冷めた

    294 :おさかなくわえた名無しさん 2010/11/23(火) 20:09:00 ID:YQVzL3Si
    社会人になって貯金して初めて自分の車を買った時、嬉しくて彼に見せに行った。
    そしたら「へー、いいじゃん貸して」とキーを取って止める私を振り切って乗車
    アクセル全開で走り去った。「やめてー!!!」って大声で叫んだよ。
    携帯に電話するも無視されて、半ベソで待っていたら15分位経って帰って来た。
    「なんでそんなことするの?」と切れたら
    「お前の驚いた顔めちゃウケたわw」とニヤニヤしてる。
    タイヤハウスのとこがちょっと傷ついてたので指摘すると切り返しした時になんかに擦ったとか。
    「お前が大声出すから焦ったの!お前の車なんだからお前が修理すればいいんじゃね?」

    自称車通でいろいろ教えてくれて尊敬してたけど、自分の車以外はどうでもいいんだって思ったら
    その場で覚めた、ヘラヘラした笑顔見てもなんだか気持ち悪いとしか思えなくてそのまま帰った。
    後日「心の狭い女でオレが振った」と言いふらされていたけど、粘着されるよりマシだと思って耐えた、
    ていうか自分の人を見る目の無さに泣きました。

    317 :おさかなくわえた名無しさん 2008/02/08(金) 15:41:39 ID:m40Xgo+x
    彼氏とスーパーで買い物中大声で泣く子供に出会った
    迷子かと思い、声をかけると「ママに買い物頼まれたのにお金ゲームに使っちゃたあぁぁ!怒られちゃうよぉ!!お姉ちゃんお金頂戴!!」と絶叫。
    私が 「それは君が悪いから、素直にママにごめんなさいしなさい」と言うと彼氏が「それはねーだろ!」といきなり怒り出した
    怒られたくなくて子供が泣いてるのに、なんで怒られろとかいうんだ、最悪のケチ女だな、そんなに金が惜しいのかなど散々な事を言われた

    こいつはモンペ予備軍だなと思い、一気に冷めた

    722 :恋人は名無しさん 2015/10/27(火) 19:17:52 ID:WHReqmEh0.net
    私(一人暮らし)と彼氏(実家暮らし)
    住んでる場所も会社もちがうけど、二人とも毎日定時帰り。時間帯として、だいたい私が家に着く頃に彼が自宅の最寄り駅に着く。で、自宅の最寄り駅についたら必ず電話してくる。
    特段の用事はなくて、彼が駅から家に着くまでの暇潰し。「今日もお疲れ様ー、疲れたねー」とか。

    こっちは帰ったらまず夕飯の支度、お弁当箱洗い、お風呂の準備等やりたいのに、20分くらい取りかかれない。
    一人暮らししたことないから、家に着いたらフリータイム!ってのが当たり前なんだろうな。
    寝る前にも電話してるから充分なんだけど。なにせ話すことなくて沈黙も多いから、本当に無駄に思える。

    はっきり相手に言えば?って思うかもしれないけど、以前に気にせず夕飯準備して何日か電話にでなかったら、「もしかして俺のこと避けてる?」とか凹まれたので、ちゃんと理由言っても
    、夕飯準備>俺なんだね…とか言われるだろうしめんどくさい。

    798 :おさかなくわえた名無しさん 2014/01/13(月) 18:49:34 ID:n1BKUNy3
    私は男性恐怖症だったんだけれど、(元)彼と付き合い始めてから、それはきちんと話さなければと思った。
    意を決して彼に告白したら、「クヨクヨすんなってwイイ思いしたんだろw俺が女だったら嬉しいwww」と言われてスレタイ。
    コイツだけは未だに許せないが、カウンセリング行って何とか男性恐怖症も軽くなった。
    今は優しい男性とお付き合いしている。 忘れた頃に元彼からメールが来て仲直りしようだとか言われたが断った。
    断ったら「あんなことにまだ拘って小さい女だな」と言われたので、ケチョンケチョンに言い返して着拒にした。
    でも、共通の知り合いには私に酷いこと言われて一方的に振られたと言いふらしている。
    第二第三の被害者もいるから、元彼は狼少年扱いだけれど。

    790 :1 2009/09/25(金) 00:44:58 0
    正直、ここかどうか解らんが書く。

    2年前にリストラされて、今は新しい職場で働いている。
    給料は前の職場の半分近く。
    まぁ仕事があるだけマシなんだが、正直金が苦しいので
    去年の暮れくらいから実家で過ごしている。子供はいない。
    実家とは言っても、実は2年前に建替えて、金を出したのは妹。
    実家には両親と妹が住んでいるんだが、妹は昔っから一生独身宣言。
    だから1人で喰っていける仕事ってことで、公務員をやっていて
    それで家も建てられた。ローンも余裕の10年ぽっちで
    今でも全額返済できるくらいらしい。
    そのおかげで?、自分達夫婦が転がりこんでも特に何も言わなかった。


    でだ、自分達夫婦が実家に住んでいるのをどうやって知ったか解らんが
    最近、俺宛に不動産だのマンションだのの勧誘の電話がぽつぽつ増えてきた。
    ある日、またその手の電話がかかってきて、それに妹が出た。
    電話の向こうで、多分「ご主人様いらっしゃいますか?」みたいなことを
    聞かれたらしい妹は「主人は私です」と言った。
    そうしたら相手はちょっと話しただけで電話を切ったようだ。

    このページのトップヘ