奥様が墓場まで持っていく黒い過去

    469 :可愛い奥様 2012/07/28(土) 15:06:21 ID:JVYi9Eby0
    結婚して3年目。
    当時の上司が渋くてモロタイプ。向こうもまんざらでもない感じ。
    ある日、上司の車で出張した帰りにキスされて完全に「どうにでもして」モード。
    忘れもしない、ラブホ手前の交差点で赤信号。
    あーん、一目につかないようにサラッと駐車場に入りたかった、などと思ってたらドッカーン!
    わき見運転の四輪駆動車の思いっきり追突された。
    キーン!と頭の中に大きな音がした感じがして、気がついたら救急車に載せられるところ。

    病院に駆け込んできた旦那の心配そうな顔を見たとたん涙がでた。
    もちろん、旦那はラブホに入るところだったなんて知るよしもない。
    しばらく軽い後遺症が残って痺れとかでたけど、旦那が優しくしてくれて、後遺症の辛さよりも良心の呵責に苛まれる毎日だった。

    それ以来20年ちょっと。旦那には操を立てているよ。

    785 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/27(金) 04:39:21 ID:1a5Bs7oV.net
    現在、30歳で来月、初めて結婚するけど実は15歳になる娘がいること。
    学生時代、妊娠して気付いたら堕ろせなくなっていて産んだ。その子は施設に預けて全くコンタクトを取ってない。
    その後、引っ越して普通に中学卒業、高校大学進学と普通の生活を送り、今の婚約者と出会った。
    先日、ドラマ「コウノドリ」で14歳の中学生が妊娠出産するエピソードが放送され婚約者と見ていた。その際、彼に
    「この女の子(14歳で出産した少女)は将来、結婚する時に子供がいることを相手に告げるのかな?」
    と言われ、
    「どうだろうね~」
    と答えたが内心は「墓場まで持っていくんだよ」と思っていた。

    501 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/10/01(日) 08:08:17 ID:GmhBN7rj0.net
    夫が10月の人事異動で、嫌いな奴がいる会社の担当になると言っていて、名前を聞いたら最悪だった。
    私が入社1年目の頃に、その人がしつこく関係をせまってきて、押しに負けて関係を持ってしまったことがあった。
    相手は親くらいの歳で妻子持ち。
    その後も数回。全く避妊もしてなかった。
    嫌だったのにはっきり断れなかった。
    軽率だった。本当に後悔してる。
    相手は私が夫と結婚したなんて知らないはずだけど気が気じゃない。

    115 :名無しさん@おーぷん 2015/12/21(月) 16:26:03 ID:ehL
    旦那にタヒんでもらって保険金でやり直したことかなあ。
    もちろん杀殳人とかじゃないですよ。
    旦那の意思で自杀殳です。
    でも追込みは相当かけた。タヒぬ前はもう何が何だかわからなかったんじゃないかと思う。
    元はと言えば、旦那の不倫に始まるんだけど、
    家にあるお金をありったけ持って行って女に貢いでた。
    まあ私の管理も甘かったのかもしれないけど、信用してたからそんなことしてるなんて考えもしなかった。
    でも旦那が事故を起こして同乗してた女が半身不随の大けがを負ってしまった。
    彼女に支払ったお金は保険でおりたし旦那のけがも保険で何とかなったけど、
    会社を首になって、家のお金を彼女に貢いでたせいでもうボロボロ。
    ちょうど子供の進学のお金も旦那が貢いでしまっていたので、
    毎日のようにタヒんで私たちを助けてくれってお願いした。
    最初のうちは泣いては私に謝ってたけど、だんだんそういう事もなくなってきて話さなくなってきた。
    たぶん私の追い込みがあまりにひどくて鬱になってたんじゃないかな?
    でも子供を進学させてやりたいし、旦那にも女にもこれっぽちもかわいそうって言持ちが
    わかなくてもとはと言えばこいつらのせいで、ってずっと思ってたから、
    早くタヒんでくれないと子供が学校に行けないじゃんとか、これからの生活費をどうしようとか、
    とにかくお金で頭がいっぱいいっぱいになってたのもあるし、
    全然追い込みかけるのが悪いなんて思わなかった。
    結局旦那は病院に行く途中の駅の階段から転落してタヒんだんだけど、
    たぶんわざと階段から落ちたんだと思う。
    悪いことしたなって思うこともあるんだけど、今は子供も独立して
    私も再婚して結構幸せ。だからタヒんでくれた旦那には感謝してるんだよね。
    この間百貨店で不倫相手を見かけたけど、私より一回り以上年下なのに、
    わたしより老けて見えた。ただの似てる人だったのかもしれないけど。
    全然彼女のことをかわいそうだと思わなかった自分に驚いてる。
    子供は旦那は事故タヒだと今でも思ってるし、不倫中の事故だとは知らない。
    今の旦那も事故で旦那がタヒんだと思ってる。
    私が追い込みかけたなんてタヒんでも言えない。

