浮気

    97 :名無しさん@HOME 2002/09/20(金) 18:22:00
    私は消防のとき母を亡くしてるんですが、
    その後再婚せず独り身を通した父を自慢?に思ってました。
    母が亡くなってから15年経ち、
    兄弟揃って父と酒を酌み交わしていたときに
    話の流れから、冗談で浮気したことあるか?としつこく聞いたら
    あるって答えた!
    しかも結婚する前から姉が小学校入るくらいまで10年弱も!
    相手がお見合い結婚するからと別れたらしいが
    あいつ(私の母)はチョロイから絶対バレてない、と誇らしげに言いやがった。

    私は結婚して半年経ちますが、
    一度も父には連絡してません。(怒)

    237 :名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/02(木) 21:48:26 ID:5jhUpq8T0.net
    自分が悪いのに、外堀を埋めて相手を悪人に仕立て上げる奴っているよな
    マジで最低最悪な人間だよ

    766 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/12/09(金) 21:31:16 .net
    >>739
    自分はガチで計画的に他所の子を産んだ
    DNA鑑定で白黒付ける前に別れちゃったけど
    絶対元旦那の子じゃない

    849 :名無しさん@HOME 2012/02/06(月) 17:50:14 0
    ただただ愚痴+文下手長いのでなので先にごめんなさい。

    私:当時小学校6年、父似で大柄
    父:仕事人間、真面目
    母:美人+ヒステリー
    弟:小学2年、母似
    Aさん:母の遠縁という男性、会社役員

    父が仕事で海外単身赴任。
    母が「行かないほしい」と泣くも仕事なのでしょうがなく、
    私に「母さんと弟を頼むぞ」と引っ越し。
    母のヒステリーが悪化し、私への罵詈雑言も悪化。
    家事をしていて忙しいので無視していたら、母実家に泣きつく。
    母の遠縁というAさんが「話を聞こう」と家に来る。
    母、泣きながら父のこと等を話す。

    ようやく落ち着いたと思ったら、学校から帰るとよくAさんがいるようになる。
    土日も深夜までいて、子供心にも「おかしい?」と思ったところで
    母に「父に言うな。ただの親戚なのに勘違いされる」と繰り返し釘をさされる。

    770 :可愛い奥様 2013/07/15(月) 21:04:28 ID:6yr9OmVL0
    旦那、週末マンションヘルスに通ってる気分で浮気してたらしい。

    で、相手が本気モード匂わせてきて
    もともとガニ股ヤニ臭女に気持ちなんて
    ないから旦那から別れようと言ったらしい。

    あれから私達夫婦は、何故か付き合いはじめの頃の様に、イチャついて。
    不倫相手では立たなかったり中折れの旦那が私が色々許すと、ビンビンで。
    日曜日は一日楽しくデート。夜は求められすぎで、体が大変。
    浮気発覚してまだ1ケ月なのに。

    このページのトップヘ