衝撃

    123 :名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2017/07/08(土) 15:38:57 ID:4txu3oEo.net
    男受け良さそうな若くて可愛い美人ママを貶す高齢美人ママ
    自分より若くて美人なのが許せなかったみたいで作り話までして貶しまくってる
    これぞ女の妬み僻みって感じで怖い

    560 :名無しさん@HOME 2010/02/24(水) 22:05:53 0
    厄落としに書いてみる。

    嫁へ(名前じゃなくて本当にこうかいてある)
    久しぶり。もう、おまえは俺の嫁じゃないと分かっていても、つい、こう書いてしまった。
    元気でいるか? 子供を連れてひとりで苦労してないか。
    仕事を無くして、それでも俺には家族がいると思っていた矢先に、おまえに捨てられた。
    辛かったよ。なにを支えにしていいか分からなかった。

    俺はあれから必タヒになって働いた。前から言ってた事業、うまくいったんだ。
    今は東京に家を買って住んでる。今度、再婚することになったんだ。
    出来れば子供は引き取りたいと思ったけど、新しい妻はいい顔をしない。
    それにおまえを一人にしてしまうしな。
    俺の嫁はおまえひとりと思っていたんだけど、この手紙を最後にもうやめるよ。
    おまえも連絡して来ないでくれ。それじゃ、永遠にさよなら。ロミオ。


    突っ込みどころはいろいろあるが、とりあえず、
    「見る目がなくってごめんなさい!あなたと別れたのは間違いだったわ!」
    と言わなきゃいけないのだろうか。ロミオ的には。
    東京にお住まいのわりに、消印が福岡なのはどういうこなんでしょうね。

    975 :名無しさん@HOME 2013/03/15(金) 16:00:42 0
    小学生の夏休みに海水浴してたらホオジロザメに喰われかけた。
    水深も2mくらいでそこまで深くなかったから油断してた。
    鮫よけのネットもあったけど突き破って侵入してきてその場は騒然としてた。
    後にも先にもタヒんだと思ったのはその時だけ。
    その年から2,3年は毎年誰か喰われてタヒんでる。

    嫁さんが昨日ジョーズ借りてきて思い出したwww

    815 :愛とタヒの名無しさん 2017/03/07(火) 08:20:58 ID:GG9CRu/y0.net
    デキ婚を狙ってデキたので入籍。
    そこで旦那母が「妊婦でも式しなさい!」しかし、嫁は妊娠初期から仕事を休むほど悪阻が酷く式なんて当然無理で、どうにか説得して式はせずに出産。いざ産まれたら「もう出てきたから出来るでしょ!」と旦那母。

    8 :名無しさん@HOME 2014/10/14(火) 20:02:05 0.net
    義弟嫁がなんか怖い
    義弟家に行った時、義弟家のすぐ前の公園に子供が数人集まって
    DSか何か携帯ゲームをしてたんだけど、一人の子が来て何か揉めてた
    後から来た子が他の子に「お前来るな!」とか言われて泣いて帰ってた
    義弟家に入って義弟嫁に「今そこでこんなことがあって、イジメかな~?」って
    何気なく話したら義弟嫁が「ああ、あの子がいる時はwi-fi切ってたの」
    意味が分からなくてどういう事か聞いたら、子供たちがDSを持って公園に来るから
    パスワードかけてないwi-fiを垂れ流しておいて、特定の子が来たら切ってたんだと
    その内その子は「お前が来たら繋がらない、帰れ!」と虐められるようになったとか
    びっくりして「えっと、その子の親とかに恨みがあるとか?」って聞いたら
    「ううん、全然知らない子~」
    もう本当に意図が分からない……
    それとまた別の話で、これはコトメも悪いんだけどコトメが消費者金融に借金したらしく
    返済に困って(コトメ旦那に秘密らしい)借金を申し込まれ、うちは断ったんだけど
    義弟嫁は「PC買い換えたいからコトメさんのクレカで買ってくれたら同額の現金渡しますよ」
    と言って、とにかく現金が欲しかったコトメはそれに乗ったらしい
    でもそんなお金で返済してもカードの引き落とし日にまた困るだけ
    案の定困ってまた義弟嫁に相談、で何度か同じようなことを繰り返し
    気づけばコトメの借金額は膨れ上がってた
    義弟嫁「すみません、できるだけのことは手助けしたつもりなんですけど……」
    バカコトメは「いいの、義弟嫁さんには感謝してる」とか言ってた
    義弟嫁、絶対わざとやったと思ってるんだが、コトメもウトメも私旦那も
    「義弟嫁さんには何度も現金を都合してもらって~」と感謝してるから
    私がゲスパーしすぎなのか?とも考えてしまう
    コトメは借金の申し込みはしてくるけど断ったらそれで終わって別に食い下がらないし
    義弟嫁とも何か揉めたという話は聞いたことがない
    でももう義弟家に近づきたくない

