不倫

    567 :名無しさん@おーぷん 2017/02/25(土) 17:30:31 ID:6AA
    昔旦那が家で浮氣してたから、旦那に浮氣相手に罰を与える許可を取って
    その女の荷物と服を紙袋に突っ込んで、その紙袋を持たせて真っネ果のその女と
    服を着た旦那を腕組ませて歩かせたことがある。
    もちろん後ろから立ち止まるたびに旦那のお尻を蹴り上げながら、
    早く歩かないと警察来るよとか言いながらきっちり公園を一周させた。
    その後ものすごい鬼嫁とうわさされてたけど、夫婦で住む家で浮氣なんてそのくらいされても当たり前と
    言い切ったらそんな噂はなくなって逆にそこまで怒らせた奴らが悪いにいつのまにかなってた。
    稼ぎも大してよくないしその後私にびくびくされるのもうっとうしくなったので離婚した。
    今は違う人と再婚してるけど、もし今の旦那に同じことされたら同じことをする元気はもうないと思う。

    313 :名無しさんといつまでも一緒 2021/10/13(水) 16:48:21 0.net
    バレて別れた人と
    バレそうだから別れた人と
    バレる前にお互いまたはどちらかの意思で別れた人とでは
    やっぱり成仏までかかる時間とかツラさとか違うのかな?

    私は独で既男さんが嫁バレして「バレたからもう終わりにするよ」って
    急にLINEきて終わったから「え?」ってなったまま立ちすくんでしまってる感じ
    来週とかまた既男さんから連絡来たりしないのかな?とか思ってしまう
    地縛霊ってこんな感じかな?とかオカルト嫌いなのに思ってる

    875 :名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/14(水) 21:38:44 .net
    崩壊までのレベル2で止まってた
    いや、レベル2で十分だと思ってた
    だけど、レベル3へ移行する約束を取り付けてしまった
    どこで止まれるのか?

    620 :名無しさんといつまでも一緒 2014/11/02(日) 00:18:14 0.net
    三十代、男、最近まで不イ侖していました。
    二年ほど会社の同僚と不イ侖しており、妻とは離婚協議をしていましたが、なかなか進展がありませんでした。
    一年半ほど同居していて、このままなんとか離婚を、まとめて結婚へという所でしたが、女が、他の男(独身、同い年)に告白されてふられました。
    あなたはいつ離婚できるかわからないからと。
    それでもお互い好きだったので、女はその男と付き合いながらも週2,3で会ったり連絡をとってました。
    ただ、私は本当に彼女を愛していたのでなかなか嫉妬というか感情が抑えられなくなってきました。
    今度、ケリをつけて忘れるためにも、その男にすべてをぶちまけて終わろうと思うのですが、普通はそんなことはしないものなのでしょうか。
    もちろん、それをした後は特に干渉するつもりもありません。

    139 :可愛い奥様 2020/04/24(金) 13:09:49
    3年前の話だけど、旦那がコソコソ携帯いじってたり、朝方まで飲みに行くことが増えたり残業が増えたりしてた。
    当時新婚だったのに乜ックス乚スだったし、あぁ浮氣してるのかな…と思い会社を早退して旦那の勤務先の近くで見張ってた。
    そしたら案の定、旦那は定時に退社して近くの公園で浮氣相手と待ち合わせて浮氣相手の車内でイチャイチャし始めた。
    その光景を見た瞬間私は頭に血が上って何を考えるでもなく、車に積んでたゴルフクラブを持って現場に乗り込み、フロントガラスをクラブでガンガン叩きながら
    「おいこら2人とも出てこいや!!!」と高田さんばりに叫んでた。
    車から出てきた旦那を3発毆って、旦那は鼻血ブー。旦那の前で旦那両親に電話し
    「こんな浮氣するようなクズに育てたのは一体誰だ!!お前らか!!!」と喚き散らし
    旦那両親は泣きながら私に謝罪、旦那は目の前で私に土下座してた。
    浮氣相手はブルブル震えてて、私は土下座している旦那の頭を踏みつけながらハッと我に返った。

    あ、そういや自分も絶賛浮氣中だったわ。サァーっと体中から血の気が引いていくのがわかった。
    しかも結婚前からの浮氣で、体の相忄生が抜群によくて結婚後も月2ペースで会ってたわ。
    頭に血が上って自分も浮氣してたこと忘れてた。
    とりあえず落ち着きながら、もうしないでね。と旦那に言った。
    浮氣相手にも、もう旦那と連絡とらないでね。と言った。
    旦那両親からは息子の浮氣を許してくれた嫁と株があがって気を遣われるようになった。
    旦那は私を怒らせたらヤバイと思ったのか私の嫌がることは何もしなくなった。
    私は今も浮氣中だけど旦那にはいまだにバレてないっぽい

    このページのトップヘ