恋愛

    891 :恋人は名無しさん 2013/11/13(水) 20:44:38 ID:VQDh/kmQ0
    彼女に無理だと思われたかもしれない。どうしよう。

    お互い初彼女・初彼氏で先週2回目のエ〇チでゴム付けてイケた(1回目は入らなかった)
    終わった後に、眠気と戦いながら彼女とまったり喋ってて、その時に
    「妊娠怖いからピル飲もうと思う」って言われて、俺は『ゴムしてるしそこまで気にしなくていいんじゃない?』って返した
    その後に「万が一あった時とかさ…」って言葉に「そこまでしなくてもいいと思うけどなあ」って被せてしまって、
    彼女黙ってしまってその後なんだか距離を置かれてる

    今になって思えば妊娠して大変なのは彼女だし、お互い社会人だから結婚とかは問題ないけど
    まだ付き合って2ヶ月目とかだからそれもそれで色々大変だ
    距離が段々遠のいていってる感じがするし、謝っても前みたいに心の底から笑ってくれていない気がする

    688 :名無しさん@おーぷん 2020/06/26(金) 06:27:43 ID:i7.v0.L1
    A子がBに告白したら「俺は対人恐怖症で適応障/害があってナントカ症とナントカ症があるからちょっと考えさせてくれ」と言われて
    「うわ~斬新なフリ方だなー。」と思って即「じゃあ今のはなかった事に。今まで通り友達としてよろしくね!」と返したらしい。

    (「ナントカ症」とかは言ってた名称が覚えられなかったらしい。)

    私はA子ともBとも友達でよく遊びに行ってたけどBのそんな色んな症状には気付けなかったねーと話して数日後、
    A子と共通の友達C子、D子、E、Fと遊んでいたらA子にBから「この間の話だけど、俺はA子と付き合おうと思います」てLINEがきた。
    「なかった事にって言ったのにな…なんて返事すればいいと思う?
    ていうか私的に告白して「考えさせて=お断り」だと思ってたんだけど。
    あとあのフラれ方は自分でもなんで告ったのか?くらい瞬時にスンッて冷めちゃったんだけど。
    精神的にあれな人に傷付けない文章てどんなん?」
    とA子が相談してきてみんなで「ナントカ症とか嘘じゃない?」「本当だったら?」とか話してる最中にC子にBから
    「俺の女になれよ」とLINEがきた。
    うわー!なんだコイツー!気持ち悪い!!A子に告られてモテるって勘違いしたんじゃない?とギャーギャーしながら
    結局A子C子がBに複数人トーク?っていうの?グループじゃなくて複数人でLINEするやつで
    A子「その話はなかった事にと言ったはずです。さようなら」
    B子「A子に付き合おうて返事しといてどういうつもりであんなLINE送ってきたのか神経疑う。ないわ」
    と送ってから男のE、F以外の女性陣はブロックした。
    後日E、FがBから「なんで私子とD子まで俺の事ブロックしてんだよ!」と聞かれたと言っていて
    D子はキモっ!と言っていたけど私はブロックしてるの気付いたって事は
    私にもなんか連絡取ろうとしたのかーなんて用事なのか気になるーwww
    とちょっと笑ってしまったのと、
    更なるネタになったかもなのにちょっと残念なきもち。

    429 :恋人は名無しさん 2017/01/21(土) 21:17:34 ID:BHvR41yY0.net
    元カノが10歳上だったんだけど、8ヶ月付き合って俺から別れた
    理由は複数あるけど一番きつかったのが、俺の感覚でどうでもいい部分で泣く位不機嫌になるところ。まあ相性.合わなかったんだろうけど

    仕事くそ忙しいって言ってたのに初めて家に呼んだ時「彼女がきたのに部屋が汚い」と不機嫌になって泣く
    ホテルの予約を俺が動くより先に彼女が取った事で「予約取ってくれない」と泣く
    (泣く位なら早く予約してって言ってよ)

