鬼女のつぶやき〜2ch鬼女・キチママ・生活まとめ〜

主に2ちゃんねるの鬼女関連のスレッドをまとめています。修羅場、恋愛・結婚、育児関連の記事が多めです。

    長編

    前編 475:水曜 ◆BxdGqk5uzU2007/10/08(月) 22:49:05
    義兄が今から嫁を連れて来てくれるらしい。
    俺と2人で話すのが嫌らしいので義兄入れて3人で話してもいいか?と言われたので了承した。
    通帳とか見つけて中を見たが、我が家にこんなに金があったなんて知らなかった。
    嫁の部屋からは何も出てこなかった。

    23時頃には嫁たちが来るだろう

    後編
    934:名無しさん@お腹いっぱい。2007/10/07(日) 19:03:05
    最近嫁が妙に色っぽくなったので、何かあるな。と思い携帯見てみた。
    メールロックしてあったからパソで解読した。

    女の名前ばかりだったけど中みたら確実に男だった。

    嫁だけが休みの日に会ってるようだ。
    今度の水曜に会う約束をしてるようだ。
    メールから得た情報は
    間男37才鬼小蟻 どっかの店の店員らしい
    アホみたいなラリ&ラブラブメールに愕然とした


    しかも、間男と嫁の年の差13だぜ

    俺なんかどうしたらいいのやら。。。。

    380 :名無しさん@HOME 2014/05/28(水) 09:58:41.38 0.net
    今時もにょるとかその表現の方がうっとうしいわ

    1 :埼玉ファザー 2011/09/20(火) 12:01:07.86 .net
    今週末、息子が彼女をつれて挨拶にくる。
    普通に考えれば幸せな話だが、それがそうでもない。その息子の彼女、いのぶた似らしいのだ。
    仙台勤務だった息子が現地で半同棲していたのは知っていたんだが、関東にもどってきてもつき合ってるので家内が興信所を使って調べた写真を見たら
    愕然とした・・・かわいくない、というか動物、いのぶたそっくり。
    挨拶に来て話してみたら意外と性格が良かったりするのか?
    結婚して子供ができてもあれが遺伝するかと思うと不憫でならない。
    憂鬱だ。

    78 :離婚さんいらっしゃい 2013/09/26(木) 04:37:11.94 .net
    レス少ないから長文になるが、いいだろうか

    結婚8年、離婚した。
    元義父のおかげで親権とれた。
    俺  33歳 会社員 大卒 年収850 O型 
    嫁  31歳 パート 高卒 年収150  A型  1小(♂O型)蟻
    嫁とは共通の友人の紹介でつきあった。
    嫁の笑顔が素敵で惚れた。
    俺の収入で生活できたので、嫁の収入は旅行や冠婚葬祭に使ったが
    残りは嫁の自由にさせた。
    嫁は炊事中心に、俺は掃除、洗濯の大半をした。DV、束縛はなかった。
    昨年ようやく待望の子供を授かった。その後から、ぱったりとレス。
    最初はホルモンの関係かと思ってたが。

    2か月前、
    嫁「子供と公園に散歩に行く、貴方は家で用事しておいて」と出掛けて行った。
    1時間ほどして、友人Aから
    A「これ、俺君の車?」画像きた。
    俺「嫁が公園に行くって」
    A「今、妻と○○公園(俺家から車1時間位の隣県)に来てるけど。。。これ見て」
    顔がはっきりしないが、女と子供の服装、カバン、ベビーカーは間違いない、
    男が一緒に手をつないで、夫婦みたいだ。
    俺、バイクで公園に、駐車場でAが待っていて、
    嫁と面識ないA奥が直近で監視。 デート潰した二人に深く感謝。
    A「辛いだろうけど手は出すなよ」
    A奥「他にできることない?」

    嫁は最近見せたことない笑顔、
    A奥にICレコーダーを渡してベンチ隣で録音。スマホ通じて筒抜け、
    嫁「この子が間さんの子だったらね、でも仕方ないよね」
    間「旦那とうまくやれよ、バレたら会えなくなる」
    もうバレた。
    A「俺君、後は任せて帰れ。今のうちに証拠探してみたら」
    それに従った。発狂しそうだった。
    便器に顔突っ込んで吐いて号泣してから家探しした。
    嫁タンス、見たことない黒や青、赤、原色下着
    クローゼット、見たことない服、カバン、領収書、他にも手帳やら色々  
    洗面台、「煙草のヤニをとる」と書かれた薬用ハミガキ、俺も嫁も煙草は吸わない。
    タンス引出奥にSDカード、2ショットなぜかハメない嫁のネ果体や下着姿、玩具○め。
    見たことない携帯あり、ロックかかってなくてメール見た、案の定。
    嫁から間へ総額50万貢ぎの振込票。すべて撮影、
    急いで俺のPCへデータ保管した。携帯は俺へ転送設定。
    推定で期間半年ちょっと。

    すぐに
    A「今、駐車場、別々の車に、男の車ナンバー○○○○」
    汚嫁の帰宅前に「Aと飲む」メールして家を出た。
    A夫妻に御礼を言い、データを回収、一緒に飲んだ、荒れた。
    遅く帰宅、母子寝ていた。
    包丁持ってこようか。。。子の寝息聞いて、止めた。

    このページのトップヘ