鬼女のつぶやき〜2ch鬼女・キチママ・生活まとめ〜

主に2ちゃんねるの鬼女関連のスレッドをまとめています。修羅場、恋愛・結婚、育児関連の記事が多めです。

    黒い話

    688 :名無しさん@おーぷん 2017/05/26(金) 00:19:20 ID:cIG
    結婚したのは復讐なこと。
    20代前半で恋愛経験も浅く、そんなとき知り合った舞台俳優の彼。
    ご飯に誘われてそのままお持ち帰りされ、本当にウブだったわたしは体の関係を結ぶ=付き合う と思っていた。
    しかし特になんの話もないまま朝を迎え、そのまま仕事に行き
    仕事先の大人の人に話してようやく体だけと気付かされ、ウブだったわたしはかなりのショックを受けた。
    しかし日が経つにつれ、そのような扱いを受けたことにイライラとして、このときにただでは転ぶまい、と復讐を誓う。
    彼はその後もちょくちょく連絡をしてきて、その度ご飯→お持ち帰り。この時に他に4人くらいの女がいることに気付く。
    そこからはとにかく自分といるのが一番居心地よく努め愛情を注ぎ甘えられる存在になるようにした。
    もともと家庭環境が悪く愛情に飢えてるタイプだと思っていたので、どんどん私に依存するようになり、とうとう他の女とは切り彼女になり同棲を始めた。ただちょくちょく一夜限りの浮氣はしているようだった。
    このあたりで20代半ばになったわたしは、どうしても子供がほしかった。彼は舞台俳優なこともあってイケメンだった。その遺伝子がほしい。
    そこで彼には生理痛が重いからピルを飲むといい避妊をやめる。
    8ヶ月ほどして妊娠。彼はこどもにわたしが取られるのが嫌だと言いおろすように説得された。
    しかしもともとチキンな彼はわたしが絶対産むと言い張ると、折れて結婚する、と言ってきて、晴れて結婚。
    が、やはり愛情に飢えてる彼は子どもが産まれ、そちらにかかりきりになっている私をよそに浮氣。
    必ずやると思っていたので証拠をざくざく集めて弁護士へ。
    結婚年数が少なくわたしがまだ二十代で若いということもあり慰謝料はあまり望めないと言われたので、離婚はせずに別居して都合のいいお財布にしている。
    わたしは実家で妊娠中から浮氣されたかわいそうな娘と孫として楽な生活をさせてもらって、イケメンの遺伝子を受け継いだ可愛い子どもと楽しい毎日。
    ここまで全部シナリオ通りになっている。
    子どもが幼稚園になったら働けるのでそれまではいいお財布でいてもらう。
    これがわたしの復讐。

    925 :可愛い奥様 2009/12/24(木) 17:40:32 ID:69em62apO
    一卵忄生双生児の妹がいること。
    その妹がバイト先の上司と不イ侖の末略奪した。
    妹が奥さんのふりして離婚届けをだし、ついでに二人で職場のお金に手をつけトンズラ。
    相手の奥さんからも会社からも私が訴えられそうになった。
    私の名前で働いていたらしい。双子である事も言わず。
    当時私は他県で大学生、両親が何とか収めた。
    その後絶縁と言うか音信不通に。
    今年の夏、妹シャブ漬けで保護された。今廃人に近い。
    後一年強現れなければもうタヒんだ者として戸籍からも消せたのに。
    3年前に結婚した夫には双子で生まれたが、妹はすぐタヒんだと話してある。
    母は既に他界、父が妹の面倒を見ているが、先日癌が再発した。
    実家は裕福ではない。父がいなくなったら妹をどうしたらいいのか。
    でも絶対隠し通す。

    384 :名無しの心子知らず 2023/06/15(木) 13:26:56 ID:jwxbAbqR.net
    別スレでも相談したんだけどこちらの方がレスありそうなので書かせてもらっていいでしょうか。
    20年付き合ってる友達グループに久しぶりに会ったら、あ友達が旦那と別居してて、旦那に子ども預けてる日は独身の友達(この子も同じ友達グループ)と夜遊び(飲みやホストや女忄生用風イ谷)しまくってるって言ってて。

    価値観が違いすぎて付き合いやめようかなって考えちゃった。
    私が心狭いだけかな?
    でも友達いないから、このグループと縁切るとまじで友達いなくなる。。

