浮気

    805 :恋人は名無しさん 2008/11/17(月) 16:09:49 ID:n6YeDAEy0
    修羅場、と言うのか微妙だが一ついいかな?

    俺と俺の彼女(鍋子)と俺の友人♂(友男)の3人で鍋パーティーをした。
    元々仲が良い3人で、以前からたまにちょっとした飲み会をしてて、その日も俺ん家で鍋。

    カセットコンロのボンベを買い忘れてて残りが少なかったんで、最初はガスコンロである程度煮てからテーブルに持って来る事にした。
    鍋子が作ってくれている間、少し前に撮った現像上がりの写真を友男と2人で見てたんだが、鍋が良い頃合になったようで、

    「出来たよー」の声と共に鍋子が鍋抱えてテーブルへ。
    そこで、ほんとコントみたいなんだけど、鍋子が足元ふらつかせてしまって鍋が俺ら(そん時友男と隣同士に座ってた)目掛けて飛んできた。
    熱々のお鍋の汁が具材と一緒に俺ら目掛けて飛んできた。
    スローモーションで飛んできた。

    「ほほうぇぇ!!」しか言えなくて友男と2人悶えながら風呂場へ。
    水と氷で火傷した所を必タヒで冷やした。鍋子がどんどん補給する氷と1時間の冷水でなんとかタダれたり腫れたりはしなかったけど、ヒリヒリするから次の日友男と病院で良く効く薬を貰った。
    鍋子は必タヒで謝るし、大した火傷もなかったから友男も笑いながら「まじで鍋がスローで迫ってきたなww」って許してくれたんだけど、

    数日後、友男の彼女(友女)が会いたがってると友男から連絡があった。
    友男が言うには、3人で遊んでるのを聞いて友女も仲間に入りたいみたいなんだよ。一度4人で遊んでいいかな?って事だったんで快くOKした。

    58 :名無しさん@おーぷん 2015/09/06(日) 13:43:32 ID:SvM
    私の父は私が小学生だった頃に浮気した。
    その時は母が許し再構築したが、高校生の時に2度目の浮気発覚。
    両親の修羅場をずっと見てきた。
    夫婦の間のことは夫婦にしか分からないと言うけど、
    娘の目から見れば、少なくとも母は働き者だったし家事もそつなくこなした。
    母が作る料理は美味しかったし、部屋が汚いなんてこともなかった。
    当時同居していた義母は足が悪くてきつい人だったけど、
    意地悪言われながらもよく尽くしてたと子供心に思った。
    それでも外に女性.を求めるのかと、父の事は大嫌いだった。

    そういう家庭だったせいか、私は浮気する男は大嫌いだ。
    昔付き合っていた男性.が、ほんの出来心(本人談)で
    私の友達とホテルに行ったことがバレた時は
    涙と鼻水を垂れ流して謝り、やり直そうと言ってきたが即別れた。
    友人たちには、所詮その程度にしか好きじゃなかったってことだろう、
    私子はクール過ぎる、多分本当に人を好きだと思ったことはないんじゃないか、
    などなど何故か私が批判された。
    なんと言われようと私は彼が好きだった。
    けど、浮気を知ったとたんに風船がしぼむように冷めた。
    その気持ちはどうしようもない。

    だからその後夫と知り合い、プロポーズされた時には
    私が浮気が大嫌いなことや、どんな理由があろうと浮気は許せないこと、
    そうなったキッカケである父親のことを話した。
    だからもし浮気を知ったら、どんな理由があろうと別れます、
    それだけは念頭に入れといてください、と言った。
    「馬鹿だなぁ。俺が浮気なんかするはずないじゃないか。
     そういう倫理に反する行為って俺嫌いなんだ。当り前だろ?」
    彼は堂々とそう言った。

    95 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/02/23(火) 11:32:13 ID:9+94pJ4+0.net
    現在進行形で旦那が浮気してるらしいんだけど
    ただいま妊娠11週目
    結婚してまだ一年と経ってないというのにですよ
    相手はどうやら私の独身時代からの友人だけど旦那の同級生で、二人で歩いてるのをまた別の友人が目撃して教えてくれた
    新婚だし、子供の事もあるから今のところこちらからはなんにもしないけど
    いつか来る日のために日記つけとこうかと思う

    694 :名無しさんといつまでも一緒 2009/07/05(日) 19:34:58 0
    旦那と高校生の息子と中学生の娘にバレました…
    相手は近所の人で、私はちょっとした遊びのつもりで、本気じゃなかったんですけど、
    旦那は子供たちの意志を尊重すると言ってきましたが、
    子供たちから売/女呼ばわりされてしまいました

    確かに私が悪いんですけど、
    息子はともかく、娘にはちょっと理解してほしかったり・・・

    旦那があまりかまってくれなかったし
    なにかって言うと私に押しつけてたし。
    同じ女である娘には私の気持ちも理解してほしいのです。
    いつもお母さんお母さんってお母さんっ子だったし
    でもまだ中学生じゃこういうのは理解できないかなぁ、と。

    彼氏とか出来ればわかるようになるかな?
    子供達がこういう反応なので離婚の話は当然出てきて、
    親権も二人とも取られちゃう感じなんですけど娘くらいは一緒に着てほしい

    なんとかならないですかね、
    娘を説得するいい方法ないでしょうか、
    まだちょっと日が浅いのでもう少し落ち着いてからのほうが良いでしょうか

    450 :名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/12(土) 21:18:02 .net
    割り込みごめんね。
    少し聞いてほしい。
    旦那の妹が結婚寸前までいっていた彼氏と別れたと旦那経由で聞いたのが、先週のこと。
    そして昨晩、旦那から「妹、二股かけてたっぽい。前の彼氏とは違う彼氏と結婚すると連絡きた」と聞いた。
    妹そんなキャラだったのか…今後こっちに迷惑かけなければいいんだけど…とか思いつつも、正直に顔も覚えていない義妹なので「ふーん。式とかするのかなー」と、旦那に適当に返した。
    しかし旦那は義妹の結婚に至る経緯が気に入らないらしく「前に結婚すると言っていた彼氏の親に挨拶までしたと聞いてたのに、別れてすぐに浮気相手と結婚とか。あり得ない」となぜか私に文句を言い続ける。
    旦那の言ってることは、一般的には正論だと思う。私だってそんな女が友達だった疎遠にするし。

    でも、旦那は以前、私が実家の用事で子供連れて3日家を空けている間に、マッチング系サイトで何人もの女の人とメールしたり、ラインしたりしてる。
    実際に会ってはいないみたいだけど、やり取りの中には「嫁とはうまくいってなくて」とか「嫁がいなくてサイコー」とか、私がすごく腹立つ内容を書いて、女の子の同情を買っていた。
    1番ひいたのは、相手の女の子たちとお互いにネ果の写真を送り合っていたこと。
    お互い顔が写らないように送りあってたけど、旦那の体だとわかる特徴があったから、旦那は確実に自分の体の写真を送りつけてたことになる。
    それらのやり取りのスクショを写真にして、いつか来るかもしれない離婚時に備えて保管してる。(慰謝料請求とかではなく、単に離婚理由として)
    ちなみに旦那はバレてないと思っているし、私が家に戻って数日でやめてた。
    旦那も女の子たちも「いつ会う?」ってやりとりしてたけど、多分退屈しのぎもあったんだと思う。
    でもそのやり取りを第三者が見たら、嫁がいない間に旦那がせっせと浮気する準備してるようにしか見えないし、何より当時は相当ひいた。

    このページのトップヘ