スカッ

    345 :名無しの心子知らず 2013/12/02(月) 21:42:55 ID:6SrCcLSF.net
    数年前の話。フェイク込み。

    幼稚園時代からクレクレ行為が激しいセコママAさん。
    東に宝くじが当たった人(スクラッチ千円)あらば飛んで行って奢ってクレクレ、西にまとめ買いで大量に物を運ぶ人あらばそんなにあるんだから少しくらいクレクレと、一帯の人ならば大抵顔を覚えられるほどの大活躍ぶりでした。
    娘のA子ちゃんもお母さんによく似て積極的で、下手な男の子よりもガキ大将にふさわしい性格でした。
    AさんはA子ちゃんを溺愛。何をしても叱らず、他の子を叩いても物を強奪しても、逆に相手の子を叱り飛ばしてトラブルになっていました。

    そんなA子ちゃんも小学校に上がり、運悪く息子と同じクラスに。
    過去に、財布を手に持っていただけで「買い物行くの?じゃあ私の分もお願い!(お金払って家まで持ってきての意)」等と意味の分からない絡まれ方もしたのでだいぶ警戒していました。
    そしてAさんと直接顔を合わせてしまう魔の授業参観日、全身地味な服にダサい付録バッグという捨て身の作戦で挑みました。
    クラスのママさんは殆ど地味~な服装で、目が合うと何となく乾いた笑いを零しあうという微妙な連帯感の漂う中、授業は国語で内容は作文の発表。

    678 :名無しさん@HOME 2013/10/04(金) 00:56:49 I
    流れ豚切りごめんなさい。
    テンプレ馬鹿トメに仕返しして来ました。

    東南アジア出身の私の血が混ざった子供は汚いから始まり
    貧乏 泥棒 不法滞在 偽装結婚って罵るのが好きなトメ。
    良ウトさん 旦那達に〆られても懲りずに繰り返す

    ウトさんと町内会長さんに相談して許可をもらったから
    町内会で開催されるお祭りの出し物に立候補して
    外人嫁に習字を教える優しいトメの為に
    覚えた漢字を習字で披露する予定だと宣言しておいた。

    黒豚 石女 不法滞在の3枚を集まった町内の皆さんに
    トメさんが教えてくれた私らしい言葉だと嬉しそうに発表。
    本当は意味を知っていたけど知らない振りして笑っておいた

    それまで盛りがってた会場が静まり皆が一斉にトメを見る
    トメ顔が真っ赤になって無言→ふぁびょるけど聞こえない。
    そのまま旦那に連れ出されて帰宅。

    次の日に町内会長さん含め参加してたご近所さん達に
    不愉快にして申し訳ないと謝罪しに行ってきました。

    コトメちゃんが誕生日に買ってくれた浴衣と
    コウト君カップルが買ってくれた手袋を
    生ゴミに混ぜて捨てたから許せなかったんだよね。
    わざと見えるように入れてたから取り返した

    その後の流れは教えてくれないけどトメ返品完了。
    今までトメが話す機会を邪魔していたご近所さん達に
    お茶に誘われたから記念カキコ

    729 :名無しさん@HOME 2010/11/28(日) 01:18:03 0
    コトメが、私が働いている某大手ファストフード店のことで電話をしてきた。
    近所のお店が募集をかけているので、応募しようとしているらしい。
    色々仕事の内容を聞いてくるけど、なんか言い方にカチンとくる。
    「ハンバーガー作ってみたかったんだ~」「全部マニュアル化してあるし、
    誰でもできるって有名だから楽勝だね~」「子供が幼稚園に行ってる間だけ
    働きたいんだよね~」などなど。
    話をしていくうちにムカついてきて、「とりあえずネットから応募してみたら?」と
    言って電話を切った。

    しばらくして、不採用だったとわざわざ電話が。
    たまたま電話に出た旦那が、納得いかないと憤慨してたらしいコトメの話を
    聞いて一言。「ま、よかったじゃん。クビになる前にだめになって。じゃ」ガチャ。
    旦那も不採用にした店長もGJで、自分的にはすごくスカッとした。

