ウト

    233 :名無しさん@おーぷん 2016/10/21(金) 15:29:35 ID:bnJ
    結婚してから4年半旦那の父親の介護をしてたんだけど、
    この父親ってのがとんでもない奴だった。
    脳梗塞で倒れて結局自宅介護以外に方法がなくて引き受けることになってしまったんだけど、
    若い頃は相当女遊びしてたらしくて局部に何か入れててぼこぼこしてる。
    そんでもってそんなことするくらいだから体が不自由でも性欲だけはものすごくあって
    ヘルパーさんからもものすごく嫌われてて、1日3回お願いしている下の世話のサービスには
    かなり年配の人しか来てくれなくなった。
    それでも、きれいにするとおったてるもんだから、その人たちからも
    ものすごい勢いで嫌われてしまって本当に恥ずかしかった。
    食事や着替えなんかの時には少しだけ動く方の手で体をなでまわされたり、
    体を起こすときわざと胸に顔を押し付けてものすごい勢いでにおいをかがれたりと
    書き出すと枚挙にいとまがない。
    それでも旦那のことは好きだったし、別れたくないので我慢してたんだけど、
    ある日の深夜、久しぶりに旦那と夫婦生活をした時にちょっとだけ中にこぼれてしまって
    気持ちが悪いのでシャワーをしに行ったら旦那父の部屋から変な音がしたので、
    そっと覗くとベッドの手すりのところにあそこが挟まってた。
    たぶんいたしてる時の音が聞こえちゃってどうも一人遊びをしようとしたら
    何がどうなったのかはわからないが挟まっちゃったみたい。
    でもさすがに旦那には知られたくなかったみたいで自分でどうにかしようとしてた。
    ずっと嫌だったんでみなかったふりしてほおっておいたら
    次の朝挟まったままタヒんでるのを旦那が見つけた。
    どうしていいかわからなかったので、そのまま救急車呼んで、病院に連れて行った。
    直接のタヒ因は心不全だったんですが、必タヒにどうにかしようとしすぎてああなったんだと思う。
    大声出せば十分聞こえるのに、さすがに自分のしてることは恥ずかしいと気付いていたんでしょうね。
    まあこのことは墓場まで持っていきます。


    315 :名無しさん@HOME 2009/08/03(月) 23:52:38 0
    「嫁=もううちのもの」的思考のウト。
    週末に久しぶりに会ったら案の定上から目線でウザいことこのうえなし。
    最近文字を覚えてきてるうちの子が、
    「これがー、ママの名前でー、○○(私実家の地名)のおばあちゃんの名前でー」
    と得意げに平仮名を書いていたら
    「おい!そんなもん教えるな!」ときたもんだ。
    固まる私と夫とトメさん(いい人)。
    「××(私の旧姓)なんて言葉覚えちゃダメだぞ~、わかったか~?」なんて平気で続けるし。

    夫がすぐ
    「俺は今からでも××名乗ってもいいんだけどね」と返し
    トメさんが
    「そうね、その方が教育に良さそうよね。あっちのおじいちゃんはこんなひどいこと言わないしね」
    と続いてくれた。
    ウトは「冗談も通じんのか!」とかブツブツ言いながら散歩に出て行った。
    トメさんには散々謝られ、そのままウト不在の間に帰宅(本当は夕飯食べてく予定だった)。

    ちなみにトメさんはその後子供に
    「あのじいちゃんの名前はね、ハゲ助よ、ハーゲーすーけ。こうやって書くのよ~」
    と、ちょっと進んでカタカナを教えてくれました。
    今度トメさんと5人で(あ、下にももう一人います)カニでも食べに行こうと思います。

    448 :名無しの心子知らず 2018/11/23(金) 16:40:06 ID:OCwDCyza.net
    同居中。
    先月下の子が産まれて、親戚(義父の兄妹)がお祝いを持って来訪してくれたんだけど
    親戚と言っても私ら夫婦より義父母のほうが付き合いが深いのが当たり前だから、義父母が主に対応してて
    その流れでお祝いの品やご祝儀は全て義父母のものとして処理されるのにモヤっとしてる
    ちなみにお返しは義父母が独断でしてる(私らには関わらせたくない感じ)