    503 :名無しさん@おーぷん
    虫が苦手な人は読み飛ばして下さい。

    もう10年くらい前に某和食ファミレスチェーンで働いていた。
    ちょうど今くらいの時期、スタッフの間で最近Gやネズミを見かけることが増えてきたという話になった。
    店長を中心にみんなで色々な防虫対策や防鼠対策するも、鼠はある程度減ったけどGのほうは効果はイマイチで、増えてもいないけどそこまで減った気もしない、みたいな感じだった。

    そして8月に入って、ついにお客様から数件Gに対する苦情が出た。苦情は本部にも上がってしまうので、改めて本部から直々に駆除命名が降りてきた。
    閉店後Gのいそうな水回り関係やら湿気の多いところを徹底的に掃除する、残って掃除した分のバイト代はしっかりと出すからやってくれ!とのことなので、私含め全部で7人くらいが残った。
    シンク周りや冷蔵庫の裏などしっかりと掃除して防虫対策も施し全員でガシガシ掃除してたんだけど、そこまてGの姿が見当たらなかった。
    それでも掃除を進めていき、ほぼ大半の場所をやり終えた頃、バイトリーダーのAさんが「下駄箱の裏にGが逃げていった」と言った。
    下駄箱はスタッフ入り口入ってすぐのところにある、壁に埋め込まれているもので、天井付近までの高さがあり沢山の靴が置けるもの。
    店長に相談したところ、ゴキジェットを隙間から入れてやれば逃げ出してくるし、裏に薬品が散布されるから防虫対策にもなるだろう、ということでAさんと店長がゴキジェットを持って下駄箱へ。

    838 :1/2 2014/02/05(水) 22:10:13 ID:F0VLxQ+C.net
    長文失礼します。お食事中の方ごめんなさい。

    少し前のこと。朝通勤しようと電車に乗っていたら、具合が悪かったらしい女子高生が私に向かってリバース。
    電車に乗る際は必ずコートを脱ぐようにしてたのが災いして、ジャケットとブラウス、パンツが盛大に汚れた。
    駅で処理はしてもらったんだけど、やっぱり気持ちが悪いので会社に連絡して一旦帰宅。
    その日来てた服は元々この冬で捨てようと決めていた。
    なので廃棄は決定。でも部屋には置いておきたくないので、とりあえずその日はベランダに干しておいた。
    会社に今から出社すると連絡したら、今日はヒマだし休んでいいよと言われ有給に。
    せっかくなので映画でも行くかー、と出かけて、家に戻ったらその服が全部なくなってた。(ウチはマンションの一階)
    風で飛んだのかなって探してみたけど見つからず、どうせ捨てるものだしいいか、と気にしてなかった。

    842 :名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2014/12/06(土) 15:51:32.16 ID:FU8AwdzF.net
    ママ友が無自覚の叱らない育児している。
    本人は叱ってるつもりらしいのだが、ぬるすぎてまっったく効果なし。
    何故か別のママ友を教育係りにして、事あるごとに「○○ママに怒られるよ。」みたいなことを言っている。
    結果、希望のごく普通の幼稚園に入園を断わられる子に育ってて初対面の人には発達障害児に見えるらしい。
    グループ内は障害ではなく躾の問題と感じている。
    親はちょっとヤンチャな子としか認識してないし、友達として注意?意見?してあげるべきかモヤモヤするけど人様の家庭のことだしな〜

    413 :名無しの心子知らず 2013/09/06(金) 15:07:27 ID:NjRtxWYj
    昨日は局地的豪雨が凄かったのですが
    どうしても買い物に行かなければならず、車を走らせました
    とある交差点で車を停車したのですが、思わず
    ( д) ゚ ゚

    こんなかんじになりました

    交差点には一組の母子の姿が
    母親は傘を刺して子供の手を繋いでいるのですが、、、
    傘は母親だけを守り、雨は子供に直撃
    子供は合羽を着ているわけではなく、いたって普通の服装
    しかも子供は裸足

    私も子供と一緒だったしトラブルは避けたかったので、信号が変わり次第発車しました
    でも帰ってきてから今日までずっと罪悪感が、、、
    なんとかしてあげればよかったのかなと思う今日この頃です