    89 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 19:58:12 ID:VPhyDLcp0.net
    小学校の頃、友達の男子が好きでかなり気が合ってたし目もよく合うからワンチャンあるかもって
    思ってた矢先にその彼は隣のクラスの人気者の女子と付き合い始めて玉砕しました。
    それから中学に入りその男子は女を取っ替え引っ替えしてました。けど、私はずっと好きで気にかけて欲しくてわざと突っぱねたりしてたら見事に嫌われww
    別々の高校、大学行っても新たに好きな人できず、
    いいかなと思う人と付き合ってみたりしても好きという感情は芽生えないし、
    彼のmixi見たり、なんだかんだずっと気になってました。でも、その彼と私の接点は皆無…
    そんななか、友達の紹介で知り合った男性が偶然初恋の彼と同じ職場だと知り、
    部署が違えば接点などあるはずないのに少しでも彼の様子が知れればとその男性と付き合うことにしました。
    聞けば初恋の彼の上司のようで、そのままトントン拍子に結婚しました。
    飲み会のたびに部下である彼の様子が聞けて嬉しいです。
    旦那はいい人ではあるけれど恋愛感情はありません。それが申し訳ありません。
    ちなみに私が彼が好きだということを小学校の頃も中学校のころも誰にも話したことはありません。
    彼を好きだと言うことは墓場にまで持っていきます。
    恥ずかしいので告白する気も当時から毛頭ありませんでした。
    もう、今の感情を恋と言うのか自分でも分かりません。
    というか、彼はリーダー性はあったけど顔はかっこよくないし性格もイマイチなのにどうしてこんなに好きなのかも分かりません。
    ただの執着でしょうか。だけど、彼が少しでも私のことを気にかけてくれたらと今でも夢に見ます。

    928 :名無しさん@おーぷん 2018/03/27(火) 11:03:16 ID:FHq
    初カキコ。読みにくかったらすみません。

    昔、重度の薬中毒者で逮捕までされた。
    お金欲しさ(薬買うために)風呂屋に自ら落ちていったほどw

    何が黒いって、今旦那には元風呂屋勤務も中毒者って事も
    逮捕された事も言っていない。
    中毒者で逮捕された芸能人を見ると思い出すし、
    今旦那がそのニュースを見て
    「人間として終わってるよなー」て言ってるのを聞いて
    胸が痛すぎるし、
    その芸能人の気持ちが分かりすぎてまたしたいと思う事。
    お金があったら今もやってると思う。
    墓場まで持っていく。

    196 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/09/25(月) 19:57:39 .net
    もう何年も前、職場の年下君とお互い言葉には出さないけど両想いに
    でも私が結婚してるからとくに何もなく
    私は辛くなってその職場をやめて、彼もその後すぐやめたときいた
    最後のメールには返事がなくて嫌われたのかなと思っていた
    最近彼のFacebookを見つけて驚いた
    一人娘の名前が私と同じ
    嬉しいやら切ないやら、奥様には申し訳ないやら
    Facebookのメッセンジャーで連絡とろうと思えばとれるけどそれはせず、
    もうこのまま墓場まで持って行こうと思う

    402 :可愛い奥様 2018/02/17(土) 21:14:38 ID:z9Z3Livs0.net
    昔子供を捨てたことがある

    結婚して子供が1歳になった頃、急に旦那がおかしくなって冷めた離婚したい離婚したい離婚したいとしか言わなくなった

    とにかく落ち着いてほしい子供も小さいから自分一人ではやっていける自信がない
    離婚するにしても子供が就学する年齢くらいまで我慢して欲しい、自分も気持ちを取り戻せるよう頑張るから
    と説得すればするほどかたくなになり、消えてくださいとかタヒんでくださいとか、
    心に突き刺さるようなことも言ってくるようになった

    あるとき、
    もう直接話すつもりはないから今後は弁護士を通して以外話しかけてこないでくださいと言われたとき、
    何故かその言葉で一瞬で気持ちが切り替わり、