    これにモヤるのは変かな...別に物自体が欲しいとかではなく、私の子のお祝いに頂いたものなのにって考えてしまう

    214 :名無しさん@HOME 2010/06/13(日) 12:09:57 0
    どこに書くか迷ったけど、ウトさんの態度にスカッとしたのでここに投下。
    トメとコトメはピーナッツ親子。
    トメは専業主婦のくせに家事放棄、トメ実家にべったりで、ウトさんは
    ATM扱いどころか常に二人に馬鹿にされてて本当に気の毒だった。
    しかも10年以上単身赴任してて、トメ・コトメは好き放題。
    コトメも30過ぎてやっと結婚したんだけど、トメを見習っているので
    すぐに返品されてきたが「特に困らないし」とすんなり離婚。
    そのタイミングでウトさんがトメに離婚を宣告したらしい。
    いつも空気のウトさんが「お前の好きな実家に帰ればいい」ときっぱり
    はっきり言い渡した。
    しかし、トメ実家はトメ母が既に亡くなっており、トメ弟が継いでいる。
    トメにいびり倒されたトメ弟嫁は「こっち来んな!」と拒否。
    トメは夫に電話で泣きついてきたが「自業自得」とだけ言って切ってたw
    コトメはコトメ元夫にすり寄ったが「おたく誰?」でスルー。
    トメ弟が団地を手配したらしい。二人であれだけ馬鹿にしていた団地に
    住むしか無い状態。
    何故あんなに言われて離婚しないのかと思ってたが、きちんと準備していた
    ウトさんの行動にスカッとした。

    915 :名無しさん@HOME 2010/08/03(火) 12:50:27 0
    もうすぐ法事で思い出した。
    トメ実妹の息子さんのお嫁さん(A子さん)がやってくれたスカ。

    社内では偉いのかなんだか知らないが上からどころか天から目線のウト。
    夫にも私にも、もちろん夫兄弟やその嫁子さんたちにもとても偉そうで、
    特に腹が立つのが自分のペースで何もかも進めたがるところ。
    乳幼児がいたら食事に時間がかかってしまうのも仕方ないとは思えないようで
    自分が食べ終わったら「何をしているんだ、ぐずぐずしないで早く食え」
    「トメ子(基本良トメだがウトに逆らわない)もう早く下げて片付けろよ」などと急かす。
    どこへ行ってもその調子だし、いつも眉間に皺を寄せてふんぞり返っている。
    義実家に行くと常にキビキビ行動しなきゃいけないような切迫したムードでうんざりしていた。

    数年前のトメ実母の法事でのこと。トメ実妹宅で親戚20人ほどが集まり、
    ウトの仕分けにより男連中と大きな子は一階で、嫁たちと小さい子は二階で仕出し弁当を食べていた。
    小さい子は生後二ヶ月の赤ん坊から三歳ぐらいまで七人ぐらいいて、
    ギャーギャー泣きながらずり上がって移動する赤ん坊、汁ものをこぼす子、
    食べこぼしをなすりつける子、つかまり立ち失敗で転がる子、乳丸出しの嫁子、床を拭く嫁子、
    眠すぎて眠れなくてギャン泣きする赤ん坊、山盛りになっていくおしりふき。
    四人の嫁子がそれぞれ我が子と必タヒで食事しているところへクソウトがやってきた。
    弁当が到着してからまだ二十分しか経っていないのにノックもなしでガチャン!とドアを開けて

    「まだ食べてないのか!もう皆食べ終わってるぞ!」
    「そこ!こぼしてるじゃないか!誰の家だと思っているんだ!(おまえの家じゃねーよ)」
    「あと五分で仕出し屋が来るぞ!それまでに膳を玄関にまとめておけ!」

    続きます

    このページのトップヘ