スカッ

    806 :可愛い奥様 2018/04/29(日) 20:59:19 .net
    軽度の知的障害のある妹を陰で半杀殳しのボコボコにひたこと
    特に妹に興味はなく面倒を見たりもしなかったのだがなぜか妹は私のことを嫌っていて、
    「タヒね!ブス!!」「弟は可愛いけどお前はブス!!」とかそういう言葉を所構わず私に向かって大声で叫んできた
    やめてとか言ったりすると「もううるさい、喧嘩しないで」といつも母親に怒られた
    やめてって言ってるだけなのに、と小学生のときは本当に悔しかった
    中学に上がっても止まるところを知らない妹の暴言に私はついにキレて妹を階段から突き落としデッキブラシでタコ殴りにした
    妹は鼻の骨にヒビが入ったらしい
    殴ったことに対し私は両親からこっぴどく怒られ2年ほど施設に入ったが、妹と離れられたのですごく気が楽だった
    それ以降妹は私に怯えるようになり暴言も吐かなくなった

    181 :おさかなくわえた名無しさん 2004/12/01(水) 22:17:51 ID:pUfeYPiJ
    ウチの前の道をほぼ毎日、夜中にペーペケペーペケ
    糞みたいな音立てて走るDQN原チャリ2ケツDQNがいる。
    いい加減腹を立てた俺は愛車の大型バイクを引っ張り出し、そいつらを
    追跡、速度差120kmほどでそいつらの原チャの横5cmほどを
    ぶち抜いてやった。ミラーで確認したら見事にすっ転んでましたよw

    Uターンしてそいつらの前に行って
    「毎晩調子こいてるからこうなるんじゃ。二度とこの道通るなよ、糞が」
    次の日からは静かなもんでしたよ。俺、GJ。

    76 :名無しさん@HOME 2006/04/19(水) 17:10:00
    先月、義親と義姉家族と我が家で一緒に食事をした時、会話の流れで私が今、歯医者に通院している話しになりました。
    義姉から「病院行くのも、○○君(うちの息子@2才)がいるとなかなか大変でしょ?」と聞いて来たので、「そういう時はうちの母に預かって貰ってますから」と答えたら、トメが不機嫌そうに
    「そうよね~、嫁子さんはそうやっていつもいつも自分の親にばかり孫チャン預けて…孫チャンは○○家の孫なのに私にはまったく預けてこない。そんなに自分の親がいいのかしら?」とグチグチ……

    すると義姉が
    「そんなの当たり前じゃない。私だって何かあるときは子供たち、お母さんに預けるでしょ?今時○○家~だなんて(笑)そう言うなら、うちの子達も向こうの義母さんに預けた方がいいってこと?」
    とスパッとトメの愚痴をぶった切り。
    更に「そ、それはー……」とゴニョゴニョ言い訳してるトメに
    「だいたい、そんな嫌味なことばかり考えてたらどんどん年取って嫌~な年寄りになっちゃうわよ!」
    と一喝。トメはぐうの音出なかった。


    私じゃなく義姉が言ったことだけど、私がスカっとさせてもらったの出来事でしたW

    215 :名無しさん@HOME 2014/07/24(木) 20:35:45 0.net
    プチですが
    以前、義実家に訪問し夕飯の支度を手伝っていた時のこと。
    姑がジリジリと近寄り、
    「私が元気なうちは良いんだけど、その内嫁子さんは私と同居するのよね~」
    なんて急に言ってきたもんだから、
    「施設ですよ~同居なんてする訳ないですよ」と普通に答えてしまった。

    姑は常日頃「私は自由気ままが良いの、誰かと一緒になんて住めない」と義父・義祖母(姑母)の文句を言っているし
    新婚当初は結構な嫁いびりをしたの忘れたのかな
    なんだか赤くなってアワアワしてたけど、意味が分からない

    473 :おさかなくわえた名無しさん 2007/05/22(火) 21:23:37 ID:DKb3tGE4
    40:おさかなくわえた名無しさん :2007/05/13(日) 19:39:33 ID:CC9FXEuz [sage]
    昔、高校生みたいな学生にすれ違いざまに「ブタ」って言われた。

