鬼女のつぶやき〜2ch鬼女・キチママ・生活まとめ〜

主に2ちゃんねるの鬼女関連のスレッドをまとめています。修羅場、恋愛・結婚、育児関連の記事が多めです。

    墓場まで持っていく話

    226 :名無しさん@おーぷん
    特定バレ防ぐためフェイク有り

    自分が旦那の両親と兄弟を殺した犯人の姪と言うことを隠して結婚したこと。
    旦那は小学生の頃に修学旅行中に、家に強盗に入られ両親と兄弟を殺されている。
    その犯人が叔母。
    私は旦那に出会ったときには両親も祖父母も他界していて、叔母家も音信不通で叔母はタヒ刑囚で出てくることはないので天涯孤独で通して結婚した。
    最初に旦那から事情を聞いたときは似た話だと思っただけだったが、あとで不安になり調べたら完全に叔母のやった事件だった。
    どうしても別れたくなかったから、隠してうまく誘導して妊娠して結婚した。
    絶対に墓場まで持って行く。

    382 :名無しさん@おーぷん
    だいぶ前の話吐き出す
    酔ってて文変かもごめん

    数年前うちの最寄り駅にキチガイの女がいた
    ホームで電光掲示板を見上げながら歩いてたり、歩きスマホしてたりすると
    必ず寄っていって、ドン!と当たりにいくやつだった
    ちなみに最寄り駅は大きくなくて、混雑してるわけではない駅

    私も一度、電話しながらホームを歩いてたらやられた
    「何すんの!?前見なさいよ!オバサン!」と叫ばれた
    (その女は50くらいに見えたが)
    呆気にとられてる間に去ってしまい、取引先と電話してたのでそのままになってた
    その後、通勤するときにその女を何回か見た
    老人、子供、女性なんかがしゃきしゃき歩いていないと
    すっと近づいて後ろからドンとやる
    階段で、目の見えない人にぶつかって「ちょっと!」とやったとき
    私の身内も目が見えない人がいるので本当に頭に来た

    なので、後日わざと歩きスマホした
    スマホに鏡シートを貼ってたので、それでさりげなく後ろを見たらもちろんついてきてた
    十分近づいたと思ったところで、思いきってくるっと振り返った
    私としては「どこに目つけてんの!オバサン!」くらい言ってやろうかと思って
    けど、女はびっくりしてバランスを崩したのか数歩よろけて尻餅ついて隣の線路に落ちた
    引きあげる前に電車が来てしまった
    女は命は助かったけど、お察しください

    駅員さんには「電光掲示板を見るために振り返った」と言った
    (実際、そう言い訳できるよう場所も決めてあった)
    接触してないからか、それで終わった
    そのときの事は割と頻回で思い出す
    すごく泣きたくなるときと、まあ別に……というときとがある
    でもこれだけは言いたい
    わざとじゃなかった

    226 :名無しさん@おーぷん 2016/06/23(木) 22:17:16 ID:QEr
    特定バレ防ぐためフェイク有り

    自分が旦那の両親と兄弟を杀殳した犯人の姪と言うことを隠して結婚したこと。
    旦那は小学生の頃に修学旅行中に家に強盗に入られ両親と兄弟を杀殳されている。
    その犯人が叔母。
    私は旦那に出会ったときには両親も祖父母も他界していて叔母家も音信不通で叔母はタヒ刑囚で出てくることはないので天涯孤独で通して結婚した。
    最初に旦那から事情を聞いたときは似た話だと思っただけだったがあとで不安になり調べたら完全に叔母のやった事件だった。
    どうしても別れたくなかったから隠してうまく誘導して妊娠して結婚した。
    絶対に墓場まで持って行く。

    115 :名無しさん@おーぷん 2016/09/14(水) 19:03:59 ID:4ZV
    人には絶対言えないし、文字通り墓場まで持ってくけど、昔変質者狩りをしてた。
    当時都内の住宅地で一人暮らししてて、深夜の散歩が趣味だったんだけど住宅地ってほんと変質者多い。
    だから護衛と急な雨降りに備えてビニ傘持っての散歩が標準装備だったんだけど、変質者とエンカウントする時は「大きな声をすぐに出す・即携帯で通報・把握してる最寄りの交番までダッシュ」を徹底してた。
    で雨の日の夜に傘さしながら散歩してたら、横路地から急に人が飛び出してきた。
    そいつが全ネ果だった。でも靴下だけ履いてる。
    そんな人間に初めて会ったのと急に人が出てきてびっくりしたのが相まって、妙に笑えてきちゃって、さしてた傘を前に突き出して全ネ果男をツンツン突っついた。
    正確には開いた傘だからぼよんぼよんって感じだったけどその感触が楽しいわ、全ネ果男は「うわっ、え?なに?」とか情けない声で言うしもう楽しくって。
    その日からエンカウントした変質者は傘でつつくことにした。毎晩楽しかった。

    521 :名無しさん@おーぷん 2017/01/27(金) 20:40:55 ID:5xx
    本当に墓場まで持ってく

    前のフルスペッククズ旦那のせいで出来た借金。
    月の生活費が一万切る生活の中で子供の為に、借りた借金。
    返しても返しても減らなくて、おまとめローン組んでこつこつ返してた。
    そんな中で縁あって再婚。
    現旦那は元のクズっぷりを知ってはいるけど、借金額まで教えて無かった。

    この度完済出来ました。
    旦那はこつこつ返したと思ってる。
    そのお金は、病気になって保険の給付金で返せたって言えない。
    特約入っておいて良かった。

    このページのトップヘ