    871 : ◆Hlntc/xei9cS 2011/01/27(木) 12:52:35 0
    何かと言うとすぐに別れるお前なんかいらないと言い続けたロミオ。
    一目ぼれした相手だったし、一生懸命尽くしてやっと付き合ってもらえたので一生懸命ついていってた。
    無視されて文句を言えばまた別れると言われるのが怖くて我慢もしてた。
    でもある日ふと、なんでこんな人好きなのかなと思ってしまい別れることにした。
    ちょうどまたロミオが別れると言いだし私を無視して音信不通になったので別れることにした。
    といっても、私の方から一生懸命謝ってプレゼントしてすがるのを止めただけ。
    それだけなのに気持ちがなぜか清々しくなった。
    私のことを平気で一カ月無視してきたのに自分がされるのは3日もたなかったっぽい。


    どうしてる?
    今日さライブで(ライブでのこととか合コンの話)
    明日の晩メシはハンバーグな。
    じゃな。

    つか返事くらいしろよバカ女

    どうした~?
    具合悪いんか?
    よくなったらメールしろよ。


    1~2日ごとに、普通の近況報告メールと罵倒メールと私を気づかうメールが順番に来る。
    たぶん、気づかうメールがロミオメールに当たるんだと思うけど、近況報告~ロミオというサイクルがあるのは珍しいんじゃないかなと思って晒してみた。

    711 :名無しさん@HOME 2010/11/27(土) 21:43:23 0
    重たい話の後で軽~いのを。

    義姉はブラコンでも何でもないのにとにかく弟達の嫁が大っ嫌い。
    義姉、義兄、家の夫って構成なんだけど
    先に結婚した義兄嫁はかなりネチネチやられてた。
    もちろん兄弟&ウトメvsコトメの態勢だけどコトメ気が強くて負けない。
    ある日、義兄宅へコトメが子連れで凸してきて、
    義兄嫁の服を強奪しようとした。
    もちろん義兄嫁は断ったんだけど、なんだかんだと離さない。
    義兄嫁が何か言うと100帰ってくるって感じ。(これはいつも)
    そしたらコトメ子が

    「ママさー、そんなにデブなのに叔母ちゃん(義兄嫁)のお洋服なんて入る訳ないじゃん?」

    確かに義兄嫁は多分7号サイズ、身長が155センチ位。
    コトメは多分13とか、15とかで、身長170近いw
    入る訳なーーイwww
    コトメ真っ赤になってコトメ子ひっぱたいて何も取らずに帰ったらしいw
    それ聞いて久々に腹筋痛くなる位笑ったw

    444 :名無しさん@HOME 2010/11/13(土) 18:03:41 0
    義弟(夫の弟)の嫁が夫の実家と縁を切りたいと言ってきた。
    理由は、トメが義弟へ出したメールの内容。
    義弟嫁への愚痴があり、それを見た義弟嫁が
    「うわべは良い姑だったけど、本音ではそうじゃなかった。もう付き合えない」と言ってきた。
    私や義兄嫁に「同じ嫁だからわかるよね?私の気持ち。ねえ義長兄嫁さん」と話をふったら
    義兄嫁が「わからないよ。私も愚痴などを人にメールすることはあるから
    人の携帯は見ないよ。」と言った。
    義弟嫁が「私は愚痴なんかメールしないから!」と言ったので
    義兄嫁と私は「えぇ」と同時に声を出してしまった。

    私は義弟嫁からトメの悪口が書かれたメールを貰ったことはあるし
    義兄嫁もそうだったんだろう。
    義弟嫁はそれで気づいたようで「もういい。とにかく私はもうトメさんが信用できない」と
    トメ一人を悪者にしようとしたら
    義弟が「じゃ携帯を見せて。お前の携帯に人の愚痴や悪口がないなら
    うちの親と付き合いをやめようよ。」と言った。
    義弟嫁はそれを拒否。
    すったもんだして、結局離婚になった。

    547 :名無しさん@HOME 2008/05/18(日) 15:48:21 0
    コトメと実家に来るたびに、私のお腹を蹴ろうとする3歳コトメコ。
    赤ちゃんがいるからダメと叱っても全く聞かない。
    トメコトメは子どものする事だし、とこっちも全く聞かない。
    今まではよけてて実際に蹴られたことはないんだけど
    これからはこっちの動作も機敏じゃなくなるしと
    今日台所にいる所をまたやってきたのでよける振りしながら
    ぬかみそを頭からぶちまけてやった。しょうがないよね。
    床でかきまわしてはいけないって言われてたし。
    壷も滑って落としちゃったけどよけた弾みだし。
    泣き喚くコトメコとすっ飛んできたウトメコトメに
    「壷がコトメコ君に当たらないよにするので精一杯で」
    「今回は良かったけど次は守れるか自信ないなあ」と言っておいた。
    日曜なので家にいた良ウトが事情を聞いてコトメを〆てた。
    でもせっかくのぬかどこをダメにしたのはDQだったなと。

