016/02/06(土) 18:22:25 0.net
    おととい、小児科に行きました。
    どストライクのずっと素敵だなと
    思っていた先生にジーっと見つめられた。
    多分10秒以上。
    先生、ほとんど言葉発っさない。
    お互いに間近に目と目をジッと見つめあって
    ぜったいにおかしかった。
    看護師が来なかったらキスでも始まるんじゃないかってくらいの甘い雰囲気で懐かしい気分になった。
    ていうか、なんだったのと今考えてもドキドキする。
    その後にいきなりタメ口に親しげに話しかけてきたことにもびっくり。
    先生、変な期待させないで。

    314 :名無しさん@お腹いっぱい。 2008/10/25(土) 13:09:25
    俺「あのー、嫁さんって彼氏いるんですか?」
    嫁(ポカーン)
    俺「…もし居ないのなら、今度どっか二人で遊びに行きません?」
    嫁「あのー、俺さん、私が来春に結婚するって話、知りませんでしたか?」

    大卒新人社員の俺、部の忘年会で隣の課の美人のOL(=嫁、2歳上)に
    近付いて始めて声を掛けた時の事、

    その後嫁は結婚退社した。が、旦那の精/子が少ないので妊娠しなかったのに
    同居の舅、姑に責められる。旦那一緒になって責める。
    これに小姑が加わり、日常生活全般でいびられる毎日。旦那浮気。
    ついに切れた嫁は手間はかかったが慰謝料もらって離婚、実家に戻る。
    その3ヵ月後、まだ独身だった俺と運命の再会(?)、
    嫁から猛アタック、男女の関係になり、知らぬ間に妊娠、責任とって出既婚。

    まぁ、良い嫁さんであるが釈然としないものはあるwww

    243 :名無しさん@おーぷん 2015/09/04(金) 18:32:42 ID:jx7
    久しぶりにスレ来て、上の方で「友人の婚約者に友人の黒い過去を暴露する手紙を~」みたいなの読んで思い出したんだが、
    私はこういう手紙を貰ったことがある側だった。

    同じ会社の男性と付き合って交際2年目で、きっちり婚約とまでは行かなかったが、お互いもう30歳前だしそろそろ~、
    子供好きだし、なんて話したことあるくらいまでは進んでた。

    そんな頃、ある日会社に私宛ての手紙が届いた。送り主は知らない会社の何某さんだった。
    こんな取引先あったっけかと思いながら開封すると、中には一枚便箋が入ってて、印字した字で
    『結婚する前に、彼の寝室の押し入れの中の段ボール箱を調べてみて』って書いてあった。
    その会社を調べてみたが、存在しない住所、社名だった。

    迷ったけど、数日後彼が一泊の出張行った機会に合鍵で部屋にお邪魔して、手紙の示す箱を探した。
    箱はあった。2箱あった。
    幼児ポル○の様々なビデオや同人誌や雑誌、生写真?が詰まってた。

    私は子供の頃変なおじさんに車に連れ込まれかけたりしたことがあって、「あー無理、絶対無理」となった。
    彼からよく「背が低くて可愛い」「20代に見えない、童顔で化粧しないと子供みたい」なんて言われたのも、
    「子供欲しい、子供可愛い」と彼が言ってたのも、何もかもがおぞましく思えた。

    箱は元通りにして、彼には「他に好きな人が出来た、ごめんなさい」と言い通して別れた。
    手紙を送った主については調べなかった。
    ただ私との交際前に、鍵を渡してた恋人がいたという話は聞いたことがあったのでその人かとも思う。

    彼を憎む誰かとか、彼との交際を妬む誰かとかの悪意による罠だったのかもとも別れる前に考えたこともあったが、
    何となくだが、やっぱり彼はそういう趣向の人なんだろうという気がした。
    そして私は穏やかで優しい彼にそういう一面があることを受け入れられない人間だから、やっぱり別れた方がお互いに幸せと思った。

    男はみんなロ○コンだから、とかいう人もいるが、目が完全にタヒんでてガリガリに痩せ細ってるネ果で亀○縛りされてる子の写真を、
    複数枚持ってる人はそうそういないだろうとも思う。
    黙って彼の家に合鍵で入って調べたり、手紙のことを言わず別れたりしたあたり、色々スレタイ。

    271 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/23(水) 17:33:01 .net
    今日、嫁と娘三人で外出中 デパートで買い物最中に元カノとばったりでくわした。
    あ、とお互いすぐ認識して、異変に嫁も気が付いた。元カノは独りだった。
    嫁には「友達の○○さん」と言ったが嫁には元カノと分かったみたいで、
    娘に「パパこのおえーさんとお話有るから アイス食べにいこ」といって元カノに会釈して連れて行った。
    自分は、その場で少しの時間結婚した事や子供が出来た事を伝えた。元カノは独りのままということを聞かされた。
    住んでいる所迄聞きたくなかったが、向こうが教えて来た。
    遭わなきゃ良かったと思いつつ、嫁達の所に帰ったが、なんかギクシャク。
    「嫁は気にしてないよ」と言ってくれるたが複雑。対応まずかったのか?

    670 :恋人は名無しさん 2007/02/07(水) 00:57:25 ID:IAz2SpfS0
    自分24
    彼女28

    学生時代から付き合ってて、俺の仕事の都合で遠距離恋愛を始めた。
    2年ほどメールやメッセをやりつつ、月2、3回会う関係を続けてて
    いい加減一緒に暮らしたいし、まず婚約&同棲を切り出そうかと思い
    親に挨拶をしたいと彼女に言ったらやたらキョドる。問い詰めても埒が明かない。
    前に親に会った事はあるし、親子仲が問題じゃないよな?浮気してる?それとも俺とは結婚したくない?
    一週間ほどそれで悩んで思いつめ、予告無しに彼女の部屋に行ったら男がいた。

    あーやっぱり浮気してたんだ。てかこの場合俺が浮気相手になるのかな。

    なんて思って「(彼女)さんはいらっしゃいませんか?」なんて聞いたら
    「妻は今パートに出てるんですが」と返された。
    結婚してたんだ、と頭から血の気が引いたがその場は何とか撤退し
    (昔の友達で、近くに寄ったので~とか言った気がする)
    その家の近くのコンビニのトイレにたどり着き、泣きながら便器を抱きしめてしこたま吐いた。
    掃除用具を持ち出して「迷惑掛けてごめんナ、ありがとう」なんて便器に言いながら掃除までした。

    その後ホテルに泊まって、次の日に会いに来たと言ってホテルの部屋に彼女を呼び出した。
    「来るなら言ってよーw」「うん、ごめん。ところで結婚おめでとう。昨日旦那さんと会ったよ」
    って言ったら硬直した後言い訳を始めた。
    彼女が2時間ほど泣きながら話すところによると
    ・黙ってたけど2年前に結婚した(遠距離初めてすぐプロポーズされたらしい)
    ・でも実はあなたが本命なの
    ・旦那は働いてくれない
    ・私を愛してるなら離婚するから結婚して
    ということらしい。本気で意味がわからなく、別れるしかないと言う結論に俺が勝手に達したため
    「私はあなたを愛していました。、それをあなたは他の相手と結婚して、しかもそれを私に2年も黙っているという最悪な形で裏切りましたよね?
    そういうことをする相手を私は本気で軽蔑致しますし、言葉を交わしたいとも思いませんので
    今後一生私の前に現れないでください、できればこの世から消滅してくださいますと本当に助かります!」
    と笑顔付きの仕事用の丁寧語で言い捨てて、泣いてる彼女を置いてチェックアウトして自分の家に帰った。

    このページのトップヘ