    そしたら近くにいた893みたいな強面のおじさんが、その高校生の襟首掴んで
    「テメエの口は何のためについてんだ?知らない人に悪口言って傷つけるためか?
     そんなことしていいんか?どこで習った?親か?学校か?言ってみろ!
     人の事傷つけられるようなたいそうな口なら言えるだろ!言ってみろよ!」
    …という感じで、学生を叱っていた。
    その後至極まっとうなお説教をして、学生の名前と学校名を控えて釈放。

    私も恐くてお礼が言えなかったので、お辞儀をした。
    おじさんは「ごめんな。この辺の学生はしつけがなってねえんだ」と言った。


    後日、そのおじさんに出会った。
    小学生の通学路に立つ、心優しい緑のおじさん(?)だった。
    こういうおじさんがいっぱいいればいいのにと思った。

    953 :名無しさん@おーぷん 2015/09/24(木) 14:22:30 ID:S03
    私も妹も中学生だった時。

    妹(1年)が2年女子十数名に罵詈雑言を浴びせられた事を知り
    一気に頭に血が上って、その場ですぐ文句を言いに行った。
    妹を連れてそいつらの元へ行くと、私はスルーで、妹はまた罵詈雑言を浴びせられた。
    鳥の雛のようにピーピー煩い中、とりあえず中心に居た2年女子に向かって話かけてみた。

    私が「この子、うちの妹ですが貴方たちに何かしましたか?」と聞くと
    2年女子は「1年の癖にウチらに挨拶しなかった!!」と言った。上下関係には厳しい雰囲気の校風だったのでまぁ解る。
    私は「ふ~ん・・・、つまり下の学年の子が上級生に対して挨拶しなかったら悪口言っていいんだ?」と聞くと
    2年女子は「あったり前じゃんww挨拶しなかったら殴られたって文句言えないよねーwwww何言ってんのこいつwwww」
    と、周りの2年女子らと笑い転げていたので、私は無言でその2年女子の頬を思いっきり引っ叩いた
    2年女子は「なっ!!何すんだよ!!!!」と金切声で涙目になっていたので
    更に逆の頬も思いっきり引っ叩いたらついにボロボロと涙を流して大声でワンワン泣き出した

    「2年の癖に3年の私に挨拶もしなかったんだから殴られたって文句言えないよねぇ?」と顔を覗き込んだら
    「殴られたってというのはモノの例えで、本当に殴るのは悪い事だ!傷ついた!言いつけてやる!」と喚くので
    「挨拶するように指導するなら良いけれど、集団で悪口を浴びせるのだって悪い事だよ。イジメだよ。妹も傷ついている。お互いさまでしょ。」
    そう言うと黙ったので、先生が来ても面倒だし、その場を後にした。
    妹には、こういうトラブルもあるから、目上の人にはきちんと挨拶するように伝えたら
    「いくら上下関係が大切だと言われても、尊敬できない人には挨拶できない!」と早めの厨二病発症してて頭が痛くなった。

    そんな妹も今ではきちんと挨拶や気配りの出来る極めて普通の社会人に育った。
    思い出話でその話をすると「あの時の事は本当に感謝してるよ」って満面の笑みで言う妹はやっぱり可愛いと思うDQNな姉バカでした。

    362 :名無しさん@HOME 2011/02/23(水) 12:41:17 0
    長いです。
    ウトが亡くなり義実家に同居していた頃、コトメに言われた。
    「母さんから聞いたけど、毎週実家に帰っているんだって?ダメじゃんw」
    ちらっとトメを見たらすごく焦ってた。
    当時、私の実母が入院してて週一回だけ付き添いに通っていたのだけど、普段は
    「快く送り出す良い姑」の振りして、やっぱり影でコトメに悪く言ってたみたい。
    同居してからからちょくちょく衝突があったので、夫婦で話し合い、次に何かあったら
    すぐに出て行くという事になっていた(トメにもそう言っていた)
    別居決定~!とほくそ笑みつつ
    「ええ、コトメさんを見習いました。コトメさんの場合は週一どころじゃないですけど」
    と言い返すと、夫とコトメ夫は大爆笑。
    コトメが真っ赤になって
    「一緒にしないで!長男嫁のくせに!長男嫁は長男嫁は~(略)」
    ところが、傍で聞いてたコトメ子(小1女子)が
    「えええ?お嫁さんになったら、もう自分の家に帰ったらいけないのぉ?」
    としくしく泣き始めた。
    コトメが焦って「私はいいの。嫁子さんは長男の嫁だからダメなの」と説明するも、
    「◯◯君(コトメ子のBF)は、チョウナンだよぉ~」と号泣w
    コトメ夫が「長男も次男も無い、実家はいつでも帰って良い所だよ。でもお母さんは
    帰り過ぎだね~。ん~~でもお前は帰り過ぎてもいいけどね~」と親ばか丸出しで
    説明して、なんとなくコトメ子は納得した風だった。
    その後、ごねるトメを無視して、すぐに別居した。
    今住んでいるマンションは、夫が「看病がしやすいように病院の近くがいいのでは?」
    と言ってくれたので甘えさせてもらった(母は回復して元気です)
    トメから「寂しい」って電話がくるけど、相変わらずコトメが入り浸っているので、
    「コトメさんがいるじゃないですか」でスルーしている。

