恋愛

    4 :おさかなくわえた名無しさん 2017/11/13(月) 13:21:59 ID:eLKCcqMR.net
    フェイクありだがつい最近のこと

    自分28相手32、交際1年半
    お互いの親に挨拶するか~となり、我が家に来たときの話
    うちの母親が相手に対して無神経な言動(大人しい子だねwとか、手土産に対してこないだ食べたばっかりwとか)をして自分や父でフォロー

    で、相手曰く親と縁を切ってくれないならもう別れると
    うちの親がそういう無神経な人間なのは認めるけど、育ててもらったのに今後老いていく親を見捨てられないよと言うと別れを切り出される

    自分も相手の親と縁を切るよう迫ってくる人は無理だし承諾
    1週間くらいしてあのときはごめんみたいな復縁を迫るLINEが来てるけどひたすらかわしてる

    完全に冷めたような気もするし情が残ってるような気もする

    158 :おさかなくわえた名無しさん 2017/11/29(水) 01:54:46 ID:xTgTyFdq.net
    私はレズビアン。
    特に恋愛関係で苦労もしてないし、
    自分がビアンであることを悩んでもない。

    ある日、親友と夜中まで私の部屋で深酒をしてて、恋愛に話題が流れたとき、
    何の気なしに、自分がビアンであることをカムアウトした。
    その瞬間、親友、「待って!?私、あんたとは付き合えないよ!?襲わないでよ!?」
    とパニック。
    それはまあいいんだが、「いや。あんたはそもそも好みじゃないから、襲わないし」と言ったら、
    「何で!?私でダメなら、誰ならいいの!?何で私じゃダメなの!?」とキレ始めた。
    確かに親友はモデル体型の超美女だが、好意を寄せられるのは嫌なのに、自分が超美人だという自覚とプライドだけは主張した親友は、ずうずうしかった。
    どうしろって言うんだよ、私はモデル体型じゃなくて、もっちり体型好きなんだよ。

    203 :おさかなくわえた名無しさん 2018/01/23(火) 13:13:19 ID:KJ21ZInn.net
    突然、彼女の親友の A子から「あなたを好きになったかもしれない…」と言われた。
    彼女とA子は小学校からの友達で、おとなしく控えめな彼女に対してA子はサバサバしてて背の高い美人。

    控えめな性格だが、俺の前で明るく笑う彼女を好きになって付き合い始め、親友として紹介してもらったA子も応援してくれてた。
    そんなA子が親友の彼氏にこんなこと言うの?!と思って「俺、B子(彼女)の彼氏だよ?!」と言うと「うん…でもB子には黙ってて」と言われた。
    こんな話ししたらA子に裏切られたと彼女がショックを受けると思い黙ってた。

    それから、なぜか彼女との仲がギクシャクするようになった。デートしてても楽しくなさそうだし、ラインも既読スルーされたり返事が次の日だったり。

    彼女に思い切って「最近なんか変だよね?俺なんかしたかな?ちゃんと話してほしい」と言ったらしばらく黙っていたが「実はあなたと付き合ってもイマイチ自信が持てなかった。A子に相談したら「私が彼男くんに告白してキッパリ断れば自信持てるんじゃない?」と言われ
    A子に告白してもらった。でもあなたはA子に「俺B子の彼氏だけどいいの?」だった。A子からも別れた方がいいと言われたけど、好きだから気持ちが付いて行かず悩んでた」と泣かれた。

    「俺はあのさっぱりした性格のA子が親友の彼氏にこんな事言うなんてと思って、俺B子の彼氏だよ?!何言ってるの?!と言う気持ちで言った答えだ。B子の彼氏だけどいいの?なんて気持ちは微塵もない。
    黙ってたのは悪かったと思うてど、親友のA子がこんな裏切りをしたと知ったら君が悲しむと思って黙ってた。だからあれからA子に会わないようにA子が来る集まりは断っていた。それだけだ」と言ったが
    「でもA子があなたが告白を受け入れたと嘘つくなんて…」「でもあなたが好きだから諦めきれない…」「A子とは親友なの…親友があなたとは別れた方がいいって言ってる…」と泣きながら言い始めたらすーっと醒めその場で「じゃあ別れよう」と言って帰った。

