墓場まで持っていく話

    848 :名無しさん@おーぷん 2015/06/24(水) 04:14:53 ID:iny
    社会人になってからの事故で片足が義足になって、顔もしゃべり方もキモい10歳年上のモテないくんに一度も関係をもたずに(手もにぎらせず、キスもなし)散々、貢がせたこと。

    遠距離だったから、合うのは頻繁には無理だし、メールも電話も適当に相手してて、自分のお願いごとをしたいときだけ、優しくした。本当にATMとして散々な扱いをしてきた。

    やつが仕事で同じ地域に引っ越してきて、半月、同棲したけど、嫌悪感しかないから何か上手いこと別れる方法を模索。
    家事も夜も拒否してたら相手がついにキレて、今までのお金を返せ訴えるとケンカになり、突き飛ばされて足に痣ができたこと幸いとしてDVを理由にそいつが仕事に出ている間に猫の会社に自分の荷物を運びだしてもらい、行方をくらませて縁切り。

    未だに、同じベッドに寝たことが最高に気持ち悪いと思ってる。

    それからしばらく、仕事をせずにいて、暇潰しに働いた赤坂のクラブで愛人契約してくれるパパに出会い、贅沢な暮らしをさせてもらってた。

    パパの経営してる印象的のの社員の1人に掘れてしまい、うまくゲットして、パパには結婚したいのにできない…悲しいといい、泣いて暮らすふりをして、慰謝料を頂いて別れた。
    二股してたこと、今の旦那さんは知らないし、パパも私が社員の嫁だとは知らない。


    みんなまとめて、お墓に持っていく。

    180 :おさかなくわえた名無しさん 2009/10/06(火) 20:04:03 ID:Ds3f/yo6
    俺は30前の独身なんだが、小さい頃に親が離婚して
    母親についていき、その母親の彼氏と住んでいた
    その男は特に悪いやつでもなく、俺も嫌いでは無かった

    その男が俺に話したことは当時は衝撃だった

    母親は31で俺を生んだんだが、16のときに母親の地元(北海道)で子供を産んでる
    事実だとしても母親は俺に知られたくないだろうし、嘘だとしても聞けないし、確認もできない

    この話は俺は墓まで持っていくつもりだ

    899 :名無しさん@おーぷん 2015/08/17(月) 08:49:24 ID:TJK

    姉に育ててもらったのに、その姉の夫を好きになってしまったのが修羅場。
    墓の中にまで持っていかなければならないことなので吐き出したくて来ました。
    私=男。
    注意ゲイネタ。

    元々母子家庭だったが私が七歳のときに恋人ができたらしく母親が蒸発。
    専門学校に通っていた当時十九歳の姉が私と兄(当時十二歳)を育ててくれた。
    母方の祖父母もいたけど、年金暮らしの高齢者で金銭的には頼れなかったから姉は学校を辞めて昼は事務、夜は居酒屋で働いていた。

    浮いた話のなかった姉が結婚したのは私が高校生になった時。その頃には祖父母は亡くなっていて、兄は高卒で家を出ていたから姉と二人暮らしだった。
    当時の私は自分のセクシャルを自覚する前で、姉のご主人に男の理想象からか憧れた。
    実際姉と同世代の人だったからとても大人で、姉夫に父親を求めたのかもしれない。
    気が付いたら姉夫を好きになっていた。

    それからは毎日自分の中で修羅場だった。
    苦労ばかりしていた姉がやっと幸せになったって、最初は嬉しかったはずが段々姉が憎たらしくなっていった。
    姉に無意味に突っかかったり、せっかく作ってくれた弁当をわざと持って行かなかったりと、今思うと幼稚な反抗を繰り返した。
    何より、自分の感情が恋だって認めるまで時間がかかったし、認めてからはどうしていいかわからなくなった。

    姉が原因の不妊だとわかったとき、心の中で「ヤッター」って思った自分を糸交めこ○したくなった。不妊が原因で別れるんじゃないかと期待した。
    女だってだけで姉夫と結婚できた姉が妬ましかった。
    ただ、姉夫を誘惑する度胸はなかった。

