鬼女のつぶやき〜2ch鬼女・キチママ・生活まとめ〜

主に2ちゃんねるの鬼女関連のスレッドをまとめています。修羅場、恋愛・結婚、育児関連の記事が多めです。

    恋愛

    182 :おさかなくわえた名無しさん 2004/11/29(月) 22:27:15 ID:47TSdyaE
    会社の嫁に行きたがってる30代半ばのお姉さまがた。
    いつも出会いがないと嘆いてらっしゃるのだが
    「年下なら、2つまでが限度だよね~」
    「こないだの合コン、みんな年下だったんだよね~」と…。
    贅沢言うなよ…ていうかあんたらより年上の男で独身のいい男って少ないよ…

    54 :名無しさん@おーぷん 2016/09/28(水) 10:39:49 ID:RFM
    友人がよく彼女にデートをドタキャンされるらしいんだけど、その理由が
    『嫌な夢を見たから家から出たくない』とか『今から髪を洗うから今日は無理』とか
    『そっち方面の電車は何か乗りたくないからやめとく』とからしい。
    や~いお前の彼女、平安貴族~wwwってからかいたいけど、わりと本気で凹んでるんだよね。

    457 :おさかなくわえた名無しさん 2013/10/15(火) 11:44:55 ID:FkTZaMiU
    俺には、何人か幼馴染がいて、家族がよく「戦隊ものみたい」と言ってたので。ここでの仮名も色にする。
    レッドは、リーダーシップのあるイケメン。運動も得意で、やたらもてる。
    ブルーは、いつも冷静で、父子家庭のせいか、小さい頃からやたら大人びていた。
    ホワイトは、女なんだけど、負けず嫌いで気が強く、面倒見がすごくいい。
    俺はグリーンと言われた。チビメガネのガリ勉で、絵に描いたようないじめれっ子
    これに、ブルーの妹(ピンク)が加わった5人で、よく遊んだ。
    親同士も幼馴染だったり、学生時代の友人だったりしたので、家族ぐるみの付き合いをしてて、特にブルーの父は多忙な人だったので
    レッド、ホワイト、俺家で夕飯食べたり泊まったりすることも多かった。

    前述の通り。俺はものすごいチビメガネで、根暗な忄生格だったので、よくいじめられた。
    歩けばどつかれるし、しゃがめば蹴られる。泣けばメガネザルが吠えてると言われた。
    そんなときに、必ず駆けつけてくれたのが、ホワイトだった。
    ホワイトは発育がよくて、クラスで目立つほど大きかったので、「こらー!」と叫びながら駆け寄ってくるだけで、いじめっ子は逃げていった。
    ホワイトは、俺にしょっちゅう説教してきた。
    「やられたら、やり返せばいいのよ!」と言うホワイトに「でも、蹴られたら痛いよ」と俺は言う。
    そうするとホワイトは呆れて「グリーンは私がいないとだめね」といって説教が終わるのがお決まりだった。

    101 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/02/14(火) 22:16:04 ID:2XwYmrep.net
    昔片思いしてた彼はとてもファッションにこだわる人だった
    といってもそんなに尖ってるわけではなく、ちょっと個忄生的だなーくらいの感じ

    そんなある日、二人で遊びに行くことになり並んで歩いていたら
    やたらとチリンチリンと鈴の音がする
    周りの誰かのキーホルダーの音か何かか?…と見渡してみると
    彼の首元に鈴がついたチョーカーがあり、音の原因がわかると同時にどうしようもなく冷めた
    なんだよ鈴って…ペットかよ…てかうるさいよ…とかいろいろ考えてしまってダメだった

    983 :恋人は名無しさん 2019/05/17(金) 18:01:18 ID:8cUzPjll0.net
    自分ばかりデートプラン考えること。
    こちとら昨年大阪に来たばかりで、相手は大阪出身大阪育ち大阪在住。
    メジャー所は大体行った事あるって言われるし
    「〇〇が行きたいなら行こうか」とか言う始末。
    そんな無理になら行かなくて良いよ…

    行きたい場所聞くと
    「う~ん、どうしようか」って話が進まないし
    いざ提案すると
    「そこは行ったことある」って言われる。
    もう疲れた…

    このページのトップヘ