浮気

    450 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/12(土) 21:18:02 .net
    割り込みごめんね。
    少し聞いてほしい。
    旦那の妹が結婚寸前までいっていた彼氏と別れたと旦那経由で聞いたのが、先週のこと。
    そして昨晩、旦那から「妹、二股かけてたっぽい。前の彼氏とは違う彼氏と結婚すると連絡きた」と聞いた。
    妹そんなキャラだったのか…今後こっちに迷惑かけなければいいんだけど…とか思いつつも、正直に顔も覚えていない義妹なので「ふーん。式とかするのかなー」と、旦那に適当に返した。
    しかし旦那は義妹の結婚に至る経緯が気に入らないらしく「前に結婚すると言っていた彼氏の親に挨拶までしたと聞いてたのに、別れてすぐに浮気相手と結婚とか。あり得ない」となぜか私に文句を言い続ける。
    旦那の言ってることは、一般的には正論だと思う。私だってそんな女が友達だった疎遠にするし。

    でも、旦那は以前、私が実家の用事で子供連れて3日家を空けている間に、マッチング系サイトで何人もの女の人とメールしたり、ラインしたりしてる。
    実際に会ってはいないみたいだけど、やり取りの中には「嫁とはうまくいってなくて」とか「嫁がいなくてサイコー」とか、私がすごく腹立つ内容を書いて、女の子の同情を買っていた。
    1番ひいたのは、相手の女の子たちとお互いにネ果の写真を送り合っていたこと。
    お互い顔が写らないように送りあってたけど、旦那の体だとわかる特徴があったから、旦那は確実に自分の体の写真を送りつけてたことになる。
    それらのやり取りのスクショを写真にして、いつか来るかもしれない離婚時に備えて保管してる。(慰謝料請求とかではなく、単に離婚理由として)
    ちなみに旦那はバレてないと思っているし、私が家に戻って数日でやめてた。
    旦那も女の子たちも「いつ会う?」ってやりとりしてたけど、多分退屈しのぎもあったんだと思う。
    でもそのやり取りを第三者が見たら、嫁がいない間に旦那がせっせと浮気する準備してるようにしか見えないし、何より当時は相当ひいた。

    867 :おさかなくわえた名無しさん 2014/03/18(火) 12:41:48 ID:SU7OeWhh
    短くまとめたつもりが長くなりました。すみません。

    過去の話。
    付き合って3年でプロポーズされ、結婚式の準備も順調に進んでいく中浮気された。
    家飲みしていて友達の友達である女の子と酔った勢いでやっちゃったとのこと。
    土下座され自白し、別れて下さいと向こうから言いやがった。
    自分で自分のことが許せないし、もし子供が出来ても自分の血が流れていると思うと愛せないとぬかしてやがった。
    今なら自分に酔いすぎwきもちわるwwと心底言えるけど、当時は喜んでくれた親や親戚、友達を悲しませると修羅場でそれどころではなかった。
    酔った勢いでの浮気は心の浮気ではないからやり直せる、私は許すからこのまま結婚しようと説得した。
    喪女だった私は彼以外に私を好きになってくれる人はいないとパニックになっていたと思う。
    何人かに事情を打ち明けた友人たちは皆そんなことはない、別れても次がある。そんな男は別れてしまえと言ってくれたが冷静さを失っていた私にはそれは慰めにしか聞こえず、彼を説得することに必タヒだった。
    説得→無理→毎晩泣くのループ。
    もう好きじゃないと言われ、ぶん殴りたかったけど、人を叩き慣れてなくてちゃんとビンタが入らなかったのが今でも悔しい。
    二ヶ月そんな生活を続けて体重が5kキロ減った。
    なんで浮気された私がこんなに頑張ってんだと疲れて別れを了承。
    せめてお金はいくらでも払うと言ったからじゃあ300万と言ったら、慰謝料って50万からが相場らしいからそれ以上要求するなら裁判とか言い出したwwwマジクソwww
    頭の悪い男だったから誰かになんか言われて流されたんだろうと思う。
    結局私が払ってた新居の手付金、結婚指輪代+100万円で示談。
    奴はそれ以外にも式場のキャンセル費などで、自慢の車は売ったよらしくボロい軽に乗り換えてた。ザマァ。ローンだけ払い続けろ。