    わかった離婚する
    でも子供は一人じゃ育てることは出来ないので置いていく
    あなたと関わらないなら子供とも関われないので今日限り子供のことも忘れる
    金銭的にも手助け的にも今後一切何もしない
    さようなら

    と言って家をそのまま出て以来子にも元夫にも会っていない。

    なんであんな一瞬で気持ちが切り替わったのか未だによくわからないし、元夫はともかくとして子供に対しても他人の子のような感覚になったのは不思議な出来事だった。

    子供に対してはハッキリと捨てた感がある。

    545 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/21(火) 01:59:27 0.net
    眠れない夜はいつも思い出してしまう。

    新婚の頃、夫とドライブ中に大ゲンカ。
    高速のサービスエリアに置き去りにされた。
    すぐ迎えに来ると思ったら真っ暗になっても現れない。
    ベンチで泣いてたら、中年のおじさんに声をかけられて事情を話した。
    その人はトラック運転手で、寒いからとトラックの中で待たせてもらうことになった。

    トラックの中で泣きながら夫への不満をぶちまけた。許せなかった。
    運転手さんは優しくしてくれて、私はすぐに心を許してしまった。
    話しているうちに、手を握られ、肩を抱き寄せられ、気がついたらネ果で抱き合ってキスしていた。

    820 :可愛い奥様 2012/02/22(水) 00:29:54 ID:Q9dMPJ1h0
    書き捨て

    人をこ○した
    どうしようもなくてこ○したんだけど誰にもいったことないし時効だし
    あいつらをこ○して本当に良かったと思ってる
    警察は事故って判断した
    あいつらをこ○して私は幸せになれた

    64 :可愛い奥様 2010/10/27(水) 08:44:31 ID:rkRyzc9EO
    中1の時に中3や卒業生の暴走族などDQNに輪●された。
    転居したが、その時、妊娠し産んだ。
    両親の子(私の妹)として育てられた。
    旦那や五歳の息子、三歳の娘はもちろん私の子だなんて知らない。
    来年、妹は成人式を迎える。

    68 :名無しさん@HOME 2014/05/19(月) 16:52:38 0.net
    修羅場兼墓場まで持って行く。
    フェイク入れまくり吐き出しです。
    不快に思う人もいるかもしれませんすみません。

    私は所謂ガリ勉で学歴職歴はスイスイきた。
    その代わり男性には全く縁がなく、それも当然の喪女ぶりだった。
    女子校育ちで女友達は多かったため男なんかいらんと嘯いていた。
    でも本当は子供の頃からずっと恋愛や結婚や育児に憧れてた。

    翻って、妹はDQNであった。
    私に厳しくしすぎた事を後悔した母親が
    妹には絶賛ゆとり教育を実施、見事に馬鹿に育て上げた。
    イジメ万引き酒煙草家出コンボでしかも反省しない。解らない。
    妹は見た目や言動が可愛らしく愛嬌があったため、
    見逃されてきて14の頃には手がつけられない状態に。
    父も兄も激怒、母泣く。そんな妹が18の時妊娠、一応結婚。
    相手は同じ年の男の子で勿論DQN。勿論離婚。逃げて行方不明。
    乳飲み子を抱えた妹は鬱になり子供を置いて遁走。
    私が見つけ出して説得、妹は子供を育てられないという結論に。
    両親は高齢、兄夫婦(40代)は子供三人抱えて無理、親戚も無理。
    里子に出すしか…というところで私(30代)に白羽の矢が立った。
    私は独身だけど収入は問題なく、家事は得意。激務でもない。
    周りから押し切られるかたちで両親と協力して育てる事になった。
    あの時の兄嫁のほっとした顔は忘れない。
    それからシングルとして妹の子を正式に引き取り、家族に。
    数年経った今、妹も兄嫁も両親も私には頭が上がらないという感じ。

    876 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/12/11(日) 12:02:39.44 .net
    友達がやばい状況。
    子供出来たけど、旦那さんの子じゃない可能性が大有り。
    しかも半分は私の責任。
    辛すぎる。本人はもっと辛いはずだけどさ。