    745 :長くてごめん 2007/05/02(水) 08:28:49 ID:e6MCrY/Y
    数年前、北国に住んでいた頃
    バスで通勤していたが、冬は雪の為にバスが定刻に来る事は99%なかった
    雪国だし、これはこれで仕方無いと思い早めのバスに乗るように心がけていたが
    それでも時間に間に合わない事が多々あった。

    しかし、ある朝バス停に歩いていると既にバスが来ており
    2、3人乗り込もうとしている。100メートル程をダッシュして乗り込んだ。
    飛び乗りながら、運転手に「ありがとうございました」と言った
    目的地で降りようとした俺に突然運転手が「あんた、何も言う事ないのか?」
    とマイクを通して言ってきた。「止まって待っててやってんのに、何も礼はないのか?」
    と畳み掛けてくる。

    切れたね。
    「礼はちゃんと言ったのに、お前が聞いてなかっただろ」「毎日毎日何十分も
    寒い雪の中待たせた挙句、詫びの一言も無い癖に、十秒待っただけで礼が聞こえないとは
    一体何様のつもりだ、テメェ!!」
    乗客が「そーだそーだ、ふざけんな」と言い出したので運転手は怯えきっていた。
    市営のバスの運転手は本当に糞が多い。いい人もいるけど。

    腕力に自信の無い俺の唯一の武勇伝。武勇伝じゃないか、これ。

    14 :名無しさん@HOME 2011/04/26(火) 23:44:26 0
    すごいプチだしありがちな話だけど。

    同じ愚痴をエンドレスで垂れ流し続けるトメ。
    いつものように聞き流していたら、急に黙り込んで顔ぐしゃぐしゃにして部屋に籠ってしまった。
    トメ、長年繰り返した愚痴のほかに、今日は新たなセリフを加えていたらしい
    全く耳に入れてなかったから、こちらもいつもと同じ相槌を返していたよ

    「アタシも年取って皆に迷惑かけるばかりだし、早くタヒんだほうがいいんだろうね」
    「ええ、そうですねー♪」
    「…放っておかれたら、一人でタヒんでるようになるかも」
    「へぇ、すごいですねー☆ 」 って。

    877 :名無しさん@HOME 2011/04/19(火) 11:08:48 0
    うちのコトメは何かに着けて「いいな~」「うらやまし~」ってうざい。
    結婚式から新婚旅行から、私達夫婦の生活・行動全てが羨ましいらしい。
    ただ羨むだけで無く、夫のお金で私だけが良い思いをしてる、みたいな
    言い方するのでムカつく。
    コトメがそんな風だから、義実家に行ってもコトメの前では、どこへ
    行った、何を買ったっていう話をしないようにしていたが、トメ経由で
    伝わると、わざわざ電話かけて来てまで羨ましいズルいとゴネられた。
    もう良い顔する必要ないわと思って、
    「私はコトメさんの方が羨ましいですよ~。
    仕事もせずに親のお金で遊んで暮らして行けるなって、ほんっと羨ましい~。
    いい身分だなぁ~。ああ羨ましい~」
    ってお経みたいに繰り返してたら、電話ガチャ切りされ、それ以降ぴたっと
    うちへの執着が無くなった。
    周りに私の悪口を言ってるみたいだけど、もうどーでもいい。
    ちなみに夫もウトメも「うるさい」「しつこい」「働け」「自分で買え」と
    冷たい反応してるんだけど、慣れっこみたいで効いてなかった。
    格下認定の私に言われたのが悔しかったんだろうね。