    案の定、A子から「何で気持ち分かってやれない?!」とか「B子のこと大事にするって嘘だったの?!」とか「B子泣かせたら許さない!」と山ほどラインや電話がきた。
    もうどっちにもうんざり。

    289 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/13(木) 18:37:59 ID:jtpovRQSp.net
    何度も諦めようと努力した。
    嫁と出会って付き合って結婚して
    それは全部ど真ん中を忘れる為だ。

    今思えば、何故その努力を復縁する方へ向けなかったのか。
    運命の人と別れた奴はどうなってくんだろうな。
    簡単に別れられる人じゃなかったのに。
    結局気持ちが残り続けるならみっともなくても頑張ればよかった。
    何年たっても嫁はこれじゃない感が拭えない。
    ど真ん中は唯一無二なのに。
    ばかだ。ほんとばかだ…

    14 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/07/31(月) 10:45:20 ID:/AOymWbY.net
    もう別れようと思っている彼氏の冷め
    1
    付き合った次の日の帰り道の公園のベンチで顎クイキスされ、1週間後の初デートでは非常階段でDキス
    1ヶ月後の2回目のデートではカラオケボックスに連れていかれ体を一方的にさわさわ(本人談ではいちゃいちゃ)
    しかもその様子を細かく友人に自慢しているらしい(友人に聞いた&SNSに書いてる)
    さらに全て彼から勝手にしてきた事なのに「あっちから求めてきた」「雰囲気がね?」と私のせいにするか責任逃れ
    付き合って3日後にはもう「我慢できない」だの「めちゃくちゃにしたい」だの言い始めるし、最近では「いかに俺がDT卒業したいか」をSNSで語り始める始末
    誰もあなたのブツの長さとか好みのヤり方だとかに興味湧きません
    彼がヤりたすぎるのはよく分かったけど、今までの責任逃れとかの前提からシても全て私が求めてきた事にされるんだろうなと思い、「身体の関係はまだしたくない...」と言葉を濁せば「じゃあイタズラはするけどね(両手モミモミ)」
    2
    彼がいつもSNSで胸の大きな子が好き~と書きまくる(アピール?)ので、私が1度イヤミも込めて「やっぱ胸の大きな方が良いよね...」と言えば毎日のように巨乳になる方法がメールとSNSの空リプで送られてくるようになった
    拒否しても「じゃあこれは?あれは?」と食い下がる事なく新しい方法が送られてきたので興味本位で「調べてんの?」と聞いたら「は?何で俺がそんな事調べなきゃいけないの?誰得?」と会話が成立しなかった。怖い

    色々あったけど、彼女のいない友人に煽りとマウントとりまくっていたから結局「彼女のいる俺」に酔ってんじゃないかなと思って別れる決意した
    多分私が悪い事に記憶改変されると思うけどそれでも良い
    無事別れられますように

    549 :可愛い奥様 2017/10/06(金) 02:52:47 ID:sBdxkxmQO.net
    家柄が釣り合わないという理由で元彼母に反対されて別れたことがある
    10年後、元彼妹が先方の親から家柄が釣り合わないお嬢さんはお断りと反対されて振られた
    元彼母から謝られて復縁してほしいと頭下げられたけど断った
    旦那と結婚して4歳の息子がいるから無理ですと言ったら泣かれたよ

    359 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 18:46:58 ID:zouJvr8u.net
    理不尽冷めかも。
    彼と結婚の話がほんのり出て、年収をお互い明らかにしたら私の方が200万ほど高かった。
    それまでは彼が7、私が3くらいで払ってて、私が払う時も「いいのに俺が出すよ」ってのを私が無理やり払ってた感じだった。

    収入がわかってから、支払いを渋るように。いつまでたっても会計をしようとしないから、私が会計することが増えた。9割私が払うようになってしんどいので、交互に払うようにしようと提案したら、自分が払う時には安い店を選ぶようになった。
    私が払う時は高い店、誕生日には平気で高いものをねだるようになった。