    484 :2-1 2005/12/28(水) 06:02:54
    私は、ヒトに自分の持ち物を触られるのが耐えられない。

    引越しの時、ウトメに日時は教えずに
    「引っ越します。引越しが済んだら連絡しますね。」
    とだけ伝えておいた。
    ところが、どこでどう調べたのか、引越し作業中に
    トメがやってきた。(どうやって調べたのか今でも謎。旦那は話してないらしい。)
    詰め方は既に終わっていて、引越し先へ向かうことに。
    当然、トメも付いて来た。

    引越し先に着いたら、当座に必要なものだけ出して、
    「お義母さん、お疲れ様でした。」とお茶でも出して
    帰ってもらうつもりだった。前日、私はほとんど寝ていなかったので、
    とにかく一眠りしたいという気持ちもあった。
    ところが、トメは張り切って、どんどんダンボールを開け、
    中身を出していく。
    「お義母さん、残りはもういいですから。私もしまう場所とか
     ちゃんと考えてなくて、あとは少しずつ整理するつもりなんです。」
    と言っても
    「ヨメ子さん、これはどうするの? どこにしまうの?」
    と勝手に荷物を出して行く。

    610 :彼氏いない歴774年 2011/06/26(日) 14:29:59 ID:QQZP8Vhl
    私のことをいじめてた女(A)が、私の兄の親友と婚約した。

    Aを彼女だとその親友から紹介された兄が
    Aがいじめをしていた事や過去の事を全て話し、
    結婚するなら縁を切ると言ったところ婚約破棄。

    更にAの職場にも兄の友達が居たらしく、
    いじめの内容などがその人にもバレてAはハブられそのまま退職。

    みんな兄がしてくれた事だけど、すっごくすっきりした。

    851 :名無しさん@HOME 2014/03/14(金) 22:53:29 0
    私は直接関係なく義兄夫婦の話だけど
    微妙に学歴話もあるので注意

    私はパート、旦那はサラリーマンの普通の家庭で遠距離だが年に2~3回は
    孫の顔を見せに義実家に行っていた。
    テンプレのはあったけど、毒親育ちで家事を任されるのは嫌いじゃなかったし、
    旦那もウトも何度も〆てくれるので、軽くスルーしてた

    でも義兄とは義実家の帰省時期がよく被って顔を合わせていたが、
    義兄嫁とは結婚式以来会ったことなかった。
    義兄曰く、義兄嫁は医師(麻酔科)で忙しくそんな暇はないそう(義兄はサラリーマン)

    949 :名無しさん@HOME 2010/12/22(水) 17:27:15 0
    コトメが無神経で自己中なので、義実家に行く度に嫌みを言われる。
    (ちなみにコトメは彼氏居ない暦=年齢の30代)
    ウトメ、夫、義兄の前では大人しいが、台所に立った時など、目の届かない
    場所で、私と義兄嫁さんにネチネチ。
    先日、義実家に集まった時に、コトメの嫌み攻撃が始まった。
    私はいつものように、あ~はいはい。とスルーしてたが、突然
    「うっせぇんだよてめぇ。ネチネチネチネチと鬱陶しいんだよ」
    と凄みのある静かな声が聞こえた。
    声の主は義兄嫁さんだったが、普段穏やかな義兄嫁さんの声とは思えず
    コトメも私も固まった。
    「おめぇだよ。この糞小姑。」
    と、とても澄み切った表情で発言なさった。怖かった。
    コトメは恐怖で固まっていたが、その後自室にこもったらしく、居間には
    やってこなかった。多分永遠に来れないだろう。
    ウトメに「またコトメが何か悪さしたのか?」と聞かれたが、義兄嫁さんが
    聞こえない振りしてたので、私も「さぁ、気分でも悪いんでしょうか」と
    とぼけておいた。
    奇麗な人が汚い言葉で罵倒すると、怖いんだな。
    今までコトメの嫌みが鬱陶しいだけで全然怖くなかった理由が解った。