    535 :可愛い奥様 2011/03/06(日) 06:04:41 ID:yAMHWhln0
    私は私生活はいたって普通ですが、会社を辞めてお金がなくなったので何とか
    節約をしようと思いまして、いつも早朝5時にレストランの生ごみを漁ることに
    しました。得体の知れないものと混ざってるのはダメですが、しばらくみていくと
    おいしいものだけがきちんとまとめられておいてある法則がわかり、あとは毎日
    豪華グルメ三昧。ただ、量が多いので、エビチリだけ10キロ位とか、ピラフが
    20キロ位など運べない量なので、収納容器を持って漁りに行きました。
    一度行くと10日は何も買わないでも済みます。
    もう5年位前の話で、今は主人と仲良く普通に生活をしています。

    360 :名無しさん@HOME 2012/05/29(火) 14:15:44 0
    義実家はわりとお金持ち。
    私の実家は平均的なサラリーマンだということでやたら見下してくる。
    夫はには妹コトメがいる。
    トメは息子ちゃん大好き、コトメちゃんも可愛い。
    息子ちゃんを盗った嫁憎し。
    嫁がコトメちゃんと同い年なところも腹が立つらしい。
    息子ちゃんは可愛いけれど嫁憎しのあまりこんなことを言いだした。
    「我が家の財産は私がタヒんだ後、二等分に分けて相続させるわね。
    現金や不動産はコトメちゃんに、お父さん(ウト)は嫁子にあげるわね」
    ウトは現金不動産と同レベルの遺産かと突っ込みたかったよ。
    単なる嫌味と嫌がらせだと分かってたから夫も私もスルー。
    でもトメコトメはスルーされて余計エスカレート。
    ウトを嫁に相続(?)させた後、トメコトメ母娘で豪遊する妄想を語る語る。
    そもそもトメがタヒんだ後の遺産の話なのに、トメ生きてる設定?
    相手にされなかったらどんどん妄想話を大声で語りだすのが分かってたので放置した。
    わざとウトが昼寝してる部屋の隣まで誘導してスルーした。
    スルーする私にイラついて、ウトを放り出して豪遊する私達羨ましいでしょトーク炸裂させるトメコトメ。
    「あーあ、今すぐ嫁子がお父さん持っていってくれないかなー」とトメが言ったところで
    「そんなにワシがイランのか!」とウト登場。

    889 :おさかなくわえた名無しさん 2013/07/13(土) 22:44:24 ID:xywrCx0t
    衝撃的、と言うほどでもないかもしれないけど。ちょっと長い。

    うちから車で30分ぐらいの所に旦那の実家があった。
    義母が他界したあと一人暮らししていた義父が痴呆になって老人ホームに入り
    そこが空き家になって1年ぐらい経った頃のこと。
    偶数月は私、奇数月は義妹で交代で空き家になった家に隔週で風を通しにいってたんだ。
    どちらかが住めばいいんだけど、地下鉄の駅からバスで40分、そこから徒歩20分と
    通勤に不便だったから、いずれどうにかするにしてもその時は保留状態だった。
    ある日のこと。実家に行ってきた義妹がうちに来て「実家が何か変なの!」って。
    義妹が言うには、はっきりこうだ!ってのは無いんだけど、
    この前行って玄関に入った時に、いつもは無い臭いがしたらしい。
    空き家って言っても毎月2~3回は天気のいい日を選んで行って
    全部の窓を開けて空気を入れ替えてるし、消臭芳香剤も部屋ごとに置いてる。
    だから今まで玄関に入って不快な臭いがしたことなんてなかったのに
    なんだろうと思って家中調べたけど、原因が分からなかったらしいのね。
    それでまさかと思うけど浮浪者が棲みついてたりしないよな・・・と思って
    (近所の空き家で実際にあったから)
    玄関から廊下を通ってリビングに入る扉の上部に
    トイレットペーパーの小さな切れ端を挟んで帰ってきたらしいんだ。
    でその日、やっぱり玄関を入ると仄かに異臭がしたので
    注意して確認してみたら、トイレットペーパーの切れ端が無くなってたらしい。
    それで今度はふたりで義実家に向かった。

    104 :名無しさん@HOME 2010/10/26(火) 15:06:39 0
    義実家は靴のままでも入りたくない程の汚屋敷。
    うずたかく服(夏物冬物関係無く)が積まれ、
    引き出物や100均で衝動買いした不要品が堆積し、
    台所シンクには常に洗い物が溜まってる。
    洗い桶はぬるぬるで、布巾と雑巾の区別無く、当然真っ黒で臭い。
    玄関入ると、昭和の頃の、肉も魚も野菜も雑貨も文房具もなんでも置いてあった、
    やる気のない小さい商店のような懐かしい臭いがする。
    いい匂いじゃない、むっちゃ臭い。
    1時間その場にいたら服に臭いが染み着いて取れない。

