浮気

    520 :勇者の友人 ◆00iE.ej/8c 2017/07/05(水) 19:18:59 ID:UT0LviSH0.net
    俺の友人の話だが書き逃げる。 収入は知らんw

    俺友 32歳 不動産屋
    腐嫁 28歳 契約社員(事務)
    間  不明  飲食店店員

    腐れ嫁が嫁友人と、食べログの有名店巡りをしたときに
    某有名店の店員に引っ掛けられたのが始まりらしい。

    224 :名無しさん@おーぷん 2015/06/02(火) 14:55:30 ID:yLo
    相談に乗ってください。

    姑が浮気して、舅に追い出されて、
    私夫婦のアパートに転がり込んできました。
    かれこれ1週間が経過します。

    嫌な人なら、怒鳴り散らしてでも追い出すのですが、
    世話好き話好き、人から好かれるタイプで、
    文句のつけようがないほど家事をしてくれます。

    私も働いてるので、ありがたいといえばありがたいけど・・・
    同じ女性.とは言え、下着を洗って干して畳んで、タンスにまで入れてあるし・・・。
    (隠しておいたら、しっかり発見されて洗われてました。)
    嫌だと言うと、「気にしなくていいのよ~^^ 仕事で疲れてるんだし任せて~^^」と。

    姑は専業主婦で収入なし、不倫相手は逃亡。
    夫は、「行くところがないんだから置いてやれ、家事してくれるから助かるだろ。」というスタンス。
    舅は、「こっちのカタがつくまで、監視しておいてくれ。」と押し付け。

    出て行ってもらうには、どうしたらいいでしょうか。
    私がまだ若い(23歳)から嫌なだけで、
    こういう場合は、置いておくのが普通ですか?

    277 :名無しさんといつまでも一緒 2015/04/26(日) 11:04:59 0.net
    結婚前、浮気二股して嫁をすごく傷付けた。でも色々あって嫁が許してくれてそれから2年して結婚した。
    子供も2人産まれて家を買い、幸せだったと思う。
    浮気二股した話もネタで使う位嫁も俺もひとつ山を越えたような感じだった。
    嫁とは元々友人だったので、結婚後も非常に仲が良かった。
    そんな生活を失うのが嫌で浮気は絶対しないと思ってた。
    ある時、1週間出張があった。同期と行く予定

    377 :名無しさん@おーぷん 2014/11/19(水) 08:53:07 ID:ki3X4bEYd
    旦那が浮気した。
    これだけでも充分修羅場な事態なんだが、プリちゃんが信じられないレベルのアホの子だった。
    抜粋した台詞を箇条書きで書かせてもらうけど、
    「イシャ料って病院に行く事になったら払うお金でしょ?(たぶんプリちゃん変換では医者料。)奥さんは病院になんて行ってないし、プリちゃんの方が100倍辛くて病院行くかもだから下さい!」
    「プリちゃんとだぁが付き合っちゃダメって法律いつ決まったんですか?何時何分地球が何回回った時?」
    「今はあなたがだぁの奥さんだけど、だぁとあなたが別れてプリちゃんとだぁが結婚したらプリちゃんが奥さんなんだから、今の関係を浮気だなんて失礼な事言わないで下さい!(激おこ)」
    同じ人間で同じ言葉を話してるはずだったんだけど全く理解が出来なかったよ…。
    まさしく宇宙人と喋ってる気分だった。

    457 :名無しさん@おーぷん 2016/02/17(水) 14:31:36 ID:zxA
    夫が浮気をしていた。
    毎日3時ごろに無言電話がかかってくるようになった。
    最初は気味が悪かったが、ある日夫の携帯から電話がかかってきて
    出るとどうも誤って押してしまったのか、向こうの音が筒抜けに。
    (浮気相手がわざとかけてそのままにしたんだと思うけど、)
    浮気相手との会話が筒抜けに。
    帰ってきて気づいた夫は私に何か聞きたそうにしてたけど、
    私は知らんふりをしてた。「なんかあなたの電話勝手にボタン押しちゃったのか、無言電話かかってきてたよ。」
    と言うと、ほっとしたのか今度から気を付ける、ごめん。と。
    その日から週に一度、夫が寝ている間に夫の頭に綿棒で除毛剤をつけて一円ハゲをいっぱい作ってあげた。
    夫が抜け毛がひどいと言い出したので、「何か悩み事か隠し事でもあるんじゃないの?」
    と冗談めかして言うと、あわてた感じで、そんなことあるわけないと一生懸命否定をしてました。
    その後反省したのかハゲだらけの夫が愛想を尽かされたのかはわからないけど、
    今は多分浮気はしてないと思う。
    もう2年も前のことなのに、いまだに夫の頭はまだらハゲ。
    除毛剤って怖いね。

    このページのトップヘ