    なんか女の金をあてにしてるちっこい男に見えて、冷めちゃった。

    382 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 21:04:47 ID:0qvcmLRU.net
    初デートのランチ
    あまり気取らない洋食の店に入った
    メニューはどれも美味しそうで迷ったけれど、彼はローストビーフのセット、私はハンバーグのセットにした
    ハンバーグが熱くて食べるのに苦労していたら、急に食べかけのハンバーグを奪い食べ始めた
    呆然と見ていたら、「こっちも美味しいね」と笑顔

    その後、外食のたびに食べかけの食事を奪われイライラして冷めた
    こちらが店を予約してご馳走すると決めていた日でも平気で奪う
    本人は食事の遅い私を助けている気にでもなかっていたんだろうか
    てか、向こうが食べるのが早すぎるんだけど

    426 :名無しさん@HOME 2014/01/28(火) 11:50:52 O
    五レスほど失礼。
    初めて出来た彼氏を実の“兄”に寝取られた話。
    念のため断っておきますが私は女です。
     
    中学二年のときの話。
    私の家は田舎の小さな町で代々個人商店を営んでいます。両親と祖母、兄と私の五人家族です。
    二つ上の兄は成績優秀で、隣の市にある県内でもトップクラスの高校に通っていましたが、いわゆるオタクでルックスには無頓着。暇さえあれば部屋に閉じこもりゲームばかりしているタイプでした。
    当時の私は反抗期真っ盛りだったこともあり、友人に胸を張って紹介できないような兄のことは正直嫌いで、ロクに会話もしていませんでした。
     
    梅雨入りの頃だったと思います。兄がクラスメイトの友人を家に連れてきました。
    兄がたまに連れてくる友人といえば大体は兄と同じようなぱっとしない人ばかりでしたが、その彼はすらりと背が高く、細身だけど筋肉質で彫りの深い顔をしたイケメン。
    母に促され「ハイハイ、どうせまたオタク友達でしょ?」と嫌々ながら部屋に飲み物を運んで行ったところ、爽やかな笑顔で「こんにちは」と挨拶され、その場で固まり一目惚れしてしまいました。
    彼が帰ってから、さんざん迷いましたが我慢しきれず兄の部屋に行き、彼について尋ねました。
    彼の家は離れた市にあるのですが、近くには学力に合う学校が無かったため、ちょうど兄の高校と私たちの家との中ほどのところに下宿しながら通っているそうです。
    普段は目を合わせようともしない癖に必タヒに食いつく私に、兄は戸惑いつつ苦笑していました。
    それまでも何となく「カッコいいなあ」と憧れる人はいましたが、本格的な初恋は初めて(おかしな表現ですが)だったので、テンションが上がりまくっていたんだと思います。

    494 :名無しさん@HOME 2017/12/14(木) 20:14:38 0.net
    兄が職場のAさんに一目惚れしてAさんと仲のいい同僚のBさんに恋愛相談したらしい
    仕事帰りにBさんとよく飲みに行って休日も会って兄は恋愛相談を、Bさんは仕事の悩みをお互いに相談し合う関係
    先週の日曜日に兄とBさんと私でボーリングして来た、帰りに我が家で夕食たべた
    Aさんもくるはずだったが急用で来れなくなったらしく、その夜に兄から恋愛相談された
    以前はAさんが好きだったが、実は今はBさんに惚れてるっぽい
    Aさんはモデルさんみたいに美人でクールな感じ、Bさんは素朴で可愛い感じでおっとりしてる
    今はBさんが好きなのに、Bさんに、Aさんとの恋愛相談をまだ続けてるらしい
    女の私から見てBさんは兄に脈があるか無いか判断してくれ、妹の女の勘を頼りにされ強引に会わされたが、わからない