    その汚屋敷を掃除しろと、トメから電話があった。
    「無理です」と断った。
    「歳であちこち痛くて掃除出来ないの」と言われた。
    「ダ○キン頼むといいですよ」とアドバイスした。
    「金が勿体ない」と言われた。
    「トメさん家掃除すると全身に赤いぽつぽつ出来て痒いし、
     気管支やられて一週間咳が止まらないんで、やっぱり無理です、
     つうかイヤです」と断った。

    866 :名無しさん@HOME 2011/01/16(日) 03:51:43 0
    報告者いないみたいなので、ほろ酔いながらはきだし。

    子供(4歳)をつれて車で1時間の距離の実家に帰る前日のこと。
    買い物をすませて家に入ると、子供の泣き声が聞こえてきた。
    様子を見に行くと、旦那が子供にものすごい笑顔で繰り返していた。
    「明日、ママのおじいちゃんおばあちゃんより、パパのおじいちゃんおばあちゃんのが
    好きだから、もうここには来たくないっておじいちゃん達に言うんだよ」
    子供は泣きながら「イヤ、ウソはダメなの」と首を振る。
    旦那はニコニコしながら子供のお尻をつねり、同じ言葉を繰り返す。
    部屋に飛び込んで大喧嘩。

    ちなみにウトメはテンプレ膿家。嫁イビリどころか子供に手をあげようとした。
    ぶちきれた私は旦那と相談し、義実家との縁を切っていた。
    「ママンパパン、孫に会えないのは淋しいかな」と寝ぼけた事言っていたが
    「子供もウトメに会いたくないって言ってる。子の意見を尊重しようよ」
    と言い返した。そうだね、と言いつつ納得していなかった旦那。
    だから、子供が私の実家に行きたくなくなるようにしたかった、だそうで。

    あまりのアホ発言に我に返り、旦那放って子供つれて病院へ駆け込んだ。
    お尻や足の付け根にあざが出来ていて、診断書もらった。
    いろいろもめたけど、無事離婚できた。
    ここを見てなかったら診断書って思いつかなかった。ありがとう。

    949 :名無しさん@HOME 2010/12/22(水) 17:27:15 0
    コトメが無神経で自己中なので、義実家に行く度に嫌みを言われる。
    (ちなみにコトメは彼氏居ない暦=年齢の30代)
    ウトメ、夫、義兄の前では大人しいが、台所に立った時など、目の届かない
    場所で、私と義兄嫁さんにネチネチ。
    先日、義実家に集まった時に、コトメの嫌み攻撃が始まった。
    私はいつものように、あ~はいはい。とスルーしてたが、突然
    「うっせぇんだよてめぇ。ネチネチネチネチと鬱陶しいんだよ」
    と凄みのある静かな声が聞こえた。
    声の主は義兄嫁さんだったが、普段穏やかな義兄嫁さんの声とは思えず
    コトメも私も固まった。
    「おめぇだよ。この糞小姑。」
    と、とても澄み切った表情で発言なさった。怖かった。
    コトメは恐怖で固まっていたが、その後自室にこもったらしく、居間には
    やってこなかった。多分永遠に来れないだろう。
    ウトメに「またコトメが何か悪さしたのか?」と聞かれたが、義兄嫁さんが
    聞こえない振りしてたので、私も「さぁ、気分でも悪いんでしょうか」と
    とぼけておいた。
    奇麗な人が汚い言葉で罵倒すると、怖いんだな。
    今までコトメの嫌みが鬱陶しいだけで全然怖くなかった理由が解った。

    144 :名無しの心子知らず 2013/11/25(月) 12:38:18 ID:4rfTRR4h.net
    初めて遭遇した泥ママ。

    ・たまにはドライブがてらにと遠方のショッピングモールに行く
    ・ある専門店の前ですれ違いざまに肩掛けのバッグをかすめ取られる
    ・あっと思って振り返ると、ベビーカーを持ったおばさんが豪快にすっ転ぶところ
    ・ベビーカーも大転倒で赤ちゃん飛び出して号泣、ベビーカーの中にあった多量の商品もごろごろ(ぱっと見て数万円単位、全部未清算品だったそう)
    ・おばさん足を押さえながら私につき飛ばされたと叫びまくり
    ・そもそも足元のマットのズレ方で、思いっきりダッシュかまそうとして滑ったことは明白
    ・店員が出てきたり警備員が来たりで大騒ぎ、おばさん足を骨折してたので警察と救急車が来ることに
    ・私はおばさんが転がった時に自分のバッグを拾い上げたので何も被害なし、ただ目撃車として正しく証言
    ・ひったくりで被害届け出すか聞かれたけど面倒だったのでパス

