冷めた

    250 :恋人は名無しさん 2016/09/24(土) 11:17:33 ID:1vKpvPYJ0.net
    彼氏に「身長があと8㎝低ければ完璧だったのにね」と言われた。
    150㎝くらいの人と付き合いたかったようで、中高生の過程で8㎝伸びたと伝えたら
    「150で止まればよかったのに伸びちゃったんだね」って。
    身長ばかりは仕方ないじゃん・・・

    87 :おさかなくわえた名無しさん 2007/11/17(土) 18:35:07 ID:PjOdJACB
    元彼37歳、私32歳の時。
    普通に職場で知り合って付き合うようになった。
    元彼の友達同士の飲み会があるから来て、と誘われたんだけど
    私はそういうの苦手だからと断り続ける。

    でも一回くらい顔を立てて来て欲しい、と懇願されたので
    さすがに悪いなとも思ったし「一回だけだよ?」と念押しして飲み会に参加。

    元彼友人一同、私が再三の誘いを断り続けたせいもあってか、最初からえらい攻撃的。
    まず紹介より早く上から下までジロジロ見られて「ふーん」「まずまずじゃん」
    ここでちょっとキレかけて元彼を見ると、ヘラヘラ笑ってる。
    年齢を言ったら「げ!」「ババアじゃん!」
    「○○(元彼)、おまえこんなおばさんでほんとにいいのか?」
    元彼、あいかわらずヘラヘラしながら「う~ん…そうなんだけどさ~」とか言ってるし。

    元彼の後頭部をひっぱたいてその場から退場。
    一応元彼は追いかけて来ようとしたけど、友人たちに止められていたらしい。
    「いいじゃん」とか「あんなオバサン」とかちょっと聞こえた。
    でも結局そのままそこで飲んでたみたいだしな。
    もうすっかり冷めたからどうでもよかったけど。

    その後も楺めたけどなんとか別れられた。
    「男同士の軽口」ってなんだよ。シラネーヨ。私に笑ってろってか?
    高齢独身男同士でいつまでもなかよくしてろボケ

    955 :おさかなくわえた名無しさん 2007/11/13(火) 08:46:33 ID:qJvoaOwm
    サークルのAはとてもかわいらしい感じの子で、料理も上手。
    弁当作ってくれたりした事もあって、周りからも「Aちゃんお前の事好きなんじゃね」とか言われてた。
    もちろん俺もそうで、告白の機会をうかがってる時
    サークル合宿があり、ここで告る!と決めてた。
    合宿の夜、皆で飲んだんだけど、その時Aがつまみを作ると言い出し、Bに「手伝って~」と頼んだ。
    Bはサバサバした感じの子で
    Bは「いいよー。足手まといにならないようにするからw」なんて言ってた。
    それで俺も手伝うと言ったが「いいから座ってて」と言われ、
    後でこっそり抜け出して点数稼ぎにAの手伝いをしに行った。
    そしてそっと台所をのぞくと、てきぱきと料理するB、
    包丁すらまともにもてず、ダスンダスンときゅうりを切るAが…
    アルェ~(゚3゚)?と思って見てたら、Aは偉そうにBに命令。
    「ねーちゃんと作ってる?私が馬鹿にされちゃうからお願いね!」
    「やだ、盛り付け変!ちゃんとやってよ~。
    何か盛り付けちゃんと出来ないのって私のイメージじゃない。センス悪い~~」
    Bはもう「ハイハイ」って呆れたような感じで手際よくちゃっちゃと料理。
    そしてまたこっそり戻って飲んでたら
    「じゃーん!出来ましたぁ!」と料理を持って戻ってきたAとB。
    皆「おおーー!」と喜んで食べ、「うまい!Aちゃん料理上手だよね!」と褒めちぎる。
    Aは「ありがと~wちょっと自信ないけど嬉しい」とか言って
    Bはまたいつも通り「おいしいよ~」とか言ってニコニコしてる。
    俺は微妙な顔で食ってたんだけど、それを見たAが「あれ、口に合わなかった?」と心配そう。
    慌てて「いや、すっごいうまいよ!」と食べ始めたが、
    一瞬AがBをギロッと睨んだのを見逃さなかった。
    Bは肩をすくめてた。
    何か恐ろしいものを見た気がして告らなかった。
    しばらく距離を置いてたらさっさと違う男に乗り換えたんでホッとしたよ。
    友人たちには不思議がられたので本当の事話してしまったがシラネ。
    ちなみに今は色々あってBと付き合ってる。

    689 :1/6 2010/02/10(水) 00:45:37 0
    結婚前はそんなそぶりも見せなかったのに、結婚してからマザコン全開になった元夫。
    とにかく何をおいてもママン大事、ママンが黒と言えば白も黒になる、
    どんな大事な用事でもママンのきまぐれ呼び出しに応じ、
    毎週の義実家参りでママンのかわいい息子ちゃんになり、
    泊まって行けと言われると二つ返事、朝早いと大変だからとスーツや下着を用意され
    「ママン優しい!素敵!さすがママン!」と絶賛し、
    月曜休みの私を置いて会社に行く。
    そのまま私は義実家の奴隷になり、掃除洗濯などをネチネチ言われながらこなす。
    結婚半年でもうイヤになった。

    私が義実家行きたくない、料理するにしても、
    卵の割り方一つで3時間も嫌味を言われて疲れたと泣きついたら
    金曜日、元夫が高級しゃぶしゃぶ肉をデパ地下で買ってきて
    「明日ママンと一緒に食べよう!」と言ってきた。
    「しゃぶしゃぶなら卵使わないよね!俺って良い夫!」と鼻息フンガーしてた。
    何かがプツンと切れた様な気がして、わんわん泣いてたら
    「何がそんなに気に食わないの?しゃぶしゃぶだよ?」と元夫がイライラしてて
    それで急にスーッと冷め、
    「結婚してたらずっとこの人と一緒なんだ」と思ってしまい、何か吹っ切れた。
    別に私も仕事してるし、女一人生きて行けるじゃん…としみじみ思った。
    それを何か勘違いした元夫はニコニコして「泣きやんだねw良かったw
    お袋と仲良くしてほしいし、分かってほしかったからw」と言われ、またしみじみ。

    当然、次の日には義実家に行くのを拒否した。
    元夫は声を荒げて無理やり連れて行こうとしたが、私が
    「連れて行きたいなら縄で縛ってトランクにでも入れて行け」と言うと、
    玄関の傘立てに八つ当たりして、肉持って出て行った。
    誰もいない家の清々しい事w
    これで改めて離婚したいと心から思った。
    せんように。

    625 :名無しさん@おーぷん 2020/07/03(金) 17:18:37 ID:69.bj.L1
    夫が急に子供の取り違えがあったらいけないから親子のDNA鑑定をすると言い出したので息子を学校休ませてやってくれる病院に連れていくねと伝えたらエッとした顔になった
    親子の鑑定は母と子でもできるんだよ
    托卵どころか不イ侖したわけでもないのに疑っているならもう少し考えて発言しろよ
    もしくは自分と息子でこっそり行うとか
    あー腹が立つ

    このページのトップヘ