不倫

    365 :名無しさんといつまでも一緒 2018/06/06(水) 07:18:28 0.net
    バレた。
    昨日会社の上司とホテル出た所で旦那と両親と弁護士に待ち構えられてた。
    その場で家の鍵と口座のカードと携帯取り上げられた。
    ファミレスに連れて行かれて離婚と慰謝料を取られる事の説明された。
    動画や写真の証拠も少し見せられた。
    もう何ヵ月も前から準備してたみたい。
    その後実家に連れて行かれて父に叩かれ母に泣かれた。
    携帯取り上げられたから上司と連絡もとれない。
    実家にあったpcで書いてる。
    不安で一睡もできずこんな所に書き込んでる。
    そう言えば昨日は結婚記念日だった。
    子供はどうしてるんだろう。
    上司とは体だけ遊びのつもりだった。
    浮気板見てバレないようにしてるつもりだったのに。
    これからの事が不安で怖くておしつぶされそう。
    着替えも化粧品も無くそのまま追い出された。
    今日とりあえず旦那に謝りに行く。

    511 : ◆WGiR8GkDA6 2012/01/29(日) 14:54:03 0
    三年前に別れた元妻から昨日事務処理の連絡のために残したアドレスにメールが来た。

    は~い元気ですか。

    私はちょっと元気じゃないです。雪も降ってるし、とっても寒いの。
    彼ははずれだったんだよぉ。電気代も払ってくれないの。
    灯油代も無いの。
    あなたがすがりつくのを、足蹴にしてこの人についてきてほんっと
    後悔してるわ・た・し
    迎えに来てくれるとうれしいです。彼は入籍しちゃったから
    また慰謝料がいるから、あ・な・た払ってね。
    仕事うまく行ってるんでしょ?私の親が払ったお金のおかげだよ。
    返して欲しいなぁ。
    あんなに好きだ・愛してるって言ってくれたじゃない。
    今は私もあ・な・たが好きよ。お金くれるなら愛してあげる。

    思い出の○○駅の前に▲▲カフェに明日二時に待ってますぅ。

    以上です。文面からわかるように元妻がw不倫してそれを自分で
    彼を愛してるから彼と結婚したいと言い出しごちゃごちゃになり
    両方の夫婦共に離婚。相手には子供が四人も居たから
    慰謝料と養育費は高いと思う。俺は元妻から慰謝料を支払ってもらい
    悪いイメージのマンション売り払い、今は実家暮らし。
    元妻の慰謝料は、あちらの両親が支払った。それでも百万にも満たない
    額だしそれで俺が裕福になった事実はない。
    最後に▲▲カフェはもう無い。去年マスターが無くなって閉店した。

    228 :名無しさん@お腹いっぱい。 2010/10/18(月) 16:10:56
    嫁の浮気が発覚してから2ヶ月たったんだが今日、離婚が
    成立しました。
    なんとなくこのスレに結果報告だけでもしたら気が楽になるかな
    と思い、簡単に書きます。

    嫁→俺に300万支払い
    間男→400万支払い(会社クビ)
    間男実家→地元から引越し
    *財産分与なし

    本当に糞な嫁と間男両親と関わりが絶ててすっきりしたよ。
    みんなもがんばってくれ。

    299 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/03/09(水) 12:51:32 ID:Kl86HWy8.net
    元夫の浮気で離婚する気まんまんだったのに、
    気づいてないフリしてトメさんとの同居話を持ちかけ元夫一家に火種を残した。

    当時私は育休中で、ウトさんは亡くなったばかり。
    トメさんは落ち込んでいたものの体は健康で、1人で頑張れるって言ってた。
    「でも将来的には同居になるだろうし、介護必要になってからだとトメさんも言いづらいんじゃ?」
    「今から同居なら、マイホームもそれなりの仕様に出来ますし・・・」
    「元気なうちは子供の送迎とか手伝っていただければ、私も恩返しで気持よく介護できますし」
    と、トメさんコトメさん(地方に嫁いで同居は無理)に根回しをした。

    雰囲気が整ったところで、不倫発覚!で離婚。
    世間の目も、トメさんコトメさんも、まー状況見れば元夫を非難するよね。
    しかもすぐプリンと再婚して、すぐ子供産まれたらしいし。
    たださすがに私もトメさんには良心の呵責があって、
    子供と面会させたり写真送ったり入院時はお見舞いに行ったりしてた。
    トメさん亡くなった時は、うちの子に積み立ててくれた8桁超の預金があった。
    元夫とは離婚以来疎遠で、遺産も最低限しか残さなかったらしい。

    うちの子供は何も知らず祖母ちゃん大好きっ子なのが、唯一の救いだ。

    319 :おさかなくわえた名無しさん 2013/10/14(月) 00:56:37 ID:PduyfDTV
    iPhoneから失礼。
    私…遠方で1人暮らし。激務。
    A子…地元で働く独身。

    B美…大学卒業後すぐ結婚。
    C子…婚約中。

    大学時代の友人。皆20歳後半。

    普段激務の私が実家に用事が出来て、
    三連休を利用して帰ることにした。

    激務ながらにも、A子とは電話やメールで連絡を取り合っていて、
    帰ることも伝え、呑みに行く約束もした。

    が、しかし
    A子から私が帰ると聞いたB美が是非飲み会をしよう!と企画。
    C子も誘って4人で呑みに行く事に。

    このページのトップヘ