    306 :おさかなくわえた名無しさん 2006/08/11(金) 18:00:22 ID:rqnGQjez
    昨日恐そうな人3人に
    喧嘩売られたんですよ。別に俺何もしてないのに(ガンつけたとも思えない)
    俺なんて体小さいし喧嘩なんてしたこともないからビビりまくっちゃって
    謝ってるのに許してくれないし、逃げ切れるとも思えなかったんで。
    でもここで杀殳されたら俺の親に申し訳ない!!と思って車に積んであった
    草刈り機(エンジンで刃先が扇風機みたいに回るやつ)にスイッチ入れて
    車から降りて「勘弁してくださいよお!!」て振り回したら
    むこうあわてて逃げていきました。人間追い詰められたら何しでかすか
    わかんないもんですね・・・。あー恐かッた・・・・。

    427 :名無しさん@HOME 2012/08/27(月) 15:43:35 0
    義実家でご飯をご馳走になったんだけど
    義弟が「兄貴よく屁こくけど臭くない?すげー回数多いし音もうるさいんだよねww」とニヤニヤしながら聞いてきた
    かまとと乙と言われそうだけど、下ネタは苦手な方だし
    結婚してまだ三ヶ月弱で、おならどころか旦那のいるときにトイレに行くことすらまだ恥ずかしい状況なので
    反応に困って苦笑いしていたら
    義母が「あんたの方が余程酷いでしょ!食事中にしかも女性に向かって何て汚い話するの!」と一喝してくれた

    義弟はけして悪い人じゃないけど、酔うと悪乗りする癖があるので単に自分より年下の兄嫁をおちょくりたくなっただけかも知れない
    私自身はとてもスカッとしたんだけど、対外的には大したことない話だろうしスレ違いならごめんなさい

    でもそれが本当なら、旦那のおならなんて一回も聞いたことないから凄く我慢させちゃってるんだろうか…申し訳ないよ…

    7 :名無しさん@HOME 2014/05/31(土) 10:50:24 0.net
    ずっと前トメに「嫁子はアテクシの言うこと聞かないのよね」「そうよ、聞かないもん」と言い放ち、ここの住人の方から実は嫌がらせをされてたことに気づいた者です。
    果物アレ餅なのと散々言っても聞かず困り果ててた時、トメの実姉とそこの嫁子ちゃん、私の4人で外出する機会があり帰りに食事をすることに。
    デザートにメロンが出てきてトメはニヤニヤしながら「嫁子さん食べなさい」と勧めてきやがった。
    ここで食べてまた呼吸困難起こし救急車騒ぎ起こす気が?と怒りが湧きそうになりながら「お義母さん、私果物アレだって忘れたの?前にメロン原因で救急車呼んだよね、まさか認知症の始まりじゃない?」と悲しそうなフリをしながら盛大にマヤった。
    すると同席していた実姉と嫁子ちゃんがびっくりして「あんた、同居してる嫁子さんの好みも忘れたのか?
    もう脳外行ったほうがいい、明日にでも受信しなさい。」と言われトメが「まだボケてなんかない、しっかりと覚えてる」とハッキリ言い切り自分から自爆。

    226 :名無しさん@HOME 2010/08/25(水) 15:04:22 0


    ついうっかりー、で家の物を破壊していくトメ。
    その度に〆ていたんだけど、右から左に流される。
    大した物ではないんだけど、何回もやられるとむかつく。

    子供が私の実家から帰ってきてお土産を持ってきたので、トメが取りにきた。
    お茶の支度をしている間に、実家で子供が収穫してきた果物をトメが踏みつけやがった。
    「ごめんなさいね、ついうっかりー(にやにや)」
    ばばぁ、何しやがる!と〆ようとしたら

    「ばあちゃん、しねばいいのに」

    トメ、ぽかーんとした後、真っ赤になってふじこるww
    「あんたの教育が悪いからっ(ふじこ)」
    「お義母さん、しねばいいんですよ(にっこり)」
    と追い打ちかけたら「二度と来ないわ!こんな家!」