    887 :名無しさん@HOME 2014/03/18(火) 14:01:25 0
    昨日の夕方夫の出張中を狙って凸してきて同居しろ同居しろ騒ぐトメ。
    「嫁はね、夫の両親と暮らすのが何よりの幸せなの!私、お父さん(ウトのこと)
    の都合で仕方なくお義母様とは暮らせなかったけど、本当に後悔してるのよヨヨヨ」
    と言った途端に洗面所ガラッ!
    我が家に2泊で泊まりに来て入浴中だった良大トメ
    「よめごぉ~!旦那に転勤願い出させて同居しねがっだ鬼嫁だどおもっで
    悪がっだぁ!タヒんだ爺さんと入るつもりだっだ○×ホームあんべ?あっこ
    まだ押さえてあっがら一緒に暮らすべぇ!家事も掃除もホームの人さ
    やっでくれっから安心だず~。わたす、あど20年は生きっつもりだがら
    一緒に暮らしで一緒にタヒんで一緒の墓さ入るべ~」
    と涙ボロボロ(演技)。トメが
    「やっ・・・何でお義母様が・・・!?あぁ!私これから用事があったんでした」
    とアワアワ帰ろうとすると大トメ
    「忘れもんだ。孫君の家の合鍵勝手に作ったんだってな。かえすなさい」
    トメ
    「でっでも何かあった時に・・・」
    大トメ
    「かえせど言っている!」
    トメ黙って鍵を置いて帰っていった。
    そのあと息子(ウト)に電話して
    「わたすは週に七日は孫君ちに来でるってトメ子に言っとけ!」
    と言っていた。そんで
    「孫嫁ちゃん、お母さんになるんだがらもうちっど強くならねとな。
    トメ子が来だら『あらお義母様、お婆ちゃんきでますよー』つっときなあ」
    って言ってくれた。
    私が父子家庭(実母は病タヒ)というのをイビリネタにしたトメを叱りつけ、
    月に1回程度電話してきて困ったことはないかと聞いてくれる大トメさんを
    見習おう。
    夫が出張から帰ってきたら大トメ念願の夢の国に行ってきます。

    822 :おさかなくわえた名無しさん 2013/02/10(日) 10:54:34 ID:naAIcRtY
    正月に姉ちゃんの元旦那が押しかけてきた。
    「年賀状見たんだけど」と鼻息洗いそいつに一言。
    「まあこのお腹見れば分かるよね。そういうことだから」
    こいつは自分の種が薄くて子供が出来なかったくせに、その責任を姉に押しつけたあげく
    「愛人に子ができた。やっぱり悪いのはお前じゃないか。この欠陥女。離婚だ」
    と姑と一緒になって姉を追い出した最低男。
    「嘘だろう」と狼狽える男の様子が尋常じゃなかったので話を聞くと
    子供がこいつにも母親にも全く似ていないので
    今になって姑が「本当にアンタの子なの? 」と言いだしてるらしい。
    まあ種付けるだけの男とは違い、女は妊娠した事を身体で証明できるからね。
    茫然自失状態でとぼとぼ帰って行くそいつの背中が情けなくも笑えた。

    751 :名無しさん@HOME 2013/01/14(月) 15:39:30 0
    義実家っていうかトメに対するDQNかもしれない

    しっかり者のトメはいつも私をsage、pgr、駄目嫁扱い。
    私の意見なんか一つも聞かないし、何か言うと笑う、遮る。
    人前でもそう。何か質問すると「そんな事も知らないの」からの
    「あなたはいーの、言っても無駄だから」でシッシと手を振る。
    そんな中義実家との同居が決まった。
    義実家は自営、旦那は一人っ子長男で跡取りなんで覚悟はしてた。
    お金は全部向こう持ちで二世帯リフォームしてくれるそうなので
    渋々了解したら、トメが自爆した
    キッチンなどが、全てトメサイズで作られていた。
    トメは身長170近く、私は150あるかないか。
    色んな意味で育ちが悪いと云う事を事あるごとに言われていた。
    きっとモデル体型の自分とホビットの私を同じキッチンに立たせて
    如何に自分の方が優れているかを解らしめようとしたんだろうなあ。
    「ウチの家族はみんな170前後だもん、このサイズでないと。
    私さんは箱かなんか置いてその上に乗ってやれば良いんじゃない?」
    と、幼稚園児が使うような台を置いて、一人で大ウケしていた。

