驚き

    649 :おさかなくわえた名無しさん 2018/06/19(火) 11:18:22 ID:4ZqIJg2F.net
    オンラインゲームのドラクエ10で先日起こった話
    ゲームキャラは♀で中の人は大阪の女子大生というA子
    そのA子がゲーム中に地震に遭い、こんなチャットを飛ばしたそうだ
    「阪神(大震災)ほどじゃなかったけど怖かったあ」

    どうやらババアの年齢詐称だった模様

    303 :名無しさん@HOME 2015/04/30(木) 18:09:59 0.net
    うちの子供は珍しくも何ともない普通の名前なんだけど、知人に名前pgrされた・・・
    「うわ最悪の名前w」「よりによって漢字も同じとかw」「シネとか言われていじめられてない?w」
    など散々言われたけど、何故そう思うの?って訊いても肝心の理由は教えてくれなかった
    なのでインターネットで検索してみたら、アニメか何かの主人公と同姓同名だった
    ありふれた名前で苗字も漢字もうちの子と一緒
    しかもどうやらかなりクズな性.格のキャラorz
    勿論知ってて名付けたわけではない(というか調べたらうちの子が産まれた後にそっちが出てるから知ったこっちゃない)
    子供は活発で友人も多く、いじめられている様子はないと思う・・・けど
    今後ネットで検索したら傷つくかなとか子供の友人がそれを知った時からかわれたりするのかなとか
    色々考えると申し訳ないような理不尽なような何ともいえない気分になる

    つかそこまでクズなキャラ設定にするならデスノートの月(ライト)みたいに
    かぶらせようと思わなきゃかぶらないような、いかにも架空っぽい名前にしてほしかったorz
    ってそんな事まで言うとモンペっぽいんだけどさ・・・

    540 :名無しさん@HOME 2013/09/07(土) 12:12:39 0
    結婚して8年子供できず。
    私も、35超えたので、不妊治療をお願いしたら、夫拒否。
    仕方がないので、一人で検査に行ったら、一応異常なし。
    夫はあくまで自然妊娠をのぞみ、自分自身の病院は拒否。
    男性ってそんなもんなのかなーと、ズルズル続いて私はもう40歳。
    こりゃダメだな、でも最後に一回だけ病院へ行こうと昨日お願いしてみた。
    そしたら、びっくりな答えが。
    「俺は、永久不妊。お前が後戻りできなくなる年齢まで黙っていたかった。」
    イキナリこんな事言われて、慌てかけたけど、冷静を務めて問いただしてみた。
    夫は、世間的にはデブと言われる体型。
    聞けば、これは幼少の頃からで、中学生の頃すごく悩んだそうで。
    乳は膨らんでる、おまけに珍チンも睾/丸も人より小さい、体つきがなんかブヨブヨしている。
    親に相談したら、最初は
    「お前がデブだから乳は膨らむわけよ。珍チンも大人になりゃ大きくなるってw」
    と一蹴されたが、再度強めに相談したら、病院へ連れて行かれたそうな。
    結果、成長期の安定しないホルモンのせいだったそうで。
    睾/丸は確かに小さめだけど、少なからずとも精/子はある状態。
    妊娠させる事は十分可能と、お墨付きをもらったそうな。
    成人したら、また違った体つきになるといわれ、自衛隊にも入りより男性らしくいようと、励んでみたが。
    20代後半で、やはり乳は膨らんだまま、いくつかの彼女と付き合ったけど、睾/丸の小ささを指摘され、
    婚約まで行った子とは、破棄される結果までにも・・・。
    私は、恥ずかしながら他の男性を知らないので、違和感に気づくことはありませんでした。

    524 :素敵な旦那様 2005/07/04(月) 15:22:57
    嫁がコンタクトをつけた途端
    「あれ?なんかヘン??」といいだした。
    「何がヘンなの?」ときくと「コンタクトつけたらブレてみえるの・・・また視力落ちたのかなぁ・・( TДT) 」
    ちなみに嫁は左目を手術しており、0.6以上はどう矯正してもあがらないうえに、それも徐々に低下していく可能性.が高い。
    本気でなきそうになってる嫁に「視力おちたんなら、念のため病院にいこう。ほら、一緒にいってやるから」と頭をなでなで。
    落ち込む嫁のために、仕事を休んで病院に連れていった。
    そして、診察室から出てきた嫁は更に落ち込んだ顔をしていた。
    あぁ、これはもしかしたら左目はほとんど失明状態になったのかもしれない。。。そうおもっている俺に、嫁は
    「あのね・・・怒らない?何いっても怒らない?」と。
    「大丈夫。左目のことは付き合った時にちゃんと説明うけてるし、万が一のことがあっても全部受け止めるから」
    「違うの・・・あのね・・・コンタクト、二枚とも左目に入れてただけなの・・・(ノД`)」
    「は?二枚とも左目?」
    「うん。左目にいつものコンタクトをいれて、そのうえに間違えて右目用のコンタクトをいれたから、見えすぎて視力がヘンになってたの・・ごめんね(´・ω・`)」
    「あ・・・あ・・・そう・・・それはよかった・・・」

    このとき、怒りたい俺と、すごく安心した俺と、なんかむなしくなった俺が同時に存在して、どう感情を出していいのかわからんかった。
    いや、結果的にはよかったんだけどね。
    何をどう間違えたら、二枚もコンタクト同じ目に入れられるのか、謎だ。

    1 :名無しさん@おーぷん 2015/11/19(木) 00:26:20 ID:kk1
    帰り道にお腹が空いたから家系ラーメンのお店でつけ麺を頼んだんだ、激辛魚介つけ麺とかいうやつ。
    でもそのつけ麺は全然辛くなくて、腹がたった俺は一味唐辛子とラー油と豆板醤をぶちこみまくった。

    そしたら韓国人のホールのバイトに
    「お客さ↑ん↓、唐→辛↑子↓入れ過ぎ」って怒られた。
    確かに一味唐辛子を丸々1瓶使ったけども、テーブルに置いてある以上はそれを客側がどう使おうと自由だと思う。

    牛丼屋でバカみたいに紅生姜を食べまくるとか、ラーメン屋で壺ニラをモリモリ食うとか、そういうのは非常識だと思うけど俺が使ったのは調味料。

    横に座ってたDQNが「おにーさんむっちゃ辛いの強いんスね、店員さんが怒んのは筋違いだべ」って擁護してくれたけど、今度は店長に「そんなに入れたら味が変わっちまうだろ」って怒られた。

    調味料ってモンは、味を自分の好みに変える為にあるんじゃあないのか?
    まぁ無視して食ったけど、今度はつけ麺のスープが無くなった。
    大盛りを頼んでたせいなのか、粉っぽくなったスープが全部麺に絡んで無くなってしまった。
    麺はあと半分くらい残ってた。

    つけ麺の汁が無くなった。
    そう俺が告げると店主は眉間に皺を寄せながら、乱暴に新しいスープを俺に渡してきた。

    ラーメンにこだわりがあるのは同じ料理人として気持ちは分かる。
    だが、自分の思い通りに食べてくれない客に対する不満をその客にぶつけるのは商売人として間違っていると思う。

    俺はまた、一味を1瓶丸ごとぶち込んだ。
    酢を少し入れたスープは甘かった。

    俺が悪いの?

    このページのトップヘ