鬼女のつぶやき〜2ch鬼女・キチママ・生活まとめ〜

主に2ちゃんねるの鬼女関連のスレッドをまとめています。修羅場、恋愛・結婚、育児関連の記事が多めです。

    スカッ

    1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/08/02(火) 22:51:17 ID:A6qVf7/60.net
    ピンポーン「はい」
    NHK「NHKですが放送法の説明に参りました」
    俺「すみません、詐欺も流行ってるので郵便受けから名刺いれてもらえないですか」
    郵便受け「はいガチャ」
    俺「あなたNHKではないじゃないですか!!!!下請けじゃないですか!!!!!!!!!なんでNHKって名乗るんですか!!!!!」
    NHK「いえ、NHKから正式に業務を委託された者ですので」
    俺「だから下請けじゃないですか!!!!なんでNHKを名乗るんですか!!!下請けでしょう!!!!トヨタの下請け部品メーカーが私はトヨタに勤めてますって名乗りますか!!?!?!??!?」
    NHK「ご不審に思われるのでしたらNHK本社に電話を・・・」
    俺「だから不審とかじゃなくてあなたはNHKに所属している人ではないでしょう!!!!ちゃんと所属している会社を名乗りなさいよ!!!!!!!!」
    NHK「ですからお客様、」
    俺「お客様じゃないでしょう!!!!私はあなたにお金を払ってませんし払う理由もありません!!!!あなたのお客様はNHK本社でしょう!!!!」
    NHK「いえ、お客様、ですから」
    俺「お客様という言い方はやめてください!!!!不愉快です!!!!」
    NHK「ご対応いただけないということでよろしいでしょうか?」
    俺「礼儀も知らない人に話すことはありません!!!!!!!!!受信機器は一切ありません!!!!」
    NHK「でしたらNHKのほうにそう報告させていただきますので、」
    俺「勝手にしろバーカ!!!!!!」

    俺の勝ち

    667 :おさかなくわえた名無しさん 2006/11/04(土) 00:22:54 ID:Rlx2tZhw
    自分の武勇伝じゃないけど。
    小学生の頃、ドリフが流行ってた。
    だけど下品だとか騒ぐ親達が、自分の子だけ見ないようにすると学校で浮いてしまうかも。
    そこで学校自体で全員集合等の下品な番組を見せないと言う校則を作れとアタック。

    ある土曜日の午後体育館で全学年の保護者を集めての話し合いが行われた。

    その様子を後で友達のお母さんが教えてくれた。
    校則賛成派が盛り上げてて、どうでもいい派やよく分からない等の親はただ見てるだけ。
    もう少しで可決されそうな時、私の母が手を上げて言った。
    「確かに今のテレビには教育上好ましくないモノが多い。
    でも私はいいものだけを見せていい子に育てようとは思わない。
    いいものも悪いもの見て、それを自分で良し悪しを判断できる人に育てる。
    だから、私は今あるものを自分の子から何も隠さない。」

    こんな感じの内容。そしたら会場から大きな拍手が起こって、もう一度クラス会
    で話し合う事に。
    結果、変な校則は出来なかった。
    友達のお母さんももやもやした気持ちで見ていたそうで、母の言葉がストンと入ってきた時、
    拍手してくれたそう。あなたのお母さん格好良かったよ!といわれた。

    自分の事じゃないけどなんだかスッとする話。

    683 :名無しさん@HOME 2012/06/14(木) 11:54:14 O
    うちの義弟嫁はイクラちゃん。
    我が家の物や私や子の身の回り品、安物と一目瞭然の髪ゴムだろうが、同居してたトメの腐の遺産のキズキズのホーロー鍋だろうが「これいくらした?」と聞かずにいられない。
    トメが生きてた時は「お値段ばっかり気にして、よそさまでそんな事聞かないでよ」ってピシッとたしなめてくれてた。
    髪ゴムは百均、鍋はトメが持ってた三十年もので当時の値段なんか知らん。
    いちいち答えるのも面倒だし、いくらいくらって浅ましい(ちょっと言い過ぎて反省してる)から止めてくれと言ったら、
    「お金は大事じゃないですか?べつに隠さなくても」って話が横にずれてく感じではぐらかす。
    なんかもうまとも話すのも嫌になって
    「なら大事なことだから聞くけど、今あなたが履いてるパソツいくら?」って聞き返したら
    「パソツと鍋は違うでしょう!失礼な女」って1人で怒りまくって帰ってしまった。
    失礼な女だからもう家に入れないよ。

    335 :おさかなくわえた名無しさん 2019/07/19(金) 16:40:07 ID:4GxXzGww.net
    家は駐禁指定ではない6m市道に接している
    6月頃から家の真横に1台の軽自動車が停まるようになった
    夜にはいなくなるんだけど、邪魔なことこの上ない
    何回か「駐車されると迷惑です」ってメモをワイパーに挟んだけど全然効かない
    ある日、誰かがメモをワイパーに挟んでくれた。「次はう〇こ」隣に(たぶん)かりんとうらしき物体
    その日以降軽自動車を見かけていない

    756 :おさかなくわえた名無しさん 2013/05/11(土) 15:03:09 ID:BpIsFGpf
    この間、部活の新入生歓迎会でカラオケ行ってきた時の話なんですが。
    カラオケが終わった後、先輩に鞄預けてトイレに行ったんですが、
    その場所がスタッフルーム?の近くで、少し奥まって人目につかないところ。
    私がそこへ向かうと、トイレ(共用)のドアを叩いたりして騒いでる金髪の大学生らしき男が3人いた。
    関わりたくもなかったので、別の階のトイレがあるだろうと踵を返そうとしたら、その中の1人が近づいてきた。
    私がトイレに来たのは分かったらしく、「ごめんね~今ダチが使っててさ~」と親しげに話しかけてくる。
    その男が酷く酒臭かったので、「大丈夫です」とだけ言って去ろうと思ったら、その男に壁ドンされた。
    よく壁ドンの画像とかツイッターで流れてるの見ましたけど、あれってイケメンだから良いだなって実感しました。
    近くでよく見ると(私は結構目が悪い)ブサイクめな方だった。その時点でぶわって鳥肌が立ったけど、
    さらにその状態で顔を近づけてきて「ねえ、チューする?」って言われて寒気がした。
    かなり引いていたせいか冷静に「すみません急いでいるので」って言って腕の下くぐって逃げた。
    あとの男2人は「ふられてやんのwwwww」「ざまぁwwww」って指差して笑ってた。

    その後上の階でトイレ終わって先輩と外に出たら壁ドン一行も出てきた。
    壁ドンの人が私を若干睨んだ瞬間、降りていた階段で滑って(その日は雨だった)盛大に転び、
    またしても連れに笑われながら、周りの人の視線に耐えられなくなったのか走って逃げていった。

    今日、先輩としてその新入生歓迎会に参加することになり、思い出したので。

    このページのトップヘ