鬼女のつぶやき〜2ch鬼女・キチママ・生活まとめ〜

主に2ちゃんねるの鬼女関連のスレッドをまとめています。修羅場、恋愛・結婚、育児関連の記事が多めです。

    いい話

    823 :名無しさん@おーぷん 2017/05/13(土) 15:47:18 ID:???
    婆息子ね、27週で生まれてNICUに4ヶ月入院してたの。
    当時は婆親含む近親者にショ〇ガイ児生んで恥さらしとか
    恥ずかしいから生んだこと誰にも言うなとか散々言われたわ。

    その頃ね夢をみたの。
    初々しい研修医の青年がお世話になったNICUで
    『僕は、このNICU出身です。』って
    地元TVにインタビュー受けてニュースになった夢。
    目が覚めて、横でまだバブバブしている赤だけど
    あれはもしかして将来の息子なのかしらって思ったの。

    それから成長した息子ね、婆の子なのに凄く賢いのよ。
    婆は血や傷とかまったくダメな人なのに
    TVで手術シーンとかあっても冷静にみているの。
    婆が怪我してびゅんびゅん血が出た時も
    小学生な息子が冷静に手当してくれたわ。

    今、医学部進学する子がイッパイいる高校に通っているの。
    まだ将来、何になりたいかは明確に言わないけど
    もしかすると正夢になるのかしらって婆は内心ワクテカしているわ。

    542 :名無しさん@おーぷん 2016/12/06(火) 19:37:30 ID:FbZ
    買い物の帰りに歩道橋を渡ったんだけど、下りの階段のあと5段ぐらいのところで
    後ろから駆け降りてきたおばさんが「邪魔!」って言いながらぶつかって
    そのまま謝りもせずに走って行ってしまった。
    私、そのせいで転げ落ちて肘を思いっきり擦りむいて腰もしこたま打った。
    買ってきた卵は割れちゃってるし、お豆腐はパックが崩れて水が出てた。
    通りすがりの3人の女子高生が手を貸してくれて、私の代わりに「くそばばーーーーー!」って叫んでくれた。
    たまたま調理実習で使って残ったっていうジップロックを持ってて
    お豆腐をそこに入れて渡してくれた。
    女子高生の優しさにおばちゃん涙がちょちょ切れたよ。
    私も同じようなくそばばあの年なんだけど、あんなばばあにはなりたくないわ。
    痛いよぅ。

    185 :名無しさん@おーぷん 2017/03/14(火) 17:42:06 ID:???
    この間、いつもと違う時間に婆の母から電話があってね
    何事?と思ったら「早くテレビ見て!」ってえらく興奮してるの。
    てっきり婆母自身がテレビに出てるのかと思ったらば
    ご覧になった婆いらっしゃるかしら?今から30年以上前に
    甲府市にUFOが着陸して大騒ぎ、って事件の特集をやってたのよ。

    実は、婆は目撃者の男忄生と同じ小学校に通ってたの。同級生では無いんだけど。
    その上、当時住んでいた家は2階から現場のぶどう畑がよく見える位置にあったのよ。
    でも婆はその時友達の家に遊びに行っていてね、残念な事に宇宙人には会えなかったわ。

    って話を一緒にテレビを見てた、最近愛想も愛嬌も激減してきた息子にしたら
    久し振りに驚くほど良いリアクションが返って来たんで、なんか…宇宙人に感謝よw

    86 :可愛い奥様 2012/10/24(水) 16:55:57 ID:FRFJw5Qh0
    明日は旦那とデート。
    ハンズで商品をじっくり見てもらってる間に
    メイクとヘアアレンジしてもらえるお店に行って
    いつもと全然違った雰囲気にしてもらい、家から着てきた服を着替えて、変身して現れてやるww

    現れたらどんな顔するかなぁ、今からめっちゃ楽しみwww

    318 :名無しさん@おーぷん 2016/10/31(月) 20:39:02 ID:W9s
    くうきこわしたらごめん。ちょっとプチ話を。
    高校の時、バス待ってる時に噛んでたガムを無意識にバス停の柱に付けちゃった。
    忘れたけど、本に夢中になってて、付けたのは立ってたときで、その後、待ち座席が空いて座って本読んでた。
    しばらくしたら、「うわ!」って声。
    なんだ?と思って見上げたら、顔だけ知ってる一つ上の先輩が焦ってた。
    どうしたんですか?って声掛けた。
    なんか背中、くっついてない?って。
    ハッと思い出して。でも、とっさに謝れなくて。
    制服にガム付いてます。大変!取りますねって。
    で、良いよ汚いよって言うのを、必タヒに爪で掻いて。
    ま、自分が噛んだものだし、他人の噛んだものとは汚さの度合いが違う。
    結局うまくとれなかったんだけど、感謝された。
    んで。
    先輩は、見た目並み以下、頭悪く、バス停にガム擦りつける外道な私を、心優しい女子と勘違い。
    だけでなく、なんか、お礼とかされたうえ、なんか…なんかね?告白されて…なんだかんだで長続きしちゃって、今は私の夫なんだよ。
    絶対に真相は言えない~(;´Д`)!!!

    このページのトップヘ