    674 :名無しさん@おーぷん
    姑が亡くなる前、最後に会ったのは多分私。(医療関係者以外では)
    もうかなりぼんやりしてる事が多くなって、その日は私を誰かと間違えてるみたいだった。
    「やりたい事はぜーんぶやった・・・幸せな人生だった・・・早くお父さん(義父)に会いたいわ・・・」
    みたいな事言ってたから、耳元で「行先は地獄だから会えませんよ」って言ってやった。
    ついでに「人を苛めて苦しめて好き勝手やって手に入れた幸せな人生ってなんでしょね。
    あんたのせいでタヒのうとした人もいたのに幸せな人生ですか、ずいぶんですね。
    閻魔さまは見てますよ。仏様も見てますよ。あんたが天国に行けるわけがない。
    幸せなのは今だけですよー」って一気に言った。
    自分がタヒを目前にした人相手にそんなことを言えるとは思わなかったけど、
    姑のそのセリフを聞いた時、なんかムカッとして反射的に言ってしまった。
    でも実際酷い姑だった。女の子ばかり3人産んで男の子を産めなかった私はどれだけ苛められたか。
    不妊の義弟嫁さんなんかもっともっと酷いことを言われて離婚を迫られたこともあって
    自さつ未遂までしたんだ。
    それで義弟は奥さんを守るために縁を切って遠くに引っ越して行った。
    私たち夫婦も一緒に引っ越していけたらどんなに良かったか。
    色んなしがらみがあって逃げることは出来なかったけど、最低限の付き合いだけにしてた。
    癌があちこち転移しててもうダメぽって連絡あった時は「罰が当たったんだ」としか思わなかったけど
    最期の時に逃げるわけにもいかず、事務的に病院に通ってたけど
    これが言えたから通った甲斐があったのかも。
    でもまぁ、スカッとはしないわな。

    806 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/07(火) 13:01:22.25 0.net
    小学生の時に近所の子供たちで空き巣に入っていたこと。
    冷蔵庫の中の食べ物やお菓子、小銭を盗んでた。
    独居老人の家を狙ってやってた。
    勝手にテレビ見たり、物色したり。

    506 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/04/02(日) 17:35:33.06 0.net
    私も>>446程黒くもないけど、少しだけ似ていて
    すごく後悔している過去があるよ。

    もう30年以上も前の小学校高学年だった頃
    突然クラスメートの女の子が転校していった。
    本当に昨日まで登校してたのに今日は居ないって感じで
    担任からは「急な引越し」と聞かされて

    物知らずだったので、引越した空家は誰の物でもない!
    という感覚で他のヤンチャな男児達数人で
    その空き家に入り込んで遊ぶ様に。(窓を壊して入り込んだ)

    最初の頃は本当におっかなびっくりな探検ごっこだったけど
    段々図々しくなって、いろんな所を物色する様になり
    ドアや壁や備品を壊して遊ぶわ、天井裏を剥がすわ
    男の子達はふざけてそこら中に立ち小便するわ
    小金(数千円、子どもにしたら結構大金)を見つけて山分けしたり....

    空家の中は見るも無残な状態になっていって
    私たちも一時の興奮が覚めてくると「何かマズイかも」という
    後ろめたさもあっていつの間にか行かなくなった。

    そして暫くしたら、空家周りに警察官やパトカーがいっぱいで
    ヤベェ!通報された?!とビビったけど、そうではなくて
    中で、女の子のご両親が首を吊って心中しているのが
    発見されたせいだった。

    子供たちには事情を知らされなかったけど
    消えた女の子一家はヤ●ザ絡みの借金で
    夜逃げして行方不明だったらしい。

    ご両親がどんなつもりで戻ってきたのか知れないけど
    戻って来てあの無残な家の中を見てどんな気持ちだったか
    クラスメートだった女の子はどうなったのか

    本当に後悔しています。

    854 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/24(金) 07:00:34.87 0.net
    28歳のとき親よりも年上の会社経営者と結婚した。
    私は水商売をしていて、学歴もなかった。昼間も働いたけど薄給だった。
    好きな人がいたからものすごく悩んだけど勉強する時間とお金が欲しかった。
    同じお店で働く女の子が、35とか6にもなってなんのスキルもなく悩んでいる姿を見ていたから、私もこうなるくらいなら、とおもって結婚した。
    (犬がいて、その犬の治療費にも頭を抱えていた)
    すぐにCADの学校に通って、それを仕事にしながら宅建の学校にも通った。

    友達のところへ行くといっては好きな人のところへ遊びに行ったりもしていた。
    宅建にも無事受かった。
    相手はとても良い人で、厄介な親族と姉妹がいるから、自分がタヒんだ後も困らないように、私の地元に私名義のマンションと土地、財産も残してくれていた。

