鬼女のつぶやき〜2ch鬼女・キチママ・生活まとめ〜

主に2ちゃんねるの鬼女関連のスレッドをまとめています。修羅場、恋愛・結婚、育児関連の記事が多めです。

    泣いた…。

    789 :名無しさん@おーぷん 2016/10/01(土) 19:42:46 ID:TjC
    会社の女忄生社員から「現場仕事の男忄生たちが(汗)臭い」と総務にクレームが入ったらしい
    そんなこと言ったって仕方ないじゃないか
    じゃあ汗かいたら着替えるから作業着追加で支給してくれと頼んでも無理だとか

    自腹で加齢臭とか対策の高いボディーソープ買ってきて(まだ自分0代だけど)
    洗濯物も家族のと分けてもらって柔軟剤多目にしたりしてるのに
    まだやっぱり名指しで臭いとか言われた

    上司とか他の人に嗅いでもらったけど別に匂わないっていうし
    もうどうしたら良いのか解らん
    会社の予算で空気清浄機でも買ってくれや。洗濯対応手当ても貰いたいくらいだ。

    赤の他人に 臭い とか言える神経がそもそもわからん

    あ、自分は腋臭ではない。医者にも確認したから確実。

    972 :名無しさん@おーぷん 2016/09/04(日) 22:45:52 ID:???
    数少ない残された親族が亡くなって、昨日葬式も終わって一息ついた。

    今から数年前に父親と母親がそれぞれ病タヒして、その時はずーっと泣いてた。
    寝ても覚めても泣きっぱなし。だから
    火葬も通夜も葬式も、そこに至る過程も、
    きっちりやったんだろうけど・・ほとんど覚えてない。

    会食の時にお世話になってる坊さんにお酌しにいったら、
    自分の事をすごく気にかけてくれて、両手を握りながら色々と話してくれた。
    生前の両親のこととか、あと説法?ていうのかな。
    坊さん背中をぽんぽんまでしてくれて
    もういい大人だし泣くのを我慢してたけど、
    坊さん本当に優しくて、いい話をいい声で説くもんだから、
    恥ずかしながら子供みたいに泣いてしまった。
    坊さんから頂いた言葉、一生忘れないわ。

    66 :おさかなくわえた名無しさん 2018/10/27(土) 02:54:20 ID:N9AgHzc9.net
    職場の女忄生陣3人の会話が衝撃的だった。
    ナウシカについて話してたんだが

    A(20代半ば)「大学生のときはじめて見ました」
    B(アラサー)「たしか女の子が主人公だったような」
    C(アラフォー)「女の子が降ってくるやつだっけ?」

    特にBの発言には驚いた。その程度の認識!?と
    若い世代ならそういうもんかとも思うけど、それなりに幅のある年代層3人が揃ってナウシカのことあんまり知らないというのがびっくり

    499 :マジレスさん 2016/09/01(木) 01:30:44 ID:wy/Mkz0v.net
    あの…、ふざけた質問に見えるかもしれませんがどうか回答してください。

    私は学生で明日から学校なのですが、絶対に行きたくありません。というより、行けません。
    最近ずっとだるくて、なんとなく悲しいです。
    動けません。学校に行く気力がありません。
    それに、どうせ行ったところで宿題は終わっていないし、居場所もありません。
    もう嫌です。辛いです。

    明日の朝に親に不登校宣言をするか、自杀殳するか、どっちがいいと思いますか?

    表向きの自分はとても真面目ないい子なので、不登校宣言をすると、親の期待を裏切ってしまいます。自杀殳をすると、親を含むたくさんの人に迷惑をかけてしまいます。
    親を悲しませたくないのですが、もう苦しすぎてこれ以外の道が思いつきません。
    助けてください。お願いします。

    長くてすみません。

    36 :名無しさん@おーぷん 2014/08/26(火) 18:26:03 ID:cVogco8Ic
    32はただの忄生犯罪やね

    中二病っていうのは、高尾駅のホームで幽遊白書ごっこやってて、駅員に取り囲まれた
    俺のことよ。

    このページのトップヘ