恋愛

    683 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/05/16(月) 18:47:50 ID:/z6xOxO+.net
    理不尽冷め
    同じサークルだった子
    華奢で白くて可愛くて控えめで、本当にめっちゃ大好きで
    何度も告白しようとしたけど、その子可愛いからめちゃモテてて、出来ずにグズグズ片思いしてた
    ある日サークルの飲み会で居酒屋に行って
    何とかその子の近くの席をゲットし、楽しく談笑してた時
    おつまみの空豆をその子が食べないから、誰かが「ソラマメ食べないの?」と聞いた
    そうしたらその子が、「え~私ソラマメきらい…匂いがダメ、なんか足の裏みたいな匂いしない?」と言った

    そういう意味で言ったんじゃないのはわかるけど、その瞬間
    「この子の足の裏ソラマメの匂いするんだ…」ってちょうど食べてたソラマメの匂いを感じながら思ってしまい、急激に冷めてしまった
    今思えば、俺には高嶺の花だったから、冷めて良かったと思っている

    485 :名無しさん@おーぷん 2017/11/23(木) 09:20:37 ID:KU6
    理不尽醒め。小学校高学年の時に転入して来たA男に一目惚れした。親の仕事の都合で数年間海外生活してたせいか、女の扱いが上手かった。
    その頃、家では柴犬飼ってて、犬好きなA男は家によく遊びに来るようになった。A男は女だけじゃなく犬の扱いも上手くて、家の犬と大の仲良しになった。
    そんな感じで、中学になってもA男は家に出入りしてたから、お互い告白とかしてなかったけど何となく公認カップルみたいになってた。
    高校1年の頃(同じ高校に進学した)、家の犬が逝った。13歳だったから、まあ寿命だったんだと思う。私も悲しくて泣いたけど、A男の悲しみ方は半端じゃなかった。正に号泣。
    最初は一緒に泣いてたけど、、私にしがみついて号泣し続けるA男を見てたら、段々(あれ?流石に余所様の犬がタヒんでここまで悲しむっておかしくね?)と思えて来て、それまで大好きだったのにスーッと醒めていった。
    それからは、家に出入りどころか、学校での会話もほとんどしなくなり、何となく疎遠になって最後にはほぼ他人になった。
    A男は他県に進学までは知ってたけど、どこの何て言う大学かすら知らない。向こうも私の進学先知らなかったと思う。
    A男と疎遠になった以降彼氏無しが10年になったの気付いて、もしも理不尽醒めしなかったら別の人生送ってたかもと思わないでもない。
    ちなみに、私の顔面偏差値は甘めに見て下の上。

    330 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/09/17(日) 20:42:07 ID:PgCiF3PO0.net
    今でも大学の同級生を好きなビアンであること
    夫のことを愛してないこと

    女子大の同級生だったんだが相手が結婚してしまったのでやけになり私も結婚した
    相手は結婚してからも女性では私のことを一番好きと言っていたし関係も求められてたけど私が耐えられなくなり適当に結婚相手を探した
    相手にとってただの浮気相手に転落した自分の立場が辛かったし社会的に正しい幸せをつかんだ相手のことを祝福出来ない自分が嫌だったから未練を断ち切りたくて結婚した
    いつかは夫を好きになって平凡に暮らしたかったけど相手は私に見捨てられたと思ったのか私の旦那を誘惑し浮気した

    浮気した夫なんてもう好きになれないけど離婚はしなかった
    夫が誘惑に乗らなかったら私は少しずつ夫を好きになり同級生とは友人でいられたかもと思ってしまう
    同級生には二度と会えないけど今でも会いたい
    でもこの気持ちはこれから子どもが産まれるから墓場まで持っていく

    706 :彼氏いない歴774年 2009/09/17(木) 03:31:46 ID:/O3JVCiC
    昨日大学で携帯いじりながら歩いてたら曲がり角でちょっとイケメンの同じ学科の人とぶつかった

    ゴメン、すいませんとひたすら謝ってたら「いや、いつでもどうぞ」ってサラッと笑って去っていった…

    今日歩いてたらまた会って「今日はぶつからないの?」って笑いながら話かけてくれた…

    完全にやられてしまった

    72 :恋人は名無しさん 2016/01/24(日) 21:15:31 ID:jq9o+h700.net
    年下彼が食費を渡すからご飯を作って欲しいと言われました。
    私は家政婦かよ。と思いながらも、とりあえず貰った食費で土日だけは私が作る生活をしてます。
    そんな中で、今日彼と一緒に買い出しに行ってお昼作るの面倒だったのでその食費で2人分のお弁当を買ってたら、彼から「その弁当は食費から出すの?」と言われて、イラっとして大げんか。