    暮らしに不満はなかったけど好きな人のことがずっと頭の中にはあった。
    ある日掃除をしているとリビングで倒れている相手を見つけた。
    イビキをかいていて、あ!これ脳梗塞だ!と思った。
    すぐに救急車を呼ぼうと思ったけど、救急車を呼んで変に生きられても後が困る気がして、私はまた掃除機を持って違う部屋に入った。広い家だったからそうじには時間がかかった。
    相手は助からなかった。

    会社の始末とか、遺産とかの面倒なことは放棄して、自分の財産だけを持って好きなひとのところに行った。
    今はその人と結婚して安いアパートに暮らして共働きしてる。
    最初の旦那さんには今でも感謝してる。愛はなかったけど色々助けてもらったしずっと尊敬している。

    42 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/01/18(水) 17:16:08.69 p.net
    小学の時、低いフェンスある溜め池近くの原っぱで友達Aとままごとしたり遊んでいてたら、乱暴で大嫌いな友達Bが混ざってきて、つまらなくなったから私は先に帰った。
    夕方、Aがまだ帰らないって電話来たけどお前知らないか?と母に言われたけど先に帰ってきたから知らないと答えた。
    Bに電話してAちゃんの事聞いてみたら、動揺してて、あんたのせいだしって意味不明な事言われて切られた。
    夜遅く、Aちゃん溜め池から遺体でみつかった。
    今も私のせいで池に落ちたのかと、思い出して辛い。でもBが何かをずっと隠してる気がしてる。

    280 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/12/14(水) 20:58:05.45 .net
    黒い過去かぁ。
    同居していた父を見ゴロシにした事くらいかなぁ。
    父は晩年アル中になり暴れはしないものの、1日中飲んで灯油ストーブの目の前で寝てたり、ガスコンロを付けっぱなしだったり、寝タバコしたりが日常で心底ウンザリしてた。
    亡くなる1週間程前に夜中に頭痛がヒドイから病院に連れてってくれって言われたけど断った。
    ある日の朝、なんとなく気配がない気がして父の部屋の襖の隙間から覗いたら寝てたから気にしなかった。
    1日出かけて夕方帰ってきて、やはり気配がないのが気になって覗いたらやはり寝てた。
    おかしいとは思ったけど見て見ぬふりをして誰にも言わなかった。
    それから数時間後、早朝から出かけていた母が帰ってきた時に、私も夕方帰ってきてご飯作ったり子供寝かせたりとバタバタしてたから気づかなかったけど、そう言えば気配がない。寝てるんだろうけど気配がなさすぎる。何やら嫌な予感がするから確認してくれと伝えた。
    母が確認しに言ったらすでに冷たくなってた。
    ドラマのように青白くなってるわけでもなく、本当にただ寝てるだけのように見えたから母も触ってみるまでは寝てるだけでしょ?なんて言ってた。
    母や旦那には上記のように言ったけど、本当は夕方の時点でタヒんでるんだろうなとはぼんやり思ってた。
    当時はホッとした思いが強く悲しいとは微塵も思わなかった。
    葬式中は悲しそうな顔をする事に努めつつ打合せからお金の管理、式の取り纏め、お金の管理等全てを請け負った。
    今でも、悲しいとは思わないけどアル中とは言えどもなぜもっと優しくできなかったのか、火の不始末さえなければ静かで害のない人だった。
    当時は私もまだ幼い子供二人の世話で精一杯で朝から酒を飲む姿すら見たくなかったのだけど、それは言い訳なのではないか、もっと優しくしてあげる事もできたのではないかと10年以上経つ今でもたまに罪悪感に押しつぶされそうになる。

    445 :名無しさん@おーぷん
    運良く、若い時から高給取りだった私。
    25の時に大好きな彼氏が出来て、
    その人のためにガムシャラに働いた。
    別に貢いでいたわけじゃなく、その人が
    なんとなく言った言葉

    例えばレクサス欲しいな、とか
    ブリリアってマンションいいなとか
    そんな言葉を覚えていて
    レクサスやブリリアの値段を調べて、
    物凄い勢いで働いてお金を貯めた。
    年収は1000超えプラス実家で物欲ナシ、
    年間500万貯金して資産は5000万超えた。

    30になった時、その彼に結婚を迫ったら、
    見事にふられて自暴自棄に。
    その後今の旦那と結婚、
    都心のタワーマンションの頭金で5000入れたら、
    旦那びっくりしてた。

    遺産相続でもらったお金ということに
    してあるけど
    まさか元彼との結婚生活のために
    コツコツ貯めてたなんて
    言えない。

    このページのトップヘ