    Bさんは兄の前でずっとニコニコしてるし、私や母ともニコニコ喋ってたし、
    母が勘違いして「兄の彼女?」って聞いたら否定も肯定もせずニコニコしてる
    兄が「今度の休みは2人でボーリングに行こうよ」と誘ったら「今度はAさん来れるといいね」と飄々とかわしてる
    付き合ってもいない相手の家族に気軽に会うのも変だが、兄に全く脈がない様にも見える
    私にはBさんが考えてることはわからなかった、本人に直接聞けば良いのに

    99 :名無しさん@おーぷん 2015/05/28(木) 17:05:13 ID:eXH
    元彼の異性への距離感が違いすぎて無理だった

    付き合い当初から、異性との距離が近くてもやもやしてたけど、
    初めての彼氏だし…と思って付き合い続けてた。

    最近、小説を書くと言ってから一週間くらい連絡取ってない時期があって心配してたんだけど、
    その後はいつも通り連絡来たからちょっと奮発して夕飯とかを作ってた。
    書きあがった小説読ませてもらったら、彼女がいる作家(モロ本人)と後輩がヤるシーンがあって、
    どうしても気になってLINE見たら、内緒で女の後輩と部室に泊まってたwwwwww
    しかもその子と住んでるアパートが一緒で夜たまに呼んで二人で話したりとかしてるwww
    彼曰く小説を書く手伝いをしてもらってた(そもそも小説なんか一人で書けるだろ)と。
    そんなわけねーだろ!と問い詰めたら後輩の女の子に告白されたけど、タイプじゃないから断ったと言われた。

    その後輩とも知り合いだし私と彼が付き合ってるのも知ってたのに告白したのかとか、
    彼は彼で、彼女いるのに夜女の子と内緒で二人きりで話したり、部室泊まったり、
    挙句の果てに告白されたのにまだその後輩と普通に話に行ってるところとか
    なんかもうすべて信じられなくなった。
    彼氏と後輩いっぺんに失くした。
    ただ一線を越えたわけじゃないし私の心が狭いだけなのかとか、まだやっぱり好きな気持ちもあったりして
    なんかもうつらい。
    出家したい。

    104 :名無しさん@おーぷん 2015/09/26(土) 15:34:14 ID:0Kd
    女友達の元カレが元気ないと相談を受けていた私の元カレ。

    気晴らしにその子と出掛けてくるねとか言いだして、二人きりってないよ!とか言っても聞いてくれない。

    したら、その女友達が元カレに実は好きでしたって過去形だけど告白されたことを大喜びで私に報告してきたので別れた。
    女友達は私と付き合ってること知ってたんだけどね。

    別れるときに俺が好きなのは私だけだから!というがさっさとその子に告白すれば?と言って別れた。

    そうしたら、別れた数時間に相手に告白し、もう付き合ってることが判明。どんなあだ名で呼べばいいかな?とかのろけてくる。また元カレのことで悩んでいた女友達も切り換えの早さに友人としても付き合えないと思ったのでサクッと連絡先を削除。

    纏まりもないし、携帯から長々とすみませんでした。

    45 :マジレスさん 2016/07/27(水) 23:15:59 ID:CQ/9VG3T.net
    失恋に失恋を重ねてしまいました。
    2年付き合った元彼と別れてすごく疲れて
    他の男性がみんな素敵に見えて
    新しい好きな人はすぐ見つかりました。
    近づけたら嬉しすぎてドン引きされて、早速失恋しました。「彼女いらない」って。
    イケメンでもないくせに、30超えてるくせに
    自分に選べる権利あるとでも思ってるの?
    美女にならホイホイついてくくせに。
    彼女いらないとか親泣くでしょ笑
    モラトリアムクソ野郎は全員タヒんでほしい。
    絶滅してほしい。

    以上愚痴でした。晩婚化とか多様な価値観とか
    全部認めてますので気分を害された方いましたらすみません。
    なんでこんな目に合わないといけないんだろう。そんなに悪いことはしてないと思う。
    ただただ普通の幸せを願ってるだけなのに
    みんなクソクソクソクソクソクソ…!!