    一瞬で自爆されたからこれがすべて、盛り上がりのかけらもない。
    マットは四隅に滑り止めがされてたけど踏み込みすぎて滑り止めがはがれて滑ったらしい。
    どんだけ必タヒに逃げようとしてたんだと。

    561 :名無しさん@HOME 2015/08/05(水) 08:49:40 0.net
    やっと義兄夫婦が離婚の話し合いに入ってくれたそうで早く決まればいいな
    うちが新築した時に義兄夫婦が遊びに来て、わるよい?した義兄嫁が棚に突っ込んで
    棚が倒れて子供の手型の皿とか記念の品が割れて私と娘が少し泣いたんだよね
    以後は義兄嫁にうちに来たいと言われても、夫からお断りしているのに、しつこかった

    義兄嫁が来たいと言う→私たち夫婦が訪問を断る→義兄嫁はめげずに再度言う
    夫が義兄と義実家にヘルプ要請→義兄も奥さんを止める、義両親も行ってはいけないと制止
    そしたら義兄嫁から私に直接連絡(家電に夫の出勤後にかけてくる)

    義兄嫁「棚の事は体調のせいでワザとじゃないし謝罪したじゃないか、義兄嫁本人だってガラスで切って縫う怪我をしたんだから痛み分け
    赦してくれてる実感が欲しいから、こんどこそ素敵な訪問にするやり直しのチャンスをくれるべき」
    私「壊れたものが元通りにならない限り、義兄嫁さんを家に呼ぶ気は二度とない」堂々巡り

    うちの親からも義両親と義兄に断ってもらい、セコム導入して義兄嫁が引っかかり・・・で1年ほど攻防が続いてとうとう義兄がつかれて離婚を考え始めた
    義実家は義姉が同居してるのだけど、義兄もそっちに引っ越すみたい
    義兄嫁から「私さん夫婦が家に呼んでくれないから旦那が実家に帰っちゃった」と斜め上な恨み言を言われた

    555 :名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2014/10/31(金) 13:34:50 ID:BqqnDltL.net
    以下ちょっと下な話。



    先日、習い事帰りに子どもたちを遊ばせていた。
    我が子と友達は小2女児。
    一緒に遊んでいた小4男児が突然私とお友達(女児)のお母さんの前で「あーオシッコしたい」と性器を出した。
    私はビックリして、「ちょっとどうしたの?そういうことは人前でしちゃだめだよ。」と、注意をしたら、お友達のお母さんは幼児の弟持ちのせいか「あははー可愛い。男の子だよねー。」と余裕。

    小さい子ならまだしも、小4でどうなの?と思い注意したけど(私は不快だったし)一般的にはお友達のお母さんのような認識なのだろうかとモヤモヤ。

    157 :1/2 2013/11/25(月) 15:30:08 ID:1dyiugNf.net
    母が遭遇した話

    ネットで購入した食品が予定日を過ぎても届かないので、問い合わせ番号を使って確認するとお届け済になっていた。その時間には、他の家族も数人在宅していたが誰も受け取っていない。
    運送会社に問い合わせるも、調べてはみますが担当ドライバーと連絡つかないんですよねーと適当な返事。
    田舎なので、ご近所さんと名字が同じ住所も番地まで同じで、お互いに誤配されることがたまにあるのでその方に訊いてみるも、知らないとのこと。お婆さんが受け取ったとしても、重くて運べないから玄関先に置いたままだろうしと。

    371 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/10/06(木) 12:20:16 ID:0u2qlYaq.net
    何でも子供をダシに使って言い訳する親が嫌い

    数年前だけど女子トイレで覗き、盗撮行為してる男を現行犯で捕まえた
    被害者が男前な性格してて、謝るか前科付くかのどっちか選べと選択肢を与えた
    (謝ったら示談も無しで許す。謝らないなら前科者になれと)

    男は大きな企業の偉い役職の人だったらしく、弁護士呼ぶだの何だのゴネ始めた
    道具も持ってて覗いてる所を目撃された挙げ句4人で確認して捕まえたから、
    弁護士付けても無罪にはならないと言ってる(道具は警察も確認、証拠として色々没収)のに、
    謝ったら負けとでも思ってるのか、言い訳しまくって全く謝らず

    そのうち警察から連絡が行った奥さんが飛んで来たが、被害者女性に
    「私達には子供が2人も居るんですよ!」「同じ女性なら私の気持ちも分かりますよね!?」と
    これまた、はぁ?な事を言い始めた

    このページのトップヘ