浮気

    574 :可愛い奥様 2010/09/22(水) 04:32:04 ID:5BTv/Uk/0

    結婚15年目。 中学生の子供が1人います。
    夫は結婚当初から優しくて、いつも私のことを気遣ってくれる本当に良い人です。
    家庭も円満で、家族3人とても仲良しです。

    でも…今日、夫の浮気が発覚しました。相手は同じ会社の女性。

    夫を信じていました。結婚生活も長いので超ラブラブってわけではないですが
    一緒にいると安心できる、落ち着ける、大切な存在でした。
    その分ショックが大きくて苦しいです。悔しくて苦しくて…。
    眠れず、涙ばかり出てきてしまいます。

    828 :その1 2008/09/21(日) 07:24:46 ID:DJAB2SXC0
    流れ読まずに投下します

    彼(26):容姿良し、年の割りに高給取り、有名私大卒で社交的
    私(26):容姿地味だけど普通、と言わせてw、地方公務員、彼とは大学で知り合う
    A子(?):容姿極上、それ以外は知らん。

    彼は20歳の時に彼親の会社が倒産し大学を学費の捻出も含め、
    東京で学生生活をこのまま送れそうに無い状況になっていた。
    同じ学科だったが特に仲良くなかった私だが、なぜか同情してしまい、
    同棲し彼の生活全般のヘルプ&バイト代を彼の学費に当てたりもした。
    私親&彼親とも将来結婚するつもりであると説明し承諾を得ていた。
    もちろん彼も凄く努力して二人とも無事卒業と就職が出来た。

    しかし就職して2年目に彼が暫く自分の時間を持ちたいと言ったので別居した。
    その後互いの部屋を行き来する関係になったが、
    やがて私が日曜日に彼の部屋に行き、家事をするだけの関係になっていた。

    *ここから修羅場話です。
    何時もの様に彼の洗濯物を持って彼の使っている駅で降りると丁度彼がコンビニに入ろうとしていました。
    約束の時間には早かったのですが、暫くぶりに一緒にスーパーで買い物でもしようかと思い声をかけると
    なにやらあわてた様子、どうしたの?聞いている傍からA子が現れた。
    ああ、やっぱり別に女が居たんだなと妙に冷静に挨拶するとA子の方から話をしたいといってきた。
    取り合えず近くのファミレスに移動しA子曰く「決着をつける」事にした。

    817 :名無しさん@おーぷん 2015/10/08(木) 18:01:16 ID:8qM
    結婚するたびに夫を寝取られるんだが、これも修羅場になるだろうか・・・???
    最初の夫を実の姉に寝取られて離婚。
    再婚した夫は夫の実妹に寝取られて離婚。
    再々婚した夫は 実兄 に寝取られて離婚。

    現在×3
    もう結婚はいいや。

    958 :名無しさんといつまでも一緒 2008/07/21(月) 22:54:15 O
    旦那の不特定多数の浮気が発覚し、ぎこちないながらもやり直しを決めました。
    まだお互いに信頼や愛情がほぼゼロに等しく、やり直しを決めたものの、私の感情の浮き沈みが激しく、会話もほとんどなく、辛くなった旦那は発覚以前より夜出歩く事が多くなりました。
    浮気相手さんと仲良く愛を育んでるんだろうなと、さらに愛情がなくなっていきました
    お互いもういつ離婚をしてもおかしくない状況の中、事件が起こりました。
    旦那が体調不良になり、若干25歳で悪性のガンの可能性があると告げられたのです。
    今年に入ってからは予定外の妊娠、流産の危機、某企業との弁護士を交えての訴訟、旦那母親のガン疑惑、子供の発育不安…次から次に家庭内でも休まる暇などなく、最終的にこの宣告…。
    正直かなりショックでした。
    二人目が11月に生まれるのにもしかしたら、父親の顔を見る事が出来ないかもしれない。
    母子家庭でちゃんとこの子供達を育てられるのか?
    など、そして…旦那がいなくなる事が辛くてたまらないとわかりました。
    かなり悩み、出来る事をすべてしよう、何があっても受け止め、最後まで支え合っていこうと決意し、今まで以上に愛情を伝えようと頑張りました…。そして、精密検査を受け結果がでました…

    このページのトップヘ