鬼女のつぶやき〜2ch鬼女・キチママ・生活まとめ〜

主に2ちゃんねるの鬼女関連のスレッドをまとめています。修羅場、恋愛・結婚、育児関連の記事が多めです。

    驚き


    587 :おさかなくわえた名無しさん 2017/10/24(火) 23:54:11 ID:1K45JvH1.net
    1年の頃からいいなーと思ってる子がいて、片思いしてた
    2年の途中友達に彼女ができて、俺もそれに触発されて、好きな子にアプローチをしてみる事にした

    結果はことごとく惨敗
    LINEはすぐに返ってくるけど、電話していい?と聞くと「嫌」
    今度みんなで遊び行こうよと誘うと「男女2人ペアとかにされないなら行ってもいい」
    学校で話しかけても、女子の後ろに隠れてかなりの警戒態勢をとられてて
    やりとりする度に、脈ないんだなと思わざるを得なかった
    気持ちも徐々に冷めていってたし、次何かしらアクション起こして、拒否の体勢とられたら諦めようと思ってた矢先
    偶然彼女らが友人達に「(俺)くんとか絶対ない」「みんなと遊び行こうとか下心見え見えだし、行くわけない」
    「LINEとか送りまくってきてうざい」とか言ってるのが聞こえてきてしまい
    この時点で超ショックだったけど、こんな事言われてまで付き合いたいと思わないし、もういいやと諦めもついたし、完全に冷めた瞬間だった
    その場で泣き出しそうだったけど、彼女の友達が「(俺)くんいい子じゃん」「マメだから付き合ったら尽くしてくれそう」と言ってくれてたのがまだ救いだった

    その後春休みに入り、短期の割のいいバイトをした際に
    趣味も話も合う女の子と意気投合、LINEでやりとりしたり、飯食ったり、遊びいったりする内に付き合う事になった
    友人達に知らせたら、自然と女性.陣の耳にも入ったみたいだったんだけど
    何故か知らんがその子が怒りをあらわにしてたようだった
    「私へのあてつけ?超ムカつくタヒね」とか
    「散々アピールしといて、春休み明けたら彼女できましたとか、ヤリ珍かよタヒね」とかキレてたらしい
    けど、俺の事は全く好きじゃないし、付き合う気も全くないらしい
    俺もどうすりゃええねん!!て感じだし
    彼女の友人らも「この子はどうしてほしいの?」って思ってるらしい


    235 :おさかなくわえた名無しさん 2013/06/16(日) 09:38:53 ID:Cqs1dfX3
    武勇伝じゃないが該当スレ分かんなかったので、とりあえずココに

    うちの高校はちょっと変わってて優等生とDQNが本当に半々くらいで殆ど問題無く生活を送れていた
    でも空気の読めない新入生DQNの5名が入って雰囲気がやや悪化気味になった

    その夏、DQNグループは体育をサボって更衣室棟の小さな空き部屋にたむろした上暑いからってクール系の制汗スプレー5~6本を部屋に撒いて部屋を冷やした

    んで例に漏れず喫煙しようと煙草くわえて火を着けた

    爆発音の後に続いた断末魔は

    「ま"ま"ぁ"あぁ"あッ!!」


    806 :名無しさん@おーぷん 2014/10/02(木) 16:14:52 ID:???
    ほんと漫画みたいな話だからネタだと思う人はスルーしてくれ。

    俺は嫁を1年前に亡くしてる。享年38歳。同い年の幼なじみだった嫁はそれはそれは可愛くて、ガキの頃からこいつと結婚してやる!と思ってたんだよね。
    外見も年を重ねるにつれてそれ相応にどんどん綺麗になっていった。
    4歳~38歳までのツーショット写真がこれでもかってぐらいあって、アルバムの数がどんどん増えてくる。
    でももうアルバムが増えることはない。


    嫁がタヒんで3ヶ月程たったある日、まだ嫁のタヒを引きずり孤独を紛らわすようにして居酒屋で一人呑みをしていた。
    するとさ、隣に若い女が座ってきたの。その女が嫁の若い頃(25くらい)にそっくりで、心底驚いた。
    その女と会話をしてみるが、名前も違うし喋り方も違う(当たり前)。俺もついベラベラと嫁にそっくりなんだよと話してしまった。
    その女とはもうそれっきり。


    224 :名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2014/10/10(金) 10:54:27 ID:EKIqz1o1.net
    小学生の時にCOした顔見知りが連絡してきた。
    今度4人目(!!)が産まれるから、上3人の面倒見ろ、産後の世話ヨロシク!!だと。
    上二人はクソガキだし、三人目は殆ど知らない子。
    何より近所にその人の母親と妹一家が住んでいる。
    こっちがフルタイムで働いていた頃、毎日来て(婆が入れてしまってた)
    クソド迷惑掛けたり、してたのを忘れたのか。
    大体、3LDKのマンションで、クソガキ3人、半年&産後の面倒なんてみれるか!!

    と言って断ったら、ギャーギャー喚かれた。
    会って馴れ馴れしく挨拶されても、顔も見ないで挨拶されてるのに
    なんで預かって面倒見てくれると思えるのかが謎。
    一番上のガキはもう高3なんだから、産まれた子の面倒も親の手伝いも出来るだろ!

    うちの前に放り出されても、絶対に入れるつもりは無い。
    ばーちゃんとおばさんの家に行け!!と追い出す予定。


    434 :可愛い奥様 2018/08/29(水) 11:45:28 ID:vtfib6wd0.net
    ~私の黒過去~
    小学校の宿泊研修
    同じ班の男子の脱いだ下着を入れたビニール袋が無くなったと騒ぎになった
    一応みんな荷物の確認して、と先生に言われ「脱いだパソツ無くすとかアホかw」
    と思いつつ自分の荷物を確認すると、何故か見覚えのない袋が…
    部屋が男女同室だったかは覚えてないけど、何故か私の荷物に…
    「盗んだと思われる!」「変隊だと思われる!」と咄嗟に思った私はそのまま見なかったことに
    以降の時間、暗く澱んだ気持ちでの研修、全く楽しくなかった…

    帰宅後、本当に同級生男子のパソツなのか恐る恐る確認
    パソツだった しかもちょっと漏らしちゃったらしく●がついてた
    そりゃ必タヒに探す筈だ、X君(ちなみに結構イケメン)
    このことが明るみに出るとX君の名誉も私の名誉も損なわれる!万事休す…
    家のゴミに捨てたら親にバレる(兄がいるが、そのパソツにはX君ちゃんと記名してた)
    どうしよう、どうしよう…本当に胃が痛くなるほど困り果てた
    悩んで悩んで、通学途中のドブにビニール袋ごと捨てた 浮いて来ないように木の枝で沈めた

    見つかりませんように あわよくばそのまま消滅して下さい 毎朝そう願いながらドブを見た
    ある朝いつものように通学すると、ドブさらいがあったらしく、ビニール袋があげられていた
    絶望ってこういうことなんだと思った
    泣きながら人の目が無いのを確認してもう一度ドブに捨てた
    翌朝   またあげられてました\(^o^)/
    諦めてもう見なかったことにしました ビニール袋は数日そのままありました 
    タヒにたかったです

    このページのトップヘ