    丸投げしてるくせにいちいち細かいなー。

    785 :おさかなくわえた名無しさん 2011/05/23(月) 21:36:21 ID:CxT04vcg
    すごくすごく好きな彼(現元彼)にプロポーズされて有頂天になっていたら、
    付き合うには条件があるといわれた

    彼の条件はわたしが名前を変えること
    確かにわたしの名前はDQNネームと言われても反論できないような名前だった
    でも、もうこの名前を何十年も使ってきたし、結婚してフルネーム総とっかえは生理的に無理
    今更彼に違う名前で呼ばれるなんて…

    と断ると

    お前の名前を呼ぶのがはずかしいんだ!頼む、変えてくれ!!
    と大泣き

    わたしの名前呼ぶのはずかしいって思ってたんだ…と思い一気に冷めました

    73 :恋人は名無しさん 2016/08/04(木) 10:34:20 ID:crc0Pcg80.net
    該当スレが見つからなかったから若干スレチかも。自分が理不尽なのは分かってる。でももう別れたいので。

    彼女とは交際4年で結婚前提で同棲(家賃などは完全折半)して式や新婚旅行や将来の為にと2人でお金を貯めてきた。互いの両親にも紹介済み。
    先日友人(男)の結婚式があって参加したんだけど花嫁さんがめちゃくちゃ綺麗ですごい印象に残った。
    帰りに彼女に迎えに来てもらったんだけど彼女の普段着を見てものすごくガッカリした。こいつは花嫁姿になってもあんな綺麗にならないだろうなと思ってしまった。
    それからスッと愛情が冷めてただの同居人にしか見えなくなった。家に赤の他人がいるだけで不快この上ない。
    彼女に理由を伝えた上で別れてくれ、そして家から出て行ってくれと言ったら大泣き。絶対出て行かないの一点張り。もう円満に別れられる気がしない…

    805 :離婚さんいらっしゃい 2014/12/17(水) 22:05:18 .net
    元妻の金の使い込みが酷く、別居を経て離婚から1年半ほど経った。

    4歳の息子との面会を求め、調停して希望通りの審判も出た。ちょうどその時、全ての事情を理解してくれる人が現れ、付き合いつつ一緒に暮らし始めた。暖かい人で再婚も意識した。

    しかし、元妻が子供に会わせようとせず、再び調停やら審判やらしてたら、知らず知らず、彼女に不安を与えていたようで、別れを告げられた。

    子供も彼女も大事にしたかったが、本当は彼女と過ごす時間を第一に考え、余裕がある時に子供との面会を求めていくべきだった。

    ものすごく後悔してて、情けなくて、毎晩泣きながら寝て、日中は無理やり仕事してる。

    まだ面会を求めていくつもりだが、挫けてしまいそうだ。

    みんな、どう生きているんだろう。俺はどうすれば良いんだろう。

    555 :おさかなくわえた名無しさん 2005/09/04(日) 18:48:39 ID:HqqNVZOy
    流れ豚切りの話をひとつ。

    当時付き合ってた彼が何を思い立ったか、ボクシングジムに通い始めた。
    それが嬉しくて仕方なかったらしく、私を前に立たせてパンチを繰り出す。
    「オレ素質あるよな~」なんて言いながら。
    一応防御の為、座布団を構えさせられてたが、
    調子に乗って繰り出した彼の本気パンチが私の肩に。
    痛い。
    「痛いから止めて!」と私は言ったが、
    謝りもせず「いいじゃんいいじゃん」とまだ続ける彼。
    どこに目をつけてんのかパンチが座布団から逸れまくり、
    さらに私の腕や肩に当たる。
    堪らずに逃げた私に
    「タオルは誰も投げてくれないぜ」等とほざきながらさらにパンチ。
    思わず座布団を放り投げ、繰り出すパンチを払い、
    彼のみぞおちに中断突きをキメてしまった…えづく彼。
    「下手糞が女相手に調子乗ってんじゃねえ!なんなら上段(上段回し蹴り)入れてやってもいいんだ!」
    と捨て台詞を吐いて、私は家に帰った。
    「女のクセに男に暴力振るいやがって!」とメールが来たが、そのまま放置し関係は消滅。