    その後どうなったかと云うと
    背が届かなくて私には台所仕事は無理、料理片付け全般トメ。
    その流れで家事全般トメ、子供(園児)関係の雑用もトメ。
    私は気兼ねなく存分に働く。ウトは今回の件で物凄く謝ってくれて、
    お金は一切入れないでいいと言ってくれた。なので貯金堪りまくり。
    トメは立場を失い、義家族で私をpgrする予定だったんだろうけど
    逆にカースト最下層の、事実上家政婦状態に。
    一方私は奇麗なお家に帰宅すれば美味しいご飯(トメはメシウマ)と
    お風呂が待ってる。子育ても不安無く行える。夫婦仲も良好。
    DQNなのは強いて言えば、キッチン以外の家事はチビでも出来るのに
    届かない~ってやれない振りをしている事と、
    貯金をためてためていずれ別居するつもりでいる事かな。旦那了解済。
    意地悪すると自分に還ってくるよ。

    110 :(1) 2012/11/03(土) 19:54:33 ID:Zgvxl5DxP
    俺が某中小企業協同組合の事務局で働いていた時の話。
    この協同組合の仕事は、中小企業が集まって、資材を大量に購入して組合員に安く売ったり、
    入札参加して大きな仕事を取ってきて組合員に割り振ったり、関係省庁や役所なんかと折衝する事務局のことね。
    面接時は「普通の会社と変わらないから」といわれて就職したんだが、内部が腐り果てていた。
    まず、理事長の一族による放漫経営。
    具体的には、一族の長男が会長、会長の従兄弟が専務、次男が常務…という感じで、役員のほとんどが会長の血脈。
    残る部長格も、血脈たちの後輩やら親族。あとは関係省庁や役所からのコネ。
    全職員数500人のうち、コネ入社が三分の一。コネが全くなければ課長になるのが精一杯みたいな組織。

    544 :名無しさん@HOME 2010/01/25(月) 21:42:52 0
    あまりにも私への口と態度が悪いため、すっかり疎遠になってるトメ。
    まあ年に1回くらいは顔合わせるんだけど。
    トメのためというよりも、盆正月は他にもたくさん親戚が集まるから
    どっちかは行っておくかって感じで。
    夫の兄弟やその子ども達も来るし、子供同士はイトコだしね。

    で、私は今回の正月、実家の都合により行かなかったんだけど、
    トメは堂々と「嫁ってもんは生きてるだけで気に入らないもんだ。
    それはもうしょうがないからこちらも我慢するが、○(夫)の嫁は
    ひときわひどい。あんなきつい女見たことない。
    それでも○は長男だからそのうちこっちに呼ばなきゃなんない。
    ああいやだいやだ、あんな嫁がうちでメシ作ったり洗濯したり
    掃除したりするなんて、ほんと腹が立ってたまらない」
    と言ったそうだ。

    夫は「何言ってるんだ?頭大丈夫か?いつの時代の話だ?」
    「そんなに嫌なら関わらなければいい。こっちにも義務なんて
    これっぽっちもないんだ。お互いこんないい話はないだろう!」
    でそのまま帰ってきてしまったらしい。泊まる予定だったのに。
    (私と子供は実家にいたので夫のUターンに気づけなかった)

    あのあとどうなった?と義弟が電話をしてきて今日初めて知った。
    どうもこうも、なにもかもしらんがな。
    と言ったら義弟が感心してた。
    母は田舎から出たことがないから、異常なほど視野が狭い。
    いつも嫌な思いをさせて申し訳ないと謝られもした。

    電話きった後、ピンと来て着信拒否指定番号を調べてみたら
    ばっちり夫の実家の番号がww
    夫よありがとう。今日は大好物づくしなので早く帰ってきてください。

    557 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/10/18(土) 00:05:05.19 ID:auirvwIB.net
    絶対に2ちゃんやっているであろうおばちゃん2人組と店員を怒鳴りつけているクレーマーに遭遇
    どう見ても小学生をカートの籠を置くところに靴のまま乗せていた親が店員に注意されたら逆切れ
    「子供が乗りたがるようなカートを置くほうが悪い」
    「うちの子は好奇心旺盛なの!その芽を摘むんじゃない」
    「せっかくの楽しみを奪われた子供がかわいそうだからお詫びしろ」
    などなど、唾を吐きながら叫んでいた
    そしたら、おばちゃん2人組が
    「あっらぁ〜、マジ基地発見w」
    「うっわーぁ〜、あの理論は絶対大和民族じゃないわぁ〜」
    「こんな田舎でもあんなのいるのね」
    「モンペ進化系かしら?最近は学校以外でもモンスターぶりを発揮するのね」
    「きっとそうよ、モンペ進化系よ」
    「新種だわ〜」
    自分も周りもおばちゃん達の最後の一言で堪えてたのに吹き出してしまった
    件の親子は「何よ、何よ!もうこんな店来ないわよっ」と顔を真っ赤にして出て行った

