墓場まで持っていく話

    994 :名無しさん@おーぷん 2015/07/31(金) 12:04:45 ID:xp1
    高校生から10年間、15歳年上のおじさんを好き過ぎたこと。
    高校1年から通い始めた音楽スクールのA先生(当時31歳)の体臭が良い匂いだった。
    A先生に会うためだけに、レッスン日でなくともスクールに行き、なにかとお手伝い。
    ただのス㋣ーカーなのだが、熱心な学生扱いされ、事務手伝いのバイトに採用してくれた。
    高校2年くらいからは、A先生のハンカチなどゲットして、ビニール袋に入れて、スーハ―やってた。
    で、オなニーしてた。完全な変隊女子高生。
    高校3年で「A先生と結婚すれば、毎日、この匂いを嗅げる」と思いついて、猛烈アタック。
    ところがA先生、全く振り向かない。私は顔とスタイルにそこそこ自信があったのでムキになる。
    A先生に「大学に行きなさい」と言われたので大学受験し合格。ご褒美にその時、着てるTシャツをもらう。
    大学生から正式に音楽スクールの事務バイト。サークル活動せずに、熱心に事務バイト。
    そのまま、音楽スクールに就職するつもりだったが、A先生に「就職活動しなさい」と言われ就職。
    しかし、就職するとA先生に会えなくなるので、色々と手を回して住所ゲット。
    会社帰りにA先生を待ち伏せして、マンションへ連れて行ってもらう。
    合鍵勝手につくって、勝手に部屋の掃除と洗濯をするようになる。(料理は下手なのでやらなかった)
    2年ちょっと押しかけ女房やって、既成事実つくって結婚しようと考えていたら、A先生が海外へ行く、と。で、泣く泣く諦めた。
    今の旦那とは27歳で知り合い、28歳で結婚。旦那の匂いは、並。でも、性.格はとてもいい。

    去年、音楽スクールの創立記念祭に行ったら、A先生がいた。お久しぶりです!と感極まったふりして抱き着いたら、あの懐かしい匂い。
    海外で知り合った女性.と結婚したらしい。あの匂いを毎日嗅げるなんて、と週に一度は思い出して嫉妬w

    35 :名無しさん@おーぷん 2015/12/03(木) 18:12:12 ID:IVj
    黒い過去というか、墓場に持っていくのは確定の過去。
    私夫婦には実子がいない。
    旦那は子供は自然に任せると言っていたが、結婚3年目に我慢できなくなった私は一人で不妊検査を受けた。
    不妊だった。
    中絶みたいな「身に覚え」は一切なかったから、ショックだったし受け入れられなくて、旦那も検査を求めなかったし、不妊の事は誰にも言わずに握りつぶした。
    その後、コトメが亡くなり、いろいろあって我が家でコトメ子たちを引き取った。
    コトメ子は可愛かった。
    だけど、他のお母さんみたいに口で鼻水吸ってあげられなかった、どうしてもそれは嫌だと思ってしまった。
    私はコトメ子たちを愛してるつもりで、所詮オバでしかなかったんだと母になれない自分を責めた。
    不登校が話題になり始め、コトメ子たちがそうなったら私は虐待してしまうかも!と思い悩んだ。
    結果、さっさと自立してもらおうと決めた。
    続きます

    75 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 14:52:14 ID:QpQ7VZ29.net
    昔の知人や夫は知ってることだけどそれ以外の人には口が避けても言えない話。
    小学生の頃、同級生にカッターで斬りかかったことがある。
    小1から小6まで同じクラスだったとある男子Aが今で言う発達障/害で、なおかつ乱暴者だったのでクラス中に迷惑かけてた。
    Aの親はトラブルの度に息子を凄い剣幕で怒鳴るんだけど根本的な対処はしてくれない。
    教師陣も頭を抱えるような存在だった。
    付き合いの長さのせいか私は特にAのお気に入りで、椅子やランドセルを引いて転ばされたり、レンガブロックで殴られたりしてた。
    小6にもなると男女の力の差も出てきてこのままじゃ杀殳されると思ったので、私はカッターを隠し持つようになり、ある日の下校途中、馬乗りになって殴られてる最中に顔を斬りつけた。

    99 :可愛い奥様 2012/08/16(木) 23:57:37 ID:BZlbGWOD0
    この前 財布を拾った。中身は93,000円の現金と免許証、キャッシュカード
    クレジットカードその他モロモロが入っていた。
    私は大喜びで家に帰り、免許証、カード類を細かく切ってゴミへ

    でもこのことが子供に知られたら 絶対引かれると思う。
    誰にも言えないので、ここに書きます。

    51 :名無しさん@おーぷん 2015/11/29(日) 14:17:30 ID:tdo
    旦那の姉の奴隷になっていること。

    旦那の姉(義姉)は家族に内緒で夜のお店で女王様をしていて、業界ではそこそこ有名人らしい。
    義姉と2人きりで飲んでいる時にカミングアウトされた。
    それだけならまあ珍しい話ではないかもしれないけど、義姉がさらに続けて言うには、
    私は類まれなるMの才能がある女であり、きっと素晴らしいM女になるからぜひとも調教させてほしい
    とのこと。

    好奇心に負けて調教してもらったらあっという間に才能が開花したらしく、今では私も立派なM奴隷。
    月に1回程度は義姉の部屋に遊びに行くと言って出かけて、義姉のお店であれやこれや。
    夫家族は小姑と嫁が仲良しなのが嬉しいらしく、よく「本当の姉妹みたいだ」と言っている。

    ごめんなさい、姉と妹じゃなくて女王様と奴隷なんです。

    このページのトップヘ