    しねばいいのに=しなくていいですよ

    この言葉が方言だとは知りませんでしたwww
    トメが帰ってから塩をまいて、子供に「わざと?」と聞いたら
    「じいじに教えてもらったw DSの仇を取ろうと思ってwww」
    すがすがしい気分でお土産の果物を食べますた。
    (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

    701 :1/2 2011/12/17(土) 22:51:10 0
    豚切るよー
    思いのほか長くなったので分割

    父のトメにしたDQ返し
    私からすれば実祖母だからスレチかもしれんが許せ

    父は5人兄弟の四男でうちには婿養子。結婚当初から母両親と同居らしい。
    祖母は長男教。
    根がビビリ+男尊女卑なので父に直接イヤミとか嫌がらせはなかったみたいだけど、
    「四男なんて余りモノの役立たずをもらってやった」とか母にグチグチ言ってた。
    その都度母も祖父も〆るんだけどどこ吹く風。
    父は気づいてたけど気にしてなくて、むしろ祖父と母のフォローしてた。

    そんな父は海外とか旅行先で買った地ビールの缶や瓶を集めてて、自室に飾ってた。
    ゴミといわれればそれまでだけど、ちゃんと棚に綺麗にしまってるし
    むやみに買いあさったりもせず、ただ自分が飲んだのをついでにとっといてるだけなので
    誰にも迷惑はかかってなかった。

    それを祖母が全て捨てた。
    祖父・母・私たち兄妹で〆まくったけど「ゴミを片付けただけでしょー!」
    父は私達を「義母さんに邪魔だったなら俺が悪いよ、
    別に思いいれがあるわけでもないし、金もかけてないし」となだめる。

    でも知ってんだ、今は亡き父両親との旅行先で買ったやつも一緒に捨てられて、
    父しょんぼりしてるのも。


    そんなわけで、兄と私がふっきれた

    863 :名無しさん@HOME 2011/05/13(金) 21:56:20 0
    危険な義実家とのんきな夫、で思い出した。

    10数年前のことだけど、中距離別居の義実家の話。
    何度注意してもよちよち歩きの幼児が来ている席で
    タバコと灰皿と電気ポットを座卓上に放置する義実家。
    たいしたことないだろ心配しすぎ、とのらりくらりで
    子供のいる茶の間で寝るわテレビに没頭するわの夫。
    トイレに行くことも厨房の手伝いも安心して出来ない私。

    ある年の瀬に毎度のタバコ騒ぎにぶちきれた私が
    子を連れて一人で車で帰ったとき、
    同席していたコトメさん(夫姉)が灰皿の吸殻を
    男どもが飲んでいた酒のコップにぶちまけて
    ウト&夫の口元に押し付けて全部飲め、飲んでどうなるか見てみろと恫喝したそうな。
    ポットはコトメさんが座卓から蹴り落とし、湯しぶきがウトメ&夫にひっかかったそうな。

    それ以降は危険物は子の手の届くところにおかない、
    うっかり置いてあると目を光らせる夫がマメに片付けてくれるいい義実家になった。

    義実家の人たちも夫も何も言わなかったから
    こないだのコトメさんの3回忌で聞くまで知らなかったよ…

    610 :名無しさん@おーぷん 2014/09/15(月) 15:32:51 ID:FQ2lKknny
    兄の息子が暴力的で口達者
    飼ってる小型犬を孫の手で殴ったりするからすげームカつく
    近所の池沼の家を「遊びに行くとお菓子貰える家」と教えてあげた
    ほんとにお菓子はくれるんだよww
    池沼の母親がさ「息子と遊んで行ってよ!!」ってむりやり握らせて引きずり込まれるんだよねww
    甥っ子は泣きながら帰ってきたよww
    「右手を食べられた!!」ってww
    ベロベロ舐められてずっと解放してもらえなかったらしいwwきたねぇww
    「池沼に舐められた人は池沼になっちゃうんだよー^^」って嘘ぶっこいたら「助けて!!」だってww
    今は大人しくするかわりに1日1粒「池沼治療薬」飲んでるよ
    まぁ某子供菓子のポイ◯ルなんだけどね、マジで信じてるっぽい。アホ?
    夜の7時になると「すみません…あの…お薬…下さい…」って私の部屋を訪れる
    あー楽しい

