奥様が墓場まで持っていく黒い過去

    747 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 01:10:08
    よそに女ができて毎晩発狂寸前で別れてくれ別れてくれと夫が暴れて騒いでいた。
    女が妊娠でもして板挟みで煮詰まったのか?ある日夜中に起きたら夫がタヒにそうだった。
    自杀殳未遂。
    でも眠かったのでまた寝た。
    朝になって起きたら夫はタヒんでいた。
    ずっと別れずに苦しめてやろうと思っていたのにがっかりした。
    おしまい。

    313 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/02/23(木) 00:12:14 0.net
    夫と付き合ってから結婚するまでに10人以上と関係を持ってしまった。
    10代後半で初めて彼氏ができてそのまま結婚するまでに8年費やしたんだけど、4年目辺りから「このまま結婚したら男性経験1人になってしまう」と思って色んな人とワンナイトラブ()を楽しみました。
    基本的に来る者拒まずだけど、学校や職場ではバレそうだと思ってアプリで出会いを見つけてた。
    映像制作に携わる人とか、社長とか、ゲーム作ってる人とか、緊縛師とか色々な人と関わることが楽しかったし、今も反省はしていない。
    婚約した時点でスッパリその様な事はやめて、現在は普通の妻で普通の母をやってるのでこの過去は口が裂けても誰にも言えない。

    469 :可愛い奥様 2012/07/28(土) 15:06:21 ID:JVYi9Eby0
    結婚して3年目。
    当時の上司が渋くてモロタイプ。向こうもまんざらでもない感じ。
    ある日、上司の車で出張した帰りにキスされて完全に「どうにでもして」モード。
    忘れもしない、ラブホ手前の交差点で赤信号。
    あーん、一目につかないようにサラッと駐車場に入りたかった、などと思ってたらドッカーン!
    わき見運転の四輪駆動車の思いっきり追突された。
    キーン!と頭の中に大きな音がした感じがして、気がついたら救急車に載せられるところ。

    病院に駆け込んできた旦那の心配そうな顔を見たとたん涙がでた。
    もちろん、旦那はラブホに入るところだったなんて知るよしもない。
    しばらく軽い後遺症が残って痺れとかでたけど、旦那が優しくしてくれて、後遺症の辛さよりも良心の呵責に苛まれる毎日だった。

    それ以来20年ちょっと。旦那には操を立てているよ。

    785 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/27(金) 04:39:21 ID:1a5Bs7oV.net
    現在、30歳で来月、初めて結婚するけど実は15歳になる娘がいること。
    学生時代、妊娠して気付いたら堕ろせなくなっていて産んだ。その子は施設に預けて全くコンタクトを取ってない。
    その後、引っ越して普通に中学卒業、高校大学進学と普通の生活を送り、今の婚約者と出会った。
    先日、ドラマ「コウノドリ」で14歳の中学生が妊娠出産するエピソードが放送され婚約者と見ていた。その際、彼に
    「この女の子(14歳で出産した少女)は将来、結婚する時に子供がいることを相手に告げるのかな?」
    と言われ、
    「どうだろうね~」
    と答えたが内心は「墓場まで持っていくんだよ」と思っていた。

    501 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 08:08:17 ID:GmhBN7rj0.net
    夫が10月の人事異動で、嫌いな奴がいる会社の担当になると言っていて、名前を聞いたら最悪だった。
    私が入社1年目の頃に、その人がしつこく関係をせまってきて、押しに負けて関係を持ってしまったことがあった。
    相手は親くらいの歳で妻子持ち。
    その後も数回。全く避妊もしてなかった。
    嫌だったのにはっきり断れなかった。
    軽率だった。本当に後悔してる。
    相手は私が夫と結婚したなんて知らないはずだけど気が気じゃない。

    このページのトップヘ