    155 :名無しさん@おーぷん
    突然にすみません。

    数年前、激怒しながら爆笑した。それから、涙を流しながらガッツポーズをした。

    大昔、高校を卒業する時、毒父が「働け、女は学問不要」と言って進学が出来なくなりそうになった。
    父に言いなりの母は「ごめんねえ」と言うだけだった。
    その時、母方の祖母が学費を出してくれた。「これで、手に職をつけえ。いつでもどこでも働き口が見つかるようにせえ。
    そうしたら、女でも世の中渡っていける。嫌な男の元で嫌々暮らして我慢して生きていかんでもようなる。」そう言って、
    少ない老後の蓄えから学費を出してくれた。そうして、私は看護師になれた。

    それから数年後、結婚したけれど、エネ夫、極悪ウトメの絶望セット。
    「なんで、こんなのと結婚したのか」、「一瞬でも良く見えたのか」と当時の私を問い詰めたい。
    ウトメは結婚当初から、「お前が看護婦だから結婚させた、それ以外に価値はない」「誰のお蔭で働かせてもらっていると
    思っているかあ」と言いたい放題。ウトメはその根拠は不明だけど、ものすごいプライドの塊だった。私や私両親だけでなく、
    近所の人、あらゆる人達を見下し、悪口ばかり言っていた。
    嫌がらせも今思えば、一つの症例かと思うほどテンプレ通り。私物を捨てる汚す、ジャブのような嫌がらせの言葉。夜勤明けで
    寝ていたら「だらけて怠け者の嫁だ」と窓を開けて近所に聞こえるように大声を出す。お金が溜まるまでということで、子供を
    作らなかったら「石女!」
    初めの頃は夫もまともだったので、ウトメを〆てくれていたが、だんだん面倒になったのか、「お前が気にしなければいいんだ」
    「言うだけ言わせておいて、こっちは聞き流したら良い」と見事にエネ化。そして、お決まりの浮気。
    「おまえが妻としてなってないから息子ちゃんが外に女を作らざるを得なかった。自分の不出来を謝れ!」とトメに怒鳴られ、
    最後には「看護婦の女なんか、世の中掃いて捨てるくらいいる、偉そうにするな」とエネ夫、ウトに言われて、「じゃあ、
    仕方ないね」と言って離婚を言い渡した。
    あっさり判をつくかと思ったら「病院の医者と不倫しているのに違いない」「汚い女」と事実無根の言いがかりをつけてきた。

    「そんな言いがかりをつけるのは私に未練があるからででしょ?」「本当は私を失うのが惜しくなったのでしょ?」と彼らの
    プライドを刺激すると「馬鹿にするな」と発狂して、あっさり判をついた。

    つづきます。

    321 :名無しさん@HOME 2016/02/22(月) 10:27:51.23 0.net
    プチネタです 色々はしょってます


    ウトがしんでしばらくしてから家の固定電話の留守録に絶縁して5年のトメからのメッセージが入るようになった
    「嫁子さんに今までの事をお詫びしたい」「孫に会いたい」「お食事でもどうですか?」とかがしおらしい声で入っていた

    トメには別居した時に変えた携帯の番号を教えて無いからこっちにかかって来るみたいだった
    考えてみたら今どき固定電話にかかって来るのはトメかセールスか勧誘位しかないので留守録の応答メッセージを同居解消する時に録音した
    「嫁子!!二度とお前の顔は見たくない!!声も聞きたくない!!」にしてみた


    メッセージ変えて1発目の留守録に
    「嫁子!!なんだこれは!!すぐ消せ!!ギャーギャー」みたいなのが入ってたから改心はしてないようだ
    その後はたまに固定電話が鳴ってもすぐに切れて留守録にメッセージが入る事は無くなった

    このページのトップヘ