奥様が墓場まで持っていく黒い過去

    64 :可愛い奥様 2010/10/27(水) 08:44:31 ID:rkRyzc9EO
    中1の時に中3や卒業生の暴走族などDQNに輪●された。
    転居したが、その時、妊娠し産んだ。
    両親の子(私の妹)として育てられた。
    旦那や五歳の息子、三歳の娘はもちろん私の子だなんて知らない。
    来年、妹は成人式を迎える。

    68 :名無しさん@HOME 2014/05/19(月) 16:52:38 0.net
    修羅場兼墓場まで持って行く。
    フェイク入れまくり吐き出しです。
    不快に思う人もいるかもしれませんすみません。

    私は所謂ガリ勉で学歴職歴はスイスイきた。
    その代わり男性には全く縁がなく、それも当然の喪女ぶりだった。
    女子校育ちで女友達は多かったため男なんかいらんと嘯いていた。
    でも本当は子供の頃からずっと恋愛や結婚や育児に憧れてた。

    翻って、妹はDQNであった。
    私に厳しくしすぎた事を後悔した母親が
    妹には絶賛ゆとり教育を実施、見事に馬鹿に育て上げた。
    イジメ万引き酒煙草家出コンボでしかも反省しない。解らない。
    妹は見た目や言動が可愛らしく愛嬌があったため、
    見逃されてきて14の頃には手がつけられない状態に。
    父も兄も激怒、母泣く。そんな妹が18の時妊娠、一応結婚。
    相手は同じ年の男の子で勿論DQN。勿論離婚。逃げて行方不明。
    乳飲み子を抱えた妹は鬱になり子供を置いて遁走。
    私が見つけ出して説得、妹は子供を育てられないという結論に。
    両親は高齢、兄夫婦(40代)は子供三人抱えて無理、親戚も無理。
    里子に出すしか…というところで私(30代)に白羽の矢が立った。
    私は独身だけど収入は問題なく、家事は得意。激務でもない。
    周りから押し切られるかたちで両親と協力して育てる事になった。
    あの時の兄嫁のほっとした顔は忘れない。
    それからシングルとして妹の子を正式に引き取り、家族に。
    数年経った今、妹も兄嫁も両親も私には頭が上がらないという感じ。

    876 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/12/11(日) 12:02:39.44 .net
    友達がやばい状況。
    子供出来たけど、旦那さんの子じゃない可能性が大有り。
    しかも半分は私の責任。
    辛すぎる。本人はもっと辛いはずだけどさ。

    674 :名無しさん@おーぷん
    姑が亡くなる前、最後に会ったのは多分私。(医療関係者以外では)
    もうかなりぼんやりしてる事が多くなって、その日は私を誰かと間違えてるみたいだった。
    「やりたい事はぜーんぶやった・・・幸せな人生だった・・・早くお父さん(義父)に会いたいわ・・・」
    みたいな事言ってたから、耳元で「行先は地獄だから会えませんよ」って言ってやった。
    ついでに「人を苛めて苦しめて好き勝手やって手に入れた幸せな人生ってなんでしょね。
    あんたのせいでタヒのうとした人もいたのに幸せな人生ですか、ずいぶんですね。
    閻魔さまは見てますよ。仏様も見てますよ。あんたが天国に行けるわけがない。
    幸せなのは今だけですよー」って一気に言った。
    自分がタヒを目前にした人相手にそんなことを言えるとは思わなかったけど、
    姑のそのセリフを聞いた時、なんかムカッとして反射的に言ってしまった。
    でも実際酷い姑だった。女の子ばかり3人産んで男の子を産めなかった私はどれだけ苛められたか。
    不妊の義弟嫁さんなんかもっともっと酷いことを言われて離婚を迫られたこともあって
    自さつ未遂までしたんだ。
    それで義弟は奥さんを守るために縁を切って遠くに引っ越して行った。
    私たち夫婦も一緒に引っ越していけたらどんなに良かったか。
    色んなしがらみがあって逃げることは出来なかったけど、最低限の付き合いだけにしてた。
    癌があちこち転移しててもうダメぽって連絡あった時は「罰が当たったんだ」としか思わなかったけど
    最期の時に逃げるわけにもいかず、事務的に病院に通ってたけど
    これが言えたから通った甲斐があったのかも。
    でもまぁ、スカッとはしないわな。

    806 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/07(火) 13:01:22.25 0.net
    小学生の時に近所の子供たちで空き巣に入っていたこと。
    冷蔵庫の中の食べ物やお菓子、小銭を盗んでた。
    独居老人の家を狙ってやってた。
    勝手にテレビ見たり、物色したり。