    当時の私は姉に対する罪悪感と嫉妬で半分基地外になっていたと思う。
    姉と姉夫は反抗期だと思っていたみたいだったけど、姉と一緒に出掛けるたびに「階段から突き落とせば」とか、「姉がタヒねば姉夫さんは私を見てくれる」とか、基地スレにいそうな思考回路をしていた。
    高卒で家を出た兄は地元の工場に就職して一人暮らしをしていた。このまま家にいたら何をするかわからないと自分が自分で怖くなって兄のところに転がり込んだ。
    最初は追い出そうとした兄だけど、追い出そうとすると私がヒステリーを起こして暴れるからそのうち何も言わなくなった。
    兄とは殴り合いのケンカになることも珍しくなかった。
    何も言わずに家出同然で兄のところに行ったから、姉夫婦にも随分心配をかけた。
    誰にも相談できなくて毎日が辛かった。

    たいしたことじゃないかもしれないけど、あのときの自分の基地ぶりが修羅場。
    いまだに女性に興味を持てなくて、恋人を作っても全員同性。
    姉夫婦とは飛行機の距離に暮らしているから年単位で会ってないが、たまに電話がかかってきてそろそろ結婚しないの?って聞かれるのが地味に痛い。
    育ててもらった恩を忘れて姉不孝ばっかりしているから。
    姉夫を好きだったことも、同性愛者だってことも、カミングアウトできないから墓まで持っていくつもりでいる。

    237 :可愛い奥様 2011/02/27(日) 02:37:53 ID:5kppZFzt0
    高校生の頃、合法ドラッグを売っていた。
    動物の種付けに使う薬で、セクスの時に使うと気持ちよくなる。
    個人輸入して売りまくって、300万円くらい荒稼ぎした。
    だが、高校生の預金通帳に大金が入ることを不審に思った銀行が
    親に連絡してしまった。母は最初は売春を疑ったらしいが、
    私の部屋を探しまわるうちに「白い粉」を発見。Sだと信じ込んでしまい
    テンパって警察に駆け込んでしまった。

    すぐ警察の鑑識(多分)に回され、Sでないと判明。
    「これは合法ドラッグなので氾罪にはなりません」と無罪放免になった。
    学校側も処分なし。アンナカっていう薬だったんだけど、今も合法なのかな?
    今は真っ当なフリして結婚して子供育てて、PTA副会長とか
    「子供を健全に育てるために、携帯電話の危険性を云々」とか言ってるけど
    実は元売人なんですごめんなさい。
    ちなみに、稼いだ金はマイホームの頭金に使った。

    783 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/08/05(金) 11:42:09.57 ID:IPnx4Jl/0.net
    数年前夫が不慮の事故で怪我と火傷を負いました
    命に別状はなかったものの火傷跡も酷くて顔の左側は瞼が閉じない程でした
    結婚してすぐの出来事だったからか弱って荒れていた夫の方から離婚をお願いされ
    夫両親にもあなたはまだ若い(16歳差)し離婚もやむなし、とほのめかされていました
    しかし私は献身的に介護し、夫を励まし続け社会復帰までかなり尽くしました
    今では夫、夫両親共に私が命の恩人であるかのように振る舞われています

    で終わればいい話なんですが
    本当言うと私の性癖が元々「醜いものとSEXすると興奮する」変態です
    元々の旦那の顔も全然タイプじゃなかったけど「おじさんにヤられる私」にめちゃくちゃ興奮してました
    今SEXに関しては正直前よりも更に興奮してます
    夫にはこんな俺と・・・!という感じで涙されました
    絶対本当の事言えない
    子供が出来たので、この変な性欲が早く収まっていくといいな、と日々思っています

    760 :名無しさん@おーぷん
    高校生の息子は、本当に本当に英語が苦手。
    母の私が英語で苦労したので、小4から英会話に行かせていたのに、本当にできない。
    さすがに中1の初めのテストは90点台だったけど、あとはもうさかを転がるように。。。
    英会話でも、先生から「(きく・はなす)はできるのですが(よむ・かく)が苦手なので、ぜひ追加クラスを」と勧められたのに、
    セールストークと思って断ったけど、本当にその通りだった。
    中1の2学期に「ティー、エイチ、アイ、エスってなんだっけ」と聞かれた時には脱力。
    「ディスイズアペン」の「This」もわかっていなかった。