    270 :名無しさん@おーぷん 2015/03/23(月) 13:11:24 ID:OlM
    フィクションなんだけどさ。

    中学のときいじめられてた。
    ある日、晩ご飯の後自室にいたらいじめの首謀者♀から携帯に着信があった。
    出たけどはあはあいう息遣いと小さい悲鳴みたいなのが聞こえるだけで
    こちらの問いかけにも何も答えないので「なんだよこいつ、ラリって盛ってんのか」って呆れてた。

    しばらくして男の声で「○○(首謀者の名前)の友達?」って聞かれた。
    思わず「違うよ」って答えたら、ちょっと笑ってから「○○にひどいことしてもいい?」って聞かれたので
    「別にいいよ」って思い切って返した。
    そしたらそこでちょっと声が遠くなって、がたがたいう音が聞こえてから通話が切れた。

    翌日から首謀者♀が学校に来なくなってちょっとした騒ぎになった。
    しばらくして遺体が発見されたとかで、携帯の通話履歴云々で警察が話を聞きに来た。
    最後に電話した相手が私だったみたいなんだけど、「何か変わったことなかった?」って聞かれたから
    「○○さん何もしゃべってませんでした」って返した。
    男のことは黙ってただけで、嘘はついてない。
    犯人が捕まったかどうかは知らない。
    でも時効が成立して何年もたってるので、今更ね・・・って思う。

    542 :名無しさん@おーぷん 2015/10/08(木) 20:26:56 ID:Ltf
    やっぱ年下に拘る男忄生って、どこか問題あるよなと感じで思い出した
    昔私は親が決めた相手と3年ほど結婚してました。その時の生活が黒い過去。
    相手は41、私は22、3。

    お見合いも泣きながら嫌がって(目の前に現れたのは葬式臭発する父よりジジ臭い男、祖母ぐらいの母親だもの)
    行われたがそれでも相手から縁談話を進めてくれと言われ結局入籍。
    今の時代でこの年齢ならいくらでも逃げられたんだろうが、携帯もない、学生時代アルバイトが気軽に出来たような環境でも時代でもなかったので蓄えはほぼなし、一部を除いて
    高卒で腰かけ数年やって結婚がデフォな時代だというのを踏まえて読んでくれ。

    相手側の親戚や仕事関係の人に紹介されてもひたすらダンマリ。
    恋愛もしないまま、好きなる保証もない男の子を産むなんて絶対に無理!と考えたら止まらなかった
    凄い態度の悪い嫁(実際数人に「若いと思ってつけあがるな!」とお叱りの言葉()を頂いたw)として生きることを心に誓った!
    初夜はトンズラ昼近くに帰って遊び歩いたアピールこれは以降も続く、2日以降はそれらしい雰囲気になれば虐侍されてる系の大声の金切り声を上げ、「実はレイプ被害に遭っていて×××がズタズタで見た目だけ手術して治した」
    「妊娠出産できないかも知れない…」
    「父親にもひどい目に遇わされていた!男忄生が恐ろしい!!」と泣きながら話す。
    男も男の母もドン引き、それ以来私は男の母と寝る事になった。
    すべて嘘、嘘泣きは昔から得意w
    それでも男と1つ屋根の下に住んでることには変わりはないので熟睡出来なかったし、男の母が突然留守にする夜が数回あった時は1時間ぐらいしか寝れなかった。
    (男の母が金管理で私はニート(主婦って仕事してないから)だったので自由になる金はない)
    お陰で処㊛のままでした。
    3年目の正月に慌ただしい家族の隙をついて車の鍵を捨て、やっと場所がわかった貴重品と金庫のお金と家族の財布を拝借し遺書らしいのと緑の紙記入ずみを置いて逃亡。
    もちろん、実家には戻らず(当たり前)2つ離れた県で有り金に頼らずひたむきに働いて生活していたら今の旦那と知り合い結婚。
    (調べたら離婚は成立してた)何度か住民票を移したせいか×がついてなかった。
    不思議で調べたら意味がわかったけど。
    両親に対しては今まで育ててもらった恩を多少ながら感じでいたが
    娘を売る飛ばすような行動には怒りを通り越して杀殳意を感じた。
    両親としては自身も年の差で理解があって裕福な家に嫁に行くのは幸せだと思っていたようだが価値観を私に押し付けないで欲しい!

    両親への復讐も考えたが自宅が更地になってたのでもうどうでもよくなった。

    このページのトップヘ