    774 :名無しさん@おーぷん 2018/04/05(木) 22:00:29 ID:VSx
    数年前まで付き合っていた彼女の話。
    こっちは社会人で向こうは大学3年生だった。
    外資系だったので本社とテレカンになると夜始まりになるためデートも少なくなったが俺は本社と仕事出来ることが嬉しくて彼女を適当になだめ残業の日々になった。
    そしたら「そんな残業してるなんて俺君が無能だからでしょ!うちのパパはいつも定時だもん」と言われた。
    そんな事言われて流石にカチンと来てほぼ自然消滅のように会わなくなった。
    半年程会わなくなった頃、「新しい彼氏が出来たからもう連絡してこないで。彼は〇〇(有名大学サークル)のトップなの」みたいな2人の写真付きラインが来たので連絡先も消して返事もせず放置しておいた。

    372 :名無しさん@おーぷん 2015/08/09(日) 09:47:38 ID:SUK
    彼氏との喧嘩についてです。
    同棲の話も出ていて(今月にはする予定だった)、お互いに結婚を考えていたような相手なので
    既婚者の方や、恋人がいる方にご意見をいただきたいです。
    文章にまとめるのが苦手なのでとても長くなってしまいますが、よろしくお願いします。

    424 :名無しさん@おーぷん 2018/03/26(月) 23:36:54 ID:83e
    彼氏の女友達が未だに許せない

    私の彼氏は男子高で大学入るまで女絡みがほとんどなかったから、
    嫉妬深い私としては安心だったんだけど、大学に入って初めて男女混合グループに所属するようになった。
    サークルの友達なんだけど、そのサークル自体が飲みサーまではいかないけどご飯食べるのがメインみたいなご飯サー。
    で、たまに飲み会があると必ずといっていいほど夜10時以降彼氏と連絡がとれなくなるから、不安だから連絡してといっても朝方になってからやっと「ごめん、寝てた」とだけラインがくるだけで、どんどん不安になっていった。
    そんな中サークルの仲の良い女友達を怪しいと思うようになり、夜連絡がないときもその子達といるんじゃないかとか(彼氏いわく女はだいたい飲み会の途中で帰り、男子だけか飲まされてグロッキーになるらしい)、私の知らない間に遊んでるんじゃないかと疑ってしまうようになった。
    で、ある日その男女グループで私に内緒でネズミランドに行ってたことが発覚。(ジェットコースターで女友達Aとすごい近距離で乗っている写真をSNSで発見)
    問い詰めると私が変に怪しむし言うと不機嫌になるから言えなかったらしい。
    は?後からバレる方が怒るし黙ってるってことはやましい気持ちがあったんだろ?ってそのときは一通りキレて終わった。
    で、その半年後今度は完全に私に嘘をつく形でサークルのハロウィンパーティーに参加していたことが発覚。
    それが原因であぁこの人は私より友達が大事なんだと思って別れたんだけとも、そのときも女友達AのSNSを見たのが原因。
    ぶっちゃけあいつが原因で別れたようなもの。
    で、3ヶ月くらいでむこうから謝罪と再告白?され復縁した。
    今ではサークルの関わりも断ってくれて、私が不安にならないようにラインも見ていいよって言ってくれてる。
    そういう誠実なところが昔好きだったから、最近では露骨にできないけど本当に彼氏が好きで大切です。
    でもいくら月日を経てもその女友達Aだけが許せない。
    あいつと行ってたんだと考えちゃうから、彼氏とは大好きだったネズミランドももう行きたくないと言った。
    あいつさえいなければ今もここまで束縛したり不安になることもなかったのにと怒りがおさまらず、
    ほとんど彼氏との関係を絶ったいまでさえどう復讐してやろうか考えてる。面識ないけど。

