ウト

    3 :名無しの心子知らず 2011/09/27(火) 23:39:38 ID:Q8dmhi3A
    >>1おつ
    アゲついでに投下

    義父が気持ち悪い。
    息子三人なので女児は初にしても
    娘@二ヶ月 のオッパイつんつんしたり、腰あたりを触られて嫌がる娘に、
    性感帯だから感じてるんだろう
    とかのたまう…普通じゃない…よね?!

    382 :名無しさん@HOME 2009/02/21(土) 13:40:33 O
    携帯からごめん。暴力とグロありです。

    トメは超良トメ、ウトが男尊女卑&暴力&酒大好き男。
    私は3人目妊娠中。上2人は男。赤ちゃんの性.別はまだわからない。
    ちなみに超近距離別居。

    ウトはどうやら女孫が欲しいらしく、次の子は女!と思っているらしい。
    検診の度にネチネチネチネチ色々言ってくる。
    「まだ性.別はわからんのか?」
    「女と男産んで一人前」
    「早くオレに女孫抱かせれよ~」
    「大体男孫はうるさくていかん。」

    何度も〆ても馬耳東風、繰り返す繰り返す。旦那は昔の暴力に慣らされて、「まあ、受け流せばいいから」と私にもスルー要請。

    最近は息子達が居るところで言い始めた。上の子はもう小学生、色々多感な時期だ。言うたびにウトをきつく〆てはいたが、子どもがだんだん悲しい顔をするようになった。

    で、先月末。義実家で法事があるので参加した。そこでもネチネチネチネチ始まった。
    「女か?わかったか?」
    「女は両方産んでこそ女だ」
    「次の検診はついていくかな」
    「女じゃなかったらいらんな」
    その都度〆たがもう限界。息子の悲しい顔を見てブチ切れた。

    61 :名無しさん@HOME 2012/07/26(木) 01:10:11 0
    嫁イビリが原因で、偽実家とは疎遠状態である。
    近所に住んでながら、会うのは1年に1回あるかないか。
    そんなウトと、家族で買い物中にばったり会った。

    今週末に海水浴に行く予定の我が家。
    それを知らずにウトが夫をゴルフに誘った。
    「海水浴に行くから、行けない」と夫が言うと、ウトが
    「一緒に海水浴に行って、孫達を見てやる」と言い出した。
    私も夫もあまりの図々しさに絶句した一瞬の間に、小2の娘が

    「おじいさんとは絶対海に行きたくないから、プールにしよう」と言った。

    じじい、顔を真っ赤にして
    「家族だけで海水浴行けや!!今週末はもうずーーーっと毎日毎日家にこもっとく!
    外出なんかするかぁーー!」と去って行った。

    339 :名無しさん@HOME 2011/10/06(木) 21:19:23 O
    どーーしても孫が欲しいウト(すでに4人いる)。私らは子梨なのだが、こないだの帰省時
    ウト「いい知らせはないのか?」
    私「宝くじ一万円当たったんですよ!すごくないですか?」
    トメ、コトメ「まじ!?一万円ってすごいじゃん!何かおいしいもの食べた?」
    旦那「焼き肉。俺らあんまし食わないからちょっといい所行けた」
    トメ、コトメ「いーなー」

    ウト「・・・」
    このあとウトは音もなく消えました

    673 :名無しさん@HOME 2007/05/20(日) 07:41:13
    昔良くjトメとコトメ(仲良し)相手に公開授乳ショーしてた。
    トメはそれを見ながら「かわいいねぇかわいいねぇ」と涙目。
    そしてコトメや夫に自分の子育てを語りちょっと感動的。
    その空気に浸ってると、セクハラウトがドアの向こうから「オジイチャンも見たい~」と言って来た。
    コトメが「ダメに決まってるでしょ、お父さんバカ??」と言ったら引き下がったんだが
    ある日部屋で授乳中、ドアが音もなく開きハッと振り返ると逃げる足音が。
    それ以来警戒して引き戸やふすまの部屋ではなく、
    「ガチャン」と閉められるドアのある部屋でだけ授乳する事にした。
    相談しようかと思ったけど、成人してるとは言えコトメちゃんも傷つきそうで出来なくて…
    そして疲れてきたので自分の実家に帰ろうかと思ってたら
    突然授乳中普通にドアを開けてウトが入ってきて、
    「孫ちゃ~んオ〇パイ飲んでたの~おじいちゃんだよ~」と。
    はっと背中向けて「出てください!」と叫んだが「気にしないでいいから!」と言って肩をつかまれ
    いきなり電源もばっちり入れて用意してたと思われるデジカメで写真撮られた。
    その瞬間近くにあったマグカップ掴んでウトの顔面強打。
    カメラ奪取してその辺にあるものを投げつけ、「出て行ってください」。
    ふと見たらウト鼻血ダッラダラで「うぐぉ」とか言ってうめいてる。
    子供はびっくりしてたけど平気で満腹になったら寝てた。
    ウトは「いきなり殴られた!」と言い訳してたが、証拠のデジカメには
    (;゜ロ゜)(;`Д´)(;;`血´)(`□´)みたいな順番で写る私の顔と乳。
    ウトはボッコリ腫れた顔を夫に更に殴られ、トメには謝られ、コトメは泣いて部屋にこもった。
    今はコトメも結婚して、踏ん切りのつかなかったトメも例の法案のおかげと
    子供が二人独立したと言う事で無事離婚。
    私達と一緒に平和に暮らしてる。
    さすがに長年連れ添った男の言い訳を聞いてる内に情けなくなってしまったらしく
    多少不安定だったけど、今は友達や孫と一緒に楽しそうにしてる。
    ウトは今でもあの家で一人寂しい老後を迎えてる事だろう。

    このページのトップヘ