    685 :名無しさん@そうだドライブへ行こう 2006/03/10(金) 17:04:20 ID:Tr7Gajo30
    駐車場の通路にしょっちゅう無断で停めるDQNがいる。
    はっきり言ってすごく邪魔だった。
    ある晩、俺が帰ると誰かがよほどムカついたのか「炉」のモロが車じゅうにしっかりと張ってあった。
    思わず「スゲー事するやつがいるな・・」と思ったがそのままほかって置いた。

    翌朝外が騒がしかった。そのうち拡声器で「○○番の○○の運転手さん。至急車まで来てください」との声がする。
    どうも近所の住民が通報したらしい。
    DQN運転手は自分の車の変わり果てた姿を見て言葉も無かったそうだ。
    その後、その運転手は事情聴取の為任意同行されたとさ。

    最近はその車を見なくなったな。

    269 :おさかなくわえた名無しさん 2014/02/24(月) 17:01:30 ID:tZ1evt+n
    武勇伝かはわかんないけど、ものすごくスカッとしたうちの息子の言葉。

    旦那が浮気して離婚する流れになった。
    浮気の経緯はスレチだし特にゴタゴタもなくすんなりケリがついたので割愛するけど、
    高1になる息子をどちらが連れて行くかという話になった。
    お互い自分が引き取りたいとは言ったが、既に分別がつく年齢なので、
    本人の意思を優先しようと言うことになり、3者で会議。

    私が事情を説明(と言っても、ゴタゴタの過程で息子は殆ど知ってたけど)した後に
    「ごめんね、お父さんとはもう一緒に暮らせないから、どっちについていくか選んで欲しい」
    と言ったら、少しの沈黙の後に息子はこういった。

    「男の浮気って本能だよな。種撒くだけならいくらでもできるようにできてるからな。親父、どう思う?」

    これを聞いて親父は息子が自分の味方であると思ってテンションアップ。
    私は息子が自分から離れてしまうと思って絶望。
    しかし旦那の返答に対する更なる息子の言葉でそれらはひっくり返された。

    607 :名無しさん@HOME 2010/01/03(日) 21:19:32 0
    味方がいた嬉しさに、記念カキコ
    年始恒例の義実家詣でにて、義母が立とうとすると、「あ、嫁子がやるよ」と
    いつもいつもいつも言い始めて、ひどい時は義母、トイレに行こうとしているだけだったのに
    言い出しやがる、ええかっこしい。
    人の家の食器棚とか分からないのでやたら時間がかかって、しょうがない片付けとかだと
    お前はいつもそうだよ~とか言い始めて亭主関白な俺を気取ってニヤニヤ。
    義母はいつも居心地悪そうな顔するけど、義父は満足げにしてるのも嫌だった。
    義実家以外では、そういうところを見せないので我慢していたけど、回数を重ねるごとに
    イライラし始めるのが早くなってきていた今日この頃。
    ここ数年、日程がずれて顔を合わせていなかった義姉がいた。
    派手な人で、ちゃんと話したことも無かったし、価値観とか違いそうって思っていたのに、言ってくれた。
    「あんた何様?お母さんに楽させたけりゃ自分でやれ」
    旦那「こういうのは嫁の仕事でモゴモゴ~」とか返したら、「黙れ無職、何が嫁だ養ってもらってる立場で」
    ってきっぱり言ったww
    旦那、会社の業績傾いて首切りされて現在は職業訓練生。
    全く無収入な訳じゃないけど、家に入ってくるお金の割合は断然私の給料の方が上。
    っていうか無職になる前だって、月給だったら同じ位だったけど、ボーナス出る分私の方が稼いでた。
    その勢いで義姉は父親にも「父さんの時代は大黒柱だ何だ通用したかもしれないけど、今は無理だから」
    って説教開始。
    その後、義姉と2人になった時に聞いたら、義姉の一緒に暮らしている人も現在無職らしい。
    というか、義姉が仕事忙しいから、そのまま無職で家にいて欲しいとお願いしているそうな。
    その人との結婚話に義父が反対しているので便乗して、責めてみたらしい。
    賛成しないならしないで、海外で義母だけ連れて式しようかなとも言っていた。
    主夫一人養う人生設計な義姉カッコいいと思い今までの苦手意識を思いっきり改めさせられた。
    旦那には、帰りの車で静かに怒っておいた。

    このページのトップヘ