    高校も、英語が足を引っ張って志望校を一つ落とした。(楽しく過ごしているから結果オーライ)
    塾(英会話はやめて、学習塾での英語)も始めたけど下降の一途でとうとう「2点/100点中」までに落ちた。
    親切な学校で、落第システムはあるけれど、追試で進級させてくれる。
    息子も、追追追追追追試くらいでやっと進級できた。(今はやりの「前前前世」を聞くと「追追追試」と歌いたくなる)
    最後に合格した時に、前7回と飛躍的に上がったので(と言っても10点が30点になったくらい)
    懇談会の時に担任の先生が「どうやって勉強したの?」ときいたら「それまでは書いて覚えるようにしてたけど、成績が上がらないから、英語の得意な友達に相談した。
    そうしたら、『文を覚えるまで教科書を音読しろ』と言われたから、書くのをやめて音読した」と。
    先生が「おかあさん、彼は『耳で覚える』タイプかもしれませんね」と言われて、心当たりがあった。
    息子は、漢字が苦手だった。バランスが悪く、頭でっかちな字を書いていた。
    筆算も、縦線がないと曲がっていってしまって、補助数字も大きく書くので、どの数字を足せばいいのかわからなくなる。
    先生やってる友達に相談したら、「学習障害ってそういう感じだよ」と言われたけど、特に何もしないまま過ごしていた。

    そして思いだしたこと。中学に上がって最初のテストの時、「テスト勉強してる」という息子が、数学の教科書を音読していたので、
    「そんなの勉強じゃないでしょ!数学は、実際に計算して・・・」と叱ったこと。
    あの時から、もしかしたら、自分に一番いい勉強方法は「音読」ってわかっていたのかも。
    それを踏みつぶしちゃてゴメン。

    「耳で勉強する」っていうから、スピードラーニング買ってあげたけど、全然使わなかったけど、まあいいか。
    一番最近のテストでは、20点台を取っていた。
    頑張ってるなあ、偉いなあ。

    382 :名無しさん@おーぷん
    だいぶ前の話吐き出す
    酔ってて文変かもごめん

    数年前うちの最寄り駅にキチガイの女がいた
    ホームで電光掲示板を見上げながら歩いてたり、歩きスマホしてたりすると
    必ず寄っていって、ドン!と当たりにいくやつだった
    ちなみに最寄り駅は大きくなくて、混雑してるわけではない駅

    私も一度、電話しながらホームを歩いてたらやられた
    「何すんの!?前見なさいよ!オバサン!」と叫ばれた
    (その女は50くらいに見えたが)
    呆気にとられてる間に去ってしまい、取引先と電話してたのでそのままになってた
    その後、通勤するときにその女を何回か見た
    老人、子供、女性なんかがしゃきしゃき歩いていないと
    すっと近づいて後ろからドンとやる
    階段で、目の見えない人にぶつかって「ちょっと!」とやったとき
    私の身内も目が見えない人がいるので本当に頭に来た

    なので、後日わざと歩きスマホした
    スマホに鏡シートを貼ってたので、それでさりげなく後ろを見たらもちろんついてきてた
    十分近づいたと思ったところで、思いきってくるっと振り返った
    私としては「どこに目つけてんの!オバサン!」くらい言ってやろうかと思って
    けど、女はびっくりしてバランスを崩したのか数歩よろけて尻餅ついて隣の線路に落ちた
    引きあげる前に電車が来てしまった
    女は命は助かったけど、お察しください

    駅員さんには「電光掲示板を見るために振り返った」と言った
    (実際、そう言い訳できるよう場所も決めてあった)
    接触してないからか、それで終わった
    そのときの事は割と頻回で思い出す
    すごく泣きたくなるときと、まあ別に……というときとがある
    でもこれだけは言いたい
    わざとじゃなかった

    226 :名無しさん@おーぷん
    特定バレ防ぐためフェイク有り

    自分が旦那の両親と兄弟を殺した犯人の姪と言うことを隠して結婚したこと。
    旦那は小学生の頃に修学旅行中に、家に強盗に入られ両親と兄弟を殺されている。
    その犯人が叔母。
    私は旦那に出会ったときには両親も祖父母も他界していて、叔母家も音信不通で叔母はタヒ刑囚で出てくることはないので天涯孤独で通して結婚した。
    最初に旦那から事情を聞いたときは似た話だと思っただけだったが、あとで不安になり調べたら完全に叔母のやった事件だった。
    どうしても別れたくなかったから、隠してうまく誘導して妊娠して結婚した。
    絶対に墓場まで持って行く。

    このページのトップヘ