    相手に引かれると思い黙ってたが、私、空手経験者。
    今でもよく見れば、拳が骨立ってるよ…
    って、武勇伝じゃないかも…スマンです。

    426 :名無しさん@おーぷん 2017/11/08(水) 08:57:31 ID:Gk7
    新着冷め
    彼氏が熱を出したので昨晩は彼氏宅に泊まった
    今朝出勤の支度をしようと思ったら持ってきた着替えがない
    「今日はお休みしてよぅ、僕一人になりたくないよぅ」
    キモッ!
    まぁ狭い賃貸なんで荷物隠せる場所なんてタカが知れてるわけでどうにか探しだして家出てきた
    お前ただの風邪やんけ

    483 :おさかなくわえた名無しさん 2010/07/04(日) 21:49:03 ID:k7HMmYYe
    付き合い始めてから、俺の食事の作法を徹底的に直された。
    今までそんなこと気にも留めずにいたんで、
    最初はうっとおしいと思っていたが、
    言われるようになってから、人がマナーの悪い食べ方をしてるのを見ると
    「これは本当にみっともない事なんだ」と気が付き、直すようにした。
    そして仲良く付き合って、結婚の話が出た後、
    彼女側の親族たちの集まる宴会に出席。
    そうしたら彼女側親族は見事にマナーを守り、とっても奇麗な食べ方。
    男性陣は胡坐をかいていたが、それでもおかしな事はしない。
    小さな子供も行儀よく座って、飽きてうろつく時でも親に了承を取る。
    特に気を使ってる訳でも気取ってる訳でもなく、自然に身についてる感じ。
    えらく感心したんだが、その後の自分親戚の集まりでは
    立膝、犬食い、握り箸、寄せ箸はもちろん、
    口に物を入れたまま大口開けて笑ったり、食べ物で遊んだり、
    子供は猿の様に大暴れ。
    俺は姿勢を正して、彼女の教え通りに食べていたんだが笑われた。
    その時、彼女への思いがスーーっと冷めた。
    彼女は自分の親戚や親を
    「別に社会的地位がすごく高い訳じゃない、普通の人だよ」と言っていたんだが
    アレが普通だとしたら、俺と彼女の家は格が違いすぎる。
    ウチの親族と彼女を突き合わせるのはかわいそう過ぎるし、
    親御さんにも申し訳ない。
    結婚したら彼女だって恥をかくだろう。
    なんかとにかくダメだと思った。
    色々話しあったが、情けなくて、申し訳なくて、もうすっごく遠い人みたいに感じてしまった。

    343 :名無しさん@おーぷん 2016/03/22(火) 18:49:55 ID:aPl
    私にとって衝撃だった体験。
    長く付き合っていてこの人と結婚しようと決めた人がいたのに、他に好きな人ができたこと。
    しかも好きになり方が、 におい だった。
    仕事中、なんとも官能的なにおいがしてふりむくとある同僚A。
    このにおい好き☆なんて可愛いものではなく、脳髄と下半身(下品ですみません)に直撃するもので、においを嗅ぐだけではっきりと慾情した。
    ちなみに、性格や顔、体などがさほど好みというわけでもない。(好きになった後好きになったけど)むしろ前彼の方が長身男前だった。

    忘れようとしても、Aといちゃつく夢を頻繁に見、冷めるポイントを探しても見つからない。むしろ性格や価値観に共通点が多く、どんどん好きになった。
    さらに、もともと淡白で生欲がほぼない人間だったのに、ムラムラして夜に一人でするようになった。恋人とするときも、最低だけどAのことが浮かんだ。

    なんだかんだあって距離を置いたけど、街中で会う予感がして実際にばったり会ったり連絡ないかなと思った日に連絡がきたり()

    357 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/12/26(月) 16:13:49 ID:k9okNG4P.net
    理不尽冷め