    今はこの修羅場を知っている人と結婚して、二人目も先日分かりました。
    未だに思い出すと嫌な気持ちが蘇りますが、書き込むことによって心が楽になりました。
    ありがとうございました。

    273 :本当にあった怖い名無し 2013/10/31(木) 21:04:06 ID:95YA6mm10
    この前まで身に覚えないのに規制されてたので、失礼しました。

    彼氏に浮気されました。
    もう2回目です。彼は地方から出てきてひとり暮らししながら、ガテン系の仕事探しして
    私は、実家暮らしで某電気店の社員でした。
    うちは、少し親が厳しくて同棲とか出来ないどころか、お泊りも許してもらえないので
    会ってもだいたい22時には家に帰ってました。

    それをいい事に、彼は女をナンパして泊めたりしてたのです。
    それがバレて泣きながら謝罪する彼を見て、私もわるいのかな?なんて、思って もう絶対にしない、って約束したのにも関わらず、また家出人みたいな女を家に泊めてました。

    もう、終わりにしよう。
    この人は多分、一生こんなことを平気でする人。結婚とかしなくてよかった。
    そう思いました。
    でも、悔しくてたまらず、何もせずに別れるのも納得いかなくて。

    437 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 15:27:04 ID:zLY5W+g7.net
    このスレ的にはちょっと刺激少ないかもだけど投下する、お下劣だから注意しとくね。

    昔旦那の浮気現場見た時の話なんだけど。
    ある日、連勤が続いてへとへとであまりにも具合悪くて早退させてもらって家帰った。
    玄関開けてまず女物の靴あって「アレ?」って気付いてリビングまで行って寝室から声が。
    「ブヒー!ブヒー!ヒンヒンヒン!」みたいな声が聞こえた。
    女の声だから瞬時で理解。
    でも自分は具合悪いし早く寝たいし、めんどくせぇなぁって感情しか無くって。「ただいまー?旦那ー?」って言って入った。

    固まる旦那と浮気相手を一瞥してから「具合悪いから帰ってきたわー、どいてー寝るからー」って言ったけどオドオドして動かない2人。
    まぁそうだよねー仕方ないかーってリビングのソファーで倒れてそのまま寝た。
    起きたら夕方で、寝室戻ったら誰もいなかったから「シャワー浴びてからもっかい寝よー、あ、一応シーツ新しいの出しとこー」ってシーツ持って風呂場いってシャワー浴びてる時にそのまま倒れたらしい。
    寒くて目が覚めたら救急車の中。
    何枚かのタオル巻かれて救急隊員の人と旦那が話してる姿見てまた寝た。
    その後はうろ覚えだけど病院で「ご飯いつ食べました?貧血に低血糖に脱水で倒れちゃったみたいねー、仕事も程々にねー」みたいなこと言われて「あー後旦那の浮気現場みたからですかねーワハハー」
    って言ったら横にいた旦那が号泣w
    ずっと傍にいたらしい。

    で、淡々と離婚の話を進める私に旦那は素直に応じて数日で退院したら離婚届書いてもらった。

    574 :可愛い奥様 2010/09/22(水) 04:32:04 ID:5BTv/Uk/0

    結婚15年目。 中学生の子供が1人います。
    夫は結婚当初から優しくて、いつも私のことを気遣ってくれる本当に良い人です。
    家庭も円満で、家族3人とても仲良しです。

    でも…今日、夫の浮気が発覚しました。相手は同じ会社の女性。

    夫を信じていました。結婚生活も長いので超ラブラブってわけではないですが
    一緒にいると安心できる、落ち着ける、大切な存在でした。
    その分ショックが大きくて苦しいです。悔しくて苦しくて…。
    眠れず、涙ばかり出てきてしまいます。

    このページのトップヘ