墓場まで持っていく話

    905 :可愛い奥様 2013/05/16(木) 21:56:02 ID:ILzgyO4f0
    母と二人で親戚のお姉さんの失踪に手を貸したこと。
    田舎の親せきのお姉さんはいわゆる搾取用の子で、両親をみとった後も周りからひどく扱われてた。
    母も嫁いびりされていて同情心があったのか、相談に乗っていたようだった。
    ある日、登校する前に母から「今日○○の××って店で、5時にお姉ちゃんにこれを渡して」
    と真剣な顔でコインロッカーの鍵を渡された。ただならぬ母の雰囲気に、黙って言われた通りにした。
    そのあとお姉さんは家に帰ってこなかった。
    親戚中で騒ぎになったが母も私も知らないふりで7~8年くらいたったころ、ふと母が「元気にやってるって」と
    ぽつりと言った。お姉さんのことだとそれだけでわかったので、元気ならいい、とホッとした。
    今は母もなくなって親戚も世代が入れ替わったけど、周りには漏らさず墓場に行こうと思った。

    954 :可愛い奥様 2018/11/21(水) 13:45:47 ID:jSsQSo6L0.net
    自分的に黒い話。
    長文ごめんなさい。


    10年付き合って8年くらい同棲していた彼氏(現旦那)と結婚したくて、自分も30歳になるし彼の子供も欲しい!と何故か突然ふつふつと思い立った。
    多分遺伝子を残さなければという本能だったと思うんだけど、どうしても子供が欲しかった。
    でも彼氏は慎重な人で付き合って10年間一度も生でした事がなくずっと避妊していたので妊娠する隙もなかった。
    そこで生理日予測アプリの排卵日に彼を誘って致した後、彼が使用済みのゴムを縛ってティッシュに包んで捨てるんだけど彼は先に「俺はリビングで夕飯食べてるよ」
    と寝室から出て行くのを見計らいゴミ箱の中から使用済みゴムをサルベージ。
    自分はシャワーを浴びに一人で風呂場へ行き、ネットで買ったシリンジでゴムの中の精/液を吸い上げて急いで自分の中に注入した。
    そのまま15分くらいジッとしてから証拠隠滅して素知らぬ顔でシャワーを浴びたふりして彼のいる部屋に戻った。
    そのたった一回で見事妊娠!シリンジ法すげー!と感心したのを覚えてる。
    それから彼に妊娠した事を打ち明けてその場でプロポーズをされて結婚。
    でも子供は妊娠12週で繋留流産してしまった。

    染色体の異常だから奥さんのせいじゃないよって先生に言われたけど、あんな騙し討ちみたいな事して結婚して赤ちゃんを利用したからバチが当たったんだとしばらく泣いて塞ぎ込んでた。

    890 :可愛い奥様 2018/11/16(金) 15:25:19 ID:q8P8w66F0.net
    家が貧乏だったので古くなった食材でも普通に食べさせられていて耐性.ができていたとおもう。
    修学旅行で集団食中毒になったとき、私だけはなんともなかった。
    「貧乏だから平気なんだ」、と思われるのが嫌で必タヒにお腹が痛い振りをしてトイレに閉じこもった。
    少ないトイレで皆が行列していたけどお構いなし。
    腕を口に持って行き口でブリブリブリって音を出して苦しんでいる素振り。
    繊細なので皆よりも一層重篤な症状だとアピールしたかった。
    しきりに扉をノックされるのでしかたなくおなかを押さえてうつむき加減に個室からでてみた。
    並んでいた人達は間に合わなくてその場でお漏らししていた。
    液体状の茶色いのが床を覆っていた。泣いている子もいた。
    そんな重大な事態とは認識していなかった。個人の見栄のために迷惑掛けた。

    737 :可愛い奥様 2018/11/08(木) 21:35:50 ID:tQ8Ijn2J0.net
    同級生をタヒなせたかもしれない話なら私もひとつ
    クラスメイトの子で、別に同じグループってほどでもなく、まぁ時々話す程度の子がいた
    その子は太ももが太いのを気にしてダイエット始めたらしいんだけど、
    半年くらいでガリッガリの拒食症になっちゃったんだ
    口を開けば食べ物の話と、あの子と私どっちが細い?って質問ばっかり
    ある日トイレの手洗い場で居合わせたときに、唇のガサガサと背中の産毛ぼーぼーになったの気にしてる話されてね
    食べたくないけど、親に不健康だから入院勧められてる、食べるしかないって言うの聞いて
    私は何の気なしに「じゃあサプリ飲めば?カ□リーほぼ無いし栄養だけ摂れるよ」って言っちゃったんだ
    その子は目をキラキラさせて、ありがとうそうする!って
    結局その後少しして登校してこなくなって、卒業前には亡くなったって聞いた
    サプリがぶ飲みして、食事は口にしなくて異常だったって聞いて血の気が引いたよ
    あそこでサプリの話なんてしなければ、仕方なしでも一口ずつでも食べて
    入院してでも彼女は回復してたかもしれないし
    急激なサプリの過剰摂取が悪化の一役を担ってたかもしれない
    私がサプリ勧めたことは誰にも言えない

    16 :可愛い奥様 2013/05/16(木) 21:41:13 ID:UvUhqtd1O
    年が離れて出来た末の子を養子に出した事
    妊娠は戸惑ったけど夫婦ともに嬉しかったし産む気だった。しかし妊娠3ヶ月頃から次々といろんな事がおこり
    旦那はリストラ、貯金はすっからかんどころか500万ほどの借金を抱えてしまい
    当時、小学生と中学生だった上の子供達を育てあげるのも困難な状態に…
    悩んだ挙げ句、産まれてすぐに養子に出した。妊娠9ヶ月の頃に特別養子縁組みの斡旋業者に相談して契約、退院時に子供を託してそれっきり
    他県の会社経営している夫婦に引き取られたらしいけど、幸せに育っている事を願う毎日
    周囲にはもちろん子供達や親にもタヒ産だったと説明して知っているのは私と旦那だけ

    このページのトップヘ