不倫

    310 :310 2004/12/23(木) 20:30:42 ID:69JeBl4r
    俺、既男だけどちょっといいかな・・・
    懺悔のつもりだ。聞いてくれ。
    不イ侖してたのな。
    ちなみに、俺(28)、奥(28)、プリン(23)。
    息子2人(3、1.5)。

    奥とは、中学の同級生だった。ちなみに俺の初恋の人だった。
    高校は別だったが高校卒業直前の同窓会がきっかけで付き合いだして
    20歳で同棲、24歳で結婚。
    俺の場合、奥が初恋でずーっと引きずってたから、誰とも付き合わず
    奥がちゃんと付き合ったのは初めて。結構モテてたんだがな。

    で、そのまま結婚して幸せだったんよ。奥が異常にヤキモチ妬きなんで
    仕事関係の女の子の誘いも断り続けてキタのな。
    まー誘われたいような子はあまり居なかったが・・・。

    719 :名無しさん@HOME 2011/09/07(水) 18:03:24 0
    ぶったぎるけど、父親が浮氣してた。しかも男と
    母が一人暮らしの俺の所に家出して来て判明した。

    702 :名無しさん@おーぷん 2016/11/27(日) 22:57:36 ID:3Y7
    女とラブ𣎳から出て来たら、中学生の息子と、当時70近いカーチャンが待ち構えてた時。
    人生最初で最後の「頭真っ白」って経験をした。
    灰のように燃え尽きた。
    その後、女ともどもカーチャンに近くのファミ乚スに引っ張り込まれて
    俺、女、カーチャン、息子の4人で「別れるのか?」「別れる」って話を付けさせられた。
    その頃、嫁の余命があと少しだったんで
    嫁には知らせずいこうということになって、
    嫁の葬式後、息子は俺の籍から離れて俺だけ追いだされた。
    今思うと自分を馬鹿だとしか思いようがない。
    女の穴に4、5回突っ込んだだけで全てを失ったんだもんな…
    息子は今やめったに会ってくれないし。
    お前らは珍棒の言うなりにならない人生を歩めよ。

    309 :名無しさん@おーぷん 2015/05/10(日) 13:26:54 ID:jHS
    夫の前妻の離婚が成立して1年半後に、私と夫が再婚(今月で結婚1周年)。
    その前妻にある日いきなり「不贞行為で訴える」と内容証明を送りつけられた。

    私と夫は5年前、資格関係の研修で出会った。
    長い研修だったので、2週間くらいは毎日顔を合わせてた。
    研修以来、数通のメールしかしてなくて、電話も実際に会うこともなかったんだけど
    前妻は私と夫がその研修からずっと不イ侖してたと主張してる。
    ↑疑われるといけないから補足するけど、私は当時インフラ関係の会社で働いていて
    大震災当時、ニュースで「復旧作業に当たる社員」としてインタビューを受けた。
    それを見た夫が「大丈夫か?」とメールしてきてくれたという流れ。

    前妻が疑い始めたきっかけっていうのが、夫が事務所に飾っていた写真らしい。
    夫は5年前の研修がすごく楽しかったらしく、当時のメンバーの集合写真をプリントアウトして
    事務所に飾っていたそうだ。
    で、その写真で、夫の隣にいたのが私。(夫が班長、私が書記だったため)

    前妻がその写真を初めて見たとき、
    「夫が、見たこともない笑顔で写真に写ってた。あなた(私)もすごい笑顔だった。不イ侖!」
    とすごい思い込みをしたそうなんだけど、その後、縁がめぐって私と夫が結婚したので
    「やっぱり不イ侖してた!」
    と結論に至ったそう。


    震災後~夫と結婚する少し前まで、私はずっとフランスにいたのだけど、どうやって
    不イ侖したと言えるのだろう・・・

    とりあえず前妻は弁護士を雇っていなかったようなので、仕事で世話になってる司法書士経由で
    弁護士を紹介してもらい、返り討ちにしてもらった。
    弁護士費用他で30万円くらいかかったよ。
    前妻が大暴れしてくれたので弁護士費用相当は前妻から回収したけど、それでもちょっと赤字。
    精神的にも疲れたし、なんだか野良犬にかまれたような気持ちだ。

    875 :名無しさん@おーぷん 2017/04/28(金) 22:54:26 ID:Aqc
    つきあってた女が既婚者だった

    平日しか合えないってところで気付くべきだったんだけど
    俺、大学デビューの喪男だから、もう有頂天で、今思い返すとすげー恥ずかしい

    すげー偶然でデート中、ばったりその旦那さんと出くわしたんだけど
    そんなの分からんかったから、おめー誰よ、なんで彼女になれなれしく口きいてんのよ、って毆ろうとしたら
    逆にタコ毆りにされた
    ホントに頭の裏側で火花が散った
    その後、彼女が既婚者で、その人が旦那さんで、
    もっとびっくりしたのが彼女の自己申告より5歳年上だったって

    なんかもう全てぐちゃぐちゃ
    大学デビューのメッキも剥がれて、LINEも興味本位のトークばっか
    多分みんな陰で俺のこと笑ってるはず
    履修科目だけは出しに行ったけどもう外に出たくない

    このページのトップヘ