黒い話

    100 :名無しさん@HOME 2012/08/08(水) 23:35:53 0
    (長いから分けます)
    子供の頃の修羅場 、父が浮気してた
    後で知ったけど父は浮気常習犯で、その事件は何度も浮気した内の一つだった
    母はその度に修羅場だっただろうけど、私は小学5年生の時が一番ショックだった
    浮気相手の女が自宅に電話をしてきて、その電話を私がとってしまったからなんだけど…

    浮気「(優しい猫撫で声)もしもし?○○さんのお宅ですか?」
    私「はい、○○です。どちら様ですか?」
    浮気「あら、△△ちゃん?」←何故か私の名前を知っていた
    私「はい、そうです、誰ですか?」
    浮気「あのね、△△ちゃんのお父さんはね、△△ちゃんと×くん(弟)のせいで離婚できないの」
    私「……え?離婚?」
    浮気「(急にヒステリックな大声)△△ちゃんが悪いのよ!×くんとお母さんの面倒くらいみたら!?長女の癖に何でそんなこともできないわけ!?」
    私「あ、あの……誰ですか?」
    浮気「誰!?よくもまあそんな偉そうな口を年長者にきけるわね!?躾がなってない!(以下、聞き取れず)!!!」
    私「…お、お母さん!お母さん!!(半泣き)」

    って感じだった
    最初の声がやたら優しいお姉さんって感じだったから、声の変化だけでも一種のホラーだった
    何より言ってる意味が分からなかったけど、とにかく私が責められていて憎まれてるのはよく分かって、怖くて怖くてたまらなかった
    咄嗟に母に電話をかわっちゃって、まあ当然だけど家庭内修羅場
    夫婦喧嘩が本当に酷くて、私が自分で対処せずに母に電話をかわっちゃったから…って落ち込んだ
    (続く)

    430 :名無しさん@おーぷん 2015/10/02(金) 20:22:26 ID:JOV
    私には前夫の子供がいる。
    今の旦那その他には「子供を義両親に奪われて子育てさせてもらえなかった、気づけば向こうのいいように洗脳されて、平気で暴力を振られた」と話してあるが実際は違う
    私は毎日パチ〇コ通い、稼ぎは全てこずかいびた一文家庭に入れなかった。
    お金がない時は不機嫌そうに携帯をいじり家族がはなしかけても「あ゛?!」
    家事育児掃除?同居してやってるんだからあんたらの仕事だろ?と丸投げどころかおんぶにだっこに肩車。

    いつもパートはギリギリ気が乗りゃなきゃ突然休む、いずらくなり辞めるの繰返し。
    車に乗りながら化粧をするので前方不注意でオカマを掘ること5回。
    臨月ギリギリまでホコリ煙巻き上がるパチ〇コ屋でフィーバー。
    というか出産30分前まで確変が続いていて(今でも機種は忘れない…ガロ)気合いで産まなかったww

    負けたら家族に八つ当たり、たまに勝って何かもって帰って来たと思えばパチの景品。
    身内へのプレゼントは9割バッタモンのブランド。
    はっきりいうと義父母が育てて正解。

    当時の私が育ててたらたぶん事件の一つになって終わってただろう。

    子供に殴られたと言った傷跡は私が酔って暴れて舅にやられたものなんだよ、ごめんね
    その時は舅は肋骨と足の骨をおる重傷でした。

    今もお情けで子供に会わせて貰ってるとお話してるけど、実際は「年に二回いい母親を演じたら養育費は免除してやる」というのに飛び付いてるだけで本当は会いたくない。
    年に二回のエキストラのアルバイトだと割りきってる。

    だって恥ずかしい若気のいたりの過去そのものだから。
    私にとって今の家族が私の家族だしw
    「一緒に暮らしたい!」って言われても反応に困る。名前知らないし。

    721 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/09/24(土) 23:50:43 ID:UyCHQtMI0.net
    20世紀の思い出話

    不倫相手に子が出来たってて、慰謝料貰って別れた夫に
    最後に会った時「私は健康体だから種無しはアンタの方だ」って嘘ついた
    昔だったから診断書の名前はボールペンで手描き
    診断書は近い時期に妹が結婚前にって受けたのを流用
    妹と私は名前が一文字しか違わないからハイターで消して書きなおした
    それまでも通学定期の住所とかをハイターで消して書いてたことがあるw

