ウト

    104 :名無しさん@HOME 2008/08/20(水) 07:58:08 0
    心臓がまだバクバクいってる!あ、暴力ネタです注意してください。
    こないだお盆で、夫の実家に行ったんだけど。
    なんか、ウトにビンタされた。
    理由が、「我が家の味付けになってない!」だって。
    で、親戚も、トメも、夫ですら止めに入らなかった。
    まあ、夫は殴られて耐えてるトメを見て育ったから、当たり前になっちゃってたらしい。
    けど、私はそんなん知らんし。
    条件反射で、ウトを殴り倒してしまった!
    「何をするーっ!女ふぜいが!」ってウトが立ち上がって私をまた殴ろうとしたので。
    しょうがないから、これまた条件反射でウトの上に乗っかってマウントを取っといた。
    こちとら、趣味でレスリングを昔やってて、しかも辞めちゃった今はデブって重いんだぞ!ナメンナ!
    「どけーっ!おもーい!しつけなおしてやるー!」
    って叫んでるウトを無視して、レスリングの技を思い出しながらかけてみた。
    その後、月曜日まで居座ってやったわ!
    トメには、「嫁さん!スゴイです!今の新しい女性.の形なんですね!」と、なんか妙に感動された。
    夫は、「え?なんで?ウトが負けた?」って感じだったので、ガッツリ〆た。
    ウト至上主義で今まで育ってきたから、負け犬根性.染み付いてたみたいだ。
    ウトは、それからビクビクとしてたなー。

    8 :名無しさん@HOME 2010/12/15(水) 21:11:28 0
    さて、新しい板に新婚当時やっちゃったDQN返しでも書くとしようかね。

    いきなり尻撫でられて驚いて振り返ると、ウトの頭。
    思わず叩いて「ハゲるぞボケ!」と叫んでしまった。
    ウトは頭を押さえて逃げていきましたが、
    後でトメと旦那との3人掛かりで〆ました。
    以降は大人しくなり、普通に良ウトメです。

    ちなみに、後からその時のことが話題に上ったときウトから聞いたのですが、
    毟られると思って髪を守りながら逃げたそうです。

    917 :名無しさん@HOME 2013/06/12(水) 13:55:07 P
    ウトは素直にありがとうと言った試しがない。
    行動は糞というほどではないので、ごく常識の範囲内で
    手伝いや季節の贈り物はしているんだけど礼を言われた事がない。
    むしろ、文句を付ける。

    去年の父の日は良トメや親族にリサーチした上で
    ウトが欲しがってた絶対欲しい物をプレゼントした。
    が、それでも文句を付ける。

    「何で送り主が嫁の名前なんだ!常識がない!」

    某ネットショップで私のカードで買ったから
    伝票名は私の名前になってたんだよ。
    中のメッセージカードは二人の名前なんだけど
    (夫の名前、私の名前の順になっている)
    唯一いちゃもん付けられるところを見つけて
    調子に乗ったウトは「でしゃばり嫁!」
    「夫を立てることを知らん恥知らず」とまで言った。

    ということで、今年は「糞親父にはやらなくてよし」と
    夫の言っておりますので何も無し。
    夫様がこう言ってますので嫁は言う通りにします~^^と連絡もした。
    更には、ウトの仕事場から豪華な商品を一個だけ購入して
    父の日ラッピングしてもらい、私の実家の父に送ります。

    78 :名無しさん@HOME 2008/09/05(金) 08:47:17 0
    お盆に義実家に行ったら
    トメがトメ友と遊びに行くので、夕食を作ってくれと言われた。
    帰宅して、いんげんの細切りと挽肉の炒め物を見たトメが
    「お父さんはピーマンのほうが好きなのよね。
    今から作り直せとは言わないけど。
    今日は食べるけど、次からは気をつけて」と言ったら
    ウトが「そんなことを言ったことは一度もない。
    俺はピーマンよりはいんげんのほうが好きだ。
    大体、なぜお前は食事を作ってくれた人に文句を言うんだ。」とトメを怒ったので
    ウトっていい人かも、と思ってしまった。

    152 :名無しさん@HOME 2010/10/29(金) 16:11:14 O
    たった今、やらかした!!
    車内だからもしもしでごめん!!

    買い物行く間に犬を近距離の義実家に預けてたら、
    糞ウトが外に放り出したみたいで、帰宅したらトメが必タヒに探してる最中だった。
    幸い、トメがいつも近所に犬自慢してくれてるお陰で近所のおばちゃんが
    うちの庭に逃げとったよーって抱えて連れて来てくれたから良かったものの、道路に面した義実家周辺だから最悪の場合…と考えたら怖くなって、糞ウトに詰め寄った。
    そしたら、孫が出来ないのは犬ばかり可愛がるからとか言われたので座ってた糞ウトの背中目掛けて本気の蹴りをかましてしまった。
    人様を蹴るなんて初めてだから我に還った瞬間血の気が引いたけど謝れなかった。
    当然ウトと掴み合いの喧嘩になったけど、トメが「あんたも放り出すわ!捨てるわ!○○ちゃん(犬)にした事と同じ事しちゃるわ!」と加勢してきて、外に出して鍵をかけてやった。

    今車内に居るのは、そのまま見えなくなったウトが庭に潜んでないかの確認。

    旦那に今日は義実家へ帰宅するよう要請した方が良いでしょうか。私が帰宅するとトメ一人で危険な気もします…。

    このページのトップヘ