鬼女のつぶやき〜2ch鬼女・キチママ・生活まとめ〜

主に2ちゃんねるの鬼女関連のスレッドをまとめています。修羅場、恋愛・結婚、育児関連の記事が多めです。

    浮気

    354 :恋人は名無しさん 2012/03/27(火) 18:17:52 ID:T+Hk4R+90
    ついこの前あったばかりの修羅場。

    彼氏(32)が健康診断でひっかかった。コレステロール、血圧、γ-GTPが高いらしい。
    彼、青ざめて「ダイエットするから協力して!」
    と言ってきた。

    確かに付き合ってから彼はみるみる太りヒコマロ化した。
    彼の言うがままに好みの料理ばかり作ってた私(25)も悪かったと反省し
    朝・晩は野菜と魚中心、昼はラーメンチャーハン系を外食だったのをお弁当持たせることにした。

    お酒は週1。私も彼と同じくらい酒好きなので節酒はつらかったが
    私だけ飲むわけにいかないからじっと我慢で耐え、一か月が過ぎた。
    ちなみに別々に住んでるんだけど
    彼一人だと節制できないということで三食私の家で食べ、夜は彼はアパートに帰ってました。


    221 :名無しさん@おーぷん 2015/11/20(金) 12:49:51 ID:CXI
    彼氏が浮気したので復讐した。

    学生で上京して一人暮らししてたんだけど、初めて彼氏が出来た。
    田舎者だし初めてで浮かれて、同じように一人暮らしする彼氏に
    尽くして、ご飯作ったり家事したり、ノート貸したり、同じゼミ
    だから課題手伝ったりしてた。
    ある時彼氏が風呂入ってる時にメールが入って、見るつもりは
    なかったけど、机にぶつかって落とした時に開いてしまい、つい見てしまった。

    結果は真っ黒で、ゼミの可愛い同級生女と浮気してた。

    後で彼氏が寝た後で再度確認したらLINEやメールで、私をバカで
    冴えない田舎者で、家事要員、試験やゼミの課題対策要員に利用
    してるだけと思いきりバカにされてた。

    悔しくて体が震えたし、すぐに別れたかったけど、彼氏は卒業までは利用するつもりみたいだし、口が上手くて外面も凄く良くて、
    同じゼミな分、簡単には別れないだろうなと思ったし、何より復讐
    してやりたかった。


    693 :素敵な旦那様 2005/08/23(火) 00:28:50
    夜中に残業中に家に電話してさ、
    嫁が出て「はい、もしもし」っていつものように受けるのを聞きつつ
    5秒くらい間をおいて

    俺「ハァハァハァハァ」
    嫁「…も、もしもし」
    俺、再び「ハァハァハァハァ」
    嫁、いきなりガチャンと電話を切る

    で、1分くらい経ってから
    また電話をかけると嫁さんは受話器は取るんだけど
    用心して何にも喋らないんだよね。
    すかさず俺は「おー、もしもし、俺だけどそろそろ帰るわ」って喋り出すと
    嫁さん「ウェーン、さっき変な電話かかってきて怖かったよ~」って言うから
    俺「なんだって!それってハァハァハァハァって言うような電話か!」
    嫁「バカヤロ-!」

    となりました。


    592 :可愛い奥様 2018/03/08(木) 08:44:58 ID:5kN1qnoa0.net
    某スポーツ選手と関係を持っていたこと
    夫と結婚したままその人の子を産もうかと思ったこともあるけど、相手が外国人なので子供の外見でばれるから諦めた
    でも夫もそのスポーツのファンなので、正直にあの選手の子だと打ち明けたら産ませてくれたかなとか今でもたまに思ったりする


    浮気した嫁がクズ過ぎて離婚したったwwwwww

    1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/03(日) 22:15:50 ID:6NyNSXCWI.net
    その日嫁が朝の4時に帰宅した

    嫁「ただいま~。 ご飯ある?」
    俺「あのさ、今何時だか分かるか?」
    嫁「ん?4時だけど? それよりご飯用意して」

    嫁の分の夕食を温め直して食事をさせた

    俺「なぁ、たまには娘の為に仕事を早く切り上げたり出来ないのか?」
    嫁「仕事にも付き合いがあるの! 私がみれない分貴方がみれば解決でしょ?」
    俺「でもさ毎日毎日飲みに行って深夜に帰ってきたり朝帰りしたりなどは付き合いで済ませてるのか?」
    嫁「うるさい! 仕事の疲れを癒すくらいいいじゃない」

    俺「なぁ、正直に答えて欲しいけど何でお前の鞄にいつも避妊道具入ってるんだ?」
    嫁「……」
    俺「はぁ~。 子供がいるのに男と遊んでるのか?」
    嫁「悪い? あなたに関係あるの?」
    俺「もういいわ」

    その日を境に嫁との会話がほとんど無くなりましたが半年後に離婚した
    親権は嫁が殆ど毎日飲みに出歩いていたりしてろくに育児をしなかったので取れました
    娘は保育園に通ってて毎日俺が送り迎えしてます

    少し吐き出したかったので
    すいません

    このページのトップヘ