    診断書に騙された別れた夫が元不倫相手に自分の子じゃないじゃないか!と怒り
    不倫相手も思う所があったのか、お腹の子は堕胎して別れたそう
    その後しばらく元夫から復縁迫られたけど、種無し男に存在価値なんかない!と面と向かって言ったら元夫は荒れた挙句精神病んだ

    私は縁あってバツ1同志再婚して2子に恵まれた
    今の夫は前夫が出来婚して子供ができない私を捨てた、とまでしか知らない

    こないだ元夫がタヒんだと共通の知人がわざわざフェイスブックから接触して来て言ってきた
    なんか思うとこないの?と聞かれたけど滅んでくれて良かったなぁ、としか思わない

    424 :おさかなくわえた名無しさん 2010/07/30(金) 00:01:21 ID:tPXJd35H
    流れ無視してごめん。母親と一緒に墓場まで持っていく話。長文です。

    母親(当時40代既婚、現在50代独身)は私が15~18歳の3年間、パートで入っていた会社の部長(未婚.30代後半)と不倫していた。
    その部長には時計を買ってもらったり母親抜きで御飯を食べさせてもらったこともある。
    母親は私と部長に仲良くしてもらいたかったらしい。だけど私はその人がなんだか好きになれなかった。
    そんな17の夏、母親が妊娠した。もちろん父親の子じゃない、不倫相手の部長の子。
    学校の夏期講習から帰ると妙に母親の様子がおかしいから「どうしたの元気ない顔してー。妊娠でもした?」と茶化したらビンゴ。
    もう堕胎のための器具が入っている、明日堕胎してくると言う。
    予定日の講習中、せめて傍にいてあげたいと思って、母親には言わず学校の夏期講習を抜けだして産婦人科に走った。
    でも何処にもいない。受付の看護師に聞いたら「もう麻酔かかっちゃってますから会えません」とにべもなく断られた。
    鞄を学校に置いたままだったんで、仕方なく受付で書くものを借りて、母親の靴を探して、手紙を入れておいた。
    このことは永遠に母親と私しか知らせないように、特に父親には言おうものならDVエスカレートして殴られるから絶対言うな、そんな手紙。
    その後母親と部長は別れた。私にとっては実にせいせいする話だった。
    部長からは「俺の青春を返せ」と罵倒されたらしいが、私にしてみたら「ひとの母親孕ませたくせに何を偉そうにおっしゃるか」だ。
    そのため「どうして避妊しなかったんだ」と思う気持ちはどんどん積み上がり、別れた後に少し訊いてみた。
    母によると「前の彼女と避妊しなくても妊娠しなかったから自分は種無しだ、だから大丈夫と言われたので」。
    この時点で部長に対する嫌悪感はMAXに達した。私の大事な母親傷つけておいてふざけんなと。
    だけど母親の不倫は父親にも責任がある。家族を限りなく粗末に扱って、私たちはいつも精神的DVを受けていた。
    その後、母親は翌年に離婚。もう男なんかいらない、絶対に再婚なんかしないと決意したそうだ。

    822 :本当にあった怖い名無し 2013/09/24(火) 12:51:59 ID:RHwcgV6L0
    詳しくは書けないけど
    サークルで私(女)を騙して色々いじめみたいなことしてきた
    男の先輩(先輩なんて呼びたくないけど)がいて、
    すぐにそいつにされたことをサークル全員に触れ回ったら
    違う先輩がサークルの顧問を通して学校の教務課にチクってくれたおかげで
    まあ色々なことが起こり
    もちろんそいつはサークルを辞めたし
    学校側に要注意人物として見張られ
    さらに教員免許剥奪になったこと
    いやあ仲間って最高
    ちなみにされたのはレ○プとかそういうんではない
    サークルのみんなに片っ端から話してた時はまさか
    こんなことになるとは思ってなかった
    本当に辛くて悔しくて周りに言わずにはいられないって感じだった
    でもその結果そうなって最高です

    このページのトップヘ