ウト

    666 :名無しさん@おーぷん 2018/01/11(木) 20:31:13 ID:VPZ
    広島出身、現在大阪在住の新婚主婦です
    春から北山にある夫の実家で同居予定だけど義父が京都人のテンプレのような人
    顔合わせの食事会で「梅田の百貨店にお勤めですって?ああいう街は困ったお客さんが多くて大変でしょう」といきなり大阪の下げ。
    こりゃヨイショした方がよさそうな人種だなと「北山はとても上品な街ですね。祇園に一度行ってみたいです」と振るや
    義父、目を輝かせて北山の美しさと品格(w)、祇園の素晴らしさをスピーチしだす。
    特に舞妓へのリスペクトが素晴らしく
    「祇園の舞妓は日本の誇り」「世界のどこを探してもあんなに雅な女性達はいない」「下町の江戸芸者田舎の芸者と格が違う」と賞賛の嵐
    はぁさいですか。30分くらい舞妓講義が続いた。
    第二次世界大戦中に京都・倉敷・金沢・奈良が空襲を受けなかったのは美的感覚の無いアメリカ人ですら景観と歴史を認めざるをえなかったからだそうです
    最後に放った言葉が「〇〇さんも倉敷か金沢あたりなら京都に馴染み易かったろうに。広島育ちで大阪住まいなら馴染むのに時間がかかるだろうけどがんばってね
    県民性は真逆だから。広島弁って汚いね~www893弁だよねww京都に来たら使わないでねwww京都弁を覚えるまで標準語で通してねwww」と物凄い丁寧な言葉で言われました
    はっきり言って同居は憂鬱だ・・
    夫実家は鎌倉時代からの京都住人らしいが地主ってだけで資産家ではないです・・・。

    75 :名無しさん@おーぷん 2016/03/05(土) 12:32:52 ID:R9l
    義父と儀母が喧嘩してた
    義父「誰のおかげで飯が食えると思ってんだ!」
    儀母「私が毎日ご飯作ってるからでしょ!」
    義父「その飯のネタは俺が働いてるから買えるんだろうが!」
    義母「なら来年定年迎えたら出て行きなさい」
    義父「なんだと!?」
    義母「来年からは娘と息子(俺)に食わしてもらうからあなた要らないわ」

    ヒートアップしそうだったので俺は早々に避難した
    喧嘩から一月たつが、なんと亭主関白でお茶一つ入れなかった義父が家事をするようになった
    嫁「仕事してるからって偉そうにしてたら仕事なくなった途端捨てられるわよね」
    義母「私たちも手に職(看護師)持ってるから離婚しても自立できるものね」
    何故か俺を見る二人
    女性.つおい

    391 :名無しさん@HOME 2017/10/25(水) 20:33:33 0.net
    舅が肺癌ステージ4で今月はもう持たないと言われ続けて早半年…
    ホスピス入居決まったのはいいが我儘がウザすぎる
    毎週1回は仕事の後旦那見舞いによこせ、なぜかうちの実家に来たがって(舅は自分が1番えらいと思ってるからうちの家族に説教ばかりするから来て欲しくない
    )
    もうタヒぬだろうから引き延ばそうと思ったらきのう怒りの電話がきて旦那と1時間喧嘩してた
    こっちがおかしくなりそうだわ
    こんなに他人に早く逝ってほしいと思ったの初めてだ

    44 :可愛い奥様 2012/09/24(月) 16:39:55 ID:Agov+12DO
    現在いろんな事情でウトが通いウト状態になっているんだけど
    (私が仕事帰りにウトを迎えに行き、夕食・風呂・洗濯を我が家で済ませ
     朝食用の弁当を持たせ、夫が義実家におくる)
    そのウトが、風呂場で私の下着を嗅いだり舐めたりしている場面に遭遇してしまった。
    昨晩の事で、私が見てしまった事にウトは気づいてないと思う。

    本当どうしたらいいのかわからない。
    夫に話すべき事なのかどうかも判断つかない。
    パンツくらい好きにさせてやれ、とか言われたら多分立ち直れない。
    (夫とは性慾の話で過去に衝突した事がある)

    できれば二度とウトをうちにあげたくない。
    今日も仕事終わったらウト迎えにいかなきゃいけないんだけど、気持ち悪い。
    車で二人きりになるのも怖い。

    751 :名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 21:14:26 ID:oKD/IGCo.net
    義父が授乳を見たがる。そういう人がいるとは聞いていたけど、ショックだった。
    以前、明らかにわざと授乳してるときに部屋に入ってきて、そのまま終わるまでずっと
    見られた。その後も何かと見たがる。
    他にも、いかにもただ育児のことについて話してるんだというのを装って、
    お〇ぱいとかブラジャーとか、そういう言葉をぶつけてくる。夫がいなくて子どもの
    世話してるときとか、何も言わずに胸をじっと見つめてくる。
    ほんとに卑劣だし、悲しい。

    このページのトップヘ