    極めつけは相手の転勤で遠距離になった時、彼女の誕生日を祝うラインをその日の夕方に送ったらガチ切れで返信きて一気に冷めた

    949 :名無しさん@おーぷん 2017/08/24(木) 11:27:54 ID:wVL
    彼氏のことで相談です。
    私23歳、彼氏23歳。
    彼のどこに惹かれて交際したかというと、超がつくほど心が広いところです。
    これまで一度も怒ったり感情的になったことはありません。何をされても気にせず笑っています。
    出会いのきっかけは学生の頃のバイト先なのですが、接客業で、治安も悪い地域だったためとにかく頻繁にクレーマーに苦しめられました。
    一方的に因縁をつけてきて謝罪を要求してきます。こっちは悪くないのに。
    私は「悪いことをしてないのに謝る」という理不尽な行為にとても大きなストレスを感じる質です。
    しかし彼は「申し訳ございませんでした」とペコペコしてその場をやり過ごし、しかしその後は「いやーめんどくさいねー」と笑顔でケロッとしていました。
    「ストレスとか感じないの?」と聞きましたが「全く感じない」とのこと。
    (なんて心が広い人なんだろう)と惹かれ、やがて告白し交際に発展しました。
    それからしばらく経ち今やお互い正社員として別々の職場で働いています。
    これまでの日々に何一つ不安はありませんでした。
    しかし先週のことなのですが、私が職場で理不尽な謝罪を要求され、例のごとく強いストレスを感じていました。
    彼に愚痴を聞いてもらっている中で、「どうしてあなたはストレスを感じないの?感情の消化の仕方とかにコツがあるの?」と真剣に尋ねてみました。
    すると彼の返答が「俺の場合、いざとなったらコ□せるから」と。私はギョッとしました。
    彼がその理屈を詳しく話してくれたので私の言葉で書き起こします。
    「恫喝されて、理不尽な謝罪を求められて、それで不快に思うのは『なんでこんな奴に謝らなきゃいけないんだ…』って思うからでしょ。
    俺の場合『こんな奴』とすら思ってないから。だっていざとなればすぐコ□せるから。
    道を散歩しててチワワにギャンギャン吠えられても怒りなんか湧いてこないでしょ?」
    ということらしいです。
    というのも、彼はプロボクサーのライセンスを持っていますし身体も大きいのです。
    彼は「暴力」という保険があるから態度に余裕があっただけなんです。
    これは「心が広い」と言っていいのでしょうか?
    それとも最近よく聞くサイコパスというものなのでしょうか。
    この先交際を続けていくべきなのかすごく不安です。
    みなさんは彼の考えについてどう思いますか?

    28 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/21(火) 02:18:47 .net
    17歳の高校の時から付き合っていた彼女と10年経った位の時
    俺の仕事が忙しくなり、デートもままならなくなっていた。
    いきなり、2人の部下を付けられて、定時内は、2人の後輩の指導で、
    自分の仕事は定時後にやるという事を続けていた時だった。
    その中の一人が、空気を読めない女で、
    休み中も仕事の事を馴れ馴れしくメールしてくるような奴だった。

    ダーリン休み何してる?仕事で分からない事があったら優しくね!
    みたいな感じ。

    彼女は、黙って俺のメールをみて、会社の後輩と付き合っていると勘違いし、
    俺に連絡してこなくなっていた。
    俺は俺で、仕事の激務の疲れで深く考えられず、自然消滅かなと思っていた。

    2ヶ月くらいして、彼女の実家から俺と別れたショックで
    彼女が自杀殳未遂を起こしたと連絡があった。
    すぐに彼女の実家に行くと、彼女の両親から、よりを戻してほしいって懇願された。
    俺との結婚を楽しみにしていたし
    料理も習いに行ったりして、努力している娘が不憫で仕方ないと言われた
    彼女に確認すると、後輩のメールをみて二股かけられ捨てられたと勘違いしていた。
    俺は、別れたつもりもないと、彼女とは、結婚も考えていたと言うと
    それなら、娘を安心させるためにすぐに結婚してくれって言われて
    気が付くと寝ていた彼女までが部屋の奥で土下座している。
    お金も時間も準備がいるからって言ったら、
    こちらで費用も準備もしますのでお願いしますって
    10日で会場見つけて、親族だけで式あげて、2週間後にはハワイに新婚旅行に行った。
    ハワイに着くころには、彼女は元気いっぱいで走り回っていたんだけど
    本当に自杀殳未遂したのだろうか?

    結婚生活は、楽しいから、後悔はしてない。

    このページのトップヘ