墓場まで持っていく話

    117 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 04:40:18 ID:b4dx0FVU.net
    当方バツイチ
    前の旦那との子供が3人、今の旦那との子供が2人います

    表向きは

    実際は一番下の子は長男との子です。

    737 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 03:23:33 ID:I4ebzFM4.net
    彼氏に子供がいる事実を握りつぶしたこと。
    彼氏は私と付き合う前にバツイチ子持ちと同棲していた。その後、元カノの虚言癖と浮気が原因で別れ、数年後に私と付き合い始めた。
    当時、私と彼氏とは遠距離恋愛だったので、彼氏が仕事の時、彼の部屋で一人で過ごすことが時々あった。そんな時、元カノが子供を連れてやってきた。
    その子供は2歳ぐらいだったけど、驚くぐらい彼氏にソックリで一瞬で彼の子供なんだと分かった。
    でも、あえて「現在は私が単身で住んでいて○○さん(彼氏の名前)と言う方は知りません」と追い返した。
    元カノが驚いたような顔をして子供の手を引きながらトボトボと帰って行く後ろ姿はみすぼらしく今でも目に焼き付いている。
    その後、程なくして彼氏とは自然消滅したが、今日、その彼氏のFacebookを見たら元カノとは別の女と結婚して不妊治療をしているらしい…ということが判明した。
    でも、今さら「あんたの子供は、もういるよ」と言われても彼も困るだろうから墓場まで持って行くことにします。

    38 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/06/13(月) 12:20:13 ID:kmS/Vd520.net
    過去と言うほど昔の話では無いが吐き出し

    息子の元カノを間接的に杀殳してしまったかもしれない事

    息子は近所に住んでいる幼なじみのコとかなり長い間付き合っていたが
    社会人になって少したってそろそろ結婚という空気になった時に
    その子が「他に好きな人が出来た」と息子を一方的に振って乗り換えた
    息子は凄まじい落ち込みっぷりで
    「近所にあの子がいるだけで辛い」と家を出た
    それから3年
    げっそりと異常にやつれた息子の元カノが家に来た
    用件は息子と連絡を取り次いで欲しい。私が全て間違っていた
    やり直したいとまでは言わないけど一度で良いから会いたい
    何でもするからという内容
    当然断ったけど物凄くしつこく縋り付いてくるので
    「息子はもう結婚してるから無理」とウソをついたら
    物凄い絶望した顔をしながら帰って行った
    そしてその晩セルフアボンしたらしい
    連絡先くらい教えてやれば良かったのかな?

    329 :おさかなくわえた名無しさん 2013/04/04(木) 15:24:08 ID:U9f68nh6
    周りの人に良く「可愛い服だね!どこで買ったの?」と聞かれて
    「セレクトショップだよ」と答えてるけど、実は全部フリーマーケットで購入してること。

    毎年、家族で幕張の大型フリマに行って、30着くらい買って総入れ替えしてる。
    バッグやアクセサリー、本や靴なんかも入れて総額8000円くらい。
    「服いっぱい持ってて良いね~」と言われて「必タヒで着まわしてるんだよ」
    なんて笑って誤魔化すけど、正直着きれないほどある。

    一応、おしゃれさんって事になってるけど
    キャミソール1枚でン万円なんてバカげてると思うし
    どんな良い服だって、カレーうどんの汁が跳ねればパーなんだから
    そんなにお金かけることないのにって思うのが本音。

    ついでに、高級ブランドの容器に入れてるけど、コスメも最安ブランドや手作り。
    外資系ブランドを使ったって、骨格までは変わらないからね。

    勝手に張り合ってバカ高い服を自慢してくる人に悪いので、一生黙ってます。

    119 :可愛い奥様 2012/10/03(水) 04:16:18 ID:YmVP16E70
    説教覚悟

    10年前の話。
    相手は今の旦那だけど、結婚前に妊娠→経済的な理由で堕胎。
    ギリギリまで産むかどうか迷っていたせいで、手術時12週を超えてしまっていた。
    術後、病院から小さな箱に入った胎児の遺体を渡されて
    「一応、火葬しないといけないきまりになってるので、市役所で詳しく聞いてね」と
    言われたが、どうしたらよいかわからず、いや市役所行けよって話だけど
    面倒くさくなって、退院後立ち寄ったコンビニのゴミ箱に捨ててしまった。
    もちろんタヒ亡届も出していない。

    翌日、大変なことをしてしまったと思い直すも後の祭り。
    10年間、時折思い出しては罪悪感に苛まれていたけど、
    どうすることも出来ず、本気で墓まで持っていくつもりだった。
    もちろん旦那も知りません。

    このページのトップヘ