黒い話

    144 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/02/03(火) 02:23:29 ID:HpnmPXbG0.net
    高校生の時万引きで捕まり警察に連行された。
    (店でGメンみたいな人に捕まった時は初めてだと言い訳したが「何度もやってるよね」とバレた。
    実際その店でも他の店でも何度も万引きしてた。)
    でも、警察に捕まったのは初犯で且つ素直に謝ったから指紋採集されたあとは親引き取りで無事帰らされた。
    がしかし、その後少しほとぼりがさめた頃にまた万引きちょいちょいやり、
    地域変えつつ(というか単に家出て引っ越しただけなんだけど)社会人になってもなんだかんだアラサー位まで時々やってた。
    もちろんその間見つかるようなヘマはしなかった。

    高校生の時一度捕まっただけの話なら若い頃やっちゃってさーでまだ話せるけど、
    その後もずっとてのはさすがに誰にも話せない黒い過去。

    192 :おさかなくわえた名無しさん 2009/10/12(月) 18:28:01 ID:Q/tBzUZq
    携帯からなので、長文&読みにくかったらごめんなさい。
    少々グロく動物の話なので、苦手な方はスルーして下さい。

    25年以上前の、私が5才位の時の事。
    当時住んでいた我が家の裏の家で柴犬を飼っていたんだけど、その柴犬が子犬を生んだ。
    その中の一匹がとても可愛くて、毎日その子犬と遊んでいた。

    ある日、いつものように遊んでいたらその子犬をタヒなせてしまった。

    どうやってタヒなせてしまったのか良く覚えていないのだけど、
    故意になぐったとか首をしめただとかではなくて、
    凄く大きなバケツ?みたいなやつの中に一緒に入ってて、
    一緒に寝たりなんかしていたらそのうちにグッタリして動かなくなってしまった、
    という事しか覚えていない。

    グッタリした子犬を見て怖くなり、ごめんなさいと泣きながら母犬の元へ返した。
    で、次の日見に行ったら母犬がその子犬を食べていた。
    お腹の柔らかい所から食べたらしく、お腹と内臓が無くなっていて、肋骨が見えた。
    私は凄くショックを受けて、それからその家には行かなくなり、その後私は引越してしまった。

    その家の人には会った事が無く、
    子犬をこ○してしまった事も言っていない。
    その家の人どころか、両親にも誰にも言えなかった。

    故意にこ○した記憶は無いし、凄く可愛がっていた事しか覚えて無いのだけど、
    私は物心ついた頃から虐/待されていて、
    毎日のようになぐられ蹴られ、幼稚園に行き始めた位の頃からは性.的虐/待も受けていた。

    なので、覚えてはいないけど実は、故意に子犬をこ○してしまったのでは?と思ったりする。
    今まで自分がどんな目にあっていても、動物を虐めたりなんてしなかったけど、
    もしその子犬を故意にこ○してしまっていたら… なんて酷い事をしてしまったんだろう。
    本気に本当にごめんなさい。

    今まで誰にも話した事が無かったけど、懺悔のつもりで吐き出した
    「私が墓場まで持っていく話」でした。

    長文駄文、失礼しました。

    846 :名無しさん@おーぷん 2015/11/03(火) 18:44:10 ID:D0o
    私の中では黒い過去。
    四年付き合っていた年上の彼氏がいて、なんかセッ◯スもマンネリしてたし、結婚も考えてなさそうだし、潮時かな~と思ってた20代前半の頃の話。
    夕飯をちょっといいレストランに食べに行って、デザートに差し掛かった時のこと。彼がいきなり、「携帯電話を車に忘れてきたようだから取りに行って。」
    と私に言ってきた。真冬だったし、正直、(はぁ?なんで私が?寒いのにおめーがいけよカス。とってきてやるけど携帯叩きつけて別れよう。)
    と、別れを決心した。ところが私がレストランの外に出た途端、パァッとイルミネーションが光り輝いて、両脇からディズニーランドのようなダンサーたちがおどりでて、
    ポカーンとしてしばらくポーっとミュージカルを見ていたところ、後ろから彼が肩をポンと叩いて登場。途端に膝ま付き、
    指輪の入った小箱を開け、結婚してくださいとプロポーズ。なんか勢いというか雰囲気にまけ、号泣しながら頷く私w
    そんな成り行きで結婚してしまった私だけど、今年結婚15年で3人目がもうすぐ生まれます。別れようと思ってた矢先のプロポーズ受け入れが、
    墓場まで持っていくことになります。

    502 :可愛い奥様 2013/05/16(木) 21:49:19 ID:0NTruoCP0
    そこまで黒い話でもないんだけど、昔から集合写真や友達数人と写真を撮る時は少し上体をそらしたり、さり気なく半歩下がって一人だけ小顔になるようにしている。
    みんな自分のポージングや目を瞑らないようにすることに集中するから、さり気なくやれば全くバレない。
    元々小顔な方だから写真を見ても「やっぱり顔小さいな~」って反応。
    実際はそこまで小さくないですごめんなさい。

    417 :可愛い奥様 2018/04/17(火) 20:51:53 .net
    明け方にお手洗いに起きたら、散々私をいびってくださった姑が廊下で倒れてた
    私の方を見てなにやらぱくぱく口を動かしてたけど、そのままお手洗い済ませて寝た
    朝には冷たくなってた

    このページのトップヘ