冷めた

    891 :おさかなくわえた名無しさん 2017/12/29(金) 19:46:50 ID:/uKvLBYO.net
    体重を聞かれて答えたら、デブじゃねーか痩せろと罵られたとき
    確かに私は160センチ55キロで、数字だけ見ればちょいぽちゃという人もいるかも
    でも実際は筋トレが趣味で腹筋は縦割れしてるし、3サイズはグラ/ビアの公称レベルの体型管理を徹底している
    これまで身体を褒めまくってたのはなんだったのか
    ブスと呼ばれるなら納得できた、事実ブスだから
    でもプライド持って努力してきたことを貶されるとダメだね

    何よりムカつくのはそれを言った元彼が175センチ90キロのデブだということ
    オタク気味であんまり女慣れしてないところが好きだったけど、目の前の彼女より2次元の数字を信じる男なんかいらん

    904 :おさかなくわえた名無しさん 2011/07/04(月) 23:31:18 ID:nUmL0InZ
    切りがてら

    元彼が一人で外食できない人だった
    マックやファミレスはおkだが普通の食堂や喫茶店は一人だと恥ずかしい、居心地悪いんだと。
    外回りの仕事なのにお昼はどうしてるのか聞いたら、
    コンビニで買って営業車の中で食べてるらしい
    これが女の子ならまだ話は分かるがいい年した男
    自分は食べたけりゃ喫茶店でもラーメン屋でも一人で食事するタイプなので、余計に冷めた
    他にもなんか色々と女々しい、群れる性質があって鬱陶しくなって別れました

    443 :名無しさん@おーぷん 2017/11/16(木) 22:41:34 ID:r8C
    私24歳、彼氏26歳、デートはいつも私が運転する車。
    と言うのも彼氏は免許を持っていない。
    東京に住んでたら車要らない=免許要らないって理屈らしいけど
    私は彼氏に車ぐらい運転できてほしい。
    出掛けた先で体調が悪くなった時に、彼が運転してほしいと思う時がたまにあるし
    私だって助手席で景色見ながらお菓子食べたり(彼がいつもしてる)したいし。
    それで将来的にも免許取っておいた方が良いよ~って言ってたんだけど
    要らないものに金掛けたくないってずっと拒否してた。
    が、昨年暮れに買った年末ジャンボで3等100万円があった時
    お金出すから免許取ろうよって言ったら二つ返事でOK。
    これでやっとデートが楽になると思ってたが
    なんと仮免学科試験に2度落ち、本免学科試験にこの間6回目落ちた。
    ただの馬鹿だった。
    「もういいから運転しないで。免許も要らない」と告げて別れた。
    理不尽かも知れないけど、運転もできない男って魅力ないわー。



    446 :名無しさん@おーぷん 2017/11/17(金) 13:45:34 ID:alU
    20代前半の頃、40代未亡人と付き合ていた。
    彼女はディスカウントショップで買った1Lで千円くらいの安い化粧水を
    風呂上りに全身くまなく塗っていて、全身すべすべでもちもちの美肌だった。
    顔とかは若い子と比べると確かに張りはないんだけど、30代前半に見える。
    彼女と別れた後、若い女と付き合ったかけれど、前カノの方が肌がきれいだった。
    ある日、姉の化粧品の中に彼女が使っている化粧水を発見
    値段を聞いたら、かなりの高級品だった。
    前カノの使っていたものの中味は1/5で価格は五倍、
    なのにお肌は親子ほども年下なのに・・・と思ってしまったら急激に冷めた。

    412 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/05/04(水) 15:28:11 ID:W8oOS5vX.net
    ケータイからなので読みにくかったらすいません。

    私…20歳 バイト 大阪 A…25歳 社員 東京

    去年東京から来た社員、Aに一目惚れ。背が高くてイケメン。しかもイタリアに住んでた事もあるらしい。
    そんな王子様みたいなAにバイトも社員も女はみんなメロメロ。

    そんなAがなんと「休みの日に食事どう?」
    と誘ってくれた!!そりゃもうめちゃくちゃお洒落してデートに挑んだ。

    イタリアンの有名なお店につれいていってくれて、
    「フルコース食べさせてあげるよ」とドヤ顔のA。
    スマートに次々注文して、ワインもAが選んでくれた。しばらくしてワインと前菜が来た。
    そして始まるどうでもいいうんちく話。
    「このワインは~」「このサラダは~」「本場のイタリアには劣るね~」「日本人はイタリアンをわかってないね」(お前も日本人だろ)等等。
    この時点で氷点下以下まで下がってた。なぜかって?

    だってここサイゼリアだもん!!!!!!サイゼリアでフルコースもクソもないよ!!!
    本場の味に負ける??ファミレスに何を求めてるんだ!!!子供が多い???ファミレスだもん!!!!!

    ついでに、最初のうんちくが出た時点で、(あ、もしかしてボケてんのかな??ここは関西人としてやっぱ突っ込むべきか!!)と思って、
    「そうなんですか~ってここサイゼリアやないか~い!!( ´∀`)ハハハ」と髭男爵のようなツッコミをかましたら(*'ω'*)......ん?みたいな顔された。このあたりで(あ、この人ガチや)と悟った。


    サイゼリアでフルコース(笑)をたべて店を出るときに、自分が食べた分を渡そうとしたが断られた。
    「ここは僕が払うよ。君の笑顔で割り勘さ」と言われた。なんだそれ。
    もしかして私の心が狭いのかな…と思ったけど、冷めたもんは仕方がない。

    ついでに、後日わかったんだけど、Aは別にイタリアに住んでいたわけでは無かった。旅行でちろっと行っただけだったらしい。

    以上嘘のような本当の冷め話でした。

    このページのトップヘ