衝撃

    930 :おさかなくわえた名無しさん 2020/03/25(水) 12:01:48
    高校から学生寮で共に寝食、風呂にも入った同級生に四十路の先頃、
    私女の子じゃなかったんだって
    と告白された。
    生物学的に?らしい。
    掛ける言葉の正解がわからなかったので、私も女の子じゃなくてオバサンになったわ、あなたもオバサンになればいいのよと訳の分からないことを言ってしまった。
    20代で結婚して数年後離婚したのだけど、離婚の原因が不妊→検査→判明→ゴチャゴチャ
    10年誰にも言わず、元旦那も責めず、親にすら言わなかったらしい。
    私が早期更年期で月のものが上がってしまったと落ち込んでたから自分の事持ち出して励ましてくれた。
    衝撃だったけど、ありがとう。
    見た目も女子力も性.格も私の100倍女らしいんだから遺伝子や内臓なんて関係なく彼女は女子だー!

    867 :おさかなくわえた名無しさん 2020/03/23(月) 00:12:40
    別れた交際相手がほぼ全員ボロボロになるというという女性.が知人にいる(以下 A子)
    と言っても男の方はもともとクズ男の素質があったりワケアリ物件だったりするんだけども
    深いつきあいではないからA子が魔性.の女なのか男をダメにするタイプかは分からないけれど、見る目がないのだけは確かw
    A子は色白美人で見た目やファッションが個性.的で人目を惹く感じ
    小動物系ではなくて自立したしっかりした人というイメージ

    758 :おさかなくわえた名無しさん 2020/03/20(金) 00:03:05
    彼女がTwitterで知り合った妊婦さんをDV旦那からかくまっていた。
    隣県で同じアーティストのファンとして数年前からのTwitter上だけでの知り合いらしいんだけど、妊婦さんが「家出しちゃった。どうしよう…」とツイートしてて
    心配になってDMしたら「旦那から何発も殴られた。
    旦那の地元に引っ越して半年で近くに友達もいないし、実家も遠くてすぐに帰れないしホテル行くほどお金のがない。とりあえずファミレスにいるけど、旦那が探してそうで怖い」と返事が来たので夜中に車で隣県まで迎えに行ったらしい。

    次の日に彼女から「お姉さんが使ってたチャイルドシートまだある?借りれないかな?」と連絡が来て全てを知った。

    妊婦さんは耳と頬が変色するほどビンタされたみたいで、洋服も袖が肩の所から破れたまま、上着も持たずに上の子だけ抱えて逃げて来て、警察に行こうか考えたけど子供の父親が犯罪者になる…と考えると飛び込めずにいたらしい。
    それでも次の日にDV旦那の所に帰ろうか悩んでた(今だったら許してくれるかも…と)から、説得して実家のある3県隣まで車で送る事になったと。

    DVされた人を初めて見たけど、ホントに洗脳されてるみたいに旦那の所に帰ろうとするんだな。
    4歳の子供ですら「おうち帰るの嫌だ怖い」と言ってるのに「デモデモダッテダッテ」と帰る言い訳を探してるし、親にDVされたとバレたら親が旦那の事を許さないだろうから知られたくないとかずっと言ってたのが衝撃的だった。
    普段おとなしい彼女が「とりあえず1回実家に帰って!送るから!」と説得してようやく渋々帰る事になったらしいが、そちらも衝撃的だった。

    178 :可愛い奥様 2013/12/30(月) 22:12:27 ID:7PfJC5eX0
    因果応報はないかもしれないけど、嫌いな人間の引き寄せの法則は
    確かにあると思う。
    今日、久々に外出したら大嫌いなやつがATMの後ろに並んできてびっくりした。
    その後も銀行出たのも違う時間だったのにまたばったり鉢合わせるし。
    好きな人には全く会わないのに、嫌いなやつには外出したら必ずといっていいほど
    でくわす。
    ああ、厄払いしたい。

    664 :名無しさん@おーぷん 2015/07/29(水) 06:56:56 ID:U2W
    猫とか性的な話題とかがあるから苦手な人はスルーして欲しいんだけど、数年前にオスとメスの猫を引き取ったら
    不思議なことが起こった。


    うちの親戚が空いた一軒家を人に貸してたんだが、海外転勤になったとかで急に退去することに。
    ばたばたしながら退去確認を済ませて、さあ掃除しましょうと大家が家に入ったら、鳴き声に気づいたという流れ。
    当人は既に海外へ発っていたので連絡すらつかず、保証人も「困ったなあ」でアテにならず。
    大家からヘルプをもらった猫好きの私が見に行ったら6匹の猫がいて、何日閉じ込められてたかわからないくらい
    ひどい状況だったので、慌てて動物病院に連れて行った。
    元気になった子から順次引き取り手を探してもらわれていったんだけど、最後の2匹は元々の持病があったせいで
    なかなか引き取り手が現れなかったから、最終的にうちで飼うことにした。

    獣医さんの見立てでは多分どっちも5~10歳くらいじゃないかという感じ。
    オスのほうは一応去勢してあるみたいなんだけど、そのわりにニャン玉が一般的なサイズ。
    メスも卵巣を取る手術痕があったけど、色々検査してみたら復活?してるっぽいと。
    ↑卵巣が復活することはたまにあるらしい。
    でもまあ妊娠することはないでしょうということだった。
    事実、発情みたいな声を出すことはたまにあっても、マーキングや生理はなかった。

    と思っていたら、引き取って半年後にはメスのお腹がぽっこりorz
    獣医の先生も「ありえない!」とびっくりしてた。
    だって、いわゆる発情期とはまったく違うタイミングだったし、そういう行動も一切見てないんだよ。
    生理だって形跡すら見つけてないし・・・
    「去勢、避妊手術が不完全だった」&「元々栄養失調気味で子作りする元気がない状態だったのが、うちにきて元気になった」
    →「生殖能力が復活!」
    ということが可能性として考えられたけど、正直、言ってる先生自身が信じられないって感じだった。
    色々調べてみてくれたみたいだけど、やっぱりわかんないって。
    不完全でも不妊手術してたら、普通は妊娠なんてありえないんだってね。
    ただ状況から見ても他の猫が入り込んで妊娠させたってことはありえないから、この2匹の子供には間違いない。
    だから、よくわからんが何らかの理由で生殖能力が残っていたんだという結論になった。

    その後、無事に子猫が3匹生まれて全部うちで育ててたんだが、その私自身に不思議なことが起こった。
    私は後天的な疾患でホルモン異常があって、自然妊娠は限りなく難しいといわれてた。
    夫は先天的な理由で男性不妊で、こちらも自然妊娠は限りなく難しいと(ry
    その私が妊娠した。
    最近メス猫がやけに私のお腹に頭こすりつけてくるなぁ~もしかしてご利益分けてくれてんの~?って笑ってたら
    生理が来なくなって、調べてみたら本当に妊娠してた。
    疾患のために無事に出産できるか不安だったけど、経過は順調で、生まれてきた子も超元気。
    念のため検査とかしてみたけど、大きくなった今もアレルギーひとつない超健康体。

    猫たちは最近ちょっと年取ったなあって感じがするけど、孫猫とたまに遊んでやってるのを見るとまだまだ現役みたいw

    このページのトップヘ