ムカつく

    1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/20(月) 12:04:05 ID:BD98fVAt0
    なんかテレビ持ってないって信じてもらえくてさ、じゃあ中見せろって家に入ろうとしたのさ。腹立ったから取り押さえて警察に引き渡したったwww
    そしたら偉い人が謝りにきたwww

    358 :名無しさん@HOME 2009/01/16(金) 15:20:14 0
    うちのトメ@52歳は自宅外では一人でトイレに行けない。
    外食中でも親戚宅で団欒中でもお構いなく私に着いてきてと頼む。
    最初こそトイレは口実で何か話しでもあるのかと思い
    着いて行ってた私だが、トメのは本当にただの女子中学生レベルとわかった。

    今までにも「トイレくらい一人で行ってくださいよ」「でも淋しいじゃない」
    なんていう中身のない会話を何度も繰り返してうんざりしていたので
    今回はトメの「ついて来てアピール」に気づいても無視。
    さすがに食事中の会話の中であからさまにトイレトイレ言うのははばかられるらしく
    ちょっと私の肘をつついてみたり、耳打ちしてみたり、目配せをくり返すトメ。
    でもその全てをまるまる無視して他の人との会話に励んでいたら
    必タヒで睨んできていたけど限界がきたらしく、
    いつのまにか自力で一人でトイレに行っていた。
    そのくせ自宅に戻ってからお茶をしている時にトメに嫌味を言われた。

    「嫁子さんが気づいてくれないからあやうく膀胱炎になるとこだったわよ。
    さりげなく誘ってるのにまるで気づいてくれないんだもの。
    もうちょっと人に対する気遣いとか覚えた方がいいんじゃない?」

    「何のことですかー?まさかトイレ?結局は一人で行けたんでしょう?」
    「トイレについてこさせて何をしたいんですか?するところを見せたいんですか?」

    そんなわけないでしょう!ドアくらい閉めますと反論するトメに更に

    「じゃ、音を聞かせたいんですか?
    臭いをかがせたいんですか?そういう趣味ですか?」

    畳み掛けるように質問攻めにしてやった。

    1 :離婚さんいらっしゃい 2007/06/05(火) 16:56:48 .net
    今までは元旦那の養育費で飢えをしのいでいたが、今月で養育費も
    終わり!THE ENDだ!
    息子も20歳!俺に自由に会いに来てくれる。
    元嫁はパートでボロアパート暮らし(収入7万!!!低っ!笑)
    息子曰く、オカンは毎晩男を家に連れ込み、帰ってこない日も沢山あったらしい
    しかも男っていうのが「汚い男でまるで浮浪者のようなクズばかり)
    もちろん息子は16で家を出て毎日俺と連絡を取るなかだった。
    今は離婚後に建てた小さい家で息子と楽しく生活できている。

    先日元嫁から金を貸して欲しいと電話があった。
    俺から、いくら?の問いに「5万ぐらい、できたら10万」

    俺は元妻に「悪いが息子は君を母親とも思いたくないし、万が一、タヒんでも悲しくない、自業自得だ」
    と言っていると伝えた。そして金なら近所のドブに捨てといてやるから拾ってみろ!
    もう電話もするな!関係ない!
    小汚い男と楽しくやれ! 迷惑なんだ!

    とだけ伝え切った。

    ざまぁみやがれ元ドアホ女!

    469 :名無しさん@おーぷん 2015/05/20(水) 14:07:09 ID:C95
    もう何か月も前の話だけど、妊娠してて臨月の時、足の爪が割れてるんだけど
    どうにも腹が邪魔で自分の足まで手が届かなくなってて、居間にいた旦那に「足の爪が
    割れちゃって、でも爪切れなくて、ちょっと切ってほしい」と伝えたら、
    すっごい激昂して叫びながら、読んでた雑誌と座椅子を壁にぶん投げてうちを出て行った。

    携帯電話は持ってそうだったけど電話しても出なかった。
    しばらくして義実家から電話あって、「息子が怒って帰って来たけど、何かあったの?」と
    言われた。
    あったことを伝えたら、困ってる様子で「また電話するわ、なんかごめんね」と言われた。

    姉に電話したら車で駆けつけてくれて、話をしてるうちにお腹がズンドコズンドコ
    痛くなって、姉に言ったら、「それは陣痛だ」と。
    間隔測ったら10分だったので産院に電話して、姉と一緒に入院。
    もうすぐお産行けると言われそのまま姉の立ち合いで出産した。

    その後色々あり、義実家の仲裁で旦那とは一応和解したけど、なんであんなに怒ったのか
    は未だに謎。
    「爪切るの嫌だよ」と言えばいいものを。
    しかも「お産立ち会うはずだったのに。産院に電話した後うちの実家に電話くれれば」と
    今でも怒ってるのがもっと意味わからん。

    こっちもそれはもう物凄く大変だったんですけど。

    409 :名無しさん@HOME 2012/02/21(火) 21:07:44 0
    豚切り御免。コトメがやらかしてくれましたよ。
    現在進行中で解決は難しそうだけど、愚痴らせてくれ…。味方がいないんで辛い…。

    旦那・私・長女・次女の四人家族で娘は年子、義実家とは近距離別居。良ウトメ。
    問題のコトメは旦那の妹で30代半ばの独身、高学歴高収入で都心のマンション暮らし。
    美人だと思うけど、スイーツ寄りなんでちょっと苦手。上手く躱してはいるけど。
    このコトメ、独身貴族の気楽さからか、ちょいちょいウチを引っ掻き回す。
    空気読めないというか、悪気は無い(と思いたい)んだろうけど、
    いけてるアテクシな自分基準の言動でヒヤヒヤさせられる事度々。
    それは今言うなよ~~皆流してきてるんだからさ~~という事をしれっと言う。
    それでも実害は無いから我慢してきたんだけど、ついに子供関係でやらかした。
    ちょっと前提長くなるけどごめん。

    うちは次女(小4)の方がちょっと繊細な忄生格で、手がかかる。
    その分何をやらせても出来が良いんで、そういうもんなんだろうと受け入れてる。
    で、長女は真逆の子で、出来は悪いんだが手はかからない、オモシロ系。
    なんで結果的にどうしても次女ばかり構ってしまうことが多くなってしまう。
    ここは自分でも反省してるし改善したいが、あくまで構っている時間であって
    対応に差をつけている訳ではないんだ。
    そんな中、次女がある日突然学校に行けなくなってしまった。
    理由は言わないし、何を聞いてもしても嫌々をするばかりでまるで赤ちゃん返り。
    とりあえず休ませて有名カウンセリングに連れて行ったら、
    とにかくスト乚スを抱えている事は確かだから(風邪じゃないのに熱がある)
    しばらくご両親が付きっきりでたくさん構ってあげて下さい、との事だった。
    で、次女本人が長女がいる事を嫌がったんだよね。
    思えば次女は自分一人で親を独占した事が無い訳だし、そういう理由かな…
    と思って、申し訳ないけど長女は義実家にしばらく預かってもらう事にした。
    勿論長女にはしっかり事情を話し、納得してくれた。妹を心配してた。

    このページのトップヘ