ウト

    737 :名無しさん@HOME 2018/02/15(木) 12:04:46 0.net
    建売住宅を買うことになって、いいなと思って第一候補にしてたところを義父が一人で内見してた。
    不動産屋にあれこれ値段交渉とかもしたみたい…
    中を真剣にご覧になってましたよと言われて恥ずかしかった
    結局義父が中を見て回ったっていうのが嫌でそこはやめた
    ちなみに同居できるような大きい家ではないし資金援助もないので相談もしてません
    候補にした家を夫がいちいち鳩ってたみたいで最悪

    282 :名無しさん@HOME 2012/12/17(月) 02:50:19 0
    セク八ラウトと良トメコトメと同居中。
    夕飯の支度中に被害に遭うのでその場で〆てくれるのがトメさんだけなのをいいことに日に日にエスカレート。
    旦那とコトメちゃんも知っていて〆てはくれているがあまり効果なし。
    私が昼から出かけなくてはならず夕飯の支度ができないのでコトメちゃんに交代してもらったある土曜日のこと。
    私とコトメちゃんは背格好や服の趣味が大変似通っているので台所で料理をしているのが私だと思い込んだウトはコトメちゃんのお尻をさわさわ鷲掴み。
    振り返ったコトメちゃんに「気持ち悪い…。」と真顔で言われてからはセク八ラはなくなった。
    生まれたときから蝶よ花よとそれはもう溺愛して育てた実の娘に気持ち悪いと言われたのは大変ショックだったようだ。
    セク八ラを除けば良ウトなので現在は快適な同居生活です。

    780 :名無しさん@HOME 2010/07/20(火) 00:20:37 0
    甥っ子(義兄の子)が、ウトに
    「どうしておじいちゃんはおばあちゃんにはすぐ怒るのに自分には怒らないの?
    おじいちゃんが悪いのにどうしておばあちゃんを怒るの?」
    と言った。

    人(特にトメ)に厳しく自分に甘く、の典型なウト。
    ウトが自分のお椀を倒して味噌汁が机や床に広がって、トメに向かって
    「早く拭け!なんで座ってるんだ!」と怒鳴ったときに。きわめて的を射た一言でした。
    溺愛してる跡継ぎ(と本人が勝手に思ってる)に言われて、流石に言葉に詰まってた。
    利発な子なので、ウトに無視されたことで「言わないほうが良かったらしい」と悟り、
    「フローリングだから大丈夫だよ、手が滑っちゃっただけだよね、しょうがないよね」
    と5歳児なりにとても気を遣ってフォローしていた。
    その図のみっともなさにものすごく胸がスッとした(ウトもものすごく屈辱だった様子)。

    882 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/30(日) 22:56:25 ID:17aGQpW80.net
    結婚して一週間弱だけど夫の父親からメールがきたんだけど怖すぎる

    子供は1年以内に作ること
    毎日30品目以上の食事を作ること
    出勤前に忘れ物がないか妻として必ず確認すること(アイロンをかけたハンカチを2枚必ず持たせる)
    妻として恥のないように外出時は必ず化粧をして体型も生涯維持し続けること
    これら上記のことが出来なければすぐさま離婚するように

    と来た。何これ すぐさま離婚したくなってきた・・・

    233 :名無しさん@おーぷん 2016/10/21(金) 15:29:35 ID:bnJ
    結婚してから4年半旦那の父親の介護をしてたんだけど、
    この父親ってのがとんでもない奴だった。
    脳梗塞で倒れて結局自宅介護以外に方法がなくて引き受けることになってしまったんだけど、
    若い頃は相当女遊びしてたらしくて局部に何か入れててぼこぼこしてる。
    そんでもってそんなことするくらいだから体が不自由でも性欲だけはものすごくあって
    ヘルパーさんからもものすごく嫌われてて、1日3回お願いしている下の世話のサービスには
    かなり年配の人しか来てくれなくなった。
    それでも、きれいにするとおったてるもんだから、その人たちからも
    ものすごい勢いで嫌われてしまって本当に恥ずかしかった。
    食事や着替えなんかの時には少しだけ動く方の手で体をなでまわされたり、
    体を起こすときわざと胸に顔を押し付けてものすごい勢いでにおいをかがれたりと
    書き出すと枚挙にいとまがない。
    それでも旦那のことは好きだったし、別れたくないので我慢してたんだけど、
    ある日の深夜、久しぶりに旦那と夫婦生活をした時にちょっとだけ中にこぼれてしまって
    気持ちが悪いのでシャワーをしに行ったら旦那父の部屋から変な音がしたので、
    そっと覗くとベッドの手すりのところにあそこが挟まってた。
    たぶんいたしてる時の音が聞こえちゃってどうも一人遊びをしようとしたら
    何がどうなったのかはわからないが挟まっちゃったみたい。
    でもさすがに旦那には知られたくなかったみたいで自分でどうにかしようとしてた。
    ずっと嫌だったんでみなかったふりしてほおっておいたら
    次の朝挟まったままタヒんでるのを旦那が見つけた。
    どうしていいかわからなかったので、そのまま救急車呼んで、病院に連れて行った。
    直接のタヒ因は心不全だったんですが、必タヒにどうにかしようとしすぎてああなったんだと思う。
    大声出せば十分聞こえるのに、さすがに自分のしてることは恥ずかしいと気付いていたんでしょうね。
    まあこのことは墓場まで持っていきます。


    このページのトップヘ