    私なんかより数倍給料多いくせにデートで割り勘…とまではいかないけど誕生日やクリスマス以外で4割近く私に負担させた事に気づき冷めた。
    フードコートからレストランにかけて「俺が半分以上出すよ」と言ってくれるのはありがたいんだけど誕生日とか以外でも男を見せて欲しかったかな…
    今の彼氏は私と収入どっこいどっこいだけど必ず奢ってくれたりして結局器の問題なのかなぁと思ってたけど1年後あたりで
    今彼とデート中にファミレスで元彼を目撃、新しく出来た彼女らしい女と一緒だった。
    私がプレゼントでくれてやった財布じゃなくて別の財布を持ってた事に遠まわしに嫌味かと感じてしまった(レジで会計するのを終始みてた)
    しかも自分の財布から全額出してて更に苛立ちを覚えたし奢って貰って申し訳ないみたいなオロオロした情け無い新しい彼女(笑)にも頭にきた。
    私の心が歪んでるのかもしれないけど同意してくれる人にぜひレス欲しい

    4 :おさかなくわえた名無しさん 2017/11/13(月) 13:21:59 ID:eLKCcqMR.net
    フェイクありだがつい最近のこと

    自分28相手32、交際1年半
    お互いの親に挨拶するか~となり、我が家に来たときの話
    うちの母親が相手に対して無神経な言動(大人しい子だねwとか、手土産に対してこないだ食べたばっかりwとか)をして自分や父でフォロー

    で、相手曰く親と縁を切ってくれないならもう別れると
    うちの親がそういう無神経な人間なのは認めるけど、育ててもらったのに今後老いていく親を見捨てられないよと言うと別れを切り出される

    自分も相手の親と縁を切るよう迫ってくる人は無理だし承諾
    1週間くらいしてあのときはごめんみたいな復縁を迫るLINEが来てるけどひたすらかわしてる

    完全に冷めたような気もするし情が残ってるような気もする

    158 :おさかなくわえた名無しさん 2017/11/29(水) 01:54:46 ID:xTgTyFdq.net
    私はレズビアン。
    特に恋愛関係で苦労もしてないし、
    自分がビアンであることを悩んでもない。

    ある日、親友と夜中まで私の部屋で深酒をしてて、恋愛に話題が流れたとき、
    何の気なしに、自分がビアンであることをカムアウトした。
    その瞬間、親友、「待って!?私、あんたとは付き合えないよ!?襲わないでよ!?」
    とパニック。
    それはまあいいんだが、「いや。あんたはそもそも好みじゃないから、襲わないし」と言ったら、
    「何で!?私でダメなら、誰ならいいの!?何で私じゃダメなの!?」とキレ始めた。
    確かに親友はモデル体型の超美女だが、好意を寄せられるのは嫌なのに、自分が超美人だという自覚とプライドだけは主張した親友は、ずうずうしかった。
    どうしろって言うんだよ、私はモデル体型じゃなくて、もっちり体型好きなんだよ。

    203 :おさかなくわえた名無しさん 2018/01/23(火) 13:13:19 ID:KJ21ZInn.net
    突然、彼女の親友の A子から「あなたを好きになったかもしれない…」と言われた。
    彼女とA子は小学校からの友達で、おとなしく控えめな彼女に対してA子はサバサバしてて背の高い美人。

    控えめな性格だが、俺の前で明るく笑う彼女を好きになって付き合い始め、親友として紹介してもらったA子も応援してくれてた。
    そんなA子が親友の彼氏にこんなこと言うの?!と思って「俺、B子(彼女)の彼氏だよ?!」と言うと「うん…でもB子には黙ってて」と言われた。
    こんな話ししたらA子に裏切られたと彼女がショックを受けると思い黙ってた。

    それから、なぜか彼女との仲がギクシャクするようになった。デートしてても楽しくなさそうだし、ラインも既読スルーされたり返事が次の日だったり。

    彼女に思い切って「最近なんか変だよね?俺なんかしたかな?ちゃんと話してほしい」と言ったらしばらく黙っていたが「実はあなたと付き合ってもイマイチ自信が持てなかった。A子に相談したら「私が彼男くんに告白してキッパリ断れば自信持てるんじゃない?」と言われ
    A子に告白してもらった。でもあなたはA子に「俺B子の彼氏だけどいいの?」だった。A子からも別れた方がいいと言われたけど、好きだから気持ちが付いて行かず悩んでた」と泣かれた。

    「俺はあのさっぱりした性格のA子が親友の彼氏にこんな事言うなんてと思って、俺B子の彼氏だよ?!何言ってるの?!と言う気持ちで言った答えだ。B子の彼氏だけどいいの?なんて気持ちは微塵もない。
    黙ってたのは悪かったと思うてど、親友のA子がこんな裏切りをしたと知ったら君が悲しむと思って黙ってた。だからあれからA子に会わないようにA子が来る集まりは断っていた。それだけだ」と言ったが
    「でもA子があなたが告白を受け入れたと嘘つくなんて…」「でもあなたが好きだから諦めきれない…」「A子とは親友なの…親友があなたとは別れた方がいいって言ってる…」と泣きながら言い始めたらすーっと醒めその場で「じゃあ別れよう」と言って帰った。