    506 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/04/02(日) 17:35:33.06 0.net
    私も>>446程黒くもないけど、少しだけ似ていて
    すごく後悔している過去があるよ。

    もう30年以上も前の小学校高学年だった頃
    突然クラスメートの女の子が転校していった。
    本当に昨日まで登校してたのに今日は居ないって感じで
    担任からは「急な引越し」と聞かされて

    物知らずだったので、引越した空家は誰の物でもない!
    という感覚で他のヤンチャな男児達数人で
    その空き家に入り込んで遊ぶ様に。(窓を壊して入り込んだ)

    最初の頃は本当におっかなびっくりな探検ごっこだったけど
    段々図々しくなって、いろんな所を物色する様になり
    ドアや壁や備品を壊して遊ぶわ、天井裏を剥がすわ
    男の子達はふざけてそこら中に立ち小便するわ
    小金(数千円、子どもにしたら結構大金)を見つけて山分けしたり....

    空家の中は見るも無残な状態になっていって
    私たちも一時の興奮が覚めてくると「何かマズイかも」という
    後ろめたさもあっていつの間にか行かなくなった。

    そして暫くしたら、空家周りに警察官やパトカーがいっぱいで
    ヤベェ!通報された?!とビビったけど、そうではなくて
    中で、女の子のご両親が首を吊って心中しているのが
    発見されたせいだった。

    子供たちには事情を知らされなかったけど
    消えた女の子一家はヤ●ザ絡みの借金で
    夜逃げして行方不明だったらしい。

    ご両親がどんなつもりで戻ってきたのか知れないけど
    戻って来てあの無残な家の中を見てどんな気持ちだったか
    クラスメートだった女の子はどうなったのか

    本当に後悔しています。

    854 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/24(金) 07:00:34.87 0.net
    28歳のとき親よりも年上の会社経営者と結婚した。
    私は水商売をしていて、学歴もなかった。昼間も働いたけど薄給だった。
    好きな人がいたからものすごく悩んだけど勉強する時間とお金が欲しかった。
    同じお店で働く女の子が、35とか6にもなってなんのスキルもなく悩んでいる姿を見ていたから、私もこうなるくらいなら、とおもって結婚した。
    (犬がいて、その犬の治療費にも頭を抱えていた)
    すぐにCADの学校に通って、それを仕事にしながら宅建の学校にも通った。

    友達のところへ行くといっては好きな人のところへ遊びに行ったりもしていた。
    宅建にも無事受かった。
    相手はとても良い人で、厄介な親族と姉妹がいるから、自分がタヒんだ後も困らないように、私の地元に私名義のマンションと土地、財産も残してくれていた。

    暮らしに不満はなかったけど好きな人のことがずっと頭の中にはあった。
    ある日掃除をしているとリビングで倒れている相手を見つけた。
    イビキをかいていて、あ!これ脳梗塞だ!と思った。
    すぐに救急車を呼ぼうと思ったけど、救急車を呼んで変に生きられても後が困る気がして、私はまた掃除機を持って違う部屋に入った。広い家だったからそうじには時間がかかった。
    相手は助からなかった。

    会社の始末とか、遺産とかの面倒なことは放棄して、自分の財産だけを持って好きなひとのところに行った。
    今はその人と結婚して安いアパートに暮らして共働きしてる。
    最初の旦那さんには今でも感謝してる。愛はなかったけど色々助けてもらったしずっと尊敬している。

    42 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/01/18(水) 17:16:08.69 p.net
    小学の時、低いフェンスある溜め池近くの原っぱで友達Aとままごとしたり遊んでいてたら、乱暴で大嫌いな友達Bが混ざってきて、つまらなくなったから私は先に帰った。
    夕方、Aがまだ帰らないって電話来たけどお前知らないか?と母に言われたけど先に帰ってきたから知らないと答えた。
    Bに電話してAちゃんの事聞いてみたら、動揺してて、あんたのせいだしって意味不明な事言われて切られた。
    夜遅く、Aちゃん溜め池から遺体でみつかった。
    今も私のせいで池に落ちたのかと、思い出して辛い。でもBが何かをずっと隠してる気がしてる。