    287 :名無しさん@おーぷん 2018/03/11(日) 07:23:33 ID:8wu
    うちの一族には浮気遺伝子があるんだと思う。
    実際にそういったものがあるのかは知らないけど。
    私も兄弟も両親もおじおばも従兄弟も祖父母も曾祖父母も曾曾祖父母も全員が浮気不倫の経験者。
    故意なものも故意ではないものもあるからアレだけど、よっぽどのクズ一族だと思う。
    私は初めての彼が交際中にいつのまにか別の女忄生と結婚してて子供まで生まれてた事が最近判明。
    5年の交際期間中2年間も不倫状態になってたとわかってしんどい。
    幸い、奥さんが彼のLINEの内容から私が彼が既婚者だと知らないで交際してた事をわかってくれてたから慰謝料の請求はされなかった。
    それどころか「主人がご迷惑をおかけしました。」って頭まで下げられてしまった。
    (奥さんの名誉の為に補足するけど、奥さんも彼に恋人がいる事を知らずに交際、結婚した人。)
    あれほど両親達みたいなクズになりたくないと思ってたのに、もうそういう運命なんだろうか。
    「5年も付き合ってたんだからそのまま奪っちゃえばよかったじゃない。」と平然と言ってのける家族と同類なんだな。
    もう人並みの幸せを望むのをやめよう。
    クズになりたくない。怖い。

    691 :名無しさん@おーぷん 2018/03/10(土) 17:39:15 ID:5cl
    今思うと、合わなかったたけなんだけど。
    予定がなかなか決められない人だった。
    例えば、今度の日曜に会おう→いいよ、何時にする?→うーん、わかんないから連絡する
    →当日になっても決まらず、「じゃあいつでもいいから好きなときにおいでよ」となる(彼家と私家は、徒歩圏内)
    結婚するってなって、彼の実家に挨拶にいったけど、彼の実家もそんな感じでかなりゆるかった。
    当日まで時間を決めず、11時頃になってからようやく親に電話でお昼ご飯食べたら行くわ→いいよいつでも→車で10分なのに、15時頃到着とかが普通で、親もなにも言わない。
    私の親は、とにかく予定をたてるのが好きで、予定通りに行かないとイライラして当たり散らす人だった。
    例えば、家族旅行も何時頃にどこにいって、そのあとどこでご飯食べてとか修学旅行みたいに決めたいタイプ。
    例えば海水浴→お昼→海の前にある水族館みたいな予定だったとして、子供らが水が怖くて海水浴はもういいや水族館いきたいと泣いてもかたくなに午前中は海。
    逆に海水浴が楽しくて、水族館いかなくていいからもう少し海で遊びたいとなっても、お昼でおしまいにして絶対に水族館にいくみたいな感じ。
    その融通のきかなさがすごく嫌だったから、私はデートプラントかも全く決めずに、集合だけして気が向いたまま過ごすのが好きだった。
    でも彼と付き合って、私もある程度時間や予定は決めたいタイプだったんだと気づいた。
    特に集合時間。私が入院したときも、彼は明日休みだからすぐ行くね→すぐといわれたから面会時間すぐかと思いきや、面会時間の二時間半後とか。
    彼氏は特に忙しくなると、これを決めてとされるのが嫌みたいで、結婚式の打ち合わせなどもこの日でいい?とか何時からがいい?と聞いても、わからん!もうそっちで決めて!とイライラしてしまっていた。
    シフト制で休みが読めないから、こっちで勝手に決められないのに。
    そんなんが重なって、お互いイライラがつのって結婚やめた。

    187 :名無しさん@おーぷん 2018/02/13(火) 15:43:00 ID:ybu
    付き合って4ヶ月の彼女が最近よく手料理を作ってくれるんだけどさ
    かなりの料理上手で、どれも彩り綺麗で美味しい
    だけど俺は筋肉や健康のためにカ□リー、脂質、たんぱく質等々に相当過敏な食生活を送ってきたもんで内心困ってる
    一般的な家庭料理だから油とかも普通に使ってるわけで、それを見ると内心(うわああああああ)ってなってる
    それでも何も言わずに美味しい美味しい言って完食してるけど、彼女との将来を考えるとこのままでいいのだろうかと思う
    彼女に非はなく俺の問題だから何も言わずに俺が折れるべきかな?
    それとも正直に話したほうがいいかな?

    このページのトップヘ