    案の定、A子から「何で気持ち分かってやれない?!」とか「B子のこと大事にするって嘘だったの?!」とか「B子泣かせたら許さない!」と山ほどラインや電話がきた。
    もうどっちにもうんざり。

    289 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/13(木) 18:37:59 ID:jtpovRQSp.net
    何度も諦めようと努力した。
    嫁と出会って付き合って結婚して
    それは全部ど真ん中を忘れる為だ。

    今思えば、何故その努力を復縁する方へ向けなかったのか。
    運命の人と別れた奴はどうなってくんだろうな。
    簡単に別れられる人じゃなかったのに。
    結局気持ちが残り続けるならみっともなくても頑張ればよかった。
    何年たっても嫁はこれじゃない感が拭えない。
    ど真ん中は唯一無二なのに。
    ばかだ。ほんとばかだ…

    14 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/07/31(月) 10:45:20 ID:/AOymWbY.net
    もう別れようと思っている彼氏の冷め
    1
    付き合った次の日の帰り道の公園のベンチで顎クイキスされ、1週間後の初デートでは非常階段でDキス
    1ヶ月後の2回目のデートではカラオケボックスに連れていかれ体を一方的にさわさわ(本人談ではいちゃいちゃ)
    しかもその様子を細かく友人に自慢しているらしい(友人に聞いた&SNSに書いてる)
    さらに全て彼から勝手にしてきた事なのに「あっちから求めてきた」「雰囲気がね?」と私のせいにするか責任逃れ
    付き合って3日後にはもう「我慢できない」だの「めちゃくちゃにしたい」だの言い始めるし、最近では「いかに俺がDT卒業したいか」をSNSで語り始める始末
    誰もあなたのブツの長さとか好みのヤり方だとかに興味湧きません
    彼がヤりたすぎるのはよく分かったけど、今までの責任逃れとかの前提からシても全て私が求めてきた事にされるんだろうなと思い、「身体の関係はまだしたくない...」と言葉を濁せば「じゃあイタズラはするけどね(両手モミモミ)」
    2
    彼がいつもSNSで胸の大きな子が好き~と書きまくる(アピール?)ので、私が1度イヤミも込めて「やっぱ胸の大きな方が良いよね...」と言えば毎日のように巨乳になる方法がメールとSNSの空リプで送られてくるようになった
    拒否しても「じゃあこれは?あれは?」と食い下がる事なく新しい方法が送られてきたので興味本位で「調べてんの?」と聞いたら「は?何で俺がそんな事調べなきゃいけないの?誰得?」と会話が成立しなかった。怖い

    色々あったけど、彼女のいない友人に煽りとマウントとりまくっていたから結局「彼女のいる俺」に酔ってんじゃないかなと思って別れる決意した
    多分私が悪い事に記憶改変されると思うけどそれでも良い
    無事別れられますように

    549 :可愛い奥様 2017/10/06(金) 02:52:47 ID:sBdxkxmQO.net
    家柄が釣り合わないという理由で元彼母に反対されて別れたことがある
    10年後、元彼妹が先方の親から家柄が釣り合わないお嬢さんはお断りと反対されて振られた
    元彼母から謝られて復縁してほしいと頭下げられたけど断った
    旦那と結婚して4歳の息子がいるから無理ですと言ったら泣かれたよ

    359 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 18:46:58 ID:zouJvr8u.net
    理不尽冷めかも。
    彼と結婚の話がほんのり出て、年収をお互い明らかにしたら私の方が200万ほど高かった。
    それまでは彼が7、私が3くらいで払ってて、私が払う時も「いいのに俺が出すよ」ってのを私が無理やり払ってた感じだった。

    収入がわかってから、支払いを渋るように。いつまでたっても会計をしようとしないから、私が会計することが増えた。9割私が払うようになってしんどいので、交互に払うようにしようと提案したら、自分が払う時には安い店を選ぶようになった。
    私が払う時は高い店、誕生日には平気で高いものをねだるようになった。

    なんか女の金をあてにしてるちっこい男に見えて、冷めちゃった。

    このページのトップヘ