    280 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/12/14(水) 20:58:05.45 .net
    黒い過去かぁ。
    同居していた父を見ゴロシにした事くらいかなぁ。
    父は晩年アル中になり暴れはしないものの、1日中飲んで灯油ストーブの目の前で寝てたり、ガスコンロを付けっぱなしだったり、寝タバコしたりが日常で心底ウンザリしてた。
    亡くなる1週間程前に夜中に頭痛がヒドイから病院に連れてってくれって言われたけど断った。
    ある日の朝、なんとなく気配がない気がして父の部屋の襖の隙間から覗いたら寝てたから気にしなかった。
    1日出かけて夕方帰ってきて、やはり気配がないのが気になって覗いたらやはり寝てた。
    おかしいとは思ったけど見て見ぬふりをして誰にも言わなかった。
    それから数時間後、早朝から出かけていた母が帰ってきた時に、私も夕方帰ってきてご飯作ったり子供寝かせたりとバタバタしてたから気づかなかったけど、そう言えば気配がない。寝てるんだろうけど気配がなさすぎる。何やら嫌な予感がするから確認してくれと伝えた。
    母が確認しに言ったらすでに冷たくなってた。
    ドラマのように青白くなってるわけでもなく、本当にただ寝てるだけのように見えたから母も触ってみるまでは寝てるだけでしょ?なんて言ってた。
    母や旦那には上記のように言ったけど、本当は夕方の時点でタヒんでるんだろうなとはぼんやり思ってた。
    当時はホッとした思いが強く悲しいとは微塵も思わなかった。
    葬式中は悲しそうな顔をする事に努めつつ打合せからお金の管理、式の取り纏め、お金の管理等全てを請け負った。
    今でも、悲しいとは思わないけどアル中とは言えどもなぜもっと優しくできなかったのか、火の不始末さえなければ静かで害のない人だった。
    当時は私もまだ幼い子供二人の世話で精一杯で朝から酒を飲む姿すら見たくなかったのだけど、それは言い訳なのではないか、もっと優しくしてあげる事もできたのではないかと10年以上経つ今でもたまに罪悪感に押しつぶされそうになる。

    445 :名無しさん@おーぷん
    運良く、若い時から高給取りだった私。
    25の時に大好きな彼氏が出来て、
    その人のためにガムシャラに働いた。
    別に貢いでいたわけじゃなく、その人が
    なんとなく言った言葉

    例えばレクサス欲しいな、とか
    ブリリアってマンションいいなとか
    そんな言葉を覚えていて
    レクサスやブリリアの値段を調べて、
    物凄い勢いで働いてお金を貯めた。
    年収は1000超えプラス実家で物欲ナシ、
    年間500万貯金して資産は5000万超えた。

    30になった時、その彼に結婚を迫ったら、
    見事にふられて自暴自棄に。
    その後今の旦那と結婚、
    都心のタワーマンションの頭金で5000入れたら、
    旦那びっくりしてた。

    遺産相続でもらったお金ということに
    してあるけど
    まさか元彼との結婚生活のために
    コツコツ貯めてたなんて
    言えない。

    718 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/11/08(火) 23:41:20.85 ID:R8IVKDXi0.net
    ねこエサソムリエであること。

    うちの猫(野良出身)が、野良時代に食べたものの影響か、
    猫年齢の割に早い腎不全が発覚、で色々のフードを買っては勧めてはダメで。

    ウェットフードはまだ未体験ですが、
    カリカリドライフードやオヤツは、一通り食べました。
    で分かったのが、猫用の腎不全フードは
    人間にも薄味で旨味の効いた、おいしいものです。

    で、よそさまの猫はわかりませんが、ウチの猫の好みは分かりました。
    買い集めて、猫が拒否したものは、私のビールのお伴になってます。
    猫用の低塩分カニカマとか、美味しいんですほんとうに。
    こんなこと告白したらキモがられるから、ここに書いて逃げます。

    92 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/10/11(火) 08:01:55.83 ID:YMFR26jX0.net
    バイト先の売上金を横領しまくってた事。数百円〜25万円ぐらいまで。
    今はそんな事したらバレバレだろうけど、その当時は見張りもカメラも無いしバレなかった。
    ちなみに映画館。今みたいにネット予約もないし現金ウハウハだった。
    もうそろそろバレそうだな、って思った時に辞めた(飛んだ)。
    飛ぶ時も8万円くらい掴んで、昼休憩の合間に帰った。
    かなり怪しいと思われたかもしれないが、今まで音沙汰は無い。
    およそ20年近く前の話です。
    ちなみに私の親は資産家でお金に困った事はない。
    スリルが楽しかった。盗んだ金を友達にあげたり、みんなで使ったり。
    お堅い国家公務員と結婚し、「私ってクズな女なんだよ」と全部話した。
    びっくりしつつも「何か抱え込んでいたんだね…」と同情された。
    抱えていたのは金だよw
    結婚12年。専業主婦でぬくぬく暮らしてる。

    このページのトップヘ