引いた

    725 :おさかなくわえた名無しさん 2013/08/04(日) 10:05:39 ID:Mvh0Pacc
    父親が殴る人だったので、殴られることに慣れきってて
    思春期になって友達に「どんな人がタイプ?」と聞かれてギャグじゃなくてまじめに
    「殴らない人かな」って言ったらドン引きされたことに衝撃だった。
    え、みんな殴るんじゃないの!?って本気でびっくりした。

    185 :名無しさん@おーぷん 2014/12/30(火) 10:07:22 ID:jhF
    現在帰省中。
    出戻り叔母(母の妹)の離婚原因を初めて知った。
    なおこの叔母の話題になると両親が不仲になるため、十数年ほど我が家で話題になることはなかった。
    母がちょうど不在だった時、父が酔っぱらって暴露した。
    叔母、舅にレイポされかけたらしい。
    その後舅の息子である夫のことも受け付けなくなり離婚。出戻ったそうだ。その後はずっと独身。
    その場には兄、俺、兄嫁、姪がいた。
    「○子(叔母)は我慢が足りない」
    「未遂だったんだし、生娘でもあるまいし騒ぎ過ぎ」
    「舅のやったことを夫にまで押し付けて離婚なんて大げさ。悲劇のヒロインぶって」
    と酔っぱらって放言する父に兄嫁ドンビキ。
    兄といっしょになんとかなだめ、酔っぱらいハゲを布団に押しこんだ。

    544 :名無しの心子知らず 2008/09/19(金) 08:03:04 ID:eCEWB8FP
    ウチの近所にも真似一家がいる。
    昨年、奥さんがハーフ、旦那さんが白人のご夫婦が引越して来た。
    どちらも美男美女でスタイルが良いステキなご夫婦で、
    お子さん達もまだ小さいのに顔立ちが整って手足が長い。
    しかも、揃って服のセンスも外国の都会っぽい香りが漂っていて
    もう絵に描いたような家族なんだけど、あまりにも私達と違い過ぎるから
    真似しても気恥ずかしいと言うか、仕方ないって感じでみんな別格扱いしてた。
    ところが、家族構成が似ている近所のA奥さんがハーフ奥さんの髪型や服装などをコピーしだした。
    しばらくすると、A子供達とA旦那までもハーフ奥さんの家族のコピーを始めた。
    それぞれ、可能な限り同じ服装や持ち物、髪色まで同じにするのは良いが
    体型とか雰囲気とか違うから全然不釣り合いで、見ているこちらが恥ずかしくなる。
    最近は口調まで真似て、外人が話す日本語みたいな発音をして
    英語ができないのに会話の一部に英単語を交えたルー語みたいなのを話したり
    アメリカ人みたいな名前でお互いを呼びあう様になった。
    家族揃って痛すぎと、周りのママ達の失笑を買っています。

    397 :おさかなくわえた名無しさん 2013/04/28(日) 00:10:02 ID:/Iped/4o
    父が父方祖父に勘当された。
    勘当といっても実際は相続から外されただけ。
    理由は、私が父の胤ではなかったから。
    結婚してすぐ、疑惑はずっとあったらしい。
    それもあってか、私はずっと父に嫌われてたが、
    父母の仲は良かった。
    疑惑が判明するきっかけは、私の実父Aさんが訪ねてきたから。
    偶然、私と母を見かけて、私がAさんの幼いころに似てたので確かめに来たらしい。
    結果、私は母とAさんの間の子と判明。
    父は激昂、私を殴って失神させた。
    母は好きで結婚した女性.だから殴れないけど、
    お前(私)は生まれてきてほしいとも思ったことがない人間だから殴ったとのことだった。
    出ていけと言われたが、私が追い出されるのなら母も一緒に家を出ると言ったため、
    母に出て行かれたくない父は、一時的に近所の父方祖父母宅に私を預けた。

    299 :恋人は名無しさん 2018/10/21(日) 20:08:56 ID:/gvPUU3z0.net
    一緒に外食すると一先ず私の皿にフォーク伸ばしてくる

    一口ちょうだいとか味見させてと一言あるなら良いけど、「どれ!喰ってやるか」といい毎度すごい勢いで主菜の半分は食べられる。

    欲しがったら一口欲しいと言ってほしい、取り皿貰おうとお願いしても煩い俺に指図するなお前食い時はるなと逆ギレ


    しかも、不味いだのあの店のほうがマシだの、無駄金だなだの大きな声で文句
    一緒に食事してて楽しくない

    このページのトップヘ