毒親

    806 :おさかなくわえた名無しさん 2014/02/22(土) 02:52:53 ID:J60nBkwu
    ショボいけど。
    サービス業やってる時に余りの民度の低さにストレス溜まってた。
    疲れが抜けないし毎日しんどかった。
    ある日夜にカレーを食べ帰宅したら体が痒い…。

    太ももが2ヶ所蚊に刺されてた。
    放置してるとふくらはぎ、腹、胸、顔以外に無数の蚊に刺された痕にしてはデカイのが浮き上がってきたので救急病院へ。
    結果、蕁麻疹と判明し点滴打って帰宅する事に…と思ったら肝数値が3000超えの肝炎でそのまま入院コース。

    見舞いにきた親に「肝炎って何で感染するか知ってるか?」と聞かれ「さぁ??」と答えると「アバズレの掛かる病気だよ!クソB***h!」と罵られ身に覚え無さすぎて修羅場。
    結局、肝炎の型は不明だったけど親がB***hに仕立てあげたい様子で退院してから縁切りを決意。
    もいっこの修羅場へ。

    312 :名無しさん@HOME 2016/07/07(木) 12:32:10 0.net
    高校のとき県内の進学校に通ってたんだけど、5:20に家出て23:00に家に帰ってくる生活してて、バイト禁止だし、勉強しなきゃいけないから隠れてバイトする選択肢もなくて、月5000円の小遣いで食費を賄わなきゃいけなかったんだ。

    毎日カップ麺ばかり食ってて、身長175あるのに体重も50キロちょいくらいだったんだ。親を心配させたくないし、プライドばかり高かったから、親相手でも物乞いなんてできなくて、タッパにつめた米とカップ麺だけで生活してたんだ。

    夏になって、痛むからタッパ米なしで我慢してたら、ついに栄養失調で倒れて救急車呼ばれたんだ。

    めちゃくちゃ怒られたけど、小遣い2万貰えるようになったよ。

    そのあとは学食で同級生と昼を食べるようになったし、パンとか買い食いできるようになった。
    気づいて貰えるまで、助けてって言えない性.格は治らなかったけど。ていうか気づいてもらっても助けてって言えない。

    23 :おさかなくわえた名無しさん 2013/11/27(水) 01:38:11 ID:T64oDRvr
    ダラダラとこんな時間にかく。
    酔ってるしフェイクもよく入れきれなくてグダグダだったらごめん。

    私が成人するくらいに両親が離婚した。
    それは別に構わない。幼稚園くらいからずっと元父は帰ってこなかったから。
    ただ、タイミングが悪かった。弟が高校3年で受験前にあの男は引っ掻き回しやがった。
    そして数年、あの男はまたやらかしやがった。

    293 :1/2 2013/08/28(水) 12:37:15 0
    もう大分昔のことなのだけど、私が父の子供じゃないと判ったときが修羅場

    判ったのは中学生のときで
    ヒステリーで家事もあまりしない母親だった人が浮気して
    その相手と結婚する為父に離婚してくれと要求したのがきっかけ

    いろいろあって両家祖父母間ででてきた話し合う大問題に発展した中
    やり直そうと言う父に浮気に酔ってた糞女が託卵や歴代浮気をぶちまけた

    私は家事は最低限で子供にもかまわない母親と
    忙しいながら時間があるときにはあるだけ可愛がってくれた父だったら断然父のほうが好きで
    離婚したら父についていきたいと思っていた私が修羅場

    さらに話し合いが続く中ストレスで父が脳卒中で帰らぬ人となり
    修羅場を通り越して絶望した

    166 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/01/01(日) 11:24:52 0.net
    娘が2人いる。

    長女は夫を女装させたようにそっくりで、
    それ以上に私を精神的にいびったクソ姑である夫の母に激似。若い頃は加賀まりこそっくりと言われた美人なんだけどね。

    ムカつくから名付けも一見、普通だけど名字と合わせたら笑われるような名前にした。(水田まり、原まきなど)

    おかげで小中といじめられていて成績は最悪だった。底辺高校に通った娘は成績を上げ難関大学に受かるくらいになったけど娘を高学歴にしてたまるかと底辺の女子大
    (地元でも知名度0な上に1限は始発じゃないと間に合わない距離)しか認めなかった。
    共学にして彼氏ができたらムカつくから。

    先生には何度も説得されたし娘は「看護なら行こうかな」と言い出したのを更に拒否して専門学校みたいな学部の四年制大学に行かせた。教員免許の取得すら認めず友達付き合いができないようにバイトも制限。

    長女は病んだけど、教授のコネで大学の付属中学の事務員になった。1年後に退職して失踪した。私にそっくりで甘やかした次女が「お姉ちゃんが可哀想だからお母さんと一緒にいる。」と言い、探すことを阻まれた。
    次女が言うには「茉莉(まり)」を「まつり」みたいに読み方を変えたとか。
    彼氏もいて幸せらしいから探すなと言われた。

    今は次女夫婦と同居で孫もいる。
    孫は男の子で全員娘婿や次女にそっくりで可愛い。孫も姑や長女に似てたら同じことしてたと思う。

    このページのトップヘ