【閲覧注意】妙に沢山の小さな黒い虫がマンションの中を飛ぶように。私「(なんでだろうなぁ)え…うわぁーー!!」→なんとその原因は… 2026年06月02日 カテゴリ:修羅場墓場まで持っていく話 969 :可愛い奥様 2009/09/08(火) 16:32:06 ID:25annla30 妙に沢山のコクゾウムシ??みたいな小さな黒い虫が マンションの中を飛ぶようになって、なんだろうなんだろうって 思ってたら。 台所に一年近く放置してあったスパゲッティに いっっっぱいにコクゾウムシが繁殖してた。 白アリに食われた建物みたいに、スパゲッティの まわりに木の粉のような何かが小山のように落ちてて そこにも一杯黒い虫がいた。 速効で綺麗にした。 夫にも子供にも内緒だ。 タグ :#虫#閲覧注意#衝撃
エレベーターが開いたらズボン丸下げ変隊に遭遇。私(タヒを覚悟)変隊「(無視して去っていく)」→私(襲われなかった…いい変隊かも……ドキドキ、好きかも) 2026年05月18日 カテゴリ:衝撃墓場まで持っていく話 180 :名無しさん@おーぷん 2015/03/02(月) 00:08:53 ID:LUD 多分誰に話してもドン引きされるので親にも本当の馴れ初めを話せないんだが誰かに聞いて欲しい気もするのでここで吐いてみる。昔住んでたアパートのエレベーターのドアが開いたらズボン丸下げしてる変隊に遭遇した。その変隊が今では旦那。 タグ :#馴れ初め#衝撃#変態
夫のフリンに気付かないふりしてトメに同居話を持ちかけ、私「元気なうちは子供の送迎手伝って頂ければ私も恩返しで気持ちよく介護できますし」→フリン暴露!離婚→結果… 2026年05月06日 カテゴリ:不倫墓場まで持っていく話 299 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/03/09(水) 12:51:32 ID:Kl86HWy8.net 元夫の浮気で離婚する気まんまんだったのに、 気づいてないフリしてトメさんとの同居話を持ちかけ元夫一家に火種を残した。 当時私は育休中で、ウトさんは亡くなったばかり。 トメさんは落ち込んでいたものの体は健康で、1人で頑張れるって言ってた。 「でも将来的には同居になるだろうし、介護必要になってからだとトメさんも言いづらいんじゃ?」 「今から同居なら、マイホームもそれなりの仕様に出来ますし・・・」 「元気なうちは子供の送迎とか手伝っていただければ、私も恩返しで気持よく介護できますし」 と、トメさんコトメさん(地方に嫁いで同居は無理)に根回しをした。 雰囲気が整ったところで、不倫発覚!で離婚。 世間の目も、トメさんコトメさんも、まー状況見れば元夫を非難するよね。 しかもすぐプリンと再婚して、すぐ子供産まれたらしいし。 たださすがに私もトメさんには良心の呵責があって、 子供と面会させたり写真送ったり入院時はお見舞いに行ったりしてた。 トメさん亡くなった時は、うちの子に積み立ててくれた8桁超の預金があった。 元夫とは離婚以来疎遠で、遺産も最低限しか残さなかったらしい。 うちの子供は何も知らず祖母ちゃん大好きっ子なのが、唯一の救いだ。 タグ :#トメ#同居#不倫
【墓場】ドラマ「コウノドリ」を婚約者と見ていた。彼「この女の子(14歳で出産)は将来結婚する時に子供がいることを相手に告げるのかな?」私「どうだろうね〜」→でも内心は… 2026年04月20日 カテゴリ:墓場まで持っていく話彼氏 785 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/27(金) 04:39:21 ID:1a5Bs7oV.net 現在、30歳で来月、初めて結婚するけど実は15歳になる娘がいること。 学生時代、妊娠して気付いたら堕ろせなくなっていて産んだ。その子は施設に預けて全くコンタクトを取ってない。 その後、引っ越して普通に中学卒業、高校大学進学と普通の生活を送り、今の婚約者と出会った。 先日、ドラマ「コウノドリ」で14歳の中学生が妊娠出産するエピソードが放送され婚約者と見ていた。その際、彼に 「この女の子(14歳で出産した少女)は将来、結婚する時に子供がいることを相手に告げるのかな?」 と言われ、 「どうだろうね~」 と答えたが内心は「墓場まで持っていくんだよ」と思っていた。 タグ :#墓場#妊娠#ドラマ#婚約者
【墓場】子供の時にかなりの暴君だった私は2つ下の弟を奴隷扱いしてた。高1の時に弟に「買い物行ってこい!」と命令→弟が初めて本格的に反抗した結果… 2026年04月10日 カテゴリ:墓場まで持っていく話仕返し 698 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 21:39:51 0.net 子どもの時に私はかなりの暴君で2つ下の弟を奴隷扱いしてた 弟にいつでも命令出来る様にいつも側にいさせたから、周りからは凄く仲が良い 姉弟って見られてたんだけど弟は凄いストレスだったと思う 私が高1の時に弟に買い物行ってこいって命令したときに弟が初めて本格的に 反抗して、それでケンカになって、先に叩いたのは私で、それに弟が反撃してきて 男の力を感じてヤバッって思ったけどこっちも引っ込みが付かなくてやりあってる うちに最後は押さえ付けられて、弟の気が済むまで強姦された それからは弟に怯えてるんだけど人前ではそれを隠して過ごして、二人になる時は 出来るだけ逃げ回ってた 弟がそんな事したのはあの日だけだったけど、20年経った今でも二人とも 必要最低限の会話しかしない そんな私たちに親は何が合ったのか知るのが怖いのか何も言わないんだけど 親戚とかは異性の兄弟が思春期に仲が悪くなったのをこじらせただけだと 思ってるから、お互いに家庭を持ったんだから二人きりの姉弟仲良くして 親を安心させなきゃ駄目だって説教してくるのがウザイ 初体験が強姦で、それも弟だって事は墓場まで持って行く 旦那は男嫌いだった私のファーストキスから初体験まで全てを自分が奪ったと 信じてるからね タグ :#暴君#反撃#姉弟#命令