鬼女のつぶやき〜2ch鬼女・キチママ・生活まとめ〜

主に2ちゃんねるの鬼女関連のスレッドをまとめています。修羅場、恋愛・結婚、育児関連の記事が多めです。

    ウト

    679 :名無しさん@HOME 2013/06/02(日) 16:48:54 0
    私がただDQNなだけですが投下。箇条書きで失礼。

    ・旦那実家にいく
    ・良トメ不在で初めて料理をつくる
    ・旦那とコトメはウマウマで食べる
    ・ウトだけずっとうちの味じゃないと文句
    ・しまいには流しに捨てやがる
    ・私平謝り
    ・ウト私にマッサージを命じる→拒否
    ・「飯もまともに作れないくせに!」とウトふじこ
    ・私平謝り
    ・私すっくと立ち上がり、無言で台所にあったヤカンをシンクにぶつけてボコボコにする
    ・旦那がとめるも聞かず、ウトが座っていた飯台テーブルをヤカンで毆りまくる
    ・ウトgkbr
    ・ウト逃げる→追いかけて近くの何かを破壊
    ・それからヤカンの取っ手が壊れて飛ぶまでウトについて回りながら家屋を損壊し続けた
    ・取っ手が取れたやかん本体をウトの背中にドッヂ団平した
    ・最後にはコトメが泣き、旦那に抱き締められて止まる。心臓はドキドキしてるのに全身が冷たくて頭は冷静で冷徹なかんじ
    ・ウトはそれからすごく大人しくて、怖々こっちを見てた
    ・やかんは近くのホムセンで買って玄関に置いてきた

    651 :名無しさん@おーぷん 2016/04/24(日) 19:37:01 ID:???
    除毛石鹸の広告が最近よく表示されるんだけど、嫌味ったらしい義父の石鹸と交換してやったらどうなるんだろうって妄想してワクワクしてる。

    88 :名無しさん@おーぷん 2017/02/25(土) 16:40:24 ID:dze
    ウトメの家で長く飼われていた小型犬が先月タヒんだそう。
    トメは特に可愛がっていたらしく、タヒんで一か月経つ今もただボンヤリして家事も満足に出来ていない状況で、
    所謂ペットロスで鬱気味らしい。

    私はど田舎の出身者なせいか、飼ってる動物にそこまで熱い思い入れを持つというのがあまり想像できないんだけど、
    ペット好きな友人に相談したら「ペットを家族だと思う人もいるのだからそっとトメさん見守ってあげて、
    間違っても『また新しい犬飼ったらどうか』とか言ったらダメだよ、子供亡くした人に養子貰えばとか言うようなものだから」と言われ、
    そんなものかー言っちゃう前に相談して良かったーと、トメと話す機会ある時はなるべく話聞きながらトメに同情の言葉を掛けるようにしてる。

    まあそれはいいんだけど、トメが家事やらないから、色々理由をつけてはウトがうちに来るようになってる(車で20分ほどの距離)。
    ウト本人に「トメさんが家事やらないなら定年退職してるウトさんがやったらどうか」と遠回しに言ったり、
    旦那に「トメとウトに、自分の家のことは自分でやってって言え」とも何度か言ってる。ゴニョゴニョ反論してるし多分伝えて無さそう。
    トメにも言いたいけどまだ今のところ我慢してる。

    孫を亡くしたとかなら同情できるんだけど、老犬一匹亡くしたくらいでという気持ちはかなりある。
    ウトがいると下の子の授乳しにくいからすごい迷惑。

    353 :名無しさん@HOME 2010/01/18(月) 11:39:19 0
    うちのウトは、食事中に「もう腹いっぱい。」を繰り返す。
    「いやいや、そんなこと言わずにもっと食べてください。」って言わないとダメだったらしい。
    「あー。そうなんですか。」って言って、最後に残ったから揚げ3つとも食べたら、
    食事が終わるまで無言になっていた。

    知らんがな。

    560 :名無しさん@HOME 2008/06/02(月) 23:44:58 0
    こっそり投下。

    しいたけの炒め物を作っていた時の話でございます。
    義兄嫁「あぁ~マツタケ食いて(´A`)」
    私「何ですか~いきなりww」
    義兄嫁「いやw何となくさww」
    ここで盗み聞きしていた糞がご登場。
    セクハラ糞ウト「そんなに食いたきゃ俺のマツタケ食うか?(・∀・)ニヤニヤ」
    義兄嫁「ふふ、エノキダケはいりませんpgr」
    私「ちょっと!!義兄嫁さん!いくら何でもそれは失礼ですよ!
    せめてシメジくらいにしてあげないとww」
    (なぜエノキ<シメジと思ったかは謎)
    セク八ラ糞ウトさんは怒るかと思いきや、かなり凹んでいらっしゃいました。
    もし本当にエノキサイズだったら可哀想なことしちゃったな、と思いました。
    おしまい

    このページのトップヘ